12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - キャプテン・ジャック・スパロウになったダッフィくん&誕生日^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプテン・ジャック・スパロウになったダッフィくん&誕生日^^; 

 私、すっかり・・・忘れてました うん?
 9月23日はB'zの稲葉さんの誕生日でした
 ちゃんと覚えてるのに・・・忘れました
 でもでも、B'z大好き、稲葉さん大好きなのよ~~~
 つい画像を加工する方に夢中になっちゃった^^;

稲葉さん2色鉛筆風

 お誕生日おめでとうございます、稲葉さん 

(2日もたっちゃったよ~~~大泣き





 お友達から、ダッフィー君貰ったの。
 しかも、ただのダッフィー君じゃないのだよグー!

ジャックなダッフィー2ジャックなダッフィー

 おお、可愛い~~あ
 ジャックの扮装をしたダッフィー君
 後ろ姿からもわかるように、これバッチなのニッコリ笑顔
 付けると、こんな感じわほー

わ・た・し♪
 どうも~~、お尻初めましてにっこり
 みすずのケツです
 可愛い? 
  このあたりにつけるのかな・・・いい年して胸のあたりには付けられないよね~~かお

 ダッフィーくんって知ってるよね?
 ミニーがミッキーにあげたぬいぐるみぷーさん
 今人気のくまさんです。
 これにも、その説明書がついてました。

ダッフイ説明2
ダッフイ説明
 クリックすると、大きくなるから読めるよ
 
 可愛いよね~~
 にくきゅうがミッキーのかたちしてるんだよ


 コスベビィ2コスベビィ
 こちらも一緒に貰ったのニッコリ笑顔
 ジャックのホネホネバージョン
 口元がちょっとリアルです~~にぱ
 コレ、「ミニ コスベビィー」っていうの。
 こちらの方ではなかったから、友達が送ってくれたときは嬉しかったなぁ

 見てくれてるかな?ありがとう~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


  
 

  
 
 
スポンサーサイト
コメント
nonさん
こんにちはーv-411

来てくださって、ありがとうございますv-435
とても嬉しいですv-345
これからも、よろしくお願いします。

>みすずさんが加工したんですか?
そうなんです、私が・・・v-402
稲葉さんもとっても格好良くて、絵になりますよね~~v-411

ほんとに、昔よりますます素敵になった稲葉さん(いえ、昔も素敵でしたが・・・)v-363
綺麗な年の取り方をしてると思います。
いつまでもハツラツとして・・・あんなに広い舞台を走り回るんですもんねv-398

私もいつまでも歌い続けて欲しいと思いますv-411

私もまたお邪魔します。
横浜の続きが楽しみですv-363
お邪魔しまーす♪
みすずさん、こんにちは~。

まー、ステキな稲葉さん発見!
これ、みすずさんが加工したんですか?
色鉛筆風がとってもステキv-351
稲葉さん、お誕生日おめでとうございます。

年を重ねるほど、益々ステキになっていく稲葉さんv-238
いつまでも歌い続けて欲しいです。

またお邪魔させて頂きまーすv-290
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>私ダッフィーくんって知りませんでしたー
最近の新しいキャラクターじゃないかな?
ランドって、最近脇役もキャラクターで売り出してるよね~~v-393
知らないキャラクターもいるわ、私もv-363

>いいねージャックの格好とっても可愛いな♪
可愛いでしょ?小さいぬいぐるみだけど、ちゃんと細かく作ってるのv-411
そうね、ランドじゃないと売ってないかも・・・
ディズニーストアとかでも取り扱ってるといいのにねv-363

>キモかわか~だね(^^)
そうそうv-363
キモかわv-221ばちろうさん、ナイスv-218
この顔も見てると愛嬌があって、可愛いのよv-10

>それにしてもみすずさんナイスバディーじゃん!!
わっはっは(爆)
ばちろうさんも策略にはまったわねv-363
角度を変えて何回か、ぱちりv-212
一番細く見えるのをセレクトしましたv-221
無修正でも、ここまで上手く写せるってことねv-91

>ドラム缶だよ…
ぶぶっ・・・私も同じよ、ドラえもんよv-393
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>ナイスボディだね。
ありがとうv-415
角度は大事よ、かんなしゃんv-363

>みすずちゃんもか・・。
さすがに、ここまでv-431
これ以上は無理ですv-398

>こんなに小さい子もいるんだね。可愛い~。
可愛いでしょ?ダッフィー君もふかふかで気持ちいいのよv-398

>稲葉さん誕生日だったんだ。↑の稲葉さんの絵素敵だね~。何調なのかしら。
そう、誕生日だったのよ・・・v-403
これは、「色鉛筆で描いた風」なのv-411
人物はこれで描いた方が、綺麗に描ける気がするv-345
ももちゃん
こんばんはーv-411

>ほうほう、この胸ならマンモで挟みやすかったよね?
そうね、きっと技師の女の人も、楽々出・・・って何言わすv-363
見事にぺっちゃんこに潰れてくれたわv-356

>本当は、やわらかくて気持ち良いよー と教えてあげたい私・・・
おおv-405それいいね~~v-411
ナイスな作戦よ、ももちゃんv-363
私の胸のひとつやふたつやみっつ、どーんと貸すわよv-411
挟む?ジョニーの[ピー]v-391

>みーちゃんちと同じプチサイズだよ。
可愛いよね~~v-411
このぐらいの大きさが一番扱いやすいかもv-363

>まめ師匠に習って、自力でジャックの変装をさせるか
あ、いいじゃんいいじゃん、それv-424
え?無理?なんか、ももちゃんも器用そうだけど・・・
それともクラフトの達人JI-JIさんにチクチクしてもらう?

>稲葉さん、ステキだね。
 おめでとうございまーす
ありがとう、ももちゃんv-363
稲葉さんも格好いいのよ~~v-411
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>ジャックなダッフィー可愛いね
可愛いでしょ?すっかりお気に入りなのv-314

>ちゃんとウエストあるじゃない、うらやましい
へへへ・・・この写真はナイスな選抜でしたv-432

>「ミニ コスベビィー」ホネホネでもジャックは可愛いわLOVE
ジャック自身が愛嬌があるせいか、どんなキャラクターになっても可愛いよねv-411
まりまりさん
こんばんはーv-411

>でもジョニーは貧乳好みだもんね。
んまぁv-405
確かに、ジョニーは貧乳好みでもあるかも・・・v-403
でもでも、ほんとのナイスなバディを見たら、クラクラしちゃうかもよ~v-352

>ダッフィは携帯ストラップですか?
これは、バッチなのよv-411
後ろに安全ピンがついてるのv-432
だけど、頭にチェーンがついてるから、携帯ストラップとかバックに下げることも出来るわねv-398

>ジャックは永久不滅のキャラだわ~ん。
うんうん、もうキャラクターとして定着してるよねv-411

ハイレーツ4の制作で、ジョニーがジャック・スパロウとして出演するってニュースがあったから、またまたジャックに逢えるわねv-411

すっごく嬉しいニュースだよね♪

のぞみちゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃんって、「グラマラス」で「ダイナマイトバディ」だねぇ~
わはは(笑)のぞみちゃん、座布団10枚あげるv-432
真ん中にちゃんと座ってねv-363

>私、ダッフィー君て知らなかったぁぁ
最近人気のキャラクターみたいだよ。
私もつい最近知ったの。TVでたまたま特集してて、知ったのよv-411
大きなダッフィーくんがランドの中を歩いてるみたいよv-398

>あれれ・・。おまけみたいになってしまった。ごめんね
何をおっしゃいますやらv-411
2日遅れてる、私はどーするのよ~~v-391
のぞみちゃん、ありがとうv-422
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>こんな小さなダッフィーくんもいるのね~
大きさ的にはちょうどいいサイズだよねv-411
机の上にも、ちょこんと置いておけるよv-398
ジャックの格好をしてるのも、いいよね~~v-415
まだランドで売ってるのかしらねv-361

>ホネホネくんは見たことあるわ~
さすが都会ねv-363
私は初めてだったのv-411
あと5種類ぐらいあるんだよねv-345
ディヴィもこのシリーズは可愛いねv-363

>おなかが出てなくってナイス!!ボディ~じゃあ~りませんかっ!! うらやま♪ うらやま♪
ふふふ・・・そう見える?まるでだまし絵のようなこの写真v-411
やっぱ、角度よ角度v-363
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

>「ジョニー、ちょっと雰囲気違うわ~」
ひろりちゃん(爆)
でもでも、紛らわしいタイトルで、すんませ~んv-356

>若い頃よりももっとかっこよくなってるし
だよねー、私もそう思うv-411
稲葉さんもいい年の取り方してるよねv-345
このまま、ますます素敵に~~v-402

>ミニ コスベビィーなんてちゃんと鹿の骨もついてるもんね~。
そうなのよ。
結構精巧に出来てるのv-432
髭もちゃんと結って結んであるし・・・

>みすずちゃんのダイナマイトボディが真っ先に目に入ったよ
なはは~~(笑)
写真、頑張って選んだかいがあったよv-411
ナイスバディに見えるなら、万歳だよ~~v-437
ダイナマイトなバディー♪
私ダッフィーくんって知りませんでしたー

いいねージャックの格好とっても可愛いな♪
肉球がミッキーさんなんてとってもそそられる~
あの形が妙に好きなんで、私も欲しくなったわ
でも、ネズミーランドに行かないとないのよね(涙)

ジャックのホネホネバージョンってのもあるんだ
キモかわか~だね(^^)

それにしてもみすずさんナイスバディーじゃん!!
私も思わず、乳(爆)に釘付けっすよ。

いいなぁ…私、貧乳ですから~(T0T)でもって
最近お腹が出てきてますからーっ(号泣)
ドラム缶だよ…



ボディ♪
ワオ~みすずちゃん身体出したねe-343
ナイスボディだね。v-343
akkoちゃんも、目とか少しづつでてるけど・・みすずちゃんもか・・。v-405
私の露出は、ダイエットしてからにしよう・・。一生出せないかも。v-390

ダッフィちゃんジャックのがあるってルゥちゃんのとこで前に聞いてたけど、こんなに小さい子もいるんだね。可愛い~。v-343

稲葉さん誕生日だったんだ。↑の稲葉さんの絵素敵だね~。v-353何調なのかしら。
のんちゃん
こんにちはーv-411

>でも毎日ちゃんと日記は読ませて頂いてたのよ
のんちゃん、ありがとうv-435
もう大丈夫なの?
色々あるよね・・・私も色々あったよ・・・v-406

>稲葉さんお誕生日だったのね。おめでとうございます
ははは・・・2日も過ぎちゃったよ・・・ほんとに20年もB'zファンかって言われそう・・・v-389

>先日のジョニーのもほんとに描いたみたいで素晴らしかった
ありがとう~~v-411
まだまだ練習中なのv-363
もっと上手に出来たら、たくさん描いてみたいなぁv-415

>なんかみすずちゃんとはおそろの品がいっぱいで嬉しいな
のんちゃんもダッフィーくん持ってるの?
わぁ、本当にのんちゃんとは共通点というか、お揃いの品がわんさかとv-411
嬉しいわv-345

>しかしみすずちゃん、ダイナマイトバディだね~
わはは(笑)ありがとう~~v-411
この角度で何枚写真を撮り直したか・・・
これが一番細く見えたのだよv-363
恐るべし、角度v-411
これなら・・・
ほうほう、この胸ならマンモで挟みやすかったよね?v-8

って、やっぱ、みーちゃんのお体に釘付けよん
v-10
ジョニーは貧相なのが、好きだけど、
本当は、やわらかくて気持ち良いよーv-221
と教えてあげたい私・・・v-392

みーちゃんも、お胸を貸してねv-421

ダッフィーちゃん。
変装してるーv-405かわいいv-347

私、この前、会社のネズミーランド好きの子に
買ってきてと頼んだの。
結局、プレゼントしてもらっちゃったのだけど・・・
みーちゃんちと同じプチサイズだよ。

まめ師匠に習って、自力でジャックの変装をさせるかv-403

ムリムリ・・・v-406

で、ひろりさんが、間違えてるのが笑えるv-398
稲葉さん、ステキだね。
おめでとうございまーすv-308
はじめて見るよ~♪
ジャックなv-285ダッフィー可愛いねv-410
みすずちゃんのv-336ナイスバディーもv-433v-218
ちゃんとウエストあるじゃない、うらやましいv-390
わたしは、ダイエットしなきゃv-91

「ミニ コスベビィー」ホネホネでもジャックは可愛いわv-351LOVEv-345
んまぁ
みすずさんが巨乳とは・・・羨ましいv-10
でもジョニーは貧乳好みだもんね。
ジョニーはもらったv-8

ダッフィ&ホネホネジャックかわいいね。
ダッフィは携帯ストラップですか?
大きさからしたら違うのかな?
ジャックは永久不滅のキャラだわ~ん。
わ~~!
みすずちゃんって、「グラマラス」で「ダイナマイトバディ」だねぇ~[絵文字:v-238
って、こんな感じで良いのかなv-7
・・・私って、いけず(笑)?

私、ダッフィー君て知らなかったぁぁv-239
お恥ずかしい。。。
でも、かわいいねv-344

ひろりんのコメント、笑っちゃったよv-411

あ、稲葉さん!お誕生日おめでとうv-352v-352
あれれ・・。おまけみたいになってしまった。ごめんねv-435
かわいいね!!
こんな小さなダッフィーくんもいるのね~v-285v-344
よくディズニーリゾートで見かけるのは、大きい抱っこサイズだったから、このくらいの大きさなら私も買っちゃおうかな(*・∀・*)
ジャックのコスチュームがまたかわいいね!!
ホネホネくんは見たことあるわ~v-291

で、で、みすずちゃんったら!!!!
おなかが出てなくってナイス!!ボディ~じゃあ~りませんかっ!! うらやま♪ うらやま♪v-516v-517
間違えた・・・
記事のタイトル見て、画像見て、
「ジョニー、ちょっと雰囲気違うわ~」
って思ったアホなひろりです。

稲葉さん、すごくステキな絵になってるね~v-424
稲葉さんも美形よね。
若い頃よりももっとかっこよくなってるしv-353

ダッフィー君もミニ コスベビィーもかわいいv-343
ミニ コスベビィーなんてちゃんと鹿の骨もついてるもんね~。

わたしもダッフィーくんじゃなくて
みすずちゃんのダイナマイトボディが真っ先に目に入ったよv-398
ご無沙汰♪
みすずちゃん、おはよ~♪

6日ぶりに来ました・・・ごめんね~なんか色々とありましてv-393
でも毎日ちゃんと日記は読ませて頂いてたのよv-410

稲葉さんお誕生日だったのね。おめでとうございますv-315v-315
e-390写真を加工して絵みたいに出来るのね!
素敵だよ~e-266
先日のジョニーのもほんとに描いたみたいで素晴らしかったv-344

おっ!ダッフィーちゃん、同じの持ってるよe-420
ホネホネジャック、これも可愛いよね~v-10
私は普通のジャックを持ってます!!

なんかみすずちゃんとはおそろの品がいっぱいで嬉しいなe-415

しかしみすずちゃん、ダイナマイトバディだね~v-411
まめちゃん
おはようございまーすv-411

>わたしも、みすずちゃんの巨乳をみてしまった。
わはは(笑)
魅惑的?ジョニーも悩殺出来るかな?
出来れば、「グラマラス」とか「ダイナマイトバディ」とかそっちで・・・(しつこい?v-356

>付けて歩いていて、落とさないでね
そうよね、落としそうよねv-393
この位置だと引っかかりやすそうだもんねv-388
本当は連れて歩きたいけど、お留守番だねv-363
ホネホネくんと待ってて貰おうv-411

>ジャックのホネホネ後ろのドレッドヘアーがよくわかる。
わぁ、こちらこそv-363
思わぬところでお役に立てて嬉しいわぁv-411
ジャックの髪の毛は難しそうだもんね~~v-394
思いの集大成のジャックv-345また出来上がったら、見せてねv-411
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ジャックの格好したダッフィーくんあるんだね
そうなの。私も友達から貰ってから知ったのよv-363
可愛いでしょ?

>それと、ミニ コスベビィーっていうのもあるんだ
こっちも私も知らなかった。
ド田舎だとな~んにもこういうグッズとかって売ってないんだよね~~v-403
だけど、骨になってもジャックは可愛いというか、愛嬌があるというか・・・
頭が重くって立たせるのが難しいですがv-356

>ほんとに巨乳だったんだね
え?この写真でもわかる?
巨乳より、「グラマラス」とか「ダイナマイトバディ」とか呼んで欲しいなぁ・・・v-391うしし・・・
再度
追伸。
ジャックのホネホネv-40
後ろのドレッドヘアーがよくわかる。

わーー嬉しいな。
早速保存しちゃうよ。
いつか、思いをこめてジャック作る時の
参考にします。

みすずちゃんありがとうv-421
私も
おはよ。

わたしも、みすずちゃんの巨乳をみてしまった。e-238
丸ごとスイカの絵文字がなかった。
わたしの、干しぶどうもない。

パイレーツになると、キャラがみんな
かわゆくなるわv-344
付けて歩いていて、落とさないでね。
手で丁度当たる位置だから、外れやしいから。
付けて歩かないだろうとは思いますが。


かわいいー
ジャックの格好したダッフィーくんあるんだねv-405
とってもかわいいーわv-398
それと、ミニ コスベビィーっていうのもあるんだ
全然知らないしv-389
ほねになっててもジャックはかわいいのだねv-432

ところでみすずん、前から聞いてはいたが
ほんとに巨乳だったんだねv-391
なぜかお尻とちがうところを見てしまった・・・v-218














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/436-9d35b009
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。