12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パコとお揃いの絵本、買っちゃいました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パコとお揃いの絵本、買っちゃいました^^ 

 先日『パコと魔法の絵本』をみて、大変感動した私
 あの絵本が本当に売ってるって知って、「こりゃ、欲しいかも~~」と思い、アマゾンで調べてみました。
 がっ今話題だから?
 高いのよ・・・中古なのに、8000円を超えている絵文字名を入力してください
 しかも、新品が・・・ないっマジですか

 今、すっごい人気で手に入りにくい状態なんだって
 まぁ、確かに、可愛かったもんね、あの絵本

パコ12
 このパコちゃんが読んでる本です。『ガマ王子対ザリガニ魔人』

 でも、近所の本屋に行ったら、あったのよ~~
 1冊だけ

パコ絵本4パコ絵本3

 定価の3800円(税抜き)なり~~ニッコリ笑顔
 やっぱ、本は本屋ね~~

 この本、映画を観た人はわかると思うけど、ポップアップ絵本なの笑う

 昔風で言うと、『飛び出す絵本』

パコ絵本6

 開くと、ど~んと出てきます

パコ絵本5
 これは、ザリガニ魔人。迫力あるよ~~

 豪華です~~ニッコリ笑顔
 色も映画のように鮮やかだし、立体が何層にも重なって凄いです
 映画で使われた絵本を忠実に再現してあるのグー!
 ああ、買って良かった笑う
 

 ポップアップ絵本なんて、すっごい久しぶり
 私が子供の頃は、今みたいに高くなくて、ページ数ももうちょっとあったかも・・・
 私もよく買って貰ったもん

パコ絵本8
 
 娘もすっかりお気に入りで何度も何度も読んでます。
 まるでパコちゃんのように・・・
 読んでる格好は、パコちゃんとは大違いたはー
 だけど、この年代の子供って声質が似てるのかな?
 娘が大きな声で読んでる声を聞いてると、パコちゃんが読んでるように聞こえますわあ
 映画も観たから、同じような発音で「ゲロゲ~ロ、ゲロゲ~ロ」言ってるしハッピースマイル

 絵本は映画用に作ってあるから、、簡単な文章しか載ってないんだけど、補助として小さな小冊子ついてます。

パコ絵本2パコ絵本

 絵本を読むときに、こちらと合わせて読むように書いてます。
 すると、とストーリーがわかりやすいのよね

 映画の余韻で、この絵本読んでると、涙が出てくるの・・・
 映画のシーンが思い出されて、切ないわぁメソ
 映画のネタバレになっちゃうから、ページもあまり出さないね
 

 娘も大事に大事にするって言ってたし、しばらくはこの本で楽しめるかなグー!




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
睦月さん
こんにちはーv-411

>お嬢さんの姿が可愛い~。
ありがとうございます~~v-411
可愛い言って貰ったら、娘も喜びますわv-398

>お買いになられたんですねー!
はい、つい買ってしまいましたv-411
映画で見て、可愛い~って思ってたので欲しかったんですよv-391

>劇中の絵本、そのまんまやん!!
でしょ?もう色も作りもそっくりそのままなんですよv-363
しかも、パコちゃんが毎日読むって言ってるあの理由もちゃ~んと書かれてるんですよーv-411

>パコが持っていたは絵だけで文章がなかったような
記憶が・・・・(←違ったっけ?)。
そうでしたっけ?ああ、私も記憶がっv-393
作者の人が「忠実に再現」って書いてあるので、もしかしたら、あったのかも・・・DVDが出たら、確かめてみますv-411

>ヴィヴィットな色使いもキャラクター造形もとっても 魅力的です♪
そうなんですよねーv-363
色が鮮やかだから、子供の心を引きつけるみたいで、娘も可愛い可愛いと言って、とてもお気に入りですv-411
最後は蓮の花が咲くんですけど、私はそのページを見るとちょっとうるってきちゃいますv-409

こんにちわ
あ。
お嬢さんの姿が可愛い~。
お顔もきっときっと美人さんに違いないわ!

そうそう。この絵本、実際に売ってるってことを
いただいたコメントで知りました。
お買いになられたんですねー!

すっごい!
劇中の絵本、そのまんまやん!!

ってか、ちゃんとお話の文章も書いてあるんですね。
パコが持っていたは絵だけで文章がなかったような
記憶が・・・・(←違ったっけ?)。

この飛び出す絵本は素敵ですよね。
ヴィヴィットな色使いもキャラクター造形もとっても
魅力的です♪

なんか・・・私もほしくなってきた♪
るみりんさん
こんばんはーv-411

そうみたいよーv-411
今とっても人気らしいよv-403
映画上映中だし・・・上映終わったら、そうでもなくなるかもしれないけど・・・v-391

もう1回みて、やっぱり欲しいわって思ったら買ったらいいかも~~v-345
って、まだあるといいねv-363
ええええ???
そんなに手に入れにくい状況になってるの???
あん時、買っとくべきだったか…
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>絵本も、めっちゃ可愛い~
映画も可愛くて、素敵だったよv-432
ロマンティック大好きで、ファンタジーも好きなら、きっとはまると思うわv-345

>最近、涙腺がゆるいから~きっと号泣するだろうな~
私もv-356
元々緩いけど、最近更に緩くなって・・・
うん、きっと号泣すると思うから、是非、バスタオルをv-424
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>今の時代の、ポップアップ絵本ってすごいね。
凄いでしょ?中見て、びっくりよv-405
ここまで手が込んでて、豪華だとは思わなかったわv-363

>たしか、しらゆきひめだったかな。もっと簡単なつくりだったけどね。
可愛いーv-345しらゆきひめv-411
昔はもうちょっと簡単だったねv-411
安かったし、買って貰えたんでしょうなぁ、私も。

>でも、今のは結構丈夫にできてるのかしらね。
でもね、注意書きに「壊れる」とは書いてるのよ。
その時は、自分で直してだってv-394
毎日開けたり締めたりしてると、早くセロハンテープの出番が来そうよv-409

>それにしてもamazon高すぎだよね~。
ほんと、足元見てるよね~~v-393
でも、欲しい人は買っちゃうんだろうね・・・
akkoさん
こんばんはーv-411

>コメント入れたつもりができてなかったぞ
え?そうなの?ごめんね~~v-435調子悪かったのかしら・・・

>すごい凝ってるね~!豪華だわ。
でしょ?色もカラフルだし、さすが3800円v-363
どのページもすっごく手が込んでるの。
楽しいよ、眺めるのはv-411

>でもなんでアマゾンさん、こんな高いのぉ~?
中古で8000円超えてるって高いよねーv-412
便乗値上げねv-403
どうしても欲しくて、本屋で手に入らない人は買っちゃうんだろうね~~v-393
ももちゃん
こんばんはーv-411

>飛び出す絵本というと、とたんに安い響きがするね・・
そだねv-411
やっぱ、ここはハイカラに「ポップアップ絵本」でv-432

>でも、こんな豪華じゃなかったなあ
うんうん、真ん中が一部飛び出てきたり・・・長いものが立ち上がってきたり・・・って感じだったよねv-411

>正面からだとおパンツ丸見えちゃうね
わはは(笑)そ、パンツ丸見えv-432
まだパンツ見えたら恥ずかしいって思わないみたいで・・・v-403
「パンツ」って言ったら、スカートを下ろしてるよ。
可愛いって言ってくれてありがとv-345

>でも、私は涙もらいからね・・・
 タオル2枚ぐらい用意していったほうが良さそうだね。
私も涙もろいのよ・・・年齢と共に、更に涙もろくなって・・・v-403
タオル2枚ぐらいあった方がいいかもね~~v-391
笑っても涙出てくるし・・・
チャリチョコ好きなら、気に入ると思うよv-363
パコ見たくなった♪
みすずちゃんのレビュー見てると、パコ見たくなってきた~v-10
絵本も、めっちゃ可愛い~e-415

ロマンティック大好きな私だから、きっとはまるだろうな~v-411
最近、涙腺がゆるいから~きっと号泣するだろうな~v-390

いつも素敵な情報ありがとう~v-343
こんばんは♪
今の時代の、ポップアップ絵本ってすごいね。v-405

私が小さい頃も飛び出す絵本ってあったけど、とても大好きで何回も読んでたの覚えてるわ。v-410
たしか、しらゆきひめだったかな。もっと簡単なつくりだったけどね。
大事にしてるつもりが、だんだん壊れてきちゃって・・・。v-388

でも、今のは結構丈夫にできてるのかしらね。

それにしてもamazon高すぎだよね~。v-393
ありゃ?
コメント入れたつもりができてなかったぞv-403

飛び出す絵本、今はポップアップ絵本っていうのか?!
すごい凝ってるね~!豪華だわ。
見ごたえありそう。

結構いいお値段ですねー。でもこれだけ迫力あって、娘ちゃんも気に入ったみたいで、値打ありv-218って感じね。
でもなんでアマゾンさん、こんな高いのぉ~?v-412
ほう~
飛び出す絵本というと、とたんに安い響きがするね・・・v-388
ポップアップ絵本ね!了解v-422

私も子供のとき大好きだったよ。
でも、こんな豪華じゃなかったなあv-403

娘っこが、きゃわいいv-344
正面からだとおパンツ丸見えちゃうねv-405
夢中で読んでるのがわかる後ろ姿~。
かわいいv-347

これなら、高くなんかないねv-426

映画もすごーく、見たくなった。
明日、会社の子は行くって言ってたな。
でも、私は涙もらいからね・・・
タオル2枚ぐらい用意していったほうが良さそうだね。
ルウちゃん
こんにちはーv-411

>今日はちょっと蒸し暑い
そうだねv-363
昨日が雨だったから、ちょっと湿度が高いのかしらねv-393

>パコとお揃いの絵本、可愛いですね~~私も欲しいわ~
可愛いでしょ?衝動買いだったけど、買って良かったよv-411

>作る過程が素晴らしかった。だから出来上がった本も夢があるんだね~
絵本を見てると、どうやって作ってるのかって思っちゃうよ。
とっても凝ってるんだもの・・・ドカ~ンって飛び出してくるから、不思議よねーv-398

>映画の記事も読んだよ、いつもコメント遅れてごめんね。
いーえ、こちらこそいつも読んでくれてありがとうv-422
嬉しいわv-345
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>この絵本買ったんだ~いいな~
つい衝動買いしちゃいましたv-411
先にネットで8000円以上するって書いてたから、つい3800円は安い!って思っちゃったんだよね~~v-398
だけど、可愛いし、買って良かったとは思ってるよv-363

>みーちゃんパコちゃんみたいに読むの?
そうそう、同じような口調で読んでるよv-398
当分は飽きずに読んでくれるかなv-363
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>この映画、そんなに感動&号泣なのね
良かったよ、この映画v-411
のぞみちゃんちもお子さん二人、喜びそうな気がするよv-432

>カエルが、かなり気になるらしい・・・(笑)
後半、時々3DのCGになるから・・・カエルが気になるから、ほんと、いいかもよv-343
他にもアメンボとかタニシとか出てくるしv-411

>3800円かぁ、かなりお高い
うん、かなり高いでしょ?でも、1冊しかなかったっていう誘惑に負けましたv-393
ネットだともっと高いのよv-363

昔は「飛び出す絵本」ってこんなにしなかったよね?

>大事にしてくれるだろうし
 元は取れる!!
1日1回は読む!って映画を真似して言ってるけど・・・
でも、あまり頻繁に開いたり閉じたりしてると、仕掛けが折れちゃったりするんだよね・・・それもどうよって思ったりして・・・
3800円だもん・・・ケチ臭い・・・?v-403
私も欲しい~
v-344おはようございます
今日はちょっと蒸し暑いv-393

パコとお揃いの絵本、可愛いですね~~e-266私も欲しいわ~e-266
ポップアップ絵本って夢があるね~
以前に、TVで見たのよ、アリスのポップアップ絵本作った人のドキュメンタリー。
作る過程が素晴らしかった。だから出来上がった本も夢があるんだね~e-266

映画の記事も読んだよ、いつもコメント遅れてごめんね。
あら~!
v-405この絵本v-87買ったんだ~v-410いいな~v-363

欲しいけど値段が~v-393高過ぎv-363

みーちゃんv-206パコちゃんみたいに読むの?
可愛いな~v-318女の子っていいなv-398
おはよう♪
この映画、そんなに感動&号泣なのね。
私も観たいなぁ。

CM流れるたんびに、4才の息子がめっちゃ反応するのよ。
カエルが、かなり気になるらしい・・・(笑)

そして、この本ステキだねー。
3800円かぁ、かなりお高いv-237
でも、娘さんが何度も読んでくれたら嬉しいね。
大事にしてくれるだろうしv-10
元は取れる!!
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>この本今日私も本屋で見つけました
やっぱ、地方にはまだあるんだね~~v-411
都会(?)では手に入りにくいらしいよーv-398

>今ポップアップ絵本流行ってるんだよね
そうなの?
こちらでは、この絵本しかなかったわぁ・・・v-393
スターウォーズもいいわねv-345

>大人が買う時代なのかね
どうなんだろう・・・でも、お値段がちょっと高めだから、ほいほい買えないわねv-411
こんばんわー
奇遇ですなーv-405
この本今日私も本屋で見つけましたv-411
でも、ちょっとお高いんで
v-422を引っ込めてしまった・・はははv-391
今ポップアップ絵本流行ってるんだよね
スターウォーズもあったよ
ナルニアも
同じ3800円だったよ
大人が買う時代なのかねv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/439-d1537f70
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
