12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B'z The Best ~ULTRA Treasure~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


B'z The Best ~ULTRA Treasure~ 

 『B'z The Best ~ULTRA Treasure~』がやっと来たたはー

B'z The Best ~ULTRA Treasure~

 発売日は19日だったのに、待てども暮らせどもやってこない・・・絵文字名を入力してください
 『ULTRA Plesure』はちゃんと発売日に来たのに・・・
 大人気?そりゃそうだ
 だけど、予約してたら、来るんじゃないの?

 何故~~?っと思って旦那2号に・・・
「B’z注文したよね?」と確認
「いいや?自分でしたんじゃないの?」
「え~~~注文してって言ったじゃん
「聞いてないよ~~」
「言ったわよ、発売日の3日前ぐらいにも、言った

 腹立つわーーーっ
 結局、発売日過ぎてからのポチ
 まだ3枚組あって良かったよ・・・
 なかったら、離婚じゃ

 6月に出た『B’z The Best~ULTRA Pleasure~』も最高でしたが、このアルバムも最高でございますグー!
 
 このアルバム、B’zのデビュー20周年記念ベストアルバムの第2弾でございますが、発売1週目で41.3万枚を売上げ、9/29付週間アルバムランキングで初登場1位を獲得しました

 おめでとう、B’z 

 さすがね~~、素晴らしいわ

 21日は、7万人を集めた20周年記念ツアーコンサートの最終日。
 横浜・日産スタジアムで行われたのよね。
 参加された方、いいなーーーーーーっわほー
 ああ、私も行きたかった・・・せめて、地方のツアーでもいいから行きたかったよ~~~

スーパートレジャー2

 ああ、稲葉さん、格好いいだ~いすきっな顔
 



 このアルバムの中に収録されている曲「RUN」
 大好きな曲の1つです。
 聞いてみてねニッコリ笑顔
 このようつべは最後とっても格好いいのよ~~

 稲葉さんは昔から、笑顔がとてもキュートなのわほー
 以前はなかなか見せてくれなかったけど、最近はTVでもよく笑ってくれるようになったかな
 うん、大好き

 ジョニーとどっちが?なんていう、愚問は本日受け付けませ~ん


 お知らせ・・・左の「こう太」の写真、入れ替えましたぷーさん
         良かったら、見てねハッピースマイル



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
ルウちゃん
こんばんはーv-411

>B’z かっこいいね~
ありがとう、ルウさんv-411
格好いいでしょ~~、素敵でしょ~~v-345
そうそう、日本人では初めてよv-363

>動画見て、ビックリしたんだけど、いつもあんなに沢山のファンがあつまるの
ああいう大きなところですると、いつもあんな感じよv-411
大きい所に、行きたいなぁ、私もv-345
おめでとう、B’z 
B’z かっこいいね~e-266e-420
さすが殿堂入りミュージしゃんだv-363
日本人はB’z だけなんでしょ?

動画見て、ビックリしたんだけど、いつもあんなに沢山のファンがあつまるのv-361
ものすごいね~v-405素晴らしい~~v-345

ハルさん
こんばんはーv-411

ハルさん、嬉しいですv-345
よく来てくださいました、ありがとうございます。
こちらこそ、いきなりの訪問で失礼しましたv-435

>3枚組ということはDVD付きじゃない方ですよね?
ああ、ごめんなさいv-356
書き方が悪いですね。2CD+DVDと書くべきでしたv-393
DVD付きの方を買いました。
3枚目って1曲だけなんですよね・・・
ライブのエンディングで流れたんですか?v-411
それは、私もレンタルしますv-363
教えてくれてありがとうございますv-398

>このようつべは2003年の渚園かな?
はい、たぶんそうだと思います。
コメント欄にもそう書かれている方もいたので・・・v-411
本当に、いつ見ても格好いいですv-345

いろんな事が混ざった、つたないブログですが、またよろしかったら遊びに来てくださいねv-398
私もまたお邪魔しますv-435


ばちろうさん
こんばんはーv-411

>B’z祭りですね♪
B’z祭りですv-345
え?ばちろうさんも以前はB’z大好きだったんですか~~v-345
ちょっと嬉しいv-437
レンタルでもいいんですv-415聞いて貰えたら、それだけでも嬉しいですv-290

OTさんって、奥田民生さんですね?ドキドキv-356

>懐かしい曲ばかりで、若き日の思い出が怒涛のごとく
頭をめぐったわ~どれもいい曲だよね(^^)
あちらは、だれもがよく聞いたことのある曲が多いから、聞き心地もいいと思うの。
今回のはファンが選んだって事になってるから、マニアックかもv-398
ノリノリの曲ばかりじゃないしねv-411
でも、そこがまたいいのよ~~v-354

>で、旦那さんの手違いで注文されてなかったの?
そーなのよ・・・お互いに注文したと思ってたみたいで・・・
びっくりよv-405
DVD付きなんだけど、買えて良かったv-345
OTさんグッズを買い損ねたの?それは、ショックだね・・・v-406

>ジョニーと比べられないってよくわかるよ~
 私もOTさんと比較できんわー
でしょでしょ?
無理だよねv-411
どっちも大好き、愛してる~~でいいよね~~(と、同意を求めるv-356
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>ふふふ。やっぱり買ったのね
へへへ・・・買っちゃいますよ~~v-411

>いいな~。みすずちゃんはジョニー以外にも楽しみがあって。
えへへ・・・ジョニーもB’zも大好きv-411
どっちかなんて選べないし、どちらも大切v-345

>私もCD買おうかな~。
おおv-405
かんなしゃん、是非にv-363
いいですよ~~、B’zv-398
B’z聞きながら、ジョニーの画像に萌えるv-345
く~~、幸せv-411
来ちゃいました~
コメントいただいて嬉しかったのであたしもお邪魔しま~すv-352
3枚組ということはDVD付きじゃない方ですよね?
あたしはDVD付きの方を買いました。
『いつかまたここで』という曲はあたしが買った方には収録されてないので
レンタルしようと思ってます。
ライブのエンディングにも流れてたので♪

このようつべは2003年の渚園かな?
いつみてもやっぱりかっこいいですv-10
B’z祭りですね♪
B’zいいですよねー
以前はCD集めてた時期もあったのよ。
(OTさんを好きになった頃からレンタルになったけど 汗)

「ULTRA Pleasure」を
妹がお買い上げになったので
最近まで借りて聞いてたの。
懐かしい曲ばかりで、若き日の思い出が怒涛のごとく
頭をめぐったわ~どれもいい曲だよね(^^)

今回の 『B'z The Best ~ULTRA Treasure~』
も買うとか言ってたから、また借りようっと(←買えってか?)

で、旦那さんの手違いで注文されてなかったの?
でも早く気づいて無事に3枚組みがあってよかったよねー

私は自分の過失で忘れ、もう無い(T0T)
といった事がありましたー(OTグッズが…)

CDとか私も妹に頼んでもらうことが多いよー
めんどくさいからねぇ。(自分でぽちはあまりしない)

稲葉さんも素敵ですよね。
ジョニーと比べられないってよくわかるよ~
私もOTさんと比較できんわー
こんばんは♪
この間、ワイドショーでB'zのCDが出るとか、出たとかって話聞いて、うわ~またみすずちゃん買ってるのかな~e-343って考えてたよ。
ふふふ。やっぱり買ったのね。
いいな~。みすずちゃんはジョニー以外にも楽しみがあって。e-266

>週間アルバムランキングで初登場1位を獲得
って凄いね~。v-437人気なんだね。v-20
私もCD買おうかな~。e-343
まりまりさん
こんばんはーv-411

>そーいえば月曜日のワイドショーの芸能コーナーでB'zの映像流れてましたねぇ
私も見ましたーv-411
格好いいよね~~(って、同意を求めるv-391

>その前日日産スタジアムの最寄駅を通過したので「21日だったら混んでたわね」と思った記憶があります。
まりまりさんも横浜にお住まいなんですね~~v-345
いいなー!いいなー!いいなー!(以下続く・・・)

>6月にでたアルバムレンタルしようかな(みすずさんゴメン)って思ってました。
いえいえ、是非、聞いてみてくださいv-432
いいっすよ~~、B’zv-354

>みすずさんのおすすめはどっち?
う~ん、どっちも捨てがたいんですが・・・
でも、どちらかと言えば6月の「ULTRA Pleasure」の方かなv-398
あちらの方が、聞いたことがある曲がたくさん入ってると思うから、聞きやすいかもv-363
そちらを堪能したら、「Treasure」を聞いてみてねv-411

>稲葉さんて国大出身ですか?
そうなの。とっても頭がいいのよv-411
うんうん、天は二物を与えず・・・は、嘘だねv-430

こんにちは♪
そーいえば月曜日のワイドショーの芸能コーナーで
B'zの映像流れてましたねぇ
その前日日産スタジアムの最寄駅を通過したので「21日だったら混んでたわね」と思った記憶があります。

6月にでたアルバムレンタルしようかな(みすずさんゴメン)って思ってました。
そしたらまたCDでましたがどこが違うのかしらん?
みすずさんのおすすめはどっち?

稲葉さんて国大出身ですか?
優秀なのね...
ミュージシャンってみんな優秀?
たしか小田和正さん東北大のはず
天は二物を与えず=これ嘘だわね
まめちゃん
こんにちはーv-411

>B'zがツアーした東北のほうと最近の神戸にいったそうです。
う~ん、いいわね~~v-4112回も行ったんだv-345

>ファンクラブに入っていても、なかなか取れないんだよね。
そうね~~。私も以前入ってたんだけど、ファンクラブ優先チケット予約ってのがなくなったから、やめたの。
そうしたら、またチケット予約してるらしいのよね・・・やめなけりゃ、良かったよ・・・v-406

>わんこは一泊8千円で空港のわんこホテル。
 夫婦二人は、5千円ぐらいのビジネスだって。
わんこの方が高級だね・・・v-389
側に世話をしてくれる人がいなかったら、仕方がないよね・・・でも、高いね~~v-405

>そしてね、ジョニーファンなんだよ。
まぁv-345
私と一緒じゃな~~いv-432
嬉しかったりして・・・v-398e-266
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>えへ~ ちょっと復活!!
ジェニちゃん、忙しいのに、ありがとう~~v-345

>うちもアマゾンでお買い物する時はぜ~んぶ主人に頼んじゃう!!
うふふ、一緒ねv-363
で、忘れるところも一緒ね・・・v-406

>それからは注文確認画面をプリントアウトしてもらってるの
なるほど~~v-405
それなら、ポチして貰うのも忘れないねーv-411
私も次回からはそうしようv-91(あくまでも自分ではしない・・・v-403

>で、届いてよかったね!! ばんざ~い!!
ありがとう、ばんざ~いv-437
ジェニちゃんも良かったら聞いてねv-411って、ジェニちゃんって洋楽専門かなv-363

>私は今週金曜日にレニークラビッツのライヴにいくはずだったのに、体調不良とかで延期になったみたい・・・・え~ん
あらら・・・それは残念だったねーv-406
でも、中止じゃなくて延期だったら、次回のチャンスがあるねv-432
え?e-274の元彼?
元じゃなくて、そのまま彼のままでいりゃ良かったのに・・・ブツブツブツv-413
コンサート
東京の知り合いの娘さんが
B'zがツアーした東北のほうと最近の神戸にいったそうです。
ファンクラブに入っていても、なかなか取れないんだよね。

わんこは一泊8千円で空港のわんこホテル。
夫婦二人は、5千円ぐらいのビジネスだって。

ずっとB'zの、追っかけやってるみたい。
そしてね、ジョニーファンなんだよ。



こんにちわ♪
えへ~ ちょっと復活!!e-271e-68
うちもアマゾンでお買い物する時はぜ~んぶ主人に頼んじゃう!!
やっぱりみすずちゃんと同じく、何回か確認してるんだけど忘れられてたことがあって・・・・v-406
それからは注文確認画面をプリントアウトしてもらってるのe-247v-218
・・・・って自分で注文しろ!! ってカンジだけどやっぱり頼んじゃう!!

で、届いてよかったね!! ばんざ~い!!
私は今週金曜日にレニークラビッツのライヴにいくはずだったのに、
体調不良とかで延期になったみたい・・・・え~んe-263
はい、ヴァネさんの元カレでしたね・・・・
ケロちゃん
こんにちはーv-411

>トレジャ~プレジャ~久しぶりじゃ~
わはは~~(爆)
ケロちゃん、久しぶりね~~v-411
たこが笑えるんですがー(笑)

>友達横浜のファイナル行くッてず~っと前から嬉しそうにMailよこしてたっけ…
それは、前私にも教えてくれたよね~~v-345
いいなー、楽しかったろうね~~v-398
羨ましいわe-328

>売れてるみたいですな~
売れてますよーv-432絶好調v-162

>ジョニーにいいつけちゃおチャオチャオ~
うふふ・・・今日は、特別~~v-10
CD来たから、いいのだよv-221
言いつけちゃ、ダメよv-430

>可愛いこうたくんの画像 帰宅したら見るね~
 楽しみ~
わ~い、是非観てやって~~v-432
可愛いよ~んv-413
久しぶりじゃ~
トレジャ~プレジャ~久しぶりじゃ~


そういや読んで思い出したよ
友達横浜のファイナル行くッてず~っと前から嬉しそうにMailよこしてたっけ…

売れてるみたいですな~


エッみすずんいいの~
ジョニーにいいつけちゃおチャオチャオ~


可愛いこうたくんの画像 帰宅したら見るね~
楽しみ~
akkoさん
おはようございまーすv-411

>あ、今日は稲葉さんに萌えちゃってるわね( ̄ー+ ̄)♪
むふふ・・・今akkoさんがヒースに萌えちゃうのもわかるのよ・・・比べられないし、どっちかなんて選べないよね~~v-391
あ、今日は半額の日だねv-363
今頃レンタルしてるときかな?ルンルンだねv-346

>あとキムタクと常盤さんのドラマの主題歌も結構好き♪ドラマ観てたからねー。
おお、それは、『今夜月の見える丘に』だねv-411
私もそのドラマ見てたよv-398好きだったわv-363
エンディングで、走れない常磐貴子(役名はもう忘れた)が走ってる姿が涙を誘うのよね~~v-409

>こんなことしなくても売れるのに!なーんて思っちゃいました
うんうん、でもその広告欲しかったりするんだよえね~v-411
このまま、ずーっと二人で走り続けて欲しいなぁv-345
アルフィーみたいに・・・v-403
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ファンの人のリクエストで選ばれた曲なんだ
そうそう、これはねv-411
どの曲も大好きよ、私もv-363
そんなに好きじゃない曲もないんだけどね、B’zはv-345

>早いねーもう20周年なんだね
そうだね~、早いわv-411
私もB’zファンになって20年だよ・・・v-345

>稲葉さんのかっこよさにやられて帰ってきた思い出があるなー
ライブの稲葉さんはまた数段格好いいのよv-363
やられる、あれは完璧にやれれるねv-415
ああ、行きたい・・・もう何年も行ってないわぁv-406

>みすずん、大丈夫ジョニーは私にまかせて稲葉さんにはしっていいよ
だからv-363
今日は比べたらダメだって、言ったでしょ?
比べられないんだから~~v-394

>あいかわらずかわいいね
うんうん、可愛いのよ~~(親馬鹿)
外見も飼い主に似るのよね~~v-391
ももちゃん
おはようございまーすv-411

>私は、ツタヤディスカスで予約したよー
ももちゃん、ありがとうーv-424(って、何故私がお礼をv-403

>B'zはやっぱ良いので、私もCD持ってるんだよー
『Pleasure』も買おうかなぁって言ってたもんねv-411その後買ったのかしら・・・
いいでしょ?
B’zはいいのよ~~、最高v-345
映画はジョニーで音楽はB’zねv-437

>稲葉さんって横浜の方なの?
大学はそっちなんだけど、出身は岡山県よv-411
津山市ってところなのv-411
近所なの、車で1時間半のv-413

>あんな先生いたら、(やってたんだよね)まじで、鼻血噴出で毎日保健室行きかも
う~ん、それは、卒倒ものだねv-411
数学担当のクラスに無理矢理でも入っちゃうv-413

でも、先生はしてないはずよ?
卒業してすぐB’zやり始めたような・・・先生の免許は持ってるけどねv-411
あ、でも、小学校の先生の免許だったような・・・v-403
参観日が盛況だろうね~~v-345

>こう太くん、おりこうそうだよね~
あ、わかる?
やっぱり、飼い主に似るのよ~~v-411
にじみ出る知性って隠せないのよね~~v-413

>私は、お散歩のワンたちとも話すよ(←ムツゴロウか)
ブハハ(笑)私は散歩中は他の犬に行こうとするこう太を引っ張るのに忙しくて、他のワンちゃんじっくり見れないのよねv-356
スタンダードプードルもいるってのに・・・触ってみたいよv-363

>手書き風って、私大好きだわ。
ありがとう、ももちゃんv-411
褒められると嬉しいよ~~v-398v-352
油絵風もいいけど、色鉛筆風もジョニーには合ってる気がする。
また描けたら、載せるねv-411
おはよう♪
あ、今日は稲葉さんに萌えちゃってるわね( ̄ー+ ̄)♪

B'zは若いとき聴いてたなぁ。あとキムタクと常盤さんのドラマの主題歌も結構好き♪ドラマ観てたからねー。

ちょっと前に、このCDの広告が新聞の何面か使って載ってたよ!すごい宣伝だな~!こんなことしなくても売れるのに!なーんて思っちゃいましたv-407
B'z,B'z
あれぇ?v-405この前CD出たばっかりなのにって思ったら
ファンの人のリクエストで選ばれた曲なんだv-411
これはうれしいねv-398
今ファンになった人でも
これを聞けばいいって感じv-432
早いねーもう20周年なんだね
私も1回だけ見に行きましたが
稲葉さんのかっこよさに
やられて帰ってきた思い出があるなーv-398
みすずん、大丈夫ジョニーは私にまかせて
稲葉さんにはしっていいよv-391

こう太くんv-286元気そうで
あいかわらずかわいいねv-415
おおお!
Reiさんのお友達の影響で(ライブのね)
私は、ツタヤディスカスで予約したよーv-426

稲葉さんが特にv-343とかではないけどv-403
B'zはやっぱ良いので、私もCD持ってるんだよーv-433

稲葉さんって横浜の方なの?
この前そんな話が出ていたような・・・
横浜国大の出身だよね~。

あんな先生いたら、(やってたんだよね)
まじで、鼻血噴出で毎日保健室行きかもv-402

こう太くん、おりこうそうだよね~v-354
ちゃんとカメラ目線なのがかわいいv-347
癒されるよね。

私は、お散歩のワンたちとも話すよ(←ムツゴロウかv-394

下のジョニーv-351
みすずちゃん、加工上手だよね、本当。
手書き風って、私大好きだわ。
優しいジョニーに合ってる~v-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/441-30aa1170
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
