12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ハンドボール準優勝♪と絵になるジョニーおまけ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ハンドボール準優勝♪と絵になるジョニーおまけ 

 昨日も書きましたが、日曜日はお兄ちゃんのハンドボールの準決勝と決勝でした。

ハンド5

 10時10分からの試合。
 お兄ちゃんのチームは小柄&細い
 うちのお兄ちゃんも例外ではありません
 だけど、シュートする時は、とっても格好いいのよポッ
 なのに、何故、モテないの?お兄ちゃん・・・やっぱ、背・・・?絵文字名を入力してください

 この準決勝戦で、お兄ちゃん達のチームは勝ちましたニッコリ笑顔
 17対13という、接戦でした。
 勝ったときは、涙出ました、私滝涙

 ですから、この時点で2位までは決まったんです
 でも、午後の決勝で勝てば優勝
 狙わないわけないよね~~グー!

ハンド3
 休憩中
 だれてます、だれてます
 
 15時から試合開始。 
 しかし、相手の学校は強かった~~
 10点の差を付けられて負けてしまいましたohnooo
 ああ、悔しいうーん

 だけど、2位だもんね
 準優勝だもんニッコリ笑顔
 よく頑張ったよ、お兄ちゃん

 表彰式まで行ったのも初めて。
 2位だから、学校でも全校生徒の前で表彰されるらしいOK
 嬉しいよね

ハンド4


 あ、優勝したら「ステーキ」だったんだけど、準優勝でも「ステーキ」にしようと思い、出掛けようと言ったら、お兄ちゃんが疲れすぎてあっさりが良いというので、結局お家で「チキンステーキ」になりました。
 応援疲れで、作りたくなかったけど・・・仕方がない
 とっても簡単な料理ですが、それなりに美味しゅうございましたjumee☆SaturdayNightFeverR
 
ハンド6
 あまりに恥ずかしいから、小さく載せる(笑)

 しかし、お兄ちゃんもですが、私もクタクタ・・・
 応援に力が入って、全身が筋肉痛のような感じ
 なので、昨日は10時を目標にベッドに入りました
 

 気分がいいので、ジョニーの絵風をまた作ってみました。
 
ルー色鉛筆風 (2)

 色鉛筆で描いた風のジョニーニッコリ笑顔
 今回は『ルーバージョン』だ~いすきっな顔
 額縁も豪華なゴールドで
 これは、かなりの自信作なのだ

 壁紙にもなるから、また保存してから設定してね
 両サイドが短めだけど、額縁の空いてる所に、ウィンドウ持ってきたら、ジョニーが隠れなくていいかもにぱ
 



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


コメント
akkoさん
こんばんはーv-411

>準優勝!すばらしい!
akkoさん、ありがとうv-363

>メダルとかもらえるの?賞状かな?
賞状が貰えたよv-221
優勝すると、プラス盾が貰えたみたい。
あとは、学校でも表彰されるらしいわv-91
わが子の活躍を見るのは嬉しいね。でも、失敗が続くとこっちまで胃が痛くなる
そーなのよ~~v-393
akkoさんも野球の応援にいつも行ってるから、雰囲気はわかるよねv-356
シュートが決まれば嬉しくって、外すと力も抜けるし、確かに胃のあたりがチクチクとv-393
手すりを握る手にも力が入るから、手がだるいわv-388
応援って体力使うねv-356

>私も坊主達が中学校で野球続けてくれたら、また応援行っちゃうんだろうな。
きっと行くだろうね~v-411
部活になると、毎週じゃなくなるから、akkoさんの負担も少しは軽くなるかな?
あ、弟さんがいるんだっけ?

>チキンステーキ、うんまそー
へへ、ありがとv-398
色だけは、きつね色になるようにしっかり皮を焼いたわv-363
その方がより美味しそうに見えるかと思ってv-411
おめでとう!!
準優勝!すばらしい!
メダルとかもらえるの?賞状かな?
お兄ちゃん、かっこよかっただろうなぁ。
わが子の活躍を見るのは嬉しいね。でも、失敗が続くとこっちまで胃が痛くなるv-404

私も坊主達が中学校で野球続けてくれたら、また応援行っちゃうんだろうな。

チキンステーキ、うんまそーe-146
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>お兄ちゃん達のチームが準優勝とは!凄いじゃないですか(拍手)
ありがとう、ばちろうさんv-363
やりましたよ、お兄ちゃん達v-437

> 早起きして弁当を頑張って作った甲斐があったってもんですねぇ
へへへ・・・その通りですわv-411
毎回同じお弁当でも、愛は籠もってたはずv-413

>夕食も美味しそうだよ。たとえ簡単でも子供にとったら母の手料理のほうが良いものよ。
そうだねv-363
親はつい横着して食べに行きたいって思っちゃうけどねv-411

>でも次に頑張る目標が出来たかな?
そうそう、これからもまだ試合ってあるしv-398
簡単に頂点極めちゃったら、努力することも怠るかもしれないから、丁度いいのかもしれないわv-360

>お持ち帰りコースでございまぁす♪
気に入って貰えて嬉しいわv-411
ありがとうね、ばちろうさんv-422
おめでとう!!!!!!!
こんばんわ。
お兄ちゃん達のチームが準優勝とは!凄いじゃないですか(拍手)

これもみすずさんの愛の力のおかげだね(^^)

早起きして弁当を頑張って作った甲斐があったってもんですねぇ
お疲れ様でした~

夕食も美味しそうだよ。たとえ簡単でも子供にとったら母の手料理のほうが良いものよ。

本当は優勝したかったんね。(そりゃそうか…負けるのって悔しいもんだし)
でも次に頑張る目標が出来たかな?

色鉛筆ルー様~
ウヘヘヘ…しゅてきー(照)
お持ち帰りコースでございまぁす♪

ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>準優勝!! 素晴らしいわ~ 
ありがとう、ジェニちゃんv-363

>がんばったね!!お顔がv-297印(笑)の少年たち!!
ジェニちゃん(爆)
そうなの、頑張ったわv-343
毎日毎日・・・私はそんなに練習出来ませ~んv-413

>みすずちゃんち、ハロウィーン祭りになったのね
えへ、ありがとv-411
お祭りお祭りv-437
秋祭りもあちこちであるね~~v-411

>みすずちゃん、お料理上手そう~!!
 食べに行きたいくらいよっ!!(*・∀・*)
まぁ、普通ですわよーv-411
私の料理で良ければ、いつでも作ってあげるのにねーv-432
準優勝おめでとう!!
準優勝!! 素晴らしいわ~ v-308v-315
がんばったね!!お顔がe-397印(笑)の少年たち!!

みすずちゃんち、ハロウィーン祭りになったのねe-487e-420e-487e-420
かわいいっ!! うきゃ!うきゃ!
チキンステーキもおいしそう!!
みすずちゃん、お料理上手そう~!!
食べに行きたいくらいよっ!!(*・∀・*)
マリデちゃん
こんにちはーv-411

v-308準優勝おめでとう
ありがとう、マリデちゃんv-345

>ハンドボール?将来は宮崎大輔、目指せ~
わはは(笑)でも、将来ハンドボールの選手になりたいって言ってるわv-411
そうなるためには、今より3倍ぐらい練習がいるってことは、棚に上げてますが・・・v-403

>自分が出るんじゃないのにドキドキ~
音楽会だったの?
そうそう、自分の事じゃないのに、ドキドキだよねv-356
手すりを持つ手にも力が入って、両手がだるいのv-393
これで優勝して、更に上の大会に出るって決まってたらどーなったことでしょう~~v-405
卒倒してるかもv-391

だけど、応援って疲れるねv-363
マリデちゃんもお疲れさまでした~~v-354
きっと素敵な演奏だったんでしょうね~~v-341
ひろりちゃん
こんにちはーv-411

>ハロウィーンバージョンになってる
 かわいいね~
ありがとう、ひろりちゃんv-363
ハローウィーンは1ヶ月ぐらいしか使えないから、ちょっと早めに使ってみましたv-411

>仲間と頑張った思い出は宝物だね
ひろりちゃん、素敵な言葉をありがとうv-352
まさに、そうだよねv-398
お兄ちゃんの友情がいつまでも続きますようにv-421
部活仲間に恵まれて、良かったわv-432

>チキンステーキ美味しそう~、食べたくなったわよ~
まぁ、このぐらいならいつでも焼いてあげるわよーv-411
ちと、遠いわね、ひろりちゃんちまでv-356
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>秋はハロウィンだものね。秋らしくていいね~。
ちょっと早いけど、季節を先取り~~v-411
今日はなんだかすっかり秋と言うより冬な気分v-356寒いよね~~v-404

>お兄ちゃん準優勝おめでとう~
ありがとう、かんなしゃんv-411
頑張った成果が出て良かったです。
これからもこれを励みに、ますますがんばれそうだしねv-398

>ルーの色鉛筆バージョン、味があっていいね~。ご馳走様。
褒めてくれて、ありがとう~~v-345
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

>準優勝おめでとう
ジゼルちゃん、ありがとうv-345
優勝出来なかったのは残念だったみたいだけど、それでも2位は嬉しかったようですv-411

>厳しい練習を積み重ねてきたから、良い結果が出たんだと思うよ~
毎日毎日、前と後ろがわからなくなるぐらいまで炎天下で頑張ったかいがありましたv-398

>外食のステーキもいいけど~愛情のこもった手作りチキンステーキの方が、ステキだわ(親父ギャグ)
親父ギャグ(爆)
やっぱり、ご飯は手作りがいいkしらね。
お値段もずっと家計に優しいわv-411

>色鉛筆風ルーバージョン&ゴージャス額縁も素敵~
ありがとう、ジゼルちゃんv-345
ルーブル美術館風にしてみました(笑)
額縁を付けると、かなり雰囲気も変わるわv-363

>今日は、寒いくらいで、すっかり秋だね~
スリーピーホロウは大好きv-363
最初のカボチャのシーンの方が怖かったりして・・

こちらは、雨も降ってるから、余計に寒いですv-474
台風も来てるよねーv-409
ジゼルちゃんも体調には十分気を付けて、風邪など引かないでね~~v-432
すご~い!
v-308準優勝おめでとうv-315v-424

ハンドボール?将来は宮崎大輔、目指せ~v-354

みすずちゃんも応援ご苦労様v-410

うちのv-205は吹奏楽ですが土曜、音楽発表会でした。
自分が出るんじゃないのにドキドキ~v-404
終わったあと寝ちゃったv-393
応援も疲れるよねv-398
tessさん
こんにちはーv-411

>準優勝おめでとう~~(^ー^)/
ありがとう、tessさんv-363
頑張りました、お兄ちゃん達v-411
息が合わないと点を入れられない競技なので、一人がいくら頑張っても駄目なんですよねーv-411
信頼しあうって良いと思いますv-432

>みすずさんもお疲れ様でした~
こんなに緊張したのは久しぶりでしたv-393
ドキドキして、心臓に悪いv-356
勝ったと思った瞬間、こみ上げてきましたわv-409

>あぁーー、チキン美味しそう(よだれ)
なはは(笑)ありがとうございますv-291

>だいぶ良くなりましたよ~!(^ー^*)
良かったです~~v-437
痒いのって、辛いですよねーv-393
良かった良かったv-432

>頂きまーすm(__)m
ありがとうございますv-411
ちょっと頑張りましたe-266ので、嬉しいですe-343
額縁がかなりゴージャスでしょ(笑)

いつも応援ありがとうございます~~e-466
嬉しいですe-415e-420
おめでとう~♪
ハロウィーンバージョンになってるv-39
かわいいね~v-411

お兄ちゃん、おめでとう!
仲間と頑張った思い出は宝物だねv-352
母もサポートお疲れ様でした!

チキンステーキ美味しそう~v-343、食べたくなったわよ~v-413
こんにちは♪
昨日気がついてたんだけど、テンプレートのこと言うの忘れてたv-356
秋はハロウィンだものね。v-476秋らしくていいね~。v-410
お店でもけっこう、ハロウィン関係のものいっぱい並んでるね。

お兄ちゃん準優勝おめでとう~v-314v-424
お兄ちゃんすごいね。みすずちゃんもお疲れ様。v-365
チキンステーキもおいしそうだわ。v-10

ルーの色鉛筆バージョン、味があっていいね~。ご馳走様。v-343
おめでとう☆彡
準優勝おめでとうv-314v-314
お兄ちゃん&みすずちゃん、よく頑張ったね~v-411
厳しい練習を積み重ねてきたから、良い結果が出たんだと思うよ~e-420

外食のステーキもいいけど~愛情のこもった手作りチキンステーキの方が、
ステキだわv-411(親父ギャグv-394

色鉛筆風ルーバージョン&ゴージャス額縁も素敵~v-343
ハロウィンの飾りも素敵~v-476

スリーピーホロウの最初のシーンにv-476出てくるよね~v-411
今日は、寒いくらいで、すっかり秋だね~e-487
PS
何度もすいませーんe-330
このジョニーも素敵~。
頂きまーすm(__)m
こんなのがお家に飾ってあったらいいなぁ~。
ハロウィンのテンプレート、とっても可愛いね~~e-266
おめでとう☆彡
準優勝おめでとう~~e-415(^ー^)/v-314v-300v-274v-275e-402

スゴク頑張ったんだねー!!!
すごいすごい!
みんな、カッコイイよ~~v-363
お兄ちゃん、とっても良い経験して良かったね♪
みすずさんもお疲れ様でした~v-300e-415v-275v-272
私も、その場にいたら泣いちゃっただろうなぁ~☆彡
あぁーー、チキン美味しそう(よだれ)

PS:お見舞いのコメントどうもありがとうでした~☆彡
だいぶ良くなりましたよ~!(^ー^*)
応援ぽち
色付きの文字
まりまりさん
おはようございまーすv-411

v-308準優勝
まりまりさん、ありがとう~~v-411
優勝出来なかったけど、やっぱり嬉しいものです。(特に母が)
去年までが4位しか行けなかったんだから、かなり頑張って努力したんでしょうv-411

>みすずさんの中では優勝だよね!!
そうなのよv-363
準決勝で勝ったときは泣けたわ~~v-409
ガンバってる姿は、どの子も格好いいものですわv-363

>みすずさん疲れてるあのチキンステーキはさすが
そうかな?焼いただけだけど・・・
嬉しいわ~~v-411

息子の学校は給食だから、お弁当がいらないの。
だから、当分はお弁当作りはしなくてもいいのだ~~v-437
それが一番嬉しかったりしてv-345
まめちゃん
おはようございまーすv-411

>間違ったかと思った。
 なんかちいさい秋みーつけた
ちょっとイメージ変わっちゃた?
一ヶ月もすれば、ハローウィーンだから、変えちゃったv-363

>準優勝おめでとう。
ありがとう、まめちゃんv-363
決勝まで行ったのは初めてだったから、嬉しかったみたいです。
でも、優勝したかったらしいから、残念がってましたけどねv-392

>チキンもさぞや、美味しかったでしょね?
「美味しい?」って聞いたら、「美味しい」って言ってたので美味しかったのだろうと思いますv-403
ま、焼いてるだけだし・・・v-391

>ところで、健康診断大丈夫だったみたいだね?
ははは・・・(乾いた笑い)
再検査出ちゃったよ・・・
2週間後の再検査終わったら、結果を報告するね・・・トホホv-406
ななさん
おはようございまーすv-411

>準優勝おめでとう(^_^)v
ありがとうございます、ななさんv-363
昨日は朝から夕方まで、試合してないときは筋トレなどもして・・・でかなり疲れたようですが、よく頑張ったと思います。
子供でも疲れると食欲がちょっと落ちるのねv-356
だけど、落ち着いてくると、「じゃがりこ」食べたいとか「アイス」食べたいとか・・・言っておりました。

>みすずさんも疲れてるのに晩御飯を作るの大変だったね。
本当は食べに行きたかったけど、動きたくな~いって言うから・・・
まぁ、家で食べる方が安上がりですから、家計的にはOKなんですけどねv-411

>色鉛筆風なジョニー、ステキ・ステキ
 保存させて頂きますね。
ありがとうございますv-435
こちらこそ、何時も訪問&コメントを貰って・・・
嬉しいですv-406感謝してますのよ~~v-398e-266
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>お兄ちゃん試合お疲れさま
 みすずんも応援お疲れさま
ありがとう、Dちゃんv-363
昨日はさすがに疲れちゃって、夜早いうちに寝ちゃったわv-398
応援も手すり持って力入ってたから、なんだか筋肉痛のような感じv-394

去年までは4位どまりがほとんどだったから、今年はちょっとレベルアップしたみたいv-432
次回の大会ではまた優勝を狙っていくんじゃないかな。

>チキンステーキもおいしそう
なはは(笑)載せるのも恥ずかしいようなご飯でしたが、記念記念v-398

>キャールーじゃないの
 いただいて帰ります
Dちゃん、ご希望だったよね?
数ある中で、これが今一番綺麗に出来上がったのv-392
なかなか思うとおりに出来なくて、難しいわv-393
気に入って貰えたら嬉しいわv-411
ももちゃん
おはようございまーすv-411

こちらにも、ありがとうv-398

>おめでとう!
ありがとうv-314
決勝で負けちゃったのはやっぱりショックみたいだったけど、最後までよく頑張ったと思ってます。
先生からは怒られちゃったらしいけどねv-388

>チキンくれー!
 うまそうだぞー。
簡単な晩ご飯でしょ~~?
向こう側は一応「豚汁」だったのよv-398
くれ?あ、もう消化されましたがv-391

>近所なら、「いやあ、よくやった!」とか言って勝手に紛れ込むのにな・・・
うふふ・・・その時は「果物かご」か「すき焼きセット」でも持ってきて頂ければv-413
パソコンでは、こんなに近いのにねv-390

>微笑んでおいでよね~。
おめでとう、言ってくれてるかしらv-411

>みーちゃんも、お弁当から応援から、〆のごはんまでご苦労様でした。
ありがとv-363
しばらくは、お弁当作りもしなくて良さそうだから、嬉しいぞ~v-437

おめでとうございます
v-308準優勝
お兄ちゃんよく頑張りました。
みすずさんもお疲れ様でした。
みすずさんの中では優勝だよね!!

みすずさん疲れてるあのチキンステーキはさすがv-392
今日はゆっくりしてね。
でも月曜日だ
今日もお弁当作ってるかな?
びっくりした
おはよ!

間違ったかと思った。
なんかちいさい秋みーつけたv-36v-342

準優勝おめでとう。
参加するだけで言うけど、やっぱv-354は嬉しいよね。

チキンもさぞや、美味しかったでしょね?

ところで、健康診断大丈夫だったみたいだね?v-391
準優勝おめでとう(^_^)v
みすずさん、こんばんはv-354

お兄ちゃん、準優勝おめでとうございますv-424
スゴイですね~、良く頑張ったねv-352
1日、2試合もしたんだから疲労が溜まってるよね。
ご馳走よりも、休みたい方が先だったでしょうね。
みすずさんも疲れてるのに晩御飯を作るの大変だったね。
小さく載せなくても、すごく美味しそうなのに~v-398

ルーですね~v-413e-266
色鉛筆風なジョニー、ステキ・ステキv-424
保存させて頂きますね。

何時も、ありがとうございますv-435
お疲れさまー
お兄ちゃん試合お疲れさまv-424
みすずんも応援お疲れさまv-424
準優勝なんてすごいよ
これから、これから
チキンステーキもおいしそうv-411
ほんとがんばったねv-392

キャーv-363ルーじゃないのv-398
いただいて帰りますv-435
おめでとう!
準優勝v-405
すごーいv-425

私も部活してたけど・・・(バレー)弱小チームで、負けてばかりだったわんv-406

お兄ちゃんたち頑張りましたあv-433

で、ママv-391
チキンくれー!
うまそうだぞー。

近所なら、「いやあ、よくやった!」とか言って勝手に紛れ込むのにな・・・v-403

色鉛筆ルー様v-347も、
微笑んでおいでよね~。

みーちゃんも、お弁当から応援から、〆のごはんまでご苦労様でした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/442-3a1af19a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
