12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 妄想中^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


妄想中^^ 

 『いつか南の島で暮らしたい』のももちゃんから、頂きました~~グー!
ももちゃんストラップ4
 着うたのお礼に携帯用ストラップ頂いて、あんなタダ同然の着うたで申し訳なかったので、「吉備団子」送ったら、またそのお礼に頂いちゃいました・・・たはー
 ももちゃん、ごめんよ~~~

 いつまでもお礼が終わらないから、「もうダメよむう」って怒られちゃったにぱ
 
 今度は、首下げようのストラップ(っていうの?)です笑う

 実は前から欲しかったのよ・・・学校用につけていくこういうストラップ(っていうの?)
 今までは娘の「たまごっち」のストラップ(っていうの?)を使ってたんだけど、さすがに・・・かお
 
たまごっちストラップ

 こんな感じだったの苦笑い
 それが・・・
ももちゃんストラップ5
 こうなるのよ
 どーでい、この高級感溢れる学校の名札
 つけるのが勿体ないぐらいよわほー

  JI-JIさん、ももちゃん、素敵なストラップ(っていうの?・・・しつこいね)をありがとうございました。
 これも大切に使わせて貰いますね~~だ~いすきっな顔

 
 そして、もうひとつ

妄想中
 がはははは~~(爆)
 これも頂いちゃいましたーjumee☆loud laugh1
 ジョニーファンの必需品、 「妄想中」
 おでこに貼っとく
 旦那2号も大笑い
「ジョニー一族みんなでおでこに貼るの~~」って、冗談で言ったのに・・・
「へぇ、そりゃいるよな~~」だって
 妻が妄想してるって、知ってるのか?ニヤリ

 物のお礼だと怒られちゃうから、今回はこれでグー!
 ジョニーに頼んで、お礼状書いて貰ったのよ~~~ニッコリ笑顔

ありがとう用ジョニー加工2

 ってな気分で、受け取ってねキャハ  
 ももちゃん、ありがとう~~大泣き




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
Reiさん
こんばんはーv-411

>ピンクのストラップ、可愛いですね♪
可愛いですよね~~v-411
短いのも持ってるので、Reiさんとはお揃いですよ~~v-345えへv-363

>お礼のやり取りが終わらなかったのね(笑)
素敵な物を貰っちゃうと、自分があげたものと比べちゃうんですよねv-393
曲3曲ぐらいで、ストラップは悪いなぁってv-363
そう、だけど、何をあげたら喜んで貰えるかしら?って考えるのも楽しいのですよv-363

>これからも益々胸を張って妄想してね
ありがとうございますv-435(爆)
Reiさんの応援も頂いたし、堂々と妄想を繰り広げたいと思います(笑)
だけど、今は「妄想観覧車」での妄想が楽しいですね~~v-411
ピンク♪
みすずさん、こんばんは。

ピンクのストラップ、可愛いですね♪
色んなことに使えそうでステキです。

お礼のやり取りが終わらなかったのね(笑)
でもそういうのって楽しそう。

『妄想シール』も頂きましたか!
おめでとうございます♪♪
これからも益々胸を張って妄想してね。


まりまりさん
こんばんはーv-411

>でもなんかいいね こういうの
うふふ(笑)3回目ぐらい?
お礼のお礼って、日本人らしいかなv-398

>JIーJIさん特製IDストラップに付け替えたら、黄門様の印籠のようにみんなに見せびらかしたくなっちゃいますね。
えへへ・・・そうね、見せびらかしたいわーv-411
かわいい、言ってもらいたいですv-345

>デジカメにも対応できるなら活躍度100%ですね
はい、多少の重さにも耐えれそうだから、旅行の時とかも重宝しそうですv-432
いいですね
お礼のお礼のお礼?
あれ何回目でしたっけ?
でもなんかいいね こういうのv-411


JIーJIさん特製IDストラップに付け替えたら、黄門様の印籠のようにみんなに見せびらかしたくなっちゃいますね。
デジカメにも対応できるなら活躍度100%ですねe-461
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃんが好きなピンクだね。可愛い~。
そうなの。大好きなピンクv-345
JI-JIさんの手作りはいつ見ても素敵ですv-411
今から、学校へ行くのが楽しみなのよ~~v-392
役員会が早くあるのを願うのなんて、初めてよv-403

>みすずちゃんのほうは、小学校も中学校もある?
うちは、小学校だけよv-393
あの小学校での事件があったときぐらいからつけ始めたの。
でも、中学では名札はないのよv-363
中学校も名札があっても良いように思うけど・・・

>上のジョニー素敵だね~。影のように映ってるジョニーまでも美しいわ~。
ありがとう、かんなしゃんv-411
ジョニー分身の術って感じv-345
こんにちは♪
ストラップ、みすずちゃんが好きなピンクだね。可愛い~。v-345

やっぱり、今は学校、札つけるんだね。うちのほうは小学校はあったけど、中学校はなくなったんだ。みすずちゃんのほうは、小学校も中学校もある?

ももさんのストラップのおかげで役員活動も楽しくなりそうだね。JI-JIさん器用だな~。v-20

上のジョニー素敵だね~。v-343影のように映ってるジョニーまでも美しいわ~。v-10
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>ストラップすごく綺麗な色だね
ありがと、マリデちゃんv-363
実際に見ると、もっと綺麗な色なのよ。
写真だと、やっぱり色が落ちちゃうわv-356

うふふ・・・私色v-398その前にエ○つけないように・・・v-403(って、これ伏せ字になってないような・・・v-389

>旦那2号さんの言葉も!うんうん、そりゃそうだね、わかる~
マリデちゃんも一緒よ~~v-411
パソコンの前で、顔がへら~~ってしてるでしょ?
もう、ゆるみっぱなしだよね~~v-391
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>デジカメ用に欲しいなぁと思って。
のぞみちゃんもデジカメは首から下げる派?
私もカメラはちょっと重たいので、首から下げられないんだけど、i-podが欲しいv-363
ジョニーを首から下げた~いv-437

>もうすぐ、運動会やら行事が多いから、デジカメの出番多くてね
のぞみちゃんのところはこれから?
いいね、涼しくなったじゃない?
子供も暑い中の練習ってバテルよね~~v-393

>可愛くもなんともない
結構適当に付けちゃうよね、学校の名札のってv-363
だけど、これで私も名札は豪華になったわよv-398
参観日や役員会が楽しみなんですけど~~v-411

>JI-JIさんmadeのストラップ、大好評だね
うん、可愛くて素敵だわv-345
こういうのお店に売ってないもの・・・v-415
ももちゃん
こんにちはーv-411

今回も素敵なストラップ(あ、ストラップで良かったのねv-218)をありがとうございましたv-435

>IDストラップって名前が本来だからまったく正しい使用方法ですねん
そうなのね。
かなり贅沢な使い方だけどね~~v-411

>デジカメとかでも、重さには耐えるよ
それは、わかるv-411
こんなにしっかり編み込んでるんだもんv-398
丈夫だよねv-411
私もi-podが欲しいなぁ・・・v-415

>着メロが鳴るたびに「うふふ、ジョニー」と「みーちゃん、サンキュ」ってなるのよ。
そこまで喜んで頂けると、とっても嬉しゅうございます。
出来るなら、クール宅急便で送って貰ってありがとうっとお礼を言いながら、ちょっとランドまで足を伸ばしたいところだけど、それは、次回の為にとっておきましょうv-411
いつか、行くv-363ジャックにも逢いたいしv-91

>「Momo」って、呼んでるよーーーーー
なはは~~(笑)ジョニーがこう呼びたいって言うから・・・v-398
もうちょっと気の利いた言葉を書いて貰えば良かったね~~v-391

最後になりましたが、改めて・・・

ももちゃん、JI-JIさん、ありがとうございました。
ふつつかなわたくしですが、これからも良いお付き合いをよろしくお願いしますv-435
いい色だね!
ストラップすごく綺麗な色だねv-433
みすずちゃんカラーだねv-410似合いそうv-352

学級副委員長、ごくろうさまですv-363

「妄想中」おかしいねv-411
旦那2号さんの言葉も!うんうん、そりゃそうだね、わかる~v-398
タイムリー♪
おぉ!ちょうど私も、ネックストラップ探してるの~v-355
デジカメ用に欲しいなぁと思って。
もうすぐ、運動会やら行事が多いから、デジカメの出番多くてねv-238

学校の名札。私は、フツーの紺色のだわ。
可愛くもなんともないv-403

JI-JIさんmadeのストラップ、大好評だねv-344
かわいいでーす(*^_^*)
正しい・・・
いつもいつも、すみませんv-390
JI-JIのお手製をご紹介してくださってありがとうv-291

このストラップは、ケータイストラップとおそろのつもり。
イプの飾りは違うけどね。

で、IDストラップって名前が本来だから
まったく正しい使用方法ですねんv-391

私も会社の社員証をつけてるのv-426

でも、i pod下げにも使ってるから、
デジカメとかでも、重さには耐えるよv-392

ということで・・・
着メロが鳴るたびに「うふふ、ジョニーv-344」と
「みーちゃん、サンキュv-415」ってなるのよ。
本当ありがとうv-421

で、最終手段のみーちゃんが配達されるっていうのを
待てば良かった気もするv-403

なんて・・・

ではでは、ステキなカードいただきますv-421
ってか、「Momo」って、呼んでるよーーーーーv-405
フンギャーv-347妄想炸裂するじゃないのv-402

ありがたやありがたや・・・v-421
ななさん
おはようございまーすv-411

>ももさんが言わなければ永遠に続いてたんじゃ・・
なはは(爆)そうかもv-363
最後は私を宅急便にして運んで貰って、直接お礼を言わなきゃいけなくなるねv-411

>すごく可愛いですね~・・JI-JIさんが作られたんですか?
そうなの、JI-JIさんが作ってくれたものなのv-411
ピンクがとっても可愛い、素敵なストラップなのv-398e-266

>学校の名札に付けて行ったら、それステキね~って言われちゃうね
えへへe-343
今から付けていくのが楽しみよv-363
ランランv-441

>私も、おでこに貼っとかないとイカンかも
ぴったりでしょ?もう大爆笑よ~~v-411
こういうのも売ってるなんてね~~v-432
もちろん、ななさんにも必要でしょうv-391

>お礼状のジョニー、ステキ長髪も似合いますね~
ななさん、ありがとう~~v-345
褒められると張り切って、また加工頑張っちゃうよ~んv-363
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ももちゃんってやっぱ器用だわ
素敵でしょ?
でもこれは、ももちゃんが作ったんじゃなくって、ももちゃんの旦那様のJI-JIさんが作ったのよv-398
とっても器用なJI-JIさん、ありがとうございます~~v-435
たまごっちも2年ぐらい愛用(?)でしたが、ご隠居して貰いましょうv-413

>きっと考えてることばれてるのねー
そーね、毎日朝から晩までパソコンの前でにやけてるんだもん、ばれるかv-363

ジョニー来日時には、これをおでこに貼ってお出迎えするってのも、いいか?
ジョニー、びっくりだねv-411
ステキですね(^^♪
みすずさん、こんばんはv-354

ももさんとのやり取り、楽しい~v-408
ももさんが言わなければ永遠に続いてたんじゃ・・v-411
首下げ用のストラップ(って言うの?)v-413v-266
すごく可愛いですね~・・JI-JIさんが作られたんですか?
学校の名札に付けて行ったら、それステキね~v-352って言われちゃうねv-398

妄想中v-363こりゃ、またジョニー・ファンにはピッタンコなのが有りましたね~
私も、おでこに貼っとかないとイカンかもv-413

お礼状のジョニー、ステキv-398e-266長髪も似合いますね~v-432
ももさんの、お陰で目の保養が出来ましたv-411
素敵
とっても素敵なストラップだねv-10
ももちゃんってやっぱ器用だわv-424
たまごっちのストラップとは大違いだね
ほんと高級な感じでてますわ
それと「妄想中」のシール
2号さんの言葉に爆笑v-411
きっと考えてることばれてるのねーv-398
やっぱみんなおでこにはらねば
でもはったらキョンシーみたいになるねv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/443-ba6d021e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
