12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - キャプテン・ジャック・スパロウが帰ってくる!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプテン・ジャック・スパロウが帰ってくる!! 

 ジョニーが「パイレーツ4」の契約をしたという話はもうご存じよね?
 その記事は、こちらグー!
 ストーリーなどに関する記事はこちらこちらから。
 
 嬉しいじゃあ~りませんか笑う
 夢にまで見ていた「キャプテン・ジャック・スパロウ」にまたまた逢えるのね
 あまりの嬉しさに、あちらこちらでもアップされてるけど、私も記念にアップアップわほー

キラキラ待たせたな、バージョン
 「キラキラ待たせたな、バージョン」
 これは、壁紙にもなるよ~~
 ピクチャに取り込んでから、設定してね

 
 会見場に、
ジャック登場
 こ~んな姿で現れるジョニーのお茶目さが好き
 
 ジェリー・ブラッカイマー制作の「ローン・レンジャー」にも出るから、頭の羽はその役柄トントを意識して付けたんだろうね~~jumee☆loud laugh1
 だけど、頭の髪飾り・・・「カリプソ」呼び出すときに燃やしたはずだけど・・・たはー(突っ込みダメ?)
 やっぱ、ジャックはこの髪飾りなのかな

 ストーリーでは、キーラは出ないって言ってるけど、「AWE」の撮影終了時から「出演しない」って言ってたよね。
 頭を使って考えないヒロインはイヤ・・・とかなんとか言ってたような・・・
 パイレーツで人気者になったんじゃないの?
 ま、いいけど・・・別に出なくても・・・うーん
 
 ジャックとバルボッサが絡み合うってだけで、面白そうだよねニッコリ笑顔
 ジャックはブラックパールを奪還できるのかしらね~~ぷぷ
 ああ、楽しみ楽しみ


 「ローン・レンジャー」って見たことないけど。
 でも、愛馬の名前が「シルバー」って言うのよね?

「はいよ、シルバー!!」って言って、馬を走らせる「何か」を見た記憶が
 それが、この「ローン・レンジャー」だったのか・・・

ジャック登場2

 このお隣が、トントなのね。
 ジョニーが扮装したら、こんな感じ?

ジャック登場2ジョニー編
 頭に羽を付けてみました~~
 く、首だけ浮いてる~~たはー
 やはり、色に難ありだったわね・・・

 と、アホなお遊びはこれぐらいにして・・・

 「不思議の国のアリス」も出演が正式決定の発表があったけど、3Dだよねぇ・・・
 ジョニーはアニメになるのかな?
 「ベオウルフ」風ってことは、顔だけ本人を借りて、身体は作り物だよね~~かお
 ってことは、声優に近い出演ってことかしら・・・

いかれ帽子屋
 出来れば、ジョニーご本人によるこういう姿が見たかったなぁ
 ため息出るような、麗しい「いかれ帽子屋」を希望します~~照れ



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
スポンサーサイト
コメント
akkoさん
こんばんはーv-411

>なかなかコメントできなくてごめんなさいね
いーえ、いーのよぉv-411
akkoさん、最近とっても忙しいんだものv-398
ゆっくり休んでねv-411

>いやぁ~正直パイレーツ4はもういいだろう・・・なーんて思ってたんですが(^^;)「若返りの泉」なーんて聞くと、うまいっ!とワクワクしてきましたよー。
akkoさんは「もういい」って感じだった?「3」でも、色々言われる事があったもんね。
だけど、やっぱり、ジャックは嬉しいよね~~v-345

>ジャック&バルボッサ、おっさん2人(失礼)の活躍が楽しみですな。
おっさん2人(爆)
だけど、私もこの二人の絡みは大好きよv-363
どんな脚本になるか、期待しちゃうよねv-411

>このディズニー会長との写真はこの会見時のものなのね?お茶目で素敵だな~ジョニー
会見の時のよv-218
ジョニーがジャックが好きだってこれだけでわかるよねv-221
この格好に、仮面付けてたのよv-10
いいわ~、ジョニーv-218
どうもですー
なかなかコメントできなくてごめんなさいね。

出ましたね~ジョニー最新情報!!しかもジャック・スパロウだっっ!!
いやぁ~正直パイレーツ4はもういいだろう・・・なーんて思ってたんですが(^^;)「若返りの泉」なーんて聞くと、うまいっ!とワクワクしてきましたよー。
ジャック&バルボッサ、おっさん2人(失礼e-263)の活躍が楽しみですな。
私はジョニーはジャックから入っているので、なんだかジャックを見ると安心しちゃうんですねー。
このディズニー会長との写真はこの会見時のものなのね?お茶目で素敵だな~ジョニーe-266
★流れ星★さん
おはようございまーすv-411

ほしちゃん、お久しぶりね~~v-411
元気にしてたかな?

>パイレーツ4のニュースが一番嬉しいです
嬉しいね~~、ワクワクするねv-432

>ジャックと会話している場面で面白いのが沢山ありますよね
この二人の絡みは、下手な漫才師より面白いよねv-411
笑わせて貰えると期待してるわv-432

>一番上の画像、素敵ですよ
ありがとう、ほしちゃんv-411

ほしちゃんもこれから大変だけど、ガンバってねv-437
ワーイ!
お久しぶりです。


パイレーツ4のニュースが一番嬉しいですv-363

バルボッサ、また出てくるんですねv-411
ジャックと会話している場面で面白いのが沢山ありますよねv-398

一番上の画像、素敵ですよv-352



くろまるこちゃん
おはようございまーすv-411
お久しぶりね~~、元気だったかな?
って、元気そうだよねv-392

>画像アップも凝っていらっしゃるわ
わはは(笑)首だけ浮いてるけどね~~v-413
そうそう、遊び心よv-363
人間いくつになっても遊びは必要よねv-221

>本当に、ジャック・スパロウだけじゃなくって、いろんなジョニーの魅力が次から次へと堪能出来そうよねぇ
うんうんv-363
2010年からはてんこ盛りよv-411
ギャングにいかれ帽子屋にジャックとインディアン・・・あ、吸血鬼もあったねv-411
楽しみ楽しみv-437
おこんばんわんこ~^^
まずは…かなり久しぶりです!!
あちゃちゃ~すっかり出遅れちゃったわ!!
(…昨夜は、自分のおさぼりブログを久しぶりに更新して力尽き…v-389

さっすが~画像アップも凝っていらっしゃるわv-413
うぷぷ・・・相変わらずお遊び画像も笑えるぅ~v-411素晴らしい仕事ぶりでっす!!

本当に、ジャック・スパロウだけじゃなくって、いろんなジョニーの魅力が次から次へと堪能出来そうよねぇv-415
楽しみぃ~楽しみぃ~v-437v-437
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、お久しぶり~~v-422
逢いたかったわv-345

>わ~い また、スクリーンでジャックに逢えるんだ~
嬉しいよねー、すっごく楽しみv-345
ほんと、夢みたいv-398

>私も絡みた~い
ジゼルちゃん(爆)
私も絡みたいv-432

バルボッサとチームを組むってどんなんだろうね~~v-411

>タイツの話だけど~バレエの男性は、皆、サポータ着用してるよ~
そーなんだv-411
でも、そうだよね~~、邪魔になりそうよね、踊ってるとv-403
そっか、踊れないのか・・・v-401(新たな妄想がv-356

>2011年~まだまだのような気もするけど~みすずちゃん達とキャ~キャ~いってるまに、過ごせそうだよね
そうそうv-363
一緒に待ってるとあっという間に2年も過ぎそうだよねv-392
それまで、楽しくおしゃべりしましょうね~~v-343
やった~♡
わ~いv-10 また、スクリーンでジャックに逢えるんだ~v-343
夢のようだね~e-414
バルボッサとの絡みは、私も大好きv-411
私も絡みた~いv-391

タイツの話だけど~バレエの男性は、皆、サポータ着用してるよ~v-441
でないと、踊れないもんね~v-392

2011年~まだまだのような気もするけど~みすずちゃん達とキャ~キャ~いってるまに、過ごせそうだよねv-10
ジェニちゃん
こんばんはーv-411
お返事遅くなってごめんねv-435

>あっ みんな言ってるけど、わたしも思ったもん!!
がはは(笑)
もう、一族みんなそっちだね~v-411

>もっこりタイツが乙女には目のこやし 毒よ♪♪ うふ~んって!!
ふふ、目の毒毒v-363
ジョニーの目力以上の威力があるわよねv-391

>パイレーツ4は前回の最後のシーンでジャックが海図を【若さの泉】にあわせていたから、大体想像はついてたよね。
うん、きっと次を作るなら、あの続きかな?とは思ってたよv-411
でないと、あのシーンはなに?って事になるもんねv-393
バルボッサとの舵を取り合うような(カットになっちゃったけど)雰囲気がいいなーv-411
お猿のジャックも出るよねv-398
ももちゃん
こんばんはーv-411
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ジャックにまた、大画面で会えるってのが、もうもう感涙
うんうん、嬉しいよねーv-409
大画面でジャックって考えただけで、身震いしちゃうわv-411
「AWE」でのジャックの狙い撃ちv-363
あのシーンが溜まらなく好きなんだけど、またまたあんな悩殺ビーム炸裂の目力を期待したいわv-345

>あれって、前からついてないよね・・・
うん、ついてないね。
ももちゃんが言うように、トントを意識してだって私も思ったよv-221

>フリンジで隠せるかしら?
ガハハ(笑)
どうかしらねv-398
ジョニーは立派なデップ君だもんねv-411
ももちゃん、そんな・・・「でっかいぞ~~」って叫んでないわよ~~v-402
清純派奥様よ、私v-513おほほ~~。

>JI-JIが、「こういうときは、サポーターで真ん中に納めるでしょう・・・」と言っています
ほぉぉぉ~~v-405
そうなんだv-411
右に行きたがらないのかな・・・ってそこまで追求する必要ないねv-356

>純粋に、ジョニーを映画で見たいよー
え?そう?v-391
視線が下から上に動きそうよ~~v-413
riさん
こんばんはーv-411
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ジョニー自らが宣言したっていうんだから、今度は、間違いないんですよね
ジョニーの口からってのが嬉しいところですよねv-411
こんなに早く発表があるとは、思いませんでしたv-411

>だから、どうせ作るのなら、しっかりした脚本で、ジョニーファンも、パイレーツファンも、 皆が納得できる、素敵な作品にしてほしいな~と願っています
私もそう思います。
「4」作ったのが間違いだって言われるとヤダよね。
ジョニーも脚本がしっかりしてないと出演を断っちゃうかもしれないから、きっといい脚本を書いてくれるんじゃないかと・・・v-398期待したいですv-363

>もっと枯れたジャック船長でも良かったなぁ~ なんてことも、ちょっぴり思います。
枯れたジャック船長(爆)
そういうのも是非みたいなーv-411
今回が成功したら、20年後のジャックってのもいいかもv-345
その時私は・・・○歳v-403
か、書けない年だわv-356
ななさん
こんばんはーv-411
お返事が遅くなってごめんねv-435

>パイレーツ4の決定・・嬉しいですね~
 またジャックにスクリーンで会える~
嬉しいねー、楽しいねーv-345
ウキウキだよねv-437
大画面でジャックに逢えるなんて、夢みたいv-282

>トントをジョニーにしてくれてありがとうこれで妄想しやすくなりますわん
あ、ほんと?こんなんで良かったかな?
ななさんが褒めてくれて、嬉しいわv-352

>2010年からジョニー出演作品が目白押し~
ねぇ、2010年が楽しみだね~v-411
あと、2年v-363
頑張って待ちましょうv-432
まりまりさん
こんばんはーv-411
お返事が遅くなってごめんねv-435

>ジャックにまたあの大画面で会えるんだね
そうだね、大画面でジャックに逢えるのは本当に楽しみだよねv-411

>3部作で完結...自分にもそう言い聞かせてきたし
4が駄作だったらどうしましょう?とか
うんうん・・・大切なパイレーツだからこそ、そう思っちゃうよねv-398
「4」なんか作らなければ良かったのに・・・って言われない為にも、脚本の二人には是非とも頑張ってもらわねばv-91
脚本がダメだったら、ジョニーも納得しないと思うし・・・大丈夫だよねv-10

たしか、2011年公開のはず・・・よv-345

>ジャックの髪飾り 私の携帯ストラップについてますよ
そうなんだv-411
だけど、コインは拾いに行くねv-218
私はガチャガチャのコインを持ってたんだけど、気がつかないうちに切れて落ちちゃって・・・もうないの・・・v-406
だから、映画が公開されたら、きっとまたコイン販売するよねv-411
って、髪飾りがちがうんだった~~v-12
ばちろうさん
こんばんはーv-411
お返事遅くなってごめんねv-435

>またジャックにあえるのねぇ(涙)
嬉しいね~~v-345
思ったより早くジャックに逢えて、嬉しいよねーv-411

>最近めっきりヒース祭りな私ですが、(ジョニーの露出が少ないせいもあるかな?)
そうだったわね、ばちろうさんもヒースに射抜かれたんだっけv-398
またこれからはジョニー情報がたくさん出てくるだろうから、「ジョニー祭り」復活だねv-345

>素敵な画像を早速お持ち帰り(へへへへー)、
ありがとう、ばちろうさんv-345

>でもマントつけてジャックの格好で現れるなんて
粋ですなぁ(^^)
でしょ?格好良すぎだよねv-345
ドンファンを思わせるわ~~v-402
だけど、ばちろうさんも思うでしょ?燃やしたのよ、あのときv-391
ま、「4」の時はきっとちゃんとしてるかもだけどねv-411

>トントなジョニーにはかなり爆笑してしまったよん。
いえ、いいのよ~~v-389
私的にもかなりイマイチかと・・・
だったら作るなって?それは、愛嬌と言うことで・・・
ほら、遊び心もないとね~~v-403(苦しい言い訳)

>これからのジョニーの情報にますます目がはなせないね。
どんどん情報が出てくれるといいね~~v-411
楽しみ楽しみv-346
トントで・・・・
よかった~e-266e-266e-266
だって、ローンレンジャーさんの方だったら・・・・
あっ みんな言ってるけど、わたしも思ったもん!!
もっこりタイツが乙女には目のこやし 毒よ♪♪ うふ~んe-272って!!

パイレーツ4は前回の最後のシーンでジャックが海図を【若さの泉】にあわせていたから、大体想像はついてたよね。 
バルボッサとのからみが楽しみだな~e-343e-343
羽飾り~
うれしいうれしいニュースだよね~v-10

ジャックにまた、大画面で会えるってのが、もうもう感涙v-406

で、ディズニーのおえらいさんとツーショットなジャック。
いつものヘアスタイルに羽飾りプラスじゃない?v-405
あれって、前からついてないよね・・・v-388

もしや、トント役を意識したジョニーの遊び心かなあって、楽しくなったのですv-341

トント役でも、かなりピッタリ衣装みたいな・・・v-404
フリンジで隠せるかしら?v-394
「ジョニーはでかいゾーっv-363」て、この前、みーちゃん叫んでたし・・・v-403

JI-JIが、「こういうときは、サポーターで真ん中に納めるでしょう・・・」と言っていますv-392

いろんな意味で楽しみね~v-347

って、そこかい?v-405
違うよーv-406

純粋に、ジョニーを映画で見たいよーv-391
おぉ~~~、知らなかった!
私、みすずさんちで今初めて知りました!

ジョニー自らが宣言したっていうんだから、
今度は、間違いないんですよね。

ジャック船長に、また会えるのは、とっても嬉しいのですが、
3でも、作品については賛否両論渦巻いてたでしょ。
だから、どうせ作るのなら、しっかりした脚本で、
ジョニーファンも、パイレーツファンも、
皆が納得できる、素敵な作品にしてほしいな~と願っています。

私個人としては、インディー・ジョーンズみたいに、
もう少し間を空けて、もっと枯れたジャック船長でも良かったなぁ~
なんてことも、ちょっぴり思います。

楽しみで~す(^^♪
みすずさん、こんにちはv-411

パイレーツ4の決定・・嬉しいですね~v-398
またジャックにスクリーンで会える~e-266e-266

トントをジョニーにしてくれてありがとうe-466これで妄想しやすくなりますわんv-398

2010年からジョニー出演作品が目白押し~v-411
楽しみに待ってま~すv-413
こんにちは
ジャックにまたあの大画面で会えるんだねv-10
4があるとか3で完結とかいろんな情報があって半信半疑だったけど、正式に決定したんだわぁ...


でもちょっと複雑。
3のサントラの最後のあの曲を初めて聞いた時「あぁ終わっちゃうんだ」と涙がでそうになったし
3部作で完結...自分にもそう言い聞かせてきたし
4が駄作だったらどうしましょう?とか
脚本家のおふたりにがんばっていただいて演技はジョニーにお任せv-218
でもいつ公開かな?

ジャックの髪飾り 私の携帯ストラップについてますよ
この前仕事帰りの時、駅の階段でちゃりーんと何かが落ちる音がしました。
電車が来てたのでその電車に乗るつもりで階段を駆け下りながら、ふと自分のv-6をみるとコインの部分がないv-12
こりゃ一大事と電車をスルーしコインを拾いに戻りました。
この話を娘たちに報告したら思いっきり引かれましたe-330
ばんざーい(ノ^0^)ノ
わぁい!嬉しいニュースに大喜びー
またジャックにあえるのねぇ(涙)

最近めっきりヒース祭りな私ですが、(ジョニーの露出が少ないせいもあるかな?)
やはりジョニーのこういったニュースは嬉しいです♪

素敵な画像を早速お持ち帰り(へへへへー)、

>頭の髪飾り・・・「カリプソ」呼び出すときに燃やしたはずだけど・・・<

そういやーそうだったね(牙みたいなのに変わってたような)

でもマントつけてジャックの格好で現れるなんて
粋ですなぁ(^^)

トントなジョニーにはかなり爆笑してしまったよん。
笑い転げてしまった…(ごめんね、一生懸命につくったものを)

これからのジョニーの情報にますます目がはなせないね。



かんなしゃん
おはようございまーすv-411

>どんな展開になるか楽しみだね。
楽しみだね~~v-411
チームを組んでっていっても、そこは海賊v-363
だまし合いやら奪い合いやらありそうじゃない?
今からとってもワクワクよv-411
いい脚本が出来上がるといいよね~~v-437

>ローンレンジャーのジョニー、ちょっと怖い。「メン・イン・ブラック」のエイリアン思い出しちゃった
ぶはは(爆)
やっぱ、怖い?
首だけ取り外せます~~って感じだもんねv-391

>一番上のジャックの壁紙素敵だよ~。
ありがとう、かんなしゃんv-345

>どれも、楽しみだわ~。
2010年はてんこ盛りの1年になりそうだね~~v-411
パイレーツはいつの公開になるかしらね~~v-4322011年?
まめちゃん
おはようございまーすv-411

>細かな細工で男性が作ったなんて、思えないよね。
ほんとにね~~v-411
手先の器用な人が羨ましいわ~~v-398
私って、ほんと不器用だし・・・v-409

>貼りっぱなしだけどね
うふふ・・・24時間365日いるよね、このシールv-411
ひろりちゃんのコメントに大爆笑って思ったら、まめちゃんも・・・
>「うわ~。このタイツみたいなの、やばいよ」
って思ってるし・・・v-403
ジョニーがレンジャーの方でなくって重ね重ね残念ですわv-356って、別にジョニーのv-383(きのこの代用)が見たい訳じゃないのよ~~v-403

>ジャックを大画面で観た事ないんだ。
そうなのね、それは楽しみだね~~v-411
ジャックの顔が画面一杯になった瞬間は、興奮度MAX越えしちゃうよv-401
「AWE」の狙い撃ちなんて~~v-345今思い出しても、ドキドキするv-363

>楽しみだけど、公開まで私スクラップになりそう。
まめちゃん(笑)
興奮しすぎて、観る前から燃え尽きそうだよねv-343
ルウちゃん
おはようございまーすv-411

>もう最高な気分よ~嬉しくって~~
ほんとにね~~v-411
「パイレーツ4」があるかも?って聞いてから、こんなに早く決定のニュースが聞けるなんて思ってなかったから・・・
もう、天にも昇る気分ねv-282

>大画面で観られるわ~~みすずちゃんと観たいわ
うんうん、一緒に観ましょうv-91
1回ぐらいは実現するよね?
公開日が決まったら、また相談しようねv-10

>トントの画像、笑うわ~みすずちゃん、いつも面白いね~最高よ~羽まで付けて。
へへへ・・・首だけ浮いてるね・・・これでも、ジョニーの顔の色も褪せさせてみたんだけど、イマイチだったわね~~v-13
インディアンには、やっぱ、羽かとv-363ジャックから拝借しましたv-411

>いつもより、はみ出してるんだけど、どうしたらいいの?
え?ほんと?
引き延ばしの設定になってるのかな・・・でも、私が壁紙にしても、ちょっと引き延ばされちゃうのよね・・・
色々変えてみたんだけど、画像が荒くなるばかりで・・・
綺麗に修正出来たら、またお知らせします~~v-422
ひろりちゃん
おはようございまーすv-411

>みすずちゃんの画像どれもサイコー
ありがとう~~v-411
首はちょっとイマイチだったけど・・・ナハハ(笑)

>ジャックの衣装でマスクつけてたのかな~
 見たかったわ
この写真も公開してくれるといいのにねーv-411
またどこかで出てくるかな?
マスク付けてるってだけで、ドキドキ~~v-345

>で、もしですね、ジョニーがレンジャーの役だったら
こんな衣装じゃまた右とか左とか、そんな話題でなトコでしたね(笑
ぶわはははは~~(爆・爆)
ひろりちゃんたら、すっかり目線はそこなのねv-391
でも、こういう衣装の時も右左になるのかしらね~~v-403
真ん中にはならないのかしら・・・v-413あ、ももちゃんから貰った「妄想中」のシールの出番だわv-356
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ジョニーがまたジャックになってくれるなんてうれしいです
嬉しいね、楽しみだね~~v-345
あとは公開日の発表を待つだけだねv-398

>私もバルボッサとジャックのあの漫才みたいな共演楽しみにしてます
そうね、この二人の絡みは最高v-363
チームを組んでって書いてるけど、ブラックパールの奪い合いもありそうな感じ。

>早くいっぱい情報出てくればいいね
映画が次々と決まるけど、公開はまだまだ先v-409
パイレーツも2011年!早く公開してくれるといいね~~v-411
情報も今からワクワクよ、楽しみねーv-398e-266

>ジョニーの首浮いてるよー
わはは(爆)
やっぱり、無理があったわね~~e-327
おはよう♪
パイレーツ4はバルボッさと組んで「若返りの泉」を探すたびに出るらしいよ~。
どんな展開になるか楽しみだね。

ローンレンジャーのジョニー、ちょっと怖い。「メン・イン・ブラック」のエイリアン思い出しちゃった。v-411

一番上のジャックの壁紙素敵だよ~。v-20v-353

どれも、楽しみだわ~。
おはよ
↓の記事にもいい?
私も、ピンクだよ。もちろん妄想シールもいつでも貼れる。
貼りっぱなしだけどね。
細かな細工で男性が作ったなんて、思えないよね。v-424

ひろりさん、わたくしも同じ事考えたよ。
「うわ~。このタイツみたいなの、やばいよ」v-156v-157
考える事一緒だね。v-398v-402
ジャックを大画面で観た事ないんだ。
楽しみだけど、公開まで私スクラップになりそう。v-40
最高ね~♪
v-481おはよっ、みすずちゃん
もう最高な気分よ~嬉しくって~~
パイレーツ4の正式決定を待ち望んでたよね~~
大画面で観られるわ~~みすずちゃんと観たいわv-441
何回観ようかな・・なんかいろんなこと考えてしまう。

トントの画像、笑うわ~みすずちゃん、いつも面白いね~v-396最高よ~羽まで付けて。

背景画像も頂いて、壁紙にしたんだけど大きいの。
いつもより、はみ出してるんだけど、どうしたらいいの?
画像ありがと!
みすずちゃんの画像どれもサイコーv-424

私はジョニーがマスクで登場と書いてあったので
ローン・レンジャーの方だと思ったんだけど、トントだったんだよね。

ジャックの衣装でマスクつけてたのかな~
見たかったわv-413

で、もしですね、ジョニーがレンジャーの役だったら
こんな衣装じゃまた右とか左とか、そんな話題でv-42なトコでしたね(笑
やったね
ジョニーがまたジャックになってくれるなんてv-406
うれしいです
私もバルボッサとジャックのあの漫才みたいな
共演楽しみにしてます
ジョニーが演じると
キャラクターがもっと素敵になっちゃうんだよねv-398
早くいっぱい情報出てくればいいね

みすずん、ジョニーの首浮いてるよー
ちょっと怖いし・・・v-404














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/444-1fef1404
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。