12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ハンドボール観戦!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ハンドボール観戦! 

 昨日27日は、うちの長男(中学2年)のハンドボールの試合が近くであったので、観に行ってきました。
 中学に入ってから、ずっと頑張って続けてきたお兄ちゃんグー!
 2年生になってから、夏休みで3年生が引退した後、その努力が実ってめでたくレギュラーとなりました
 嬉しかったよね、お兄ちゃん嬉し泣き
 背番号7番
 ぎりぎりだけど、立派なレギュラー番号ですだ~いすきっな顔

ハンド
 体育館での試合の様子。青色がお兄ちゃんの中学校。
 一番右側の青がお兄ちゃんですニッコリ笑顔

ハンド2
 お花になってるのが、お兄ちゃん笑う
 
 ハンドボールの試合を観るのは初めてでした。
 
 さっぱり、ルールがわかりません

 1チーム7人で、サッカーゴールより小さいゴールにボールを投げて入れるってぐらい。

 コート上には14人(審判は別)しかいないから、広いのよね。
 みんなコートの端から端まで全力疾走
 毎日ヨレヨレで帰ってくるはずね汗
 
 試合もサッカーと同じように「イエローカード」とか「レッドカード」とかあるらしい。
 お兄ちゃんは「イエローカード」2回受けて1度退場に・・・
 2分間はそのままベンチで待機する。
 6人が5人に減っただけで、ディフェンスが大変みたい。
 一人の守備範囲が広がるから・・・

 3回退場になった子が、とうとう「レッドカード」で完全な退場たはー
 その試合から完全に出てしまわないといけないから、観覧席に帰ってきて着替えもしなくちゃいけないらしい。
 結構厳しいんだねぇションボリ

 最後5人だから、お兄ちゃん達も大変そうだったけど、よく攻めてたわ。
  
 お兄ちゃんのチームは今結構強いらしく、先生も力が入ってる
 夏休みの練習量が去年より3割アップしました(笑)
 お陰でお弁当をつくる回数もアップしましたたはー
 朝1時間早く起きてお弁当作るのは、大変な作業で・・・
 
 その母の努力も今回実って(爆)、17対13で勝ちました
 うち、2点はお兄ちゃんが入れた点数でしたわほー
 お兄ちゃんのシュート姿は格好良かったわ
 何回かシュートしたけど、そう簡単に入るものでもないのね
 
 今日の日曜日も試合があります。
 午前の試合に勝てれば、午後からは決勝の試合に出られるのですにこ
 ここは、俄然やる気が湧くというもの
 張り切ってお弁当も作っちゃうよ~~
 
 目指せ優勝
 
 優勝したら、今日の晩はステーキだ~~~~
 昨日の晩は、勝って帰ったのに「焦げた焼き魚」でごめんね~~たはー
 鯖の味噌焼き・・・味噌が付きすぎで焦げちゃったよ・・・マジですか
 両面真っ黒

 ガンバってね、お兄ちゃん
 ステーキを食べよう
 



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
 
コメント
ももちゃん
おはようございまーすv-411

昨日は久々に力の入った応援で、疲れてバタンキューだった・・・
お返事遅くなってごめんねv-435

>これからモテモテなんじゃなーい
あ、そうかな?
モテモテになるかな?
今まで1つもチョコ貰ったこともないけど・・・v-403

e-274似だったらどうしようとか・・・爆
うわ、それは最悪じゃんe-327
残りの人生をe-274の顔を見ながらはイヤじゃ~~v-393
あ、でも、うちは娘がジョニーの息子のジャック君と結婚する計画推し薦め中だからv-10
だけど、フランス語は誰が教えるという問題がv-356

>え~、心の中で優勝を祈っていた私のステーキありますかあ?
なはは(笑)もう胃袋の中で消化しちゃったよ~んv-413
これから~
おおお、ハロウィンだわv-10
なんか、色も暖かくてステキよんv-341

で、お兄ちゃんv-344
レギュラー凄いね!
ってことは、スポーツやってて、レギュポジの男子・・・v-403
これからモテモテなんじゃなーいv-405

母はいらぬ心配が発生かもよーん。
e-274似だったらどうしようとか・・・爆
(いねーよ)

え~、心の中で優勝を祈っていた私のステーキありますかあ?v-391
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>お祝い申し上げます♪
ばちろうさん、ありがとうございます~~v-435

>わが子の勇姿を目の前にしたら
きっと感動なんだろうなぁ。
そうなんですよーv-411
頑張ってる姿に感動しましたv-406
家では甘えん坊なのに、少しずつ大きくなってきてるんだなぁって実感v-398

>早起きのお弁当作りもさぞ大変なことでしょう…
ばちろうさんv-406
朝早く出ていくから、その1時間ぐらい前には起きて作らなくちゃいけないから辛いの~~v-393
朝の5分が貴重なのに、1時間前って・・・v-393
でも、からっぽのお弁当箱を見ると嬉しいのよね~~v-409
少しは力の手助けになってると嬉しいわv-411

>スポーツを一生懸命に頑張る男子はカッコイイよねー
格好いいですね。
特にシュートするときは格好いいですv-345
このままレギュラーを維持出来るように、頑張って欲しいわv-432

>あ、そうそうハローウィンバージョンになってますね(^^)
 とってもGOODだわ♪
ありがとう、ばちろうさんv-411
町中もハローウィーン風になってきたし、ちょっと季節を先取り~~v-391
お疲れ様でした
息子さんレギュラー入りですか!
お祝い申し上げます♪

わが子の勇姿を目の前にしたら
きっと感動なんだろうなぁ。

早起きのお弁当作りもさぞ大変なことでしょう…
でもきっとそのおかげで息子さんも頑張れてるんだとおもうわ(感涙)

スポーツを一生懸命に頑張る男子はカッコイイよねー

ますますのご活躍をお祈りしてますね。

あ、そうそうハローウィンバージョンになってますね(^^)
とってもGOODだわ♪
まりまりさん
こんばんはーv-411

>猛練習&母の愛のおかげだよね
あ、やっぱ、母の愛のおかげだと思う?
って、息子の努力の賜だねv-391
お弁当作りは、大変ですわ・・・
当分作らなくてもいいかなv-398

>中学でハンド部があるなんて珍しい??
うちの地域では、7校しかないよ。
お兄ちゃんの学校には女子のハンド部はないしねv-363
まだまだメジャーじゃないのね~~v-403

>結構激しいスポーツですよね。
 くれぐれもケガしませんように...
ありがとうございますv-435
思う以上に激しいスポーツでしたv-393
お兄ちゃんも打ち身だらけで、帰ってきたらフラフラのボロボロv-356
だけど部活が毎日楽しいみたいで、安心ですけどねv-411
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>今日も朝早起きして、お弁当作ったのかな?お疲れ様。
ありがとう、かんなしゃんv-363
作ったよ、7時半には家を出るから、6時には起きて作ったよv-411

>ご飯の上に肉焼いてのせるお弁当が息子がお気に入りで、私もそれが一番楽。あとはちょこっと、なにかおかずをたせばできちゃうので・・。
まぁ、いいかもv-411
とっても美味しそうよv-432
次回は私もそのお弁当にしようv-386
お弁当作りって、大変だよねーv-393

>でも、おにいちゃん頑張ってるね~
とっても頑張ってたわv-411
私も初めて見て、驚いたv-398

>けっこうハードなスポーツなんだね。
そうなのよ。
格闘技みたいv-356
反則ぎりぎりでぶつかっていくのよね、ハンドってv-393

>今日、ステーキ食べれるといいね。ガンバレ~~
にゃはは(笑)
チキンステーキになってしまいました~~v-411
akkoさん
こんばんはーv-411
こちらにもありがとう~~v-422

>お兄ちゃん、勝利おめでとう!
ありがとう、akkoさんv-363
私もお兄ちゃんがハンドする前は人数すらも知らなかったよv-411
かなり体力使うよーv-393
今回初めて試合を観たんだけど、大変そうだったv-363

>母も早起き、お弁当大変だけど頑張って!!
頑張ったよv-411
おにぎりだけで良いって言ってくれるお兄ちゃん達優しいじゃんv-398
お弁当づくりも大変だって、わかってくれてるのねv-392

>また次も応援に行くのかな?
観戦するのがこんなに楽しいって知らなかったから・・・
次回もちょっと離れていても応援しに行くと思うわv-432
我が子ながら、格好良かったv-345
すごいね
お兄ちゃんレギュラーになったんだv-425
運動会でもリレーの選手だったし
猛練習&母の愛のおかげだよねe-420
みすずさんも毎日早起き&お弁当作りお疲れ様。


ハンドボール私がン十年前に通ってた高校にもハンド部がありました。
結構強かったはず
中学でハンド部があるなんて珍しい??
今の時代はどこにでもあるのかな
結構激しいスポーツですよね。
くれぐれもケガしませんように...
ステーキ♪
今日も朝早起きして、お弁当作ったのかな?お疲れ様。v-343

私も今日そうだった・・。
ご飯の上に肉焼いてのせるお弁当が息子がお気に入りで、私もそれが一番楽。あとはちょこっと、なにかおかずをたせばできちゃうので・・。(手抜きばかりで息子よゴメンv-356

でも、おにいちゃん頑張ってるね~。レギュラー取れるだけでもすごいと思うのに、2点も点数入れたんだ~。v-424v-391

ハンドボールって私は今回のオリンピックで見るまで知らなかったよ。けっこうハードなスポーツなんだね。v-392

今日、ステーキ食べれるといいね。ガンバレ~~v-314
おめでとう!
こちらにもお邪魔。

お兄ちゃん、勝利おめでとう!
ハンドボールって7人でするんだ~。知らなかったな。
サッカーと似た感じだね。コートの中を走りまくる、すごく体力いるよね。持久力も。

母も早起き、お弁当大変だけど頑張って!!私は最近、野球のときは「お弁当」じゃなく「おにぎり」オンリーで手抜きですが(^^;)(だってそれでいいって言うんだもーん)
また次も応援に行くのかな?
ななさん
おはようございまーすv-411

>今日も勝ちますように(*^^)v
ありがとう、ななさんv-411
さっき(7時半ぐらい)に出掛けて行きましたv-363
頑張ってくれるといいなv-345

>ハロウィン・ヴァージョンになってる~
ちょっと早いけど、あと1ヶ月ぐらいだし・・・
変えてみましたv-398

>ハンドボールって、かなり体力消耗するんじゃないかな?
1試合終わったらみんなクタクタボロボロですv-393
観てる以上にハードみたいv-389
相手に突っ込んでいったりするから、打ち身も多いしv-406
ななさんの甥っ子さんもやってたんですか?
6年間も凄いねv-411
お兄ちゃんも高校に行ってもやりたいって言ってます~v-432

>今晩はステーキで有りますように
いや~、食べたいっす(私が一番食べたいのではv-403

もうすぐ応援に行ってきますv-363
良い報告が出来るといいな~~v-437
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>がんばってレギュラーになれてよかったね
ありがとう、ジョニDちゃんv-411
お兄ちゃんも一生懸命走り回ってたわv-398
こんなにドキドキしたのは初めてよv-392
ほんとに、手に汗握るって感じv-432

>ハンドボールって結構激しいんでしょ
そうなの。
身体中打ち身だらけよ。
シュートしたら必ずっていうぐらいその場で転んじゃうし・・・
痛そうよ、とってもv-409

>なんとステーキとな
昨日晩が酷かったからね~~v-394
ここはちょっと奮発してv-363

>お兄ちゃんガンバ
7時半には出掛けて行きましたv-411
私ももうすぐ応援に行ってきます~~v-411
今日も勝ちますように(*^^)v
ハロウィン・ヴァージョンになってる~v-411

素敵ですね~、かぼちゃもオバケもカワユイe-266v-424

お兄ちゃん、頑張ってるんですね。
試合に勝って、2点も得点したって凄いv-424
ハンドボールって、かなり体力消耗するんじゃないかな?
甥ッ子が、中学・高校とハンドをやってたので
大変そうだなァって思ってました。

今晩はステーキで有りますようにv-352v-411
また、良い報告が聞きたいですv-290
よかったねー
がんばってレギュラーになれてよかったねv-411
子供ががんばってる姿見ると
なんとなく泣けてくるのよv-406
見てるしか出来ないもん
でも勝ててよかったねv-424
ハンドボールって結構激しいんでしょ
中学校の体育の時間にやったきりだからなー
なんとv-405ステーキとな
お相伴に預かろうかなv-391
お兄ちゃんガンバv-363v-363














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/445-870069c0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
