12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップカレンダー10月♪&来年のカレンダーが来た^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー・デップカレンダー10月♪&来年のカレンダーが来た^^ 

 今日から10月
 はやっ

 台風もまたまた日本かすめつつ横断中
 雨風などの被害が出ないことを願わずにいられません


 最近、こちらに遊びに来てくれる人も、かなり増えて嬉しかったりして・・・
 アクセス数もぐんっと増えました。
 ありがとうございます
 
 これからも、よろしくお願いしますハッピースマイル

 3日ほど前から、肌寒く、秋の訪れを感じたりして・・・(って言うか、冬
 ただ、隣の田んぼの稲も伸び盛り育ち盛りで、立派な稲の花を咲かせております。
 わたくし、稲花粉にも弱いので、朝は起きたら「とりあえず」くしゃみ。
 家から出ると、くしゃみ。
 帰ってきても、くしゃみ。 
 寝る前も、くしゃみ。

 という生活をさせて頂いております。
 
 なので、気分は

 気分を紛らわすために、「食欲」に走りそうで恐ろしい・・・
 メタボ一歩手前なので、そういう訳にはいきません。

 気分を変えるには・・・
 毎月忘れるカレンダーを今月は忘れずめくりました。

 モノクロジョニーとお別れし・・・
ジョニー10月2

 挑戦的なジョニー、いらっしゃいませ。
 その勝ち気な瞳が好き
 4月のカレンダージョニーと同じ時に撮されたものだね。
 ちなみに、4月のカレンダーはこちら。
4月のジョニー
 ああ、いいね~~だ~いすきっな顔
 かなり癒される

 忘れちゃ行けない、トイレのジョニー。
ジョニー10月
 すっごく美しい顔のジョニーです妄想の世界にすんでます
 ちょっと斜め向きだから、トイレも気にせず出来そうです(笑)

 あと、昨日来年用のカレンダーが届きました。

ジョニー来年用カレンダー

 さすがに、大きいので全体スキャンは無理たはー
 購入時には、中身がわからず、 
「私の女の勘は、これが一番だって言ってるっていう、勢いに任せてぽちっとなしたんですが(笑)
 良かった
 やっぱり、私の勘に間違いはなかったーーーーーーっ
 凄いわ、私ニッコリ笑顔
 裏返すと、中の写真の一覧が載ってるんだけど、うん、買って良かった
 見たこともある写真が多いけど、お気に入りの写真もあったし・・・
 まだ手元に届いてない方のために、裏を載せるのは控えました。お楽しみ、お楽しみ
 やっぱり、生で自分の目で確かめたいよねあ

 いいじゃ~~んわほー

 インロックでの注文だったから、「生写真」もついてたけど、 「ネット上で公開禁止」って書いてるから載せないね。
 それにこちらも、まだ来てない人のお楽しみにしておかなくっちゃね~~グー!
 ちょっとネタバレしちゃうと、 「ホワイトジョニー」なのよ。
 

 今月のカレンダーを作りました。
 先日、「パイレーツ4」の制作発表があったので、嬉しくってジャックでjumee☆SaturdayNightFeverR
 私のお気に入り、「AWE」の狙い撃ちジャックをメインに持ってきました。

カレンダー10月

 10月なのに、ジャックって気分じゃないわ~~かおって方。
 ジョニーの横顔バージョンでも作ってみました。

カレンダー10月2


 気に入って貰えたら、1ヶ月間、使ってやってくださいまし




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

コメント
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃん、いいな~こんな素敵なジョニーと1ヶ月一緒に暮らせるのね。
へへへ~~v-345
素敵でしょ?
このジョニーがちょっと視線をあげると、見下ろしてるのよ・・・じっとこっちを見てるのv-401
がはは~~、たまらんわ(爆)

>私このジョニー見るたび、織田裕二?と思っちゃうの~。
かんなしゃん(爆)
そうだね、同じ緑色のコートだv-363
「撮影は、会議室でするんじゃない!現場でするんだ~!」って感じ?(かなり無理あるv-403
だけど、織田裕二も好きなんだ~~、私・・・コソコソv-356

>うちには今向かってるところ~。ホワイトジョニー?あれかな・・?楽しみ~。
明日届くねv-411楽しみだねーv-432
ホワイトジョニー・・・わかるかな?
こちらも楽しみだねe-343
ルウちゃん
こんばんはーv-411

>カレンダー到着おめでとうございます
ありがとう、ルウちゃんv-363
素敵なジョニーが満載だったわv-398
ルウちゃんは、「パイレーツ」にしたのかな?

>ルゥを狙って~~キャーーもう心臓止まりそう
ルウちゃんが救急車に運ばれる~~v-393
でも、このシーンのジャックはたまらないよね~~v-402
画面一杯になった瞬間、持って行かれたわーv-345

壁紙、気に入って貰えて嬉しいわv-411
ありがとう、ルウちゃんv-363
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>家にも来たよー
来たのね~~v-345
素敵よね、このカレンダーv-411
すっかりお気に入りよv-398v-352

>欲張りな私は全部お買い上げ~
きゃ~、すご~いv-345
全部買っちゃったの?
いいなー、いいなーv-411

>でも、残りのカレンダーも出来る事ならコピーして送ってあげたいわー!
え?ほんと~~v-360
な~んて、嘘ですよ~~v-391
ばちろうさんのお宝ですものv-411
大事大事v-432

>甜茶が良いと聞いたことがあるから私は毎日飲んでるよ。
私もそれ聞いたことあって、一度だけ飲んだことあったけど・・・続かなかったわ~~v-393
玄米茶かウーロン茶が好きーv-389
でも、効果無いのよねv-403
だけど、ばちろうさんも良くなったのね。
お茶、また飲み始めてみようかな。
薬を飲むと、眠くなっちゃうから、日中はあまり飲まないの・・・だるくなっちゃうからv-356
その代わり、寝る前に飲んだら、朝まで爆睡よーv-411

>刈った後は必ず体中が痒くなるのー(TOT)
それ、なんとなくわかる気がする。
私も隣の田んぼが稲刈りすると、藁が飛んでくるのか、いい気分ではありませんわーv-393

>ジョニーの10月カレンダーお持ち帰りいたしまーす!
ありがとう、ばちろうさんv-411
気に入って貰えて嬉しいわv-345
プリントアウト?なんだか、照れちゃいますわv-402
ななさん
こんばんはーv-411

>カレンダー、10月のを見た時、キレイなジョニーにビックリよ~
ねー、びっくりだよねーv-411
すっごく綺麗v-352
この綺麗なジョニーのお陰で、うちのばっちいトイレも王宮のトイレのような輝きに・・・ならないけど・・・v-413

>ジョニー、こっち見てなくて良かった・・膀胱炎になったら困るもんね
ななさん(爆)でも、そう、この綺麗なジョニーに見詰められてると、ちょっと照れちゃうわv-391
膀胱炎は辛いしねー(過去2回ほど経験者v-356

>来年用のカレンダー、同じのを申し込んだけど、まだ来な~い
そっか、明日あたり来るかもよv-411
生写真付きで頼んだ?
こちらもなかなかでございますv-432

>映画では、思わず「カッコ良い~」ッて声が出ちゃいましたよ
声出しちゃったのねv-411
だけど、このシーンは素敵よねv-343
DVDだと、繰り返しか静止よ~~v-426
たまらんわv-356

>今月も両方ステキ~両方頂きますね~
ななさんもありがとうv-435
気に入って貰えたら、嬉しいですv-411

>花粉症、辛いでしょうね
 お大事にね~
ありがとうございます。
あと1ヶ月ぐらいの辛抱なので、頑張ります~~v-91
まりまりさん
こんばんはーv-411

>ジョニーが来日したのが遠い昔のようです。
本当にねーv-390
まだ今年の初めだったのに・・・なんだか、何年もたったような感じねv-393

>AWEの狙い撃ちジャック...あ~かっこいい
格好いいよね、このシーンv-345
映画館にもこのシーン見たさに通ったようなものよv-411

>みすずさんに毎月紹介してもらって楽しもうかな。
もちろん、いいよv-363
お任せv-218
画像もたくさん出回ってるから、どうしても「見たことのあるジョニー」だったりするしね~~v-403

>つらいよね。お察しします
通年v-405
それは、まりまりさんの方が数倍辛いじゃないですかーv-406
鼻水も辛いけど、目が痒くなるのも辛いの・・・
コンタクトが汚れやすくって(すぐ曇っちゃう)、困るわ~v-393
花粉症の特効薬が早く出来るといいよね~~v-421
ももちゃん
こんばんはーv-411

>色ボケとも言うかしらん
がはは(笑)
でも、そっか、同じカレンダーかもしれないんだねv-411
楽しみだね、来るのv-354
生写真も素敵よv-398e-266

>好物すぎて、あれ見ると、発狂に近いんだよね・・・私
うんうん、あの顔はいいよねe-343
あんな顔で見られたら、発狂するよ、そりゃv-441

>色ボケは会社でも絶好調なのよー
ももちゃんの会社での様子が見たいわーv-411
真面目な顔とにへら~~ってなった顔が交互にあらわれるのかしら・・・v-391

>みすず製作所も良いお仕事してくれてます。
いやいやv-398
こちらこそ、いつもありがとうv-422
気に入って貰えて、嬉しいわv-345
キャ~♪
私の大好きな2001年のジョニーだ~。e-266みすずちゃん、いいな~こんな素敵なジョニーと1ヶ月一緒に暮らせるのね。
しかもこっちを見てるし。見るたびにドキドキしちゃう。v-10

下のトイレのジョニーは私のとオソロだね。私このジョニー見るたび、織田裕二?と思っちゃうの~。緑の上着やめて~・・ってジョニーのほうが早く着てるのよね。v-389

みすずちゃんちにはもうカレンダー届いたのね。うちには今向かってるところ~。ホワイトジョニー?あれかな・・?楽しみ~。e-266
いいなーいいなー
うらやましいよ~~v-314v-314v-314
カレンダー到着おめでとうございますv-314v-314v-314
みすずちゃんお好みジョニーばかりだねv-345

ルゥはみすずちゃんのカレンダーの壁紙うれしいv-345v-345v-345v-345v-345
もちろんジャック~この狙い撃ちのショット大好きなの~~
ルゥを狙って~~キャーーもう心臓止まりそうv-451v-355v-355v-355
家にも来たよー
みすずさんちにもカレンダーきたのね♪

欲張りな私は全部お買い上げ~
しめて…きゃーっと言う金額です(汗)

みすずさんがセレクトしたのが一番よかったと思うよ(^^)

でも、残りのカレンダーも出来る事ならコピーして送ってあげたいわー!

稲の花粉症は大変だよねー(涙)
甜茶が良いと聞いたことがあるから私は毎日飲んでるよ。
あと薬のおかげで今のところ大丈夫です

でも…稲刈りのシーズンがやってくる!!
刈った後は必ず体中が痒くなるのー(TOT)

ジョニーの10月カレンダーお持ち帰りいたしまーす!
プリントアウトして飾ろっかな♪
まめちゃん
こんばんはーv-411

>明日かな。ご到着は。
明日来るの?楽しみだねv-411
このカレンダーは本当に買って良かったわv-437

>嬉しい悩みです。
うふふ、そうだねーv-411
壁にも限りがあるから、悩みどころよねv-398
私は2008年が終わったら、その後にまた立て掛けて置くつもりです。
それまでは、ビニールも破らず、2008年と並べて飾っておきますv-411

こちらこそ、メールありがとうv-432
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>こんなの貼ってたら、ドキドキして、なんも用事できなくなっちゃうね~
パソコンのプリンタの上に立て掛けてあるんだけど、ちょっと視線を上に向けると目が合うのv-345
いや~ん、見詰めてる~~って妄想の世界に入り込んだりして・・・v-401

>トイレのジョニーも美しい~
この写真は綺麗よねーv-398e-266
私も見た瞬間、うっとりしちゃったe-328

>みすずちゃんと同じの注文しよかな?
このカレンダーはいいよv-221
綺麗なジョニーばかりですv-10
ジゼルちゃんも気に入るんじゃないかな~~v-411

>みすずちゃん作成の10月カレンダーお持ち帰りしま~す
ジゼルちゃん、ありがとうv-411
気に入って貰えてとっても嬉しいわv-345
また頑張るねv-91
カレンダー♪♪
みすずさん、こんにちはv-410

カレンダー、10月のを見た時、キレイなジョニーにビックリよ~v-413v-352
このジョニーが、みすずさんちはトイレに居るんだったね~v-392
ジョニー、こっち見てなくて良かった・・膀胱炎になったら困るもんねv-388
来年用のカレンダー、同じのを申し込んだけど、まだ来な~いv-409
頼んだのが最近だからなァv-356
みすずさんの勘に間違いはなかったのネ~v-432
楽しみだわ~v-441v-441ウキ・ウキe-266
狙い撃ちジャック、カッコ良いね~v-398
映画では、思わず「カッコ良い~」ッて声が出ちゃいましたよv-9
今月も両方ステキ~e-266e-266両方頂きますね~v-413e-266
ありがとうございま~すv-435
花粉症、辛いでしょうねv-390
お大事にね~v-300
akkoさん
こんにちはーv-411

>今月はなかなかイケてますの
9月のって、頭切れてる~って言ってたっけ?
イケテルジョニーはどんなジョニーかしら・・・見たかったりしてv-345

>来年のカレンダー、映画館のショップまで買いに行こうと思ってるんだけど、もう出てるかな?
あ~、今日、映画館行ったのに、ショップチェックしなかったわv-393
もう出てるのかな?
いいのが出てるといいねv-411

>雑草系にも弱いねー。
お兄ちゃんと一緒v-363
お兄ちゃんも辛いね~~v-12
私も雑草に弱いわv-356
草むしりすると、くしゃみが連発で出るよーv-406
だから、しないのだv-391え?誰が草むしりするって?へへへ・・・v-208
こんにちは
もう10月ですもんねぇ
ジョニーが来日したのが遠い昔のようです。


AWEの狙い撃ちジャック...あ~かっこいいv-347
DVD観ると必ず叫んでる!!

カレンダー買っても飾れないからポチしてません。
みすずさんに毎月紹介してもらって楽しもうかな。

稲花粉症...これまた初耳
私はほんの数年前に花粉症になったと思ったらなぜか通年アレルギーになっちゃって、真夏以外はくしゃみ.鼻水とお友達。
つらいよね。お察ししますv-390
確か・・・
確か、私もこのカレンダーをセレクトしたような気がする・・・v-403

って、ボケすぎよーv-292
ジョニーのこと妄想しすぎてるから、頭、他で使えないんだよね・・・v-388
色ボケとも言うかしらんv-402

到着を楽しみにしようv-433
生写真も、メチャクチャ楽しみだわv-355

で、ジャックのカレンダーv-347
勿論狙い撃ちも大好きだけど、
左上のジャック~v-402

好物すぎて、あれ見ると、発狂に近いんだよね・・・私v-402

会社だけど関係ないのよー。
色ボケは会社でも絶好調なのよーv-391

みすず製作所も良いお仕事してくれてます。
いつも・・・ありがとうv-421
カレンダー
我家にはこっちに向ってるって。

明日かな。ご到着は。
初めてお買い上げです。

もう、何処見てもジョニーだらけ
カレンダーは何処に飾ろうか?
サインを何処に飾ろうか?
嬉しい悩みです。

みすずちゃんメール有難う。
10月だ~ぁ(^^♪
みすずちゃんちのカレンダー~挑戦的な瞳のジョニー大好きv-345
こんなの貼ってたら、ドキドキして、なんも用事できなくなっちゃうね~v-415

トイレのジョニーも美しい~v-343v-343

来年のカレンダーまだ、買ってないv-388v-356
みすずちゃんと同じの注文しよかな?v-352

みすずちゃん作成の10月カレンダーお持ち帰りしま~すv-411
どっちも素晴らしいので、週替りにしよっとv-363
どのジョニーも格好いい~v-10幸せ~v-345e-420
カレンダー
私も今月は忘れずめくりましたよ!だって・・・9月のジョニー、イマイチやったしv-403早くめくりたかったの。
今月はなかなかイケてますのv-426

来年のカレンダー、映画館のショップまで買いに行こうと思ってるんだけど、もう出てるかな?

うちのおにぃも稲の花粉症よv-393
雑草系にも弱いねー。野球の試合で河川敷グランドなんか行くと鼻、モゾモゾしてるよv-393
マリデちゃん
おはようございまーすv-411

>きゃ~、ジャック~
 何月でもOKよ~ん
ほんと?良かったわv-411
海なイメージかと思ってね~~v-466まぁ、海なんだけどね、海賊だしv-398

>みすずちゃん花粉症?お大事に~
ありがとう~~v-409
くしゃみもだけど、おめめも不快なのv-406こういうとき、コンタクトって不便v-356
前聞いたことがある、ヨーグルトが良いってv-363
毎日食べてみようかなv-411

おはよ~!
v-10きゃ~、ジャック~v-345
v-433v-433v-433何月でもOKよ~んv-411

みすずちゃん花粉症v-400?お大事に~v-274

花粉症にはヨーグルトが良いらしいですv-410
ひろりちゃん
おはようございまーすv-411

>部屋に飾る・・・ってのができなくて
そうそう、買ったはいいけど、貼る場所が困るときあるよね。
私は厚紙と一緒にプリンタの上に立て掛けてるのv-411
ビニールにも入ってるから、埃も大丈夫v-363

>パソコンの壁紙はもちろんジョニー!
 ってユーザーが私の分だけどね。
私も最初は恥ずかしかった~~v-402
子供達も「あ、ジョニー・デップだ~~」なんて言うしv-403

>「誰やねん(笑 かっこいいね~」って
格好いいって言ってくれて良かったじゃないv-411
別の言葉だったら、家族戦争がv-356(ならないかv-391
良かった良かったv-363

>私も半分ずつ使わせてもらいまーす
ひろりちゃんもありがとうv-435
使って貰えたら、嬉しいわv-345
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>みすずん私も同じカレンダー買ったよ
v-405同じカレンダー買ったかい?
うん、いいよ、このカレンダーv-218
当たりv-62だねv-432

今日当たり、来るんじゃないかな?
楽しみだねv-363

>それはお米食べても大丈夫なの?
お米は大丈夫v-411
花粉症だから・・・

>くしゃみすると止まらないんだよね
辛いわぁ、花粉症v-406
ほら、せっかく美し~くお化粧しても、鼻水出たらとれちゃうんだもんv-391

>カレンダー両方お持ち帰りして半月ずつ変えますわ
こちらこそ、いつも使ってくれてありがとうv-411
嬉しいです~v-345
いただき♪
私、カレンダー買ったことないのよね~。
部屋に飾る・・・ってのができなくてv-402

パソコンの壁紙はもちろんジョニー!
ってユーザーが私の分だけどね。
なんかそれも照れくさくて
家族がいるときは家族用(ダンナ用とも言う)を開いてて
私の壁紙を見られないようにしてたんだけど、
この前ちょっとしたことで見られてしまい・・・。

「誰やねん(笑 かっこいいね~v-413」ってv-356
(↑分かってるくせに!)

みすずちゃんのカレンダー、2種類もあって選べな~い!!!って思ったけど
ジョニDちゃんのアイディアv-218
私も半分ずつ使わせてもらいまーすv-411
お、同じカレンダーだ
みすずん私も同じカレンダー買ったよv-411
やっぱこれよかったんだねv-432
私もなんとなくこれじゃないかなぁってポチしたんだv-218
私ももう少しで来るかな?

稲花粉のアレルギーってあるんだねv-405
それはお米食べても大丈夫なの?
私はないんだけど
うちの旦那と子供はちょっと花粉症
くしゃみすると止まらないんだよね

カレンダー両方お持ち帰りして半月ずつ変えますわv-435
いつもありがとうv-421














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/447-dd82ad33
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
