12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ウォンテッド
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ウォンテッド 

 『ウォンテッド』を観た。

ウォンテッド

 ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。
 おでぶな上司にいびられ、ガールフレンドは彼の親友と浮気中。
 おまけに「パニック障害」という持病も抱えている。
 彼には、人生の不運に耐え抜くための「何か」が欠如しているのだ。
 しかし、謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)との出会いによりすべてが激変する。
 ギリシャ神話の時代から、神に代わって「運命の意志」を実践してきた秘密の「フラタニティー(暗殺組織)」へ勧誘されるウェスリー。
 そして、父を殺した暗殺者「クロス(トーマス・クレッチマン)」をその手でしとめろと。
 ウェスリーは今や自らの新しい立場を受け入れなくてはならない。
 そして、「墜落」「私欲」「裏切り」が渦巻く世界で闘い抜くだけの潜在能力を覚醒させる必要に迫られている(あらすじより)

 2008年 アメリカ 110分 R-15 原題: WANTED

 “1を倒して 1000を救う”

 アンジェリーナ・ジョリー主演映画史上NO.1ヒット!!


 主役はアンジェリーナではありません、ジェームズ・マカヴォイの方です(笑)
 
 最初に言いたかった~~

 この映画、最高にエキサイティングですグー!

ウォンテッド5 (2)
 このシーンは観て貰いたいなぁ・・・
 激しい戦闘シーンから始まって、次には「ヘタレ」な男の生活の様子がダラダラと進んでいく。
 で、またアンジーが現れた瞬間から、一気にアクションへ突入
ウォンテッド9
 上手い作りだわー映画に釘付けになったもん
 このシーンのアンジーの顔、こわ~い

ウォンテッド3ウォンテッド4
 アンジーの身体の柔らかいこと・・・しかも、子供を産んだ後なのに、何故こんなに綺麗なボディラインかお
ウォンテッド6
 「ベオウルフ」の時みたいに、CGじゃないでしょうね~~違うってたはー
 背中のタトゥーは一部本物みたいだし・・・アンジーもタトゥーたくさんしてるんだねー


 簡単に言うと、「ヘタレな坊や」から「強靱な男」 になっていく成長物語・・・かな。

ウォンテッド7 (2)
 ジェームズはこの映画の為に、肉体改造もしたそう。
 うん、ムキムキなええ身体になってましたわーニッコリ笑顔
 「ナルニア」のタムナスさんとはえらい違い
ウォンテッド10
 顔の大きさも3分の2ぐらいになってるぞ
 
 父親が一流の暗殺者であり、その父親を殺されて、しかもその暗殺者が自分も狙っている。
 訓練か?というような厳しい訓練にも耐えたのは、クロスを殺す事を目標にしているから。
 ウェスリーは「運命」に従って、敵のクロスを倒すことが出来るのか?
 途中、意外な新事実もわかって、映画にドンドン引き込まれるよ


 後半のウェスリーは格好いいぞ~~だ~いすきっな顔

ウォンテッド5

 カーアクションも銃撃戦も迫力満点
 弾丸を曲げて的に当てるとは、なんとも斬新なアイディア
 ウェスリーが〈アサシンモード〉になるとき、心音が異常なぐらい速くなり、彼の見る世界がスローモーションになる。
 観客に視覚と聴覚でこの〈アサシンモード〉を体験させるやり方、「新次元映像」がうりらしい。
 
 R指定になったのは、ちょっと残虐なシーンもあるからかな?それとも、ちょっと大人向けなシーンのせいか?

ウォンテッド8
 私はモーガン・フリーマンも結構好きです。
 渋いおじさんって感じじゃない?

ウォンテッド7
 この弾丸が・・・切ないです・・・メソ
 なぜ、切ないかは、是非とも映画を観て確かめて

 期待した通りの面白い映画でした。
 満足、満足

 最後、予告編でお楽しみ下さい。





  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
 

 



スポンサーサイト
コメント
オリーブリーさん
こんばんはーv-411

こちらこそ、コメントとトラックバックありがとうございました。

>今年だけでもこれで3本目の公開~マカ君、人気出るかしら(笑)
なんだか、ひっぱりだこですねv-411
今一番使いやすい役者さんなんですかね(笑)
こんばんは
TB、コメントありがとうございました。

アクションと映像が楽しい映画でしたね♪
今年だけでもこれで3本目の公開~マカ君、人気出るかしら(笑)
マイノリティ…
白い人が予知した「未来で悪いことする人間」を
悪いコトする前に排除しちゃうって映画だったんだよ。
「ウォンテッド」では織物に暗号でそういう人が知らされる…
そういうところがちょっと似てるな~って
思ったんだ~

…って、過去記事ばっかじゃなく、新規の記事にコメってこよ♪
おじゃまー^^
るみりんさん
こんばんはーv-411

>あ!でけたでけた^^
良かった良かったv-437
だけど、どうもエラー出てるらしい・・・v-403
変ね~~v-393このテンプレのせいか?

>そうそうアンジーのお買い物中の銃撃戦がかっこよかったね^^
格好良かったねーv-411
顔怖かったけどv-356
アンジーにはアクションがよく似合うv-345
そっか、マカヴォイくん、苦手ですかーv-398
私は可でも否でもないかなv-363

>この映画、ちょっとトム・クルーズの「マイノリティ・リポート」と似てない?
あの映画も予知能力とかの超能力だったよね。
観た記憶があるけど、詳細が思い出せないわーv-393ヤバイっv-356
もう1回観てみるよv-411
きゃっほい!
みすずん♪
あ!でけたでけた^^
お騒がせしました~!私的エラーだったのかな?
えっとー、何を書こうと思っていたのか…

そうそうアンジーのお買い物中の銃撃戦がかっこよかったね^^
マカヴォイくんはちょと苦手です!

この映画、ちょっとトム・クルーズの「マイノリティ・リポート」と
似てない?
ホーギーさん
こんばんはーv-411

こちらこそ、コメント&トラックバック、ありがとうございますv-435

>その期待を裏切らない、ホントに面白い映画でしたね。
私も予告編を観たときから、とても楽しみにしていたので、期待通りの面白い映画で良かったです。

>アンジーのスナイパーがカッコよくて最高でした。
格好良かったですね。最初は顔こわ~~って思ったけど、カーアクション&電車の上でのアクションが格好良かったv-363
アクションが最高に似合う女優さんですね~~v-345

続編への出演はどうなるんでしょう・・・ちょっと期待して待ちたいと思います。

>パイレーツ4」が決定されたようで、ホントによかったですよね
そーなんですよーv-345
またジャックに逢えると思うと、今から楽しみですv-432
キーラは「3」が終わったときから、次回作へは出演しないって言ってましたから、やっぱりねって感じでした。
バルボッサとチームを組むストーリーのようですので、あの二人の絡みが見れるのは、嬉しい限りですv-411
ジャックのバンダナさん
こんばんはーv-411

>どこかで見た予告編だけど、改めて観ると、アンジーははまってるヮ☆
格好いいよね、アンジーv-363
痩せ過ぎちゃってちょっと残念だったけど、存在感はばっちりだったよv-411

>え?ってかんじで…私はあまり感じません…
私もv-394あんまり思ったこと無いわぁ・・・
ネイティブ・アメリカンの血を引いているってことよね・・・下でミルクティさんが書いてくれてたけど、家庭環境もってことなのかな。

>マカヴォイくんは『ラスト・キング・オブ・スコットランド』で観ただけですが、オーラがあるんですね~!
かなり格好良くなってたよ。
その映画は観たこと無いけど、面白いのかしら・・・
確かに、オーラがありますv-398
これからもドンドン活躍しそうよv-363

>『ダークナイト』でも、ヒーローを陰で助ける役だったね!
そっか、バンちゃんも『ダークナイト』観たのね。
私はこの映画は見逃しちゃって・・・レンタル待ちよーv-406
モーガン・フリーマンは陰で助けるっていう役が多いよね。
脇役だけど、存在感大きいわぁ・・・
そういえば、事故に遭ってたけど、元気になったのかしら・・・v-361

No title
こんばんは、ホーギーです。
御丁寧なコメント&TBを頂き、どうもありがとうございました。
この作品は、上映前からこの秋一番期待していたのですが、
その期待を裏切らない、ホントに面白い映画でしたね。
迫力とスピード感あるカーアクションシーンに最後まで
「ウォンテッド」の世界に引き込まれました。
そして、何と言ってもアンジーのスナイパーがカッコよくて最高でした。
ストーリーもどんでん返しもあって、見応えがありましたね。
今、トレーラーを拝見させて頂きましたが、また、観たくなりました。
今から続編が楽しみですが、ぜひ、アンジーにフルで出演してほしいと願っています。

ところで、話はこの映画と関係ないのですが、「パイレーツ4」が決定
されたようで、ホントによかったですよね。ただ、今のところ、キーラ・ナイトレイ
は出演しない発言をしていて残念です。できれば3人の活躍を観たいのですが・・・。
アンジーはまってる♪
どこかで見た予告編だけど、改めて観ると、アンジーははまってるヮ☆
アンジーとジョニーは共通点が多いことで、映画雑誌に取り上げられていましたが~???
え?ってかんじで…私はあまり感じません…
マカヴォイくんは『ラスト・キング・オブ・スコットランド』で観ただけですが、
オーラがあるんですね~!
モーガン・フリーマン…年取ったね…なんか寂しいくらい。。。
『ダークナイト』でも、ヒーローを陰で助ける役だったね!
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>「ナルニア」のタムナスさんだったんですかーっ!!!!!
わはは(笑)全然違うでしょ?
私も最初わからなかったもの・・・

>時間があれば見たいって思ってる映画なのだ。
この迫力は是非映画館で体感して貰いたいわぁv-411
アクションも派手よ、少々のえぐさも大丈夫なら、映画館がお勧めです。

>アンジーすこし痩せてるなぁと思いながら予告みました。
かなり細いよーv-393
だけど、あれだけ格好いいなら私も細くなりたいv-356
でも、かなりハードな鍛え方するんだろうなぁ・・・v-403
しかも、今は秋・・・無理だねv-389
そうだったんだー(@0@)
「ナルニア」のタムナスさんだったんですかーっ!!!!!
かなりうけてしまいましたー。

そっかそっかー…

えらい変わりようで気が付かなかったですわ。

やっぱりウォンテッド面白そうですね~時間があれば見たいって思ってる映画なのだ。

みすずさんのレビューみたらますます見に行きたくなったよ~

アンジーすこし痩せてるなぁと思いながら予告みました。
でもやっぱカッコイイな♪
ななさん
こんばんはーv-411

>遅くなりましたけど、お邪魔しま~す
いえいえ、時間なんて全然大丈夫ですよ~~v-411
24時間365日受け付けておりますからv-221

>タムナスさんが頭にチラチラしそうなんですけど・・大丈夫かな
かなりイメージ変わってますよv-219
最初はちょっと・・・へなちょこですけど、鍛え抜かれたボディーを見てみてーって感じですv-290
面白いですよv-363

>産後だから、急激にダイエットしたんだろうか・・
女優さんは大変そうだよね。
太った姿はやはり出せないだろうし・・・イメージが壊れちゃうもんね。
でも、今回はかなり痩せてましたよv-394
もうちょっとふっくらしてても良いように思います。
格好いいですけどねv-10

>ふむ・ふむ、にゃるほど・・だんな2号と観に行くかァ。
旦那2号さんとって素敵v-345
アンジーとジェームズの格好良さは迫力の大画面で見て貰いたいわv-411
アクションも凄いよv-411

>弾丸が切ないってのが・・気になる
えへへ、気になる?
是非、映画館へ~~(って、ユニバーサルの回し者みたいだv-356
こんばんは~(*^_^*)
みすずさん遅くなりましたけど、お邪魔しま~すv-398

ウォンテッド、面白かったんですねv-392
タムナスさんが頭にチラチラしそうなんですけど・・大丈夫かなv-361
この映画を観たいと思ってるんですけどね~
アンジー、痩せてるのかァ。
産後だから、急激にダイエットしたんだろうか・・
産後すぐに、アクション・シーンを撮ったのかなv-361
だとしたら、さすがプロですね。
アンジーは女性の私から見てもカッコ良いと思います~v-410
タムナス・・じゃなかった・・ジェームズ君もカッコ良くなるのね。
ふむ・ふむ、にゃるほど・・だんな2号と観に行くかァ。

弾丸が切ないってのが・・気になるv-356
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃんはきっとこの映画好きだと思ったわ!!
あ、わかってた?
そうなの、こういう映画大好きv-411

>私は実をいうと・・・・期待していた分ちょっとハズされた感があって・・・・・
ジェニちゃんは「ナイト・ウォッチ」が面白かったっていってたよね。
私はその映画はまだ観てないんだけど・・・次回チャレンジv-432
あと、ね○みがいやだっけ?
確かに、うじゃうじゃとv-356

>せつないけど、でもその弾道にどうしても笑いが・・・・
ジェニちゃんたら(笑)
でもでも、見事にぐるり~ってなったよね~~v-398
正に不思議な弾道v-363

>続編にはアンジーは出ないよね・・・??
うん、たぶんね~~v-394
アンジーいないと、ダメかなぁ・・・v-403
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>アンジーのタトゥー 痛そう
痛いだろうね、タトゥー入れる時ってv-393
だけど、入れる・・・こだわりがあるのかな?

マリデちゃん、お誕生日おめでとう~~v-314
全然知らなかったから、カードとか作れなくってごめんねv-435v-356
マリデちゃんの一年が素晴らしい年でありますようにv-432
不思議な弾丸!! 笑
みすずちゃん!! こんにちわ~
みすずちゃんはきっとこの映画好きe-266だと思ったわ!!

私は実をいうと・・・・期待していた分ちょっとハズされた感があって・・・・・e-330

最後の弾丸に書いてあった【GOODBYE】
せつないけど、でもその弾道にどうしても笑いが・・・・v-41v-26
スンマソン どうしても【笑いの国】から脱出できない私でした・・・

続編にはアンジーは出ないよね・・・??
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>アンジーやっぱり、タトゥあるよね。かっこいいな~。
格好いいねーv-411
外人さんはタトゥーもよく似合ってるv-398
え?かんなしゃん入れたいの?痛いよ~~、きっとv-409

>アンジーっていくつなのかな?
今33歳だよv-411
綺麗だけど、私アンジーのあの唇が・・・おしりのようで・・・
イマイチかなぁ・・・v-394

そうそう、痩せ過ぎちゃったから、こじわが出ちゃったのね・・・にらんだ顔が怖かったよ・・・v-404

>見たくなっちゃった
見たくなっちゃった?
DVDでも楽しめるから、是非観てみてねv-345
R指定入ってるから、時々えぐいシーンもあるけど・・・
tessさん
こんにちはーv-411

tessさん、トラバありがとうございました。

>一番驚いたのは、ジェームズ君の筋肉です~~
本当に~~v-398
最初はぶかぶかの作業着みたいなのを着てるから、全然わからなかったけど・・・
「脱いだら凄いんです」って彼の為にある言葉ですねv-411

>でも、アクションシーンは超カッコ良くて最高でしたネ♪(^ー^)
格好良かったですねv-411
しかも、とっても身体も柔らかくってv-398
アクションがとっても似合う女優さんですv-345
続編には、アンジー出ますかね?
楽しみですv-411

凸(笑)ありがとうございますーv-411
睦月さん
こんにちはーv-411

>映画では彼の新鮮な一面を見れた気がしました。
そーですね。
ナルニアの時とは全然イメージが違いますねv-411
顔も違って見えるから不思議ーv-398

>役作りのためにムキムキの肉体を作るのがとってもしんどかったんだとか・・・。
太りにくい体質なんて、羨ましいv-398e-266
だけど、あれだけの身体を作るのも大変そうですよね・・・ダイエットのようにしんどいんでしょうねぇe-415e-420

>アンジー、ちょっと痩せすぎですね
私はもうちょっと肉がある方が好きかな。
トゥームレイダーの時は魅力的でした。
そっか、頬がこけてるから、怖い顔になっちゃってるんですねーe-330

>続編もあるようなので
楽しみですねーe-266
ジェームズは出る予定とか?
早く作ってもらいたいなv-411
すごい!
v-405アンジーのタトゥーv-405
痛そうv-393

外人さんがしてるとカッコいいんだよねv-352
タトゥ♪
アンジーやっぱり、タトゥあるよね。かっこいいな~。日本人は抵抗あってなかなかできないけど・・。私もjohnnyって入れたいぐらい。

アンジーっていくつなのかな?かっこいいし、綺麗だね。
でも、やっぱり、痩せた分ちょっとしわっぽくなっちゃった?

みすずちゃんが貼ってくれた↑の予告編みたら、見たくなっちゃった。たぶん、DVDが出るまで待つけど楽しみが増えたわ。ありがとう~。v-343
ミルクティさん
こんにちはーv-411

>すごい勢いで洗練されてきましたね~
本当にねーv-411格好良くなってて・・・びっくりしましたv-405

>キーラと共演の「つぐない」は ああ きれいな役者さんだな~って始めて思いました。
「つぐない」もレンタルしてきてまだ見てないんですよーv-411
良かったんですね、楽しみですv-345

>クリスティーナ・リッチと共演の「ぺネロピ」はみようかなと思ってます。
ミルクティさん、見たい映画が一緒ですねv-411
私、先日「ペネロピ」借りてきたんですよ。
まだ見てないんですけど・・・
こちらの映画館では上映がなかったので、この映画は観てみたいってずっと思ってたんですv-411

「ウォンテッド」見れるといいねーv-411

>素敵な、カッコイイ女性ですね。
この映画でもとっても格好良かったですよv-411
ちょっと細すぎるかなって思ったけど・・・
家庭で苦労を・・・だから、今たくさんの子供を作って家庭を大事にしてるのかな?
早速
TBさせて頂きました~♪
一番驚いたのは、ジェームズ君の筋肉です~~e-266
ホント、タムナスさんの時とは、別人の体系で、”頑張ったなぁ~、エライエライ”と思いながら見ていましたヨ(爆)
アンジー、そういえば激痩せしていたなぁ。
でも、アクションシーンは超カッコ良くて最高でしたネ♪(^ー^)
続編は、アンジーがどんな風に出るのかちょっと気になるけれど、
楽しみ♪(^ー^)
こんにちわ
こんにちわ。

マカヴォイさんって、もともと
あんまりアクション俳優っていう
イメージがなかったせいか、この
映画では彼の新鮮な一面を見れた
気がしました。

でも、彼ってもともと太りにくい
体質なそうなんですね。
んで、役作りのためにムキムキの
肉体を作るのがとってもしんどかっ
たんだとか・・・。

アンジー、ちょっと痩せすぎですね
相変わらず素敵だったけれど、
険しい表情が般若みたいになってて
痛々しくもみえましたわ~(涙)

続編もあるようなので、
そちらもとても楽しみです♪
こんにちは~
 「タムナスさん」で ハリウッドデビューした ジェームス・マカヴォィ、 すごい勢いで洗練されてきましたね~v-12

 「ラストキング・オブ・スコットランド」は パスしましたけど(見た友達によれば こちらの「軽薄な青年」役もすごく良かったそうです)

キーラと共演の「つぐない」は ああ きれいな役者さんだな~って始めて思いました。

今、最新作扱いなので まだレンタルしてませんけど クリスティーナ・リッチと共演の「ぺネロピ」はみようかなと思ってます。


 今ちょっと 外出しづらいので ウォンテッドは・・・劇場で間に合えばいいなあ・・・・って思ってるんですけどね・・・。



アンジーも ジョニーみたいに ネイティブ・アメリカン系の女優さんとしても、タトゥでも有名ですよね。 家庭環境でもずいぶん苦労した方のようで・・・
 素敵な、カッコイイ女性ですね。
akkoさん
おはようございまーすv-411

>映画館で予告観たよ。迫力満点な感じ?!
アクションがとても派手だったよーv-411
アンジーが格好いいのv-345

>アンジーが激痩せ
そう、すっごく細いv-356
頬もこけちゃってるし・・・顔も怖かったりして・・・v-403
トゥームレイダーの頃は可愛かったかなぁv-411

R-15だから、子供連れて行っちゃダメだよ~~v-411
うちのお兄ちゃんもこういうアクション映画好きなんだけど、ちょっと無理だわv-13
おはよう♪
これ、面白そうだよね!映画館で予告観たよ。迫力満点な感じ?!

アンジーが激痩せv-356アンジーはむっちりしてる方が好きなんだけどなぁ~。でも、綺麗だよね~v-352

R-15なんだね(><)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/449-8fc4ed4a
「Wanted」(ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー)予告編&レビュー
アメリカの人気コミックを映画化した「Wanted」(ウォンテッド)の予告とひとくちレビューです (7月7日:一口レビュー追加しました♪(^ー^)...
ウォンテッド(先行上映)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  やりすぎ魂、ハリウッドに殴りこみっ!!  
ウォンテッド
本作品のキーワード : 『新たな次元のアクション映画』  【公   開】 2008年 【時   間】 110分 【製 作 国】 アメリカ ...
ウォンテッド
仕事もプライベートも冴えないウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に、 突如現れたフォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
