12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィニー・トッドへの想い
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィニー・トッドへの想い 



 TRAILERが解禁になってから、ドキドキが修まらなくて・・・
 とっても楽しみで、ワクワクしてます。来年ね~~

 そのワクワクした気持ちをスライドにしてみました
 スピーカーマーク、ぽちっとしたら、音も出ます。

 来年の話をすると「鬼」が来るというけど、こうなったら、鬼でも蛇でもやってこ~~い!って感じ

 なんでもいいから、早く来年になってスウィニー・トッド見た~い

 AWE、DVDの発売まで
 あと 59日(やった~!だんだんと近づく)

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 111日(2008年1月26日公開)
コメント
cocoちゃん
この映画は悲しい部分もあって(きっと泣いちゃうわ)、cocoちゃんもきっと大丈夫よv-291
案外、何回も通うようになってるかもよv-221

スライド、褒めてくれてありがとうv-10
頑張るねe-343
ミルクティさん
ありがとうございますv-291

ほんと、楽しみがたくさんあって、時間の過ぎるのが早いv-343

楽しみですね~~、スウィニーv-291
ずずずん、見に来たよ~
薄目で拝見致しました。カメラマンさんがたくさん出てきたね。いろいろ工夫していて凄いねv-42
ただの殺人鬼のお話じゃないよね。v-406哀しみのトッドには一筋の光も射さないのかな・・・
来年までに両目で見られるようにがんばらなくっちゃv-433v-352
ずずずんも素敵なスライドショー頑張ってね~
v-318v-343
こんばんは~
 スライドショー 大変だったでしょう。

 素敵にできてますね~v-238

 スウィニーすごく楽しみですねv-10


 この冬も楽しみがいっぱい(DVDも出るし)だし


 冬までも 楽しく待てそうですv-22
momoちゃん
ありがとうv-291
褒められると、子供みたいにやる気が出てくるわv-411

ジョニーってほんと綺麗よねv-352
大きなスクリーンで早く観たいね」v-343
凄いじゃん!!
想像以上だよv-9
いやぁやっぱジョニーはどんなにメイクでごまかしても美しさは隠せないわv-345
みみずん、頑張ったねv-363
凄く素敵だよ~v-424
めぐりん
ありがとうv-343
まだまだ頑張るわv-291
日々勉強ねv-398

スウィニー、楽しみだね~v-290
1月までが待ち遠しいねv-352
v-436久しぶりでごめんね
画面も衣替えねv-34みみずんらしいv-391
頑張ったのねv-91スライドショー
ステキに出来てるじゃないv-354
これからますます腕あげるんじゃないv-221
楽しみにしてるねv-415

「スウィニー」楽しみだぁv-344
早くみたいっv-355
クッキーちゃん
ほんと、楽しみだね~v-10
ダウンロード、したの。
画面いっぱいのスウィニーは迫力ありそう・・・v-411

そうね、なんでも言ってみるものよね。
トラック貰えて良かったね~~v-398
貰えるものはもらわなくっちゃねv-291
すごィ~~♥
みすずちゃんi-189i-214
はやいねェ~~v-392
ほんと、期待以上i-184i-178の映画v-492e-104e-104e-411~~e-266
公開が、待ちきれないねv-392

~首ったけ!さん’ちで・・ダウンロードv-216e-63e-84コチラ~~とe-86
「スウィニー~」v-265v-266トレイラーv-80ダウンロードしましたv-351v-351v-351
v-216いっぱいのワイドでe-317e-319れて e-278嬉しいわンe-328

ウォンカチョコe-494e-494e-494
(ミルクティさんちでもいうたわぁ・・i-235
昨日、又買いに行って(e-215e-282で5分・・)
「チョコ3個でも・・トラックe-472入れて買っていいですかぁ・・e-3e-3」・・・「いいですよ。」~と店員さんe-80
わぉ~v-437v-437なんでも、ゆうてみるもんやわv-413v-398
でも、また買うと思うから~一緒やけどねv-391
みすず
こんにちはv-291

ありがとうv-343
そうだね、映画がどんな終わり方になるのか、とても気になるよねv-388
前半も悲しそうだし・・・v-292

ハーちゃんの言うとおり、家族をとても大事にしているジョニー。
そのジョニーの演技がともて楽しみだわv-352

怖さをあまり感じないようになったねv-291
おお~ぉ!! みすずちゃん、スウィニーのスライドショー、がんばったじゃんv-91v-91 たいしたもんだよv-354

スウィニー・・・、トッドはあんなに鬼と化してしまって、最後はどうな風に終わっていくのか・・・。
すごく楽しみなの。

家族を奪われた怒りは、ジョニーは骨の髄までトッドの気持ちがわかると思う・・・。

トレーラー観て、怖いのいっぺんに吹っ飛んだよv-355v-355
ジョニDちゃん
その通りね~~v-9
ジョニーの七変化を一緒に楽しみましょうv-411

歌声が良かったよねv-343
もっともっと聞きたいわv-321

しばらくの間、DVDとトッドでワクワクした日々が続きそうねv-415
お豆ちゃん
こんばんは~v-291
チョコ買ったのねv-290お味はどうだったかしら?結構食べれたでしょ?

スウィニーが待ち遠しいねv-343
あと111日よ。ちょうど揃ってるv-221
スライド、褒めてくれてありがとうv-10
素敵な歌声が・・・・
ジョニーの素敵な歌声v-341
少しだけど聞けてv-418
もう今から楽しみで楽しみでv-411
パイカリのDVD出ちゃったら
もうなにも無いのかなぁ・・・・
なんて思ってた自分がバカでしたv-393
ジョニーはこれからもいろんな素敵なことを
見せてくれて
そんなジョニーをこれからも
もっともっと好きになるんだろうなぁーv-398って感じました
みすずちゃんv-207 こんばんわぁv-280
きゃぁ~んe-266トッドちゃぁんv-9
あずずも ドッキドッキワックワックでうずうずでぇ~すe-328
待ち遠しいったらありゃしない・・・v-432
スウィニーのスライド 最高ですe-317e-420
きゃぁぁんv-441

みすずちゃん ウォンカチョコ買ったった~e-343ルンたったe-343
トラック買いでぇーすe-472イェーイe-319
スウィニーにウォンカチョコに…幸せ気分e-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/45-7c79bbfe
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
