12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - タンブラー用のジョニーシール
fc2ブログ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

タンブラー用のジョニーシール 

 お友達のクッキーちゃんからスタバのタンブラー用のシール、頂きました

                 タンブラー7

 貼ったら、こんな感じ

 開いたら、こんな感じ。

    タンブラー

 ジョニーが一杯だ~いすきっな顔
 素敵素敵

    タンブラー6

 カードも頂きました
 ありがとう、クッキーちゃん
 しかし、勿体なくって使えないよーたはー
 ディスプレイしておこうっと


 スタバって、行ったことなかったから、今回初めて行ってみたわにこ
 タンブラーも持ってなかったから。
 

 私と一緒に、コーヒーとか紅茶とか飲む友達には大抵驚かれます

 特に、コーヒーは苦いの苦手だから、お砂糖入れて、ミルクはミルクピッチャーだとカップすれすれはいるだけ入れます。
 メロディアンみたいなカップだと、自分で取れるなら2~4個。
 お店だとブラックの友達のを貰って入れます。
 
 ほぼ、真っ白

 紅茶も一緒おめめきゅるきゅる
 
「牛乳持ってきて貰って、その中にちょっぴりコーヒー入れたら?」と友人に言われますうん?

 ミルクたっぷりが大好きなの

 その方が美味しいんだも~ん

コーヒー
 百聞は一見にしかず・・・って言うから、載せてみた。
 ちなみに、真っ白だけどミルクじゃないよー
 インスタントのコーヒーだけど。
 
 
 みすずんのお気に入りコーヒーレシピニッコリ笑顔
 
 「ゴールドブレンド」スプーンの先っちょにちょびっと。
 「マリーム」スプーン山盛り3杯。
 「スリムアップシュガー」1本。

 これぞ、黄金比率OK
 美味しいよ


          


 追伸
 昨日は一部の人でコメント出来ない~~って方がいて、あちこち触ってみたけど、結局原因不明
 今日は直ってるといいんだけど・・・大丈夫かな?
 出来ないわ~~って方がいらしたら、教えてね~~(って、コメント出来ないのに、教えられないか
 その時は、左下のメールからでも・・・ 



   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
スポンサーサイト



コメント
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃんが作ってくれたシートも素敵だけど、ひろりちゃんが作ったのも素敵だったよv-352

>注文するとき赤面しそうだわ
なかなか・・・注文する時、勇気入りそうだけど・・・
クッキーちゃんは使ったって言ってるし・・・私も飲んでみたいわぁ・・・v-345
くっきーさん
超 出遅れコメントでスミマセンv-356

クッキーさん初めましてv-411
タンブラーのシール力作ですね~v-422
私の好きなジョニーがあそこにも、ここにも・・・って、全部だけどv-343

私はまだスタバにジョニータンブラーを持っていったことないんだけど、今度持って行ってみようかなぁ。
注文するとき赤面しそうだわv-402
にっしーさん
こんばんはーv-411

お久しぶりね~~v-422コメントありがとうv-345

>お豆ちゃんのもクッキーさんのも素敵ですね
ほんと、素敵ねv-345
ふたりともとっても上手v-411

>でも、先日オーリータンブラーはキャラメルマキ〇トデビューしました
使ってみたんだねーv-411
きっとお気に入りのタンブラーで飲むと美味しいよねv-398
私はしばらくは眺め専用でv-363
こんばんは♪
お豆ちゃんのをヒントにクッキーさんがどんどんたくさん、素敵なタンブラーのカバー作っていらしてビックリですv-238

お豆ちゃんのもクッキーさんのも素敵ですねv-415

スタバはうちも隣町まで行かないとないですよv-291
でも、先日オーリータンブラーはキャラメルマキ〇トデビューしましたv-221
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>昨日はさすがに眠くて寝てしまったよ
v-405Dちゃん、お疲れかい?
無理はいかんよ~~v-430

>なにせスタバが無い!!
そっか・・・スタバがないんじゃねぇv-393
うちも最近出来たんだよv-363大きなショッピングセンターの中にv-411
でも、外でコーヒー滅多に飲まないから、もう行くかどうかv-403
カップはディスプレイか家で使いますv-392

>ホワイトコーヒーってことで
じょにDちゃんもブラック派なんだv-390苦くない?
ホワイトコーヒーv-345いいじゃん、その名前v-363
そうそう、ちょびっとコーヒー入ってるんだから、立派なコーヒーよぉv-411

>みすずんはカフェオレもだめかい?
カフェオレなら、お店でも大丈夫v-432
紅茶がなかったら、カフェオレを頼むよ。
でも、お砂糖は入れるのだv-411
これだけは、外せないわーv-398
これぞ、ホワイトコーヒー
昨日はさすがに眠くて寝てしまったよv-389
ほんとこのスタバのタンブラー用のシートいいですなー
私もコピーしてやろうとしたが・・・
なにせスタバが無い!!v-406
ドトールならあるが・・・
田舎はつらいよーv-393

ブラック派の私としては
これはコーヒーではなーいv-412
っと言いたいがv-403
まあちょびっとコーヒー入ってるし
ホワイトコーヒーってことでv-391
みすずんはカフェオレもだめかい?
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>スタバのタンブラー用のシールですかーきゃーっ素敵(><)
素敵でしょ?ジョニーが一杯なのv-345
勿体なくて、使えませんがv-356
ばちろうさん、よだれまみれですかー(爆)

>私も一緒一緒♪ほぼ牛乳でいっぱい~(^^)
おお、一緒v-437
私もコーヒーの香りは大好きなの、でも、苦い味が苦手なのよv-393

>これ最高ーっすよ(賛同するのは私だけ?)
わ~い、初めて褒めてくれる人が出たv-437
いいよね、これv-363
美味しいのよv-411

>でも何故か紅茶はストレート派なの、お茶感覚で飲んでます。
紅茶は何も入れないって人多いよねv-398
でも、紅茶の渋みもちょっと苦手なのよね、私v-389
おおーっ
スタバのタンブラー用のシールですかーきゃーっ素敵(><)
こんなので私飲めないーもったいなすぎるっ!
私、使ったらきっとよだれまみれにしちゃうのが落ちだわっ(爆)

みすずさん~コーヒー牛乳というか
牛乳コーヒー状態ですね(笑)

私も一緒一緒♪ほぼ牛乳でいっぱい~(^^)
コーヒーの香りは好きなのだけど
どうも味がねぇ…
でも飲みたい時は牛乳でごまかしちゃいます(汗)

> 「ゴールドブレンド」スプーンの先っちょにちょびっと。
 「マリーム」スプーン山盛り3杯。
 「スリムアップシュガー」1本。<

これ最高ーっすよ(賛同するのは私だけ?)

でも何故か紅茶はストレート派なの、お茶感覚で飲んでます。
という摩訶不思議なヤローです

まりまりさん
こんばんはーv-411

>絶好の洗濯.布団干し日和!!
こちらも天気良かったよーv-411
洗濯物をたくさん干したわーv-278
だけど、明日は天気が悪いのv-409

>いいわぁ 飲むたびににやけそう
ジョニーを飲んでる気分?
ジョニーエキス・・・ぐふっv-391

>みすずさん大丈夫でした?
大丈夫だったよ~~v-411
ジョニーの為なら、えんやこりゃv-91

>それにしてもみすずさんの黄金比率コーヒー  私はマネできない
え?ダメ?
美味しいのに~~v-403
砂糖ちょっとだとダメなのよーv-393
苦さが苦手だから、甘くしないと飲めないの・・・だったら、飲むなって感じかしら・・・がはは(爆)
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>ジョニーがいっぱいでずーっとみてても飽きないね。
飽きないねーv-411
中には見たことない写真もあって・・・v-345
幸せe-343

>私はコーヒー凄く好き1日に最低4杯は飲むかな。
たくさん飲むんだねv-411
胃の為には、砂糖とミルク入れた方がいいって言うよねv-398
私の黄金比率は、すっごく身体に良いと思わない?

>入力できないという話、大丈夫になったかな?
どうなんだろう・・・その後、何もメッセージ入らないし・・・
時々エラーとかあるよね、このブログv-356
無料だから、仕方ないのかなぁ・・・v-394
かんなしゃん、ありがとうね~~v-422
まめちゃん
こんばんはーv-411

>ジョニーも濃いコーヒー駄目らしいから、一緒だね。
そうなんだね、嬉しいわv-411
ジョニーと一緒一緒v-437

>ブラックだと思うけど、エスプレッソは駄目だって。
私もエスプレッソはダメv-431
これはいくらミルク入れても砂糖入れても飲めなかったわ・・・v-356

>あの紙パックやグリコの円柱状のね。抹茶とかあるよね。
グリコのは私も好きv-411
美味しいよねv-345
コーヒー牛乳だったら、大抵飲めるかな。

>素敵です~。ひろりさんから頂いたスタバのジョニーもったいなくて飾ってます。
勿体ないよね、使うのv-363
しばらくは飾って、目で楽しむことにするわv-411
ルウちゃん
こんばんはーv-411

>ほんと、使うのもったいないくらい素晴らしいよ~
勿体ないでしょ?今飾ってるよv-345

>ルゥはコーヒー飲むと頭痛を起こすので、ロイヤルミルクティ派です。
私もロイヤルミルクティ大好きv-363
外では滅多にコーヒーは飲まないわv-411だって、黄金比率じゃないし・・・v-403
友達の家に行くと、私の黄金比率知ってるから、ミルクたっぷりのコーヒー出してくれるから飲むけどねv-392
MOVIXのロイヤルミルクティが結構好きv-398

>レモンティも好きだけど、癌物質が発生するとか医学会で発表されてから控えてます。
え?そうなの?
レモンの外側が悪いとか?ワックスとかガンガンに塗ってそうよねv-292

>今日は京都でハワイアンイベントあるの。娘は2曲踊ります。
わぁ、素敵v-411
以前のは雨で中止になったって言ってたもんねv-356
もう帰ってきた頃かな?
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

素敵なジョニーをありがとうv-411
一枚一枚じっと見ちゃうわv-345
何気ボンボンちゃんもいるのね(笑)

>着替えタンブラーシートi-218るね~
ありがとうv-10楽しみにしてるわぁ(貰う気満々v-356
だけど、1シート作るのに大変な作業だったのね~~v-404
貴重なシート頂いちゃって・・・ありがとうv-345

>みすずンの黄金比率スゴイっちゃ
えへへ・・・良いでしょ?
前逢った時も目の前でダボダボ入れてたけど、あの時は話に夢中で気がつかなかったでしょ~~v-391
ミルクたっぷりだと美味しいよねv-411
だけど、砂糖が入ってないと飲めないの、私v-363

>いっつも、持ち歩いてるねン
おおv-405さすがv-363
持ち歩きたい気持ちわかるわ。
私はおうちにいるから、家でガン見v-398e-266
ななさん
こんばんはーv-411

>じ~っと見てて、コーヒーが冷めちゃったりして
冷めちゃうかもねーv-411
だけど、とっても美味しい飲み物になると思うわv-398

>これは本当にコーヒーですかァ
がはは(笑)
コーヒーよv-363
ちゃんとコーヒー入れたもんv-413
だけど、友達にもびっくりされるの・・・v-391

>みすずん(なれなれしく言っちゃった)の黄金比率ですか・・
そうそう、美味しいよv-411
是非、試してみて~~v-422
ブラック派?たまには、こういうコーヒーも良い物よv-392
こんにちは
私の住んでる地域はe-44ですよ。
絶好の洗濯.布団干し日和!!


ジョニーがいっぱいタンブラー。
いいわぁ 飲むたびににやけそう。
シールになってるんですよね?
貼るの難しそう...
しわが寄ったり、空気がはいったり...
みすずさん大丈夫でした?


それにしてもみすずさんの黄金比率コーヒー  私はマネできない
私は砂糖はスプーンの先にちょっと ミルクは山盛り3杯ってとこです。
ぜひお試しあれv-218
こんにちは♪
スタバのタンブラー用のシール素敵だね。
ジョニーがいっぱいでずーっとみてても飽きないね。v-343

私はコーヒー凄く好き1日に最低4杯は飲むかな。でも、砂糖1杯と牛乳を入れて飲みます。牛乳は体の為に入れてるし、ミルクほど、くどくなくて何倍も飲む私にはちょうどいい。v-392

入力できないという話、大丈夫になったかな?私は普通にコメントいれられるけど・・。v-388
プラグイン新しいのに変えてないよね?たまにそういうもので不具合おきる事があるらしいけど・・。
お役にたてなくてゴメン。v-436
ももちゃん
おはようございまーすv-411

>軽くスタバに3時間ぐらいいそうですが・・・
一つ一つ見ていくと、朝から晩まで居座りそうよv-356

>みーちゃん、良かったね~
ありがとう、ももちゃんv-411
ももちゃんもひろりちゃんから貰ってたけど、使ってるのかな?勿体ないか・・・

>で、コーヒーが泣くね
え?泣く?
そ、そうかな~~v-413
美味しいよ~~v-391

>ミルクをたっぷり入れて、コーヒー牛乳気分に変更します。
そうそう、コーヒー牛乳よv-411
私もそんな気分v-410
三角パック(爆)懐かしいわーv-411
今でもあるの?最近見ないわv-398

>ブラックかな?
へへへ・・・下でまめちゃんが書いてるけど、うっす~いコーヒーが好きだってv-437
一緒じゃん、私とv-432
ジョニーに私の黄金比率のコーヒーレシピ教えてあげようかなv-345
気に入るかもv-352

白さにもほどがあるって?v-403
ジョニーも
おはよ!

ジョニーも濃いコーヒー駄目らしいから、一緒だね。

マックウェル・ハウスのインスタントコーヒーだって、
シャルロットさんのサイトで読んだよ。
ブラックだと思うけど、エスプレッソは駄目だって。

わたしも、コーヒー牛乳好き。
あの紙パックやグリコの円柱状のね。抹茶とかあるよね。
でも、缶コーヒーは全く駄目です。臭いが嫌。

クッキーさんのジョニーが一杯。
素敵です~。ひろりさんから頂いたスタバのジョニーもったいなくて飾ってます。
スゴイ~!
v-301あろは~
素敵なタンブラーだね~~v-344
ほんと、使うのもったいないくらい素晴らしいよ~v-424
いつも持って出かけたくなるねv-411

ルゥはコーヒー飲むと頭痛を起こすので、ロイヤルミルクティ派です。
ミルクティが好きv-344 or ハーブティ。
レモンティも好きだけど、癌物質が発生するとか医学会で発表されてから控えてます。
でも友達から聞いた話なので確かかどうかはわからないですけど。
(自分で調べる気はないよ。)

今日は京都でハワイアンイベントあるの。娘は2曲踊ります。
行ってくるね。
wow~~~~~♡♡♡”
転寝から、、起きてビックリんv-398i-178
ステキに記事にしてくれて、ありがとぅです~~~v-111

わざわざ、スタバv-273まで行ってくれたのね・・・・v-354
このジョニー’sは、ワードで作ったジョニーをチョキチョキe-104e-104して
台紙上で、レイアウトしたから
ちょっと雑になってまって・・・v-393

今は、、最初から横型にて
ワード上でレイアウトできるようになったンで(すべて、子クキに教えてもらいまひたの。。i-229
もっと。。more betterなのできたら
お着替えv-324タンブラーシートi-218るね~i-175

みすずンの黄金比率i-221スゴイっちゃi-278
v-16は、甘いe-239の大好きだけど、、v-273には
お砂糖入れない派ですv-222
ミルクはたっぷりぷりだけど・・・v-391v-221


あッv-16も、、いまだにタンブラー未使用なの~i-160
しかぁーしi-197
いっつも、持ち歩いてるねンv-106v-106v-391
勿論。。職場にも~空っぽのままで・・・v-413
勤務中、チラe-317しては、ご満悦よーーーーウィッシュv-430
おぉ~っ!
みすずさん、こんばんはv-280
ジョニーが、いっぱいのシール・・見てるだけで幸せな気分になれそうv-398
じ~っと見てて、コーヒーが冷めちゃったりしてv-391
それでも、ジョニーを1つ1つ全部見ていたいわ~v-413e-266

みすずさんv-356まっ白です~v-356
これは本当にコーヒーですかァv-361
コーヒーにミルク入れて、砂糖なしって友達いますけど・・
ここまで白くなかった・・たぶんv-390
みすずん(v-156なれなれしく言っちゃったv-356)の黄金比率ですか・・
私も、ももさんと一緒でブラック派なもんで・・スンマセ~ンv-441v-441
いっぱいだ
キャーv-10ジョニーがいっぱいv-344

じっと、見てるだけで、
軽くスタバに3時間ぐらいいそうですが・・・v-403

みーちゃん、良かったね~v-438

で、コーヒーが泣くねv-406
私は断然ブラック派だから、
ひょえーv-405です。

お砂糖なんて入ってるアイスコーヒーとかイヤですもんv-388

たまに、田舎くさい喫茶店に行くとだまってて砂糖入りv-393

もう、こうなると、ミルクをたっぷり入れて、コーヒー牛乳気分に変更します。

これなら、好きv-291
昔からある、三角パックのなんか好きです~v-341

ジョニーも、いつも、コーヒー飲んでるけど、
ブラックかな?

白いコーヒーではないと思うがv-397














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/450-19b35bc6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード