12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B'zのパネル展・・・って程でもない^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


B'zのパネル展・・・って程でもない^^; 

 先日こちらで最も大きなショッピングセンターに行ったら、ど~んと目に入ってきたのが・・・

B’z3

 おおお~~~~~っ 笑うと声にならない声を上げ、駆け寄りました。
 タワーレコードがやっている『B'zパネル展』でした。
 こじんまりしてるけど・・・かお
 写真撮っても良いかどうか・・・キョロキョロ
 撮影禁止っていう看板ないし・・・ってことで、パチリ

 『ULTRA Treasure』の発売記念でやってるらしい
 裏に回ってみると、
B’z
 きゃ~~~、稲葉さんちゅーしたい
 で、パチリ

 ああ、格好いいわほー
 歌っている稲葉さんは最高に素敵
 向かって左側にもう1枚パネルがあったけど・・・ごめんね、松本さん

B’zチラシB’zチラシ2
 クッキーちゃんから、タンブラー用のジョニー頂いた時に一緒に送ってくれたの。
 B’zの小冊子
 ありがとうね、クッキーちゃん
 中は、バーコードリーダーで読みとり出来るようになっていて、B’zの曲がダウンロード出来るようになってる。
 登録したり、通信料がかかったりするけどね

B’zチラシ3B’zチラシ4
 最後のページには今までのB’zが出した曲の年表になってるの。
 見てると懐かしい~~
 全部持ってるわぁjumee☆SaturdayNightFeverR
 
 私、B’zの曲はどれも好きだけど、アルバムで『FRIENDS』ってのがあるの。
 これは、アルバム自体がひとつのラブストーリーになってて、恋人の関係がだんだんと友達になっていく~って感じを曲で表してるの。
 とっても切ないんだけど、素敵なの滝涙
 
 この中でも特に私が好きな2曲をようつべさんから、拝借
 『恋じゃなくなる日』の方はちょっと画質が悪いです
 

  もう一度キスしたかった


 恋じゃなくなる日

 
 『もう一度キスしたかった』を見たジョニーファンの方
 お気づき?
 稲葉さんが着てるシャツ、ジョニーがこの前のキッズのコンサートの時に着ていたシャツによく似てるの。
ジョニー218
 これね
 似てる~~っていうか、同じ物かと思うくらい似てないかい?
 
 私の大好きな二人が、同じような発想してるって、なんだか面白いグー!
 年もジョニーがひとつ上なだけだもんねニッコリ笑顔
 
 ますます、二人が大好きになったみすずでした~~ポ

 
 本日、10月6日(月)午後10時から「メガヒットの秘密~20年目のB’z~」という番組があります。
                      (最初にまめ太郎さんが教えてくれたんだよね
 こちらもとっても楽しみ~~だ~いすきっな顔
                 




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
ハルさん
こんばんはーv-411

>東京ですか?
いえ、私は岡山なんですよーv-411
ですので、こじんまりと・・・パネルも6枚ぐらいしかなかったですv-393

>みすずさんとあたし、好きなものが似てる気がします。
【恋じゃなくなる日】良いですよね~~v-411
Treasureでもココばかりをリピートしたりして・・・v-345

福山も、かっこいいですよねーv-10
CD買ってたって所も似てますねv-398
今の福山雅治が一番好きかなv-221

>ジョニーも好きですよ
そうなんですかーv-411
嬉しいですv-398e-266
好みが似てて嬉しいですe-415e-420
これからもよろしくお願いしますe-466
こんばんは~
パネル展やってたんですね。
東京ですか?

【恋じゃなくなる日】はあたしも大好きですe-343
この映像は初めて観ました。
ありがとうございますv-10
みすずさんとあたし、好きなものが似てる気がします。
福山、あたしも好きなんです♪
昔はCD買ってたけど今は・・・( ̄∇ ̄;)
ジョニーも好きですよv-22
みなさんに比べたら『好き』なんて言えるほどじゃないかもしれないけど。
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ありがとう、ばちろうさんv-435
日曜の午後4時ですねv-363
早速次の日曜日に聞いてみるわv-411

B'z、えがった~~v-345
また感想書くね~~v-422
ラジオ情報
そうそうFMです

たぶん日曜日の午後4時スタートのはずですよ。

地方によって違うかもしれませんが…

まだ元気そうなのでこれから
B'zみまっせ!

ばちろうさん
こんばんはーv-411

>ほんとだーっ同じシャツにしかみえん~(>0<)
見えないでしょ?
内緒でお揃い(爆)
でも、知らないうちに親しかったりして・・・なんちてv-391
偶然に見付けたんだけど、我ながら凄い発見かと・・・v-398

>『もう一度キスしたかった』これは大好きでよく聴いたよ。すごく切なくて涙が出るよねー
いいよね、この曲v-341v-352
大好きなのv-345

>今日放送?元気があれば見てみようかな。
わはは(笑)元気が出るなら是非v-424
B'zの20年がわかるらしいv-411

>わざわざその時間にお出かけしたりすることもあるよ(^^)
おお、そんなにv-405
それは是非聞いてみなくっちゃv-363
さっき検索したら、FM放送でやってるって出たんだけど、それでいいのかな?
ウハハハー
ほんとだーっ同じシャツにしかみえん~(>0<)

もしかして内緒でおそろにしたのかも?!(な~んちって)

すごいねよく見つけたねぇみすずさん(^^)

『もう一度キスしたかった』これは大好きでよく聴いたよ。すごく切なくて涙が出るよねー

今日放送?元気があれば見てみようかな。

そうそう、まりまりさんがおっしゃってるラジオかなり面白いよー
私もたまに車で聞くことあるの。
わざわざその時間にお出かけしたりすることもあるよ(^^)
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>そういう服が売ってるの?
売ってるのかな?でも、ジョニーのは袖を裂いたような感じだし・・・
ありがちな柄?

>2人とも胸をはだけさせて・・。でも、全部ボタン閉めたらこの服おかしいね。
そうだね、きっちり閉めてる姿は・・・想像出来ないv-356
胸見えて、腕見えるからいいのよ~~v-345
稲葉さんはおへそも見えるよ~~v-401

>みすずちゃんは先日パネル展も見て夜はB,zの特番。良い日が続くね。
は~い、嬉しいですv-437
ちょこっとB’z祭りって感じだねv-411

>ジョニーもパネル展や特番してくれないかな~。
ジョニーも特別な何かをしてくれたらいいのにねーv-393
ヨン様だって、特番してたのにーv-409
まりまりさん
こんばんはーv-411

>みすずさんいつ気がつきました?
ここに載せようと思って、探している時にv-363
ほぇ~~って見てたら、どこかで見たような~~って感じv-398
似てるよね、趣味が一緒か?

>稲葉さんのは日本製?
どーでしょう・・・でも、稲葉さんも外国行くし、たまたま同じようなの買ったとか・・・
こういうストライプ柄ってありがちと言えばありがちだもんねv-411
特番も見てーv-422(回し者じゃないよー)

>去年連ドラで放送されてた時も毎回欠かさず見てた。
面白いよね、格好いいよね~~v-345
映画も観るよーv-411

>彼のラジオ番組聞いたことありますか?
ラジオは聞いたこと無いけど、「下ネタ」大好きだってのは、ドラマの会見とかで聞いたことあるよーv-411
そのギャップがまたいいのかしらね~~v-401
私もラジオ聞いてみようっとv-363
ななさん
こんばんはーv-411

>今日の新聞にNHKスペシャルの事が書いて有ったよ~
あ、書いてあった?こっちの新聞は何も書いてないよーv-406

>20年もトップを走り続けるのって並大抵の努力じゃ無いでしょうね。
だと思うわぁ。
B'zは二人だからこそv-363なのよ。
これからもガンガン頑張って欲しいわv-411
今日が楽しみよv-398

>胸のはだけ具合も・・ウヒヒ、どこ見てるんでしょ
腕筋のスゴイ所も似てる~
でしょでしょ?
服だけでなく、着方も似てるv-402
へへ・・・いいよね、胸も腕もv-345

>B‵zの歌、好きだから私も見ます~
わ~い、是非観てやってーv-437
一緒に観てる気分だわv-345
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>たくさん出てるから、コツコツと買い集めてきたのね(*・∀・*)
え?鑑?それほどでも~(鼻が天狗v-389
出るたびに買ってきたからね~~v-411
たまりに溜まったわv-345

>あ~ん ジョニーのパネル展もあればいいのにな・・・
ジェニちゃん地方は、そういうのありそうだけど、こっち地方はないわぁ、きっと・・・v-409
是非、全国展開でv-411
でも、駄目な時は、写真こっそり撮って送ってね~~v-422
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

再び、ありがとう~~v-422

>かさばるけれど シワなく美麗にてお持ち帰りできまするン
ああ、あれね~~v-432
貰った時のまま、貰ったものが入ってます~~v-411
お宝お宝v-363
確かに、あのぐらい太いと(2センチぐらい?)、たっぷり持って帰れるねv-391

>タワレコHMVは 買い物行くと必ずチェック入れるからおまかせ~
嬉しいわ~~v-411
よろしく~~(って、またまた図々しいv-356

>今日 はじめて タンブラー本日はジャック柄に烏龍茶入れて 飲んでいます
わぁ、使ったのねーv-398
ジャックとv-345
そ、想像しただけで、心臓がバクバクよ~~v-343v-356
こんばんは♪
ほんとう~。そっくり~なんでなの~!v-405
そういう服が売ってるの?私はてっきり、ジョニーの服は袖が破れてしまったのかと思ってた。しかも、2人とも胸をはだけさせて・・。でも、全部ボタン閉めたらこの服おかしいね。v-389

みすずちゃんは先日パネル展も見て夜はB,zの特番。良い日が続くね。v-343
ジョニーもパネル展や特番してくれないかな~。v-414
ほんとだ!
稲葉さんとジョニーのシャツよく似てる~
みすずさんいつ気がつきました?
ジョニーのは日本製のわけないし
稲葉さんのは日本製?
すっごい偶然v-411
私も今日の特番見たいな...


↓のガリレオ0ですが...
録画したあったの今見終わりました。
去年連ドラで放送されてた時も毎回欠かさず見てた。
映画見たくなったv-290
彼のラジオ番組聞いたことありますか?
あのお顔からは想像できない?下ネタ大好きハイテンションのトーク満載で、ガリレオのイメージ崩れますv-356
B'zだァ~
みすずさん、こんにちは~v-278

今日の新聞にNHKスペシャルの事が書いて有ったよ~
真っすぐな努力を重ね
稲葉さんのノドのケアがオペラ歌手並みのケアで
稲葉さんも松本さんも、愚直なほどの努力とストイック・・
年齢を言い訳にしないって書いて有った。
20年もトップを走り続けるのって並大抵の努力じゃ無いでしょうね。v-398

「もう一度キスしたかった」の稲葉さんの服、ジョニーとそっくり~
袖をちぎった所も(稲葉さんは、元々袖なしかも~♪)
胸のはだけ具合も・・ウヒヒ、どこ見てるんでしょv-401
腕筋のスゴイ所も似てる~v-9

B‵zの歌、好きだから私も見ます~v-411
わくわくだね♪
みすずちゃん♪ おはよ~

CD 全部持ってるなんて、すごいわ!! さすが~  ファンの鑑ねv-20
たくさん出てるから、コツコツと買い集めてきたのね(*・∀・*)

パネル展もあって、今日はTV放映もあるのね!!もうテンションe-70e-70
あ~ん ジョニーのパネル展もあればいいのにな・・・v-353v-352
ふたたビィ~☆
何度も ごめんやっしゃ~
只今…勤務中~こそこそ

均のケースは あれよ~ジャックのシール(ナイトメア~の方ねン)
この前 岡山で渡さしてもろたやつですー
かさばるけれど シワなく美麗にてお持ち帰りできまするン
チラシ喜んで貰えてうれしいわッ
タワレコHMVは 買い物行くと必ずチェック入れるから
おまかせ~

あっ…
今日 はじめて タンブラー本日はジャック柄
に烏龍茶入れて 飲んでいます
く・唇が ジャックに……………
akkoさん
おはようございまーすv-411

>こういうの近くでやってくれると、嬉しいですね~♪
嬉しいねーv-411
しかも、思いがけずだったから尚更よv-363

>みすずさん、稲葉さんがかっこいいのはわかったから、松本さんもいじってあげてよ~。
あらv-391
わはは~~(笑)
いや~、昔から稲葉さんしか目が行ってない・・・v-403

いやいや、でも、そうなのよv-363
ギターの腕は凄いのよv-432
ピカイチよv-424
(取って付けたように聞こえるのは気のせいよv-363

>このあたりの曲は昔よく聴いてたよ♪
いいでしょ?大好きなの、この曲v-411

>さすがみすずさん、B'zネタでもちゃんとジョニーを忘れず絡めていらっしゃる。
わはは(笑)実はたまたまなのよ・・・
「もう一度キスしたかった」のようつべ探してたら、これが一番綺麗に再生出来たから・・・
で、よく見たら、あら、見たことのあるようなシャツ・・・って感じv-391
急遽、ジョニーの画像つけちゃったv-363
akkoさんも、ちゃんと癒しの画像にジョニー入ってたじゃな~いv-411
まめちゃん
おはようございまーすv-411

>朝から、わくわくでしょ?
うん、わくわくv-363
昨日からずっと楽しみにしてるのv-411
最初にまめちゃんに教えて貰った日に携帯スケジュールに入れてて・・・指折り数えて待っておりましたv-345

>それとも、力果てるか?
なはは~~(笑)
燃え尽きて灰になるかも~~v-391
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

クッキーちゃん、タンブラー用のジョニーに引き続いてこちらもありがとうね~~v-411v-437
CDとかって、いつもア〇ゾンで買ってるのでなかなかCDショップに行かないから嬉しかったわ~~v-345
またチラシ見かけたら、よろしく~(ま、図々しいv-391

>B'z全面広告にも初ドキュメント放送~~~って掲載されていたね
なんどすて~~v-405
って、思って昨日の「読売新聞」見たけど載ってなかった・・・v-406
いいなぁ・・・v-404

>夫婦で、今年、3回もコンサートに
3回もv-405いいなー(こればっかりだねv-389
私もコンサート行きたいv-432
グッズはコンサート限定ってのもあるしね・・・ああ、羨ましいv-343

>写真集も買うって~~
あ、これは私も検討中v-363って、きっと買うわv-391

>B'zを見ると条件反射で、みすずンがぁ~~
えへへ・・・ありがとv-398
このチラシ持って帰ってくれるのにもそんな苦労がv-356
嬉しいわぁ、クッキーちゃんv-435

>出先では、なにがあるかわからないので、、ファイルは、持ち歩くべし
うん、そうだね。
私映画を観に行く時は、「チラシ」持って帰るためにクリアファイルは持っていくのv-411
だけど、普段からファイル必要だねv-426
100均の?フムフムv-295
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ジョニーが着てるのと似てるねー
似てるでしょ?
格好いい人は、どんな格好をしても似合うものねv-345

>全然変わらないよねー
声の管理は徹底してやってるらしいし(コンサートの後はお医者さんにチェックして貰ってるらしい)、だから2時間以上のコンサートでも最後まで声が枯れたりせずいつでもパーフェクトな声を維持出来るのよねv-411

>この番組NHKで入るんでしょ?
そうそうv-363
今からとっても楽しみなのーv-345

>NHKさん今度こそ紅白にB’zを出したいんだよね
どうかなー?
もしも、出たら、12月31日はNHKにかぶりつきで観るけどねv-398v-352
パネル展
こういうの近くでやってくれると、嬉しいですね~♪
みすずさん、稲葉さんがかっこいいのはわかったから、松本さんもいじってあげてよ~。ま、顔はともかく・・・ギターの腕前は凄いらしいね。

>もう一度キスしたかった

このあたりの曲は昔よく聴いてたよ♪
あらほんと。ジョニーとシャツがそっくりね(^^)
さすがみすずさん、B'zネタでもちゃんとジョニーを忘れず絡めていらっしゃる。
私とはちがうわー(--;)
今日だね
おはよ。

朝から、わくわくでしょ?
今日の家事には力入るね!

テレビの前のみすずちゃんが目に浮かびます。
今晩寝れないかも~
それとも、力果てるか?
おっはよぅしゃン~~~~♫
そうそう今日e-288e-210オンエアe-292e-294ですね~
昨日の朝日新聞e-122・・
B'z全面広告v-310にも初ドキュメントv-264v-265放送~~~って掲載されていたねv-398v-221

v-16の職場の友人もファンなの~
夫婦で、今年、3回もコンサートにv-341v-342
神戸で買ったという、e-120e-416型にネームが入れられるようになっている
キーホルダー???
見せてもらって、素敵やったわぁ
写真集v-212も買うって~~
(でも、、価格聞いてびっくらァv-405結構なお値段ですね・・v-356

うふふ~
B'zを見ると条件反射で、みすずンがぁ~~v-513
このチラシお持ち帰りのさい・・
ファイルもってへんかってん~
横にあった、、
フライングポストマンプレスでしっかりガードして、クチャってなれへんように帰りまひたぁ~~~
(フライング~も、読みましたょv-392
教訓・・・・i-265
出先では、なにがあるかわからないので、、
ファイルは、持ち歩くべしe-79e-79e-84
e-280均のe-359型ケースがe-461e-461e-461よ~~~~e-468
ちょい、、かさばるけどね・・・

ほんとだ
ジョニーが着てるのと似てるねーv-405
稲葉さん実はジョニー好きだったりしてv-391
久々に稲葉さんの歌声聞いて
ぞくぞくしましたねv-398
ほんとに声がセクシーなんだもん
全然変わらないよねーv-411
この番組NHKで入るんでしょ?
NHKさん今度こそ紅白にB’zを出したいんだよね
さて今年はどうかな?v-432それともv-430














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/452-e74d7548
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
