12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ボーン・アイデンティティー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ボーン・アイデンティティー 

 『ボーン・アイデンティティー』を観た。

ボーンアイデンティティ4


 マルセイユ沖の海上に漂う一人の男(マット・デイモン)を漁船が救い上げるが、男は記憶喪失に。
 唯一の手がかりのチューリヒ相互銀行の貸し金庫を開け、パスポートに「ジェイソン・ボーン」との署名やパリ在住との記載を見つけ一安心するが、他5種類のパスポートに多額の札束、1丁の銃が入っており、自分は何者かと焦る。
 一方CIA 幹部・コンクリン(クリス・クーパー)の元にジェイソン・ボーンが生きていたとの報告が入り、直ちに抹殺指令を下す。
 訳もわからず、追っ手に攻め入られたジェイソンは居合わせたマリー(フランカ・ポテンテ)にパリまで乗せるよう頼み、追っ手を撒く。(あらすじより)

 2002年 アメリカ 119分 原題 : The Bourne Identity


 『ボーン・アルティメイタム』を最初に観たせいか、アクションにやや欠ける感じ。
 え?どうして先に最後のを最初に見たかって?
 これが3部作だって、知らなかったのさ~~
 劇場に観に行った後に知ったという、まぬけさうん?
 どうりで、途中途中、意味不明な部分があると思ったのよね
 ここから、『ボーン・アルティメイタム』の記事が読めます。(題名をクリックしてね)
 

ボーンアイデンティティ
 
 マット・ディモンがちょっと若い
 カーアクションも派手さは感じられなかった。
 ただ、タフさは同じ。
 10階ぐらいの高さから落ちても、死なない
 普通、死ななくても大けがしてるよね

ボーンアイデンティティ2
 逃走中に知り合って、恋に落ちる相手。
 危険だからついてくるなって言っても、ついてきたり。
 途中で、イヤだと言って逃げようとしたり・・・う~ん、ちょっと訳わからないところがあったなぁ・・・


 記憶を無くしてるんだけど、襲われたら鍛え抜かれた身体が覚えてる?
 本当に覚えてるのかなぁ・・・記憶ないのに・・・動けるもの?
 言葉だって・・・フランス語ペラペラだし・・・
 って、疑問だめ?

 3部作だから、とりあえず、観ておきましょう~~って感じですかね。

 まだこのシリーズを観てない方、ちゃんとこの『ボーン・アイデンティティー』から観ましょうね~~たはー

 
 あ、最後に・・・

 私が観たのは、DVD版。
 吹き替えで観たんだけど、あの平田さんだったわ・・・
 そう、キャプテン・ジャック・スパロウの吹き替えと同じ人です苦笑い

ジャック・スパロウAWE

 ジャックの噛んだ小指を私も噛ませて・・・ダメなら、舐めさせてひとめぼれな顔

サンジ

 アニメ「ワンピース」のサンジとも一緒・・・観ながら、この二人がちらついたわ


 「ボーン・アイデンティティ」のDVD用ですが、予告編をどうぞ~





   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

   
スポンサーサイト
コメント
ミルクティさん
こんばんはーv-411

ミルクティさん、コメントありがとう~~v-280

>吹き替えが 平田さんだったのが どうもなじめなかったわ・・
合わないよね、平田さんの声v-394
ジャック・スパロウという個性的なキャラの声を担当したら、他の個性的なキャラは出来ないと思う。
イメージが付いちゃうし・・・
ジョニーの声=平田さんってなってるよね。
まぁ、以前からマットの声も平田さんがしていたのかもしれないけど・・・

>マット・デイモン・・・

 先日の放送の オーシャンズシリーズにも出てた(軽い役だけど)。 人気ですよね
人気だねv-398
年齢的にも使いやすいのかな。イケメンじゃないから、イマイチ興味が湧かないけど、私・・・v-403

ひぇ~、そっくりな人がいるんですか?
それは、その人が浮かんじゃって、余計にマットの映画観る気イマイチになるかも・・・v-391
そうそう!
 たしか、アルティメイタム の劇場公開前に 地上波で 集中放送してたのを 観たんだけど

 吹き替えが 平田さんだったのが どうもなじめなかったわ・・・(私の中では「(日本語話しているときの)ジャックの声」v-237なので・・・。 ほかの作品でも ジョニーの吹き替えは平田さんが多いしね・・・)


 で。結局・・・3は劇場で見る暇がなかったのでそのままになってますv-39


 
 マット・デイモン・・・

 先日の放送の オーシャンズシリーズにも出てた(軽い役だけど)。 人気ですよねv-300

(私は・・・知り合いに もうそっくりな人がいて・・・特に「グッド・シェパード」の眼鏡かけた感じが・・・・ 雑念入りまくりで 集中できなくていけませんv-388
ホーギーさん
こんばんはーv-411

ホーギーさん、コメント&トラバありがとうございますv-280

>初めてこの作品を 観たとき、それまでのやたら拳銃やハイテクな武器を使うアクションヒーローと違って、頭と鍛えられた肉体を使って立ち向かう、マットに完全にやられました
そうですねーv-411
この映画は銃をやたらと乱射することもないし・・・頭脳戦って感じですねv-398

>ぜひ、この後、まだ未見でしたら、「スプレマシー」をご覧になってください。きっと、楽しめると思います。
そちらも観たんですよ、一緒にv-411
どちらかというと「スプレマシー」の方が良かったかなv-432
面白かったですv-411

>オーシャンズのちょっと間抜けなキャラよりは、こういうシリアスの方が合うような気がします。
そうかもv-398私もこちらの方が好きですねv-363
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>勝手に削除って…困った事ですね(@0@)
どうやら、そういうことも起こってるようです。
もしも、あったらお知らせお願いしますね~~v-422

>ブラサーズグリム、かろうじて見れたーって感じてす(ヒースは別 笑)
そっか、ばちろうさんもヒース大好きだもんねv-411
マットはイケメンでもないし・・・好き嫌いが出る人かな?

>みすずさん『ボーン・アルティメイタム』から見ちゃったんですか(笑)
そーなんですよ・・・まぬけでしょ?
『ボーン・アイデンティティ』から観ることをお勧めします。
一話完結といえども、基本のストーリーは繋がってますから・・・わかりやすいかなv-411

うん、苦手な役者さんだと遠のくよね。私もそうよv-221
TVで放送でもされたら、是非v-411

>ジミー大西…私も思ったんですよねー♪
これは、結構想ってる人いるよねv-411笑えるわーv-392
髪型のせいかな?

>あ、声が平田さん?そうそう!ジョニーの吹き替えもやってたんだったわ
 んで、アニメ「ワンピース」のサンジだ(笑)
そーなのよ・・・なんか、ジェイソン・ボーンには合わないような気もしたけど・・・
それに、ジョニーとマット・・・全然違うじゃんねv-389
二人が共演でもしたら、どーするんだ・・・

平田さんの声は良い声だから、好きなんだけどねv-411

>お持ち帰りいたします!
ありがとう、ばちろうさんv-411
気に入って貰えたら、嬉しいです~~v-432
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280

>信用してるもん
ありがとう、まめちゃんv-435
もしも、削除とかあったら教えてねv-363たぶん、大丈夫だと思うけど・・・

>認証がうまくいかない事はあるけど。
そっか・・・どこかしら不具合があるんだね・・・
なかなか難しいわぁv-393

>マット・ディモン・・・・ジミー大西・・・
ははは(笑)
それはみんな言うねv-410
でも、ジミーよりマットの方がいい男だよーv-411
百香さん
こんばんはーe-287

百香さん、コメントありがとう~~e-490

>最後から観たの
そう、最後から観たのよ・・・しかも映画館でe-330
アクションが迫力あって、面白かったけど・・・
時々、回想シーンで「あれ?この人は恋人か?」って思ったりしたわ。

>グッドシェパードの女装は、びっくりしちゃった
うんうん、ほんとにe-461
あ、これもまたレビュー書こうっとe-319

>容疑者x、観て来ました
あ、観てきた?
良かったでしょ?格好良かったでしょ?
堤さん、いい演技だよねーe-415
ドラマとは湯川先生も雰囲気違うし・・・
だけど、私はe-287でしたe-319

>来年のカレンダーは、みすずさんと同じです
そうなのねe-328
このカレンダーはいいよねe-461
そっか、10月が良かったのねe-420
私はまだビニールを破ってないから、何月がどの画像が知らないのよーe-343
楽しみは最後まで取っておくタイプなのe-266
かんなしゃん
こんばんはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-280

>最初は「ボーン・アイデンティティー」から見ればいいのね。了解です。
そうそう、最初からv-411
やっぱ、最初から観ないと続きになってるから・・・面白いよv-432

>私もジャックの指噛んでみたいわ。いや、かんでもらったほうが萌えるかしら~
どっちもしてみたいわーv-411
噛みあいっこv-413

>勝手に削除になっちゃうの?それってすごく困るよね。
きっとエラーなんだろうね。
今のところ、私の所はないと思ってるけど・・・
記事に・・・してたね、もうv-398
ばけちゃん
こんばんはーv-411

ばけちゃん、コメントありがとう~~v-280
お久~~v-422

>先に観てるものだと思ってたよ
にゃはは(笑)3部作だって知らないの私だけ~~v-361かなv-391
ばけちゃんはちゃんと、おさらいして観たのねv-413

>どこまでもタフなお兄さん(笑)結構すきな映画です。
 ボーンさん、突っ込みどころも満載ね
私もアクション激しくって楽しいから好きv-411
でも、突っ込みも入れたくなるよね・・・あまりにもタフすぎるv-411
痛い顔ぐらいしてもいいかも?
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-280

>タイプじゃないのに、引き込まれます~♪
バンちゃん(爆)
そうね、映画には引き込まれるねーv-411
アクションは凄いしねv-398

>ストーリーが、実はよくわかってないんですよ~
ははは(笑)
アクションばかりに目が行っちゃうって感じ?
確かに3部とも観たけど、私も・・・って思うなぁ・・・v-403

>、『すべての美しい馬』を、DVDで観たけどやっぱり、かっこよかった~!! ジョニーとは全然違うのにね~☆ 
そうなんだv-363
私も観てみようっとv-437
うん、ジョニーとはタイプが全然違うねv-432
ジョニーが「ボーン」したら、どうだろう・・・合わないか・・・v-403
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280

>私も「ボーン」シリーズ好きだすー
面白いよね、アクションも迫力あるしv-363

>ちょっと、変でしょう?
いやいや、映画を観るとそういう気分になる時あるよv-411
同じような服装したい!とかねv-391
でも、ももちゃんがジェイソン化?アクションしてるももちゃんも観たいですなv-363
あ、ジョニーは任せてねv-413

>ジャックの小指・・・結構、ばっちくて、塩味しそうだよね
そうねv-403
なんてたって、2ヶ月お風呂なしだったよね・・・v-389
除菌ティッシュで拭いてからでもいいかなv-391

あ、噛んで貰うなら、いいっかーv-411
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-280

>なんかマットに萌えなくて(爆
確かに、「萌え」はないわねーv-398
良いパパなの?ジョニーと一緒だねv-345
良いパパって聞くと、途端にいい人に思えるわv-411

>フランカ・ポンテはブロウに出てたよね♪
あ、そうだねv-411
白血病(だったけ?)になっちゃった人だったよね?

>特徴がある声と話し方だからすぐわかるわ
うん、すぐわかるv-363
話し方が、どれも一緒と言えば一緒なんだけど・・・良い声で好きだから、良しとしますv-218
No title
こんばんは、ホーギーです。
ご丁寧なコメント&TBをどうもありがとうございました。
このシリーズは大好きなんですよね。初めてこの作品を
観たとき、それまでのやたら拳銃やハイテクな武器を使う
アクションヒーローと違って、頭と鍛えられた肉体を使って
立ち向かう、マットに完全にやられました。
この二つの能力はシリーズの回を重ねる程、高くなり、
作品自体もバージョンアップされる素晴らしいシリーズだと
思います。
ぜひ、この後、まだ未見でしたら、「スプレマシー」をご覧に
なってください。きっと、楽しめると思います。
個人的には、マットはこのシリーズが一番好きですね。
オーシャンズのちょっと間抜けなキャラよりは、こういう
シリアスの方が合うような気がします。
そんな事が!
勝手に削除って…困った事ですね(@0@)
もしあったら連絡いたします。

私マット・ディモン苦手なのですー(><)
ブラサーズグリム、かろうじて見れたーって感じてす(ヒースは別 笑)

みすずさん『ボーン・アルティメイタム』から見ちゃったんですか(笑)
これは結構良かったという意見が多いですよね。
『ボーン・アイデンティティー』から見た方が良いんですね。
苦手な役者が出てるとつい観ず嫌いになる私…
機会があれば見てみようかしらー(いつのことになるやら…)

まめ太郎さんのジミー大西…私も思ったんですよねー♪
なんか嬉いっす(^0^)

あ、声が平田さん?そうそう!ジョニーの吹き替えもやってたんだったわ
んで、アニメ「ワンピース」のサンジだ(笑)
「ワンピース」は見てないけど、平田さんって面白い人なのよねー

↓のカレンダーよいわぁ~♪
お持ち帰りいたします!
コメント
そんな症状困っちゃうね。
大丈夫よ!!
信用してるもん。
もし、そんな症状起きてたら、連絡するね。
認証がうまくいかない事はあるけど。

映画の事わかんないけど
マット・ディモン・・・・ジミー大西・・・v-389

こんにちは♪
えぇっ~
最後から観たの
3部作の…を。
もったいない
マッドいいですね。
目線がづれないと言うか、軸がぶれないというのか…。(何言ってんだ)
グッドシェパードの女装は、びっくりしちゃった

容疑者x、観て来ました
堤真一良かった
ドラマの雰囲気とは、違ってましたね

来年のカレンダーは、みすずさんと同じですシールが付いてるの
どのジョニーも、素敵ですが、10月が一番好きなの
こんにちは♪
ボーンシリーズだね。
そういえば、うちもジョニだん(最近命名されたうちの主人の名)が借りて来てたわ。

でも、1話も見てないの。v-356
最初は「ボーン・アイデンティティー」から見ればいいのね。了解です。v-433

私もジャックの指噛んでみたいわ。いや、かんでもらったほうが萌えるかしら~v-345

ところで、↑の記事読んだけど、勝手に削除になっちゃうの?それってすごく困るよね。v-356
私も記事にしておいたほうがいいかな・・。FC2にそんな現象が、起きてるって事だよね・・・。v-406
あははは~(笑)
みすずらしいわぁ~v-18
おっとと・・・おひさしぶり~v-422v-411
いつも読み逃げのばけちゃんでぇ~すっv-413
先に観てるものだと思ってたよv-408
ばけは①➁おさらいして③観たぞっv-441

どこまでもタフなお兄さん(笑)結構すきな映画です。
ボーンさん、突っ込みどころも満載ねv-413
マット・デイモン!
カッコイイね~☆ タイプじゃないのに、引き込まれます~♪
3部作、ちゃんと順番に観たけど、スピードに付いていけないのか、
ストーリーが、実はよくわかってないんですよ~v-31
雰囲気で観ていました~! でも、楽しめた!! こんな兄貴がそばにいてくれたら
怖いモノないね~! 今日、マットの、『すべての美しい馬』を、DVDで観たけど
やっぱり、かっこよかった~!! ジョニーとは全然違うのにね~☆ 
おもしろいよねー
私も「ボーン」シリーズ好きだすーv-291

おもしろかったv-391
ああいう映画見ると、私もあんな風に強くなりたいと思ってしまうのだよなー。
ちょっと、変でしょう?v-403

よく、夢でも、戦ってる夢見るのよ。
ジョニーじゃなくてさ・・・v-406

ジャックの小指・・・結構、ばっちくて、塩味しそうだよねv-389
むふv-344

ジャックに自分の小指をかんでもらうってのも、希望したいわーv-421
ボーンシリーズ
まだ見てないわ~。
なんかマットに萌えなくて(爆
でも、良いパパなんだってねv-398

フランカ・ポンテはブロウに出てたよね♪

吹き替え平田さんなんだ~。
特徴がある声と話し方だからすぐわかるわe-284














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/453-926e845c
ボーン・アイデンティティー
【公   開】 2003年 【時   間】 119分 【製 作 国】 アメリカ 【監   督】 ダグ・リーマン 【原   作】 ロバート・ラ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
