12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - MOVIE STAR 11月号購入!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


MOVIE STAR 11月号購入! 

 『MOVIESTAR 11月号』を買いました。
 悲しいかな地方は昨日やっと本屋に並んだわ・・・大泣き

ムビスタ11 (2)

 表紙からして、素敵
 しかも、みんな輝いてるしぷぷ

ムビスタ11.2

 10代のこ~んな可愛いジョニーが載ってる。
 こんなに可愛いのに、ベッドに飲み込まれるのね

 でも、私の好みの時代じゃないけど・・・たはー
 10代はほんと、辛い時代だったのね・・・ジョニー
 はい、生きていてくれて良かったです

ムビスタ11.3

 20代30代と写真は続きますが、それは、読む人のお楽しみで・・・
 一気に40代の写真(一部)へ・・・

 このページだけみても、ジョニーの表情が役によって違うってのがわかるね
 さすが、「カメ~レオン~~ア~ミ~~」俳優ざますニッコリ笑顔
 今月号はジョニー特集12ページということで買いました
 書いてることは、すでに知ってるようなことばかりだけど・・・

 アリスの撮影が10月末までとか・・・イギリスに旅行予定の方は行ってみたら~~って書いてあるかお
 行けるものなら、行きたいわーーーっ て、本に文句垂れる今日この頃・・・怒・怒・怒
 ジョニー欠乏症も重症の一途を辿る マジですか




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

コメント
Whitedogさん
こんばんはーv-411

Whitedogさん、コメントありがとうございますv-280

>これ、「エルム街の悪夢」写真ですよね?。
そうそう、そうです、「エルム街の悪夢」ですね。
この映画は観たんですが、当時ジョニーだとわからずに見てました(笑)
ちょっと若い・・・息子が13歳だからその年に近いのは・・・脂の乗った今が大好きv-345です。

>みすずさん、ホラーお好きだったとは・・・
怖い物見たさって感じで好きですねーv-411
だけど、1人では見れないんですよ・・・(トッドは別)

>「サイコ」は、何でリメイクなんかしたんだろ?と未だに疑問です
ほんとに・・・あそこまで忠実に再現するなら、リメイクする必要もなかったような・・・v-403

>ご飯食べながらホラーを観ようと思うみすずさん、やっぱりつわものですね(笑)
ホラーでご飯は無理がありましたねv-389
ご飯はやっぱり美味しく食べたいものですねv-356

応援ありがとうございますv-435
No title
こんばんは。
これ、「エルム街の悪夢」写真ですよね?。この頃はあまりお好きじゃないようですが・・・(笑)
ジョニーさんも、すっかり渋くなられましたね。

みすずさん、ホラーお好きだったとは・・・ 「スウィーニートッド」の記事を読んでるとなんとなく分かるような気もします。「ハイテンション」の記事があったので、つわものかも?と、思い始めました。まだ、何にするか決めてないですが、メジャーじゃなくて、これ怖かったよというのがあれば、また教えてください。「サイコ」は、何でリメイクなんかしたんだろ?と未だに疑問です。食事中に「ハンニバル」はきついですね。ご飯食べながらホラーを観ようと思うみすずさん、やっぱりつわものですね(笑)
応援ポチポチです。
睦月さん
こんばんはーv-411

>みすずさん、ありがとです♪
あ、いえいえv-422
少しでもお役に立てて良かったですv-411
だけど、すっかりジョニー貧乏です(笑)

>ジョニーさん、先日はメキシコのグアナファトにいらっしゃったようですね
そーみたいですねーv-411
小さい写真を見ましたv-398
ジェリーさんがちょっと邪魔でしたがv-356

>7月にそこに行ったんですけどー!
え~~、睦月さん、もしかしたら~だったんですねーv-405
う~ん、ちょっと残念ですねv-409
それは、自分勝手でもなんでも、やっぱり悔しいですよv-393

うう、私もジョニーに逢いたいです~~v-406
こんにちわ
ジョニーの特集本とか全く買わなく
なってしまった私なので、こうして
記事にしていただけるととっても
助かります~。

みすずさん、ありがとです♪

そうそう。
もうご存知かと思いますが、
ジョニーさん、先日はメキシコの
グアナファトにいらっしゃった
ようですね。

ってか私。
7月にそこに行ったんですけどー!
私が行くのが早すぎたのか、
ジョニーが行くのが遅すぎたのか、
いずれ、グアナファトでバッタリ
お会いすることは叶わず・・・。

ちょっと自分勝手に
「チクソー!」と悔しがったり
してみています(笑)
ルウちゃん
こんばんはーv-411

>買いたいな。売り切れないないかな~心配
明日ならまだきっと大丈夫よv-363
本屋に並んでるといいねv-411

>顔が違うって言っても大げさじゃないよね、同一人物なのか?って
思うよねv-398
ジャックとウォンカさんが同一人物だって、うちのお兄ちゃんはわからなかったよv-363

>世の中にもしかしたら、ジョニー・デップを知らないまま天に昇る人もいるって思ったら、
私達、どんだけ~~~幸せなんやろね~~バンザ~イ
そうだね~~v-345
ジョニーを知って、ファンになって良かったよねv-345
ジョニーのお陰で友達も増えたしv-398
毎日がとっても楽しいよv-363
出遅れすぎた~
v-411こんばんはv-354

買いたいな。売り切れないないかな~心配v-348

ほんとだ~ジョニーってカメレオン俳優だね~
顔が違うって言っても大げさじゃないよね、同一人物なのか?ってv-405

ほんとに素晴らしい俳優v-345ファンになって良かったあ~

世の中にもしかしたら、ジョニー・デップを知らないまま天に昇る人もいるって思ったら、

私達、どんだけ~~~幸せなんやろね~~v-437バンザ~イe-266
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>私は日曜日に買いに行ったらまだ入ってなくて、(これだから田舎はいかんよ)なかなか本屋による時間なくてまだ買ってないーっ(><)
一緒よーv-393私も土日と本屋にもしかしたら?と思って午前午後2回通ったわv-403
ほんと、田舎ってイヤねーv-406
そうそう、で、入荷か少ないのかない本屋もあるのよv-356

>けっこうお値段がはるのが痛いですわ
だよね・・・カラー写真使ってるから仕方がないんだろうけど、高いよねv-409

>昨日のB'z観たよ~稲葉さんの鍛え上げた体すごいねぇ(照←何故私が照れてるだ?)
エヘエヘv-401
かっこいいでしょ?v-345
たまらんのよv-398v-352
惚れるわよー

>多分そんな合宿なんてやってねーな
それはわからないよーv-411
陰でやってるかもv-363
見せないのが美学なのよーv-354
まだ買ってない(涙)
ムビスタ、みすずさん購入したのね、いいなぁ~

私は日曜日に買いに行ったらまだ入ってなくて、(これだから田舎はいかんよ)なかなか本屋による時間なくてまだ買ってないーっ(><)

でもなぁうっかりしてると無かったりするから、ちょっとあせってますが(汗)

あまりジョニーの情報がないから雑誌とか出るのは嬉しいんだけど、
けっこうお値段がはるのが痛いですわ。(といいつつ無駄遣いは多いけど…)

昨日のB'z観たよ~稲葉さんの鍛え上げた体すごいねぇ(照←何故私が照れてるだ?)

ライブに向け合宿までやるなんて!20年トップを走り続けるのもうなづけます。

私の好きなOT(奥田民生さんね←このまえ書こうと思ってて忘れてたのー)さんは
多分そんな合宿なんてやってねーな 笑(でも私はそんな彼がいいのだ♪)

ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ぶわはははは~~(爆)
先に追加の方に反応しちゃったよーv-411
観たのね、観たのねv-356
途中で保存したら、予約投稿にぽちしてなくって~~v-388
自分でも驚いたわv-393
へへ、内緒内緒v-363
v-289v-286v-285に賄賂v-274v-275

>でもって保存版だし!!
うんうんv-10
表紙も綺麗だし、いいよねv-221
ジョニーの30年間がわかるv-91

>でもムビスタって隔月になったのね・・・
え?そなの?
知らなかったから、今本みたら・・・偶数月発売になったんだね~~v-12
そっか、ロードショーもだったね・・・編集後記にその辺のことが嘆いて書いてるわぁv-13

>アリスの撮影ってジョニーはLAのスタジオじゃなかったっけ??
あ、そーだよねぇ・・・ダメじゃん、ムビスタv-293
イギリス行ってもいないよねぇ・・・
私もLAでも行けないけどさv-393

>それはNYのホームレスっておしゃれ
そうそう、ホームレスに見えないよねv-398
首から大きなラジオ?ぶら下げて・・・
どうして、愛されてやまないのかしら・・・v-361
元は大富豪で全部寄付したとか・・?あり得ないね・・・v-389
追加です。
へへへ~ 朝携帯から見た時は
明日の記事がupしてあったよ♪

へへへ~ 見ちゃった!!v-289v-286v-285(←目撃者 笑)
これは買い!!
こんにちわ~(*・∀・*)
これは買い!!だよねe-266e-266
でもって保存版だし!!
でもムビスタって隔月になったのね・・・
ちょっと残念・・・
ロードショーも休刊だしねe-263
ネットの世の中になってて、本や雑誌が売れなくなってるって本当なのね~

アリスの撮影ってジョニーはLAのスタジオじゃなかったっけ??
まぁどっちにしろ行けないけどさ・・・・v-292

このムビスタの写真を見て思った事♪
それはNYのホームレスっておしゃれv-291  笑
ななさん
こんにちはーv-411

>本屋に行っても、お目にかかりゃん
そっか、入荷数が少ないのかなぁ・・・
それとも、ななさんの周りにはジョニーファンが多いのかもよ?

>こりゃ、本屋に早く行かなくちゃ
2日後だったら、もう店頭に並んでる頃ねv-448v-355
あるといいね~~v-432

>渋いジョニーが、お好みですかァ
そうそう、渋いの好きーv-411(でも、お茶は渋いの嫌いv-363あ、関係ないねv-356
アバ様みたいに、色気ムンムンムラムラドッキンドッキンがいいの~~v-345

>昨日、観ましたよ。釘づけでした~
へへ・・・見てくれたんだv-437
明日書くから、良かったらまた読んでねv-435
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>この表紙のジョニー綺麗~
うんうん、綺麗だよね~v-352
友達に見せてやらなきゃv-363
私も友達は、ジャックスパロウの顔のジョニーしか知らないのよ。
だから、ばっちいって思ってるのよv-356

>でも多分、立ち読み
うふふ・・・12ページあるから、立ち読みも大変よv-415
スクリーンとかって、長いこと持ってると手がだるくならない?
って、私だけ?隅々まで立ち読みしてるの・・・v-403
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>いっせいに並んで欲しいよね。
発売日に並ぶ本もあるのよv-361
まだまだ田舎って事ねー(田舎だけどv-356

>表紙のジョニー素敵よね。
はい、このジョニーはピカイチよねv-398e-266
そっか、リニューアル16ページ増って書いてあるねv-398
でも、なにが変わったのかさっぱりわからないけどv-413
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>立ち読み専門の、嫌~なお客です
いやいや、私もほとんどがそうよv-394
だって、お値段結構するしねv-356
これは12ページに釣られちゃいましたがv-413
まりまりさん
こんにちはーv-411

>重度のジョニー欠乏症でございます。
なるよねーv-409最近ちっとも姿が見えません~~v-356
今頃どちらに?だよね・・・虚しいわv-406

>長年ジョニーのファンの方はこんな時どうやって耐えたの?
今ほど、見たい見たいって感じなかったよーv-398
DVD(ビデオ)見て、楽しんだり・・・
逆に、情報がすぐ入ってくるようになったから、余計に知りたい知りたいって思っちゃうのかもねーv-356

>じっくり立ち読みの結果購入を検討してきます
内容は知ってることがほとんどだからねーv-394
検討してくだされ~~v-422
akkoさん
こんにちはーv-411

>今回この「ムービースター」ではなく「ロードショー」のほうを購入しました。
そうなんだv-411
私はロードショーの方は結局立ち読みで終わっちゃったv-398
普段買わないakkoさんが買うとは・・・さては、ヒースが?

>あ゛ー・・・ど~も10代のジョニーには心動きません
うん、一緒一緒v-411
だって、お兄ちゃんも10代だよ?なんだかね~って感じよ・・・
やっぱ、30代から40代v-363
セクスィーなジョニーによだれv-345

>ひょえーっ!!ピンクレディー、持ってきましたかっ!!
あ、突っ込みありがとうv-432
知ってる人がいて、良かったよ・・・v-389
まめちゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃんとこまでやっと来たか!
やっと来たよv-409
地方はこういう時ダメだよねーv-406

>昨日ね、予約して来たよ
もう手には入って読んだかな?
12ページもあるから、読み応えはあるよねv-363

>昨夜は興奮して眠れなかったんじゃない?
なはは(笑)
いい番組でしたわーv-411
私も録画ばっちりよv-392
るみりんさん
こんにちはーv-411

>わたしも吼えておきました・笑
吼えよう吼えようv-424
ほんと、ちーっとも出てこないねv-393

>ジョニーの人気が衰退することなんて、もうなさそう~!!
そうだねーv-411
安定した人気って感じだよねv-392
映画もたくさん控えてるし、楽しみだねv-432
ももちゃん
こんにちはーv-411

>健康状態がよくないと、ジョニーのビームが届かないみたいよ
そうだねーv-393
ジョニーちっとも出てきてくれないから・・・
先日出てきた、ちっこい写真じゃ物足りないわーv-406それにジェリーさん、邪魔だしv-403

>もう、当分夜勤はイヤ!
あ、ごめんね~v-435
てっきり看護師さんかと・・・違ったのねv-356
お疲れさまです~~v-435

>ということで、明日楽しみにGETします
お休みかい?たっぷり楽しんでねv-411

>二人とも、プロで、かっこよかった。
そうでしょそうでしょv-432
かっこいいのよーv-345
稲葉さんも体力維持のためにかなり鍛えてるよv-432
凄いよねv-345



ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>本屋が近くにないからお休みの日じゃないと買いにいけないよー
あらま、そうなんだーv-393
だけど、田舎は売り切れるってことがまずないねv-432
先月号がまだ日曜日もあったよv-389

>かなり重症でんなー
ジョニー出てこないもんね・・・いずこ~~v-437
買わなくちゃ(^v^)
みすずさん、こんにちはv-410

ムービースター、何ヶ月も買ってない~v-388
本屋に行っても、お目にかかりゃんv-356
あんまり仕入れんのかも・・

こちらの本屋は、発売日の2日後に入荷よ~v-409
今回はジョニーが、いっぱいねe-266
こりゃ、本屋に早く行かなくちゃv-398
みすずさん、10代の頃のジョニー、お好みじゃないのね。
渋いジョニーが、お好みですかァv-398
若いジョニーも可愛いけど、渋いジョニー・・良いですわ~v-413e-266e-266

昨日、観ましたよ。釘づけでした~v-424
こんにちは!
この表紙のジョニー綺麗~v-254v-10

えへへv-402わたしも、ほとんど立ち読みです。

12ページもあるのv-410いいね~。
でも多分、立ち読みv-402
こんにちは♪
ムビスタって店頭に並ぶまで、だいぶ差があるんだね。なんでだろう~。いっせいに並んで欲しいよね。v-389

目新しい記事はなかったけど、表紙がジョニーだし、巻頭特集だし、久々に私も買ったよ。e-343
表紙のジョニー素敵よね。v-343
今回のムビスタはリニューアル第1号なんだね。(力いれたらしい)
おはよ♪
最近、雑誌買ってないなぁ。。。

立ち読み専門の、嫌~なお客ですv-427

でも、これはジョニーたくさん載ってるのねv-352

ご紹介、どうもありがとうv-344

同じく
重度のジョニー欠乏症でございます。
最近お姿お見かけしませんねv-406
どこで何する人でしょう...
でも今はネットがあるから新しい情報もキャッチできるけど、長年ジョニーのファンの方はこんな時どうやって耐えたの?

あとで本屋に直行v-29
じっくり立ち読みの結果購入を検討してきますv-356
雑誌
私、ほとんど雑誌は買いませんが・・・今回この「ムービースター」ではなく「ロードショー」のほうを購入しました。

あ゛ー・・・ど~も10代のジョニーには心動きませんv-390みすずさんも好みじゃないようね。一緒一緒。
やっぱ40代でしょ~!!(あ、30代も好きよ)

>「カメ~レオン~~ア~ミ~~」

ひょえーっ!!ピンクレディー、持ってきましたかっ!!
まだだよ!
おはよ。

そっか!
みすずちゃんとこまでやっと来たか!
うちなんか今日だよ。
昨日ね、予約して来たよ。
田舎はこれだから嫌だ。
部数も少ないし。

昨夜は興奮して眠れなかったんじゃない?
友人は、PC・テレビと2重に録画したって!!お宝だもんね。
イギリスにちょっくら…
にゃーんて、行けるわけないわーーーー!!
わたしも吼えておきました・笑

ほほう、ジョニーの軌跡…って感じなのね^^
ジョニー映画、ここにきてドドン!だもんね!
ジョニーの人気が衰退することなんて、もうなさそう~!!
明日絶対!
ううう、今日も買えなかった・・・v-406

っていうか、頭が死んでいて、
なんか、本屋に行き忘れたv-404

だめだめ、
健康状態がよくないと、
ジョニーのビームが届かないみたいよv-388
今は、距離もあるからね・・・
さすがのビームも、微弱に・・・v-393

もう、当分夜勤はイヤ!v-412

ということで、明日楽しみにGETしますv-426

さっき、NHKの「B’z」特集見たよーv-433
二人とも、プロで、かっこよかった。

稲葉さんの腕筋v-344
ジョニーみたいねv-398

鍛えてるね~。やっぱ・・・v-392
私はまだじゃー
本屋が近くにないから
お休みの日じゃないと
買いにいけないよーv-406
でも売り切れもないってのが田舎のいいところかなv-391
ジョニーの記事早く読みたいな
私も新鮮ジョニーの欠乏症・・・v-390
かなり重症でんなーv-389














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/455-9f6b51b3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
