12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - デロリアン、見た^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


デロリアン、見た^^ 

 先月、うちの近所の電気店がリニューアルオープンしたニッコリ笑顔
 この電気店、名を「デオデオ」と言います。

 広島を中心に中国、九州、四国、関東等に「DEODEO」を展開してる、このあたりでは一番大きな電気店です。

 オープンした時は、それはもう、びっくりするぐらいの人が押し寄せていたので、近寄ってなかったんですが、ちょっと見てみたいと思ってちょこっと一人で行ってみました

 すると・・

デロリアン4

 きゃ~~~ん、デロリアンじゃないの~~笑う
 駆け寄って、覗き込みました
 ああ、素敵、かっこいい

 知らない人はいないと思うけど、マイケル・J・フォックス主演の『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の車型タイムマシンです。
 どうやら『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』のキャンペーンで、やってきたようです(たぶん
 いくらか買ったら、USJへのチケットが当たるとか当たらないとか・・・(デロリアンに夢中で看板読んでないたはー
 平日だから、周りに誰もいない。
 一人二人がチラチラみるだけで・・・

 ド~ンッ、と、縦にも横にもでかい警備員さんが立っていたので、
「写真撮ったらだめなんですよね~~?」て聞いたら。
「ご自由にどうぞ~」って
 え?ご自由に?乗っちゃってもいいの~~あ
 嘘です、乗れません

 わ~い、写真撮っちゃうよー
デロリアン
 後ろキャハ
 燃料タンクもあるねー

デロリアン3

 中キャハ
 映画そのまま・・・当たり前だけど、ちょっと感激

デロリアン2
 中の前キャハ
 ああ、パネルがある~~ニッコリ笑顔
 この日付設定が映画では重要だったよねー

 携帯だから、遠い~~
 中がもっとはっきり撮したかったのに・・・携帯もズームつけてくれ~~大泣き顔
 
 以前、「アクターズ・スタジオ」マイケル・J・フォックスを載せたことあるんだけど(その時に記事はこちらから見れます)、昔は本当に大好きだったニッコリ笑顔
 特にこの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』はお気に入りで、当時ビデオテープだったんだけど、自室にいる時はずっとこれを流してた。
 何回も何十回も観ても飽きなくて・・・面白かったなぁわほー

 このデロリアンも欲しかったわ
 
 過去や未来に行くって、夢よね~~
 もしも、過去に行けたら・・・

 の邪魔して、私がジョニーの前を行ったり来たりするわぁ・・・だ~いすきっな顔
 

 
    

   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
 



コメント
ホーギーさん
こんばんはーv-411

>私も「バックトゥー」は大好きで今までに何回も観ています。
面白い映画でしたよねv-411
不思議と何回見ても飽きないv-398

>2年前にLAに行った
ロス行かれたんですか?いいですねーv-411
本場で写真が羨ましいですv-398
これは、こちらに運んでくる時に綺麗にしたのかな?
アトラクションは、やっぱり酔うんですね~~v-406

>「パーキンソン病」少しは良くなっているようで安心しました。
そうなんですか?
それは嬉しいですねーv-411
早く特効薬が出来るのを願いたいと思いますv-421
No title
こんばんは、ホーギーです。
凄く懐かしいですね。デロリアン!
私も「バックトゥー」は大好きで今までに何回も観ています。
2年前にLAに行ったときに、USHに行き、そこで、デロリアンが同じように展示されていて、大喜びで一緒に写真を撮りました。ちなみに、アトラクションでは気持ち悪くなってしまいましたが・・・。
ところで、この写真のデロリアンはUSHで見たものより、外観も車内も随分綺麗だと感じました。
そういえば、先日、マイケル・J・フォックスをTVで見ましたが、「パーキンソン病」少しは良くなっているようで安心しました。
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

>デロリア~~ン
まさか、こんな所にあるなんで、びっくりでしょ?
クッキーちゃんは「ライド」お気に入りなんだv-363
恐竜のイラストが入ったチラシは観たことあるわ。
そっか、楽しいのねv-345
それは、乗ってみなくっちゃv-363
乗り物酔いは我慢しようv-291
ドリームライドは怖いんだね・・・v-403

>スパイダーマン4-Dは、カップみたくにのところが、ちょい苦手
それは、私、ダメかも・・・普通のティーカップもだめなの・・・

>たまに、、ドクに扮した人が、デロリアンのあたりにいてるよ~~
日本にもいるのねv-411
いいかもいいかもv-363
私も逢いたいわv-411

>ジョニーのサインも、ガンミしましょう~~~
そうね、それも観たいのよねv-345
日帰り大丈夫?
家族も行きたがってるし、検討しようっとv-437
にっしーさん
こんばんはーv-411

>マーティ~って呼びたくなります
にっしーさんもマイケル好きでしたよねーv-411

>いいなぁ近くで撮れて
思いがけず、デロリアンがあってびっくりv-363
嬉しかったですv-411

>私、オーリーが出てこなかったら未だにマイケルLoveかもです
ふふふ・・・オーリーも素敵だもんねv-411
そうそう「ラッキーマン」も読んでみようって思ってるんだぁv-398
wow~~デロリアンーーー♫♫♫
きゃッv-448v-352v-360
デロリア~~ンe-16
v-16、、USJv-338のアトラクションの中で、e-180番大好きなのよ~~~e-229e-57e-58

ワクワクしちゃうーーe-75
ぼたまe-346が言うてる
ドリームライドe-475は、v-16もこわかってんけどね・・・e-330
バックトゥ~~はv-448が動く(激しくv-355)は恐竜はおるわ、楽しいのよ~~v-341

(スパイダーマンv-174-Dは、v-273カップみたくにi-6i-6i-6のところが、ちょい苦手v-388・・)

たまに、、ドクに扮した人が、デロリアンのあたりにいてるよ~~

みすずン、日帰りでも十分これるわv-104
ジョニーのサインも、ガンミe-317e-319しましょう~~~e-468
わぁん(;_;)
デロリアンじゃないですかぁ~v-406
マーティ~v-395って呼びたくなりますv-393

いいなぁv-351近くで撮れてv-398

私、オーリーが出てこなかったら未だにマイケルLoveかもですe-266
そうそう、「ラッキーマン」宝物の一冊ですよv-221
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>うわぁー懐かしいー私もバック・トゥ・ザ・フューチャー大好きだったよ♪なぜか3だけビデオ持ってるの(笑)
ばちろうさんも好きだったのねv-411
面白かったもんね、映画v-363

>いつまで展示してあるんかなーって行くきかいっ!
え~とね、チラシには、この3連休中って書いてあるよ~って来たら?って言ってるみたいだねv-391

>マイケル・J・フォックス今は難病と闘ってると噂で聞いたような…(違った?)
闘ってますv-406
詳しいことは、上の記事の『こちらから見れます』の「こちらから」をクリックすると、その様子を書いた記事に飛びますv-363
凄い人です、マイケルはv-398

>私の会社帰りにある店はちっちゃいよー
結構手を広げてるみたいだねーv-356
リニューアルする前も大きかったけど、ますます大きくなったよv-411
おもちゃ屋も何故か入ってるし・・・v-403不思議だわv-356
デロリアン!
うわぁー懐かしいー私もバック・トゥ・ザ・フューチャー大好きだったよ♪なぜか3だけビデオ持ってるの(笑)

デロリアンって凄いーいいなぁ
いつまで展示してあるんかなーって行くきかいっ!

マイケル・J・フォックス今は難病と闘ってると噂で聞いたような…(違った?)

デオデオといえば中国地方限定かしら?と思ってたけど九州、四国、関東にもあるのですねぇ

私の会社帰りにある店はちっちゃいよー
ボーちゃん
こんばんはーv-411

お久しぶりね~~v-422

>すごい!なんで、テロリアンが、ここにあるのびっくり~
凄いでしょ~~v-411
私もびっくりよーv-405
どうやら、「パナソニック」のキャンペーンらしいよv-411
2万円買ったら、応募出来るってv-363
にしても、わざわざ運んできてびっくりだわv-363

今USJに行ったら、デロリアンと写真撮影出来ないねv-356

>生きた心地しないから
え?そうなの?
行ったら、「ジュラシック~」とか色々乗るの楽しみにしてるんだけど・・・v-345
頑張って、生きて帰ってくるわv-91

ジョニDちゃん
再び、いらっしゃいませ~~v-411

>たしかにUSJの「バック・・・」は乗り物酔いするらしいよ
あら、そうなの?ヤバイわね・・・v-403

>どっちも行ったから忘れちゃった
どっちも行ったの?いいなーv-411
どちらにも飾ってるんじゃないの?

>私もLAでドクのそっくりさんと写真撮ってきたなー
そうなの?わぁ、写真見せて欲しいーv-411
良かったら、見せて~~v-422
まりまりさん
こんばんはーv-411

>なんで日本にあるんだろうか?
これはUSJに展示してある車らしいよv-411
思わぬところでデロリアン見れて、超ラッキーv-360
本物なら、なおいいんだけどなぁ・・・本物かなぁ・・・v-345

>ジョニーの前を行ったり来たり...私も同乗させてくださいな
ふふ、一緒に行く?
じゃ、私ジョニーの右側、まりまりさんはジョニーの左側ねv-343
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>良かったね!! デロリア~ンが見れて!! 写真もよく撮れてね!!
もう大好きなのv-345
だから、思いがけずデロリアン見れて嬉しかったーv-411
写真も綺麗に撮れてる?ありがとv-345

>USJには行ったことないけど、LAのユニバーサルのこのライドには乗りました。(*・∀・*)
わぁ、本場のv-363
いいなーいいなーv-437
ワンちゃん・・・アインシュタインだっけ?可愛かったよねv-345

>でも、うんと昔に本物のドクと2ショット撮った写真、今でも大切にとってあるよ
それもいいなーv-411
本物本物v-424素敵v-398v-352
お宝だよねーv-345
マロンちゃん
こんばんはーv-411

>デロリアンに乗れて、写真も撮れたの~?!
いえ、乗れてないのよ~~v-356写真撮っただけv-363
子供も好きそうだよねーv-411
子供が一緒だったら、記念写真撮ってるかもv-411

>動かないけど、まだ大切にしてます
ラジコン持ってるの?いいなーv-345
飾ってるだけでも、インテリアになりそうだよねv-363
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>本物なの~~。すごいね。撮影で使われたのだよね
v-405撮影に使われた物かどうか・・・チラシを見ると、USJで展示されている物らしいよ~~v-411
運んでくるのも大変だったろうね~~v-391

>パイレーツ観るまでは、今まで見た映画の中で1番好きだったかもしれない。
うんうんv-411いい映画だったよねv-345
面白くって飽きなかったよねv-363
でも、マイケルと、ジョニーが同じ誕生日って不思議だね。
そっか、同じ誕生日だっけ・・・v-398
お気に入りの俳優が同じ誕生日ってのも、不思議な縁だよねv-345

>未来を変えてはいけないので、サインをしてもらって、ハグしてちうして、帰ってこよう~♪
そうだね、どこにいるかわかるもんねv-411
行く先々に現れるv-363
逆に怖いかv-356
ちうは絶対だよねv-413
tessさん
こんばんはーv-411

>なるほど、USJのキャンペーンだったんですね~♪(^ー^)
チラシを見たら、「パナソニックフェア」だった・・・
2万円以上買ったらスタジオパスが当たるかも~~だってv-398
2万円あったら、普通にペアでスタジオに入れるような・・・ま、いいっか・・・v-403

>私も昔、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は何十回も観ましたよぉ~♪(笑)
面白かったよねーv-411
なんでかハマルあの映画v-363
マイケル・J・フォックスがとっても魅力的でしたv-424

伝記の収益を寄付・・・凄い人ですね・・・もっともっと俳優している姿が見たかったですv-409

>21ジャンプ・ストリートの頃に戻って、ジョニーの前をうろうろしようかなぁ~(笑)
tessさんはピチピチジョニーが希望?
ふふ、うろうろしたいねーv-415

応援ありがとうございますv-435
こんばんは(>▽<*)!
お久しぶりですv-411
すごい!なんで、テロリアンが、ここにあるのv-405びっくり~v-356

ってことは・・・今USJにはないのかなv-393
写真撮影のスポットなのにね~v-411

みすずちゃん、USJいつか行っておいでよ~v-441そして、超絶叫系のジェットコースターにぜひ乗ってみてv-356生きた心地しないからv-356

またまたおじゃまさまー
たしかにUSJの「バック・・・」は乗り物酔いするらしいよv-411
だってうちの旦那酔ってたもんv-391
視覚が弱い人はだめみたいだねv-430

それと私デロリアン見たのLAの方だったかな?v-404
どっちも行ったから忘れちゃった
もし違ってたらごめんねv-435
私もLAでドクのそっくりさんと写真撮ってきたなー
懐かしいなv-398
こんばんは
きゃぁ本物?
なんで日本にあるんだろうか?
映画のあとはこういう形で有効利用してるのかしらん?

ジョニーの前を行ったり来たり...私も同乗させてくださいなv-218
でろりあん♪
みすずちゃんは【バック・トゥー・ザ・フューチャー】大好きe-266なのよね!!
良かったね!! デロリア~ンが見れて!! 写真もよく撮れてね!!
USJには行ったことないけど、LAのユニバーサルのこのライドには乗りました。(*・∀・*)
わたしはワンちゃんが好き!!

しゃるちゃんが書いてるみたいなドクに似た髪の毛逆立っている人は残念ながら見てないなぁ・・・v-404
でも、うんと昔に本物のドクと2ショット撮った写真、今でも大切にとってあるよv-291
うわっ
デロリアンに乗れて、写真も撮れたの~?!
いいな~~!!!
うちも息子が大好きですよ~^^
ラジコン持ってるけど、壊れてしまって・・・
動かないけど、まだ大切にしてます。
こんにちは♪
本物なの~~。すごいね。v-405撮影で使われたのだよね。e-343

私も『バック・トゥ・ザ・フューチャー』何回もみたよ。
パイレーツ観るまでは、今まで見た映画の中で1番好きだったかもしれない。
でも、マイケルと、ジョニーが同じ誕生日って不思議だね。v-353

過去に行けたら、ジョニーに逢えるね。どこにいたかわかるもの。
未来を変えてはいけないので、サインをしてもらって、ハグしてちうして、帰ってこよう~♪
ホントだ@@
デロリアンだ~~!v-405
すごーい!
タイムマシンのパネルもついている!
なるほど、USJのキャンペーンだったんですね~♪(^ー^)
私も昔、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は何十回も観ましたよぉ~♪(笑)
懐かしい!
マイケル・J・フォックス可愛かったな~e-266
彼も、自分の書いた伝記の収益を全部チャリティに寄付していたんだね~v-405
素晴らしい人!
タイムマシンがあったら・・・
21ジャンプ・ストリートの頃に戻って、ジョニーの前をうろうろしようかなぁ~(笑)
応援凸
akkoさん
おはようございまーすv-411

>USJ何度も行ってるくせに、「バック・トゥ・ザ・・・」は乗ったことないのよ(><)なぜなら、酔うって聞いたから(><)
あるみたいよーv-411
え?酔うの?v-405
私乗り物酔いしやすいのよ・・・ヤバイ?でも、乗りたい・・・v-409

>だから、そのアトラクションの前まで行ったことないの(><)
次回行ったら、デロリアンの前でパチリだねv-392

>今なら・・・過去に戻って生きているヒースくんに会いたいです
そうだよねぇ・・・v-406
逢ってみたいよねv-398ハグやサイン・・・

あ、ジョニーの未来に行ってセクシービームバリバリかって見たいねーv-411それいいねv-345
60歳ぐらいのジョニーってどんなかねぇ・・・50歳だと今と変わらない気がするし・・・

でも、自分の未来は見たくないわーv-391
デロリアーン
お~~!デロリアンだ!!
そっかーUSJにあったのか。
USJ何度も行ってるくせに、「バック・トゥ・ザ・・・」は乗ったことないのよ(><)なぜなら、酔うって聞いたから(><)
だから、そのアトラクションの前まで行ったことないの(><)

タイムマシーンね・・・。やっぱりみんな過去に行きたいって思っちゃうね。
今なら・・・過去に戻って生きているヒースくんに会いたいですv-409
あと、未来に行ってジョニーが歳をとってもセクシービーム放ってるかどうか確認したいですe-266
しゃるろっとさん
おはようございまーすv-411

>面白い名前ですね~~♪
昔は「ダイイチ」って言ってたんですよーv-411
それが「デオデオ」にv-363私も慣れるまでは笑えましたv-432

>デロリアン、私も乗ってみたいわ~♪
乗ってみたいですよねーv-437
過去も未来も自由自在v-354

LAにはドクそっくりな人がいるんですか~~v-411
わぁ、見てみたいv-345
行ってみたいですが、先に日本の方に行かなくっちゃv-448v-355

>キョロキョロっと見回して、ダレもいなかったらこそ~~り試乗してみたら?(爆爆)ダメ??笑 (あ、仕切りがあるね。笑)
しゃるろっとさん(爆)
警備員の人に強制退去されちゃいますよーv-411
だけど、写真撮る時携帯では遠かったので、片足突っ込んで撮ってやろうかと思ったけど、警備員がじっと見てたから止めましたわv-391
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>アトラクションの前に飾ってあった
飾ってあるんだv-398
私はまだUSJには行ったことがないから、行ったら絶対乗りたいアトラクションですv-345

>ジョニーとe-274より先にお知り合いになろーっと
希望としては、やっぱりそうなるv-398
願望が無限に広がるよねv-391

>それ考えると、やっぱジョニーとも知り合う運命になるのかなぁー・・・・なんて思ってしまうのだ
現実、タイムマシンなんて普通には無いわけだし、最近の映画やドラマでは過去に行っても「触れる」ことが出来ないまるで映像を見ているかのような感じに表される事が多いよね。
ま、現実言い出したら夢も希望もないので・・・v-392
ジョニーとv-343なんて嬉しいけど、お兄ちゃんや娘のいない世界は私はイヤなのだよv-411
あら、ちょっと真面目v-391


おお~
みすずさん、こんばんわ~♪

デオデオって。。。笑
面白い名前ですね~~♪

デロリアン、私も乗ってみたいわ~♪
USJにも飾ってあったかな??
LAのユニバーサルスタジオにもあって、ドクそっくりの人が近くにいますよね~♪

キョロキョロっと見回して、ダレもいなかったらこそ~~り試乗してみたら?(爆爆)ダメ??笑(あ、仕切りがあるね。笑)
おお、なつかしい
デロリアンはUSJに行った時に見たよーv-411
アトラクションの前に飾ってあった
私もマイケル好きでねーv-392
バック・トゥ・ザ・フューチャーは何回も見ましたわ
私もデロリアン欲しかった
私も過去に行って
ジョニーとe-274より先にお知り合いになろーっとv-398

でも「タイムマシン」って映画で好きな人を死なせないように主人公が色々やったけど結局死んでしまうって場面あったけど
それ考えると、やっぱジョニーとe-274も知り合う運命になるのかなぁー・・・・なんて思ってしまうのだ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/460-2e16b3b5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
