12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 人騒がせな携帯^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


人騒がせな携帯^^; 

 三連休の中日。
 皆様、お出かけですか~~レレレのレ

 我が家はお兄ちゃん部活のため、家でぐうたらしてます・・・


 さて、今日はちょっと私の携帯の話でも・・・

 私の携帯はドコモグー!
 どうしてドコモかって?それは最初に買ったのがドコモなので、そのままドコモを使用してるの。
 今更会社変更するのも、面倒だし・・・旦那2号はドコモがいいらしい・・・ビジネスに強いのねニッコリ笑顔
 
 ちなみに、待受は・・・

 縦バージョンは、これ
バラのジョニー (2) - コピー (2)

 横バージョンは、これ
ジャック待受用 (2)

 私の携帯はF905i。
 キムタクがCMしていた、「マーガレット~~」って言ってたバージョンの次のやつ。
 首が左右横に折れるの

 良かったら、待受持って帰ってくれていいですよ~~(いらんかったはー
 
 
 で、契約時に、 「メロディコール」ってのを付けたんですが・・・
 「メロディコール」ってご存じでしょうか?
 携帯の呼び出し音を自由に変えられるサービスです。
 だから、相手に「プルルルル~~」だけじゃなくて、「スターウォーズ」の音楽とか、「小池徹平」の声とか、聞かせられるわけです。
 ちょっと前は「小池徹平バージョン」にしてたんですが、最近は「北村一輝バージョン」に変えまして・・・
 それがちょっとした騒動を引き起こすんですわ

 騒動①

 夏休み前、娘は体調がイマイチだったため、朝は学校に行っても昼過ぎに帰ってくる・・・てな事を3日ばかり繰り返していた頃。
 前日に帰ってきたんだから、今日は大丈夫だろうと、友人と約束していたランチへ出掛けました。
 娘は3時過ぎに帰ってくるので、2時過ぎ頃、家に向かっている車の中で、携帯が鳴った。
 でも、すぐ切れてしまった。
「あれ?」って思っているとまたかかってきた・・・で、すぐ切れる怖い
 車の運転中だったので、「いたずらか?」なんて思いながらほっといていると・・・
 再び鳴った。今度は長い。
 丁度信号で止まったので、出てみた。
「〇〇小学校の・・・」
 娘の学校の担任の先生だったのだ!
 何度掛けても男の人が出るので、びっくりして電話を切ってしまい、旦那2号に掛けてみたら、「それは呼び出し音だから」と言われたと・・・
 平謝りです、私
 
 結局、学校からの電話用は普通の「ぷるるるる~」にしましたこえー

 騒動②

 昨日、固定電話の調子が悪かったようです。(たぶん)
 母がうちに電話を掛けても朝から繋がりにくかったらしく、私の携帯に電話を掛けてきた母。
「は~い?」って私が電話にでると・・・
「どうしたのっ!!!」って、電話の向こうで凄い声で叫んでいる母。
「はぁ?」私はびっくりして、電話を一瞬にらんだわよ・・・
 その前に固定電話がちょっと鳴っては切れてたから、それが母かな?って思っていて、てっきりそちらの電話の事を言っているんだろうと思ったので。
「さぁ、電話の調子が悪いんじゃないの~~?」って答えた私。
「そうなの?なんともないの?」って母はしつこい
 なんともないしってことで、その場は電話を切ったんだけど・・・
 しばらくして、再び母と話していると・・・
 電話で男の人が出てびっくりしたと言われた
「あれは、北村一輝の声だよ?」って言ったら、母もびっくり。
 母はや〇ざか何かが出てきたと思ったらしい・・・たはー
 すんましぇ~ん・・・

 それまでにも友人の何人かが「びっくりした」「やめて?」って言ってたけど・・・

 え~~、北村一輝が良かったのに・・・

 確かに、このメロディコールの出だし・・・

「はい?だれ?え、だれ?俺、彼氏だけど?お前だれ?俺、北村一輝。知ってる?ちょっと顔濃いけどよろしく・・・」っての

 なはは・・・びっくりするわね・・・最初は不機嫌な声だし

 ってことで、世間様にとんでもない衝撃を与えるようなので、変えることにしました・・・

 ただ今、坂口憲二バージョンとなっております

 ちなみに、「ジョニーバージョン」はありません・・・英語だし・・・




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ





 
 
 
スポンサーサイト
コメント
マリデちゃん
おはようございまーすv-411

>えへへ聞いてみたいよ~
聞いてみたい?びっくりするよv-405
個性的でかっこいいよね、北村一輝もv-363

>ところで、そのサービスに松山ケンイチある?
私が契約しているところでは、まだ検索してなかったなぁ・・・またじっくり探してみようっとv-411
聞いてみたいな~!
v-405なんと北村一樹?
えへへv-398聞いてみたいよ~v-433
大奥で上様やってたときセクシーv-10って思ったの。

ところで、そのサービスに松山ケンイチある?
ぼーちゃん
こんばんはーv-411

>そりゃ、掛けてきた人みんなびっくりするってば~
なはは(笑)びっくりするよね、やっぱりv-413

>お母さんが、やくざかと思ったって言うのも笑えるし
母もすっごくびっくりしたらしいのv-356
荒々しい声で、「だれ?」って言うから、てっきり家にでも乗り込まれてるのかと思ったってv-393
良かったよ、警察呼ばれなくってさv-356

>でも、旦那さんからの電話の時に、電話の向こうで、このメッセージを聞いている旦那さん、一体どう言う気持ちなんでしょ~?
さぁ、きっと、「アホ嫁」って思ってるんじゃないの~~v-411
がはは(笑)
大笑いしました(*´▽`*)
そりゃ、掛けてきた人みんなびっくりするってば~v-411あはは~ホント笑えるv-356楽しいね~みすずちゃんってば!お母さんが、やくざかと思ったって言うのも笑えるし。。。なんで、そこでやくざなのよ~v-411v-356彼氏だけどって言ってるからそっちを心配しなきゃいけないのにねv-356

担任の先生も度肝抜かしたよねv-356そんな事わかりそうなものなのにv-356
でも、旦那さんからの電話の時に、電話の向こうで、このメッセージを聞いている旦那さん、一体どう言う気持ちなんでしょ~?ジョニーと言い、B'zといい、北村一樹と言い(笑)
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

>学校のセンセーはびっくりだよね
そうなの、かなりびっくりされたよう・・・v-390


>ちなみになんてお返事するのか教えてもらえる?
ひろりちゃん、坂口さんお気に入り?
かっこいいよねv-345
えーとね・・・
「お疲れさまです。坂口憲二です。ただ今呼び出しております。もうしばらく、お待ち下さい」
って、言ってるわv-411
良い声よv-291
聞きたいです~
そういうサービスがあるの知らなかったv-363
学校のセンセーはびっくりだよねv-411

坂口さんの声聞きたいなぁv-398
ちなみになんてお返事するのか教えてもらえる?
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>鼠先輩の「ポーポポポ」になってるの。電話するたびに、それが耳から離れなくなっちゃう。
わはは(笑)それはいつまで~も残りそうだねーv-411
忘れられないわv-356

>ジョニーの声ないのね
うん、さすがにないの・・・v-356
残念だけどねv-409

>みすずちゃんだったら、作れる気がするけどな~。
後から作って登録出来るような機能がついてれば・・・って無理無理v-422

>それにしても、北村一輝のその言葉いきなりでたらやっぱりびっくりするよね。いろいろ疑っちゃうな~。
そうねー(笑)
最初から不機嫌声だし・・・びっくりすると思うわぁv-411
まりまりさん
こんにちはーv-411

>いろんなバージョンがあって面白そうだけど、人騒がせ編?もあるのね。
そうなのよ・・・時々びっくりするような台詞がv-356
でも、楽しいよv-411

>画像によっては待受けに登録できないのもあって(なんで?)泣く泣くあきらめるけど
そっか・・・v-406画像が大きいのかな?
使って貰えたら、嬉しいわv-345
こちらこそ、ありがとうv-363
akkoさん
こんにちはーv-411

>そんなサービスがあるの?相手に聞こえる音が・・・ってことよね?
そうなのよ。
あら、坂口憲二好み?
もしも、akkoさんが私に電話を掛けて来たら、坂口憲二のあま~い声(?)が聞こえるのだよv-391

>複数の画像を登録しておくと開ける度にランダムで表示されるという設定に今朝変更しちゃいました。
その設定もいいねーv-411
私の携帯も出来るかな?ちょっと研究してみようっとv-411
akkoさん、待受、どちらの画像が出るか、毎回ドキドキだねーv-345
まめちゃん
こんにちはーv-411

>「顔が濃いけど・・いいねぇ。」あの人濃いもんね。
auの人が多いよねv-411
北村一輝、顔濃いけど、演技は上手よね~v-345

>よくまぁタイミングよく。輪唱するとは
ほんとだねーv-405
滅多にないよ、そういうことv-411
トッドちゃんもご活用して頂いて、ありがとうv-345

>待ちうけ、たてだけもらったよ。
 うん?縦、横?
うふふ・・・またよからぬ想いが巡るじゃないの~~v-345
待受も使って貰えて嬉しいわv-360
ルウちゃん
こんにちはーv-411

>もしかしてコメントの連絡メールで起こしちゃうかな。
大丈夫よv-363
夜中はメールの着信音は消してるからv-221

>DOCOMOだけ?
う~ん、最初の契約の時に何も言われなかったら、ないのかもv-13

>ジョニーコールなら毎日何度もみすずちゃんに掛けてしまいそう
出たら怒られそうだから、いつも鳴らしっぱなしにしておくわv-218

>みすずちゃんとジョニー仲いいわね
わはは(笑)もしもジョニーのコールでそういうのがあったら、絶対自分で掛けまくるわね!
で、人が掛ける隙がないv-356
ななさん
こんにちはーv-411

>一瞬、北村一樹の声なら機種変えても・・・って思っちゃたぁ
あ、これはどの電話からでも聞けるのよv-363
だから、もしななさんが今私の携帯に電話してきたら、「坂口憲二」の声がするってわけv-392
固定電話からでもOKなのv-432

>ビックリしたりビビッて電話を切るでしょうね
なはは(苦笑)、やっぱり?
みんな切っちゃうのよ・・・
でも、不審電話対策にはばっちりだったかもねv-411

>ジョニーの声なら即機種変更する~・・
うんうん、ジョニーの声ならねーv-411
いつでも、自分で聞いちゃうわねv-345

>スクリーンでハートを打ち抜かれました
一緒よ~、ななさんv-363
私もこのシーン見たさに5回映画館に通ったのv-345
今でもドキドキねv-354

>待ち受け、いる、いる~・・お持ち帰りさせて頂きま~す
ありがとうv-345
喜んで貰えて嬉しいです~~v-435
こんにちは♪
私の友達、そのメロディーコールっていうの、鼠先輩の「ポーポポポ」になってるの。電話するたびに、それが耳から離れなくなっちゃう。v-389

ジョニーの声ないのね。v-356

みすずちゃんだったら、作れる気がするけどな~。v-392
英語だからみんなわからないか・・・。v-388
みすずちゃんが作ったらほしいところだけど、私auだから、そういう「メロディコール機能」ないのかしら?

それにしても、北村一輝のその言葉いきなりでたらやっぱりびっくりするよね。いろいろ疑っちゃうな~。v-389
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>でもそういうサービスあるんだ
あるのよ~~v-398
月100円だよv-363

>ほんとジョニーの声で出てくれたらなー
そうね、ジョニーの声のサービスがあったら・・・うん、掛けちゃうね何回もv-345

>あ、そうそう携帯の待ちうけ両方もらいました
いえいえ、こちらこそいつもありがとう~~v-422
こんにちは
私の携帯はauなのでメロディコールないなぁ...
いろんなバージョンがあって面白そうだけど、人騒がせ編?もあるのね。

待受けいただきました。
画像によっては待受けに登録できないのもあって(なんで?)泣く泣くあきらめるけど
みすずさんのはOKでした。
ありがとう!!
へ~
そんなサービスがあるの?相手に聞こえる音が・・・ってことよね?
「坂口憲二バージョン」??・・・いいなーそれv-398私、さかぐっさん結構好きなんっすよ。
auにはそんなのついてないよーv-406

待受け・・・お気に入りのジョニーにしておりましたが、複数の画像を登録しておくと開ける度にランダムで表示されるという設定に今朝変更しちゃいました。
もちろん、セクスィー男前の彼とキュートな彼と2人登録ですv-10
朝から笑った
わたしもauだから、そんなの無い。
「顔が濃いけど・・いいねぇ。」あの人濃いもんね。

みすずちゃんに貰った、とっどちゃんの着メロ。まめだんに設定。
ちょうどサントラ聞いてたのね。
「あれ?ハモってるよ」v-342こんなんあったっけ?

全然気がつかないわたし。v-390
「あ!携帯だ!」e-393

よくまぁタイミングよく。輪唱するとはv-405

待ちうけ、たてだけもらったよ。
うん?縦、横?v-23



真夜中に・・・
v-468真夜中にごめんね~
もしかしてコメントの連絡メールで起こしちゃうかな。
と思いながらも続けます。

ええねえ~
auはメロディコールないのかな。
DOCOMOだけ?
ジョニーコールなら毎日何度もみすずちゃんに掛けてしまいそうv-398

ジョニーが、
「誰だい?俺、みすずの彼氏だけど、今、取りこんでるんだっ、あとで掛けなおしてくんない?」
な~んちゃってねv-411

みすずちゃんとジョニー仲いいわねv-345
みすずさん、こんばんは♪
一瞬、北村一樹の声なら機種変えても・・・って思っちゃたぁv-356
でも、「お前だれ」とか「彼氏だけど」とか言われたら、
ビックリしたりビビッて電話を切るでしょうねv-388
北村さん「ちょっと顔が濃ゆいけど」って、自分で言っちゃってオチャメさんですね。

ジョニーの声なら即機種変更する~・・v-413e-266

待ち受けの横バージョン、ウインク・ジャックだ~
スクリーンでハートを打ち抜かれましたv-343

待ち受け、いる、いる~・・お持ち帰りさせて頂きま~すv-435
こんばんわー
そりゃ北村一樹が
「「はい?だれ?え、だれ?」なんて不機嫌な声で出たらびっくりするわなv-411
でもそういうサービスあるんだv-405
知らなかったなー
ほんとジョニーの声で出てくれたらなーv-398
自分の携帯に何回も電話掛けちゃったりしてねv-415

あ、そうそう携帯の待ちうけ両方もらいました
いつもすいませんなー















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/462-8ee3edb7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
