12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーがマイアミで借りた家。
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーがマイアミで借りた家。 

 ジョニーがマイアミに滞在している時に借りていた家の内装が雑誌に載ってたそうです。
 教えてくれたジローさん、ありがと

 どの画像も、クリックすると大きくなるよグー!

マイアミ
マイアミ2 (2)
 ひゃ~、豪華ね~~ 笑う
 ちなみに、下のページ、がいたので、切っちゃったーーっ
 ジョニーのデコだけお楽しみ下さい。

 玄関ホールかな?凄いねー綺麗ねー
 お姫様か王子様が降りてきそうな階段ねわほー

 あ、王子様・・・?
風景7-2 (2)
 がはは~~(爆)
 以前の王子様ジョニーを修正しました。
 ちょっとは良くなったかな・・・たはー

マイアミ3マイアミ4 (2)

 ジョニーと向き合うわんちゃんにぱ

 マッサージルーム(?)とビリヤード室とマシーンルーム
 ジョニーも使ったよね、きっと
 
 バスルーム
 すげー、お風呂入るだけなのに、こんなに広いの
 その空間で、なにするの~~
 住まわせて欲しい、そこの片隅にでも・・・うん?

マイアミ5マイアミ7

 夜の館。おしゃれよねーグー!
 車も何台もあるけど、これも貸して貰えるのかしらね
 お庭も素敵だ~いすきっな顔
 ゲートーボール(?)が出来るのかな?

 ああ、いいな~~~~~~~ きゃっ

 こういうのを見ると、ジョニーってやっぱり大金持ちなんだなぁって思うわたはー
 わかってることだけど・・・島だって持ってるもんね

 パイレーツのギャラも約60億円らしいし・・・額が大きすぎて、想像もつかないわ

 お金もあって、かっこよくて、セクシーで、すっごく優しいハッピースマイル
 パーフェクトだねshy




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
 
 
 

コメント
ななさん
おはようございまーすv-411

昨日は風邪気味で9時過ぎには布団に入ったのv-356
お返事が遅くなってごめんねv-435

>もう、口あんぐりざます。
まったくだわねーv-403
掃除も大変だろうなぁって思っちゃうわv-356

>こんなお風呂場、バスタブに入ってても落ち着かないだろうなぁ
私もv-432
両脇がトイレだったら、鍵を掛けておくわけにもいかないよねーv-388
ジョニー、1回ぐらいは入ってるかなぁ・・・だけど、普段から自宅で慣れてたら、喜んで入ってみるってことないかなv-390

>みすずさん、ジョニーのデコだけ・・デカイ(可愛いけど)わんちゃん・・(爆)
わんちゃんで隠せる大きさなら隠したけど、でかかったのよ・・・
切ってみたら、ジョニーのデコだけ残っちゃったv-391

>ひょっとして、あのディズニー映画のですか~
当たりv-62
王子様って言ったら、これしかなくって・・・v-403
似合ってる?うしし・・・良かったわv-391
ジャックのバンダナさん
おはよございまーすv-411

風邪気味で昨日は9時過ぎには布団に入ったの・・・
お返事が遅くなってごめんねv-435

>なんか、別世界だね~☆
うん、別世界だねv-394
やっぱり遠い遠い人なんだって思うわ・・・思えば、セレブなジョニーだから破れた服を着ててもファッションで通るけど、一般人だと「貧乏人」にしか見えないもんねv-356

>なにか、ジョニーのもの落ちていないかなぁ~♪ 
…むふふふ…☆ 
何かジョニーのもの(爆)
落ちてたら是非欲しいわねー・・・どんなものでもv-391
豪邸ですね~
みすずさん、こんばんは~v-354

ジョニーの船もスゴイけど、こちらの豪邸も凄~いv-405
もう、口あんぐりざます。
こんなお風呂場、バスタブに入ってても落ち着かないだろうなぁv-403
ジョニーは1回でも入ったんだろうかv-361
妄想しちゃいそうになる~v-356
みすずさん、ジョニーのデコだけ・・デカイ(可愛いけど)わんちゃん・・(爆)
ジョニー王子、この紫の衣装に見覚えがv-391
ひょっとして、あのディズニー映画のですか~v-361
ジョニー、何を着てもお似合いねv-413e-266
なんか、別世界だね~☆
破れたジーンズやら、
穴の空いたTシャツを着ている人のお家とは思えないぞ~~~v-40
『借りていた』のだから、自分のものじゃないけれど、自宅も似たようなんでしょうね~~☆
次、ココを借りるのはどなたかしら~? なにか、ジョニーのもの落ちていないかなぁ~♪ 
…むふふふ…☆ 
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>こんな広くて素敵な映画にでてくるみたいなお屋敷に住んでみたいな~
住んでみたいねv-411
ドレスアップして、パーチーとかも出たいなぁv-398e-266

>でもジョニーはほとんどお船にいたって書いてた記事あったよね・・・
そうなの?じゃあ、ジョニーは使ってないのかな?プールとか(一緒に入りたかったのに・・・v-401
家族の為にでも、広すぎるよね~~v-405
3人で?家政婦さんとかも何人かいるのかなv-398
私、家政婦でもいいから行きた~いv-437
だけど、その前に自分の家も綺麗にしなくっちゃv-403

>でもオフロは写真の使ったのかなぁ・・・・気になる
お風呂入って欲しいなぁ・・・v-391
ジョニーってお風呂嫌いだよね・・・v-390
でも、珍しいから1回ぐらいは入りそうな気がしない?
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>広くて迷子になりそう~。
そうだね、迷いそうねv-356
ジョニーに逢えずに終わりそうよv-394

>お風呂の両脇にある施設(?)はトイレかな。なんで2つも・・・。
トイレだったのかな?お風呂に入ってる時に、トイレ入りに来られるのもイヤだね~~v-403
でも、外国ってお風呂とトイレが一緒にあるよねv-393

>ジョニーやっぱりトレーニングしてるのかな。
してるのかな?たぶん、今回はしてる感じだったねv-411

>この豪華な家で、Tシャツに穴あきジーンズでジョニーはいつものジョニーなんだろうな・・あたり前だけど。
いつものジョニーだから、セレブってのを忘れそうになるけど、こういう豪邸を借りちゃったりするんだよねーv-363
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>それで、おでこだけなんだ
へへ・・・いらないかなぁって思ってねv-411

>それにしても豪華だな~
ほんとにねーv-398びっくりだよねv-363

>好きv-351保存させてもらったよ♪
マリデちゃん、ありがとうv-406
マリデちゃんが前「直せる?」って言ったから再チャレンジしてみたのv-411
顔も小さくしたのよv-354

>大事にしまってたら何処にやったか忘れちゃった
しまい忘れってあるよねーv-356
大変、探さなくっちゃv-363
私は先日TV放送があった時に録画したけど、まだ観てないわv-394
素敵なおうち♪
こんな広くて素敵な映画にでてくるみたいなお屋敷に住んでみたいな~e-415e-420e-420

でもジョニーはほとんどお船にいたって書いてた記事あったよね・・・
ピザとかのケータリング頼んだって・・・ 

きっとジョニーにとって豪華な屋敷は家族のプライバシーと安全のために借りたのよね。e-266
でもオフロは写真の使ったのかなぁ・・・・気になるv-10
セレブ♪
いいね~。こんな豪華ところ借りてたんだね。
広くて迷子になりそう~。v-356
お風呂も、広すぎて、バスタブの大きさが良くわからないわ。v-411
お風呂の両脇にある施設(?)はトイレかな。なんで2つも・・・。v-389
トレーニングルームもあるね。ジョニーやっぱりトレーニングしてるのかな。v-361

この豪華な家で、Tシャツに穴あきジーンズでジョニーはいつものジョニーなんだろうな・・あたり前だけど。v-410
ぷぷぷっ!!
v-411わはは~e-274さん切られちゃった。
それで、おでこだけなんだv-398

それにしても豪華だな~v-352
やっぱしv-352ジョニーは王子様v-20v-219
不評の王子姿だけど私はv-433です。
好きv-351保存させてもらったよ♪
もちろんv-513はア・タ・シv-415

あっ!「マイアミホットリゾート」かなり前に買ったのに
大事にしまってたら何処にやったか忘れちゃったv-404
まだ観てないの。
これから探しま~すv-422
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

>ふぁ~ため息でるね~(夢の世界だね~)
こういう家が本当にあるんだね~~v-398v-352
凄いよねv-345

>ジョニーは、セレブなんだ~ぁって、つくづく思い知らされた~
普段は全然そういう素振りを見せないから、忘れそうになっちゃうけど、お金持ちなんだよねv-411

>一緒に食事してお酒飲んでビリヤードしてマッサージして筋トレして最後は、お風呂~
ジゼルちゃん、てんこ盛りだねv-411
だけど、1度だけ願いが叶うなら、もうてんこ盛りでも大盛りでも一緒に体験したいよねv-391

>ほんと、優しいジョニーはパーフェクトだね~
パーフェクトだねーv-398
こんな人は、ちょっとやそっとじゃいないよねv-218
ふぁ~(~o~)
ふぁ~ため息でるね~v-10(夢の世界だね~e-420
ジョニーは、セレブなんだ~ぁe-497って、つくづく思い知らされた~v-390

一度でいいから~ジョニーと、この家で、くつろぎた~いv-411
一緒に食事してv-271お酒飲んでv-272v-275ビリヤードしてe-470マッサージしてv-10筋トレしてe-271最後は、お風呂~v-78e-467v-415

ほんと、優しいジョニーはパーフェクトだね~v-343v-343v-352
ももちゃん
こんにちはーv-411

>良い仕事してまんな~
あ、いい仕事してる?v-391
わんちゃんを褒めておこうv-411

>ジョニーが宇宙の果てに飛んでいってしまったような寂しさに包まれることがあります
ほんとにね・・・v-406
そうでなくても、情報もなかなか入ってこない遠い異国の地にいるってのに・・・
手を伸ばしても届かない人なんだなぁって改めて思うよv-409

>狭いお風呂で家族みんなでぎゅうぎゅう入るのも楽しいぞ!
ふふ・・・脱衣所(?)は無茶苦茶広いけど、バスタブは狭そうだもんねv-411
私はジョニーの正面でv-363
e-274は子供と一緒に入って貰いましょうe-330

>そうそう、アバ様もイカちゃんも家にしっかりおられますわよー
そうだったのねv-393
どうやらコメント欄を読んだ時に、別意味で捉えちゃったみたいv-390
ごめんねv-393
アバ様のセクシービームにはやられちゃうよねv-411
わんちゃん
ジョニーと向き合うわんちゃん
v-286
良い仕事してまんな~v-290

って、反応そこ?v-405

いやいや、セレブジョニーを見ると
ジョニーが宇宙の果てに飛んでいってしまったような
寂しさに包まれることがありますv-406

狭いお風呂で家族みんなでぎゅうぎゅう入るのも楽しいぞ!

あっ、しまった。
e-274が入るわねe-262

そうそう、アバ様もイカちゃんも
家にしっかりおられますわよーe-461
アバ様には毎日会いたいけど、
死体には毎日会いたくないっていう辛さが・・・

そこです。
アバ様、好きよん。e-266
しゃるろっとさん
こんにちはーv-411

>くらげマークの人って、、、ひょっとしてあのお方の事なのかしらん???爆爆
がはは(笑)e-274?当たりv-62

そうなんですよ、苦手なんです、私・・・v-13

>あの椅子が私的にツボなんだけど(爆)
あの中央の椅子ねv-411
靴脱ぐためにあるのかなぁ?
すっぱだかで座るのかしら・・・v-401

>パターゴルフ場に加えて、クリケット場もあるみたいですよん♪プールもあって、なんでも出来ちゃうね
あ、あれはパターゴルフだったのねv-389ゲートボールじゃないかv-356
ほんと、なんでも出来るねーv-411
羨ましいv-360

>私はジョニーとお風呂で遊ばせて頂きますオホホホ
まっ、しゃるろっとさんたらv-403
じゃあ、私はジョニーと夜のプールで・・・水着?そんなものはいらないでしょう・・・v-413えへへ・・・

トラバありがとうございます。
私もさせて頂きましたーv-435

くらげって???
みすずさん、おぱよ~さんv-15

くらげマークの人って、、、ひょっとしてあのお方の事なのかしらん???爆爆
え?みすずさん、苦手なの??全部、消えてるしv-15

お風呂、ステキよね~♪
あの椅子が私的にツボなんだけど(爆)
パターゴルフ場に加えて、クリケット場もあるみたいですよん♪プールもあって、なんでも出来ちゃうねv-10
私はジョニーとお風呂で遊ばせて頂きますv-10オホホホ

あ、私もこの雑誌の記事を少し前に書いたのでトラバさせて頂きますねv-15
akkoさん
おはようございまーすv-411

>わかっちゃいるけど、やっぱりすげー。
凄いよね、びっくりだよねv-405
衣服にはお金を掛けなくても、住処にはすんごいお金をかけるんだねーv-398

>奥のほ~~~うにバスタブ発見
 広すぎだよ~!
これも、驚きだよねv-363
部屋が広すぎて、バスタブが小さく見えるわーv-394

>芝生のお庭で、家族でまったり過ごしたんでしょうかね。
 本なんかも読んだかしら?
追いかけっこもかくれんぼも出来そうだよね(アメリカにもそういう遊びがあるのかな?)
こういう庭を見ると、「ネバーランド」のジョニーが思い浮かぶわv-411
きっと、読書も気持ちがいいねーv-398e-266
まりまりさん
おはようございまーすv-411

>普段は忘れがちだけど、やっぱり住む世界が違う遠い人なんだね
うん、そう思うよねv-409
いくらボロな服着てても、生活水準は私達の遙か上をいってるわv-356
高嶺の花か雲の上の人だねv-393

>ジョニー王子  なんでか笑える
なはは(笑)気に入って貰えたかなv-411
少しは改善できたかしら・・・

>みすずさん「容疑者Xの献身」観てきましたよ。
あ、観てきた?
良かったでしょ?号泣v-406

>湯川先生霞んでたし、柴咲いらない!
今回は石神んに持って行かれたねーv-393
あ、でも、湯川先生も素敵だったでしょ(って、言ってみる)
柴咲コウは気の毒なくらいだったね・・・v-390

>近頃40代のオッサンの魅力にやられてます。
でしょ?いいでしょ?
私ももう最近メロメロなの・・・v-398
男は40代がいいわねーv-411
すげー。
やっぱり、セレブなんだねジョニー。
わかっちゃいるけど、やっぱりすげー。

ん?バスルームってどれ?・・・と思ったら、奥のほ~~~うにバスタブ発見v-405
広すぎだよ~!

芝生のお庭で、家族でまったり過ごしたんでしょうかね。
本なんかも読んだかしら?
まめちゃん
おはようございまーすv-411

>で!裸でうろうろすんのかな
まめちゃん(爆)
そうよねー、お風呂だもんね・・・きっとうろうろv-401
日本人には、似合わないわねv-356
やっぱ、隠さず、堂々と歩かないと・・・v-411

>ジョニーは超セレブ実感!
普段の服装で、セレブ感のないジョニーだけど、やっぱり大富豪だねv-393
遠いねーv-388
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>なんでこんなに素敵なお家借りれるの
素敵だよね~~v-345
きっと、賃料もすんごい金額なんじゃないかなぁv-363

>特にお風呂が広すぎ
広いよね、お風呂v-394
脱衣所?に見えないのも凄いv-356
広すぎて、バスタブが小さく見えるわv-394

>それに徹底的にe-274をカットしてますなー
なはは(笑)
ついね、カットしちゃったわv-363

>ジョニーのデコと王子様にe-401ルネッサーンス e-401
はーい、かんぱ~いv-437がはは(笑)

おはようございます
ジョニーは超セレブ...ですねぇ
普段は忘れがちだけど、やっぱり住む世界が違う遠い人なんだねv-406

ジョニー王子  なんでか笑えるv-392

みすずさん「容疑者Xの献身」観てきましたよ。
うん 泣けたv-395
堤さんが中年のさえないオッサンに見えた。
湯川先生霞んでたし、柴咲いらない!
近頃40代のオッサンの魅力にやられてます。
No title
おはよ!

あのお風呂すごいね!
で!裸でうろうろすんのかなv-402
想像しちゃったよ。朝から危険ざます。
日本人がタオルで前隠すでしょ?
ここには似あわね~。v-411

ジョニーは超セレブ実感!
桁が違いすぎるー
なんでこんなに素敵なお家借りれるのーv-10
とてもいいよねーv-398
特にお風呂が広すぎ
その空間で何するのv-405?って思う気持ちわかるわーv-411
それに徹底的にe-274をカットしてますなー
それもわかる、わかるv-392
ジョニーのデコと王子様にv-306ルネッサーンスv-306















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/464-2f1c75fb
Stay in Miami
ジョニーが8月末のキッズのライブ時に借りて滞在したお家 デンマークの雑誌に詳しく掲載されたそうです Thank you Meeps for the scans!! 内容はデンマーク語(?)で書かれていて、さっぱりわかりませんが、また後で英語にトランスレートしてくれそうなので、面白い内...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
