12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 『ダ・ヴィンチ』買っちゃった^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


『ダ・ヴィンチ』買っちゃった^^ 

 『ダ・ヴィンチ』買いました。
 私、こういう雑誌があるって知らなかったです・・・文学に遠い生活

ダヴィンチ

 え?どうして買ったかって?だって~~、表紙がきゃっ
 
 最近40代にメロメロな私・・・
 福山さんはまだ39歳ですが、メロメロですわほー
 (豆知識あ、福山さんって「ましゃ」って愛称らしい・・・)

 この『ダヴィンチ』は福山さんの4ページ(内2ページは写真)のインタビューと『容疑者Xの献身』(映画の感想はこちらから読めます)の特集。
 東野圭吾さんの今まで出した本の特集。
 あと、これから出る新刊『ガリレオの苦悩』『聖女の救済』の紹介が載ってましたグー!

 『ガリレオの苦悩』は10月4日に放送のあった『ガリレオΦ』の元になってる「落下る」と「操縦る」も載ってるの。(ドラマの記事はこちらから読めます)
 
 新しい新刊がすっごく楽しみです。
 この時から、新米女性刑事「内海薫」が登場するのよね

 東野圭吾の小説、大好き笑う

 『容疑者Xの献身』を見て帰ってから、家にあった本を一気に読破
 また涙したわぁ・・・

 今現在は『流星の絆』を読書中にっこり
 って、まだ最初の方だけど・・・かお
 東野圭吾って、一気に読まなきゃ気が済まなくなるから、まとまった時間を取らなきゃいけないんだよね~~
 でないと、家事が出来ない
 毎日きちんと家事してるような口振りだけど・・・


ダヴィンチ2

 福山さんのインタビュー記事に載っていた写真・・・ああ、かっこいいだ~いすきっな顔



 ここで、お知らせ

 最近、迷惑コメントが毎日ありまして・・・承認制だからいいかと思ってたけど、削除も面倒なので・・・
 認証制をさせて頂くことにしました。
 結構他のブログさんでは採用されてる方法なので、いいかなっとは思うんですが、入力の一手間が増えるので、コメント頂ける方には大変ご迷惑をおかけ致します


 
   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 


コメント
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>前に民生が出てるときに買ったことあるから知ってることは知ってましたが(^^)
へへ・・・私も初めて知りましたv-392
バックナンバーを見ると、たくさんの人が表紙をしてるんだねーv-398
物知らずだったわv-356
これ読むと、どんな本があるのかわかるんだね~~v-411
小泉今日子が漫画本を紹介してるのが、意外だったわv-405

>それにしても、福山君は若いねぇ若返りの秘薬でも飲んでるの?!って思うよねぇ(ジョニーも)
ほんとにねーv-398
二人ともその若さの秘訣を教えて貰いたいよねv-411
一番好きなことをするのが、いいのかなv-411
でも、私もかなり好きなことをしてるんだけどなぁ・・・v-403
やっぱ、秘薬か?

>豪華だねーボロボロ靴履いててもヨレヨレの服着ててもやはり『セレブ』なんだと私も思ったわ(笑)
でしょ?凄いよねv-360
こういう家をぽんって借りれちゃうんだから、すんごいお金持ちなんだって思うわぁ・・・v-393

>それにしても、迷惑コメントって腹立つよね!
 そういう事ならいくらでも協力するよ。
ばちろうさん、ありがとうv-435
そういって貰えると、嬉しいわv-437
一手間かかっちゃうけど、よろしくお願いしますv-435

かんなしゃん
こんばんはーv-411

>最近、みすずちゃん、福山さんにはまってますね~。この間は、B'zだったけど・・。
ほほほほほ~~~(笑ってごまかす)
最近自分に正直にって思うと、あちこちと興味がv-356
元々、私面食いなの・・・だから、綺麗な人に目がないのよv-356

>福山さんで、画像加工する日も近いかな。楽しみにしてるよ~。
え?あ、どーかなv-391
日本人だとちょっとしにくかったりして・・・v-403

>東野圭吾の小説、人気あるんだね。
すっごく人気あるみたいよ。
読みやすい文章だからいいのかもv-398
かんなしゃんも時間がある時、是非~~v-392

>認証制OKよ~。
ごめんね~v-435
手間がかかるけど、よろしくお願いします。
かんなしゃんの所にはあまり来ないのかな?
私も見たこと無いけど・・・なんで、うちには・・・ブチブチv-412
ももかさん
こんばんはーv-411

ももかさん、来てくださってすっごく嬉しいです~~v-10
ありがとうございます。

>注意して下さいね
いえいえ、ももかさんはとっても丁寧な文体ですよv-411

>東野圭吾、大好きです
お好きなんですか?
一緒ですねーv-411
「流星の絆」ももう読んだんですか?凄いですーv-352
私はまだまだですv-356
あ、私も戸田恵梨香好きじゃないですv-356
昔、すっごく意地の悪い役をしてて、そのイメージが未だに強くてどんな役をしても共感出来なくて・・・

>映画は、まだ観てないんです。堤真一の役所がいいですね
映画お勧めですよーv-411
そう、堤さんが最高に良いんですv-437
あ、福山さんも良いですv-391
チャンスがあれば、是非観に行ってください~~v-422

>これからも、よろしくお願いします
色々な事を書いているブログですが(まとまりが無いとも言うv-403)、また是非遊びに来てくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ルウちゃん
こんばんはーv-411

コメント出来ない?おかしいわねーv-393
どうしちゃったのかしら・・・
ごめんねv-435
応援もありがとう~~v-422

>下の記事、すごいね~~ジョニーが借りた家、お泊りしたいね
凄いでしょ?豪華すぎて、目がチカチカしそうよねv-360

>みんなで借りたらさ、一人当たり安くなるじゃない?
そうね、100人ぐらいで借りれたら・・・って、実際賃料いくらなんだろう・・・v-403
でも、100人もいたら、ジョニーの身が保たないねーv-401

>東野圭吾好き?ドラマにもなってたね、なんちゅうドラマやったっけ
好きなのv-411
ドラマにもたくさんなってるよv-363
ルウちゃんが言ってるのは、始まったばかりの「流星の絆」かな?

>東野圭吾の小説は、高校入試とか、試験問題にも使われたりするから、娘も読んでいたわ。
そうなの?v-405
それはお兄ちゃんにも勧めなくちゃv-432

>だけど・・今ちょぼちょぼ「星の王子さま」読んでる。
凄いじゃないv-411
私はアニメで観たけど、本は読んだことがないわv-356

>久しぶりにお邪魔できたので、嬉しかったです
私もv-222
また来てね・・・入力出来ると良いけど・・・v-221
まりまりさん
こんばんはーv-411

>うふふ みすずさんすっかり福山にハマってますね。
へへへ・・・周りを見渡せば、素敵な人がいるじゃないv-411
アラフォーは男性にも当てはまるねv-345

私も呼び捨てだったよ・・・ましゃって呼ばれてるって初めて知ったし・・・でも、ましゃ・・って呼ぶの照れるわv-402

>ジョニーは私にお任せください。
こらこらv-422(突っ込みの手のつもり)
ジョニーが大好きなのは、ちーっとも変わらないんだからねーv-391
欲張りすぎ?でへへ・・・

>認証制  了解しました。
ごめんねーv-356
自動で送られてくるのは、これでバリアー出来るのよv-393
手間取らせるけど、よろしくお願いしますv-435

あ、返事飛ばしたりしないよーv-411
まりまりさんとお話するの楽しいのにーv-354

追加~♪
カレンダー届いたの?良かったねーv-10
私のと一緒かな?
私のは、白いTシャツのジョニーがニヒルに笑ってる表紙だよーv-9
かっこいいよね~~v-398
私はまだビニールに入れたまま、飾ってるよv-345

マリデちゃん
こんばんはーv-411

>福山の若さが羨ましい若いときと、ほとんど変わらない
うんうん、ちっとも変わらないねv-411
輝いてるし・・・

>素敵に年を重ねていってるのが、ジョニーとおんなじね
その通りよ、マリデちゃんv-363
ジョニーも福山さんも充実した生活を送ってるんだろうね~~v-345
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

>福山さんって、39才なんだぁ\(◎o◎)/!
そうなのよv-432
若いわよねーv-345
うんうん、お肌もとっても美しいv-411

>声も渋くて好きだけど、髪型もクシャットしてて可愛い
ほんとに・・・v-398
背も高いし、すらりとしてるし・・・
非の打ち所がないってのは、こういう人の事を言うんだろうね~~v-411
承認制 了解!
ダヴィンチ今月は福山君だったのねー。
って私、ほぼ読まないの(笑)

前に民生が出てるときに買ったことあるから
知ってることは知ってましたが(^^)

それにしても、福山君は若いねぇ若返りの秘薬
でも飲んでるの?!って思うよねぇ(ジョニーも)

↓のジョニーが借りた家…
豪華だねーボロボロ靴履いててもヨレヨレの服着てても
やはり『セレブ』なんだと私も思ったわ(笑)

それにしても、迷惑コメントって腹立つよね!
そういう事ならいくらでも協力するよ。
福山♪
最近、みすずちゃん、福山さんにはまってますね~。この間は、B'zだったけど・・。v-410

福山さんで、画像加工する日も近いかな。v-410楽しみにしてるよ~。v-343

東野圭吾の小説、人気あるんだね。まめちゃんの話・・図書館で100人待ち?そんなに~。v-405
私も1回読んでみようかな。v-391e-343

認証制OKよ~。v-392
こんにちは
初めまして
お声かけていただいて嬉しくてお邪魔しちゃいました。
神無月さんのブログにコメント書いたのが初めてで、皆さんにとっては、当たり前の事がわからずマナー違反するかもしれません
注意して下さいね

東野圭吾、大好きです本屋でみつけたら、即買いしてます流星の絆、面白かったドラマは、戸田恵梨香ちゃんが静奈役なんですね彼女が少し苦手で残念です。(お好きだったらごめんなさい)
ガリレオシリーズ、一気に読みました
映画は、まだ観てないんです。堤真一の役所がいいですね

ダラダラとごめんなさい。
これからも、よろしくお願いします
うお~~
お久しぶりぶりv-441

昨日もコメントできないままポチだけで帰ってしまいましたv-406

下の記事、すごいね~~ジョニーが借りた家、お泊りしたいねv-344
誰と?って聞かないで~~あ、聞いてない?

もちろん、みすずちゃんとで~~すv-352
みんなで借りたらさ、一人当たり安くなるじゃない?
そうよ、100人で借りれば・・・
でも交通費がね・・・わあ~真剣に考えちゃったv-356v-356

東野圭吾好き?ドラマにもなってたね、なんちゅうドラマやったっけv-388
東野圭吾の小説は、高校入試とか、試験問題にも使われたりするから、娘も読んでいたわ。
ルゥは・・・・読めないv-411
ジョニーで精一杯。
だけど・・今ちょぼちょぼ「星の王子さま」読んでる。
言葉が綺麗だから。メルヘン、ファンタジア大好きですv-345

ごめんなさい、関係のない話で・・
久しぶりにお邪魔できたので、嬉しかったですv-345
たびたび
お邪魔します。
ジョニーの2009年のカレンダー買っちゃいましたv-10
さっき到着。
私はアマゾンでポチしたけど、みすずさんのと同じかな?
いやぁ ひとりで顔が崩れてますv-391
akkoさん
こんにちはーv-411

>かっこいいよねー♪
akkoさんもかっこいいって思ってくれる?嬉しいわーv-411
かっこいいよねv-345
そうそう、好きなものが増えたんですよ・・・っていうか、昔から好きだったけど、声に出して言ってみようと思ってv-398
akkoさんの良い影響ですわv-398v-352

>DVDって何かしながらでも観れるでしょ?本はそういうわけにいかないもんね。だから、なかなか
それわかるv-363
私も映画化やドラマ化されたら、そちらを観たら本まではなかなか手が出ませんv-411
だけど、東野圭吾は旦那2号も好きだし、家にあるので読んでますv-392
家事はほっぽりだしてますが・・・

>福山のラジオも人気あるよねー。(今もやってるのかな?)
やってるみたいよ。
先日、まりまりさんやばちろうさんに教えて貰ったの~~v-345
まめちゃん
こんにちはーv-411

>東野圭吾大好き。
いいよね、東野圭吾v-411
本もとっても読みやすくって・・・頑張れば、1日で読めちゃうよv-345

>図書館でも予約待ち100人だったりする。
ひぇ~、100人待ちv-405凄いねv-393
うちは、旦那2号が古本で買って来るので、それを読んでますv-411

>福山さんは先日「笑っていいとも」もゲストだったね。
ゲストだったねv-411
素敵ざますv-345
こんにちは
うふふ みすずさんすっかり福山にハマってますね。
あは 呼び捨てでごめんさない。
我が家はなぜか「福山」とか「福山雅治」なんです。
ジョニーは私にお任せください。


認証制  了解しました。
ブログの管理大変そうですね。
毎日の更新、コメントへのお返事。
みすずさん、無理は禁物ですよ。
私への返事なんて飛ばしてもOKだよ~ん。
びーぐるさん
こんにちはーv-411

お久しぶりね、びーちゃんv-411

>ふふふ・・「ダ・ビンチ」毎月チェックしてます
そうなんだv-411
私今月号で知ったわ、雑誌v-388

>芸能人とか、作家さんなどの好きな本が紹介されてて面白いですよね。
そうなのよ。
意外と面白かったv-432
紹介されている本を読んでみようかなぁって気になるもんねv-411

>本なら「なんでもこいっ」って感じがすごいなぁと思います(笑)
そうそうv-363、漫画も載ってたわ。
お堅い感じじゃなくって、読みやすいなぁって思ったよv-392
これからは、毎月チェックしていこうかなv-411

>堤さん、主役を完全に食っててすごかったですね。
観た?良かったよね、映画v-411
堤さん、ほんと凄かったv-363
迫真の演技だね~v-398
映画見終わった後に読んだ本では、石神は堤さんのイメージが重なったよv-363
だけど、福山さんも良かったでしょv-345
これね!
「ダ・ヴィンチ」表紙みて、これか~v-405って思って立ち読み(ぺらぺら~っとね)

福山の若さが羨ましいv-352若いときと、ほとんど変わらないv-254
素敵に年を重ねていってるのが、ジョニーとおんなじねv-219
おはよ♪
福山さんって、39才なんだぁ\(◎o◎)/!

何気にビックリしてます、私。

でも、若いよね~v-352

お肌、つるっつるじゃない?

その辺の女の子より、可愛いはずv-426

声も渋くて好きだけど、髪型もクシャットしてて可愛いv-344

グレーのニット、似合っててカッコイイねv-354
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ダ・ヴィンチは買ったことあるんだ
そうなんだv-411
北海道の期待の星だもんね、大泉洋さんv-363

>でもこの福山君かっこいいー
かっこいいでしょ?
もう即買いだったわv-9
中の東野圭吾特集も読みたかったし・・・v-221
文句なしの一冊でしたv-398v-352

>そうそうこの間舞台挨拶のとき「ましゃ」って言ってた
ましゃって愛称だって、最近知ったよ、私v-411
私も「ましゃ」って呼んじゃおうっとv-392

>私もこれ買っちゃおうかな
はーい、お勧めよんv-432
ましゃ
かっこいいよねー♪
みすずさん、好きが増えてきたってのは、これですなv-398

私、本ってほんとに読まなくてv-393読み出すと面白いって思うんだけど、DVDって何かしながらでも観れるでしょ?本はそういうわけにいかないもんね。だから、なかなかv-393

福山のラジオも人気あるよねー。(今もやってるのかな?)
東野圭吾
おはよ。

東野圭吾大好き。
図書館でも予約待ち100人だったりする。
いつ読めるんだ??

福山さんは先日「笑っていいとも」もゲストだったね。
こんばんわ
 お久しぶりです~v-392
ふふふ・・「ダ・ビンチ」毎月チェックしてますv-398
(立ち読みですがv-356
芸能人とか、作家さんなどの好きな本が
紹介されてて面白いですよね。
その人の読んでいる本を知ると、
その人の性格とか考え方とか垣間見たような
気がして。
「ダ・ビンチ」は、文学作品以外に、
漫画とかも紹介されたりしてて、
本なら「なんでもこいっ」って感じがすごいなぁと思います(笑)

 「容疑者Xの・・」観ましたよ~。
堤さん、主役を完全に食っててすごかったですね。
かっこいいー
ダ・ヴィンチは買ったことあるんだv-411
前に大泉洋載ってたからねv-391
でもこの福山君かっこいいーv-9
私も39歳の男の人に君付けはって思うんだけど
でもやっぱ福山君なんだなーv-398
そうそうこの間舞台挨拶のとき「ましゃ」って言ってた
私もこれ買っちゃおうかなv-432

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/465-ffab5672
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
