12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - がちょび~~ん^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


がちょび~~ん^^; 

 9月に私が健診を受けたこと、ご記憶の方いらっしゃるでしょうか・・・
 その時の記事はこちらから読めます。
 え?別に読まなくていい?かおそーすか・・・しくしく・・・ホロリときた

 で、その時の健診結果が、あのときより2週間後に送って来てたんです・・・苦笑い

 結果は・・・「肝機能に問題あり!精密検査を受けましょう」

 がちょび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!

 ショックのあまり、「~」が長いこと、ご了承下さい

 お酒も飲まないのに、肝臓が悪いの?
 もしかして、以前「ジョニーと一緒~~」とか言ってコロナビール飲んだせいか?
 いやいや、たった2回飲んだだけで・・・マジですか
 
 と言うわけで、この1ヶ月間、気分は超ブルーでございました。
 超ブルーな割には、「ジョニー萌え~」「稲葉さん萌え~」「福山萌え~」と萌え三昧な日々を過ごしていましたが・・・
 それは、そう、照れ隠し・・・じゃない、恐怖隠しでもあったのだ・・・と自分に言い聞かせる。

 だって、肝炎とか・・・もっと悪かったら、肝臓ガン・・・ガ~ン、ガ~ンjumee☆Feel Depressed4

 で、昨日の15日に再検査に行って参りました。
 
 診察室に入ると、先生が・・・
「健康そうだけど・・・肝炎だと困るから、血液検査をして・・・その結果が1時間以上はかかるから、その間にエコーでも取っておきましょうか・・・」
 肝炎・・・B型とかC型とか・・・脳裏をこの2文字が巡ります。
 血液を採取され(今回の看護師は上手だったわほーなんの跡ものこらなかったよ)、そのまま超音波検査室へと行きました。

 超音波検査室では、眼鏡をかけた技師さんがいて、「今までエコー撮ったことありますか?」って聞くから、「あ、赤ちゃんが出来た時に・・・」
 って、言ったら、しら~~でした・・・
 なんで~~><
 あれだって、エコーじゃん
 そんなん聞いてないわっ!って顔してたわ・・・ぐすん・・・

 そして、横になって腹だして、ジェル塗って、エコーの機械でぐりぐり・・・
 痛いんですけど・・・そんなに力で押さえつけたら・・・
 かなり長い時間エコーってました。

 終わったら、また診察室へ・・・

 ここからが長い
 ざっと1時間は待ったかな・・・友達も再検査だったから、待ち合わせしてランチ行く予定にしてたから・・・
 やっと呼ばれて・・・
「数値がまた大きいなぁ・・・」
「え?」
 肝臓ガン 怖い
 かと、頭の中で鐘が鳴る・・・

「典型的な脂肪肝ですね。減量しましょう!とりあえず、2キロ。最終的には4年前の体重に・・・」

 脂肪肝・・・私の肝臓は脂まみれらしいohnooo
 12月頭にまた予約を入れたので、それまでに2キロ。
 4年前の体重って言ったら、全部で7キロ落とさなきゃいけないんですが~~~

 あ、どんだけ、デブかばれちゃうわね・・・98666
 
 しかし、ランチは喰うぷぷ
ランチランチ2
ランチ3ランチ4

 パスタランチ
 大変、美味しゅうございました。
 ついでに、味も濃いわね~~かお
 そうか、いつもこういうランチばかり食べてるから、太るのか・・・うん?

 だけどさぁ・・・12月までに、2キロ・・・出来るかなぁ・・・

稲葉さん11目指せ!

 いえ、無理っす、稲葉さん・・・たはー
 そんなボディには10年・・・いえ、100年あってもなれないです絵文字名を入力してください
 お腹割れないですから

湯川先生(2)

 きゃ~、湯川先生
 そんな所に数式書かないで
 「論理的思考」って言われてもわかりませんからっ!
 物理学も私には無理ですからっうん?
 だいたい、計算でダイエット出来るのか・・・?

ヴェネチア(2)

 はい、ジョニー怖い
 やらせて頂きます、痩せます
 稲葉さんの様に腹筋鍛えて、湯川先生の様に頭も使います
 だから、怒らないで~~~大泣き





   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

コメント
Whitedogさん
こんばんはーv-411

>1年働きながら治療しましたが、きついですよ~
それは、大変でしたねーv-406治るのに、数年を有するのかしら・・・
でも、完治して良かったですv-411


>とりあえず、違ってよかったですね。でも、減量もきついかな?(笑)頑張ってください。
ありがとうございますv-435
そうなんです、食欲の秋に減量ってキツイですわ~~v-406
だけど、変な病気になってもイヤなので、頑張りますv-91
No title
3年ほどまえかな?職場の健康診断でC型に感染してるのが発覚。1年働きながら治療しましたが、きついですよ~、あれ。昔よりは楽になったらしいですけど。幸い薬が効いたので陰性になりましたけど。
とりあえず、違ってよかったですね。でも、減量もきついかな?(笑)頑張ってください。
☆☆
ひろりちゃん
こちらにも、ありがとう~~v-422

>病気じゃなくて良かったよ~
ありがとう、ひろりちゃんv-398
その代わり、2キロ痩せなきゃいけないけど・・・
食欲の秋に、辛いっすv-406

>みすずちゃんと一緒のこと言われてきたよ!
旦那さんも?
脂肪肝って多いのかなぁ・・・v-393
脂べっとりってどんな感じなんだろうって思うわ。
脂肪は内臓から減るから、減量したら、脂肪肝も治るって言われたけど・・・・

>健康診断がコワいわ~。
一度こういう結果が来ると、怖いわv-393
だけど、ほっておくと病気になっちゃうかもだし・・・ジレンマね~~v-406
良かった!
病気じゃなくて良かったよ~v-398
健康診断は私も毎回ハラハラドキドキです。

ちょうどウチのダンナもおととい健康診断だったんだけど
みすずちゃんと一緒のこと言われてきたよ!
でもダンナの場合は食生活というよりは「お酒」だって。
そんなに大酒飲みじゃないんだけど
ダンナが飲んでる量で脂肪肝って言われるなら
私も・・・ってv-404
健康診断がコワいわ~。
tessさん
こんばんはーv-411

>再検査、大変だったね
ありがとうございます~~v-406
そうですよね、早めにわかった方が良かったですよね。
放っておいたら、もしかしたら、そのまま肝炎になっちゃったかもしれないし・・・v-393
2キロ減、頑張りますv-91

>ダイエットと運動と両方するようになってから少しマシになったけど・・
やっぱ、運動もしなくちゃダメなんですねーv-393
私ももう少し身体を動かすようにしようv-363

>あと、私はお水を毎日2リットルの目標で飲むようにしていますヨ。
以前、TVで一日二リットル飲むと身体中の水分が入れ替わるから身体に良いと言ってるのを聞いたことがあります。
そうか、ダイエットにもいいんですねv-411
いきなりは無理だから、日頃から水を飲むようにしようv-398
これからは水道水も冷たくなるから飲みやすいよねv-411

>3食キャベツのスープとご飯ばっかり食べていたら、2週間で2キロ減りましたよ(爆)
むむむっ、キャベツスープですか?
いいかもv-345え?急激はやっぱりダメ?了解しましたv-390
その後あと5キロ痩せないといけないから、リバウンドしたらダメなんですよね~~v-394

>キロ太ったってことは、以前はとーってもスレンダーだったんだね~
いえ、そんなには・・・でも、今の3分の2ぐらいだったのは、確かですv-356

>大変だけど、ジョニーに毎日励ましてもらって、頑張って~!!!
はい、頑張りますv-363
ダイエット宣言しちゃったしv-221
ジョニー好みのスレンダーな身体になってみせますv-218(いや、無理か・・・いやいやv-403

tessさん、いつも応援ありがとうございますv-435
2キロがんばれ~!
みすずさん、こんばんわーっ!
再検査、大変だったねv-388
でも、早めにわかって良かったかも。
ダイエット大変だけど、頑張ってネ~~v-363
2キロ痩せるのって大変だよねv-356v-356
私も、子供産んでから、全~然体重が落ちなくて、ちょっと減ってはまた元通りの繰り返しです。(TT)
ダイエットと運動と両方するようになってから少しマシになったけど・・
あと、私はお水を毎日2リットルの目標で飲むようにしていますヨ。
これもダイエットにはすごく良いです。
慣れるまで大変だったけど。。v-356
この間の蕁麻疹のときに、3食キャベツのスープとご飯ばっかり食べていたら、2週間で2キロ減りましたよ(爆)
(でも、あんまり急に痩せるのは体によくないです)
あとは、人参ジュースを作って毎日飲んでました。
それで、、、すっかり蕁麻疹が治って、最近またパクパク食べるので、また元通り~(泣)
先日みすずさんの記事で、顔から下の写真?見せていただいたけど、全然太っていないよね。
7キロ太ったってことは、以前はとーってもスレンダーだったんだね~v-405
大変だけど、ジョニーe-415に毎日励ましてもらって、頑張って~!!!
応援凸
下の方~~♪パート3
こんばんはーv-411

ありがとうございますv-435
参考にさせて頂きますv-432
〇イチャーですねv-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>でも、4年前の体重から7kg太ったの?
ははは~~(もう、笑うしかないv-356
増えたのよ・・・あれよあれよと言う間に・・・v-403
あの写真は、一番細く見えるのを選んだの。
斜め立ちが良かったのねv-391

>それとも、前は、そうとう痩せてたのかな?
そうね、そんなに細いって訳じゃなかったけど・・・ウエスト62のスカートが入ってたかなぁ・・・v-394
今はとどきもしないわv-356

>ジョニーは健康体かしら?
ジョニーはきっと健康体だと思うわ。
血色いいし・・・v-345
ジョニーも健康でいつまでも頑張って貰わなきゃね~~v-432

>みすずちゃんもダイエット頑張ってね。でもおいしいものが沢山の秋にダイエットってきついね。
本当にね~~v-406
ちょっと我慢して頑張らなきゃね~~v-409
ありがとうv-422

脂肪肝
私も、検査した事ないけど、危ない気がしてきた。私の場合、お酒も飲むし・・。こわくて病院行けない。v-393

でも、4年前の体重から7kg太ったの?この間、みすずちゃんの写真見せてもらった時、スマートだったよね。
もしかして、全部胸についた?v-411
それとも、前は、そうとう痩せてたのかな?・・・あっ、ごめん詮索しすぎだよね。v-388

いつもジョニーの事あれやこれやと詮索してるから、詮索癖がついちゃった。v-356

私の主人も人間ドック行って昨日その結果が来たの。血管が硬くなってるとかいろいろ、書いてあったわ。だんだん、いろいろでてくるね。ジョニーは健康体かしら?

みすずちゃんもダイエット頑張ってね。でもおいしいものが沢山の秋にダイエットってきついね。
まりまりさん
こんにちはーv-411

>なかなか結果報告の記事がないと思ってたら再検査だったのですね。
まりまりさん、心配かけてごめんね~~v-435
再検査を受けてからじゃないと、書けなくって・・・v-393

>私も去年体調不良で3回病院に行き、3度共血液検査の結果肝臓の数値が高いと言われ...
そうなの?体調がイマイチだったり、疲れてると数値が高くなるって聞いたけど・・・
でも、先生が何もしないんだったら、大丈夫ってことねv-392

>うー身にしみる。。。
うん、しみるねぇ・・・v-390
ついつい、その一口が多すぎたのね・・・私v-356

>恋煩いでは体重落ちないのか
ジョニーに恋煩い?
私もダメ、落ちないわv-406

>今日から始まる新しいドラマの主題歌?...らしい
そうそう!!
今日から始まるドラマ「小児病棟」の主題歌なのよv-345
こちらも良い曲よ~~v-424
主題歌歌ってるから、観るわ、私v-391
マリデちゃん
マリデちゃんのリクエストにお応えして・・・それと、自分のためにも・・・ってことで、随時表示されるようにしたよ~~v-91
さぁ、毎日これを見て頑張ろう~~v-437v-432v-437

マリデちゃん、ナイスアイデアありがとうv-411
ありゃりゃ
なかなか結果報告の記事がないと思ってたら再検査だったのですね。
結果出るまで心臓バクバクだよね。
でも病気じゃなくて何より。
私も去年体調不良で3回病院に行き、3度共血液検査の結果肝臓の数値が高いと言われ...
「お酒ほとんど飲みません」と言うとほっとかれております。


びーぐるさんのお言葉聞くとまさに「そのひと口が...」なのね
うー身にしみる。。。

ジョニーはスレンダー好みだし
私も体重落としたいわv-390
恋煩いでは体重落ちないのか

そうそう今日仕事中にB’zの曲流れました。
今日から始まる新しいドラマの主題歌?...らしい
みすずさんのおかげでB’zにも反応するようになったわ!
またまたお邪魔!
みすずちゃん、お願いがv-421

一番下の「ホワイトジョニーv-351」(台詞付)
あれをみすずちゃんのとこに来たら
必ず見えるようにするって出来る?
そしたら、おっとv-405忘れてたダイエットってv-91頑張れる気がするv-411
まめちゃん
こんにちはーv-411

>その日にわかるのでもどきどきするのに、2週間後とか身が細る?
その日だと、2時間ぐらいかかるから、聞いて帰らなかったのv-393
だけど、2週間待つのも大変・・・結果が届いて再検査を待つ間はもっと大変でしたv-399
残念ながら、身は細くならなかったけど・・・(笑)

>あの体形は、努力の賜物なんだね。しかし彼はなにをお召し上がりなのか、疑問です。
ほんとにねv-363
細いけど、ちゃんと筋肉ついてるんだもんねーv-411
実に羨ましい体型だわv-398v-352

>みすずちゃん無理しないでね。
ありがとう、頑張るわv-91
下の方~♪パート2
こんにちはーv-411

良かったね~~、これからもよろしくねv-422
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>そんなみすずちゃん!! 大好きです!!
いや~ん、ジェニちゃんたらv-401(何故照れるv-356
ありがとうv-411
もしかしたら・・・って思うと落ち着かなくってv-363
毎日こうやって過ごしてると楽しいから、忘れられるしねv-398

>結婚してから2桁太ったわたし。。。
ジェニちゃん、似たような感じね、私達v-398
私も相当太ったよ・・・v-393
ジョニーが怒るし、頑張らなくっちゃv-345

>しかし・・・・稲葉さんの身体すごいね!! 
凄いでしょ?
惜しげもなく、見せるのも凄いわv-398
目の前でされたら、鼻血でるかもv-402
ももちゃん
こんにちはーv-411

>2キロの減量ですむ話で
うっ、そうよね・・・
ずっと悪い方にばかり考えてたから・・・v-393
ウキャウキャ(爆)でダイエットするわv-411

>脂肪肝も中性脂肪も、コレステも糖尿も全部数値は安定しており、まか不思議な人なんです
凄いじゃない、ももちゃんv-411
そっか、やっぱり運動なのね・・・私はスポーツ苦手人間だったからねぇv-403
筋肉も元からなかったと思うわ。

>いやあ、本当に、
 超落ち込んでいたみーちゃん
 心配だったので・・・
 良かったです
ごめんね、心配かけて・・・v-406
丁度ももちゃんとメールした日は結果が届いた日だったからね・・・
もう、携帯打ちながら泣いちゃったわv-406
だけど、人間口(じゃないけど、文字?)に出して言うと、ちょっと楽になるものね・・・ずいぶん、救われましたv-398

>「俺はやせたオンナじゃないと好きじゃない!」
やっぱり、そうなのね、ジョニーv-409
頑張るわ、私v-91e-274に負けないぐらいのボディを手に入れるわe-415

>ジョニー
 敷布団代わりには最高なのよー
あら、ももちゃん、下?
じゃ、私ジョニーの上で掛け布団代わりになる~~e-266
勿論、私はうつぶせよ~~、ヒヒヒ・・・v-391
稲葉さん
検査結果待ちって嫌だよね。
その日にわかるのでもどきどきするのに、2週間後とか身が細る?

稲葉さんのあの写真は、凄いな。
あの体形は、努力の賜物なんだね。しかし彼はなにをお召し上がりなのか、疑問です。

みすずちゃん無理しないでね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

>再検査か~ぁ大変だったね
ありがと、ジゼルちゃんv-406
もう、先生の前に座るのが怖くってねーv-393

>ジョニーに<やりなさい!>って命令されるとやるっきゃないね~
ジョニーに言われたら、するしかないよねv-345頑張る、結局は自分の為だもんねv-363
大きな病気になったらイヤだし・・・

v-286の散歩~時間を増やすのが、ベストかも??
そう思う?私もとりあえず、そこからやってみようかと・・・
今まで20分~30分だったから、1時間ぐらいに増やせば、倍のカロリー消費にならないかなv-411
涼しくなってきたし、そんなに疲れないよねv-363

>私は、朝バナナで2Kg痩せたって喜んでたけど・・風邪で寝込んで、免疫力が低下してるからだ~って家族に突っ込まれた~
v-405朝バナナ体験者が、ここにも!
しかも、2キロ・・・むむむっ、バナナがいいのか・・・v-403
そういえば、ジゼルちゃん、風邪で寝込んでたって言ってたもんね・・・むむむっ、風邪もいいのか・・・v-403
娘が嘔吐下痢の風邪でも持って帰ってくれたら・・・あ、ダメだわ、兄ちゃんが試験中になるv-390

>やっぱり、食事と休息は大事だから~運動して・・一緒にがんばろ~
そうよね・・・健康的に痩せないと・・・またリバウンドして更に倍になると、イヤだわーv-404
頑張るねv-91
ジゼルちゃんも一緒に頑張ろうねv-218
みすずちゃん♪って・・・
明るいよね!!v-278
だって、再検査で落ち込んでたって書いてるけど、全然そんな素振りも見せてなかったもんね~
そんなみすずちゃん!! 大好きです!!v-344(告ってどうする? 笑)

肝機能かぁ・・・・
私もジョニDちゃんと一緒で中性脂肪が高かったわ・・・や~ねv-404
結婚してから2桁太ったわたし。。。e-330
でもガンバル!!e-271e-281
って、最後のジョニーみたら思ったわ!! 画像とセリフがとっても合ってる!!

しかし・・・・稲葉さんの身体すごいね!! v-291
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>でも病気じゃなくて、良かった良かった
のぞみちゃん、ありがとうーv-409
脂肪肝もそのままにしておくと、ヤバイから、気を引き締めておかなきゃっ!って思ってるの。

>先生、簡単に言ってくれるよね~
そうなのよーv-393
最初は1ヶ月で2キロって言ってたんだけど、さすがに無理です!って言ったら、12月になったv-391
そんなに言うなら、痩せる薬くれーって感じですv-404

>一人じゃない方が、頑張れるよね、きっと!
それは、あるかもv-398v-352
私も1ヶ月後には「1キロ減った」って言えるように、とりあえず1ヶ月頑張るわv-354

良かった~
みーちゃんv-291

良かったんだよ!
2キロの減量ですむ話でv-438

そう思うと、ウキャウキャでダイエットできる?v-392

なんて・・・私には言われたくないわねv-403

私は、どすこい関取オンナですが、
なぜか、内臓脂肪があまりなく、
脂肪肝も中性脂肪も、コレステも
糖尿も全部数値は安定しており、
まか不思議な人なんですv-391

お医者さんには
「まあ、今は大丈夫でも
あとでくるから痩せなさい」とは口をすっぱくして言われていますが・・・v-404

でもでも、考えるに全部皮下脂肪なんかあv-405
どひょーv-355

まあ、筋肉量も多いです・・・v-390

スポーツ大好きオンナだったからね。

いやあ、本当に、
超落ち込んでいたみーちゃんv-406
心配だったので・・・
良かったですv-426

少しの脂肪肝は、結構、
アラフォーならあるさーv-290

と、「みんなでダイエットの輪」に加わろうとしていないかのアテクシv-403

いやいや、気持ちは毎日炎v-42のように燃え上がっているのだけど・・・

私も、ジョニーに怒られてる気がしたわv-292

「俺はやせたオンナじゃないと好きじゃない!v-12

そんなこと言わないでよv-293

ジョニーv-344
敷布団代わりには最高なのよーv-392
がんばれ~♪
再検査か~ぁv-389大変だったねv-393

ジョニーに<やりなさい!>って命令されるとやるっきゃないね~v-411

ランチとか美味しい物食べたいし~やっぱ運動でカロリー消費するのが一番v-363
v-286の散歩~時間を増やすのが、ベストかも??

私は、朝バナナで2Kg痩せたって喜んでたけど・・風邪で寝込んで、
免疫力が低下してるからだ~って家族に突っ込まれた~v-406

やっぱり、食事と休息は大事だから~運動して・・一緒にがんばろ~v-411e-415
ファイト~!
そっかぁ。。。
でも病気じゃなくて、良かった良かったv-22

先生、簡単に言ってくれるよね~v-403
「まずは、間食やめる!!」これどう?!
私も試したことあるの。
最初に2~3日は「うぅ・・、お菓子食べたーい」って、禁断症状出るんだけど、
慣れると平気よ~。
こんなに間食してたのか・・・って、思い知らされましたv-13

私も、みすずちゃんと一緒に頑張ろうかなv-426
一人じゃない方が、頑張れるよね、きっと!

2ヵ月で目指せ2キロ減!!!
がんばるぞv-344
下の方~♪
こんにちはv-411

知らないのよ。
お役にたてなくて、すみません。
m(_ _)m
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃんの健康診断の結果、気になってたのよ!
マリデちゃん、心配してくれてありがとうv-435
昨日の再検査の結果がわかるまでは、ドキドキで・・・なかなか書けなかったのよ・・・v-409

>報告しあえば励みになるかも
脂肪肝なんてねーv-393
確かに、去年から急激に体重が増えちゃたから・・・いっつも座ってばかりなのがダメなのねv-356
そうだね、報告しちゃえば・・・励みになるねv-411
12月までに痩せなきゃいけないしv-91
頑張ろうねv-221

>わたしは「朝バナナダイエット」してます。(時々ね…)
あ、前に初めてバナナダイエット教えてくれたのはマリデちゃんだったわv-345
効きそう?でも、今バナナすんごく高くなってるね・・・v-390
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ~~~!
v-405肝臓か~v-390
みすずちゃんの健康診断の結果、気になってたのよ!
ドキドキしながら読んだよ~v-388

むむっv-237脂肪肝…他人事では無いv-393
私も日に日に増える体重にv-40困ってますv-404

そのわりにお菓子v-274やらv-45v-368が好きv-402

痩せなきゃねv-219
みんなで痩せようよv-410
報告しあえばv-91励みになるかもv-398

わたしは「朝バナナダイエット」してます。(時々ね…)
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

>結果が気になっちゃうと、逆にそれだけで不健康になっちゃいそうな・・
そうなの、そうなの・・・v-406
この1ヶ月間、気になっちゃってね・・・悪い病気だったら、どうしようって思ってv-406

>来られた方たちに、栄養指導をすること。
びーちゃん、凄いv-405
先生なんだねv-411
私もびーちゃんが先生だったら、毎週でも通いたいわv-411

>一見すごい量に見えるけど、一日に100Kcalずつ減らせば、2ヶ月ちょっとで2kg痩せられるんです。
なるほど~~v-405
そう考えると、一日ちょっとだけ我慢して運動もして・・・って考えるとなんだか出来そうよv-411
こう太の散歩も20~30分ぐらいなんだけど、1時間ぐらいに増やそうかと思ってるの。
こう太も喜んで、私も痩せるv-363
一石二鳥ねv-398

>無理なさらないことが肝心ですよ~
びーちゃん、ありがとうv-435
少しずつ頑張ってみるよv-91
また色々教えてねv-435
ななさん
おはようございまーすv-411

>問題ありで再検査になったら、ドキドキするよね~
もうね、再検査の文字見た時から1ヶ月間、ドキドキだったの・・・先生の前に座る時、一番緊張したv-409

>病気で無くて良かったです
ありがとう、ななさんv-435
肝炎とか肝臓ガンとか言われたらどうしようかと・・・半泣き状態よv-356

>美味しそうなランチを目の前にしたらダイエットは明日からと思うからチ~~ッとも痩せませ~ん
そーなのよねーv-403
だけど、確かに、ちと身体が重いような感じもあったのよ・・・太ったなぁって思ってたし・・・
今回は頑張って、とりあえず、2キロ落としてみるわv-91

>稲葉さんのボディ・・すごすぎます~
凄いでしょ?
稲葉さんて、「脱いだら凄いんです」そのまんまよねv-345

>冷蔵庫に貼っとこうかしらん
それいいかもv-398
ジョニーが睨んでると、冷蔵庫にも手が伸びにくい・・・かもv-413

>その1口がv-16になるって、もうなっとるがな~
ななさん(爆)
私もなってる、なってるv-13
その1口どころか、2口も3口も我慢しなくっちゃだわv-12
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>中性脂肪が高い・・・・
当然ながら、私もちと高いです・・・v-406

>がんばって一緒にやせよう
うん、一緒に痩せようv-437
Dちゃんもお肉好きなのね?私も好きなのv-409チョコはそんなに食べないけど、「じゃがりこ」とかのポテト系のお菓子好きだしv-393

>がんばって一緒にやせよう
そーなのよ、睨まれたら怖いでしょ?
ジョニーって元々細いのが好みだよね・・・v-403

>1ヶ月維持すればほとんど戻らないって聞いたし
1ヶ月ね・・・12月って、誘惑の多い時期だから、ムムムッて感じだけど、本気に病気になってもイヤだから、頑張るわv-91
あらら・・^^
 みすずん、大変でしたねv-356
結果が気になっちゃうと、逆にそれだけで
不健康になっちゃいそうな・・v-390

実はv-286は、この10月から
人事異動により、検診やドックを専門で
行う施設で働いております。
v-286の仕事は、検診に
来られた方たちに、栄養指導をすること。
人それぞれ、生活背景が違うから、なかなか大変で、まだうまく指導
できないんですけどv-355
 v-286がいつも言っているのは・・
 内臓脂肪を1kg減らすのに、7000Kcal消費
しなくちゃいけないんですね。
一見すごい量に見えるけど、一日に100Kcalずつ減らせば、
2ヶ月ちょっとで2kg痩せられるんです。
100Kcalって、ごはん多めに3口分。クッキーなら2枚程度。
こう考えると、そんなに難しくないでしょv-392
軽い運動と組み合わせたらなお効果ありだと思います。
無理なさらないことが肝心ですよ~
みすずさん(・。・;
こんばんは~v-280

問題ありで再検査になったら、ドキドキするよね~v-388
先生の何気ない一言に耳がピクピクなったりしてv-404
脂肪肝ですかv-356
病気で無くて良かったですv-410
私も検診受けたら、痩せましょうって言われます~v-409
美味しそうなランチを目の前にしたら
ダイエットは明日からと思うから
チ~~ッとも痩せませ~んv-403
稲葉さんのボディ・・すごすぎます~v-356
お~・・ジョニーの、この写真を見たら脂汗がでて痩せるかも・・
冷蔵庫に貼っとこうかしらんv-390
その1口がv-16になるって、もうなっとるがな~v-393
他人事ではない
私は職場で毎年健康診断あるんだけど
肝臓は悪くは無いが
中性脂肪が高い・・・・v-406
しかーし大好きなお肉もチョコもやめられないv-390
でも脂肪肝長く続くと
ほんとに肝臓悪くなっちゃうから
がんばって一緒にやせようv-415
だってジョニーに怒られちゃうんでしょ?v-411
まずは2キロだね
1ヶ月維持すればほとんど戻らないって聞いたし
私もがんばるぞーv-91















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/466-8a85641a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
