12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - UFOキャッチャーの戦利品
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


UFOキャッチャーの戦利品 

 先日、久々にUFOキャッチャーをした。
 その時の戦利品は、こちら・・・

手帳4

 ジブリのスケジュール手帳ですグー!

手帳手帳2手帳3

 これが結構出来が良くってニッコリ笑顔

手帳8
 2年間のカレンダー付き。

手帳5
 一日ずつ、大きく書くことも出来て・・・

手帳6
 可愛いイラストのついたメモ欄もあります。

手帳7
 当然、月間スケジュールもばっちりわほー
 あと、アドレスも書けるように、なってます。

 てな、感じウインク

 カバーは布製だし、トトロのは、合皮も切り取って縫いつけてるから、なかなかのもの。
 買えば結構なお値段するんじゃないのかなぁ・・・

 全部で、1200円ぐらいで取りました。
 1冊400円の計算ね

 まずまずな勝利です

 最初は赤いジジを娘が欲しがってたんですが、中を見て、ラピュタの方を持っていきましたかお
 どうせ、落書きにしか使わないから、あげる気なかったのに・・・
 早速、学校の先生の住所とか書き込んでるから、もう回収出来ないわohnooo

 トトロは絶対、手放す気なかったのだ
 だから、まぁ、よろしいんですがね汗

 さて、ここで、賢明なお方はお気づきで?

 写真撮るのに、どうしても開いてしまう手帳・・・指で押さえると写ってしまうし。
 テタレじゃないから、出せないわ
 まして、足で押さえるのも、どうよ?って感じ・・・

 考えていると、視界に飛び込んできたのが、これ。

パイレーツポストカード

 懐かしの『パイレーツポストカード』の本ですわ。
 大きさもぴったり!なこの本。ずっとしまわれっぱなしでも可哀想・・・・たまには、出してやらないと・・・
 で、ご出演したわけです。

 このポストカード、3部作の名場面を集めたーって割には、あんまりいい画像使ってないんだけど・・・
 中でもお気に入りなのが、
パイレーツポストカード2

 これ

 さて、問題です。
 このシーンはどこのシーンでしょうニヤニヤな笑い
 正解者には、抽選で豪華な景品が・・・出ませんが、わかった方がいらしたら、コメント欄にでも書き書きしてみてね


 では、本日はこれにて・・・さいなら、さいなら、さいなら~~


 テンプレート変更してみましたーグー!
 試行錯誤したけど、素人だから、こんなものって言うことで・・・てへ




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
 
コメント
ももちゃん
おはようございまーすv-411

>しっかりコメントなんかも読んじゃったりして・・・
なんとv-405
あらまあ、どうしましょう・・・v-363
JI-JIさん、コメント欄ではアホっぽいですが、いつもの私は知性溢れる奥ゆかしい女性ですのよ・・・ホホホv-391

>そっか、グーフィーって、黒いでかいやつか?
そうそう、背の高い黒くて、天然ボケ入ったやつ。
ももちゃん、ネズミ弱いのかい?ハワイ大好きだから、ディズニーも大好きだと思ってたよ(この思いこみの根拠はなに?って聞かないで・・・)

チップとデールだよ~~v-411
だけど、このふたりの見分け方は私も知らないわ~~なはは(笑)
お互い似たようなものだから、気にしないでねーv-422
おう・・・
また来ちゃってます・・・v-403

で、みーちゃん。
実はJI-JIは今日が初めてじゃないのだよv-391

いまや、JI-JIは、一族の方のところを毎日チェックしているのですv-392
しっかりコメントなんかも読んじゃったりして・・・v-398

楽しんでおりますのv-341

みなさん、よろしくね~。

で、プルートなんだね・・・v-404
そっか、グーフィーって、黒いでかいやつか?v-405

朝、私がJI-JIに「そのグーフィーの横!?」って言ってしまったので・・・v-406
どうも、ネズミーに弱いアテクシv-409

いまだに、チップともう一人って言うし・・・v-403

ごめんね~v-436
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>テンプレいいよー
ありがとう、Dちゃんv-411
Dちゃんもちゃんと見れる?良かったv-411
へへ、自分の好きなの集めてみたv-221
また気分転換に、変えちゃうかもだわv-218

>この手帳はいいねー
良いでしょ?私もお気に入りなのv-10
あら、Dちゃん、ラピュタ好きだったの?
そっか、お仕事してると、手帳とかもいるよね。
役員してても、手帳とかいるのよ~~v-219
書くこと多くてねv-13

>私プルートかと思ってた
いえ、プルートですわよーv-411
これは、『ディズニーストア』で買った数少ないキャッチャーでないぬいぐるみです。
今の時期ハロウィンの時だけ出して飾るのv-432
テンプレいいよー
ちゃんと稲葉さんもましゃもいるじゃなーいv-10
ジョニーの写真も萌え萌えのばっかしだし
ちゃんと見えましたよーv-411
相変わらずUFOキャッチャー職人の技
おとろえておりませんなー
この手帳はいいねー
ラピュタはみーちゃんに持っていかれたのかー
私も欲しかったなーv-403

JIーJIさんのコメント見て左の人形グーフィーだって気づいた
私プルートかと思ってたv-389
まりまりさん
こんばんはーv-411

>いつの間にか福山も参加してる...
 私の記憶違い???
間違いじゃないよ~~v-393
本当は、ましゃ(うわ、言いづらいv-356)・・・福山もいましたが、「ばってん」になってたのよ~~v-406

>UFOキャッチャーはみすずさんなの?
そうなの、今回は私なのよv-411
旦那2号は大抵大物なの・・・でっかいぬいぐるみとか・・・

>1冊400円ならたいした腕です
ほんと?う~ん、たまたまってのもあるかなぁ・・・
「ポニョ」もあったけど、これは、取れる位置になかったから、諦めましたv-406
ルウちゃん
こんばんはーv-411

>ジャックは呪われた~の中の一場面よね
ピンポ~ン、その通りよv-411
ルウちゃんには簡単な問題だよねv-345
どこかって言ってもいいよ~~v-221

>テンプレート可愛いコメントも書き込みしやすいね。
ありがとう、ルウちゃんv-10
褒めて貰えて嬉しいわv-345
書き込んだ時間が出ると、もっと良いんだけどねーv-432

>ずら~~~と、みすずちゃんの彼氏たち、カッコイイね
好きなものばかり、並べてみたよv-411
ジョニーは素敵なのがたくさんあるから、選ぶのに苦労v-356
チョコチョコ変わるかも~~v-411
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、今日は朝からありがとう~~v-432

>で、テンプレも変えてるけど、このコメント記入が、でかくなっていて嬉しいわー
コメントは書きやすくなったみたいで、良かった。
でかいから、一気に書き込めるよね。

>朝、みーちゃんからメールもらったのだけど、
朝から、失礼しましたv-356
このテンプレの様子をちょっと見て貰いたくってメールしたの・・・朝忙しいよねぇ・・・そりゃそうだv-356
で、JI-JIさんが代わりにチェック&来訪して頂いたんですが・・・
思いっきり趣味に走ったブログを見て貰って・・・さぞ、びっくりされたのではないかと・・・v-403
本当にありがとうございました。
自分では画像が出てないってわからなかったから、とっても助かりましたv-435v-421v-435

>みみずの涙
みすずの涙・・・かと・・・これは、余談v-356

>「本当にいつも、嫁が楽しそうです。ありがとう」って言っています
こちらこそ、いつもお世話になっております。
ももちゃんと知り合えて、すっごく楽しいです。
と、JI-JIさんに、お伝え下さい。

>今回のは、かなり使えてうらやまーです。
JI-JIさんも上手なの?こういうのは、男性の方が上手だよね。
うちも旦那2号の方が上手よv-411
私はいつも小物狙いv-394

>それにしても、テンプレ自作なんだよね~。すごいな
そんなことないよ~~v-393
写真入れただけだもん・・・だけど、これからは、ジョニーの萌え写真を自分で入れられると思うと
かなり、嬉しいv-345
両脇は季節ごとに変えようと思ってるのv-432
「ジョニーと海」もいいねーv-411
ジョニーアップに向こうに広がるカリブ海ってのもいいなーv-345
ももちゃんなら、出来そうな気がするけどなぁ・・・器用そうv-398
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃん♪ テンプレ オリジナルに変えたのね!!
へへ、やってみたv-411
写真入れただけだけどねv-432

>きゃはは~ しっかり今みすずちゃんの夢中な方々が登場してるし
あら、気がついた?ホホホ~~(笑)

>プルートもなぜかいて(プルート好き♪)
プルート好き?私も好きなのv-411ネズミが犬飼ってるって変だけどね~~v-403
実物・・・私?へへ・・・体型そっくりかもv-398

>ジブリシリーズの手帳 とってもかわいいね!!
可愛いでしょ?一目惚れなのv-345
1冊取ったら、他も欲しくってねv-432
セミプロでもないけど・・・取れるのもまれよ~~v-411

>ターゲットはリラックマで~す
リラックマの景品はこちらには、あんまりないの・・・小さいマスコットぐらいしか・・・
ぬいぐるみも取ってみたいなぁv-392
あれれ?
朝覗いたときには、何気に稲葉さんがいると思ったら
いつの間にか福山も参加してる...
私の記憶違い???


UFOキャッチャーはみすずさんなの?
てっきり旦那2号さんかと思ってました。
1冊400円ならたいした腕ですv-425
狙い通りだったのか、たまたまか?
ジブリがいっぱいコレクション
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃん、わたしのお願いきいてくれてありがとう
いえいえ、私も忘れずに頑張らないといけないしねv-432
腹筋腹筋、鍛えるわよ~~v-391

>戦利品すごいね。なかなか良い品物じゃない
でしょ?可愛いでしょ?もう、一目見て、欲しくって頑張って取ったの。
なかも良かったから、満足してますv-345

>あんまりいい画像ない?
あんまりないね・・・これっ!ってのがないのよ・・・v-403

>あれ?どこのシーンだっけ
下でグリーンさんやルウちゃんが書いてるように、呪われたのシーンだよ。
海兵二人を前に、船に乗り込んでちゃっかり舵を触っていたシーンですv-411
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>テンプレ可愛いわ。頑張ったね
ありがとう、のぞみちゃんv-411
ジョニーを貼り付けたテンプレずっとしたかったのよね。
でも、ここまでが限界ですが・・・v-393

>稲葉さん&福山さんも、カッコいいから「よし!」としましょう
へへ・・・ありがとv-221

>でも、1200円かけてるんだねそりゃ、そのくらい使わないと取れないか
そうなのよ・・・これは、引っかけて持ち上がっても途中で落ちちゃうことが多くて・・・
1個に2か3回ぐらいかかったのよ・・・だけど、もう少し~だと思うと、どうしても欲しくてねーv-13
店の策略にはまってるよねv-356

>なんせ、「赤・大好きなのぞみ」ですからぁ
そっか、そうだったねv-411
のぞみちゃんも赤すきだったね。赤の折り畳み傘も持ってたもんね。
ひろりちゃん
こんにちはーv-411

>ピンクがステキよ~♪
ありがとう、ひろりちゃんv-411
またまた褒めて貰って嬉しいなv-345
自作って言っても、元があって、それに画像いれたんだけどねv-411
だけど、初めてだし、結構自己満足の世界に入ってますv-398v-352

ん?ひろりちゃんも、何かに気がついたわねv-391

>来年の手帳か~。
早いよねー、もう来年になっちゃうんだもんねv-393
ももちゃんから貰ったあの赤(ピンクかな?)の手帳カバーも素敵よね~~v-345
これも布だから、次も取り替え出来るから、もう1年ぐらいは使えないかなぁって思ってるの。
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>テンプレート変えたね。いいね~。しかも上にジョニーが並んでる。若干違う人もいるようだけど・・・。
ありがとう~~v-411褒めて貰えて嬉しいなv-363
かんなしゃんみたいに上手に出来ないけど、私なりに頑張ってみたよv-411
だけど、これ以上は、無理だわーv-356さっぱりピーマン(死語?)よv-393
若干違う人・・・えへへ、気がついた?

>さすが、UFOキャッチャーの女王だね。
そんな、女王だなんてv-402
たまたまよ~~v-432
だけど、久々にこれは景品も良かったから、取れて嬉しかったわ。
1200円かかったけど、まぁ、いいっかって感じ?
長い部分の丁度真ん中を挟んでつり上げると持ち上がるのよv-363

>こんなにいいものがUFOキャッチャーでもあるんだね。
可愛いでしょ?見た途端、絶対欲しくって頑張っちゃったv-398
まめちゃん
こんにちはーv-411

>クッキーかと思った。
葉っぱがクッキーに見えるねv-398
それも美味しそうだけどねv-352

>丸っきり才能ないもん。
私も全然取れなかったけど、ある日突然、取れるようになったのよ。不思議ねv-345
グリーンさん
こんにちはーv-411

>私はトトロが欲しいな。
トトロ可愛いでしょ?私もこれが一番欲しかったの。
取れて良かったわv-411

>このシーンは、ジャックが勝手に乗った船の舵を触ってる時のかな?
合ってるよ、正解ですv-411
あの、最後海賊になった二人を目の前にしているシーンですねv-398

おめでとうございます~~v-424
景品は私のちうでv-413e-266
JI-JIさま♪
JI-JIさま

先日は大変お世話になりましたv-435

訳ありで、ブログにほうでは紹介していなくて大変申し訳なく感じています。

御礼を兼ねてのお返しもまだできてなくて顔を上げられません。

どうかお許しください。

JI-JIさま、かわゆい奥様、こんな、あんぽんたんなルゥですが、

いつまでも仲良くしてくださいねv-345
呪われた~のシーン
あろは~v-345
ジャックは呪われた~の中の一場面よねv-411
何処のシーンか正解いっちゃだめかな。。

テンプレート可愛いv-345コメントも書き込みしやすいね。

ずら~~~と、みすずちゃんの彼氏たち、カッコイイねv-344v-344v-344
ども嫁のほうです
コメント1番手がJI-JIでみんなびっくりだよね・・・v-403
すみません。

で、テンプレも変えてるけど、
このコメント記入が、でかくなっていて嬉しいわーv-391

え~、
みなさんにJI-JIの登場の理由を説明しますと・・・
朝、みーちゃんからメールもらったのだけど、
私は朝は超ギリギリガールなんすよv-404
もう、秒単位で動くようなスケジューリングでして・・・v-406

だから、PCを見てる余裕なんて、みみずの涙v-403(出ないってことv-393)。

で、早起きJI-JIはのんびりまったりだから、
ちと代役になってもらいました。

なのに・・・みなさん、JI-JIにご挨拶をありがとうござりますv-436

え~、本人照れてv-402おりますので、
今度は、嫁が代理です。

「本当にいつも、嫁が楽しそうです。ありがとうv-421」って言っていますv-398

みーちゃん、場所借りてごめんね。
ありがとう

で、みーちゃんもUFOキャッチャー上手だよね~v-341
今回のは、かなり使えてうらやまーです。
JI-JIも超ウマイのよ。

それにしても、テンプレ自作なんだよね~。すごいなv-405
私も本当は「ジョニーと海」なんて画像でテンプレ作りたかったけど・・・
完全にめげましたv-406
やっほ~♪
みすずちゃん♪ テンプレ オリジナルに変えたのね!!
上の写真!!!!! きゃはは~ しっかり今みすずちゃんの夢中な方々が
登場してるしv-411 
で、かぼちゃv-476は実物の代わりに登場してるのかしら??
           って冗談よ!!v-290 
プルートもなぜかいてe-266(プルート好き♪)

みすずちゃんは以前もUFOキャッチャー戦利品紹介してたけど
ほんと!! すごいのね~ ゼミプロですか??
ジブリシリーズの手帳 とってもかわいいね!!

うちもUFOキャッチャー好き!! だけど私は下手なので手を出しません・・・
ターゲットはリラックマで~すv-285v-344

あっ!! JI-JIさまが!!!!!
はじめまして♪   ももちゃんにはいつも楽しく遊んでもらってます。
手作りのストラップやラファエルくんのボーンアクセ!! など
素晴らしい作品に、もう うっとりんこe-415e-420 でございます。

みすずちゃん、ちとお借りいたしました(*・∀・*) ありがとう!!
早速
みすずちゃん、わたしのお願いきいてくれてありがとうv-415
忘れずに今朝もバナナ食べたよんv-410
でも、もうお腹ぐうぐう~v-393です。

戦利品すごいね。なかなか良い品物じゃないv-433

赤ジャック~v-10なぜかコレ買わなかったな…。
なんでだろv-361
あんまりいい画像ない?
そっか~、それで買わなかったのかなv-398

あれ?どこのシーンだっけv-388
頑張ったね!
みすずちゃん、おはようv-22
テンプレ可愛いわ。頑張ったねv-238
topのジョニーも、すてきぃv-10
稲葉さん&福山さんも、カッコいいから「よし!」としましょうv-221

前から、「UFOキャッチャー上手だな~」とは、思ってたけど。
またまた、戦利品なのね!
でも、1200円かけてるんだねv-405そりゃ、そのくらい使わないと取れないかv-239
ジジの手帳、かわいい♪
なんせ、「赤・大好きなのぞみ」ですからぁv-392

みすずちゃん、ちょっとスペース借りるね。

JI-JIさんへ。
ももさんには、いつもお世話になっております。
先日は、ストラップをありがとうございましたv-344
とっても丁寧で綺麗で・・、感激でした。
大切に使いますねv-22
テンプレ!
みすずちゃん、テンプレ変えたんだ~。
ピンクがステキよ~♪
コレは自作なんだねv-424
ジョニーがいっぱいだ~v-343・・・アレ?v-413

来年の手帳か~。
UFOキャッチャーはヘタっぴだからな~。
ももさんにいただいたカバーを愛用中だからリフィルだけ買ってきますv-411

JI-JIさん、こんにちわ!
いつぞやはちょこっとでしたがお目にかかれて嬉しかったです♪
いつもももさんに遊んでもらっててとっても楽しいですv-343
また、偶然お会いすることがあるかも?!
これからもよろしくお願いしますv-398
おはよう♪
テンプレート変えたね。いいね~。しかも上にジョニーが並んでる。v-10若干違う人もいるようだけど・・・。v-411

みすずちゃん、さすが、UFOキャッチャーの女王だね。v-405
1200円かけてとったの?そのお金をつぎ込むところも凄いわ~。
手帳って掴みにくそうだけど、良く取れたよね。
でも、1冊400円で収穫できたのはすごいよ。やっぱり才能があるんだ~。v-392

しかも、この手帳素敵だね。こんなにいいものがUFOキャッチャーでもあるんだね。v-391

みすずちゃん場所お借りします。
JI-JIさんはじめまして~。いつも、ももさんには大変お世話になってます。こちらでお逢いできるとは思いませんでした。これからもよろしくお願いします。v-436
おほ!
JIーJIさんさん!!
ここではお初にお目にかかります。v-433
同じ香りを持つ、馬鹿嫁のまめでございます。

まめだんに「コメント入れてよ!」って言ったら
JIーJIさんさんも入れてないから、「やだ!」でした。v-393

むふむふ。v-391
さっそく、報告せねば。v-438

ところで、最初のととろは
クッキーかと思った。

わたくしどんだけ使っても、収穫は無いわ。
丸っきり才能ないもん。
おはようございます
可愛い手帳ですねv-410
私はトトロが欲しいな。私もキャッチャーに行ってみようかな。取れたことないんですがね。

このシーンは、ジャックが勝手に乗った船の舵を触ってる時のかな?
第1作目でしたっけ?船の名前は忘れましたが。
JI-JIさん
JI-JIさん、朝も早くから私の勝手なお願いを聞いて頂いて、ありがとうございましたv-435
JI-JIさんが来て頂けるとは、思ってもなかったので・・・すみませんでしたv-435

でも、お陰様で修正箇所、チェックすることが出来て良かったです。
上の画像が自分で見てもちゃんと表示されているので、見直した所、アップデートでミスありました。
ありがとうございました。

右の★はそのままで大丈夫です。

ももちゃんも朝早くからごめんね~~v-435
化けてる最中とは・・・大事な勝負時に失礼しましたv-356

JI-JIさん、ももちゃん、本当にありがとうございました。

代理人 JI-JI
おはようございます。はじめまして、いつも嫁と遊んでくれて有難うございます。

只今、嫁は化けてる最中ですので代理です。

コメント表示などは問題ないようですが、上のグーフィー横の画像が見えません。更に

右上のバー1番目と3番目が星印のままですが、これはOKなのでしょうか?

では、では、みすずさん、一族のみなさん、今日も一日おげんきで。v-222

JI-JIでした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/467-cc4e945e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
