12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ハロウィン気分でバスタイム
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ハロウィン気分でバスタイム 




 今日はハロウィンだね。
 娘は英語教室のハロウィンパーティへ行きます。
 今年は魔女ですって

     ハロウィン3

 毎年毎年、なにかしら扮装をして行くの。
 今年、この衣装を買う時、すっごく可愛い「パイレーツのジャック風」の女の子の衣装があったのよ
「わぁ、これにしようよ?」って母。
「いやっ!」即答でした・・・大泣き
 母は絶対あれが良かったのに~~~マジですか

 
 魔女も可愛いけど・・・ジャック・・・ぐっすん・・・滝涙








 先日(大昔うん?)、『ジョニーに逢えたなら』の神無月さんから、お届け物がありましたニッコリ笑顔

神無月さん

 オレンジの香りの入浴剤です

 やっぱり、これはハロウィンに使いたいと思ってて、ちょっとハロウィンには早いけど、使ってみました笑う

ハロウィン4

 お湯に溶かすと、綺麗なオレンジ色





 あら?アバ様もご一緒する?

アバーライン13

 セクシー
 
 じゃ、私も・・・わほー
「いやん、アバ様ったら・・・そんな所触っちゃポ

 これ以上書けないわ・・・アバ様と私のひ・み・つ
 R指定入っちゃうぷぷ

 楽しい入浴タイム






 この入浴剤、溶けきると中からぷっかりと浮かんで来る物が・・・

ハロウィン3 (2)

 これです。
 シークレットで、光るものが出て来るみたいだけど、これは普通の
 可愛い、ジャックランタンだね

 オレンジの香りに包まれてアバ様と入浴出来たし・・・

 かんなしゃん、ありがとうございました~ 




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

コメント
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~~v-280

>うちもミミに「ジャックのスカート…嫌!!」だったよ~
るみりんさんのところも?
あの衣装、すっごく可愛かったのにねーv-393
娘は「ママが着れば?」って・・・着れた着るわいv-363

>でもこのボーダータイツの衣装、めちゃかわいいわ~♪
ありがとうv-411
だけど、昨日の31日は結構冷えちゃって・・・薄い生地だから寒かったみたいよv-356
首から覗くから、下に何も着れないのが難点ねv-393
うちも!
みーちゃんと一緒よー!うちもミミに「ジャックのスカート…嫌!!」だったよ~
私が着たいくらいだったのに、サイズはミミしか着れないんだもん!着てよ!って
思ったけど、断固拒否でした…
でもこのボーダータイツの衣装、めちゃかわいいわ~♪
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>お母様としては、ショッキングな発言でしたね(><)
全くです・・・親の心子知らず、ですわv-393

>ジャックの姿をしている 男の子が通りすがったらしく、アナウンサーの女性が 声を上ずらせて、ジョニー!ジョニー!と叫んでおりました^^
おお、そんな放送があったんですかーv-405
聞きたかったなぁ・・・v-411
きっと私もそんなそっくりなかっこいい男の子が歩いていたら、捕まえちゃうかも・・・写真が欲しいですねーv-411

>オレンジの浴槽がとてもおしゃれです^^
ありがとうございます。
お風呂は入浴剤を入れると、ちょっとリッチな気分を味わえますねv-398

応援ありがとうございます。
私もまたお邪魔しますねv-435
ミルクティさん
こんばんはーv-411

ミルクティさん、コメントありがとう~~v-280

>我が家も 今夜 同じ入浴剤使って ちょっとだけ 遊びました
一緒の?奇遇だね~~v-411
白い顔にオレンジの帽子?もしかして、暗闇で光るとか?だったら、当たりかもv-62
いいなーv-10

>みーちゃんの仮装かわいいですね
ありがとうv-221
ほんとに、定着してきたねv-398
ちょっと前はグッズは少しだけ売ってたけど・・・って感じだったのに・・・
そのうち、お菓子くれ~って普通に歩き出すかもねv-411

>ジャックスケリントンが みーちゃんのv-10でしたね
その通りよーv-218
今や、ジャックだらけになりつつあるよ・・・私のジョニーといい勝負v-218

No title
こんばんは!
娘さん、即答で「嫌!」でしたかぁ(^^A
お母様としては、ショッキングな発言でしたね(><)
そう言えば、今日こちらの方のイベントを
ラジオ局が独占生放送していたんですが、
番組を聞いて最中、なんと!ジャックの姿をしている
男の子が通りすがったらしく、アナウンサーの女性が
声を上ずらせて、ジョニー!ジョニー!と叫んでおりました^^
テレビ放送だったら、見られたのにって・・残念でしたが
やはりカッコ良く着こなしている人もいるんですよね・。

それでは、それでは!
オレンジの浴槽がとてもおしゃれです^^


応援させてくださいね凸
また、お邪魔します^^
こんばんは~
 我が家も 今夜 同じ入浴剤使って ちょっとだけ 遊びましたv-392

 白い顔にオレンジの帽子って・・・あたりv-361


 みーちゃんの仮装かわいいですねv-290

 

 ハロウィーン、すっかり定着してきましたねえ・・・(子どもが楽しいお祭りなら どこの国でも・・・v-407


 ジャック・・・ジャック・・・

 ジャックスケリントンが みーちゃんのv-10でしたねv-425
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>私が子供の頃は今頃『いのこ祭り』だわ(←マイナーな祭り)
私がこの前書いたような、地区の祭りみたいなのかしら?でも、そういうお祭りが結構楽しかったりするよねv-411

>近頃は洒落てて良いですよね(^^:)しかもお子さん可愛いねぇ
ありがとう!
もうね、私が「ジョニー、ジョニー」言ってるから、「ジョニー嫌い」って言うのよーv-406
ふん、まだまだジョニーの良さがわからないお子ちゃまなのよっv-403(8歳v-356

>うはーっ楽しそうっ!!ついつい長風呂になっちゃいそうだ~
楽しいよーv-411何が出てくるか、溶けきるまでがワクワクv-398

>ってかアバ様だけでもいいよー
ばちろうさん(爆)
そうね、私もアバ様がいれば、お風呂もいらないわー(笑)
可愛い♪
ハロウィンですかー  私が子供の頃は今頃『いのこ祭り』だわ(←マイナーな祭り)

近頃は洒落てて良いですよね(^^:)しかもお子さん可愛いねぇ
んで、「パイレーツのジャック風」拒否なの?
はははーそっちのほうが可愛いのにぃ~
もう母の言うことは聞かなくなる年頃?

神無月さんからの入浴剤いいですねぇ

>溶けきると中からぷっかりと浮かんで来る物が・・・<

うはーっ楽しそうっ!!ついつい長風呂になっちゃいそうだ~

そこにアバ様がいればもう何もいらねー(爆)
ってかアバ様だけでもいいよー
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-280

>魔女っ子みーちゃsんカワイイ~~
ありがとう、喜ぶわぁv-411
こういう時しか、こんな衣装着れないし・・・楽しみにしてたみたいv-398

>ディズニーストアにジャックスパロウの服売ってたから買おうと思ったよ。
そうなんだv-411
ジャックの服も一度は着てみたいねーv-398
ジャック風の女の子の衣装も可愛かったのよーv-411着せたかったわぁv-394

>いいな~~~~アバ様とみすずちゃん一緒に入ったのね~~
ひゃっひゃっひゃっv-363
そんな感じよ~~v-411
わはは、見てた?恥ずかしいわぁv-391

お風呂は気持ちいいよね~~v-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

>ハロウィンって、私が子供の頃は馴染みがなかったな~。
私の時も、全然なかったよ、ハロウィンなんて・・・

>魔女、可愛いね♪
ありがとうv-411
普段は絶対に仮装なんてするチャンスないよねv-394

>そういえば、前にもLUSHのも使ってたね。
そうそう!うちは結構入浴剤って好きなのよv-411
肌に良さそうなきがするんだけど・・・(あくまでもするだけv-389

>やっぱりお風呂といえば、アバーラインですないつ見てもセクスィーだわー
セクシーよねv-291
どうしてこんなに色っぽいのかしら・・・秘訣を教えて欲しいなぁv-415
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-280

>ハロウィン....すっかり定着した季節行事になりましたね。
ほんとにねーv-411
いつの間にか、そうなっちゃったねv-394

>みすずさん似?
わはは(笑)確かに、小学生の頃は、私もごぼうのような足だった・・・v-413
中学で太ったのよね・・・って、ことは娘も?v-403

>アバ様と一緒の入浴 あっという間にのぼせそう。
ふふ、入る前からのぼせそうねv-10
セクシーよね、ジョニーe-415
百香さん
こんにちはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-277

e-487、知らなかった
普通、ハロウィンなんて、関係ないもんね~。
うちも英語教室とか行かなかったら、全然興味なかったわーv-411

>可愛いね、姫さま
ありがとう、娘が聞いたら喜ぶわv-411
ピンクも好きだけど、水色が娘は好きなのv-398

>かんなさんの入浴剤、楽しいですね
面白いでしょ?大きいから、なかなか溶けてくれなくて、出てくるまでが待ち遠しいことv-356

>この時のジョニー、一番綺麗ですね
綺麗よね、美しいよね~~v-10
アバ様というこのキャラは最高に大好きよーv-221

>私は、ウォンカくんがあんな変人になっちゃった…一人だけチョコが食べれなかった、悲しいシーンを思い出します
そっか・・・あの1人食べれなかったシーンは可哀想だったよね・・・お父さんは歯が命だったからねぇ・・・v-390
でも、そのお陰で、工場が出来たってのもあるかな?
ウォンカチョコが食べたくなってきたぞ~~v-411
ハッピー・ハロウィン♪
魔女っ子v-476みーちゃsんカワイイ~~v-345
仮装楽しめていいね~やっぱり仮装は良いわ~v-411
羨ましいよ~~v-441
ディズニーストアにジャックスパロウの服売ってたから買おうと思ったよ。
130センチ用だったけどねv-411

いいな~~~~v-10アバ様とみすずちゃんv-48一緒に入ったのね~~v-411

M: お背中流しましょうか?

J:いいよ、あとで。先に僕がみすずの全てを洗ってあげよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J:綺麗な肌だね

M:うふっv-344

J:素敵だよ~


続く・・・

こんな感じだった?いいなあ~うらやましいなあ~~v-339
オレンジのお風呂もいいなあ~~v-441
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-277

>みすずちゃん♪ お菓子!! お菓子!!
はいはいv-411v-370e-427e-425
あんまり食べてると、ウォンカパパに怒られちゃうぞ~~v-391

>わ~ かわいいバスグッズだね~
可愛いでしょ?こういうのを入れると楽しいんだよねv-432
中から何が出てくるか、待ち遠しかったりして・・・

>ふふふ~ で、アバ様と一緒にオフロ
 たまりませんなぁ~ うぐぐぐぐ~(涙ではなくヨダレ・・・)
へへへ・・・いいでしょ~~v-345
アバ様の色気に酔いそうよ~v-10

>お嬢様もと~ってもキュート!!
 チシャ猫みたい!!
ありがとうv-345そうね、言われると色もそっくりねv-432

>ハロウィンで仮装した時は、私の割り当て(勝手に決められる)衣装は。。。。。何故かフラダンサーだった
ジェニちゃんも英語教室のパーティ?
フラダンサーかぁ・・・v-13
う~ん、それはちょっと寒そうかも・・・あ、胸は貝殻?ココナッツの殻かな?v-391
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-277

>魔女の衣装かわいいね~ 帽子も素敵~
ありがとう~、娘も喜ぶわぁv-345

>ハロウィンっていうと~スリーピーホロウを思い出す
そうだね、ジャックランタンv-476がよく出てくるし・・・
イカボッド見たくなるわ~~v-411

>入浴剤~いい香りがしそうだし、暖まりそうで、いいな~
香りは薄かったけど、入浴剤入れるとなんだかちょっとリッチな感じ?
バスクリンとは違うわv-356

アバ様とも・・・ぐふふ・・・v-413

>じゃ、みすずちゃんの次に、我が家に来て~ってジョニーに言っといてね
了解よんv-432
だけど、ジョニーがなかなか私を離してくれなかったら、ごめんね~~v-391
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-277

>今日は寒いです。
今日はこちらも寒かったです。魔女の衣装は薄いので寒そうだったわv-393

>親の言いなりになるのは幾つぐらいまでかな?
女の子はね、結構早いうちから自己主張するのよ・・・特にうちは2番目だから・・・
お兄ちゃんは・・・ホイホイいいなりだったわv-403

>アバ様とご入浴如何でした?
そりゃあもう、天にも昇る気持ち?
そうなの、お互いに洗いあって・・・v-401ふふ・・・アバ様ったら(ピー)なのよ~~v-398

>ジョニーには目閉じてもらわないと。
ぐっ、そうなのよね・・・v-393
あと1ヶ月で12月・・・やばいわv-399
グリーンさん
こんにちはーv-411

グリーンさん、コメントありがとう~~v-277

>ハロウィーンの魔女が可愛いですね
ありがとう、娘も喜ぶわ。
英語教室とか行ってると、わりとあるみたいよ、ハロウィンのパーティとか・・・v-411

>お風呂に私もアバ様と入りたいですー
ふふふ・・・入りたい?
私とアバ様長風呂だからなーv-413順番、なかなかこないかもv-391

かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-277
そして、入浴剤ありがとうね~~v-435
貰ったのは、いつ?って言うぐらい前だったわね・・・ごめんねv-435

>占いになってるみたいで、黄色のかぼちゃは「金運アップでゴージャス!おもいがけないおこづかいがあるかも!」だそうです。
そうそう、そう書いてあったv-411
思いかげないお小遣いv-411なんだろ、誰がくれるんだろう、ワクワクv-345

>なんか写真でみると、入浴剤のいろ微妙だね。変な色の入浴剤でごめんね。
この写真がぼけてるから・・・そんなに悪い色じゃなかったよv-411

>是非、R指定の内容が聞きたかった。
あら、聞きたかった?v-391
じゃ、今度こっそり、かんなしゃんだけに・・・やきもち焼いちゃうよ~~v-392

>そっか~そういうところでは、ハロウィンのイベントもしっかりやるんだね。
そうなのよーv-411
お兄ちゃんが幼稚園の時から行ってて、初めての時はどんな衣装にするかって考えたものよ。
手作りの衣装を着せていったりしたわぁ・・・娘の時はそういう作るっていう気力もわかず・・・既製品でv-403

>ピンクのボーダーで可愛い魔女さんだよ~。
ありがとう、喜ぶわv-411
ハロウィン
ハロウィンって、私が子供の頃は馴染みがなかったな~。
さすが英語教室だね。
魔女、可愛いね♪
こういう衣装って何かないと着る機会ってないし、楽しそうだなぁ。

私、入浴剤ってほとんど入れないんだけど、こういう楽しいの、いいですね♪
そういえば、前にもLUSHのも使ってたね。
・・・やっぱりお風呂といえば、アバーラインですなv-398いつ見てもセクスィーだわーv-10

こんにちは
ハロウィン....すっかり定着した季節行事になりましたね。
私が子どもの頃はバレンタインもなかった(あは 年がばれる)

みーちゃん ほっそいですねぇ
みすずさん似?

アバ様と一緒の入浴 あっという間にのぼせそう。
このジョニーも大好物v-218
こんにちは♪
、知らなかった

可愛いね、姫さま
ピンク色、好きなのかな
まるで、カードみたい

かんなさんの入浴剤、楽しいですね
中から、浮かんでくるの
面白~い

アバ様
私も、一緒に入りたい
この時のジョニー、一番綺麗ですね

と言えば、イカボットという皆さん多いですね。
私は、ウォンカくんがあんな変人になっちゃった…一人だけチョコが食べれなかった、悲しいシーンを思い出します
Happy Halloween!!
Trick or Treat!!e-487e-343e-487e-343
みすずちゃん♪ お菓子!! お菓子!!

わ~ かわいいバスグッズだね~e-266
中からオモチャが出てくるのもウキウキするよね!!
ふふふ~ で、アバ様と一緒にオフロv-78v-344v-272
たまりませんなぁ~ うぐぐぐぐ~e-263(涙ではなくヨダレ・・・)

お嬢様もと~ってもキュート!!
チシャ猫みたい!!
うんと前にハロウィンで仮装した時は、私の割り当て(勝手に決められる)衣装は。。。。。何故かフラダンサーだったe-397
ちょっと寒かったかな・・・・   
ハロウィン♪
魔女の衣装かわいいね~v-411 帽子も素敵~v-323
ハロウィンっていうと~スリーピーホロウを思い出すv-10
今日は、イカボットを見よっとv-343

入浴剤~いい香りがしそうだし、暖まりそうで、いいな~v-411
アバ様と入浴か~ぁv-10 最高だね~e-415e-420
じゃ、みすずちゃんの次に、我が家に来て~ってジョニーに言っといてねv-415
かわいい
おはよ!
今日は寒いです。

親の言いなりになるのは
幾つぐらいまでかな?
もうしっかり自己主張だね。
娘ちゃんかわいいね。v-513

アバ様とご入浴如何でした?v-78
ノイズでスペンサーが、髪の毛を優しく洗ってあげるでしょ。v-10
あんな感じで、お互いうふふふふv-23

でもさ、こっちはしっかりがん見してもv-416
ジョニーには目閉じてもらわないと。v-390

こんにちは
ハロウィーンの魔女が可愛いですねv-411
わがやではハロウィーンはしたことないです。
英語教室とか行ってるとそういうパーティとかあるんですねーv-411

お風呂に私もアバ様と入りたいですーv-10
ジャックランタンも可愛いv-411
おはよう~♪
記事にしてくれてありがとう~\(^o^)/

みすずちゃんのは、黄色のかぼちゃだったんだね。占いになってるみたいで、黄色のかぼちゃは「金運アップでゴージャス!おもいがけないおこづかいがあるかも!」だそうです。

なんか写真でみると、入浴剤のいろ微妙だね。変な色の入浴剤でごめんね。v-356

でも、アバ様とお風呂で盛り上がったみたいだし良かったわ。是非、R指定の内容が聞きたかった。v-345

みすずちゃんの娘さん英語教室通ってたんだね。そっか~そういうところでは、ハロウィンのイベントもしっかりやるんだね。v-391
ピンクのボーダーで可愛い魔女さんだよ~。v-343















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/468-29aa02a5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
