12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Stare at me; and Johnny~私を見詰めて、ジョニー~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stare at me; and Johnny~私を見詰めて、ジョニー~ 

 久々に、スライドショー作ってみました。
 ジョニーに見詰めて貰いたい・・・そういう気持ちを込めてハッピースマイル

 ジョニーがこちらを見ている画像だけ、集めました。
 一人、ジョニーじゃない人も見詰めてますが・・・98666

 曲はポール・モーリアの『やさしく歌って』です。
 ジョニーに優しく歌って貰ったら、卒倒ものね
 ジョニーの瞳に吸い込まれそうです・・・だ~いすきっな顔


 では、どうぞ~~




 私を見詰めて、ジョニー

 いつまでも、私は待ってるの。
 
 あなたに逢える日を夢見てる・・・

 馬鹿な夢だと笑われてもいい。

 きっと、私、いつまでも待てるから・・・




   いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>なんて素敵なんでしょジョニー
ジゼルちゃん、ありがとう~~v-9
褒めて貰えて、ずっごく嬉しいわv-411
しかも、5回も観てくれたの?感激よv-398e-266

>ジョニーの瞳は、魔力があるのか~もうメロメロですわ~
ジョニーの目力は凄いよね~e-415本人もこれだけの力があるってわかってるかしらねv-411

>この曲を聞くと~コーヒーを飲みたくなるね~
ぶぶぶっ(笑)知ってた?ネスカフェのCMで使われてたってv-411
サビになると、コーヒーが浮かぶわね・・・v-275も美味しいかな?

>あ~ぁ、ジョニーのいる所に飛んで行きたい~
飛んでいきたいねーv-218
「こんにちは」して握手するだけでもいいから、逢いたいなーv-10
キャ~(~_~)
なんて素敵なんでしょv-10ジョニーv-345v-345v-345
ジョニーの瞳は、魔力があるのか~もうメロメロですわ~v-344
続けて、5回も見入ってしまったv-10
みすずちゃん、いつもありがとうv-411e-415

この曲を聞くと~コーヒーを飲みたくなるね~v-341v-273
と言いながら~v-275飲んでるけど~v-411

あ~ぁ、ジョニーのいる所に飛んで行きたい~v-282
ルウちゃん
こんにちはーv-411

>またまた素敵なスライドショーすっかり満悦
ルウちゃんも気に入ってくれたようで、嬉しいわv-345
ジョニーの瞳って魔力持ってるよね・・・ずっと見詰めていたくなるからv-354

>そうだよね、逢える日がいつか来るって夢は大事だと思う
うんうん、願う気持ちがいつかは通じるといいなーv-411
それまで、楽しくお話しましょうv-345
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>爽やかなv-341v-341と共にジョニーに見つめられるって
 良い土曜の朝になりました
マリデちゃん、ありがとうv-411
気に入って貰えて嬉しいわ~~v-345

>みすずちゃんは腹筋ね
そうよ、腹筋よv-363
今日はさっきまで出掛けてたから出来てないけど、しっかり歩いてきたのよv-398
夜にまた腹筋しなくっちゃv-411
マリデちゃん、まだ約2ヶ月あるわ、頑張ろうねv-91
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>一人誰がでてくるのか・・。
わはは(笑)かんなしゃんもそう思ったのねv-411

>ティムってクマのぬいぐるみみたいで可愛いっていつも思う。
うんうん、なんか憎めないというか・・・きっと人柄もいいんじゃないのかなぁv-345

>ジョニーに見つめられて、幸せだったよ。
気に入って貰えて良かったわv-345
ジョニーがギターで弾き語りなんて、夢のようねv-398v-352
聞きたいね~~v-432
で、あの瞳で見詰められたら・・・ああ、冥土の土産に是非~~v-402

>みすずちゃん、素敵なスライドショーありがとう。
こちらこそ、見てくれてありがとうね~~v-422
まめちゃん
こんにちはーv-411

>コメント欄広くなった?
昨日から、広くなってるよv-218
動画、見れたかな?

>でも、ジョニーだと「いただきまするぅ」
ジョニーはどんな服も着こなしちゃうよね。
穴があいてるのもあいてないのもv-398

>そうそう、福山さんが都会の?電車ジャックするってね。
そうなの?いいなー、見たいなーv-411
そうね、都会は羨ましい限りですv-393
きゃっ(。→∀←。)
おはよっv-278みすずちゃんv-344
またまた素敵なスライドショーすっかり満悦v-345
見つめられてホアンホアンv-346何度も見たいな。

そうだよね、逢える日がいつか来るって夢は大事だと思う
その日まで彼のことを想い続けてココでみんなと語り合いましょう。
話題は当然ジョニー・デップさv-345
はあ~~~♪
v-10v-10v-10LOVEv-351
爽やかなv-341v-341と共にジョニーに見つめられるって
良い土曜の朝になりましたv-433

みすずちゃんは腹筋ねv-410
私は今日もバナナよv-391でもv-389ちっとも減らないわv-406
おはよう♪
一人誰がでてくるのか・・。稲葉さんか福山さんか・・・と思ってみたら
ティムでした。v-411

ティムってクマのぬいぐるみみたいで可愛いっていつも思う。
それに才能あるしね。芸術家だよね。あの髪の毛も1本1本デザインされてるというし。

ジョニーに見つめられて、幸せだったよ。v-343
聴いた事ある曲だけど曲名知らなかった。ポール・モーリアの「優しく歌って」なのね。
ジョニーに優しく歌って欲しいわ~。ギターで弾き語りなんて最高だね~v-343

やっぱり、ジョニーは瞳がいいわ~いちばん好きだな。v-345

みすずちゃん、素敵なスライドショーありがとう。v-398v-353

わーーん
おはよ!

あれ?
コメント欄広くなった?
ジョニーが止まっちゃうよ。
あとで、ゆっくり観るね。

ジョニーのタンクトップええですね。v-10
本来、男性のタンクトップ(ランニング)て大嫌いなんだ。v-393
おっさんが襟ぐりとかが、びろーんて伸びてたり
体に緊張感なかたっりと。v-359

でも、ジョニーだと「いただきまするぅ」v-371

そうそう、福山さんが都会の?電車ジャックするってね。
電車まるごと福山だって。
東京はええですね。(田舎はこれだから駄目だ)
ももちゃん
おはようございまーすv-411

>キュンキュンするわよーん
わ~い、ももちゃん、気に入って貰えたようで嬉しいわv-345

>ティムなのねー
わはは(笑)そうなの、この画像のジョニー入れたくて・・・ティムが~~って思ったけど、e-274ならあっさりチョッキンv-316出来るけど、二人がいい具合に微笑んでるから気の毒でv-356
でも、ももちゃんが何気に喜んでるから、良かった(笑)

>男の魅力は、まったく感じないっすけど
ももちゃん(爆)でも、その通りねv-411私もティムの映画は好きだけど・・・(沈黙)

>たぶん即死だから、一度っきりですね。頼まなくても・・・
ひゃっひゃっひゃっv-411
うんうん、きっと即死・・・でなければ、瀕死v-356
ジョニーと目が合ったら、腰砕けて立ってられないかも~~v-402
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ジョニーがこっちを見つめてるのばっかでとってもいいわー
ほんと?気に入って貰えたかな?v-411
ジョニーにこうやってじっと見詰められたら~~v-10

>声もでるかなー?
微塵も動けないかもねーv-398固まりそう・・・
ジョニーって呼べるかな?呼びたいね・・・

>夢にジョニー出てくるかな?
出てきてくれたかな?
私の所にはまだ来てくれなかったよ・・・どこの乙女の夢の中にいるんでしょうねぇ・・・
そろそろ、来て頂きたいわv-398

>みすずん、とってもよかったよ
 また見せてね
ありがとう、Dちゃんv-345そういってもらえると、すっごく嬉しいわv-411

キュンキュン
みーちゃんv-10
キュンキュンするわよーんv-238

ありがとうv-421

で、稲葉さんかしら?って思っていたら、
ティムなのねーv-405
ガハハハv-291

ティムにも見つめられちゃったわよーv-290

うきゃきゃ。

監督として、大好きです。ティム・・・
男の魅力は、まったく感じないっすけどv-388

はああv-402
ジョニー・・・v-344
やっぱ、ジョニーの瞳は罪だわね~v-402

至近距離で拝みたいわ。一度でいいから・・・

たぶん即死だから、一度っきりですね。頼まなくても・・・v-404
いやーん、見つめてるぅー
こんばんわーv-411
ジョニーがこっちを見つめてるのばっかで
とってもいいわーv-9
ほんとにこんな風に見つめられたら
動けないかも・・・・
声もでるかなー?
私もいつか会える日を夢見て
寝よーっと
夢にジョニー出てくるかな?
みすずん、とってもよかったよ
また見せてね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/469-500ca0d6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。