12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - おやつTime
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


おやつTime 

買い物に行ったら、目に飛び込んできた新商品のポップ。

新しいもの大好きな私がそれに飛びつかないはずはない 
P1020788.jpg

 ミルク風味のツイストさせた生地にグラニュー糖がかかってる。
 パスコの菓子パン

P1020789.jpg

 ネスカフェのホームカフェシリーズのいちご風味。

 ちょっと、おいしそうじゃない
 本日のおやつにちょうどいいかも

 カップにお湯を注いでかき混ぜるだけ。
 簡単に出来上がるのがいいわね。
 P1020790.jpg

 さあ、お茶が入ったわ。(ちなみに、奥のはフェイクね
 あら、ピアノの旋律が・・・
20071008131512.jpg

 ジョニー、私の為に弾いてくれるのね
 うっとり曲に耳を傾ける午後のひととき・・・
 
 さあ、ジョニーもこっちに来て。一緒にお茶にしましょう・・・

20071008132001.jpg

 ジョニーったら、そんなに見詰めないで・・・

 「Lovin'you・・・」

 ジョニー、私も・・・ 



 AWE、DVDの発売まで
 あと 57日

 スウィニー・トッド公開まで
 あと 109日

コメント
びーぐるさん
え?そちらでも?う~ん、その噂は一体なんだろうね~~v-394

あら~~~~~v-343
びーぐるさんはサム君と・・・v-352
なんだか、とっても焼けるわぁv-391

びーぐるさんの妄想もいいかもv-343
また聞かせて~~v-411
ジョニDちゃん
おはよ~~v-291

それって、私のところでも聞いたことが・・・v-388
でも最近はあまり先行販売ってないかもv-356

北海道もおいしいものいっぱいありそうだから、口が肥えそうよねv-411
ジョニDちゃんもいいものあったら教えてねv-221

あれれ?またまた「うちのダーリン」っていうのが目に入ってきたような気がしたけど・・・v-403
気のせい気のせいv-413
 ジョニDさん、びーぐるの地元、静岡県人も
当たらし物好きだから先行発売多いらしい・・
どこの人も同じってことかな~??

 みすずんはピアノジョニー。じゃあ私は・・

  彼が軽やかなステップを踏みながら、
  キッチンでお湯を沸かしている。
  私はその後姿を、テーブルから眺めて
  いる。
  コーヒーカップを手に踊る彼は、時々私に
  微笑みかける。
   
  甘くこうばしい香りが立ち込める。
 
  彼が私に差し出したものはカプチーノ。
  二人で向かい合い、見つめあいながら
  口にする。
  彼がカプチーノの決め細やかな泡を
  口元に着け、私の笑いを誘う。


  サム君とのティータイムv-345

  ・・恥さらしだ~
   逃げますv-29
   

新商品と聞けば・・・・
わたしもすぐ買っちゃうんだよねv-392
このいちごのやつおいしそーv-410
でも新商品って地方で
売らなかったり、味が違ったりするんだよね
北海道の人は新らし物好きが多いから
先行販売とか多いけどね
北海道で売れるとほかのところでも
売れるって聞いたことある

またおいしいものあったらおしえてねv-392
ほんとにうちのダーリンの写真
かっこいいわーぁんv-344v-415
Jそん
こんばんは。

弱いのよ、新商品v-398あと、限定品にもフラフラしてしまうわv-390

ん?マイダーリンってのが見えたような・・・・気のせいね~v-397
限定商品
みずずんも新発売に弱いのねv-410
Jそんは限定商品に弱いのよ~v-388

このジョニーのポスター大好きv-441v-442
本当にかっこいいな~v-415マイ ダーリンe-266
めぐりん
こんばんはv-291

お仕事大変だねv-390頑張ってねv-221

ジョニーとワインを傾けるのもいいわねv-9
おいしいだろうな~v-272

妄想も役に立ったかな。良かったv-360
物語みたい
みみずんの妄想http://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">物語みたいよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
私は甘いもの苦手なんだけど~(酒飲みなんで)http://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
たまには~ゆっくりティータイムもいいかもhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ジョニーとなら尚更~甘いものだって何だって頂いちゃうわhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
でも本音はまったりワイン~がいいけどhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
癒されたから~あと少し仕事http://blog117.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">わhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
みみずんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
★流れ星★さん
こんにちはv-352

新製品には目がないのv-391
失敗も多々あるけど、おいしかったらラッキーって幸せな気分になるわ~~v-339

★流れ星★さんも何かおいしいもの見つけたら教えてねv-221
Qちゃん
こんにちはv-291

イチゴの香りは甘くて良かったよv-290
コーヒーが甘くないと飲めないんだけど、これは何とかOK!
モンブランもいいわね~~v-10

写真知らなかった?写真をクリックすると大きくなるから、コピーしてOKよんv-291
お豆ちゃん
こんにちはv-411妄想おつきあいありがとう。

ピアノを弾くジョニー、なかなかでしょv-10
一体どんな曲を弾いてるのかしらねv-398
甘~いラテ飲みながら、ピアノ演奏聞けたらホントに幸せだわ~~v-343

わぁ
とてもおいしそうv-352

私も新商品のおかしとかはつい見てしまう方ですv-413
いろんなおかしがあっていいですよねv-398
おはよう。
朝からおいしいそうなものみちゃったわ。
ずずんのジョニー&食べ物ブログv-380
コーヒーはいい匂いがしそうねーv-273
今は新栗モンブランがでてるよ。
おやつにどーおv-274

ジョニーのこの写真、見たことなかった。
ジャックの刺青があるってことはわりと最近かぁ。v-345v-345v-345
うふふ。ごちそうさま。v-290
みすずちゃん おはよぅございますv-411

ストロベリーv-380&バニララテv-273 甘ーくておいしそう・・・v-410
ジョニーとお茶して いいなぁ~v-398
鼻からタバコの煙・・・ふんーe-282 って色っぽいわん・・・v-9
この写真・・・大好きe-266
美しい横顔・・・のど仏・・・二の腕・・・指先・・・
ずーっと舐めるように眺めてしまいますv-402

今度はお酒v-272で妄想お願いしま~すv-437
ちょっと刺激的で官能的なやつを・・・おほほ・・・e-273e-266
momoちゃん
おはよv-291

お仕事頑張ってねv-221

カフェラッテは泡がね、最初今一かなっと思ったけど、本体(?)の味は悪くなかったよ。

私はコーヒーはミルクたっぷり砂糖入りじゃないと飲めないので、大丈夫だったけど、他の人には甘いかもv-398

イチゴの香りがいい感じ~~v-348
おはよ
朝っぱらからみみずんの妄想大会v-403
ネスカフェイチゴ味…甘そうだね~
飲んだら感想聞かせてねv-218
では、お仕事行ってきますv-91














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/47-3952aeff
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
