12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B'z Live-GYM 『Hidden Pleasure』発売!&ダイエットプチ話
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


B'z Live-GYM 『Hidden Pleasure』発売!&ダイエットプチ話 

B'z Live GYM 『Hidden Pleasure~Typhoon No.20~』が、12月10日に発売になるそうな

 今年は20周年だから、絶対出ると思ってたんだ~~
 ばんざ~い、ばんざ~い

 クッキーちゃんが、近所の友達の家の朝日新聞の写真を送ってくれました

ビーズDVD

 ありがとう、クッキーちゃん
 知らなかったから、嬉しいよ~~だ~いすきっな顔
 絶対に、買っちゃうもんね~~
 価格は未定ですが・・・さて、いくらかねぇ・・・
 曲は30曲・・・どんな曲が収録されてるんでしょう~~

 楽しみです








 昨日、 「世界一受けたい授業」を見て、ビタミンにが不足すると命を落とす病気になることも・・・
 脚気で江戸時代には亡くなった人が多かったらしい・・・

 ビタミンCが不足すると、老化が4倍進む・・・恐ろしい話じゃ絵文字名を入力してください
 柿を1個で1日分補充できるって
 ちなみに、みかんだと4個。レモンだと5個だって。
 さすがに、レモン5個も取れないよね~~たはー
 食べるの想像するだけで、口の中が酸っぱいわ
 ストレスでビタミンCが消費されちゃうから、ストレスをためないようにしようね~~

 で、一番興味のあった「ダイエット」の事。
 ビタミンB1が不足すると逆に痩せにくいらしいよ。
 だから、一番多く含んでいる豚肉を食べるのがダイエットに効くらしい
 しかも、豚肉100gで足りるって

 ダイエットする時は、ビタミンとって健康的に痩せましょう~~ニッコリ笑顔

 右のバーのジョニーも「やれっ」って言ってるしね98666



  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
コメント
びーぐるさん
こんばんはーv-411

びーちゃん、ありがとう~~v-411

>玄米にはB1も食物繊維も含まれているので良いですよ
そっか、玄米がやっぱり良いのね・・・どうも玄米って苦手なんだけど、白米に混ぜてもいいのかしら・・・
便秘もしちゃうから、玄米はv-218な食材だなぁ・・・

>あとビタミンCのほかに、AとEも アンチエイジング~に
お勧め。
 ただ、Aは過剰症もあるので、もしサプリメントでとりたいなら、ベータカロチンでとるといいですよ。
ふむふむv-363
なるほど~~v-411
ベータカロチンだと、「ファイブミニ」とかにも含まれてるよね?ああいうので取るといいのかな?
でも、甘いから逆効果かな?

びーちゃん、参考になったよーv-411
ありがとうv-432頑張るわぁv-91
No title
こんばんわ~。

ビタミンB1は糖質の代謝を助けるんだよね。
白米にはB1が無いので、昔の、白米を好んで食べた軍人さんには
脚気が多かったようです。
玄米にはB1も食物繊維も含まれているので良いですよv-411

 あとビタミンCのほかに、AとEも アンチエイジング~v-218
お勧め。
ただ、Aは過剰症もあるので、もしサプリメントでとりたいなら、
ベータカロチンでとるといいですよ。

・・・って この手の話だとついついv-356
よかったら参考まで・・
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>なになに、豚肉がいいの~
そうなのよ。
豚肉にビタミンB1が豊富で、ダイエットを助けてくれるらしい。
で、それにビタミンCを組み合わせるとグッドなんですわv-411
毎日の食事で、バランス良く取るのがいいそうよv-290

>晩ご飯は、海老チリ&たらのホイル焼き&オムライス(チキンだ~ぁ)
ジゼルちゃんち、とっても美味しそうなんですがーv-291
私もその食卓に並びたかったわv-398e-266

>柿は庭になってるから、いつでも食べれるんだけど・・・
柿の木もあるの?いいなーv-411私柿大好きv-437
2.3個一気に食べれるよv-432

>でも、ダイエットのためなら、頑張るぞ~
頑張ろうねv-91
私も紅茶に入れる砂糖の量を減らすことにしたよーv-221
ちと苦いけど、我慢するv-218
ジゼルちゃんのv-275は楽しみだもんねv-221
ストレスもビタミンCを壊して良くないって言ってたから、1杯(1缶)ぐらいなら、大丈夫よーv-218
ダイエット♪
なになに、豚肉がいいの~v-16
お昼に、焼きそば作って、豚肉入れたけど、そんなのでもOKなのかな?
晩ご飯は、海老チリ&たらのホイル焼き&オムライス(チキンだ~ぁ)v-372
なので、豚肉食べてないよ~v-389

柿は庭になってるから、いつでも食べれるんだけど・・・
あまり好きじゃないし~v-388
みかんは好きv-379~4個はきついかも??

でも、ダイエットのためなら、頑張るぞ~v-411
少しv-275を減らすのがいいかなっと思いつつ~今日も飲んでますv-287
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

>写メの、写りのよくないの、使っていただいてぇ~~
いえいえ、こちらこそありがとうね~~v-411
うちは読売新聞v-363入ってなかったから嬉しいわv-354

コメント欄、大きくなって打ちやすい?良かったわv-411

>又、みておくね・・・
ありがとう、クッキーちゃんv-435
よろしくね~~v-345頼りにしてますーv-345

>まじで、、長生きの為には、、なんとかせねば・・・
そうなのよ・・・私の場合、医者から言われてるしねv-356やばいわv-406
なんとか、2キロ痩せないとv-356
バイキングは、だめだねv-391

>新快速で行っていけない距離でないのが、、心惑うわぁ~~~
そっか、そっちからの方が近いのねv-411
私も大画面で観たいけど・・・そのために、ここから往復で4時間かかるよ・・・
ちと、無理だわぁ・・・(すでに、新幹線で行くって事は考えてないv-393
明石焼き~~v-345食べたい、私もv-409
バンちゃん
こんばんはーv-411

>好きな曲はあっても、ファンになるほどでもないし~☆
私もねー、B'z以外は、「この曲いいなー」とは思うけど、その人のファンになるってことないなぁ・・・
今は、40代の脂乗った俳優さんにメロメロになることはあるけどねv-411

>秋は、果物が豊富で、よく食べるから、V.Cなら足りている自信はあるぞ~☆
バンちゃん、それは、凄いv-424
果物好きなんだけど、りんごとかも皮を剥くのを避けちゃうんだよね・・・葡萄はそのままで楽だけど、ちょっとお値段が・・・

>豚肉を食べるときは、大蒜や、タマネギといっしょに食べると、疲労回復に効果的なんだね~
そうなんだv-411
大蒜を入れて、豚肉とタマネギの炒め物とか良さそうねv-398
私も豚肉大好きv-411美味しいよねv-345
そっか、バンちゃんがスマートなのは、栄養がしっかりしてるからなんだねv-411
私も頑張ろうっとv-91
こんばんはぁ~~☆”
みすず~~ンv-513~~
写メv-212v-352の、写りのよくないの、使っていただいてぇ~~v-311
アラっ・・このe-86e-86e-86欄、、打ちやすいでらっしゃるンe-68
大きいと、見やすいのねv-398v-221

今日も、いつものタワレコv-52徘徊してきたけど、、B’zのv-52チラシは
まだ置いていなかったわぁ~
又、みておくね・・・v-22

ダ・ダイエット・・・・・・・・・v-399v-404v-394v-355
まじで、、長生きの為には、、なんとかせねば・・・v-474
しかぁ~し。。
天高くv-230v-230v-230肥ゆる秋~意味ちゃうってかv-363
フフフ・・・
バイキングいってたら、、あかんわな・・v-407


そう~~
ショコラv-273・・大画面で、観てみたぁ~~イv-437v-438v-437
明石e-227かぁ・・・・・v-391
新快速で行っていけない距離でないのが、、心惑うわぁ~~~v-343
明石焼きe-352食べたなってきたぁ・・・
コリャ、ますます、あかんわッ=====e-277e-277e-277e-276
バンド! ビタミン!!
好きなバンドとか歌手が、あるのっていいね~♪
最近、全然『コレ』という応援バンドとか、歌手とかないです~^^;
好きな曲はあっても、ファンになるほどでもないし~☆

秋は、果物が豊富で、よく食べるから、V.Cなら足りている自信はあるぞ~☆
うちは、お肉は、豚肉中心だから、V.Bも大丈夫かな!
豚肉を食べるときは、大蒜や、タマネギといっしょに食べると、
疲労回復に効果的なんだね~v-91
ルウちゃん
こんにちはーv-411

>明石で『ショコラ』上映予定だって。
そうらしいねーv-411
ルウちゃん近いの?いいねーv-345
是非、スクリーンでルーを楽しんできてねv-422

>素敵な詩ばかりで、うるうるします。
なかなか良いでしょ?
詩も素敵なのよv-345
B’z聴いて貰えて嬉しいわv-354

>体内に吸収させるためには、バランスの良い食事が望ましいですね。
そうだね。
毎食きちんと取るようにしましょうってTVでも言ってたよ。
美肌と痩身の為に、頑張るわv-411
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>「食と産業博」というイベントに行ってまいりまして腹いっぱい食べてきました
わぁ、いいなーv-411
色々な物が食べれるの?
普段はお高いホテルの料理が食べれるなら、私も行きたいわーv-345
きっと、お腹パンパンになるまで、食べるわねv-411

>豚肉食べよ~っと
もう、お肉は豚肉だよねv-411
豚肉ってお値段も高くないし、味も美味しいし、いいよね~~v-411
よく豚肉食べるんだけど、ますます食べようって思ったよv-346
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>「未公開LIVE映像30曲流出!」っていう新聞の記事、そそられるね。
そーなのよ、そそられるの。
何が入ってるの~~って思っちゃうv-398
買わせる気、満々ねv-363

>ビタミンCが不足で老化が4倍進むの?
そうよ~、怖いでしょ?
ビタミンは身体の中で作れないから、外から取るしかないのよv-393
だから、毎回の食事でしっかり取らないとダメなのよ~~v-409
だけど、若さを保つ為には、頑張ろう~v-411
柿ばかりも飽きちゃうよね~~v-393みかん4個でもいいのよ~~v-411

>ダイエットに豚肉っていうのは、楽チンでとれそうよ~。豚肉大好き。
でしょ?豚肉私も大好きv-363美味しいよねv-410

>私も総合ビタミン剤買おうかな~。
食べ物で取れない時は、サプリメントもいいよねv-411
だけど、サプリメントだけを飲むってのは、ダメみたいよーv-398
あとは、適度な運動も必要だよね・・・散歩に頑張っていこうっとv-437
ばちろうさん
こんにちはーv-411

>活字が頭にはいらん…と言うわけでしばしお休みしてました。
ちょっと前にに「活字が~」って言ってたよね~~v-394大丈夫?
お疲れなのかな?

>バックもピンクで可愛らしいわ~
ばちろうさん、ありがとうv-411
褒めて貰うと嬉しいわーv-345

>さてB'z20周年ですかー民生もデビュー今年で21年目だから同じ時代を お互いに駆けてきたわけですね(しみじみ)
そうなんだーv-411青春時代(?)を共に同じ人に一途に突き進んできたのねーv-345
めでたいねー(何が?って聞かないように)

>きっとまた売れるのねー
うん、売れるかもv-411だけど、金額がまだわからないのよ・・・あまりに高いとどうだろう・・・
年末だけど、頑張っちゃうよ、私v-363

>豚肉毎日食べたらいいの?
そうそう、豚肉が一番いいのよv-411
毎日でもOKだと思うけど、ビタミンCがないと効かないらしいから、毎食ビタミンCを取ることを忘れずに~~v-411

ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>稲葉さん見て歌聴いたほうがいいもんね
うんうん、そうだね~~v-345
歌ってる稲葉さんは、それはもう、かっこいいのよ~~v-10
Dちゃんちは、スクリーンがあるの?いいねーv-411
私も大きなスクリーンで観たいなーv-354

>私はパンビタンって武田薬品の総合ビタミン剤飲んでます
 またDHCのプロテイン始めたんだ
Dちゃんも色々やってたのね~~v-405
効きそうかい?
ワコールのは、私もCM見る度に興味がv-356
買ったら教えてね~~v-422

>食事の支度のときはダイエットスリッパよ
至れり尽くせりでんなーv-411
私も頑張ろうv-363
Hidden Pleasure
v-301あろは~
今日ね、うれしい情報ゲットできたの。
v-273ちゃんのブログで。明石で『ショコラ』上映予定だって。
映画館でジョニーのお美しいROUXを観てこようかな。
新幹線の駅があるから、みすずちゃんとこからもスグだよ。

先日、B'zの“今夜月の見える丘に”をiTunesでプレゼントしてくれた人がいてて、
最近よくB'z聴いてます。
素敵な詩ばかりで、うるうるします。

ビタミンCのお話、ありがとうv-344
ビタミンCは取りすぎた余分は下から出ます。
体内に吸収させるためには、バランスの良い食事が望ましいですね。
ダイエット
今日は日曜日なのでダイエットはお休みv-398
「食と産業博」というイベントに行ってまいりまして
腹いっぱい食べてきましたv-393

普段はなかなか行けないホテルの物がお手ごろ価格で食べれたりするのよv-410

「世界一受けたい授業」は見たよ!
豚肉食べよ~っとv-411
豚肉♪
こんにちは♪

B’zのDVD良さそうだね。e-343「未公開LIVE映像30曲流出!」っていう新聞の記事、そそられるね。v-10

ところで、ビタミンの話。私やばいな~と思いながら読んだよ。
ビタミンCが不足で老化が4倍進むの?大変だわ~。私きっとコーヒーいっぱいのんじゃってるから、ビタミンC壊してるかも。
4倍進んでしまった老化をこれからビタミンCとって取り返せるのかな?
柿毎日1個食べるのもきついのだけど・・・。v-388

ダイエットに豚肉っていうのは、楽チンでとれそうよ~。豚肉大好き。v-410

Dちゃんの努力を見て、私も頑張ろうと思った。私も総合ビタミン剤買おうかな~。e-343
ぷちお久ですー
やっとこパソコンに向かう気になった私ですー
活字が頭にはいらん…と言うわけでしばしお休みしてました。

そしたら新しくリニューアルだー♪
バックもピンクで可愛らしいわ~

さてB'z20周年ですかー民生もデビュー今年で21年目だから同じ時代を
お互いに駆けてきたわけですね(しみじみ)
新聞広告さすがですわーB'zでないと出来ない芸当ですわ。
きっとまた売れるのねー

ビタミンきっと欠乏だらけだと思うわたし…だから痩せない(涙)
豚肉毎日食べたらいいの?それって少し嬉しい(そればっかでもだめ?)
これはちょっと欲しいかも
DVDは欲しいなーv-411
CDもいいけど
稲葉さん見て歌聴いたほうがいいもんねv-398
買ったらスクリーンで見られてうれしいなv-415

それと私もビタミンのやつみたよーv-411
私はパンビタンって武田薬品の総合ビタミン剤飲んでますv-392
またDHCのプロテイン始めたんだ
それにワコールのやせる下着もちょっと気になって
今度見に行こうと思ってるの
食事の支度のときはダイエットスリッパよv-411
まだあんまり変わらないが・・・・・・v-389















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/470-6285a6b8
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
