12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 夢で逢えたの・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


夢で逢えたの・・・ 

 出た出た~~~だ~いすきっな顔
 月じゃありません・・・かお
 
 ジョニーが夢に出てきました
 しかも、昨日の日曜の朝・・・
 目覚めて、自分でもびっくりよ

 以前「あれが私の主人よ」って遠くを歩くジョニーを指さしてから、何ヶ月たったでしょう・・・
 
 今回の夢は・・・長いよたはー

 場所は、どこかの原っぱ。
 何故かジョニーが「舞妓さん」の格好をしている。
 顔が白塗り
 で、TV放送してるの・・・生放送
 そのジョニーの目の前に立ってるのに、私はぼーぜんとしてるだけ・・・
 ジョニーがお忍びで日本に来ていることにびっくりしている私。しかも、なぜ、「舞妓さん」マジですか
 きっと、女装のジョニーを見たせいね。
 微妙でした絵文字名を入力してください
 
 生放送が終わって、舞妓ジョニーが去っていく。
 この時になって、私はやっと、「そうだ、写真撮って、ブログに載せなきゃ」って携帯開きながらジョニーを追いかける。
 そうしたら、当然ジョニーのSPが出てくるんだけど、それを制してくれたのがジョニーだったの。
 その時はもう舞妓ジョニーじゃなくて、普通のジョニーだったニッコリ笑顔
 
夢のジョニー

 こんな感じのジョニーが目の前にいる・・・
 夢の私はすっごく大胆
「ジョニーっ!」て叫んで、私ジョニーに抱きついちゃったきゃー!
 そしたら、勢い余ってジョニーを押し倒してしまった。
「ごめんね」って慌てて起きあがるんだけど、ジョニーは「いいよ」って英語か日本語かわからない言葉で話してた。
 もう、目の前にジョニーがいるから、感激で・・・
 私、またジョニーに抱きついて、ほっぺにちう
 2回ほどほっぺにちうして、顎の辺りにもちうして・・・
 そして・・・・ふふふ・・・唇にもちうしちゃった~~~~~~~~~ちゅーしたい

ブロウ2 (2)
 (注:イメージです)

 ジョニーの唇は柔らかいの・・・あ、思い出しても、全身が震える・・・

 その後、ジョニーと一緒にどこかのお家に行った。
 そこは、ジョニーの昔の彼女の家で・・・とても太った女性がいたの。
「ジョニー、痩せた人が好みじゃなかったっけ?」って聞くと、
「昔は細かったよ」って、昔の写真を見せられた。見事に細かったわ・・・夢の中のジョニーも細いのが好きなのね・・・
 やっぱり、頑張ろう・・・

 で、ジョニーとお話しして・・・この辺りは何を話したかあまり覚えてない。って、いうか、話した気になってるだけかも・・・だって、夢だし
 だけど、ジョニーと私、すっごく仲良しなのよ
 それも凄く嬉しくてね笑う
 ウキウキでお話してたわ。
 
 でも、別れの時は来るのよね・・・携帯で写真を撮ろうとしても、何故か携帯上手く動かないし・・・
 
 最後、またジョニーに抱きついた私。

「もしも、ヴァネと出会ってなかったら、私を愛してくれた?」って妙にリアルな事を聞いてる私
 ジョニーは「愛したよ」って言ってくれたよ~~~~~滝涙
 もう、感激で嬉しくて、またちうしちゃったよ・・・

 ほっぺにもちうして、唇にもちうして・・・ 
 ぎゅ~~って抱きしめて貰って・・・クラクラ~~照れ


ブロウ4
 (注:イメージです)

 もう、私、このまま死んでも良いわ~~~~~~って思ってる。

 そして、場面が自然に・・・ていうか、勝手に切り替わって、友達にジョニーと逢ったって話をしている私。
 その話している相手が、ジョニDちゃんとももちゃんだったよー
 きっと、二人の顔を知ってるからだね。
 ご出演、ありがとうございます
 二人に色々話して、「ずるいずるいっ!!」ってすっごく攻められたけど、上機嫌な私

 携帯で写真撮りたかったのに、撮れなかったーって話しながら携帯取りだすと、それは娘のおもちゃの携帯だった・・・
「そりゃ、写らないわねー」って3人で大笑いしているところで、目が覚めちゃった

 夢の中のジョニーはそれはもう、優しくて格好良かった・・・わほー
 今でもまるでほんとの事のように思い出せるよポ
 ジョニーの瞳は綺麗だった・・・
 ずっと笑ってくれてたし・・・

 私、この夢のために、今年の残りの運、すべて使い果たしたかも
 だけど、そのくらい、な~んでもないくらい、幸せな夢だった・・・
 
 東京、大阪ときて、やっとここまで来てくれたのね・・・しかも、こんなに濃厚で極上の夢をみせてくれてありがとう、ジョニー
 こんな夢を見ちゃったら、また当分来てくれそうにないわね
 だけど、それでもいいの~~、まさか夢で逢えるとは思ってなかったから・・・

 私、土曜日にかなり凹むことがあったから、ジョニーがやってきてくれたのかなぁって思ってます。
  

 ジョニーとちう・・・ジョニーとちう・・・ジョニーとちう・・・アホと呼ばれても、幸せじゃ~~~~~~ohnooo




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 
 
コメント
kyokyoさん
こんばんはーv-411

>よかったね。遅まきながらの祝福ごめんなさい。そして、おめでと~
kyokyoさん、ありがとう~v-411
遅いだなんて・・・すっごく嬉しいわv-345

>顔が白塗りの舞妓さん? 小梅太夫を思い出したよ。
がはは(笑)小梅太夫よりは綺麗だったよ・・・たぶん・・・衝撃的だったけど・・・

>ティアちゃんは胸が太ってるし(今は昔、ずーっと毎日パイレーツ・モードな私です)
なるほど~。太ってる記憶はあるんだけど細部までは覚えてないのよね。
ジョニーの感触は覚えてるけど、だんだんと他の事は印象が薄くなるわぁ・・・

>次回はまめ太郎さんとこ行く前にちょっとだけ平行移動して私の家にもきてほしいよ~
まめ太郎さんのところには、お昼寝で来てくれたらしいから、今度はkyokyoさんのところに寄ってくれるかもよ~~v-437
来てくれるといいねv-345

>私たちにもみんなに同じ夢がみられたらいいのに。映画見るみたいにね。
それいいねーv-411
顔がわかんないけど、きっと夢の中ではそれぞれイメージした感じで出てくるんだろうねv-411

>この夢、次に見る人はその続きを見て、最後に場面が自然に切り替わり、友達にジョニーと逢ったって話をしている。。。となる、なんちゃって
夢のバトンもいいねv-411
廻りまわって、また私のところに来てくれたら嬉しいなぁv-437
・・・すごい!
v-346ほんとに夢のような夢!!夢のまた夢夢夢!!
よかったね。遅まきながらの祝福ごめんなさい。そして、おめでと~v-300

顔が白塗りの舞妓さん? 小梅太夫を思い出したよ。

昔の彼女の家に行ったっていうくだりは、ふとDMCでティア・ダルマの小屋に行くジャックのシーンを連想してしまったわ。
ティアちゃんは胸が太ってるし(今は昔、ずーっと毎日パイレーツ・モードな私です)

私の夢には、もう随分前にニセものジョニーが一度出てきたきり。
次回はまめ太郎さんとこ行く前にちょっとだけ平行移動して私の家にもきてほしいよ~v-395

私たちにもみんなに同じ夢がみられたらいいのに。映画見るみたいにね。
ジョニー!俳優でしょー!神さまでしょー!
・・・おっと、神さまを脅迫してはいけないわね。

この夢、次に見る人はその続きを見て、最後に場面が自然に切り替わり、友達にジョニーと逢ったって話をしている。。。となる、なんちゃってv-411
マロンちゃん
こんばんはーv-411

>夢みたいな夢~
そうなのよーv-411
夢なんだけど、感触とかは妙にリアルで・・・忘れられないわーv-411

>私も今まで2度みたけど、一度はヴァネちゃんにスゴまれてちっとも近付けなかったし・・・
e-274に睨まれたの?う~ん、それもかなりリアルな夢だね・・・絶対睨まれそう、私もe-330

>いつまでも覚えていたい幸せな夢、おめでと~
ありがとう、マロンちゃんe-415
もう絶対に忘れないわーv-91
じょにDちゃん
こんばんはーv-411

Dちゃん、夢へのご出演ありがとうございました~~v-411

>それも自ら押し倒すとはー
へへへ~~、大胆な行動の私。
夢ならではだねv-411

>落ち込んだみすずんにジョニー励ましに出てきてくれたんだね
うん、きっとそうねv-398
優しいジョニーは慰め方も上手だわーv-411

>でも何でジョニー舞妓になってたのかね?
 そのお顔拝見したい気が・・・・・
なんでだろうねーv-411
ジョニーの舞妓姿・・・緑色の着物にかんざしたくさん付けてたよ。
だけど、似合ってるかどうか・・・微妙~~v-404

バンちゃん
こんばんはーv-411

>どうして、私のとこはまだで、みすずさんとこには、何度も来てるのかなぁ~~?? 
なはは~~(笑)
きっと凹んだ私を慰めるために、来てくれたのよv-411
だって、前の夢は遙か向こうの方を歩いていただけよーv-393それが、いきなりの・・・でしょうv-398
バンちゃんのところにもきっと来てくれるよv-411

>それにしても、みすずさん、ジョニーを押し倒しちゃうなんて、力入りすぎ~~爆☆
かなり飛びついちゃったからねーv-411
ジョニー、脳しんとう起こさなくてよかったv-356
え?やる気満々?ふへへ・・・v-391

e-274のことを聴いてるなんて、リアルでしょ?

>きっと、みすずさんの願いが夢で実現したんだね~~! おめでとう~♪
ありがとう、バンちゃんe-266
こんな夢なら毎晩でも見たいわぁ。
でも、当分また順番待ちだろうねv-393
下の方~♪
教えてくれてありがとう~~v-411
原因も調べてみるねv-398
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>いや~ん(><)みすずさん超いい夢みちゃったんですねー
そうなんですよーv-411
もう天にも昇る気持ちよv-360

>んだからよぅ、ヒースに先越されちゃったわよ~(笑)
ヒースが出てきたの?それも凄いねーv-411
天からのメッセージって感じするじゃない?
奥田民生さんはしょっちゅうなの?・・・羨ましい・・・稲葉さんは出てこないぞーv-409

>んで、押し倒したんすか?とっても大胆だわ(きゃーっ)
 しかも、ちぅしすぎだー(爆)
なんかね、もう、当たり前のように抱きついたら、ちうしてたわv-411
大胆な行動にびっくりだけど、嬉しいびっくりよv-413
ちうも何回したか、数えられないわーv-411

>そうだったんですか…だからきっとジョニーは駆けつけてくれたんだね(^^)
そうなのよv-411
だけど、ジョニーのお陰で気分はかなりハッピーよv-345
ななさん
こんばんはーv-411

>ちうv-23にハグに押し倒し・・ですと~・・・(興奮して鼻○が出る~)
えへへ・・・てんこ盛りでしょ?
大胆な行動した自分、えらいっ!って褒めまくりよーv-91
ジョニーは優しかったよーv-411押し倒しても笑ってたし・・・

>今度は、リアルバージョンお願いしますわ~
ななさんのところにもきっと来てくれますよーv-411
順番が長いけど・・・私もまた並んじゃおーっとv-432

>気分がv-155の時こそ、元気づけてくれるね
うんうん、そうなのよーv-398
ジョニーのおかけで凹んだ気分もどこかに行っちゃったわv-432
Reiさん
こんばんはーv-411

>素晴らしい夢でしたね♪
ありがとうございます~~v-354
ほんとにv-411
自分でもびっくりの大胆な行動っぷりですv-398
ちょっと凹むことがあったんですが、すべて吹き飛びましたねv-355

>現実が遠いならせめて夢の中で幸せなひとときを。
どんなに思い描いても決して現実にはならないから、こういう夢が見られて嬉しかったわv-345
もしかしたら、ジョニーも同じように夢を~~って思ったけど、ロスは昼間だねv-393残念v-389
ひょーーー!!!
夢みたいな夢~v-238
みすずちゃん よかったねーー   や、ズルーーイ!! うらやまち~!
念じたら見られるのかしら~?!
私も今まで2度みたけど、一度はヴァネちゃんにスゴまれてちっとも近付けなかったし・・・

いつまでも覚えていたい幸せな夢、おめでと~e-312
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>すごい!!! 大漁!! いや豪華絢爛な夢だね!!
わはは~~、凄いでしょ~~v-411
待ちに待ったかいがあったよv-345

>ちゃんとジョニーだった?
ちゃんとジョニーだったよv-363
大倉でもベッカムでもなかったよー(爆)

>いや~ん e-273とかハグとか押し倒したり!!
へへへ~~、大胆でしょ?自分でもびっくりだよe-330
きっとジェニちゃんの所にも来てくれるよv-411

>リアルな夢でいいなぁ~ 
部分的にリアルなんだよねーv-411
次回はジェニちゃんも夢に出てきてねーv-422
まあ、なんと大胆な・・・・
ジョニーとちうだなんて・・・
それも自ら押し倒すとはーv-411
さすがはみすずん
私も出演とは・・・・ちと恥ずかしいv-401
ももちゃんともご一緒に出られてうれしいわ
落ち込んだみすずんにジョニー励ましに出てきてくれたんだね
見られてよかったねv-398
でも何でジョニー舞妓になってたのかね?
そのお顔拝見したい気が・・・・・v-389

次は私…☆
ジョニー、夜は世界中のファンの元へ、一人ずつ回ってるのに、
どうして、私のとこはまだで、みすずさんとこには、何度も来てるのかなぁ~~?? 
私に、照れてるのかちらーー??☆ うん、きっとそうに違いないっv-21 
そろそろ、来てくれるはず~♪

それにしても、みすずさん、ジョニーを押し倒しちゃうなんて、力入りすぎ~~爆☆
(ジョニーを押し倒した…あっ!みすずさん、
その気v-10マンマンv-238だったのね~~~v-42
それに、夢の中まで、ヴァネちゃんのこと気にしてるしぃ~~~笑~♪

きっと、みすずさんの願いが夢で実現したんだね~~! おめでとう~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃーっちぅですか?!
いや~ん(><)みすずさん超いい夢みちゃったんですねー
私ジョニーだけは(←なぜ?!)夢に出てきたこと無いのよね(はぁっ)
んだからよぅ、ヒースに先越されちゃったわよ~(笑)
民生はしょっちゅうですが…(なんか俺忘れんな的な感じで)

んで、押し倒したんすか?とっても大胆だわ(きゃーっ)
しかも、ちぅしすぎだー(爆)

>土曜日にかなり凹むことがあったから<

そうだったんですか…だからきっとジョニーは駆けつけてくれたんだね(^^)

やっぱジョニーは神様だね!
百香さん
こんばんはーv-411

>そんなの有りですか有りですよね
やりましたよ、私v-218
きっとこんな良い夢は二度と見れないでしょうねぇ・・・
大胆な私v-12でかしたっ!って自分を褒めましたよv-221

>寝る前に、何かおまじないでもされたのですか
 それとも、枕の下に何か入れたのかしら
特別に何もしてないんですよ。
っていうか、毎日見るぞ~って思って寝るより、忘れちゃった方が来てくれるかもv-345
この日も何も考えずに寝ましたし・・・

百香さんのところにも、ジョニーが来てくれるといいねv-432
良いですね~
みすずさん、こんばんは~v-280

夢でジョニーに逢えたのね~v-352e-266v-352いいですなァv-9
みすずさん、アタックv-363アタックv-363(爆)
ちうv-23にハグに押し倒し・・ですと~・・・(興奮して鼻○が出る~)v-402e-266
ジョニー・・夢の中まで優しいのねv-411
リアルな夢で羨ましいわ~v-398私の夢の中には『アレッv-361今のジョニーv-361
ジョニーだったかどうかも曖昧な、ご出演でしたから~v-388
今度は、リアルバージョンお願いしますわ~v-421
え~っと、順番は・・まめ太郎さん⇒神無月さん・・の、次にお願いした~いv-413e-266

みすずさん、ジョニ神様は、お見通しね~e-266
気分がv-155の時こそ、元気づけてくれるねv-411
ボルサさん
こんばんはーv-411

>おおお~すばらしい夢ではないですか
ありがとうございます~v-411
夢とは言え、自分の大胆さに拍手ですv-424
感触もちゃんと覚えてるのよv-398e-266

>うちにはいつ来てくれるのでしょうか…
きっと来てくれますよーv-411
私のところに来てくれたのも、かなり時間を要しましたが・・・でも、素敵な夢を運んで来てくれましたe-414

>ウンパルンパは、過去2回ほど出演いただいております
それはそれで、楽しそうな・・・v-392一緒に踊ったりしたのかしら・・・

>テンプレート素敵ですね~ジョニーがいっぱい
ありがとうございますv-411
褒められると嬉しいですv-345
こう太も可愛いって言われて喜んでますわーv-10
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>ジョニーが出てきて、抱きしめてもらって~何回もちうして~
 「愛したよ」って言ってもらえて最高だね~~
そーなのよ~~~v-9
凄いでしょv-221
ちうよ、ちうv-23
思い出しても顔が笑う~~v-402

>ほんと、夢みた~い(あ!夢か)
ふふふ・・・夢なんだよねーv-394本当だったら、もっといいのにねー(ないないってかv-393

>押し倒して~10回いや100回ちうに、挑戦だ~ぁ
おおv-405ジゼルちゃんもがんばれv-363
出てきたら、また教えてね~~v-422
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>なかなか、ジョニーにチウはできないものだよ。
だよねv-345自分でもびっくりの大胆さですv-432
幸せだったよーv-411
長い夢だったし・・・途中で別人に代わらなくてよかったv-356

>次は私のとこだと思ってたけど・・・まめちゃんとこか。
そうね、まめちゃん所行って、次はかんなしゃんの所にも来てくれるといいねーv-411
サイン敷いて寝たら出てくるかもよ?勿体ないかv-394

>準備万端整えて待ってるわ~。週末は主人旅行でいないし。
かんなしゃん、旦那のいない間に?(爆)
5日ぐらいあれば、そっちへ行けるかもね~~v-391
まめちゃん
こんにちはーv-411

>唇の感触ですとぉぉぉぉお
いやぁ、良かったよーv-398
妙にリアルな感触もあって・・・私よでかしたっ!!って感じ。

>地理的に言って私の番!!!
ふふ、そうねv-432
新幹線に乗ってたら、近々来てくれるかも・・・ジョニーは夜も大忙しだねv-411
車や普通電車だったら、ちとかかりそう?
まめちゃんもジョニーに逢えるといいねv-345
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントなんて気にしなくっていいのよーv-411
また役員とかで超多忙そうですもの・・・疲れを出さないでねv-356

>抱きつくわ、押し倒すわ、ちうしまくるわーーーやるな!おぬし!!
げへへ(笑)やったわ、akkoさんv-363
夢の中とはいえ、大胆な自分の行動にびっくりよv-411

>起きた時、よだれでお口の周りがベッタベタになってませんでしたかい?
わはは(笑)大丈夫だったと思う・・・布団にもよだれシミはなかったようなv-403

>いいなぁ~これ。私ももう1人のヒーローの写真も貼っちゃおうかしら( ̄ー+ ̄)
テンプレも褒めてくれてありがとうv-411
もう一人のヒーローいいじゃないv-218
akkoさんも挟む?
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>私が(ココ重要)、ジョニーに伝えといたからだよ
のぞみちゃん(爆)
ありがとう、のぞみちゃんv-411濃厚でスウィートな夢が見れたよーv-345
当分これで暮らせるわv-432

>ひゃ~。それにしても大胆な夢だねぇ。
でしょ?自分でもびっくりだよv-405
現実絶対出来ないことが出来ちゃったんだもんねーv-411

Dちゃんやももちゃんが出てくるってのも、逢いたいなぁって思ってるからだろうねv-398

>でもさ、ちゅーしずぎじゃない?みすずちゃんっ
がはは(爆)
凄いでしょ?あそこまでv-23出来るなんてねーv-221
夢中でちうしまくってるわね・・・v-10
夢の中の自分を褒めてあげたいわv-435
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、この度はご出演ありがとうございました~~v-391

>なぜに、みーちゃんがチウしてるジョニーを後ろから振り向かせて私もチウってしなかったのかしらん
ホホホ~、その時は周りに誰もいなかったわ~~v-411
二人っきりよ、二人っきり(強調!)

>ジョニーの昔の彼女って、私じゃ?
なはは(笑)顔はおぼろげだったけど、白人女性だったような気がするv-361
「今の彼女」って言ってジョニーがももちゃん紹介したら、そりゃ、びっくりだわv-363

>ずっと、夢見ないって言ってたのに、ここまで、あれやこれやと、すごーい夢見ましたね~
でしょでしょ?朝起きて自分でも驚きよv-411
前回がとっても遠くだったのに・・・この接近v-23
あ、旦那2号は娘とベッドで寝てるの。私はベッドの下にお布団敷いて独り寝よ~~(笑)
旦那2号が相手じゃなかったわ(安心v-432

>凹んでいたみーちゃんに、まさに救世主のジョニ神様
 みーちゃん、良かったね~
ありがとう、ももちゃんv-411
凹んだ気分もどこかに飛んで行っちゃったわ~~v-345
すごい!
みすずさん、こんにちは!

大胆な成り行きに喝采しつつ、
爆笑しながら読ませて頂きました~!!(笑)

素晴らしい夢でしたね♪
こういうのを見たいと思ってもなかなか見れるものではありません!
みすずさん、どんなに幸せだったでしょうか。。
現実が遠いならせめて夢の中で幸せなひとときを。
ステキな夢で良かったですね♪
え~!!!!!!
すごい!!! 大漁!!  いや豪華絢爛な夢だね!!
e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420e-415e-420
おめでとう~!! すご~い!! ちゃんとジョニーだった?
舞妓HA~~~ん♪ まさかジョニーはジョニーでも大倉じゃないよね(*・∀・*)

いや~ん e-273とかハグとか押し倒したり!!
うらやま!! うらやま!!
ジョニー 順番まちの列は長いが、わたしんとこにもいっちょ頼んませ~!!

で、ももちゃんとジョニDちゃんがご出演なのねv-308
リアルな夢でいいなぁ~ v-344
羨ましい[e:259]
そんなの有りですか有りですよね
いいなぁ
にハグ
寝る前に、何かおまじないでもされたのですか
それとも、枕の下に何か入れたのかしら
羨まし過ぎて、脱力しちゃいました
夢のジョニー♪
みすずさん こんにちはe-487

おおお~すばらしい夢ではないですかe-419e-420
抱きついてチウ!?
何度も何度も!!?
ジョニーの唇の柔らかさまで!!!?

なんともうらやましい・・・v-353
このところ、皆さんの夢に連続出演のジョニーe-415
うちにはいつ来てくれるのでしょうか…

まだ、後ろ姿と、ジョニーなの・・・か?
というほどぼんやりとした姿でしか登場してくれないジョニーi-241
ウンパルンパは、過去2回ほど出演いただいておりますi-229

テンプレート素敵ですね~e-113e-266ジョニーがいっぱいe-51
v-286こう太くん♪かわいい~e-266
ほぇ~!(^^)!
みすずちゃん、最高の夢だね~v-344v-344v-344
ジョニーが出てきて、抱きしめてもらって~何回もちうして~
「愛したよ」って言ってもらえて最高だね~~v-10

ほんと、夢みた~い(あ!夢かv-389

私の夢にも出てきて~ジョニーe-415e-420
押し倒して~10回いや100回ちうに、挑戦だ~ぁv-415
おはよう♪
すごい~いい夢だね。v-343
なかなか、ジョニーにチウはできないものだよ。
大胆に何回もできたなんて、すごく幸せだね。v-345

しかも、長い。その間ベタベタできたんでしょ。いいな~。v-402e-266

akkoちゃんとこにきて、ももさんのとこ、のぞみちゃんのとこ、そしてみすずちゃん。
次は私のとこだと思ってたけど・・・まめちゃんとこか。v-392
まめちゃんには、ジョニーくん人形でお世話になってるから、まめちゃんお先にどうぞ~絵文字:v-345]

まめちゃんの次に私のところね。
準備万端整えて待ってるわ~。週末は主人旅行でいないし。v-345
おめでとう
おめでとう。v-438

唇の感触ですとぉぉぉぉおv-402

のぞみちゃん家からみすずちゃん家でしょ。
地理的に言って私の番!!!
南下してるもの。うひょふふふ。v-398

ジョニー新幹線に乗って来てるのかなv-456v-344

ジョニー待ってるよ!v-429v-344v-354
ちう~
なかなかコメントできず、ごめんなさいね。

なんとも大胆、豪快なみすずさんv-405
抱きつくわ、押し倒すわ、ちうしまくるわーーーやるな!おぬし!!
私のおパンツの夢とは大違いじゃv-406

起きた時、よだれでお口の周りがベッタベタになってませんでしたかい?

テンプレート、変わったね。
イケメン2人に世界一男前が挟まれてるわv-398
いいなぁ~これ。私ももう1人のヒーローの写真も貼っちゃおうかしら( ̄ー+ ̄)v-352
きゃー♪
ね!ね!言ったとおりでしょ~~v-411
ちゃんと、「次は、岡山のみすずちゃんね♪」って、
私が(ココ重要v-219)、ジョニーに伝えといたからだよv-391
って、偉そうな私(笑)

ひゃ~。それにしても大胆な夢だねぇ。
スゴイわv-424

見つめてるだけの私とは全然違う!
めっちゃ羨ましい~~v-10

でも、ホントに良かったねぇv-392
おめでとう~v-19
ジョニDちゃんと、ももさんも御出演されたのねv-290

でもさ、ちゅーv-344しずぎじゃない?みすずちゃんっv-412
すげー!
「ずるいずるい!」v-12

ジョニDさん、さあ、ご一緒に~v-8

みーちゃんから出演の事後報告があったけど・・・v-403
ここで出たのね~私ったらあv-405

なぜに、みーちゃんがチウしてるジョニーを後ろから振り向かせて
私もチウっv-24てしなかったのかしらんv-394

で、
ジョニーの昔の彼女って、私じゃ?v-403
おほほほーv-398

いやv-412今がいいじゃん・・・v-393

しかーし、
ずっと、夢見ないって言ってたのに、
ここまで、あれやこれやと、すごーい夢見ましたね~v-354
おめでとうv-438

でも、隣のだんな2号さんを寝ながら襲っていたとかではないのですかい?v-389
ははははーv-291

凹んでいたみーちゃんに、まさに救世主のジョニ神様v-343
みーちゃん、良かったね~v-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/471-a4cfc6d7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
