12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ゲットスマート
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ゲットスマート 

 『ゲットスマート』を観た。

ゲットスマート


 40種類もの言語を自在に操り、テロリスト達がふと漏らした家庭の揉め事からさえも重要情報を読み取る凄腕の分析官。
 その驚異の分析能力ゆえに、エージェントへの昇格を見送られた男、マックスウェル・スマート(スティーブ・カレル)。
 彼の所属するアメリカ諜報機関の本部が、国際犯罪組織「カオス」によって襲撃され、全エージェントの顔と身元が割れてしまうという緊急事態が発生。
 スマートは、未知のエージェント“86”として極秘任務に就くことになる。
 自ら成し遂げた肉体改造、敵を惑わす東洋武術、分析官時代の莫大な情報、フル回転する頭脳--そして本人の意思とは関係なく炸裂する天然のユーモア!
 そう、まさに彼は、最後にして最強の切り札だった!
 パートナーを組むのは、整形手術によって新しい顔を手に入れたゴージャスボディの女性エージェント99(アン・ハサウェイ)。
 ふたりに与えられたミッションは、盗み出された核物質の行方を突き止め、世界規模で進行中の破壊工作を阻止すること。(あらすじより)

 2008年 アメリカ 110分 原題: GET SMART

絶対絶命の本格スパイ・アクションには笑いのゴッドが頻繁に舞い降りる。


 笑えた~~~
 この映画、上のチラシを観た時から、観たいって思ってたの。
 だって、主人公が髪で隠れてるんだよ?絶対笑えるコメディだってわかるよね

 私は観たことがないんだけど、TVドラマの「それ行けスマート」の映画版らしい。
 
 真面目な顔してコメディするから、余計に面白いの。
 
 アクションも結構あって、迫力もあります。
 
ゲットスマート3
 この映画には、アン・ハサウェイが出てる。
 この女優さん、次回のバートン監督の『不思議の国もアリス』でホワイト女王をするらしい。
 すっごく綺麗な女優さんだから、女王姿もさぞ美しいんでしょうね~~
 この映画では、全身整形美女って役。
 凄腕のエージェントなのだ。


 凄腕のエージェントと言えば・・・
ゲットスマート7
 ご存じでしょうか?
 『ハムナプトラ』でスコーピオンキングの役をしたドウェイン・ジョンソン。
 この時の役が受けて、スピンオフ作品『スコーピオンキング』って映画まで作りました。
 身元がばれているから、外に出られない・・・ってことで八つ当たりするけど・・・バチンツ、って嫌みな同僚にホッチキスを・・・あれ、かなり痛いと思うなぁ怖い
 
ゲットスマート4
 こういうテレフォンボックスが秘密基地への入り口ってよくあるパターンだよねニッコリ笑顔
 だけど、街中ならわかるけど、なんで、基地の中に?

ゲットスマート8
 向かって右の人。
 マシ・オカという日本人です。
 『HEROES』というドラマの主人公ヒロ役で有名ですね。
 「やったー」は流行語にもなったし・・・

 だけど、この人、外見はオタクっぽいけど、IQ180はある天才なんだよね。

 この映画の中でもかなりオタクキャラです・・・『HEROES』している間はこういうイメージは抜けないんだろうなぁ・・・
 友人は「日本人がああいうイメージで思われるのイヤだ」とか言ってましたが・・・


ゲットスマート2 (2)
 スパイアクションにありがちな車で建物を壊すシーン。
 びしっと決まってるけど、決まらないのがこの映画の面白いところ。

ゲットスマート5
 ダンスシーンも笑えたし・・・

ゲットスマート6
 ピンチになってもちゃんと切り抜ける・・・

 敵の手下の家庭事情まで調べ上げているスマート。
 その知識が彼を救うのjumee☆loud laugh1

 しかも、敵のドンジークフリード(テレンス・スタンプ)・・・え?それでいいの?っていう終わり方も笑えたわー
 この人、『ウォンテッド』にも出てたんだよ。(その『ウォンテッド』の記事はこちらから読めるよ)
 この時は少ししかでなかったけど、続編も決まってるし、その時にはもっと出てきそうかな。


 ノリは『ピンクパンサー』のクルーゾー警部みたい。
 クルーゾー警部も真面目な顔してやることが笑える・・・・ってところが似てるわニヤリ
 私は『ピンクパンサー』が大好きだったので、こういう映画って好き

 スマートとエージェント99は無事に核爆弾の爆発を阻止出来るか?
 是非、映画館で爆笑しながら確かめて貰いたいな



 劇場予告編です。
 




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

スポンサーサイト
コメント
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>予告で見たときに爆笑の私でしたが、やっぱ面白そうですねー
予告編でもう笑えたよね、この映画v-363
電話の所は映画観てる時も知ってるのに、笑っちゃったよーv-411

>とりあえず、『容疑者Xの献身』これを先に見に行きますわー
あ、そうね、そっちが先よねv-345
観てきて観てきて、湯川先生がかっこいいよーv-345堤さんもグーよーv-432
楽しんできてねv-424

>『アン・ハサウェイ』といえば私は『ブロークバック・マウンテン』って思っちまう(苦笑)
そういえば、出てたね・・・この時はそんなに綺麗だと思わなかったわ・・・アンも今が乗ってる時期なのかな?
ホワイト女王はきっと綺麗だろうね・・・どんな女王ぶりか楽しみだねーv-411
ホーギーさん
こんばんはーv-411

コメントとトラバ、ありがとうございました。

>仰るとおり、最高に笑える楽しい映画でしたね。
楽しかったですねーv-411時間も短く感じましたよ、私v-363

>アン・ハサウェイがセクシーで魅力的だったのが印象的でした。
ほんとに・・・v-398すっごく綺麗な女優さんですねv-345
アクションもこなしていたし、次回作も楽しみですv-411

>続編もあるようなので、次回も楽しみにしています。
あ、続編があるんですか?
それは知りませんでした。
楽しみです~、メンバーが変わることなく制作して欲しいですねv-343

>これは、絶対笑えますね。
でしょ?笑えるでしょ?私チラシで笑ったのは初めてかもしれませんv-411
観に行って良かったv-432
うははー面白そー
ゲット・スマート。

予告で見たときに爆笑の私でしたが、やっぱ面白そうですねー
電話を投げるところで、思わず声をだして笑った(私だけ←あほ)

チャンスがあれば見に行きたいな(^^) 
とりあえず、『容疑者Xの献身』これを先に見に行きますわー

『アン・ハサウェイ』といえば私は『ブロークバック・マウンテン』って思っちまう(苦笑)
でも『不思議の国もアリス』でホワイト女王を演じるんだねー
この人めっさ綺麗だからとっても楽しみ♪
No title
こんばんは、ホーギーです。
コメント&TBをどうもありがとうございました。
仰るとおり、最高に笑える楽しい映画でしたね。私も珍しく声を出して笑ってしまいました。コントのように真顔で演じるカレルは最高ですね。
それから、アン・ハサウェイがセクシーで魅力的だったのが印象的でした。
単なるコメディ映画ではなく、迫力あるアクションシーンは見応えがあったし、ちゃんとスパイ映画していましたし、全体としてよくできていました。
続編もあるようなので、次回も楽しみにしています。
ところで、仰るとおり、上のポスターは、確かに、主人公のカレルが
アンの髪で隠れてますね。これは、絶対笑えますね。
全然気が付きませんでした。さすが、みすずさん!
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>えっ、みすずちゃんもうダイエット成功した?と思った私。
がはは(笑)出来ないよ~~、ちっとも減らないよーv-406
どうしましょう・・・もう「蒟蒻畑」でも朝昼晩と食べなきゃダメかなーv-389店頭の買い占めじゃ~~v-411

>2種類ポスターあるんだね
そうみたい。
でも、結構チラシとかって、2週類ぐらい出てるよ。
これは私は1枚しか持ってないけど、他のでは2種類持ってるのもある・・・

>電話投げてるの見たよ。この、映画のCMだったんだね。
そうそう、そのシーンは笑えるよーv-411
その後の展開も笑えるのだ。

>サインは敷いて寝てしまったらボロボロに・・・。コピーでいいかな?
ボロボロになるね・・・湿気でv-398
頭の上に飾っておくってのはどーお?
スマート?
初め、ゲットスマートっていう字が見えたので。えっ、みすずちゃんもうダイエット成功した?と思った私。

映画の話でしたね。v-392

このポスター、ジェニちゃんちで見たとき、アンの顔がネクタイで隠れてたよね。2種類ポスターあるんだね。v-405

この間CMでヨウツベの上の画像のシーンだと思うけど、電話投げてるの見たよ。この、映画のCMだったんだね。

ところで、まめちゃん夢見たって、早いね~。v-456しかも、ものすごい夢だね。ギャランしっかりチェックか・・・。次は私のところの予定だから、(勝手に)今日は、念入りにお風呂で体を磨くわ~。v-345
サインは敷いて寝てしまったらボロボロに・・・。コピーでいいかな?
まりまりさん
こんばんはーv-411

>このところ忙しくて覗くだけの日々でした。
もう落ち着いた?疲れを出さないでね~~v-422

>特にジョニーが夢に~
そうなのよ~~v-411
もう夢みたいよ~~、夢なんだけどねv-411妄想じゃないわよv-391

e-274の元に帰るヒマはなさそうだわ へへへ
がはは(笑)そうね、ジョニーあちこちで大忙しだしねv-391
まりまりさんのところにも、そのうち来てくれるかもね~v-398

>違う系列の映画館で上映かしら?
そうね、そうかも。
私もガリレオ観に行った時にはみなかったかも。
頭にホチキスは、かなり痛そうだったよーv-393
睦月さん
こんばんはーv-411

コメントとトラバ、ありがとうございます。

>『おでこホッチキス』は強烈でしたよねえ(苦笑)。
びっくりですねーv-394すっごく痛いと思うわぁ・・・骨に穴が空かないのかしら・・・
そうですね、命に関わるようなことじゃないから、余計に笑えるんでしょうね~~v-411
しかも、最後にも・・・v-393

>カレル大好き人間としては、彼が真面目な顔してスクリーンの中にいるだけでも笑えましたです♪
真面目な顔してるだけで笑えるって感じでしたねーv-411
私はこの人の作品、他の観たことなくって・・・とりあえず『40歳の童貞男』をレンタルしてみようかなぁって思ってます~v-411
ルウちゃん
こんばんはーv-411

>ゲット・スマートって笑える映画なんだね~~余計に観たくなったよ~
面白かったよv-363ちょっと笑いたいな~て時にいいかもv-345

>整形前の顔も出る?別人つかってるの?
そうそう、別人の写真が出てくるの。「これが整形前よ」ってスマートに見せるシーンがあるのよ。
ブロンドの美人だったよv-411

>昨日読んだけど羨ましすぎて正直、やいた。
あ、焼けちゃった?ごめんね~~v-435
ついつい・・・嬉しくってねv-398

>夢見られたら最高だよね、想像しただけでもヨダレでるよ~
すっごく嬉しかったよ。
夢の中であそこまで大胆に行動出来る自分にびっくりですv-345

>ほんと、みすずちゃん、おめでとう~
ありがとうv-411ルウちゃんのところにもジョニーが来てくれるといいねーv-437
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>すごいっ!! 中華の回転デーブルの上でギターを弾くジョニーの夢だなんて!!!!!!!
うふふ、凄いよねーv-411
そっか、ジェニちゃん言うように、グルグル回せるんだねv-345
回しすぎて、ジョニー飛んで行っちゃわなかったかしら・・・v-388

>この映画はおもしろかった!! な~んにも考えないで観れるもんね!!
そうそう、単純だから、わけわかめ~~ってことなかったもんねv-398
アン・ハサウェイ、綺麗だよねーv-411女王役が楽しみだねv-392

>しかし・・・アタマホッチキスは・・・・痛いよね
痛いと思う・・・てか、頭蓋骨に穴が空かないのかな?
こんばんは
このところ忙しくて覗くだけの日々でした。
まぁその間みすずさんあちこちでご活躍ですねv-218
特にジョニーが夢に~
最近あちこちでジョニーが夢に出没してますねv-10
e-274の元に帰るヒマはなさそうだわ へへへ


この前ガリレオ観に行ったときの予告にはでてこなかったなぁ
違う系列の映画館で上映かしら?
頭にホチキス?? ひぇ痛そう。
こんにちわ
『おでこホッチキス』は強烈でしたよねえ(苦笑)。
地味だけど、最高に痛そうで、痛そうだけど、たぶん命に関わることはない・・・というなんともすごい攻撃だなあと思いましたです(笑)。

カレル大好き人間としては、彼が真面目な顔してスクリーンの中にいるだけでも笑えましたです♪
観た~い♪
v-411こんばんは
ゲット・スマートって笑える映画なんだね~~余計に観たくなったよ~

整形したら、あんなに綺麗になれるんだ~~整形したいな・・土台が違うな。
整形前の顔も出る?別人つかってるの?
なんだか喰いつくところがズレてる・・・ごめんねv-421

みすずちゃん、下の記事、昨日読んだけど羨ましすぎて正直、やいた。
コメント後からって思ってたら今日になっちゃって・・・
ルゥいつも言い訳してるような・・・tohohohoho

イイネエ~キスv-419
夢見られたら最高だよね、想像しただけでもヨダレでるよ~

ほんと、みすずちゃん、おめでとう~e-420e-420e-420v-314
うきゃ~!!!
まめちゃんのコメント読んで急いで駆けつけました!!
v-10v-10すごいっ!! 中華の回転デーブルの上でギターを弾くジョニーの夢だなんて!!!!!!!

360度回転e-275e-266e-275e-266
お集まりの一族どなた様からもしっかりジョニーをご鑑賞いただけます!!
って感じ♪♪(*・∀・*) わぉe-415e-420

で、チェックだったのね!!!!!!! ふふふやっぱりこの秋はチェックよね!!

あっ はい【ゲットスマート】のスレでした・・・スンマソンe-466
この映画はおもしろかった!! な~んにも考えないで観れるもんね!!
アン・ハサウェイも綺麗だし♪ アリスの前の出演者チェックにも良いかも!!

しかし・・・アタマホッチキスは・・・・痛いよねe-329e-327
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃんも観たのねーv-411
面白かったねv-221

>やっぱ、あまり難しく考えず、ただおもしろいってのは生活に必要よね・・・(と、相当疲れてるのか・・・私)
うん、必要だと思うわ。
笑うのって、ストレス解消にもなるし・・・お肌にも良いんだよねv-398v-352

>大爆笑ってより、ジワジワ笑いって感じ?
そうね、そんな感じだったねv-411
靴の電話には笑ったわーv-411
JI-JIさんが『それ行けスマート』を観ていたなら、その電話も懐かしかったんじゃないかな?

>「ローンレンジャー」も昔のを見てる人なんで、ジョニーのトントを楽しみにしてるわ
そっか、そちらも私は見たこと無いけど、ジョニーのヒラヒラ服(昔のイメージ)が楽しみだね~~v-345
は~やく、来い来い2010ね~ん・・・v-341
まめちゃん
こんにちはーv-411

>日本人のイメージってなんか悲しい。
そうね、映画で日本人って言っても日本人以外の人がすることが多いし・・・
マシ・オカさんには頑張って貰いたいわv-411

>みすずちゃん、ジョニーの夢見たよ
わぁ、良かったね~~v-424
みんなが総出演?私もいたかしら・・・ステージにかぶりついてなかったかな?

>でもね!ギャランはしっかりご鑑賞。
わはは(笑)そこはちゃんとチェックしてたんだねv-345
夢のなかのみんなはちゃんとジョニーの顔を見ていたかしら・・・そこばかり見てたんじゃv-389

だけど、ジョニーお早いお着きで・・・新幹線が自家用ジェットかな?
良かったね、まめちゃんv-437
見たよー
私も見たよーv-291

やっぱ、あまり難しく考えず、ただおもしろいってのは
生活に必要よね・・・(と、相当疲れてるのか・・・私v-388

大爆笑ってより、ジワジワ笑いって感じ?
笑いもラストに向かって加速するっていう感じでしたねv-391

JI-JIは、昔「それいけ!スマート」ってTVシリーズを見ていたようです。
だから、懐かしいらしい。

でも、アクションが、全然違うようだけどね・・・v-389

「ローンレンジャー」も昔のを見てる人なんで、
ジョニーのトントを楽しみにしてるわv-341
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>コメディ映画大好きなの
Dちゃんもコメディ好きなの?
ピーターセラーズが好きなら、この映画もきっと気に入ると思うわv-411
クルーゾー警部のような感じよv-398

>スティーブ・カレルってジョニーと同い年だよね
スティーブの方が一つ上だったよv-411
だけど、ジョニーの方がぐっと若く見えるねv-411

>こういう映画って好き嫌いがはっきりしてるのかな?
そうかもね~~v-394
この『ゲットスマート』も好き嫌いが分かれてるみたいv-398
興味ないと、きっとDちゃんの旦那さんのように「ふ~ん」で終わっちゃうんだろうねv-432
日本人のイメージ
おはよ。

日本人のイメージってなんか悲しい。
フェイクも、ニックもそうだしね。
それにしても、映画ほんと好きなんだね。

ところで!!!下の夢の話。v-75
みすずちゃん、ジョニーの夢見たよe-281
これは、昼寝での夢。
中華テ-ブルみたいな、舞台でギター演奏してるジョニー。e-291e-292

ジョニーを、よだれを垂れんばかりに、
手を合わせて見つめるジョニ神家の一族達。v-419e-263
総出演だよv-218

演奏が終わり、汗びっしょりのジョニー。
髪の毛を両手でかきあげる。e-266

短いTシャツのすそが上へあがる。i-209v-158
これでもかと!とずり下がったジーンズ。i-212v-159

「あ!!!チェックのおパンツ」
こてこての綿のチェックの柄パン。v-405

「え~?ジョニーはカルバンじゃないの?柄パンなの」
と一族は大騒ぎ。v-442

でもね!ギャランはしっかりご鑑賞。v-426
だて目の前だったしね。v-402e-285

DEPP君は・・・・・忘れた。v-399

私の夢バトンは、どちらに回すの?
早いもんがちだよ。v-30

みすずちゃん↓のコメでごめんねv-421
見たーい
私もこの手の映画大好きで
これは見たいと思ってたんだv-411
私もピーターセラーズやジーンワイルダーとか大好きで
コメディ映画大好きなのv-398

スティーブ・カレルってジョニーと同い年だよね
ちょっと見えませんが・・・・v-389
この人の映画で「エバン・オールマイティ」ってのがあったんだけど
日本で公開にならなかったんだよねーv-393
ショウビズカウントダウンでは結構いいところまでいってたんだよ
これも見たかった
こういう映画って好き嫌いがはっきりしてるのかな?
ちなみにうちの旦那は「何が面白いの?」って感じだし・・・・v-388














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/472-a2b13d3c
ゲット・スマート
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  スマートすぎる、空振りアクションコメディ  
ゲット スマート
【公   開】 2008年 【時   間】 110分 【製 作 国】 アメリカ 【監   督】 ピーター・シーガル 【出   演】 スティーヴ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
