12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーのポスター♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーのポスター♪ 

 お友達から『ジョニーのポスター』を頂きましたグー!
 
 ジョニーポスター3

 寝室の壁に貼ってみましたニッコリ笑顔
 一人で貼ったから・・・まっすぐ貼ってるつもりがやっぱりちょっと斜め~~うーん
 頭を少し傾けて、ご覧下さいうん?

 凄く大きいのよ、でっかいのあ
 ん?勿論ポスターがよ?別の物ちがいまっせーぷぷ

 これだけだと、大きさの検討もつかないかもと思い、比較できる物を置いてみました笑う

ジョニーポスター

 来年用のカレンダーです。
 皆様はもう買われました?
 このカレンダー、なかなかグーですわよ
 これで大きさがわかるかな?

 このたばこを吸ってピアノを弾くジョニー大好きだ~いすきっな顔
 もしかして、これはほぼ実物大か?
 夢の中のように、ちうしたいが、相手は紙
 そこだけすぐに穴が空きそう・・・
 仕方がないから、撫で撫でだけで我慢苦笑い
 
 でも、これだけのポスター。
 ただ、撫でるだけでは面白くないよね・・・98666
 やっぱここは、の出番。
 
 ジョニーのおでこから、すーっとなぞって鼻先へ・・・
 そして、唇の上でまた一旦止めて・・・そのまま顎のラインから喉へ・・・胸元へ・・・
 右肩の辺りをさわさわして、そのままつつつーっと腕の筋肉に指を這わして・・・手首まで・・・

 ええでんなー妄想の世界にすんでます
  
 
 私、このジョニーの真下で布団敷いて寝ておりますわほー
 
 貼った日、夜中に目が覚めて、ふと見上げると・・・ボーーッとなにやら浮かび上がる物が怖い
 ぎょえ~~、ってびっくりしましたが、すぐジョニーだと気がつき、ほっ汗;
 貼ってることをすっかり忘れておりましたたはー

 へへへ・・・かっこいいでしょ?素敵でしょ?
 寝る前に見上げてニマニマ笑うのが、日課になりました。
 
 私以外の家族は・・・え~って感じですが・・・かお

 いいじゃんね、このぐらいの楽しみがあったって

 しかし、自分ではそんなに多くないと思っているジョニーグッズ。
 先日娘が友達の家に行った時、そのお母さんに「うちはジョニーだらけ」だとぼやいたそう・・・
 娘だって、ジャックだらけのくせに~~
 ちなみに、ジャックって、こっちね
ジャックのぬいぐるみ
 最近お気に入りのジャックのぬいぐるみたはー
 ただ今娘はジャックのふでばこを探し中
 どなたか見かけたら、教えてね~~




  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 
コメント
下の方~~♪パート2
コメントありがとう~~v-398

頼んでも?とは思ったんですが・・・
悪いかと思って、遠慮してしまいましたv-393
もしも、頼んでもOKならまたご連絡下さい。

ありがとうございましたv-435
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
下の方~♪
コメントありがとう~~v-411

教えてくれてありがとうございますーv-435
嬉しいです~~v-345
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>売ってるやつなのかな?
そう、売ってるやつだよ。
お店から送ってくれたの~~v-345

>こんなに大きいジョニーを毎日見つめられたら
 いいですねー
素敵でしょ?嬉しくってね~~v-346
自分ではきっと買わない大きなポスターv-398
頂けるなんて・・ほんと夢のようよv-411

貼った時はどきっとしたけど、もう慣れたよんv-411

v-219の使い方がさすがみすずんだと
あら、うふふ・・・v-10ポスターの有効活用(って、ほんとかー)

>ジャックかわいいねとみーちゃんにお伝えください
ありがとう、伝えておくよ~~v-422
おおー大きい
これはすごい大きいねv-405
売ってるやつなのかな?
こんなに大きいジョニーを毎日見つめられたら
いいですねー
でも私もなれるまでびっくりするかもなーv-411

v-219の使い方がさすがみすずんだとv-401
感心しているジョニDでした
ジャックかわいいねとみーちゃんにお伝えくださいv-435
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>でか~って何が?ってジョニーが・・・
ぶぶ、ジゼルちゃんたら(爆)
でっかいでしょ?

>すす素敵~ ピアノと煙草とジョニー~いいね~
たばこを吸うジョニーは最高に素敵だよねv-345この姿がもう見られないのが悲しい・・・
でも、禁煙も大事だよね・・・でも、惜しいv-393

>寝る前は、おやすみ~って投げキッス
 朝起きたら~おはようってご挨拶~が日課になっております
ジゼルちゃんも寝室に貼ってるんだv-411
寝室に貼るっていいよね。
投げキッスかぁ・・・私もそうしようかなv-363
撫で撫でばかりしてると、擦り切れて破れそうv-356

>随分と前に夢に現れた時は、コブラツイストかけられた夢だったし~
ジゼルちゃん(爆爆)
ジョニーにコブラツイストv-405
そういう体験も絶対出来ないから、ある意味貴重な夢だねv-411
そうね、だけど、やっぱりロマンティックな夢を見たいよね~~v-432

ジゼルちゃんが素敵な夢が見られますようにv-421v-424
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

>六本木からいただいてきた、トッドちゃんパネルよりもBIGサイズにみうけまするぅ~~
そうなの?あっちのパネルもかなりでかい印象があるんだけど・・・すんごいもの持って帰ったんだねぇv-345良かったねv-363

>シワ防止だったら、コンパネ?ハレパネ?(各メーカーによって、名称が異なる・・)
5mm強の薄い発泡ボードに貼れば、、立てかけても置けるし、移動も簡単よ~~
え?貼るってのは、のり付けですか?
でも、上手に貼れなかったら・・・と思うと恐ろしいですが・・・・簡単?

>デッドマンのが、ほしいンだけど~
 ジャックのとかの倍の価格がついてるの・・
ひぇ~、そうなの?
きっとジャックは最近だけど、デッドマンは昔のだからプレミアがついてるのかしらねv-361
デッドマンの・・・モノクロのジョニー、良いよね~~v-345
私も欲しいわぁ・・・こっちの売店はな~んにも売っとらんv-412
でか~(*^_^*)
でか~って何が?ってジョニーが・・・v-10
すす素敵~v-10 ピアノと煙草とジョニー~いいね~v-343
このポスター最高っすね~v-411

ちなみに私の寝室には、ジャックを貼っておりまするv-392
寝る前は、おやすみ~って投げキッスv-415
朝起きたら~おはようv-278ってご挨拶~が日課になっておりますv-411
でも、みすずちゃんのポスターの方が、でかいし、いいな~v-411

今日あたり夢に出てきてくれないかな~v-389
随分と前に夢に現れた時は、コブラツイストかけられた夢だったし~v-404
もっと、ロマンチックな夢~希望ですv-411e-420
おぉ~~~~
かなりの大きさですね~~v-113
よかったねv-310みすずンv-513

これは、、v-16が六本木v-494からいただいてきた、トッドちゃんパネルよりも
BIGv-360サイズにみうけまするぅ~~v-341

シワ防止だったら、コンパネ?ハレパネ?(各メーカーによって、名称が異なる・・)
5mm強の薄い発泡ボードに貼れば、、立てかけても置けるし、移動も簡単よ~~
(トッドちゃんみたく・・・)

v-16が、行くシネコンに色んなポスターが、売っていて・・
デッドマンのが、ほしいンだけど~
ジャックのとかの倍の価格がついてるの・・
なぜv-361
いつも、、在庫チェックe-73をして帰りまする~~
(いつかは・・・・・e-75e-75e-75

ばちろうさん
こんばんはーv-411

>私ももってるよ♪でもあまりに大きすぎて貼れないっすー
わ~い、ばちろうさんともお揃いv-411
でっかいよねぇ・・・届いた時、感動だったよv-345

>私この構図とジョニーのタバコをふかすところが
 とっても好きなのよ0(><)0
うんうん、かっこいいよねーv-354ジョニーのピアノ演奏も聴いてみたいねv-345
こんな感じで弾いてくれたら、脳内沸騰しそうよv-401

>これわかりますわー寝ぼけてるからとっさに判断がつかないのよね(笑)
わかってくれる?ほんと、怖かったよ・・・v-406

>出てきたのよ♪きゃーっ!でも家族全員だったなぁ…
わぁ、やったわね~~~v-437
おめでとう、ばちろうさんv-411
e-274が出てきたのが、引っかかるけど、ジョニーが見れたらいいよね~~e-343
次はもっと接近した夢が見れるよ・・・私も前回は遠かったからねe-328

>一族中を訪ねて回ってるのかしら(笑)
そうかもね~v-411
ジョニーは毎晩大忙しねv-345
次は誰かしら・・・v-346
ももちゃん
こんばんはーv-411

>これは、うちの「ギャランジョニー」と同じサイズね。
あ、そうなのね。
でっかいジョニーe-287v-391

>みーちゃんみたく、今度ポスタージョニーをなぞってみようかなあ
へへへ・・・気分が乗ってくるよーv-345
なんか、嬉しくなっちゃうんだよね~~v-411
きっと他人が見たら、変態かも・・・v-403

>でも、みんなで寝てる寝室に飾るとは
 つわもの
だって、ここしかなかったんだもの・・・大きく壁が空いてるところってv-363
リビングも子供達の部屋もv-431って言われたし・・・寝室なら、文句なかんべ?って思ってさv-398

>なんなら、チョコタバコでも良いからくわえてほしいよー
うんうん・・・禁煙パイポでもいいからくわえて欲しいね~~v-393
だって、本当にすっごく似合ってるもんねv-363勿体ないわぁ・・・健康には害があるけど、私達の目には保養だったのにねぇ・・・v-398

>みーちゃん、この前より、もっと、エ○全開な夢見れるんじゃ
そうかな?それはそれで、ジョニーいつでも「カモ~ン」ですわよ~~v-437
まりまりさん
こんばんはーv-411

>この真下に布団敷いて寝てるのよね?
そうなの。
ベッドは旦那2号と娘が寝てるから、私はその下に布団を敷いて寝てます~~v-411
大の字・・・気持ちいいのよね~~v-413
あ、大の字になったら、ジョニーが見てるv-356

>でも安眠できます?
むむっ、確かに・・・今まで考えてなかったわ・・・ジョニーに見守られて寝てる気分だったから・・・v-403
布団蹴ったら、ジョニーかけてくださいv-435

>来年楽しみだね!!
楽しみだねーv-411
一緒に毎月めくろうね!決して忘れないように・・・v-389

>ふでばこというかペン立てになりそうな缶なら
見たことあるよ。
そうなの?どちらで?
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>ハリウッドの映画関係のお店で購入して持って帰ってきたよ 3年前かな。
おおv-405ジェニちゃん、かっこいい~~v-345
本場で買ったのねv-363
同じなの?お揃いだね~v-411
大きいもんね、リビングには物が溢れて、貼るところがなかったわv-409

>いつも額に入れなきゃ!! って気持ちだけあって
こんな大きなポスターを入れておく額ってあるの?
高そうね・・・でも、額に入れなきゃ、色あせるし破れちゃうかなぁ・・・v-393

>よだれたらさないようにね~ (*・∀・*)
なはは(笑)気を付けるわ、口に締まりがなくなるv-356

>缶タイプのペンケースなら見かけたことあるよ
え?そうなの?どこで?
ディズニーストアとか?
でっかいー
このポスターでっかいよねー
私ももってるよ♪でもあまりに大きすぎて貼れないっすー
寝室にジョニー…ええなぁ

私この構図とジョニーのタバコをふかすところが
とっても好きなのよ0(><)0

>夜中に目が覚めて、ふと見上げると・・・ボーーッと…<

これわかりますわー寝ぼけてるからとっさに判断がつかないのよね(笑)

そ・れ・よ・りーな、なんと!ジョニーがついに夢に~
出てきたのよ♪きゃーっ!でも家族全員だったなぁ…

なぜか日本のお家に住んでいて、玄関から出てくるのー
ジャックくんと一緒に、で、ブァネが家に入れーとか言って中に
入ってく…でもまたもう一度出てくるのリリーちゃんと一緒に♪

でそれをただ傍観しているだけの私って内容なんですが。

一族中を訪ねて回ってるのかしら(笑)
短い夢だったけどね、目が覚めたときに
「おおっ!」って喜んじゃった(^0^)
ななさん
こんばんはーv-411

>このジョニーの、真下に寝てるんですね良いですねぇ・・おおっとヨ○レが
えへへ・・・ジョニーを見上げながら、夢の中へ・・・ってのもいいものよ~~v-345

>みすずさん、あんまりジョニーをサワ・サワしすぎると、何処を触ったか判っちゃいますよ~
あ、そっか!そこだけ擦れてくるわね・・・それに、黒い所は触ると指紋も付いちゃうんだよねv-393
気を付けなくっちゃv-363

>また、ステキな夢が見られると良いですね
ありがとう、ななさんv-411
ななさんのところにも、素敵ジョニーが来てくれるといいねv-345
akkoさん
こんばんはーv-411

>うちには貼るとこないよー
うちもね、ここが唯一の貼りどころだったのよ・・・他は何かしら、壁に貼ったり物を置いたりしてるから・・・

>あ、あのーみすずさん。やけにエ○いんっすけど
へへ・・・そう?
やっぱ、本人には絶対出来ないことをやれるってことが、でかでかポスターの醍醐味よね~~v-345
また撫でちゃおうv-392
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>忘れてるだけなのかな?夢一つも覚えてないよ。
夢を見ても起きる前じゃないと、忘れちゃうんだと思うわ。
もしかしたら、ジョニーとラブラブな夢を見てるかもよ~~v-345

>ジョニーのポスター素敵だね。すごく大きいんだ~。
大きいでしょ?すっかりお気に入りよv-411
実物大だったら、いいなぁ・・・実物より大きいかなぁ・・・

>しかも、ジョニーがピアノ弾いてるなんて、ものすごく萌だね。
ありがとう、かんなしゃんv-354
この画像は最高だわーv-411
たばこ吸うジョニーなんて、最近では見られないもんね・・・とっても似合ってるのになぁ・・・v-393
グリーンさん
こんばんはーv-411

大きいでしょ?届いた時もびっくりだったけど、貼ってみてその大きさにびっくりねv-411

>私も同じカレンダー買いました。
一緒のカレンダーなの?
このカレンダー良かったよね~~v-345
おお!
おー ステキジョニーv-10
みーちゃん、良かったねv-221

これは、うちの「ギャランv-354ジョニー」と同じサイズね。
Yaaahさんが、ピアノジョニーと迷ったけど、
ももさんにはぎゃらんv-344と思ったそうです。

みーちゃんみたく、今度ポスタージョニーをなぞってみようかなあv-398

なんか私の場合は、ぎゃらん部分をどうしましょうか・・・v-403

でも、みんなで寝てる寝室に飾るとは
つわものv-405

タバコジョニーって、やっぱステキよねv-354
身体には悪いけど・・・
なんなら、チョコタバコでも良いからくわえてほしいよーv-421

でも、このポスターの下で寝たら、
みーちゃん、この前より、もっと、エ○全開な夢見れるんじゃv-402
やっほ~!!
とんでもない大きさのポスターですね。
この真下に布団敷いて寝てるのよね?

でも安眠できます?
ジョニーの夢見てひとりにやけたり、みすずさんのあんな.こんな寝姿見られてるよ~v-403

ジョニーのカレンダー私も一緒だった。
来年楽しみだね!!

もうひとりのジャック...ふでばこというかペン立てになりそうな缶なら
見たことあるよ。
わほわほ!!
みすずちゃん~ こんにちわ~e-343
このジョニーいいよね!! たしか同じのウチにもあるはず・・・
ハリウッドの映画関係のお店で購入して持って帰ってきたよe-266 3年前かな。
でもひょっとしたらみすずちゃんの方が大きいかもね。。。e-284
っていうのは・・・・日本に連れて帰ってきてから、広げてない。。。アセe-330  

いつも額に入れなきゃ!! って気持ちだけあってe-330e-330
ブツ(ポスター)はあるからそのうちに  と思って早何年・・・・
ギルバートとドンファンの大きいポスターは一時期飾ってたんだけど。

毎日目覚めたら、このジョニーがピアノ弾きながら【おはよ♪】って!!!!
それだけで1日ハッピーな気持ちねe-415e-420
よだれたらさないようにね~ (*・∀・*)

ジャック・スケリントンも好きよ!! 
缶タイプのペンケースなら見かけたことあるよv-22
こんにちは~(^^♪
でっかいポスターですね~v-405
このジョニーの、真下に寝てるんですねv-398良いですねぇ・・おおっとヨ○レがe-263
みすずさん、あんまりジョニーをサワ・サワしすぎると、何処を触ったか判っちゃいますよ~v-413e-343
また、ステキな夢が見られると良いですねv-398
私の夢の中にも、来てくだしゃれ~v-356
いいっすねー(*゚ー゚*)
デカデカポスターいいっすねーv-10
あるブログ友達も同じの貼ってたなぁ。でも、もっとデカかったかも。
うちには貼るとこないよーv-406

>ジョニーのおでこから、すーっとなぞって鼻先へ・・・
 そして、唇の上でまた一旦止めて・・・そのまま顎のラインから喉へ・・・胸元へ・・・
 右肩の辺りをさわさわして、そのままつつつーっと腕の筋肉に指を這わして・・・手首まで・・・

あ、あのーみすずさん。やけにエ○いんっすけどv-398
ポスター、破らないように気をつけてくださいませ。
素敵♪
おはよう~v-278

昨夜もジョニーの夢見れなかった・・・。忘れてるだけなのかな?夢一つも覚えてないよ。その前の日は、必死でトイレ掃除する夢みたんだけど。v-356

それはさておき、ジョニーのポスター素敵だね。v-343すごく大きいんだ~。v-405うちにもみすずちゃんと同じカレンダーあるから、見比べられたよ。v-410

私の持ってるポスターはみすずちゃんのポスターの4分の1だわ。それでも大きい~って喜んでたけど、そんなに大きなポスターがあるのね。

しかも、ジョニーがピアノ弾いてるなんて、ものすごく萌だね。v-343
みすずちゃん良かったね。v-343
おはようございます
すごーい、大きなポスターですねv-405
びっくりです。こんな大きなポスター売ってるんだ。

私も同じカレンダー買いました。
表紙のジョニーが素敵なのでこれに決めました。
来年が楽しみですv-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/473-d7fbe57c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
