12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パーフェクト・ストレンジャー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パーフェクト・ストレンジャー 

 映画『パーフェクト・ストレンジャー』を観に行った
070717_perfect_stranger_mai[1].jpg

 ラスト7分11秒・・・あなたは絶対、騙される・・・

 ニューヨークの新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は、幼なじみの女性が殺されたことで、犯人を探そうとしていた。
 同じ新聞社の仲間とタッグを組んで事件の真相に迫る。
 そんな中で容疑者として浮かび上がったのが、ハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)。
 彼を調べるために、ネット上から職場から、全くの別人になってハリソンの周りに手を伸ばす。
 
 ロウィーナの幼なじみを殺したのは一体誰なのか?
 
 
 
 と言うのが、映画のあらすじ。
 
 この映画、怪しい人物はハリソンなんだけど・・・
 もう一人仲間役(ジョバンニ・リビシ)の人。
 この人もかなり怪しく描かれている。
 怪しい・・実に怪しい・・・
 
 おもしろかったような、そうでなかったような・・・
 その理由は下に書くとして・・・

 主演のハル・ベリー。
 この人は、『Xメン』のストーム役で出てた人だ。

halle40[1].jpg

halle131[1].jpg

 銀色の髪をなびかせて・・・きれ~な人だったなぁ・・・
 あっちの方がこの人も輝いて見えた。
 『Xメン』でのこの人が出てたから、映画も観に行ったの。
 役どころが違うから、比べようもないんだけどね。

 ただ、これだけは言える。
 お昼ご飯を食べた後に、映画を観るのはやめましょう
 滅茶苦茶、眠いですから・・・
 いうか、この映画が眠くなる原因の一つでもあるんだけどね


 ネタバレとして、下の続きを読む(read more)から読めるようになってます。あと、本音も・・・
 
 構わない人は読んでね

 あと、今日は朝から晩までのお出かけなので、お返事がとっても遅くなるかも・・・ごめんね

 AWE、DVDの発売まで
 あと 56日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 108日

 以下、ネタバレです。映画を観る予定の方は読まないでね~~



 ラスト7分11秒・・・あなたは絶対、騙される・・・
 
 って書くとおもしろそうに聞こえるでしょ・・・

 ところがどっこい

 騙されないし・・・
 騙された人いるのかなぁ?
 
 だいたい、ラスト7分11秒で騙されるって書いてあったら、犯人は以外な人物=主人公じゃない!!
 パターンだなぁって思ったわ。
 あのキャッチコピー、誰が考えたのかしら。
 犯人教えてるようなもの。
 犯人が主人公の映画だったら、まだ東野圭吾の「g@me」の方がいいかも。
 あと、内容もサスペンスなんだけど、犯人が主人公であるという情報が全く出てこない。
 最初に幼なじみと「なにかある」という匂いは漂わせているけれど、強くないんだな。犯人を主人公だと思わせないようにしている意図が、映画を観た後ではっきりわかる。


 そりゃ、私は映画は作れまんせんわ
 でも、200円引き券があったとはいえ、1600円も出して観た映画なのよ!
 予告観て、おもしろそうだから、友人3人誘って観に行ったのよ
 おもしろくしてくれなくちゃ、困るじゃない!!
 「お勧めよ~」って言った私の立場はどーなるのよ
 何度もあくびが出て、途中寝そうになる映画じゃ駄目なのよ~~

 キャッチコピー、聞いた時、もしかして・・・とは思ったわ。
 思ったけど、もしかしたら、私の予想を上回る大どんでん返しがあるかもしれないし・・・
 仮に犯人が一緒でも、ドキドキのスリルを味わえるのかと・・・

 思った私が駄目なのね?そうなのね!!

 レンタルして観れば良かったよ~~

 
コメント
FUYUさん
こんばんは。

そうね~、AWEの度に私も見ました。
で、見る気になったんだけどね~~v-12
残念ですわv-390ぐすん・・・
お豆ちゃん
こんばんは。

お豆ちゃんも『ヘアスプレー』見に行くのねv-291
ジョン・トラボルタのお母さん役を見てみたいんだけどね~~v-290
気になるわv-398

そうか、メニュー関西地区限定だったんだ。
残念だったね~~v-292
評判が良かったら、全国展開になるのかな?

ミルクティさん
こんばんは。

そう、やっぱり、キャッチコピーの失敗よねv-292
もうちょっと考えてくれなくちゃv-293

本当におもしろそうに作られた予告編でしたv-406
ある意味だまされたわけだけど・・・

DVDで十分だす・・・v-390
Qちゃん
こんばんは。

うんうんv-398ジョニー映画が待ち遠しいわねv-291
めぐりんが書いたとおり、1月26日よ。
あと108日ねv-221わくわく・・・

『ヘアスプレー』見たかったけど、行く時間がとれるかどうか・・v-388

見に行ったら、また感想も聞かせてねv-343
めぐりん
こんばんは。

見なくて良かったよ、めぐりん。余計に気力を奪われるよ・・・v-12

上にも書いたけど、『ナショナル・トレジャー2』を次に見るつもりだから、私はもうひとがんばりするわv-290

でも、ジョニーの映画を見たいわね~~v-415
Jそん
こんばんは。

そう、予告編は派手だった・・・v-12
すっごくおもしろそうに思ったのになぁ・・・v-388

私も『ナショナル・トレジャー2』は観に行くつもり。この映画を見た時に予告もしてたよv-221
『1』は好きだったから、こっちは期待してもOKかなv-398
びーぐるさん
こんばんは。

いいな、1200円で見れるんだv-291
モーニング扱いなら1200円だったんだけど、この映画は昼からだったから、通常料金になってたんだよね~~v-399

そうね~~、ジョニーが出ない映画は確かに物足りないかも・・・v-356
トッドが早く観たいね~~v-290
ジョニDちゃん
こんばんは。

やっぱり、そうだと思ったよね~~v-292
映画の内容には騙されなかったけど、キャッチコピーには見事に騙されたよ・・・v-406
みんなも書いてるけど、AWE見る度に映画の予告編見てたんだよねv-403
やれやれ・・・だったよ・・・v-356
そうかー
この予告編、AME見に行くたびに
予告でやってましたが・・・・・
最近ハリウッド映画はつまらないのが
多いですねー。(パイレーツ以外)(笑)

これは絶対に見ないことにします(笑)
みすずちゃん こんにちは~

e-274お出掛けですかぁ~レレレのレ~e-343

これは観ない事にしよう・・・v-432

今度『ヘアスプレー』は観に行く予定ですv-439

そうそう・・・ロイホの『華かご御膳』って関西地区限定メニューなんですって~・・・e-284
おいしそうだったのに・・・残念だわんv-390


こんにちは~
 私もこれは キャッチコピーがダメじゃないかなと思った。
 AWE見に行くたびにこの予告編見る羽目になったけど(笑)
 それだけで なんとなく おなかいっぱいというか・・・。


 時間があったら・・・と思ったけど みすずさんの感想読んでやっぱりやめておくv-39


 DVD借りに行こう・・・v-238
ごめんなさいよ~
昼休みhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
Qちゃん~
「スウィニー」は1月26日公開だよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ジョニー映画が見たい
今日は、私も朝から忙しいです。でも、ブログで一息。v-273

『ヘアスプレー』を待つかな~。
でもほんとに父ちゃんの言うとおり、何見ても、v-352ジョニーじゃないとつまんないのよ。この役はジョニーにやって欲しかったなんてのばっかり。v-265映画に集中できませーん。
でも、『スウィニー』は3月26日公開だって?遅~いv-406
おはよう!
『パーフェクト・ストレンジャー』予告はイヤというほど見たわv-356
気になってはいたけど・・・
『AWE』で映画を見る気力を使い果たしてしまったんでv-388
今は他の映画を見る気がしないのv-393
『スウィニー』まで充電中v-354
今から・・・お仕事頑張って来るねv-355
騙されるな・・か
やはりそうでしたか・・
予告はやけに派手で面白そうに見えたけど、もっと奥深い大どんでん返しがあるのかと、私も期待したよv-388

ブラッカマイヤーの「ナショナルトレジャー2」は観に行こうかと思ってるよv-410
ふむふむ
 私は、職場の互助会で、映画を1200円で
観れるのv-221ふふふ。
 
 
 映画館で流れる予告編は、とっても上手に
作ってあるので、惑わされないようにしてます。
(分かっていても騙されちゃうv-406

 前評判も見ないです。人の好みもそれぞれ
ですし。観るものを選ぶ基準は、あらすじ、監督、俳優さんかな。
 自分でよさそう!と思って観たものは、
悪くってもあんまり後悔しないというか・・・
自分で選んだならしょうがないな・・と。

 でも、みすずんの記事を観て、これは
やめようと思った(笑)ありがと。

 というか・・最近、スクリーンにジョニーが出な
いと何を見ても物足りないのv-356
そうなのよー
ほんとにキャッチコピーには泣かされるv-406
何度だまされたことかv-393
だから映画行くときは最近はあんまり
期待しないで行くようにしてる
ただ最近の映画料金って高いからネェv-390
パーフェクト・ストレンジャー は犯人はきっと
そうだと思ってたよ・・・・
アメリカ映画もうすこし
がんばってほしいよねv-403
でもジョニーが出てるのは
なにがあっても見に行くよーv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/48-1e14c32f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
