12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 男性の着こなし術&お誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


男性の着こなし術&お誕生日♪ 

 こんな記事を読みました。ここから読んでみてねグー!

 男性の着こなしってあんまり気にしたことないんだけど・・・

 この記事のこのくだり・・・

>「まず誤解しないでほしいのですが、女子にとって“高いジャケットを着てるから惚れる”なんてことはあり得ません。だから初対面の相手には、減点されにくいスタンダードなコーディネートを考えたいですね」

 確かにね~~、高い服着てる=似合ってる=かっこいい ってことないもんねぇ・・・
 「馬子にも衣装」っていうことわざあるけど、着ている物だけ浮いてるっていうのもね苦笑い
 それに、ジョニーはそんなに高いジャケット着てます~って感じないよね。

 今年よく見たこのジャケット
デリンジャー81
 ブランド音痴の私にはどこのメーカーかお値段がいくらかも、わかりませんが絵文字名を入力してください

ジャケットジョニー
 このジャケット姿も素敵。

 どちらもよく似合ってますよね。かっこいい。

 >ハイレベルなお洒落ほど好き嫌いが分かれるリスクも高い。

 なるへそ~~。
 
 私が好きだけど、友達はいまいちなジョニー。

ジョニーレッド

 ジャラジャラしてるのがダメらしい。
 ハイレベル(?)なジョニーのファッション。
 確かに、好き嫌いわかれるかもね
 友達はすっきりと・・・
ジャパンプレミアジョニー

 こういうジョニーが好みなの。
 わたくしも、この来日ジョニーは大好物でございますが・・・

>「ポイントは、全体を無難にまとめながらもどこかに1点だけインパクトを作ること。たとえば首元。インナーで明るい色を入れたり、襟の高いシャツを合わせてみたり、あるいは流行りのストールもありですね。逆に、派手なネックレスなどはイヤらしく見えてしまうのでお奨めしません」

 ふむふむ・・・ジョニーの一点もの?

ジョニー明るい色
 インナーに明るい色・・・う~ん・・・うーん

gg06_027[1]
 こっちはいいなわほー

ウォンカさん
 襟の高い服。ちと、違うかっ
 いつみても、美しい横顔ハート

u3eqp30000028z5h[1]
 ジョニーのストール姿ニッコリ笑顔いいじゃん、いいじゃん

ジョニー派手ネックレス

 ジョニー派手なネックレスはダメだってさ・・・苦笑い
 だけど、私は許すっ
 シャツ脱いで、ネックレスだけでもいいぞ?

>確かに、お洒落にこだわるならば、他人とアイテムがかぶるのは避けたいところだ。

 ジョニーは大丈夫だね絶対かぶるってことないと思う・・・

>「正直、ファッションで上げられる印象値なんて、せいぜい5%ほど。でも、気に入って選んだ服を着ることで気分はそれ以上に上がるし、自信につながるんですよ」

 うんうんジョニーはほんとに気に入った服を選んで着てるよね。
 気に入りすぎて、そればっかりって時もあるけど・・・
 だけど、それで気分が良くって自信に繋がってるから、たとえ破れてるのを着ていてもかっこいいんだねぇ~~だ~いすきっな顔
 そして、そんなジョニーをいつまでも応援したくなるんだなぁ・・・jumee☆SaturdayNightFeverR






 そして、今日はもうひとつ・・・

 今日はブログ友達で、ジョニ友さんの「今日もジョニる?!」のakkoさんのお誕生日です。

 お誕生日おめでとうございます~~ 

 ささやかですが、誕生日カード作ってみました。
 ヒースからakkoさんへ・・・

お誕生日、おめでとう♪akkoさん!

誕生日おめでとう、akkoさん♪

 akkoさんのヒースのイメージがわからないから、2枚作ってみました。
 気に入ってくれたらいいなぁ・・・ポ
 いらん、言わんでね~~たはー

追加♪

携帯用待受ウインク

ヒース2 (2)

 クリックして、大きくしてから保存して使ってね





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 







スポンサーサイト
コメント
NIMOさん
こんにちはーv-411

>ジョニーの写真がいっぱいで、朝から幸せ気分をありがと!
いえいえv-411でも、ジョニーがたくさんだと気持ちも癒されるよね~~v-345

>いまやジョニーはJOHNNYDEPP自体が、ブランドになってるし・・・。
そうですねv-411ジョニーのファッションを真似てる?って人もたまに・・・
だけど、JOHNNYDEPPブランドはハードル高そうですねv-391

>TATOOの入れ方や入れてる文字・絵・・・すべてに意味があって、本当にジョニーらしい!そういう一貫スタイルを 持っているところに惚れてます
うんうんv-398
ほんとジョニーらしいですよねv-411
どんな格好していても、ジョニーがジョニーらしくいる限り、私もずっとジョニーを応援したいですv-411

>個人的には≪靴≫に目が行きます。※ジョニーのあのブーツもしかり(尊)
靴はファッションの基本だって何かで聞いたことあります。
男性を見る時は靴を一番に見れば、その人のことが判るんですってv-411
私もジョニーが履き古した靴を履いてるのを見ると、すごく嬉しくなりますv-345
センス
みすずさん、おはようv-22
ジョニーの写真がいっぱいで、朝から幸せ気分をありがと!
わたしは、ファッション。とても気になります。いまやジョニーは
JOHNNYDEPP自体が、ブランドになってるし・・・。
きっとそれは、ジョニー自身の生き方にも通じるものがあると
思う!TATOOの入れ方や入れてる文字・絵・・・すべてに
意味があって、本当にジョニーらしい!そういう一貫スタイルを
持っているところに惚れてますv-10
『着こなし』って、その人のセンスが現れるし、自己表現の
一番解り易いものかな~って、思うんですよね~。
個人的には≪靴≫に目が行きます。※ジョニーのあのブーツもしかり(尊)
睦月さん
こんばんはーv-411

>かえってナルシストに見えたり、ウザく感じたりすることがありますもん。
あります、ありますv-411
芸能人でもそういうタイプいますよねぇ・・・げっ、って思うわ、そういう人ってv-393

>ナチュラルが一番。
私もv-222シンプルイズベストですねv-221
清潔感あるのがいいなv-10
あ、ジョニーは・・・いえ、ジョニーだったらなんでも良いですv-391

>子供たちのためのクリスマスプレゼントを買っている 最中をパパラッチされたときの格好かな~。
あの、「マリオ」を持ってる時のですよね?
子供のおもちゃを持っていてもかっこいいジョニーv-345
パリのもよかったですね。
ジョニーも小綺麗なかっこをしたら、すっごく素敵なのにねv-345
それを隠そうとするファッションばかり好むよねv-394
こんにちわ
なるほどなるほど~。

たしかに、
男性がファッションで気合いいれるとこと、
女性が見る部分って全然違いますもんね。

あまりにもブランド一色で固めていたり、
あまりにもキメすぎていると、
かえってナルシストに見えたり、
ウザく感じたりすることがありますもん。

ナチュラルが一番。
んで、小物とかでさりげなく洒落たものをチョイス
してくれるのがベストかな~。

ちなみにここ近年のジョニーのファッションで一番
好きなのは。
子供たちのためのクリスマスプレゼントを買っている
最中をパパラッチされたときの格好かな~。
去年の冬に、バートンと2人でショッピングに来てた
ときの彼のファッションがとってもオシャレだった。

STパリプレミア時の格好にちょっと似てますわ~。
ななさん
こんばんはーv-411

>ジョニーのファッション、個性的だから他の役者さんが真似ても浮いちゃいますね
そうそう、浮いちゃうよねーv-389
どこぞの芸能人も真似してるの見たけど・・・自分で考えたら?って感じだったわ。
芸能人なんだから、自分のスタイルっての持てばいいのに・・・v-403

>待ち受け頂いていいですか~
いいよ~、どうぞどうぞv-424
気に入って貰えて嬉しいです~~v-411
ありがとう、ななさんv-435
こんばんは~(^^♪
今日は、akkoさんのお誕生日だったんですねv-411
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。v-308v-314v-352v-384v-352v-300v-353

ジョニーのファッション、個性的だから他の役者さんが真似ても浮いちゃいますねv-403
ジョニーだから良いのよね~、そこんとこ真似する人には、判ってほしいですねぇv-391

ヒースのカード、素敵ですね~v-398
待ち受け頂いていいですか~v-361
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>ヒースの写真に過剰反応な私ですー(><)
おお、ばちろうさんも反応がv-411
いいよー、勿論、持って帰ってくださいなv-345

>ジョニーのファッション以前はワーストとかにも入ってたこともあるけど今やおしゃれと位置づけられるまでになっちゃいましたね(^^)
確かにね~~v-411
ジョニーのファッション研究なんていう、特集もあったりしたし・・・
個性的なファッションがいいのかもv-411

うんうん、ジョニー限定のファッションだよね。
某芸能人が真似してたけど・・・ただの真似だったなぁ・・・

>堂本剛に似てるねーとか言ってたことがあるけど、どう思う?
なる~~。
うん、迷彩のズボン履いたり、変な(?)格好ではあるね・・・剛の方。
堂本兄弟を良く見るんだけど、一風変わった格好してるわv-394
似てるっていえば、似てるかも?
ぎゃー
ヒースの写真に過剰反応な私ですー(><)

かっこええじゃぁないですかー
私もお持ち帰りしたいですが、いいですか?(←図々しくてごめん)

って今日はakkoさんの誕生日だものねー(大汗)
めでたいです!

ジョニーのファッション以前はワーストとかにも入ってたこともあるけど
今やおしゃれと位置づけられるまでになっちゃいましたね(^^)
まぁ…ジョニー以外の人がやっても駄目駄目ですもんね(笑)

いつまでも自分流を貫くところが好きなのですけど。

あ、そういえば以前友人が、ジョニーのファッションセンスって
堂本剛に似てるねーとか言ってたことがあるけど、どう思う?
私は「そう言われればそうかも…」なんだけど。
まりまりさん
再びありがとう~~v-10

>みすずさん来たらご案内しますわ
わぁ、ありがとうv-411嬉しいわぁv-398e-266
いつか行けたら、是非、お願いねe-415楽しみe-266

>そんなやつら尻目にカリブの前で盛りあがりましょう
うんうんv-363
カリブでジャックに逢いたいわぁv-411
カップルには負けないわよーv-432
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>ジョニーのファッションはジョニー流だから、一般の人は着こなせないかもね。
そうだね・・・普通の人には無理かもv-393
ジョニーだからってのが大きいと思うわv-363
ジョニーが着ると似合うのよv-345でも、「うっv-389」って思う時もなきにしもあらず・・・v-403

>シンプルなほうが、顔立ちが生きるし。
綺麗すぎるから、わざとそういうかっこするのかもねv-411
昔アイドルさせられたから、その反動かもv-394

>ヒースのカード素敵だね。ヒースもすごくいい画像使ってるよ。
ありがとうv-345
ヒースをガン見したの初めてよv-411
だけど、結構お茶目な写真もあって、面白かったよ~~v-398
百香さん
こんばんはーv-411

>五番目のジョニーを見たくて
ありがとう、百香さんv-411
何度も来て貰って嬉しいですv-435
このジョニー、可笑しいよねv-392下は、迷彩のズボンだよv-394

>いつ頃のジョニーですか
う~ん、いつだろう・・・1999年頃かなって思ったけど・・・違ったらごめんねv-356

ジョニーって時々「おv-405」っていう服を見せてくれるから、いつも新鮮なんだよね~~v-345
飽きないわぁv-411
おいでおいで~
この時期のTDLは私も1回きり。
みすずさん来たらご案内しますわv-411
クリスマスはカップルだらけだそうですが、
そんなやつら尻目にカリブの前で盛りあがりましょうv-391
こんばんは♪
ジョニーのファッションはジョニー流だから、一般の人は着こなせないかもね。v-389
私も初め見たとき、どうしてすごく綺麗なのにそれを、隠してしまうようなファッションなのかな~と思いました。シンプルなほうが、顔立ちが生きるし。v-345

でも、最近はなれたというか・・。v-356マネしたくなるほど、素敵に見えます。e-266

ヒースのカード素敵だね。v-345ヒースもすごくいい画像使ってるよ。v-344
ジョニーだと、この画像が萌だな~。と思うと大抵みんなそのジョニーが素敵に見えてるけど、ヒース命ではない私にはどの画像が素敵で、どれが変(?)なのかよくわからなくって・・・。v-393

ありゃ[e:451]
みすずさん、こんにちは
今日は、何度もお邪魔しました。
五番目のジョニーを見たくて
可笑しい
そして、とっても可愛い
いつ頃のジョニーですか
私は、こういう「ありゃ」のジョニー見たの、初めてなんで新鮮でした!

akkoさん、初めまして。お誕生日なんですね。おめでとうございます
ヒース、素敵ですね私は、「キャンデー」のヒースが好きです。
まりまりさん
こんにちはーv-411

>ジョニーのセンスはよくわかんない
確かにね・・・考えて組み合わせてるのか、ただ、「今日はこれとこれが着たい!」って思って着てるのか・・・v-389

>でもシンプルにフォーマルなスーツの時ほどジョニーの美しさが際立つよね(来日ジョニー私も大好物)
うんうん、私もそう思うよv-363
来日ジョニーはほんと美しゅうございました。
あと、シンプルなシャツとデニムだけってのも、いいですよね~~v-411

>ってことは私の住む関東地方は通過しちゃったかな?
大丈夫よv-411きっとジョニーはあちこち出るのが好きなのよ~~v-392
きっとまりまりさんの夢にも現れてくれるわv-345

>季節的にTDLはジャックがいっぱいらしい。
そっか、やっぱり、ランドなのね~~v-393
ハローウィンだと「ホーンテッドマンション」もジャックに染まるよねv-398
一度はこの季節にも行ってみたいんだけどね~~v-345

まりまりさん、ありがとう~~v-435
こんにちは
自分の着こなしは置いておいて...
ジョニーのセンスはよくわかんない
じゃらじゃら 似合ってると思うし他の人が絶対マネできないとも思う。
でもシンプルにフォーマルなスーツの時ほど
ジョニーの美しさが際立つよね(来日ジョニー私も大好物v-218


みすずさん、ちょっとこの場をお借りします。
ごめんなさいね。

akkoさん初めまして&お誕生日おめでとうございます。
ジョニー友さんに囲まれて楽しい毎日が過ごせますように...
実はakkoさんのとこ覗いてます。
なかなかコメントする勇気がない小心モノです。


ばちろうさん、こんにちはe-463
ジョニーが夢に...いいなぁ
ジョニーは日本を南下中ですかね・
ってことは私の住む関東地方は通過しちゃったかな?

みすずさん、ジャックの缶は娘がTDLに行ったときに
お土産に買ってきたものです。
季節的にTDLはジャックがいっぱいらしい。
ごめんね こんなしょうもない情報で...
ももちゃん
こんにちはーv-411

>うんうん、ヒースかわいいし、私も好き
まじまじと画像みてると、魅力的だね。
ヒースが好き~て言う人の気持ちが今回わかったよ。
笑顔が可愛くて、感じがいいねv-345もっと活躍して欲しかったなぁ・・・v-406

>ケイタイのもめちゃくちゃ良いよねー
笑顔が最高ねv-411
akkoさんがいうには、とっても若い時らしいわv-411

>うんうん、ジョニーだから似合ってるってのが多いと思う。
 他のひとだと、「その袖長いぞ」とかあるよね
そうそうv-378だって、ぼろくなった服とか破れた服なんて、他の人が着たらただの貧乏人にしか見えないと思うの・・・
アンティークを着こなせるセンスっているよね、やっぱりv-345

>私は、やっぱ、ジョニーは、もうこの際、まっぱでお願いしまーす
 何もつけないでかっこいいジョニー
ももちゃん、大量のよだれよだれe-330会社のパソコン、壊さないでねv-391
今度、まっぱなジョニーが夢に出てきたらどうしよう~~v-401
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>昨日からずっと雨。。。嫌だわ~~。
こちらも昨日からずっと曇りっぱなしよv-356
時々雨も降るし・・・洗濯物が乾かなくってヤダわぁv-406

>その後、ダイエットは順調??
うっ・・・
のぞみちゃん、挫折しそう?だめよ~~、ジョニーが怒るわよ・・・
私は・・・頑張る、12月までに2キロv-356
いざとなったら、飲まず食わずでv-399

>人と同じことが嫌いで、たとえ自分だけが違ってても、意志が固くて自信があるのよね。
絶対真似できないよね!ジョニーじゃないと格好良くないし・・・
私も人と同じって好きじゃないんだけど・・・ジョニーぐらい意志が固い訳でもないわぁ・・・
のぞみちゃんと同じよ。つい右にならえしちゃう時もあるv-356
娘は今のところ我が道行ってるから、間違った方向に行かない限り、そのままで居続けて貰いたいわ。

>絶対に「制服」は、耐えられないと思うわ
そうかもv-398
ジョニー流に着こなすかしら・・・さすがに制服は無理かな。

>私もヒース画像探してて思ったんだけど、お茶目なポーズやふざけたポーズも多くて、
楽しかったわ
のぞみちゃんのヒースも素敵だったわぁv-345
ヒースって、よく見ると結構可愛いねーv-411
akkoさん
こんにちはーv-411

誕生日、おめでとう~~v-424

観てくれてありがとう~~v-411
良かったかなぁ・・・ヒースの画像もどれが古くて新しいのが判らなくってv-356
私も好みで選んでみましたv-345

しかも、今日ほとんど1日を役員活動で過ごすなんて・・・忙しいねv-409
夜は家族と楽しい誕生日をお楽しみ下さいね~~v-354

>ま、今の私にはヒースってこと・・・よくわかってらっしゃる( ̄ー+ ̄)
やっぱ、ヒース祭り開催中のakkoさんにはこっちでしょうv-391
写真探しながら、いろんな所観たけど、ヒースもかっこいいねv-411
今この人がいないってことが、残念でならないわv-406

ジョニーが大好きってことは、判ってますから~~v-411
なんたって、私だって・・・へへへ・・・

>私、好きよ。でも、ぶっちゃけ「それはないわ。」な時もありますわな
うんうん、あるね、「それでいいのか?」って思う時が・・・
だけど、akkoさんが言うようにそれがジョニーなんだよね。
服で好きになったわけでなく、中身で好きになったんだから、着ている物はなんでもいいのだよv-411

>お持ち帰りしまーす!
気に入って貰えたかな?良かったら使ってねv-363
まめちゃん
こんにちはーv-411

>今日はヒースが占領しそうだね。
そうだね。
のぞみちゃんちもヒースだったし・・・

>ジョニーしか着こなせない「ジョニー流」を まねしている日本のタレント君!やめなさい
ジョニーだから、似合うってことだよねぇ・・・他の人がしたら、どうも貧乏臭く見える・・・

>白のシャツにジーンズでドアの所に立ってる。
 あのジョニー好きだな
うんうん、あのジョニーは私もとってもお気に入りよv-345
優しく笑ってるのがたまらないのよねーv-398
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>それはジョニーのセンスがハイレベルってことなのね
ふふ、そうかもねv-411凡人には真似できない高い場所にいるのよ、きっとv-345

>私は来日ジョニーのような感じが好きです・・・・はい
あのときのジョニーはとびきり格好良かったねv-411
素敵だったわぁv-345

>ちょっと目のやり場に困りますが・・・・
へへ・・・そうだねv-402だけど、それが一番よかったりするよねぇ・・・
おおお!
こちらもヒース祭りねーv-291
うんうん、ヒースかわいいし、私も好きv-290
akkoさん、おめでとうv-308
今行ったけど・・・akkoさんは、忙しいから今日は更新しないのかしらん?v-403

ケイタイのもめちゃくちゃ良いよねーv-341
これは、お宝じゃないっすかあ?

で、
ジョニー・・・v-344
うんうん、ジョニーだから似合ってるってのが多いと思う。
他のひとだと、「その袖長いぞv-292」とかあるよね

結構なアンティークのものだって、前に読んだこともありますよv-391

私は、やっぱ、ジョニーは、もうこの際、まっぱでお願いしまーすv-436
何もつけないでかっこいいジョニーv-351
キャーv-347いやーんv-402
おはよう♪
昨日からずっと雨。。。嫌だわ~~。

その後、ダイエットは順調??
私は・・・、ごめんv-435 早くも挫折しそうよ~v-8

ジョニーの我流ファッションは、見ていて拍手したくなるのv-411
なかなか、まねできないよ~(笑)
人と同じことが嫌いで、たとえ自分だけが違ってても、意志が固くて自信があるのよね。

ついつい、「右にならえ」になっちゃう私には、素敵だなぁって思うよv-352

ジョニーがもし、日本の学生だったら・・・、
絶対に「制服」は、耐えられないと思うわv-393

あ、みすずちゃんも。ヒースだ~!!
一枚目の画像、すごくカッコいいね。
私もヒース画像探してて思ったんだけど、お茶目なポーズやふざけたポーズも多くて、
楽しかったわv-392
ウフッ♪
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
こんなにたくさんの方からおめでとう言ってもらえるの、はじめてかも。
今日は誕生日だというのに、昼間は学校で、夜は会議なんですよーv-390
でも、みすずさんやみなさんのおかげでとっても幸せな誕生日になりました。
ありがとう。

いやんv-398ヒースくん、どちらも素敵ですわe-266
っつーか、先ほどのぞみちゃんちにもお邪魔したら、お祝いメッセージいただいてて
ヒースくんだったわ。
ジョニーじゃないところが笑えるヾ(≧▽≦)ノ
ま、今の私にはヒースってこと・・・よくわかってらっしゃる( ̄ー+ ̄)e-266
・・・いやいや、ジョニーも素敵なのですよ!ジョニーは別格なんですからっっ!!

・・・で、ジョニーのファッション。
私、好きよ。でも、ぶっちゃけ「それはないわ。」な時もありますわなv-403
でも、それもジョニーなのだ。大好きなのだ。
正直、ヒースはとってもお洒落さんだと思うわ。

携帯用待受けのヒースくん、若っっ!!
お持ち帰りしまーす!
おめでとう
今日はヒースが占領しそうだね。v-411

akkoさんお誕生日おめでとうございます。
いい一年で有りますように。v-308v-354e-398

ジョニーしか着こなせない「ジョニー流」を
まねしている日本のタレント君!やめなさいv-392
あのぼろっちいTシャツにしてもi-184だろうね。
ポロシャツだってビンテージなんだよね。

白のシャツにジーンズでドアの所に立ってる。
あのジョニー好きだなv-344
確かに・・・
高い服着てりゃいいってもんでもないしねーv-403
私もジョニーのファッションは好きなのと嫌いなのがありますなv-411
それはジョニーのセンスがハイレベルってことなのねv-398
私は来日ジョニーのような感じが好きです・・・・はいv-401
あと私もシャツなしネックレスだけでもOKですよ
ちょっと目のやり場に困りますが・・・・v-401

akkoさんお誕生日おめでとーv-411v-314v-384v-25
いつも忙しそうで大変ですね
でもヒースのカードで元気もりもりかな?v-415
ジョニーも私から伝えておいてくれって
お祝い言ってましたよー・・・へへへv-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/481-8bd0c84a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
