12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パンフレット買っちゃった&おやつ&お誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パンフレット買っちゃった&おやつ&お誕生日♪ 

 一昨日映画を観に行って、買っちゃったニッコリ笑顔
容疑者7
 『イーグル・アイ』観に行って(こちらの記事は明日載せます)、『容疑者Xの献身』(クリックすると記事に飛ぶよ)のパンフレットを買うjumee☆loud laugh1
 最初観た時は「パンフレット」はいいかなぁって思ってたんだけど、家に帰ってからやっぱり欲しくなってね

容疑者6

 一部載せちゃう。
 撮影の様子かな?

 かっこいいわ~~わほー
 また観に行っちゃおうかしら・・・ぷぷ

 



 先日買って美味しかったこのチョコ。
チロルチョコ2チロルチョコ

 チロルチョコの「芋栗なんきん」です。
 名前が面白くって買ってみました

 3種類とも美味しいのよ。

 栗ぜんざいの中にはお餅が入ってて、溶けないように冷蔵庫に入れておいたら、これがまた固いのうーん
 だけど、味はいいのだ。私は半溶けのチョコは嫌い。カッキンキンに固いのがいいの。

 限定商品かな?もし、お店で見かけたら、食べてみてね







 今日はジョニ友のクッキーちゃんのお誕生日です。

 おめでとう、クッキーちゃん

 ジョニーが馬車でお迎えに来てくれるかもよ(と、思いを込めて)

 クッキーちゃんにはいつも大変お世話になってます。
 B'z見付けてくれてたり、ジョニーグッズ頂いたり・・・
 ありがとうね~~ニッコリ笑顔
 引き続きよろしくお願いします・・・あ、グッズくれって言ってるんじゃないよ~~98666
 福山さんもよろしくね(結局催促かいっ

誕生日用クッキー


 クリックしたら、大きくなるよ
 やっぱり、思い出のジャパンプレミアジョニーであ
 今年1月だったけど、もう1年近くたとうとしてるんだね~~
 
 しかし、年の過ぎるのがこんなに早くていいのか?
 もう、来年が来るよ・・・
 年々、早くなるような気がするのは、私だけ・・・?絵文字名を入力してください




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




コメント
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

再び、ありがとうv-411

>KUBRICK待ってておくれやすぅーーーー
ありがとう~~、嬉しいですーv-411
おはようです~~♪
ぱちろうさん~~v-349
ルゥさん~~~v-349
メッセージi-189ありがとぅございます。。。
こちらでも、、みなさまに、おめでとぅーi-71言っていただいて
嬉しい思いでいっぱいです~~~v-398i-194
ルゥさん、ショコラv-273行かれるのですね~~v-22
v-16も、、上映時間が、思っていたよりも早いようなので・・v-356
めっちゃ早起きして、新快速v-234に、乗れれば・・・・と
思い巡らせております。。。

にっしさん~~v-348
いっぱいのおめでとぅe-309ほんとに、ありがとうです。。。
にっしさんも、、来月e-312e-313e-312楽しみィですね~~e-266

みすずん~v-513何度も、ごめんやっしゃ~~v-415
ほな・・
KUBRICKv-40待ってておくれやすぅーーーーv-113
ルウちゃん
こんばんはーv-411

>いつも遅くにごめんね申し訳ないです。
全然いいのよ~~、気にしないでねv-411

>記事で見せてもらえて嬉しかったです
大きいでしょ?貰った時も「でっかいなぁ」って思ってたんだけど、貼るとその大きさにびっくり&うっとりだったわv-398v-352
くれた友達にとっても感謝してるのよv-411
ピアノジョニーを選んでくれて嬉しかったわv-345

>明後日、ショコラ観に行ってきます。今日決めたので、ワクワクが止まりません。
わぁ、いいね~~v-411
大画面でルーだなんて、最高ねv-9
ルーによろしくって、私の代わりに投げキッスをよろしく~~(嘘ですv-13
楽しんできてねv-218

遅くなってごめんね♪
クッキーちゃん、はじめましてe-420
お誕生日 おめでとうございますe-420v-314
素敵な一日過ごせたことでしょうね~~v-339v-352

みすずちゃんv-344
いつも遅くにごめんねv-435申し訳ないです。

ピアノジョニーのでっかいポスターいいですねえ~
エアコンまで届きそうなくらいデッカイねv-405
これ以上大きいポスターないですよね。
記事で見せてもらえて嬉しかったですv-415e-266

『容疑者Xの献身』行きたいなあ~
明後日、ショコラ観に行ってきます。今日決めたので、ワクワクが止まりません。
ジョニーの映画、初めて映画館で観るので。

なんか、記事の感想じゃなくて申し訳ないですv-356v-356
にっしーさん
こんばんはーv-411

>美味しそうなチョコレートと福山さんと、ジョニーですね
美味しいよ~~v-411
そーいえば、オーリーが今度キーラと映画撮るんだってね?「サタデーナイトフィーバー」のリメイクか続編かをv-345
楽しみだねv-411

>ゆっくり映画を見る間がないんです
大丈夫?すっごく大変そうですが・・・娘を持つとなんだか心配が倍に増えるよね・・・特にお年頃になると・・・私も娘はなかなか一人で外に出せないわv-356怖いv-409
にっしーさん、疲れを出さないようにねv-421

>関西方面の皆さんに会いに行きたいですそのときはヨロシクネ
わ~い、その時は私も逢いたいです~~v-345
いつか実現出来るといいなーv-437
こんばんは♪
美味しそうなチョコレートと福山さんと、ジョニーですねv-10
いいなぁv-14映画行けて・・
うちは今娘に対する近所の少年の件でいろいろ学校沙汰、警察沙汰でバタバタ・・私も娘が帰宅時間に家に居なくちゃならないしで・・ゆっくり映画を見る間がないんですv-390v-356

へヴィな話題は置いといて。。v-398v-356

こちらでもクッキーちゃんv-370、お誕生日おめでとうございますv-306v-308v-384v-476v-300v-325v-327
クッキーちゃんv-343みすずんv-343、関西方面の皆さんに会いに行きたいですv-413そのときはヨロシクネv-415
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>パンフ買ったんですか?私も買っとけばよかったー(><)
買っちゃったわよ~~v-411
かっこいいよーv-345それぞれのインタビューも載ってて良かったわv-354

>私は堤真一この人にやられたわ…凄い演技だった。
良かったでしょ~~v-345ばちろうさんも堤さんにやられたわねv-391
かっこいいのに、ださくて冴えない男にしか見えなかったでしょ?
凄いよね~~v-398なんか賞獲っちゃうかもねv-363

私ももう1回行きたいなぁって思ってるんだv-345

>このチロルチョコしらないじょー
あれ?知らない?お隣さんだからあると思ったけど・・・ジャスコにあるかもよ~~v-422
出遅れ?!
クッキーさん  お誕生日おめでとうございますー♪
素敵な一年を過ごせますようお祈り申し上げております。
遅くなったねぇ(ごめんなさいね)

パンフ買ったんですか?私も買っとけばよかったー(><)
私も先日見に行って参りました。
超超良かったー!福山君はもちろんかっこよかったけれども
私は堤真一この人にやられたわ…凄い演技だった。
一緒に行った友人は少しはくすんってなってたけど
私は激しく号泣でした。しまいにはえぐえぐなって苦しかったけど(苦笑)
もう一回見に行きたいな。

このチロルチョコしらないじょー
美味しそうだね~探してみようかしら(^^)
クッキーちゃん
再び、ありがとう~~v-411

クッキーちゃんが素敵な誕生日が過ごせたようで私も嬉しいわv-345
これからも、よろしくねv-411
ななさん
こんばんはーv-411

>ジョニーのカード素敵ですねェ
ありがとう、ななさんv-411
褒められて嬉しいわv-345

>近所のコンビニのレジ横に置いてあるけど、いつも見てるだけ~だから
いろんな種類あるねv-411結構チロルチョコ好きなの。
次回見かけたら食べてみてv-363
美味しかったよv-432
まりまりさん
こんばんはーv-411

>パンフ手にしてまた映画観たくなってるかな?
ふふ、観たいわーv-411
もう1回ぐらい観に行ってこようかなぁって思ってるのv-345
2回目になると、また違った気持ちで見れるよねv-411

>当分ましゃの虜?
へへ・・・ガリレオしてるの?こちらではしてないわーv-406
なんとかしてくれないかなぁって毎日フジ系とBSフジもチェックしてるんだけどねv-356

>地域限定?期間限定?
そうなのかな?
期間限定ではありそう・・・だよねv-390
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>ネーミング♪ が可笑しいというか、かわいいね!!
ちょっと笑えるよね?
私もこの名前につられて買ったし・・・
チロルチョコを考えてる人も凄いわv-411
これもコンビニ行ったら、置いてるかなぁv-361

>みすずちゃんはカッチカチのチョコじゃなきゃe-464なんだ~
うん、持った時にすぐ溶けるようなのはイヤなの。
だから、大抵チョコ系のお菓子は冷蔵庫に入れてるよ。冷たくして食べるの。

>あっ!! 別に歯に問題がある老人だから・・・じゃないよ!!
わはは(爆)ジェニちゃんも面白いわーv-411
ジョニーファンは笑いもセンスがあっていいなーv-345楽しいv-437
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

>チロルチョコって、いっぱい種類出てくるね~!
出てくるねーv-291
美味しいよね、チロルちょこってv-345
これも限定品なのかな?ないって方が多いわv-398

>みすずちゃん、カード素敵よん
ありがとう、のぞみちゃんv-411
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃん、素敵なカードだね。キラキラしてて美しい~。
ありがとう、かんなしゃんv-345
嬉しいわv-411

>チロルチョコの「芋栗なんきん」初めてみたよ。
美味しかったよv-411私はジャスコで買ったんだけどねv-398

>「イーグル・アイ」のレビュー楽しみにしてるね~。
ありがとう~~v-432
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

>誕生日お祝いしていただいて、すっごく嬉しいです
いえいえ、クッキーちゃんには何かとお世話になってますから・・・
おめでとう、クッキーちゃんv-314

>傾かないかしら・・・(めっちゃマニアック・・)
がはは(笑)もう、クッキーちゃんは面白いねーv-411
大丈夫よ、私が反対側から乗るから・・・v-403

>リバティーンの冒頭シーンに差し替えましょ~~(もう、、ええてかッ)
そうそう、やっぱりこっちよv-345へへ、ロチェ様v-345

>そう、、プレミアジョニーは、、美しかったねーー
美しかったねーv-411綺麗だったv-10
パネルもよくぞ、持ち帰ったわよねv-221

>先日、、大人買いしたのでv-3わよ~~~
うれすぃ~~v-9欲しいですv-345
って、どっちの誕生日やねん!って感じだねv-389
ありがとう~~v-435
こんばんはぁ~☆☆☆
みすずンv-513~~i-178
皆様に、おめでとぅi-194言っていただいて、、
なんて、しゃーわせi-260ものでしょう~~~~~v-406v-356
ご挨拶させてくださいませね・・・v-421v-421v-421

あらためまして・・・
はじめまして、、クッキーv-16と申します。。ポッチャリをはるかにクロスオーバーしておりますe-254e-254e-254


神無月さん~~v-349
ありがとぅございます。。。ハイv-222e-199座、e-325型です。。。
e-237プレミアe-228行きましたe-449
ごいっしょさせていただいた、方々のおかげさまでv-536のスペースにて
ジョニー&ティムにサインと握手してもらえましたv-343
もう・・生涯の宝物e-354となっていますi-80
そうですね~
きっと、、ヒルズですれ違っていたかもですねe-454

のぞみさん~~v-349
ありがとぅございます。。。たしか、同じ関○でしたかしら???
v-16は、先日、梅田のブルグにて、ナイトメア~e-487e-236e-489観てきましたv-338
3-Dデジタルが、とても綺麗でe-420e-420
アリスv-530が、もの凄く期待しちゃいますv-354

Jenniferさん~~v-349
ありがとぅございます。。。
ハイ・・ジョニーにv-346魅せられて、、まだまだe-372ヒヨッこですが、、
三昧な日々~~e-266おくりとうございまする。。。e-349

まりまりさん~~v-349
ありがとぅございます。。。
はい~ジョニーがいれば、、楽しさ倍増ですねv-310
今日も、職場に、ジョニータンブラー2種類(ジャック篇&e-292e-176篇)
持参し、、ご満悦状態でした・・・・e-349

ななちゃん~~v-349
いっぱい、メッセージv-315ありがとぅ~~~v-290
ななちゃんは、、来月でしたね・・・・・・・・v-485v-353
おめでとぅって、言ってもらえるって、
happyv-113e-418なこと・・
感謝いたしますv-421v-421v-421
tessさん
こんばんはーv-411

>キラキラした、ジョニーのバースデーカードがステキ~~
ありがとう、tessさんv-411褒めて貰っちゃった~~v-360

>福山さんステキなんだね~。私もみたーい
かっこいいよ~、素敵よ~~v-10
tessさんにも見せたいわぁv-343

>今月は、なんだか脳みそが煮詰まってしまって、
大丈夫ですか?
ハロウィンとか行事もあるし・・・そちらは忙しそうですよね~~v-393
お菓子を貰ったり、配ったりするのかな?

>くりなんきん って、チョコなんだ~♪
私、栗味のチョコって好きなのでv-398
これもすっかりお気に入りになりましたv-432

>イーグルアイの感想、楽しみにしていまーす(o^-')o
ありがとうございます。この映画も面白かったv-411

応援もいつもありがとうございま~すv-435
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>私は見に行ったら必ず買うよ
そうなんだ。
私はチラシは持って帰るけど、パンフレットは滅多に買わないのよね・・・v-390高いし・・・
だけど、集めるのも楽しいよね~v-411
裏話とかも載ってるしね。

>きっとそっちの方しか売ってないとか
そうなのかな?こっち限定?
確かに、こちら方面って限定でってのがよくあるみたいだし・・・こっちで受けたら、全国へ~みたいな。

>今度は私も行きたいなー
私も次回は行きたいなーv-411
あとは、家庭の都合がつけばだけど・・・何か行事とぶつかりませんようにv-421
ももちゃん
こんばんはーv-411

>10月の人、何気に多いのかしらん?
10月は暑くもなく、寒くもなくで、気候がいいのかもねv-411

ジョニーカードも褒めてくれてありがとうv-422

>で、チロルチョコ・・・こんなの見たことないかも~。
そうなの?地域限定かしら・・・?
あるといいねv-411美味しいよv-345
きなこもちのも私も好きv-411

>だから、みーちゃん、惹かれちゃうのね
こらこらv-422
確かに、ラジオはそういうの多いみたいだけどねーv-398
純粋無垢な私はそれだけじゃないわよーv-391
こんにちは~(^^♪
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうv-411
v-308v-352v-300v-352v-384v-352v-306v-352v-314
これからの1年も、クッキーちゃんにとって良い年になりますようにv-398

ジョニーのカード素敵ですねェe-266e-266

チロルチョコは、色んな種類が有りますね~v-410
近所のコンビニのレジ横に置いてあるけど、いつも見てるだけ~だから
今度、買い物に行ったついでに買ってみようかなv-432
こんにちは
クッキーさん、始めまして&お誕生日おめでとうございますv-308e-398
楽しい一年になりますように...

みすずさん、パンフ手にしてまた映画観たくなってるかな?
今日から「ガリレオ」の再放送始まったし...
新曲もでるしねぇ
当分ましゃの虜?

今日買い物しながらチロルチョコ探したけど
ここら辺じゃ売ってない???
地域限定?期間限定?
いもくりなんきん♪
っていうネーミング♪ が可笑しいというか、かわいいね!!v-285
チロルチョコっていろ~んな種類があるのね!!
コンビニとかで必ずレジの横に置いてあるよね(*・∀・*)

ふ~ん♪ みすずちゃんはカッチカチのチョコじゃなきゃe-464なんだ~
わたしは生クリーム系のチョコが好きだなe-415
あっ!! 別に歯に問題がある老人だから・・・じゃないよ!!e-330

e-420e-420クッキーさん、お誕生日おめでとうございますe-420e-420

って初めまして~ ♪ ですよね。e-68
クッキーさんにとって、ジョニー三昧のステキな1年をおくれますように・・・・・・e-415e-415
おししそ~♪
チロルチョコって、いっぱい種類出てくるね~!

私も、ももさんと同じく、「きなこ」好きよv-10

クッキーさんへv-22
お誕生日おめでとうございますv-344
幸せで、素敵な一年になりますように~v-363

みすずちゃん、カード素敵よんv-352
こんにちは♪
クッキーさん誕生日おめでとうございます。e-405e-420e-313
素敵な誕生日になりますように。そして素晴らしい歳になりますように。e-266

私も10月生まれなんですよ。24日だと私とおなじさそり座かな?
今年のプレミアも行かれたんですね。私も行ったんですよ~。どこかですれ違ってたかもしれませんね。v-410v-345

みすずちゃん、素敵なカードだね。キラキラしてて美しい~。v-353

チロルチョコの「芋栗なんきん」初めてみたよ。私も探してみよう~。もちが入ってるって珍しいよね。v-344

「イーグル・アイ」のレビュー楽しみにしてるね~。e-463

WOW~~ありがとぅ♫♪♫♫~~
みすずンv-513v-352~~~~~v-407
v-16の誕生日お祝いしていただいて、すっごく嬉しいですv-10
素敵i-189な、馬車v-339v-340v-339
コープスブライトの冒頭シーンのビクターままが馬車に乗り込むときのように
傾かないかしら・・・(めっちゃマニアック・・)
いぇいぇ・・
リバティーンの冒頭シーンv-415に差し替えましょ~~(もう、、ええてかッ)

バースディカードe-313i-218e-312
すっごい、、すてきぃ~~e-328
そう、、プレミアジョニーは、、美しかったねーー
おとついも書いた、、プレミアパネルを夜行e-216に抱えてお持ち帰りしたのが、
夢のようよ~~~e-420

うふふ・・・v-415
カードのお礼に、、ジャック・スパロウのキューブリックはお持ちi-184i-184i-184
先日、、大人買いしたのでv-3わよ~~~v-221


ももなとんさん~v-22
ありがとございますi-178
ももなとんさんのおかげで、ドンファン・ビーチe-255をgooglee-332
e-353e-353e-353とんできました。。。
ワイメア&サンセットe-255は、20年位前(ごっつ昔~)いったことはあったのですが・・(おしい・・・)
ハワイe-255ステキですよね~~
天寿を全うするまでには、、又、行きたいです。。。


Dちゃん~~e-252
tessさぁ~~ンe-53
かさねがさねi-176i-176お祝いメッセージありがとうです~~v-398
とっても嬉しいです~~e-266e-266e-266

おはようさん♪
ますはじめに・・

クッキーさん、お誕生日
おめでとうございまーす

この1年、クッキーさんにとって、
笑顔がいっぱいの素敵な年になりますように(o^-')o

キラキラした、ジョニーのバースデーカードがステキ~~e-75
みすずさん、おはようございまーす
福山さんステキなんだね~。私もみたーいe-266
今月は、なんだか脳みそが煮詰まってしまって、
思考能力が衰えてきたので、ちょっとブログをお休みしております(大汗);

くりなんきん って、チョコなんだ~♪
みすずさんのおうちは、いつも美味しいものがい~っぱいあっていいなぁe-343
ぐぅ~~(笑)

イーグルアイの感想、楽しみにしていまーす(o^-')oe-266
応援凸
パンフは
私は見に行ったら必ず買うよv-411
もしかしたら後で好きになる人が出てるかもしれないし
ちょっとコレクター魂も入ってますのでv-91

チロルチョコにこんなのあったんだねv-405
きっとそっちの方しか売ってないとか
見たこと無いなー
最近和菓子風の洋菓子ふえてるしね
おいしそーv-432

クッキーちゃんお誕生日おめでとーv-424
そうねー自分が年とるごとに
時間のたつのが早くなるv-388
ジョニーが来日したのも
もうなんか遠い過去のような気がするけど
でもこの次の来日にも近くなるって思えばいいねv-411
今度は私も行きたいなーv-415
おめでとう!
クッキーさん、お誕生日おめでとうv-308v-315

10月の人、何気に多いのかしらん?v-391

キラキラジョニーも祝福してるね

で、チロルチョコ・・・こんなの見たことないかも~。
週末スーパーで探してみよう!

私は、キナコモチのが好きよv-344

そういや、福山さんで、ラジオとかでH発言連発なよねー。
だから、みーちゃん、惹かれちゃうのねv-392
うふv-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/483-390912b4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
