12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - コーヒーが^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


コーヒーが^^; 

 お気に入りの私のカップグー!
カビのコ^ヒー4

 ふくろうのマグカップです
 これで、以前紹介した黄金比率のコーヒーを飲むのが好きニッコリ笑顔
 だって、幸せも一緒に飲んでる気分になるから・・・
 フクロウ=不苦労だもんね。

 ちなみに、これは旦那2号のカップ。

カビノコーヒー3

 たぬきのマグカップ。
 タンタンたぬきの金(ピー:強制終了)うん?
 旦那2号のお気に入り。ん?欠けてるって?私が欠けさせちゃったたはー
 いいの、旦那2号のだから・・・

 で、旦那2号はインスタントコーヒーが好きじゃないから、いつも飲む時は1人用の分量で粉のコーヒーを飲むのです。
 でも、私はインスタントコーヒーが好きわほー
 自分好みの味に出来るから
 湯川先生と一緒だ~いすきっな顔

 今飲んでるのはこれ。
カビノコーヒー2

 違いがわかる男のゴールドブレンド
 私は男性ではないので違いがわかりませんが、美味しいのはわかりますにぱ

 しかし、このコーヒー、封を切ってからどれくらいたったでしょう・・・
 黄金比率で飲んでいくから、スプーンの先っちょに少ししか入れないかお
 だから、すんごく長持ちするの・・・

 で、昨日また飲もうと思ってスプーンですくうと・・・
 あれ?なんだ?この糸・・・白っぽい糸がスプーンの先で揺れている・・・

 瓶の中を覗くと・・
カビのコーヒー

 白いんですけど~~~~怖い
 どうやら、カビが生えてしまったよう・・・しかも、それに気づかずにガンガン飲んでたし・・・
 瓶の外から見た時、なんとなく、白っぽいなぁとは思ってたんだけど、開けて何ヶ月もたつし、ただ、色が変色しただけかと・・・っていうか、変色しても飲み続ける私がおかしいのか
 大丈夫か?私の身体・・・

ジョニーコーヒー


 大瓶は止めて、小瓶で買わなくちゃダメだね~~
 文字通り、「腐る程ある」ってわけだ・・・マジですか





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



コメント
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-345

>インスタントコーヒーにカビが生えるなんてビックリ!
びっくりでしょ?私もびっくりよv-405
うん、小さいサイズじゃないとダメだねーv-406

>この記事読んでたら冷蔵庫の奥~のほうに「ごはんですよ」があったの思い出したよ
ひろりちゃん(爆)
だけど、冷蔵庫の奥って色々な物が眠ってるよね・・・私も奥に「なめ茸」がいつまでもあったことあるわv-356

>おなかは大丈夫だった?
大丈夫、ありがとうv-422
きっと気がつかなかったら、今でも飲んでた気がするv-393
知らないってことは、怖いよねーv-391
にっしーさん
こんばんはーv-411

にっしーさん、コメントありがとう~~v-345

>お湯もお菓子も準備してあってこれ・・だったから
ありゃりゃ・・・それは頭真っ白になったね・・・v-404
カビが生えるなんてねぇ・・・思いもしなかったわv-356

>大丈夫だった
ありがと、大丈夫だったよv-432
知らずに、きっとずっと飲んでたから・・・なはは(笑)

>気をつけなくっちゃですね
うんうんv-363乾いてるからって思ってちゃだめね・・・湿気が入るんだよねv-403

>ふくろうのマグ可愛い
ありがと、お気に入りなのv-345

にっしーさん、懸賞が当たったの?いいなーv-411
私エネ〇スのゴリゴリ君バック出したけど、当たらなかったわぁv-406

>あと、スティックタイプのアワのいっぱい入ってるカプチーノ大好きです
それ、飲んだことあるよ。
結構美味しいよね、それv-411泡泡がおもしろいのv-398

>吟じます「ジョニーが大丈夫って言ったら全て大丈夫な気がする~」あると思います
へへ、そうよねv-218
ジョニーが言ってるから、大丈夫ねv-221
びっくり!
インスタントコーヒーにカビが生えるなんてビックリ!
黄金比率派のみすずちゃんには小さいサイズだね。
この記事読んでたら冷蔵庫の奥~のほうに「ごはんですよ」があったの思い出したよv-399

おなかは大丈夫だった?
気がつくまでは大丈夫だったということは、きっともう大丈夫だよv-218
わ、わ・・
私も昔、住んでいる地区の地域センター委員をしていたときに、皆でコーヒー飲むことになってこのような現象のビンを見つめて途方にくれた事が・・v-12
お湯もお菓子も準備してあってこれ・・だったからv-12

インスタントコーヒーってこうなることあるんですよねv-356
大丈夫だったv-361v-388

うちは今、私1人インスタントのマキ〇ムv-273飲んでますが、気をつけなくっちゃですねv-14ネスカフェも会員なのでいつも会報届くよv-221

ふくろうのマグ可愛いv-238
私はネスカフェの懸賞で当ったエコバックと同じ絵柄のマグカップがお気に入りですv-238
あと、スティックタイプのアワのいっぱい入ってるカプチーノ大好きですv-10

吟じますv-237「ジョニーが大丈夫って言ったら全て大丈夫な気がする~i-184i-185」あると思いますi-199
かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-345

>コーヒーってカビ生えるんだね。
生えるのよ・・・v-389
私もびっくりよv-363

>一番安くて大きいネスレのエクセラ買ってくるのだけどすぐなくなる・・。
すぐなくなるの?すごいね~v-411
私だと、1年近くあるかもv-356
砂糖は「スリムアップシュガー」だよv-432

>ふくろうが黄色だから、お金に苦労しないのかな?
ははは(笑)もっともっと飲まないと御利益がないかなぁ・・・v-394

>小さいのが目?よく見てるとこわいカエルに見えてくる・・・。
かんなしゃん(爆)
顔の真ん中の小さい点が目と鼻だよv-411
上から撮ったからねぇ・・・しかし、言われるとカエルに見えないこともないね~~(笑)
こんにちは♪
コーヒーってカビ生えるんだね。v-405

私もももさんと一緒で、コーヒーが大好き。
一番安くて大きいネスレのエクセラ買ってくるのだけど
すぐなくなる・・。v-393
私の場合グラニュー糖も入れるから、
グラニュー糖もすぐなくなるけどね。v-410

それにしてもみすずちゃんのカップ可愛いね。
ふくろうが黄色だから、お金に苦労しないのかな?

旦那2号さんのたぬきのカップのたぬきの顔が
どうしてもどういう配置になってるのか良くわからない。v-388
小さいのが目?よく見てるとこわいカエルに見えてくる・・・。
私だけでしょうか?v-393

ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

じょにDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずん、上の紙のふたとってる?
取ってるよv-411取ってるというより、破いちゃってるわv-392

>ちなみに私はネスレのエクセラです
そうそう、これは冷たくても溶けるから、夏のカフェオレ作る時にはいいよねv-411
私は溶けない時は少し湯を入れて溶かしてから、氷をガンガンに入れてから牛乳を入れるの。
勿論、砂糖入りですがねv-392

>ふくろうのカップかわいいー
ありがとう~v-411お気に入りなのよv-343
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-345

>底の方で、湿気ちゃってかぴかぴになるよね。
どーしてもなっちゃうね。
しかし、カビが生えるとは思わなかったわぁ・・・

>でも、捨てずに温めた牛乳入れて、シェイク!!!
 エスプレッソですわね。
なるほど~v-405そういう飲み方もあるんだねv-411
エコだわv-218

> みすずちゃん冷蔵庫に入れたら いいんでないかい?
やっぱり、冷蔵庫がいいかな。
風味も大丈夫ならそうしようかなv-221コーヒーの香りがなくなったら、コーヒーでないもんね。
インスタントでも夏場は痛みやすいかもv-356

ありがとう、まめちゃんv-363

るみりんさん
おはようございまーすv-411

るみりんさん、コメントありがとう~~v-345

>私はコーヒーは最近飲むようになったけど、それまでは紅茶オンリー。
一緒よーv-411
私もコーヒーを飲み始めたのは最近なの。でも、外では飲まないけどねv-411

>でも旦那は「大丈夫」つって飲んでたよ・爆
ガチガチにはどうしてもなっちゃうんだよね・・・湿気るから仕方ないか・・・
カビには注意だよv-218

>ところでみすずんは『福まねき』グッズが好きなの~?
お腹は大丈夫v-218ありがとうv-411
私結構『福まねき』物好きかもv-411
風水もやったりしてたよv-345
娘が欲しい時も「女の子」祈願したもんv-363
おはよー
みすずん、上の紙のふたとってる?
あれがあるとぴったり蓋しまらないんだってv-411
前にTVでやってたよ
ちなみに私はネスレのエクセラですv-392
あれ水にも溶けるからいいんだよねー
もち砂糖はなしよv-430
たまに牛乳入れるかな
ふくろうのカップかわいいーv-398
知らぬが・・・
おはよ。

コーヒーも残り少なくなってくると、
底の方で、湿気ちゃってかぴかぴになるよね。
でも、捨てずに温めた牛乳入れて、シェイク!!!
エスプレッソですわね。

みすずちゃん冷蔵庫に入れたら
いいんでないかい?
風味も飛ばないと思うよ。
ありゃま!
私はコーヒーは最近飲むようになったけど、それまでは紅茶オンリー。
なので、よくコーヒーを放置しすぎて『カチカチ』にしちゃいました!
でも旦那は「大丈夫」つって飲んでたよ・爆

みすずん、おなか痛くなんなくってよかったね!
ところでみすずんは『福まねき』グッズが好きなの~?
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>こんなところでダイエットしちゃいかんぜよ
へへ・・・ダイエットするつもりはなかったんだけどねぇ・・・^^;

>よく「本人が平気と思ってれば大丈夫」ということも聞くよ
なるほど~~v-405でも、そうかも。
コーヒーきっと2週間前ぐらいからカビだったと思うの。なにも思わずに飲んでたもんねぇ・・・
きっとあの黄金比率だから、余計に判らなかったのね(コーヒーの味薄いからv-389

でも、ももちゃん、そのベタッしたシラス・・・生臭くなかったのかい?
糸引く一歩手前かな?

ももちゃんもなんともなくて良かったねv-411コーヒーより、激しいゲリピーになりそうだよ・・・v-393

>大きいサイズでもすぐなくなるよ
 会社はもっぱらインスタントだけどね
普通はそうだよね・・・今思えば、「ネスカフェエクセラ」もすんごくあったんだけど、あれもカビてたかも・・・v-403
冷蔵庫に入れた方がいいのかな・・・?

>ジョニーと一緒に飲みたいなー
 絶対、ジョニーは、黄金比じゃないはず・・・ふふふ
まっ、ももちゃんたら・・・v-403
わかんないわよ、飲ませたらハマルかもしれないわっv-363
ももちゃんにもいつかごちそうしてあげたいわぁv-398へへ・・・

ジョニーと一緒に飲みたいね~~v-411
私はモーニングコーヒーがいいなぁ・・・v-401
オーノー
みーちゃんv-12

こんなところでダイエットしちゃいかんぜよv-293

身体大丈夫なら、ま・・・ね・・・v-403

よく「本人が平気と思ってれば大丈夫」ということも聞くよv-426

私もその昔、「ちょっとペトってしるな」と思いながら
しらす食べていたら・・・v-403

母に「え?何これ・・・ベトベトしてるよ・・・あ”っ、食べてるv-404」って驚かれたことがあって、
でも、自分はまあいいかと思っていたので(食べた時に)
まったく健康のままだったことがりますv-389

私はコーヒー大好きだから、
大きいサイズでもすぐなくなるよv-290
会社はもっぱらインスタントだけどね

ジョニーと一緒に飲みたいなーv-438
絶対、ジョニーは、黄金比じゃないはず・・・v-389ふふふv-398
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/485-f966ffea
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
