12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から11月♪~ジョニーカレンダー11月用壁紙~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から11月♪~ジョニーカレンダー11月用壁紙~ 

 今日から11月グー!
 早いもので、あと2ヶ月で今年も終わりよションボリ
 サンタの季節が来るわ・・・サンタさん、出動準備しなくっちゃ絵文字名を入力してください
 
 今月も忘れずに、カレンダーをめくりましょうおめめきゅるきゅる

 さようなら・・・ちょっと挑戦的なジョニー

ジョニー10月2

 いらっしゃいませ、クールなジョニー

11月カレンダー

 この画像、めっちゃ好きじゃんわほー
 綺麗なジョニーの手
 首周りの穴が空いているTシャツ・・・これもお気に入りかい?ジョニー


 あ、トイレのジョニーも忘れずに・・・

11月トイレのジョニー

 わぁ、くわえたばこのジョニー
 このジョニーが1ヶ月トイレで見てるの・・・
 なんか、ちょっと物言いたげな感じの・・・ちょっと笑ってる感じの・・・
「おいおい、そこでするのかい?」って今にも言ってきそうじゃない

 目を見て、は出来無いなぁ・・・98666



        




 今月のカレンダーは、ルーでだ~いすきっな顔
 秋ってチョコレートが似合う気がするのよね・・・
 ルーの笑顔と「Minor Swing」のメロディに乗って、あま~いひとときを・・・

 カレンダー11月(2) (2)

 クリックして大きくしてから、ピクチャに保存して、背景に設定するを選んでね!
 ちょっと下が切れちゃうかも・・・

 本当は、ここに、『ショコラ』のMVを載せるつもりが・・・
 出来ませんでした~~大泣き
 思い入れがありすぎて、簡単に作れなかった・・・
 また後日、載せます



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
kiyoさん
こんにちはーv-411

kiyoさん、コメントありがとうございますv-435

>ジョニー・ディップカッコいいですね
はい、もう、かっこいいです~~v-9

kiyoさんがおっしゃるとおり、ジョニーはファンに対してとても温かく迎えてくれる人で・・・
来日の時も40分も掛けてファンにサインを・・・あ、ジョニーの事を語り出したらきりがないので、この辺で・・・

応援もありがとうございました。
またお邪魔させて頂きますね!
No title
ジョニー・ディップカッコいいですね

ある雑誌の記事で
ジョニーの事、書いているのみました

ファンに対しても取材の記者に対しても
凄く紳士的に振るまい、気使いが凄くて

人を不快にさせることがまったくなく
本当にやさしい方だそうです

男性の私でも以前よりも
より好きになってしまいました

応援プチッと (^_-)-☆




ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278

>どんなジョニーもおいしそうで、もう食欲が止まらんわー
ほんとに、なんでこんなに魅力的なんだろうねーv-10
素敵だよねv-398v-352

>私・・・ジョニーの手の甲の毛が好き
ふふ、毛ねv-411
ももちゃんらしいわv-398え?好みは毛じゃないの?v-391ふふふ・・・

>アバ様、なんか、気を失ってなかった?
ももちゃん(汗)
吸わせないようにしてね~~って言ってたのに、ももちゃんが一服もってどーするのよぉ~~v-413
大丈夫、アバ様は時々、激しくなるから・・・v-401
ひろりちゃん
こんにちはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-278

>みすずちゃんの壁紙、いつもステキだわ~
ありがとう、ひろりちゃんv-411
気に入って貰えたら嬉しいわv-345
こちらこそありがとうございます~~v-435

>上から2枚目の写真、ネックレスがお風呂のアレに見えるんだけど・・・
読んですぐ上にスクロールしたわーv-363
見える見える(爆爆)
もしかして、それじゃないよねー・・・でも、ジョニーならあり得る?v-403
私ね・・・
おう、ステキジョニーv-10
どんなジョニーもおいしそうで、もう食欲が止まらんわーv-431

で、
私・・・ジョニーの手の甲の毛が好きv-344
勿論、綺麗な指も大好きですが・・・v-351
「あ、ジョニーも毛が生えてる!」って毎度、思うのが好き・・・v-402

どんだけ、変態路線か?v-403
ですがねー。

だって、ギャランに手の毛・・・
私の好みって、別に毛じゃないのよーv-393
念のため・・・v-403

↓のアバ風呂・・・
アバ様、なんか、気を失ってなかった?
私は特別アヘンの量多くしておいたから・・・ほほほーv-389
いただきまーす
こんばんわv-483

みすずちゃんの壁紙、いつもステキだわ~v-343
今月もいただきまーすv-398

上から2枚目の写真、ネックレスがお風呂のアレに見えるんだけど・・・
ごめんなさ~いv-355
下の方~♪
お知らせありがとうございます。

このブログも時々不具合がありますよね。

お返事も読ませて頂きましたv-411
ありがとうございましたv-435
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>そう言えば、あの作品はギターを弾いていた様な記憶があります!
そーなんです、弾いてたんですよーv-411
ぴーちさんも映画ごらんになってたんですねv-398

>そんなに目立った存在では無いのに、何故か彼の存在感は一番だったかも^^
はい、とっても存在感がありましたねv-411
以前、友人がジョニーの出演時間を計ったら、17分ぐらいだって言ってました。
たったそれだけだったのに、もう主役のような感じで・・・v-413
「パイレーツ4」は本当に楽しみです^^

応援ありがとうございます。
また遊びに行きま~すv-422
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!またまたお邪魔してます^^

「ショコラ」のルーですかぁ♪
そう言えば、あの作品はギターを弾いていた様な記憶があります!
そんなに目立った存在では無いのに、何故か彼の存在感は一番だったかも^^
「パイレーツ~4」が楽しみですよね^^

それでは、応援させてくださいね!
また、お邪魔します★
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとうございます~i-179
来てくださって、嬉しいですm(_ _)m

>ジョニーの写真とっても素敵i-233初めてみる写真
素敵ですよね、このジョニーi-237
私も大好きなんですよーi-175

>トイレの話、大爆笑ですi-237私もi-49しずらいかも(^^;)
ははは(笑)便秘になっちゃうかもi-229
だけど、慣れるとこれが結構平気に・・・慣れって怖いわーi-230

携帯だから、読めるようにと思って絵文字を選びましたが、文字化けしていたら、ごめんなさいm(_ _)m


ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-280

>またまた素敵な壁紙ありがとう
こちらこそ、褒めて頂いてありがとう~~v-345
ルーって秋に似合うよねv-398

>眉毛が可愛いショコラのルーの眉毛は優しい感じ
 どんな眉毛でもいいんだけどね
ルゥちゃん、眉毛好き?
でも、ジョニーの部分部分がすべて素敵に思えるv-10
非の打ち所が無いよねv-221

>今度、実験してみるね
ほんと、溶けるってびっくりv-405
確かに柔らかいけどね。私もやってみる~v-432
百香さん
こんにちはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280

>カレンダー、少なくなって寂しいですね
寂しいね・・・そっか、パイレーツは2ヶ月で1枚だったのねv-390
最後の1枚をめくるのが寂しいけど、新しいカレンダーをめくれるっていう、嬉しさもあるねv-411
百香さんは来年用は買われたのかしら・・・

>恥ずかしくないですか
いや~、貼ってるけど、見てないから・・・(貼ってる意味無いv-356
でも、出る時は見るのよv-218

>お味噌汁に入れたら、溶けて無くなっちゃった
そうなの?
私も冷や奴でしか食べたこと無いから・・・柔らかすぎってことかな・・・
今度入れてやってみようv-218
かんなしゃん
こんばんはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-280

>今年もあと61日だよ~。
ほんとに早いよねーv-393
暑い~~って思ってたのに、今はさむ~って感じる方が多いもんねv-391
やっぱり、年のせいかしら・・・子供は早いって思わないって言うし・・・

>髪の毛の長さもいいし、メガネなし、で白シャツがいいよね。
うんうん、良いよね~~v-9
かっこいいわv-10

>今年のROADSHOWの付録は今回オールスターみたい。がっかりよ。
ありゃ、そうなんだ・・・v-13
やっぱ、最後だから、オールスターなのかしら・・・去年のスクリーンがオールスターだったよねv-394

>ショコラのカレンダー頂きましたありがとう~。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございますv-435
お邪魔しま~す
みすずさん、かんなさんのとこでお邪魔してるメェメェですm(__)m初めてお邪魔しますσ(^_^;
なかなか皆さんのblogへ行けなくて
ジョニーの写真とっても素敵初めてみる写真トイレの話、大爆笑です私もしずらいかも(^^;)
グリーンさん
こんばんはーv-411

グリーンさん、コメントありがとう~~v-280

>素敵なジョニーばかりで、クラクラです(^o^)
素敵ですよね~v-10
どうしてこんなに色気があるんでしょうv-411

>カレンダー、頂いて帰りますねm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございますv-435
ありがとう♪
v-301Aloha~
みすずちゃ~んv-345またまた素敵な壁紙ありがとうv-345
今月はルーv-352v-352v-352とっても嬉しいよv-424

カレンダーのJohnnyカッコイイv-352v-352
眉毛が可愛いv-343ショコラのルーの眉毛は優しい感じv-346
どんな眉毛でもいいんだけどねv-411

百香さんのコメント読んでびっくりした。
豆腐屋ジョニーはお味噌汁入れたことないけど、溶けるんだね。
今度、実験してみるねv-411
こんにちは[e:343]
カレンダー、少なくなって寂しいですね
私は、パイレーツのだから後一枚しかないの。(2ヶ月づつだから…)

トイレにジョニー
恥ずかしくないですか

全く、脱線しますが「豆腐屋ジョニー」って、知ってますよね…。
あれって、あれって冷や奴用
お味噌汁に入れたら、溶けて無くなっちゃった
悲しいです
こんにちは♪
早いね~今年もあと61日だよ~。v-405
年とともに毎日はすごい速さで通り抜けていくようになったわ。v-356

上のカレンダーのジョニー素敵だね~。
このジョニー私も大好き。v-345
髪の毛の長さもいいし、メガネなし、で白シャツがいいよね。

下のトイレのジョニーはお揃いだったね。今年のROADSHOWの付録は今回オールスターみたい。がっかりよ。v-390

このジョニーakkoちゃんが大好きだったよね。

ショコラのカレンダー頂きましたe-343ありがとう~。
こんにちは
素敵なジョニーばかりで、クラクラです(^o^)
カレンダー、頂いて帰りますねm(_ _)m
ありがとうございます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/486-0f04663c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
