12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - イカボッド祭り♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


イカボッド祭り♪ 

 私、気分が凹んでまして・・・

 え?また?って思われた方、そう、ずーっと凹んでるんですよ・・・

 9月の健診結果から再検査までの気分の凹みは、脂肪肝とわかってからも浮上せず・・・だって、ダイエット怖い
 それにくわえて、もう1つ気分を凹ませるのが、娘のことなんだけど・・・

 娘は身体の一部に悪いところがあって・・・
 悪いと言っても、命に関わるようなそこまでの大問題じゃないんだけど。

 3年前にそれで手術したんです。
 その後も半年に一度、経過を見るために通院してます

 1週間ほど前にその病院に行って来たんですが、ちょっと再発してるそうです。
 このまま進むとまた手術だと言われました・・・

 これは、凹みました・・・ず~~んですわ・・・落ち込み

 娘の何が悪くて・・・という話は今回しませんが、もう大丈夫かな?って思っていたのに、また・・・ってのはかなりきます

 赤ちゃんの頃、それがわかった時・・・ちゃんと産んであげなかったことを、毎晩毎晩悔やみました。
 私が食べたものが悪かったのか、私が飲んだものが悪かったのか・・・

 ある人に、「お腹の中で、なにかあったのかもね」って言われた一言は深く私の心に突き刺さりました。
 私のせいだと、わかってるけど、他人から言われると辛いわぁ・・・

 とりあえず、今以上悪くならないように、日々努力中です。
 と、言っても、「あ、忘れた」って時もあるんですがね

 
 そう、いつまでも凹んでばかりもいられないので、気分を浮上するために、イカボッドに手伝って貰う事にしました。
 私は何故か、風邪気味とか気分が乗らない時はイカボッドが見たくなるの。
 過去に母親が父親に殺されるという衝撃的な経験をしてる割には、ヘタレな青年に成長してるのが妙にツボなんですよね。
 
 で、作ってみました。
 『スリーピーホロウイカボッド』の待受ですグー!
 イカボッドは変えず、背景だけ変えました(手抜き

 一度クリックしてから、ピクチャに保存して使ってね
 
携帯用イカボッド1

 携帯待受用「背景光弾けてますバージョン」

携帯用イカボッド2

 携帯待受用「背景ロウソクゆらゆらバージョン」

壁紙用イカボッド

 パソコン用壁紙「ホワイトパールバージョン」



 以前作成した動画『スリーピーホロウ』です。
 また載せちゃう


 今日からまた頑張らなくちゃ




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

スポンサーサイト
コメント
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-345

>みすずさん、そんな思いをされていたのですね・・・
ありがとうございます。
ボルサさんにもご心配をおかけしましてすみませんv-435
今回は私の事も重なって、ちょっと気弱になってましたv-356
でも、やっぱり頑張って行かなくちゃって思ってるので・・・大丈夫ですv-363

>娘さん、とってもかわいいですね
可愛いって言って貰えて、娘が喜びますv-411
普段は「鬼」のように怖い母ですので、しょんぼりしている姿を見ると娘もびっくりするでしょうね。
とりあえずは、今のままを維持出来るように、娘と一緒に頑張らなくては!て思ってます。

>私も、微力ながら娘さんの症状がよくなりますよう
 みすずさんが元気になるよう祈ってますね。
ボルサさん、ありがとうございます。
そういって貰えるととっても嬉しく、また、力も湧いてきます。

>イカちゃんに、ジョニーにいっぱい癒してもらってくださいね
イカボッドの姿を見ると、もうヘロヘロ~てなりそうですv-345
踏ん張って、ジョニーで力を抜いて・・・って上手にスイッチのオンオフをしていきたいと思いますv-435
No title
みすずさん こんばんは~

「イカボット祭り~♪」というタイトルだったので、
わ~い♪なんて、浮かれておりましたら・・・

みすずさん、そんな思いをされていたのですね・・・
いつも明るいみすずさんのこの記事に、i-241ときました。
心配で、締め付けられるような母の思い、
心の中にしばらくためておられたのですね。

娘さん、とってもかわいいですねv-206e-266
「パコの絵本」を読む姿や、家族旅行やお祭り、
↑の、栗拾い(おいしそう♪)の様子・・・
ご家族とっても仲がよさそうで、みすずさんがいっぱいいっぱい
愛情を注いで育てている様子がe-415伝わってきます。
娘さんも、お母さんのそんな思いをたっぷりと感じているでしょうねe-420
私も、微力ながら娘さんの症状がよくなりますようe-398
みすずさんが元気になるよう祈ってますね。

イカちゃんに、ジョニーにe-420いっぱい癒してもらってくださいね
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-354

>何もしてあげられない~
そんなことないよーv-393
こうやって遊びに来てくれて、コメントも入れてくれて・・・
どんなに元気づけられるか・・・感謝してもしきれないわv-435

>私が、代わりに、叱ってあげよう~ こら~
ふふ・・・ありがとう、ジゼルちゃん(笑)
その人はきっと言ったことすらも覚えてないし、傷つける言葉だっていう自覚もないよ。
言われた時は、ぐさっと来たけど、今はそういう人なんだよね・・・て思うようになりました。

>み~ちゃんの病状が悪化しないよう~私も祈り続けるわ~
ありがとう、ジゼルちゃんv-406
私もこれ以上、進まないように日々努力を続けます。
頑張るねv-91

>週に一度は、会いたくなって~見てると、なんかホッっとするのよね~
うんうんv-10
なんか、いいのよね・・・あのヘタレ具合が母性本能をくすぐるのか・・・私もほっとするの。

>光・ロウソク・ホワイトパールどれも素敵なので~頂戴しました~
ありがとう~~v-345
気に入って貰えたら、すっごく嬉しいわv-411
遅くから~ごめん(T_T)
みすずちゃん、いつも楽しいブログで~私はパワーをもらい続けています~v-10
なのに・・・天真爛漫な、みすずちゃんが凹んでるのに・・・
何もしてあげられない~v-406

みすずちゃんのせいじゃないから~自分を責めないで~
しかし、傷つけるような言葉を平気で言う人、許せないねv-359
私が、代わりに、叱ってあげよう~ こら~v-412v-412v-412
そういう人には、きっと罰が下されるよ~v-389

み~ちゃんの病状が悪化しないよう~私も祈り続けるわ~v-352
みすずちゃんには、ジョニ神様と皆がついてるから、元気出してね~v-343

イカボットは、ほんと癒されるね~v-345
週に一度は、会いたくなって~見てると、なんかホッv-355っとするのよね~v-411
光・ロウソク・ホワイトパールどれも素敵なので~頂戴しました~v-10
ほんと、いつも~ありがとうe-415e-420
下の方~♪ハート3
おはようございますv-411

コメントありがとう~~v-345

力強い励ましのお言葉をありがとうv-398
とても嬉しいですv-435

頑張りますv-363
ありがとうございますv-435
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-345

>心無いことを言う人もいるけれど、そんなん無視無視!
ありがとう、ばちろうさん(笑)そうね、無視無視v-363
きっと言った方も、すっかり忘れてると思うわ。今でも時々逢ったりするけど、何も思ってない感じだしねv-389

>そのぶん家族の絆も強くなるはず。
そうですね、そうなるといいなぁ・・・v-398

>あぁぁぁぁ…生意気な事をいってごめんなさいねm(_ _)m
いえいえ、すっごく嬉しいですv-345
ありがとう、ばちろうさんv-343

>時間たってからでも良いから話すと気が楽になるから。
はい、はき出すとかなりすっきりしますね。
今回もみなさんのお陰でだいぶ楽になりました。
ありがとうございます。

>大好きなキャラよ!へたれな所がつぼなのです。
 スリーピー・ホロウは何度見ても飽きないわ(^^)
でしょでしょ?いいよね~~v-345
イカボッドの美しさとあのヘタレが良いのよv-411

>お持ち帰りしますねー(へへへへへー)
ありがとうございます~v-411
気に入って貰えたら、嬉しいわv-345
こんばんわ
みすずさん(泣)

いつもいつも楽しいブログで、まさかそんな事を抱えておられるとは思わなかった…

自分を責めないでほしいです。娘さんもそんな事は思ってないはずたよ。
心無いことを言う人もいるけれど、そんなん無視無視!

乗り越えられるから与えられた試練だと思います、
そのぶん家族の絆も強くなるはず。

あぁぁぁぁ…生意気な事をいってごめんなさいねm(_ _)m

辛いときは吐き出しましょう!すぐには無理でも、
時間たってからでも良いから話すと気が楽になるから。

それはそうと、イカボッドは良いよね~
大好きなキャラよ!へたれな所がつぼなのです。
スリーピー・ホロウは何度見ても飽きないわ(^^)

お持ち帰りしますねー(へへへへへー)
ルウちゃん
こんばんはーv-411

ルウちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃんは、たくさん食べて幸せそうな感じにお見受けしていたので、とてもショックです。
ごめんね、ルウちゃんv-435
大丈夫よ、私は元気だし、娘も元気v-363

>キツイ言い方しかできなくてごめんね。
いえいえ、とても温かい言葉よv-345
ありがとうv-411

>私が7歳の時、病気で入院
ルウちゃんも大変だったんだね・・・
だけど、7歳でも人を思いやる気持ちがあるって素敵ねv-398
うちの娘もそういう気持ちが育ってくれるといいなv-345

>みすずちゃんと一緒にみんなでダイエットしましょう~~~
はい、とりあえず、こちらが先ですv-356
あと1ヶ月と3日・・・焦るわ、困るわ、泣きたいわーv-406
元々運動、苦手なのよね・・・だけど、頑張らないと私が病気になってしまう~v-409
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-345

>いつもブログでは元気な姿ばかり拝見してるから…。
大丈夫、元気だよv-411
心配かけて、ごめんねv-435

>どうか、みーちゃんがこのまま進行しませんように
 祈ってます
ありがとう、マリデちゃんv-398
頑張るねv-91

>それから、みすずちゃんのダイエットが成功しますように
ありがとう~~v-406
その言葉が一番嬉しかったりして・・・
まだまだ痩せないわv-356
やばいわ、もう1ヶ月しかないのに・・・断食しようかしら・・・v-403

マリデちゃん、ストレス?胃は大事にしてねv-390
お大事に~~v-435
下の方~~♪パート2
こんばんはーv-411

コメントありがとうございますv-435

そうですね、みんな何かしら悩みはありますよねv-398

心配かけてごめんね、ありがとうv-435
一緒に、頑張りましょうv-432
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-345

>そんなしんどい事を抱えていたなんて
ありがとう、百香さんv-398
でも、娘は元気だからそんなにしんどくもないのよv-411
大丈夫、ごめんね、心配かけて・・・

>そんな時の、何気ない一言には、傷つきますよね
言った方は何も思わなく言ってるんだろうけど、言われた方はね。
私も気を付けなくちゃって思うわv-393

>娘さん、おいくつですか
娘は8歳よv-411
ジョニーのリリー・ローズちゃんと同級生になるのv-398
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-345

>そんなところない?
私は本気で辛い時はなかなか外に出さないタイプかな。
ちょっと自分の中で落ち着いてから人に言います。これは、本気で怒ってる時もなんだけど・・・
だから、人に話す時はその話で笑えるまでになってから・・・陰で泣いてる・・・ああ、暗いv-389

>自分が変わりたいとか思うだろうな・・・って・・・
それは思うね。手術の時も泣いてる手を離したくなかったし・・・麻酔が効いて「お母さん、もう出て良いですよ」って言われても出たくなかったけど・・・でも、娘の前で泣くのは我慢したよv-409
その日は一日中泣くのを我慢してた。だから、両親も旦那2号も私が泣いてないと思ってる。
人前で泣いたってどうしようもないし・・・両親心配させたくなかったしね。

>ママだから余計に頑張らなくちゃってところもあるだろうから・・・
そうね、だから泣かずにすんだのかも。お兄ちゃんの学校の事があるから、その時は旦那2号に病院に泊まって貰ってたんだけど、お兄ちゃんも心配するから泣けないし・・・
私が頑張らなくっちゃって思ってたなぁ・・・v-398

>無理しちゃダメよ
ありがと、ももちゃんv-411
今は手術しなくて済むように、頑張るしかないんだけど・・・
娘はとっても元気だから、私も元気でいられるよ。

>なんか、うまく言えないなあ・・・(バカ話しか得意はないのでごめん)
いいえ、ももちゃんの気持ちはとても嬉しいですv-406
心配かけるから、ブログで書くのはどうしようかと思ったけど、私もちょっと疲れてるのかも。
書いて、はき出したい気持ちもあったし・・・

>娘っこにいっぱいいっぱい良いことがあるように
 お祈りするね
ありがとv-345娘も普通に元気だから、ももちゃんも心配しないでね。
大丈夫、頑張るからv-91

>イカちゃん、ごちそうさまでーす
イカボッドの美しさは、卒倒ものねv-10
寝てる姿も襲いたくなるぐらい、可愛いよねーv-411

みんなでダイエット
みすずちゃんは、時々は凹んでるけど、
いつも気丈に振舞っているので、本当に分からなかった。
みすずちゃんは、たくさん食べて幸せそうな感じにお見受けしていたので、とてもショックです。

みーちゃんのことも初耳で、まさか・・そんな・・驚きです。
でも母親の影響とか、そんな風に思うと、逆にみーちゃんが、“ママのせいじゃないよ”って悲しい思いすると思う。
キツイ言い方しかできなくてごめんね。
子供って、ママがどんな風に考えて、どんな風に思っているのかちゃんとわかるのかもしれない。

私がそうだったんですよ。実は。

私が7歳の時、病気で入院したけど、親が毎日毎日来てくれることに、
嬉しくもあり、悲しくもありました。
できるだけ心配をかけないようにって思って、明るく振舞い、
母が帰るときは、母がつらそうだったから、“本を読むから帰ってほしい”って
私から言い出したり。

みーちゃんの為に、何を飲んだかとか何を食べたかって思わない方がいいよ~v-398
大丈夫、みすずちゃんにはジョニー神様が付いてるからね。

みすずちゃんと一緒にみんなでダイエットしましょう~~~v-321
全然知らなかったよ~!
v-405みーちゃんがv-206
いつもブログでは元気な姿ばかり拝見してるから…。

子供が学校で何かあったり、病気ってのはホント落ち込むよねv-390
どうか、みーちゃんv-206がこのまま進行しませんようにv-421
祈ってますv-421

それから、みすずちゃんのダイエットが成功しますようにv-410
わたしのほうは朝バナナダイエットのストレスで、やけ食いv-393
胃が痛いわ~v-406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みすずさん、こんにちは
昨日は、コーヒーのカビを面白おかしくお話してくれてたのに、そんなしんどい事を抱えていたなんて
子供の怪我や病気は、人に言われるまでもなく自分を責めるものそんな時の、何気ない一言には、傷つきますよね
気にしないで
娘さん、おいくつですか抱きしめて、寝てあげたいですね
元気出して下さい
きっと・・・
凹んでる・・・と書いてあったから・・・
肝脂肪以外は、なんだろうな?と、心配していたら・・・v-388

私は、自分の中が辛いときに、頑張りすぎてダメになるたちなんだけど・・・v-403

みーちゃんも、ブログとかも一生懸命楽しくやっていて、
そんなところない?v-403

娘っこのことなんて、すごく心が辛いだろうなって思います。
(私も子供がいないので、想像だけどね)
自分が変わりたいとか思うだろうな・・・って・・・

で、悩みが大きくても、辛くても
ママだから余計に頑張らなくちゃってところもあるだろうから・・・v-388

でもでも、あまり頑張りすぎてつぶれちゃったら、娘っこの最強の味方が
減ってしまうのだからね。

無理しちゃダメよv-431

なんか、うまく言えないなあ・・・(バカ話しか得意はないのでごめんv-436

みんな、いっぱい、支えてくれるし・・・
こうして、気持ちを書くのも、大切なのかもね・・・


娘っこにいっぱいいっぱい良いことがあるように
お祈りするねv-421

イカちゃん、ごちそうさまでーすv-290
気絶モードで寝てるイカちゃんの顔がセクシーで好きです。(映画の中で)
ひろりちゃん
こんにちはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みすずちゃん、辛いこと抱えてたんだね。
子供の事になると、必要以上にナーバスに・・・v-393
だけど、元気だしそんなに考え込まなくてもいいことなんだろうけどね・・・

>元気分けてくれてありがとうね。
こちらこそ、いつも遊んで頂いて、感謝しております。
どれだけ、元気づけられるか・・・有り難いですv-398

>娘さん、症状が進まなければいいね。
そういってもえらえるだけで、気分はかなり楽になるよ。
ありがとう、ひろりちゃんv-435

>ダイエットの件では私も一緒に凹ませてもらうわ
 気長に頑張ろう!
ダイエット・・・辛いわぁ・・・v-393
ちーとも減らないのよ・・・やばいわ、私の場合、とりあえず、2キロ期限付きだから・・・
あと1ヶ月ちょっとになっちゃったよ・・・
もう絶食しかないかしら・・・v-403

頑張ろうね♪
下の方~~♪
コメントありがとうございますv-435

すっごく励みになります。
頑張りますv-91

ありがとうございました。

あ、イカボッドは素敵ですよね~~v-10
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-411

>娘さんの事、お医者様と相談して、これ以上進みませんように。
ありがと、そうならないように、私も娘と頑張るよv-411

>みなさんが書かれているように、娘さんが、きっと良くなるって信じましょう。
はい、きっと良くなると私も思いますv-393
もう出来れば手術はさせたくないですし・・・

>自分は、人を傷つける言葉は言いたくないな。
私もそう思います。
言葉って難しいときありますよね・・・そういうつもりで言ったんじゃないけど、相手を不快にしてしまうこと・・・思いやりをもって相手に接することが出来るようになりたいですv-398

>みすずさん、気分が凹んでてもブログを更新してくれて、ありがとう
いえいえ、これはもう、自分の楽しみというか・・・趣味になってるねv-356
みんなとこうしてお話出来るのが楽しいのv-392
気分もかなり楽になってるのよv-411
こちらこそ、ありがとうです、ななさんv-435

>イカちゃん、大好きなの。頂きますね。
気に入って貰えたら、嬉しいですv-363
良かったら、使ってねv-345
かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-345

>代わってあげたいって思うよね。
思うね。特に手術の時はそう思ったよ。
怖がって泣いてる姿は可哀想だった。

>でも、娘さんの病気の事、みすずちゃんのせいじゃないよ。
かんなしゃん、ありがとv-393
普段はすっごく元気なので、そのことも忘れる時の方が多いんだけど、ふと気になると、どうしよう~~って思っちゃうんだよね。

>辛い事だと思うけど、きっと明るいみすずちゃんの事だから 乗り越えられるよ。
頑張るわv-91
一番辛いのは娘だもんね。
出来れば、再手術は受けさせたくないから普段から頑張るわv-218

>みんな助けてくれるよ。
書くと心配かけるし・・・とは思ったんだけど、自分の事も重なってちょっと気持ちが落ち込んでるのね。
話したくなったの・・・心配かけてごめんねv-435

>娘さんきっと良くなるよ。ジョニ神様がついてる。
そうだね。そう信じるよv-411
こんにちわ。
みすずちゃん、辛いこと抱えてたんだね。
そんな中で、いつもステキな画像とかMV見せてくれたり、
映画をレビューしてくれたり
元気分けてくれてありがとうね。

娘さん、症状が進まなければいいね。
いい言葉がみつからないけど
娘さんもきっとみすずママがついててくれる、守ってくれてるって思ってるよv-218
だから自分をそんな風に思ったりしないで!

ダイエットの件では私も一緒に凹ませてもらうわv-413
気長に頑張ろう!
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-411

>みんなみんないろんな事、抱えてるんだね。
そうだね・・・
私もブログで書くのどうしようかと思ったけど・・・心配かけちゃうしねv-393
だけど、気分が凹んでる時って、どうしても他に興味がいかないのよね・・・

>傷つけるような言葉を、言う人いっぱいいるよね。
 でもね、そんな人ばっかりじゃないって!!
ありがと、まめちゃんv-393
「お腹の中で~」って言ったのはその人だけだったんだけど、悔しいやら悲しいやら・・・
きっと今ではそういう事を言ったことさえ、忘れているでしょうけど・・・

>でも、話は聞く事は出来るよ。
こういう言葉を言って貰えるだけで、すっごく励みになります。
話すだけで、心が軽くなることあるし・・・

>イカちゃん最高だよ。私も大好きだよ。
 全部頂きました。
ありがと、まめちゃんv-411
気に入って貰えて良かったわv-345良かったら、使ってねv-363
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-345

>みーちゃんも、しんどかったのね。手術だなんて、本当に頑張ったのね。
ありがと、のぞみちゃんv-3935歳だったから、まだよくわかってなくって・・・
怖かったと思うわv-390手術室で、ギュッて握ってきた手が忘れられないの・・・

>みーちゃんも誰も、そんなふうに思ってないから!!
うん、娘も今はケロッとしてるから・・・
また手術になるかも?って聞いても「え~」とは言ってるけどねv-394

>お母さんが笑顔でいてくれるだけで、子供って、ホッとするし嬉しいんだよ
そうだよねぇ・・・笑顔でいなきゃね・・・気分がブルーだと暗い顔になってるかもだけど、普段は「鬼」って呼ばれてるし・・・v-403
だけど、「ママ大好き!」って言ってくれると、この子の為に何でもしてあげようって気になるよ。

>でも、きっと良くなるから!!信じて頑張ってね。
 私も頑張るよ~!
うん、頑張るよv-91のぞみちゃんも大変だったもんねv-390
きっと私より辛い思いしてると思う。
凹んでばかりじゃだめだねv-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-345

>手術したとかなんて思ってなかった
ありがとv-398
手術の時はほんと可哀想で・・・麻酔をかける時に泣き叫んでいたのを今でも思い出すと涙がv-409
気分がブルーだと落ち込むんだよね・・・

>自分だったらいいのにって思うもの
代われるなら、代わってあげたい・・・ってのが本心だわねv-356

>で、イカボッド君ご登場ですかー
麗しのイカボッドv-291
見ているだけで癒される~~v-411
こんにちは。
みすずさん、辛い事が有ったんだね。
娘さんの事、お医者様と相談して、これ以上進みませんように。
私も、まめ太郎さんと同じく子供が居ないから、「気持ちが分かる」とは言えないけれど、
みなさんが書かれているように、娘さんが、きっと良くなるって信じましょう。

相手は、何気ない言葉だったとしても、傷つけられる事が有るものね。
自分は、人を傷つける言葉は言いたくないな。

みすずさん、気分が凹んでてもブログを更新してくれて、ありがとうv-435


イカちゃん、大好きなの。頂きますね。
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-345

>いつも元気な娘ちゃんの様子を聞いていたので、知らなかったよ。
ごめんね・・・でも、普段はとっても元気なのよv-411
あまり心配もいらないんだけど、やっぱりちょっと気になる・・・

>でも「私のせい」だなんて思わないで!!娘ちゃんは絶対そんなこと思ってないよ。
ありがとう、akkoさんv-393
でも、やっぱり考えちゃうんだよね・・・もっと何かを気を付ければ良かったのかなってv-390

>素敵です。綺麗すぎます。でもヘタレです。
うふふ・・・素敵よねv-411
ジョニーの綺麗さが、映像とマッチして際立ってるよねv-398
イカボッド見てると、ちょっと幸せv-290

>ジョニーで足りない時は、稲葉さん&福山もプラスしてトリプルで元気出してください。
がはは(笑)
うんうん、そうするわv-411良い男に囲まれて・・・幸せじゃ~~v-345
辛いよね
子供の病気って自分が抱える病気より辛いよね。
代わってあげたいって思うよね。

でも、娘さんの病気の事、みすずちゃんのせいじゃないよ。
きっと、神様は見ていて、このお母さんだったら、
この子を託しても、乗り越えていってくれると思うから
みすずちゃんのところに授けてくれたんだと思うよ。

辛い事だと思うけど、きっと明るいみすずちゃんの事だから
乗り越えられるよ。

辛い時はみんなに辛いって言えばいいと思うよ。
私は無理して笑う事なんてないと思う。
みんな助けてくれるよ。
ジョニーが好きなみんなは優しい人ばかりだもの。

娘さんきっと良くなるよ。ジョニ神様がついてる。v-91
いろんな事かかえて
みんなみんないろんな事、抱えてるんだね。

みすずちゃんの明るさから、そんな事あるなんて
考えもしなかった。

傷つけるような言葉を、言う人いっぱいいるよね。
でもね、そんな人ばっかりじゃないって!!

「気持ちわかるよ」なんて言わないよ。
だって、子供いないから、正直わかんない。
でも、話は聞く事は出来るよ。

溜め込まないでね!!!

イカちゃん最高だよ。私も大好きだよ。
全部頂きました。


そんな風に思わないで!
みすずちゃん、色々と辛かったね・・・。
みーちゃんも、しんどかったのね。手術だなんて、本当に頑張ったのね。

子供のつらそうな様子ほど、見ていて苦しいものはないよぉv-406

でもね、「私のせい・・・」だなんて思わないでv-356
みーちゃんも誰も、そんなふうに思ってないから!!

それに、お母さんが落ち込んだ顔してると、子供はすーぐに気づくのよ。
お母さんが笑顔でいてくれるだけで、子供って、ホッとするし嬉しいんだよv-392

通院は大変だよね。。。
でも、きっと良くなるから!!信じて頑張ってね。
私も頑張るよ~!
知らなかったよー
いつもとても元気そうだったから
手術したとかなんて思ってなかった
でもそれはみすずんのせいじゃないよ
きっとみーちゃんはそんなこと思ってないと思うよ
ほんと子供の体のことって心配だよね
自分だったらいいのにって思うもの

で、イカボッド君ご登場ですかー
落ち込んでるときはジョニーを見て
癒されてくださいな
やっぱ素敵・・・・・

知らなかった
いつも元気な娘ちゃんの様子を聞いていたので、知らなかったよ。
健康のことはやっぱり心配だね。
でも「私のせい」だなんて思わないで!!娘ちゃんは絶対そんなこと思ってないよ。

で、イカボッドくん。
素敵です。綺麗すぎます。でもヘタレです。
私もイカボッドくん、好き♪
イカボッドくんで少しは元気出たかな?
ジョニーで足りない時は、稲葉さん&福山もプラスしてトリプルで元気出してください。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/487-edf676f5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
