12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 不思議の国のアリスのプチ情報&昨日は遠足&お誕生日^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


不思議の国のアリスのプチ情報&昨日は遠足&お誕生日^^ 

 『不思議の国のアリス』のプチ情報グー!

 クリストファー・リーとアラン・リックマンも参加するらしいね。こちらから元記事読めるよ!(こちらからをクリック)(ジローさん、ありがとう)

 ティムの映画にはクリストファー・リーは欠かせないよね。
 「スウィニー・トッド」ではクリストファーの出演シーンがカットされたんだよね・・・どんな役だったのか、興味あったけどなぁ・・・

クリストファー・リー


 アラン・リックマンは、な~んとなく意地悪そうな感じの役をイメージしちゃうけど・・・
 「いもむし」の役って決まってるらしいし・・・どんな「いもむし」かしらね
 たばこ吸ういもむし・・・?いたかね?そんなの・・・

アラン・リックマン
 
 他には・・・
 クリスピン・グローバー。
クリスピン・グローバー

 名前だけ聞いてもわからなかったけど、この人は、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でマイケルのお父さん役だった人だったんだね
 ジョージよ

 チェシャ猫のマイケル・シーン。
マイケル・シーンチェシャ猫

 こゆいわ~~たはー                               ジョニーも似合うのになぁ

 トウィードルダムとトウィードルディーの2役のマット・ルーカス。

マット・ルーカス双子 - コピー

  イギリスのコメディアンだって。知らないな・・・               ジョニーも・・・って、もういいって?     

 後は、白の女王のアン・ハサウェイと赤の女王のヘレナ・ボナム・カーター。
 白の女王は本当は「鏡の国のアリス」に出てくるらしい。
 アン・ハサウェイがこの役に決まったのは、「スウィーニー・トッド」の時、「ジョアナ」役の候補だったらしくって、その繋がりからかもって言われてるんだって~~
 前回使わなくても、次回作で使う!
 この時アンをみたティムが「白の女王」をイメージしてたら、凄いよね~~
 だけど、アン・ハサウェイって「白」ってイメージ合うよね。
 綺麗だし・・・
 ヘレナの「赤」は意地悪な役かな?なんとなく、意地悪な役が似合いそうだよね・・・ヘレナかお
 
 
 撮影は現在進行中
 ロスのクルバーシティスタジオでは、撮影はグリーンカーテン(CG用)に覆われているため、キャストの扮装姿がシャットダウンされているそう・・・
 ってこは、なかなか写真が出回らないという意味にもなるらしい・・・

 ジョニーのいかれ帽子屋の姿も見られないってことかね・・・
 ジョニーの姿を見た人が「プリティワイルド」って言ってたらしいよ。
 可愛くて野性的?どんな感じじゃうーん
 って、思ったら、「プリティ」ってちょっとって意味でもあるんだね。
 「ちょっと野性的」?
 怖いって意味かな?


 まぁ、映画を観るまでのお楽しみ~~って事でもいいけど・・・ちと残念メソ







 昨日は娘の小学校の遠足でした。

 行き先は児島
 知ってる人は知ってるかな?
 全国の学生服の70%はここで作られてるんだよ
 あと、国産ジーンズ(今はデニムって言うのか?)の発祥の地でもあって、BIG JOHNのような総合アパレルメーカーや、県外の多くの大手ジーンズブランドが児島の工場で製品を生産しているらしい。

 以前、「鉄腕DASH」でも「ソーラーカーで日本一周」の時ここで、二人がジーンズ作って帰っていったよ
 って、別に、児島の回し者じゃないんだけど・・・たはー

 そんな場所に、今回の遠足は行きました。
 学生服を作ってるところを見学するの。

 見学した後は、公園でお弁当&遊ぶんです。

遠足弁当

 今回の娘の弁当ぷぷ
 白いおにぎりは定番で、あとはおかず・・・ハンバーグも唐揚げもいらないって言われると・・・こんなんしか出来ないし・・・

 白い四角は「高野豆腐」。昨日の夜のおかずだったんだけど、入れて欲しいっていうから、残してました。
 しかし、このお弁当では、おにぎりが2個になってるけど、娘が家を出るわずか3分前に、コーンを入れるのを忘れていることに気がついて・・・古風なショック顔
 ヤバイ、娘はコーンが大好き
 これがないと、帰ってきた時何言われるか・・・
 白いおにぎりの大きい方を出して(大きいのいらないって言うし)コーンを詰めました。
 なので、このお弁当は一部変更前になります絵文字名を入力してください
 そして、みかんを丸ごと苦笑い

 天気も凄く良かったし、楽しかったようです
 良かった良かった






 そして、今日は『ジョニーに逢えたなら』の神無月さんのお誕生日ですニッコリ笑顔
 お誕生日おめでとう、かんなしゃん


誕生日用神無月

 これからもよろしくねわほー
 


 追加♪

 画像、携帯からでも見れるよね?
 私の携帯から見れるから、大丈夫かと・・・たはー



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 
コメント
クッキーちゃん
おはようござまーすv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-34

>これは面白くないわけない最高のキャストですね~~
クッキーちゃんもそう思うよねv-221
絶対、面白いよv-363期待しててもいいような気がするv-411

>芋虫のテーマにあわせてキセル?を持って歩いてるの~~~
ほぉ、そういうショーがあったの?今はしてないのかな?
観てみたいv-398
そのショーでは全身きぐるみだったのかな・・・顔が人間だと、ちと不気味v-394

>ゴシックホラーの好きな子クキも、、喜びそうな・・予感がするン
親子で見に行けるねv-411
うちの場合は、ちと無理かな・・・?
子供が喜びそうにないアリスだって、書いてたもんなぁv-389
おはよぅです~~~♪♪♪
不思議の国のアリスv-119v-121v-120v-122~~v-273v-530
やっぱし。。ティム・ワールド満載v-32のようで、、
これは面白くないわけないv-405v-363最高のキャストですね~~v-458

芋虫~~子クキが、3歳くらいのTDLe-497のワンマンズドリームのショー(ミュージカルのような・・)の中で、、
アリスのシーンに、芋虫さん登場~~~
ひとつひとつのフシ??に人間が入っていて((だるまさんの下の部分だけに足が出ている感じ))
芋虫のテーマにあわせてキセル?を持って歩いてるの~~~
可愛くってv-441v-442v-441
それを見ていた子クキ・・「あッッ。。足が見えてるよ~人が入っているのかなぁ」
(そのままやないかい・・・・・v-403
でも、、その頃は東京弁で可愛いかったなぁ・・(遠いe-317e-282・・)
ふっと・・昔々を思い出しました~~~
それ以来、親子でアリスは、大大好きです===v-311
ゴシックホラーの好きな子クキも、、喜びそうな・・予感がするンv-354


遅くなりまして、、ごめんなさい・・・v-421

神無月さんi-178
お誕生日e-266おめでとうございますe-313e-312
きっと、、ステキなバースディを過ごされたこととおもいます~~e-419e-420
これからも、ジョニーe-266にあふれた1年でありますように・・・v-352
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-34

>やっぱり、まんまる・おにぎりだぁ
 コレ、いつ見ても可愛い
このおにぎりは定番ねv-363
のぞみちゃんちでも高野豆腐入れてたよねv-411
我が家の娘も一緒よーv-354大好きなのv-432
のぞみちゃんちと一緒で、味が甘いから、きっといいのねv-411

>このジョニー、すごく好き好き、大好き~
うんうんv-345
この時のジョニーいいよね~v-411
優しい瞳が~~v-9萌えポイントだわv-221
遅くなってごめんね~!
みーちゃん、遠足だったのねv-238
やっぱり、まんまる・おにぎりだぁv-411
コレ、いつ見ても可愛いv-426

おぉ!高野豆腐が一緒だわ(笑)
うちの子も、小さい時から(今もまだ小さいけど 笑)、大好きなのよ。
あの、甘~いのが良いのかなv-392

カードもステキ♪
このジョニー、すごく好き好き、大好き~v-344
コメディか何かで、女性2人が、トレーラーハウスにいるジョニーを訪ねる…って、映像だったよね。
また、見たいなぁ☆
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~~v-34

>いっぱいアリス情報をおせーてくれて、ありがと~♪
いえいえ、こんな感じで良かったかしら・・・喜んで貰えて嬉しいわv-221

児島も・・・参考になって良かった(笑)

>一個で足りるんだねー??おっさん(オバハン)弁当じゃないやん~
そう、1個で十分なのよ・・・小食でしょ?私とは大違いv-403
おっさん(おばはん)弁当(爆)だよ~~v-409るみりんさんの作るお弁当に比べたら・・・
月とすっぽん?天と地の開きがあるよ~~v-398

>うちの子たちも高野豆腐大好きなのよ~!
一緒だねーv-411
高野豆腐は冷たくても美味しいから、お弁当のおかずに向くのかも・・・v-432
ただ、絞って入れるから、味がちょっと薄くなるかな?
かんなしゃん
再び、ありがとう~~v-424

今日は一日楽しくて、良い一日だったね~~v-345

おめでとう、かんなしゃんv-411
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-34

>なんか私覗き魔みたい???
え?なんで覗き魔??
それだけ、私のブログを観てくれてるんだ~~って思って嬉しくなっちゃったよv-406(嬉し泣き)
いつもありがとう、まりまりさんv-398
すっごく楽しくて励まされてるよ~~v-435

>そろそろ生ジョニーにお目にかかりたい
うんうん、お目にかかりたいねーv-393
スタジオでの撮影だから、ちっとも出てこないもんねv-394
早くみたいね~~v-411

>伝授して~
私は高野豆腐は、ダシ汁が沸騰してから、乾燥したまま入れるよ。
そのままだし汁がなくなるまで、煮てる。
箱に入った高野豆腐より(戻してからとか、書いてるのがあるよね)、袋などに入った「ひとくち高野豆腐」の方が簡単かもv-354
煮るだけで出来るよ~~v-422

>みーちゃんは和食が好みなのかな?
そうなの、和食の方が好きかな。
でも、魚が大好きーって事もないし・・・肉も好きなの・・・要するに、好みが訳わからないのよ・・・
見た目で判断するしねーv-403
ヒジキも好きだよv-363

百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-34

>みすずさんの、お姫さまも高野豆腐が好きなんですね
もうね、大好きなんですよv-432なんでそんなに?って言うくらいv-356
子供の頃、大嫌いだったの?すかすかだから、好き嫌い分かれるとは思うわv-394今は食べれるようになったのかな?

>ピンク色のe-408、履いて行ったのかな
娘の学校は制服なんですよーv-411
だから、体操服に白い靴下と靴で行きます。
私服じゃないから、お金はかからないけどねーv-411

>ジョニーが出演する噂が出た時、ハリーポッターをみてなんだか憎めない役だったんで、いも虫役楽しみなんです
アランって、憎たらしい役が多いけどハリーでも本当は味方だったって感じだし・・・
演技も迫力があって、頼もしいから、イモムシも楽しみだよねv-411
どんなイモムシか、想像出来ない分、ワクワクするわv-345

>ネコ役の人、もののけ姫を歌ってる人に似てません?
百香さん(爆)
米良美一ですねv-411言われてみれば、似てるかも~~(爆爆)
濃ゆいところが、また・・・v-391

>あぁ、早く映画みたいですね
観たいですね~~v-393
ジョニーの映画は2010年までお預けなんて・・・待ち遠しいですv-437

>アラン・マリックって誰なんだ
うふふ・・・私も言われるまで気がつかなかったわ。

>何度も、すみません
いえいえ、来て頂いて、嬉しいです~~v-432v-437v-432
アリス情報せんきゅ!
いっぱいアリス情報をおせーてくれて、ありがと~♪
児島情報もありがとー!オベンキョになったわ♪
オベント、おいしそ~^^丸いオニギリかわい!
一個で足りるんだねー??おっさん(オバハン)弁当じゃないやん~
うちの子たちも高野豆腐大好きなのよ~!
でもわたぴはオベントに入れたことないっす!
今度入れてみよ♪

最後になりましたが、
神無月さん、お誕生日おめでとうございまぁす^^
再び♪
みすずちゃんありがとう~。v-344

みんなから祝福されてうれしくてもう1度きてしまいました。

みなさん本当にありがとう~。みすずちゃんやみなさんのお陰さまで素敵な誕生日になりました。

ボルサさん、ありがとう。お祝いメッセージとっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。v-410
ジゼルさんも私のブログみてくださってるんですね~。本当にありがとうございます。嬉しいです~。v-345

まりまりさん、こんばんは。初めまして~。お祝いメッセージありがとうございます。
気軽にコメント入れてくださいね~。同じジョニ神家の一族。みんな家族みたいなものです。みんな優しいし、大丈夫ですよ~。

ね、みすずちゃん。みんないい人ばかりですよね。
ジョニーが素敵だからかな~。v-343

ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-34

>ティム色強ければ強いほど楽しみ♪
うんうん、楽しみですねーv-411
希望としては、スリーピーホロウのような雰囲気がいいんですが・・・

>あの声で、芋虫やっちゃうのかと思うとわくわくです
 クリストファー・リーは、何の役でもいいから今回は絶対見たいですね
アランの声は良いですよねv-411トッドの時も歌声が良かったv-345
私もクリストファー・リーを観たいですv-411
ドラキュラ伯爵の時から、ファンなんですよ~~v-411

>あの手袋が「ぎゅ」って言うのがたまりません
わかります~~v-10
私はウォンカさんがエレベーターからお父さんの家まで歩いてる姿も好きですv-218

>ずっと違う写真見てて、まったく気がつかなかった~
上の写真でもわかりづらいよねv-394
私もなんとなく、観たことがあるかも?ってぐらいだったもの・・・若い時よりちょっと変わったねv-356
最近「バック・トゥ・ザーフューッチャー」に関わることが多かったから・・・私も久々に映画が観たくなりますv-345

>ほんとだ、高野豆腐!
高野豆腐好きなんですよv-411
どちらかというと、和食好きなんですね。
みかんも時間短縮のために、剥いておきます~~v-411

>カード素敵ですねん♪
ありがとう、ボルサさんv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-34

>遠足かぁ~いい天気で良かったね~
ありがとv-411
雨が降らなくて良かったわv-432
雨が降ったら、公園で遊ぶのがなしになるところだったの。
帰りも早くなるし、面白くないよねv-431

>で、みすずちゃん、誕生日カード~素敵だわ~
 気持ちが暖かくなって、とっても癒されるわ~
ありがとう、ジゼルちゃんv-345
そういって貰えると、作った甲斐もあります~~v-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-34

>かなり楽しみになってきました~!なんだかティムらしいアリスになるとか。
楽しみだね~~v-221
配役もいいし、かなり面白い映画になりそうじゃない?
ティム解釈のアリス、ワクワクだねv-221

>クリスピン・グローバーって人。(名前知らなかった)「デッドマン」にも出てなかった?間違ってたらすんまそん。
出てる出てる!!akkoさん、凄いわv-411だけど、役は覚えてないわぁ・・・わはは(笑)

>このジーンズ発祥の地、聞いたことある!
そうなの?関西ぐらいまでは取り上げられるんだね!
だからなに?って感じではあるんだけどねv-391

明日遠足ですか~~?
akkoさんもお弁当、上手に作りそうv-363

>みすずさん、私のときもありがとね!
いえいえ・・・そういって貰えると嬉しいですv-411
吉備団子も渡せる日を夢見てます~~♪
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-34

>みすずママ~ わしにも作って~(*・∀・*)
わはは(笑)こんなおばはん弁当で良かったら、作ってあげるよ~~v-411
お弁当持って、広っぱで食べたいね~~v-398

>高野豆腐ってポピュラーにみんな食べてるの??
食べるよーv-411
うちの住む方では、お家で良く作るよv-363
お店でも固い高野豆腐を売ってるし、「みすず豆腐」なんていうメーカーもあるよv-411
1回で、一箱全部食べちゃうんだ~~v-411

>しかし、アランリックマンもとうとうイモムシかぁ・・・・ぷぷぷ
ぶぶ・・・イモムシをよく引き受けたなぁって思うよねv-363
どんなイモムシぶりかしらねv-411
アランの煙で輪っか・・・早く見てみたいわぁv-432

>ふっふっふ~ 元祖カルバンクライン おパンツ!!!!
あ、そうだそうだ!!元祖だねv-411
ジョニーがチャシャ猫でも似合いそうだよね~~v-411
ジョニーがその辺りのキャラすべて演じてくれてもいいようなv-391

>みすずちゃん♪ 画像携帯からも見れるよ!!バッチリ!!
あ、ほんと?良かった~v-432ジェニちゃん、ありがとう~~v-345
アラン・マリックって誰なんだ
間違えちゃいました
何度も、すみません
かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-34

>素敵なカードでうれしい~。
気に入って貰えたかしら・・・良かったv-10
このジョニー、優しいまなざしが大好きなのv-10
柔らかい雰囲気よねv-352

>アリスはだいぶ出演者の名前がでてきたね。けっこういい役者さんがたくさん出てるね。
そうだね。
一癖も二癖もありそうな感じの人たちばかりだけど・・・大いに期待出来るんじゃないかと思ってるわv-411
スリーピーホロウとトッドと・・・あんな雰囲気かなぁe-343
ジョニーがたくさん出てくれたらいいのにねe-415

>みすずちゃんはみかんは皮むいて入れるんだね。ごみが出ないようにかな?
そうそう、ゴミも減らす為だけど、時間短縮のためにe-287
早く食べて、友達から遅れないように遊ばなきゃいけないからね~~v-411
置いて行かれたら、可哀想なので・・・
ミルクティさん
こんにちはーv-411

ミルクティさん、コメントありがとう~~v-34

>「アリス」の話題、続々出てきて わくわくしますね
うんうん、ワクワクするね~~v-9
アリスの衣装も見慣れた感じとは違ってたし・・・ティムワールドのアリスに大いに期待だねv-218

>ヘレナの「赤の女王」は・・・ 私もバートン監督は絶対 やってくれると思う
わはは(笑)そうね、きっと・・・お腹に赤ちゃんがいなかったら、投げ込まれていたヘレナv-411
わぁ、何してくれるかなぁ・・・

>ジョニーだったら どんな姿でも「素敵」って思うけど
うんうんv-345
友人に「トッドの姿でも素敵なの?」って言われたの・・・素敵だよね~~v-411
「かっこいいじゃん?」って言ったら、「へぇ・・・」って言われたけど・・・
どんなジョニーでも、ド~ンッ、って受け止めるよねv-218

>もし movixが駄目だったら ご一緒します?
します、します!!ご一緒しますv-437
わ~い、余計に楽しみになったーv-432
よろしくお願いしますね~~v-411

>お弁当 参考になります
親子遠足v-352
楽しみね、天気も明日は良いみたいだしv-411
お弁当、参考になる?へへ・・・v-389
こんにちは
神無月さん、初めまして&お誕生日おめでとうございます。
ブログ覗いてますがコメントする勇気がなくて。。。


みすずさん、今月お誕生日のジョニ友さん多いですね。
なんか私覗き魔みたい???

アリスの情報でてきますね。
そろそろ生ジョニーにお目にかかりたいv-412


高野豆腐...私上手に作れません。
伝授して~
みーちゃんは和食が好みなのかな?
肉より魚派?

和食は
マリデちゃん
こんにちはーv-411

マリデちゃん、コメントありがとう~~v-34

>みーちゃんは白いおにぎりが好きなの?
そう、ただの白いおにぎりがいいの。ごまは嫌いなのv-356
変わってるでしょ?

おにぎりにキャンディーチーズv-405
それは、うちの子も喜びそうだわv-411チーズは大好きなのよ。でも、牛乳は嫌いなの・・・困ったもんだv-393
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-34

>遠足にはちょうどいい時期なのかな?
10月は遠足が多いかな。
暑くもなく寒くもなく・・いい時期なのかもねv-411
うちの子は、唐揚げとかハンバーグとか嫌がるの・・・変わった子なのよ・・・
ヒジキとか高野豆腐とか、そういうものが大好きなの。

高野豆腐美味しいよね~v-411旦那さんはイマイチなの?まぁ、歯ごたえがないと言えばないもんねv-363

>アリスのジョニーの出番ってどの位かな?
お茶会のシーンで出てくるんだろうけど・・・全体でいうと、10分ぐらいかしら・・・?
ルーも全部の時間を足すと20分もないって誰か言ってたよ・・・
すっごく長く出てる気がするのは、ジョニーの存在感があるからだね~~v-411

>素敵なカードに私も萌えてます
ありがとう、まめちゃんv-345
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

Dちゃん、コメントありがとう~~v-34

>アランと芋虫の顔似てるかも
わはは(笑)だけど、似合いそうよねv-411
そっか、葉っぱの上でたばこを・・・ってことは、あんまり動かない役なのかな?
リーはなんだろうね。個人的にはドラキュラ伯爵でもいいぞv-398e-266

>とってもかわいいよー
ありがとv-398
おばはん弁当みたいだけどねv-389
児島はね、有名らしいのよ・・・一年に1回、「繊維祭り」ってのをやっていて、安く服やジーンズが買えるらしい・・・未だに行ったことないんだけどねv-393

>ジョニーのカード素敵
ありがと~~v-345
高野豆腐。
みすずさんの、お姫さまも高野豆腐が好きなんですね
なんだか、可愛くてクスッと笑ってしまう。
何故なら、私が小さい時大嫌いだったから
まん丸おにぎり、見えますよ
ピンク色の、履いて行ったのかな

アリスの情報、ありがとうございます
アラン・マリック一時、ジョニーが出演する噂が出た時、ハリーポッターをみてなんだか憎めない役だったんで、いも虫役楽しみなんです
ネコ役の人、もののけ姫を歌ってる人に似てません?(お好きな方、ごめんなさい)
ジョニーのネコは、可愛い
あぁ、早く映画みたいですね

ありがとうございました
アリス♪
みすずさん こんにちは~e-487

アリスとっても楽しみですね~e-312
ティム色強ければ強いほど楽しみ♪

アラン・リックマンが芋虫~(わ~い)
あの声で、芋虫やっちゃうのかと思うとわくわくです
クリストファー・リーは、何の役でもいいから今回は
絶対見たいですねe-420
ウォンカとパパの再会シーンは、チャリチョコの中でも
大好きなシーンです あの手袋が「ぎゅ」って言うのがたまりませんe-419

で!で!ハートのジャックのクリスピングローバーって、
マイケルのパパだったの~!?
ずっと違う写真見てて、まったく気がつかなかった~
あ~「バック・トゥ・ザ・フューチャー」観たくなってきた♪

娘さんのお弁当かわいいですねe-438e-266
ほんとだ、高野豆腐!
お二人とも料理上手なんですね~味が染みてておいしいんだろうな♪
みかんをむいてあげてる所が、女の子のママさんですね(やさしいわ)

e-398神無月さんおたんじょうびおめでとうございますe-398
カード素敵ですねん♪
美味しそう~♪
お弁当、美味しそう~v-375v-379
遠足かぁ~いい天気で良かったね~v-278

神無月さん~お誕生日おめでとう~v-384v-314v-314
ちょこちょこブログ見にいってますよ~v-411
神無月さんのジョニーを愛する気持ちが、すんごく伝わってきますよ~e-415
また、お邪魔して、コメント入れますね~v-343

で、みすずちゃん、誕生日カード~素敵だわ~v-10
気持ちが暖かくなって、とっても癒されるわ~v-411e-415e-420
アリス
かなり楽しみになってきました~!なんだかティムらしいアリスになるとか。
ジョニーの画像が出てこないのが残念だけれど・・・。
クリスピン・グローバーって人。(名前知らなかった)「デッドマン」にも出てなかった?間違ってたらすんまそん。

遠足。うちは明日です~。
このジーンズ発祥の地、聞いたことある!たしかテレビでやってたよ。(関西ローカルの番組だったような・・・)
あ~明日弁当作らなアカンわー(--;)

そして、かんなさん誕生日おめでとうv-315
素敵なバースデイカードもらったねv-410
こういうの嬉しいよね♪
(みすずさん、私のときもありがとね!)
おいちそ~♪
やっほ~e-266e-266

遠足のシーズンなのね!! お弁当おいしそ~!!!!
みすずママ~ わしにも作って~(*・∀・*)e-320

で、この前のぞみちゃんちだったけ? でも発見したんだけど、
高野豆腐ってポピュラーにみんな食べてるの??v-405
今まで生きてきて、和食やさんのお膳とかでしか食べた事ないんだけど・・・・
関西ではお家でも作るものなの~???
う~ん・・・ナゾだぁ・・・v-371v-372v-374v-377

いもむしさんv-309v-523 タバコ吸ってたよ!!
煙でワッコとか作ってた(´・∀・`)v-357v-357
しかし、アランリックマンもとうとうイモムシかぁ・・・・ぷぷぷv-291

あっ みすずちゃんの大好きな映画【バックトゥーザューチャー】のお父さんも出るのね!!
ふっふっふ~ 元祖カルバンクライン おパンツ!!!!
で、ジョニーのニャンコ!! なんだかピッタリv-344v-344

かんなちゃん~ こちらでも♪
お誕生日おめでとう!!v-344v-353v-315

みすずちゃん♪ 画像携帯からも見れるよ!!バッチリ!!
ありがとう\(^o^)/♪
みすずちゃん、ありがとう~。上から読んできて、最後に思いがけなく
誕生日カードが出てきてびっくりしたよ~。(タイトル読んでない私v-356
素敵なカードでうれしい~。

このトレーラーから出てきたジョニー優しそうで好きなんだよね。v-345
小さい枠のジョニーも素敵。v-343

皆さん、お祝いコメント頂きまして、ありがとう~。ななさんもおめでとうコメントありがとうございます~。v-345ブログ見に来てくださってるんですね。嬉しいです~。e-266これからもよろしくお願いします。v-410

アリスはだいぶ出演者の名前がでてきたね。けっこういい役者さんがたくさん出てるね。
ティムの映画だったら、みんな出たい~って思うんだろうな。v-410
ジョニーの出演シーン長ければいいな~。v-398

お弁当もおいしそう~。高野豆腐が特に~。v-10
みすずちゃんはみかんは皮むいて入れるんだね。ごみが出ないようにかな?v-410
楽しみですね~♪
 なわとびの絵、かわいい~v-10 って 話はそこからじゃなくて・・・v-410

 「アリス」の話題、続々出てきて わくわくしますねv-238
 キャスティングも撮影も順調なようでv-22 何よりですv-315



 ヘレナの「赤の女王」は・・・ 私もバートン監督は絶対 やってくれると思う(スウィーニーの時も、ラストにオーブンに投げ込むシーンが一番楽しみだったとかいうコメントが・・・・v-403


 プリティ・ワイルド・・・
 さて どういう意味でしょv-392 ジョニーだったら どんな姿でも「素敵」って思うけどv-481





 アリスの3D版
 もし movixが駄目だったら ご一緒します?(まだ先過ぎますけど・・・)
 私v-448で JR駅から 送迎 いたしましょうv-410


 私も来週 幼稚園児の親子遠足で出かけまーすv-375 お弁当 参考になりますv-21
ななさん
おはようございまーすv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-34

>出演者、濃ゆい方が多いですね~
ほんと、こゆいわーv-391
一体どんな映画?ってワクワク感が高まるよねv-411
ただ、昨日わかったけど、うちの側のMOVIXは3Dが上映出来ないのよ・・・しかも、離れた所のTOHOシネマズも3Dの映画を2Dで上映してる・・・が~んv-406
2011年までに、3Dが見れるように改造してくれ~~v-424

>みすずさん、縄跳びの画がかわいいですねぇ
可愛いでしょ?なんか、ほのぼのするのよねv-411

>娘さんは、遠足だったんですね
気候的にはとてもいい時期ですよねー。
私も「ジーンズ発祥の地」てのは知らなかったの。
お弁当・・・ありがとv-392

>ジョニーのバースデーカード、素敵ですね~
ありがとう、ななさんv-345
ななさんのお誕生日はいつなのかしら・・・v-361
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-34

>ジョニーは帽子屋の帽子をかじったらしいしねー
そうらいしねーv-411
まだどんな帽子屋かしらねv-345楽しみだねーv-398
きっと想像するよりもっと「いかれた」感じかもねv-363

>いいなー、おばちゃんも連れていってよー。って言っておいて・・・(ムリです)
わはは(笑)
楽しかったみたいよ。
遊具で足とおでこを何度もぶつけて、あおあざだらけになったけど・・・

>高野豆腐って今子供に人気?
そうそう、のぞみちゃんちも入ってたね。
うちの子供も昔から高野豆腐が大好きなの。
いくらでも食べるよv-363

>みーちゃん、うまいわー
ありがとーv-411
ももちゃんときも・・・ももちゃんはやっぱギャランがいいのかしら・・・v-403
おはよ~!
v-206みーちゃんは白いおにぎりv-375が好きなの?
ごまは嫌いなのかな?
2段弁当、おかずがたっぷりv-410
うちはv-205が小さいときv-375にキャンディーチーズ入れたことあります。
喜んでたよv-398

かんなさんのお誕生日か~v-411
v-308おめでとうございますv-315v-300v-384
お弁当
おはよ。

遠足にはちょうどいい時期なのかな?
定番のから揚げいらないの?

高野豆腐って、最初は「スポンジ食べてるみたい」って
思ったけど、今は大好き。でもまめだんは食べない。

アリスのジョニーの出番ってどの位かな?
ルー・ボンボンちゃん・・・・・
話は決まってるから、出番を多くするわけいかないよね。

かんなちゃんお誕生日おめでとうv-308

素敵なカードに私も萌えてます。

おはよー
アリスにアラン・リックマンとクリストファー・リーが出るなんて
とってもいいねv-218
アランと芋虫の顔似てるかもv-405
葉っぱの上にいて
煙草吸ってるんだけど
煙草の煙がアルファベットになるんだよね
クリストファー・リーは何の役かな?
今から楽しみだねv-411
ジョニーチシャ猫でもいいかもv-398

ほんとお弁当作るのって大変だよねv-389
とってもかわいいよーv-343
高野豆腐好きなんだね
私も大好き
それと児島って所制服とか作ってるんだ
知らなかったなーv-405

かんなちゃん、お誕生日おめでとー
ジョニーのカード素敵v-398
ジョニーかわいいーv-413

(*^_^*)
みすずさん、おはようございま~すv-281

アリスに、クリストファー・リーさんとアラン・リックマンさんが出演されたら
ますます、楽しくなるでしょうねv-410
出演者、濃ゆい方が多いですね~v-391

みすずさん、縄跳びの画がかわいいですねぇv-398

娘さんは、遠足だったんですねv-34v-206
学生服もジーンズの事も知りませんでした~。
お弁当、可愛くて美味しそうv-398

神無月さん、お誕生日おめでとうございますv-384v-300v-314v-25
ブログを拝見させてもらった事ありますv-398
これからも、拝見させて頂きますね。v-435

ジョニーのバースデーカード、素敵ですね~v-413
もりだくさーん
アリス・・・情報でてくるとうれしいねーv-290

ジョニーは帽子屋の帽子をかじったらしいしねーv-391
むふふ。楽しみだわーv-354

娘っこちゃん遠足!
凄く楽しかったの?
いいなー、おばちゃんも連れていってよー。って言っておいて・・・(ムリですv-406

あいかわらずの白いまんまるおにぎりがかわいいv-344
高野豆腐って今子供に人気?
たしか・・・のぞみちゃんちも・・・v-388


かんなしゃーん。
おめでとうv-308v-315
今日は、あちこちでかんなしゃんのおめでとうになるねー。

「やあ、よく来たね!、さむかっただろ?」って感じで
ドアをあけてくれたジョニーって風で、ステキよーv-354
みーちゃん、うまいわーv-424














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/488-2ae1fd8b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
