12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 頂いちゃいました~~♪(画像追加あり)&ジョニーの優しい動画^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


頂いちゃいました~~♪(画像追加あり)&ジョニーの優しい動画^^ 

 ジョニ友のクッキーちゃんから、頂きました。

キューブリック8

 これです

 ビニールが邪魔でわからない?

キューブリック5キューブリック4キューブリック6

 ジャックのキューブリック(KUBRICK)ですグー!
 か~~、可愛い~~、かっけーワイルド~~
 しかし、タトゥーだらけのジャックだねたはー
 これは、『ワールドエンド』のジャックが墓場で妄想にとりつかれているシーンの時に出てくるジャック達の内のひとりだよね
ぐっさり、ジャックぐっさり、ジャック2

 このジャックだと思われます。タトゥーもそっくりだし

 この時のジョニーの身体は本物?
 何人かは身体だけ、吹き替えだったよね?

 追加♪

 忘れてた!
 クッキーちゃんのコメントで、載せるの忘れてるのに気がついたよ。

キューブリック8 (2)

 そうそう、ヅラなのよね、これ・・・ちとびっくり
 もしも、ほんとのジャックもヅラだったら・・・うん?
 いえ、愛せるわポッ
 どんなジャックでも、ど~んとこいっ!だわ

 追加パート2♪

 かんなしゃんのコメント読んで、追加しました。
 大きさがわかるかな?

キューブリック9
 
 隣はレゴの人形の大きさです。
 ちなみに、ヨーダニッコリ笑顔
 ダースベイダーがあったはずなのに・・・いづこに~~大泣き



 誕生日のお祝いカードのお礼に頂いたの・・・ありがとう、クッキーちゃん
 って、言うか、すみません~~です
 
 あと、スタバのタンブラー用の変え用紙も頂きました。

クッキーちゃんから3
 
 ジャックがいっぱい
 真ん中の、エリザベスの横で、笑うジャックが~~
 好きじゃ~~、大好き~~
 もう、なんでそういう目つきが出来ちゃうかなー
 そんな目で見られたら・・・卒倒する!
 私が提督なら、なんでも許しちゃう
 
 もう一丁!

クッキーちゃんから2

 ジョニーがいっぱい絵文字名を入力してください
 切取線も書いてくれてるけど、勿体なくって、切れないわ~~汗
 
 クッキーちゃんありがとう~~だ~いすきっな顔
 

 あと、チェシャ猫のシールも
クッキーちゃんから

 可愛い~~ポッ
 チェシャ猫大好き
 ティムのチェシャ猫は・・・こゆいわ

 嬉しくって、目が回りました~~バージョンのジョニーです
 
クッキーちゃんありがと





 あと、昨日のカードのジョニー
 好評だったから、その時の映像も載せちゃうね



 これは、コメディみたいだけど・・

 いいよね~~、こういう風にジョニーを訪ねて行けたら・・・
 もう夢のようよ・・・

 もしも、この訪ねて行ってるのが自分だと置き換えたらどうよ?
 絶対、上手くしゃべれないわ

 しかも、出迎えるジョニーのまなざしの優しいこと・・・わほー
 きっと、普通でもこういう風に出迎えてくれるんだろうなあ・・
 座って、ちゃんと目線を合わせてくれるところなんて・・・クラクラよねポ
 ほんと、優しいんだから・・・

 いいな~~~~~~~~~~っ




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


 

コメント
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-280

>ヅラだったりタトゥーが描きこまれてたり、凝ってるね~。
でしょ?レゴよりは大きいけど、それでもこんな小さいのにタトゥーとか細かく入ってるのよv-411
ヅラは笑えたけどね(笑)

>ジョニーがたっぷり堪能できてファンにはたまらないわ~
センスが良くないとなかなか上手に作れないと思うの。
ひろりちゃんが作る型紙もとっても素敵だったわぁ・・・v-345
ひろりちゃんもセンス抜群ねv-218

>この動画私も大好きなの
素敵よね、この動画v-219
ジョニーを訪ねたら、、こうやって迎えてくれるのかと思うと嬉しくなっちゃうv-10
アバ様あたりの年なのかな?v-411
ほんと、若いv-391
この動画好き~
こんばんわ~v-483

みすずちゃん、良かったね~♪
キューブリックって大きいんだv-405
ヅラだったりタトゥーが描きこまれてたり、凝ってるね~。

マグの型紙もステキです。
画像のセレクトがグーですねv-424
ジョニーがたっぷり堪能できてファンにはたまらないわ~v-398

この動画私も大好きなのv-343
結構若いときのだと思ってたけど、そうでもないんだよね~。
ジョニー若いわ~v-413
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>しかもズラ?!(づらじゃない 桂だ!←わかる? 笑)
 これには爆笑~でもじっくり見るとめっさ怖い…
わかるよー(爆)私の携帯のストラップは「桂とエリザベス」だよv-391
笑えるでしょ?すぽっ、よ!すぽっ!
やっぱり、ちゃんとヅラは被せておかないとねv-391

>並べ方にもセンスがでるのよね、とっても素敵です(^-^)
うんうん、ただ並べりゃいいってわけじゃないしね。
センスがないと・・・なかなか作れないわv-411

>こうやって並べてみるとよくわかるけど、やっぱりカッコイイねー(あたりまえか)
ジョニーはやっぱり素敵よねーv-345
一枚一枚、何度も見ちゃうもの・・・
スタバにGo~したいわv-411

>そうそう、ぶよぶよジャック知らない人が見たら『案外ジョニーって…』とか思っちゃうよね(><)
絶対思っちゃうよねv-356
人選は慎重にやって貰いたいわv-406
他にいくらでも代役出来る人はいただろうに・・・v-403

>↓の児島といえばやっぱり競艇?!ちがうかー
わはは(笑)そうだね、一番聞いたことある言葉は「児島競艇」だよね~~v-411
ヅラ?!
みすずさんこんばんわ~
クッキーさんから素敵なプレゼントあったのね♪

ジャックのキューブリックとっても逞しいわ、でも不思議な魅力に溢れているね(*^-^*)
しかもズラ?!(づらじゃない 桂だ!←わかる? 笑)
これには爆笑~でもじっくり見るとめっさ怖い…

スタバの着せ替え、ジャックとジョニーがいっぱいだー!!
並べ方にもセンスがでるのよね、とっても素敵です(^-^)

こうやって並べてみるとよくわかるけど、やっぱりカッコイイねー(あたりまえか)
akkoさんと二人でスタバにGO~しちゃって(^^)

そうそう、ぶよぶよジャック知らない人が見たら『案外ジョニーって…』とか思っちゃうよね(><)
はじめ見たとき『えっ?!』とか私ですら思ったのに…
なんど見てもひどすぎー(怒)わざわざあんな人使わなくったってさー(ブー)

↓の児島といえばやっぱり競艇?!ちがうかー
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-280

>ヅラジャックうけたわ~
まりまりさんもツボに入ったわねv-411
ブロックだからかなぁ・・・レゴも髪の毛取れるのよ・・・
みんなハゲv-403

>タトゥジャック初めて観たとき「ジョニーはこんなにぶよぶよじゃなーい」って心の中で叫んでた。
だよねーv-412
まりまりさんもそう思うよねv-363
もうちょっとましな体型の人いなかったのかしら・・・いくら顔が出ないからって・・・ねぇv-403

>エリザベスの横で不敵に笑うジャック.....ジョニーを意識した瞬間だったかも
 ひゃぁ懐かしい
まりまりさんのジョニーに落ちた瞬間?
きゃ~ん、だねv-411
あんな目つきで見られたら・・・もうどこにでも落ちてくわ~~って感じだよねv-402
色気ありすぎv-398e-266
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

>まさかヅラ(爆・爆・爆) だったとは!!!!!
わはは(笑)笑えるでしょ?
最初取った時は軽いショックもあったけど・・・今はやみつきにv-356

>上半身ハダカのジョニーの中でちょっといただけない身体の人、いたよね~
うん、あれはないよね~v-412
もうちっと人を選んでくれたらいいのにねーv-393
マッチョまではイヤだけど・・・ブヨブヨはもっとイヤだよーv-406

>ジョニーがいっぱい!!  みすずちゃん♪ 良かったね~
ありがと、ジェニちゃんv-411ジョニーがいっぱいでルンルンですv-441

>今みたらタイトルに1999年って入ってた。
 忘れちゃってたけど、その年のかなぁ??
1999年?だったらアバ様あたり?
そういわれると、アバ様の髪に見えなくもない・・・
可愛いよね~~、このジョニーv-345
だって、36歳ぐらいでしょ?若いわ~~v-401

>ファンの人でジョニーのトレイラーだったか車だったかに入れてもらった人がいたんだよね・・・
え~~~~~~、いいな~~~v-393
私も入りたい、乗りたい、くっつきたいv-437
かー、羨ましいv-9
あはは
ヅラジャックうけたわ~
なんでヅラにしたんだろ?製作者の真意は?

タトゥジャック初めて観たとき「ジョニーはこんなに
ぶよぶよじゃなーい」って心の中で叫んでた。

エリザベスの横で不敵に笑うジャック.....ジョニーを意識した瞬間だったかも
ひゃぁ懐かしいv-10

あはは~
ジャックのキューブリック!!!! HMV(だったかな?)で見た事あるけど、
まさかヅラ(爆・爆・爆) だったとは!!!!!v-411
オモロ~ だったのね!!  

そうそう~ みんな言ってるけど、上半身ハダカのジョニーの中でちょっといただけない身体の人、いたよね~v-356v-356
私も最初観た時、えっv-12って思ったもん。

スタバのお着替えも素敵ね~v-10e-266
ジョニーがいっぱい!!  みすずちゃん♪ 良かったね~e-420

ようつべは私もipodに入れてあるけど、今みたらタイトルに1999年って入ってた。
忘れちゃってたけど、その年のかなぁ??
めっちゃかっわいいよねe-415ジョニーったら!!

そういえば、リバティーンの撮影時だったっけかな・・?
ファンの人でジョニーのトレイラーだったか車だったかに入れてもらった人がいたんだよね・・・
いいなぁ~ e-266  私も入りた~い!!!!e-266
百香さん
こんにちはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-278

>カツラなんだね
そう、カツラなのv-411面白いでしょ?すぽって外れると笑えるよー(笑)

>パイレーツ③の時の、幻覚ジョニーの中にぶよぶよの人がいますよね
きっと合成だと、信じたいわv-356
だって、あまりにも・・・ブヨブヨ・・・絶対、ジョニー・デップってブヨブヨなんだ~って思った人いると思うv-406
ギャランジョニーを見せてやりたいわーv-432

>配色が素敵
チェシャ猫も何とも言えない可愛さがあるよねv-411
これをあの濃い~人がするのねv-356

ボルドー色のストールv-345綺麗だわ、私も欲しいv-398v-352

これからの季節、ストールとか必要になるよね~~v-393
私寒がりなのv-390
こんにちは[e:291]
キューブリック、可愛いですね
カツラなんだね

パイレーツ③の時の、幻覚ジョニーの中にぶよぶよの人がいますよね
失敗して、殺されちゃった人
顔だけ、合成なのかな

チャシャ猫、可愛い
配色が素敵
ボルドー色がいいですね
ペイズリーみたいで、ストールに欲しい
睦月さん
こんにちはーv-411

睦月さん、コメントありがとう~~v-277

>可愛いっていうか、いかついっていうか、シブいっていうか・・・なんと形容したらいいか迷いますけど・・・ステキ
わはは(爆)
ごっついですよね、これv-411
愛嬌ある顔してますv-432
睦月さんの「ステキ」にすべてが込められてますねv-345

>だから、みなさん、仲良しさんで羨ましいです~。
ありがとうございます~~v-345
みなさん、心優しいかたばかりで・・・私も頂くばかりで・・・v-389
有り難いですv-437
睦月さんにも吉備団子、食べて貰いたいですね~~(笑)

> ジャックキューブリックがヅラってのに大ウケしました(爆笑)
笑えるでしょ?
スポッて取れるんですよーv-411
つるつるなジャックもまた可愛い?v-403
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-277

>タトゥーも似せて有るのね
手を抜かず、かなりそっくりに作ってあるよねv-290
タトゥーもほぼそっくりよv-363

>ジョニー、「パイレーツ4」に(ヅラ?のシーン)有るよってベビー・ゴリラ君とピューパ君に言ってたね
言ってたね~~v-411
ジョニー覚えてるかしら、その約束v-398
覚えてくれてたらいいなーv-411
でも、カットシーンにされそうだねv-392

ベビーゴリラ君たちとのやりとりをしているジョニーもいいよね、大好きじゃ~~v-345

>ジャックの眼、良いですわ~
目がたまらんよねe-266
もう吸い込まれそうよ~~e-415素敵すぎe-287

>ジョニーが目の前に現れたら・・・アワ・アワ頭の中、まっ白「う~ん」(気絶)・・です
ななさん(爆)
だけど、もし本人が目の前にいたら、きっとなにも話せずに、握手ぐらいで終わっちゃいそう・・・
さすがに、この前見た夢のようにはならないなーv-393
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278

>キューブリック、ヅラや~!ツルッパゲや~ヾ(≧▽≦)ノ
なはは(笑)これは笑えるでしょ?スポッて取れるんだよーv-411
売ってたの?やっぱり都会はいいなーv-398
ど田舎はこういう時な~にもないんだもんv-394

>私がもらったセクスィージョニーと一緒にスタバ行きたいですわ♪2人でなら怖くない。
うん、一緒に行きたいよねv-345
二人だったら、私も堂々とジョニーで出せるかもv-343
1人だと、なかなか・・・家で自己満足の世界に浸ってますv-402

>この髪型からして、イカボッドの頃かしら?
そうかもv-411
髪の毛もふわふわで、優しいジョニーがもっともっと優しく見えるねv-345
この動画、大好きv-398
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-277

>これで、ごはん食べなくてもいい?
う~ん、そうだったらいいんだけどねーv-394
頑張らなくっちゃv-91

>いっぱいジャックのときふんどしジャックを、探しては「いたいた」
私も最初は全然わからなかったもんなぁ・・・だって、ふんどしって言ったら、なんにも着てないのかと思うじゃない?

>ジャックはやっぱりお宝、萌えポイントのつぼだらけだね。
こんな色っぽい海賊がいたら、一生ついてくわ~~v-29
かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-278(今晴れた)

>昨日はみすずちゃんのところでもお祝いして貰っちゃって、ありがとう~。
いえいえ、喜んで貰えて良かったですv-345

>ジャックのキューブリック貰ったんだね。大きさはどのくらいなのかな。ロゴブロックの人形より大きいのかしら。可愛いね。
比較しやすいように、画像を追加しておいたよv-411
レゴの倍ぐらいな大きさだねv-398

>前からこんなにアリスの商品があったのかしら?
きっと意識してるからだよ~~v-411
アリスのはぼちぼちあったよv-291

>買うのには嬉しいけど。複雑な気分。
そうね、買うのにはいいんだけどね~~v-411
でも、なんでも放送や映画が終わっちゃうと安くなっちゃうし・・・
他のは欲しくないけど、ジョニー関連は欲しいよねv-398
高い時には「う~ん」って思ってたのが、お値段ロープライスになって手が伸びやすくなるから、やっぱり嬉しいかなぁv-411

>動画のジョニー私もお気に入りです。
この動画はいいよね~~v-345
あの興奮している女の人の気持ちがわかるわ~~v-411
もし私だったら・・・興奮度マックス越えだねv-411
こんにちわ
ジャックのキューブリック♪
可愛いっていうか、いかついっていうか、
シブいっていうか・・・なんと形容したらいい
か迷いますけど・・・ステキ★

みなさん、お互いにプレゼントのやりとりとか
しょちゅうされているんですねえ。
私、長いことブログやってるのに、そういう
経験ないんですわ(涙)。

だから、みなさん、仲良しさんで羨ましい
です~。


ってか、ジャックキューブリックがヅラって
のに大ウケしました(爆笑)
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、今回はありがとう~~v-345(あ、今回もありがとう~~だねv-389

>大人買い
クッキーちゃん、凄いわv-411
70%オフに出会えるってのも運がいいけど・・・v-345
都会はいいね~~v-398
このキューブリックも、初めて見たよ、私v-356

>タトゥー・・あの場面のジャックだったのね~
私もね、「な~んか、タトゥー多すぎじゃない?」って思ったのよ・・・
いくらなんでも、ジョニーはこんなにないし・・・で、そっか、「ワールドエンド」だから・・って調べてみたら、この画像のジャックだとわかったのよね。
ふんどしジャックも良かったですが・・・v-401

ズラだったね・・・レゴと同じようなだから、もしかして?って思ったら・・・パカッて取れるからv-403

>そう!あのノリントンを挑発するような、妖艶なお目め
たらまんよね~、この目はv-398
色っぽいv-345
もう、いくらでも挑発して、私を見て~って思っちゃうv-411

>ショコラバージョン考慮中です
ルーもいいよね~~v-345
ギターを弾くジョニーもいいが、ミミズのシーンのルーもv-345
いたずらっぽいあの瞳がいいのよね~~v-411

v-16も、、木にのぼっちゃいますです。。。
最初、ん?って思ったけど・・・
クッキーちゃん、爆笑ですv-218ヤッターマンですなv-391
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-277

>ジャック、かわかっけーじゃん。(そうは言わないのだろうか・・・若人・・・)
可愛いでしょ?ワイルドだしv-411

>だって、知らない人が見たら、ジョニーがしまってないみたいになっちゃうしー
そーなのよ~~v-412それは私も強く言いたいv-432
ブヨブヨはだめよ、ブヨブヨはv-393

>でもでも、このタトゥージョニーのボディは本物?
うん、なんとなく違うかなぁとも思うのよね。
だって、正面に本物ジャックがいるし・・・会話してるわけだから、違うかなぁって・・・ちと腹の辺りがたるんでない?

>センスがあるのよねー
そう思うわ。
少しの並びの違いで、「う~ん?」ってことになるもんねv-394
クッキーちゃんのは、観てるだけでもよだれが出るわv-356

>私もエリの横から覗くジャックにめちゃ惚れなのよー
うんうんv-363
DMCのジャックとエリのちうシーンのジャックも好きだよねv-345
たまらんよね~~v-402

>ヨウツベは、私もお宝にしてるよ
数ある中のジョニーの動画で、これは5本・・・いや、3本の指に入る優れものだわv-345
ジャックが、いっぱい(^^♪
みすずさん、こんにちはv-290

クッキーちゃんからのプレゼント、可愛いわ~e-266
タトゥーも似せて有るのねv-410

キューブリックのジャック・・ヅラ~~~v-405
ジョニー、「パイレーツ4」に(ヅラ?のシーン)有るよってベビー・ゴリラ君と
ピューパ君に言ってたねv-391

スタバのタンブラー用の変え用紙、ジャックが、いっぱい~~e-266ステキだねv-398
ジャックの眼、良いですわ~v-9

ジョニーが目の前に現れたら・・・アワ・アワv-157頭の中、まっ白v-157「う~ん」(気絶)・・ですv-401
のぞみちゃん
おはようございまーすv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-277

>昨日のコメントで、「また観たいなぁ☆」って、いれたから?!
その通りよんv-411
のぞみちゃんもまた観たいって書いてたし、私も久々に~って思ってv-398
この動画、いいよね~~v-345

>ジョニーってやっぱり・・・、童顔ねぇ
 羨ましいぞ
うん、そうだよねv-345
可愛くって若々しいv-411
いいなーって思うわv-345

>ジョニーがいっぱい
ジョニーがたくさんで・・・切るのなんて、勿体ないでしょ?ちょっとジョニーが切れちゃうもんv-394
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

Dちゃん、コメントありがとう~~v-277(今日は曇り)

>ジャックのキューブリックいいねー、そっくりかも
似てるよねv-411
可愛いよv-345

>それにスタバのタンブラー用の変え用紙も素敵
クッキーちゃんは作るのが上手だと思うわぁ・・・v-345
Dちゃんもあの顔に萌え萌え?あの視線は罪よね~~v-10

>もしあんな優しい顔で「ハーイ」なんて出てきたら その場で出血多量でぶっ倒れるかも・・・・・
わはは(爆)
だけど、卒倒ものよね・・・あんな風に出てきて、目の前にジョニーの顔がきたら・・・ぎゃ~~、想像するだけでも悶死しそうじゃv-356

>そのままジョニーに向かって倒れるって感じかな?
優しくそっと支えてくれるかなv-363
あ、体重落とさなきゃv-356
おはよ
キューブリック、ヅラや~!ツルッパゲや~ヾ(≧▽≦)ノ
今はもうないけど、よく行くショッピングモールの中のHMVにも安くで売ってたような・・・。買っとくんだったなv-390

あ~!スタバタンブラーの着せ替え!
すごーい!ジャックオンリー、いいですね~v-426
私がもらったセクスィージョニーと一緒にスタバ行きたいですわ♪2人でなら怖くない。

この動画・・・初見です。画像は見たことあったけど。
私、知らん動画多すぎ(--;)
この髪型からして、イカボッドの頃かしら?
ジャック
おはよ!!

みすずちゃんよかったね。v-442
これで、ごはん食べなくてもいい?
えー!食欲増進???v-371

いっぱいジャックのとき
ふんどしジャックを、探しては「いたいた」v-411

ジャックはやっぱりお宝、萌えポイントのつぼだらけだね。v-344

No title
昨日はみすずちゃんのところでもお祝いして貰っちゃって、ありがとう~。

まだご挨拶してなかったのが・・・るみりんさん、クッキーさん、メッセージどうもありがとうございます。すごく嬉しいです。お陰さまで、素敵な誕生日になりました。これからもどうぞよろしくお願いします。v-436

みすずちゃんクッキーさんから、 ジャックのキューブリック貰ったんだね。大きさはどのくらいなのかな。ロゴブロックの人形より大きいのかしら。可愛いね。v-343

スタバのタンブラー用の変え用紙もジョニーやジャックがいっぱいで素敵。写真をコレだけ配置するのも大変だっただろうな~。v-343

チェシャ猫のシールもいいね。最近私もアリスの商品がやけに目に付くようになって・・・。前からこんなにアリスの商品があったのかしら?

クッキーさん70パーセントオフでジャック買われたんですか~?すごいお得でしたね。
でも、ジョニーの商品が安くなっちゃってると、ちょっと悲しくなったりしますよね。
買うのには嬉しいけど。複雑な気分。v-393

動画のジョニー私もお気に入りです。ジョニーがとても優しそうで胸キュンだし、あの女の子たちがやけに笑えます。v-411
きゃッッ♫♫♫
さっそくにe-303してもらって・・かたじけない~~~v-398
キューブリックはね、、
某所にての、レジ横に、、70%オフのシールが見えてe-317・・
ディスカウントに弱いv-16・・なになに~v-361
す・すると・・・・・パイレーツじゃ~~ンv-363
思わず、店の人に、、いくつありますかぁe-282i-184
~~~と、大人買いv-61v-61v-61v-413

タトゥー・・あの場面のジャックだったのね~
気づかなかったわぁ。。教えてくれてありがとぅv-415
なんで、タトゥーおおいんやろv-361って思っっててん・・・(思っただけで・・)
因みに、このキューブリックv-56
ヅラ・・です~v-40カパっとはずれます~~e-264


タンブラーv-273お着替えv-324喜んでもらえてよかったです。。。
v-16の大好きな、呪われた~~のジャックたち・・・
そう!あのノリントンを挑発するような、妖艶なお目めe-317e-267
一瞬一瞬のジャックの表情が、チャーミングで~~v-402
海の中ですら、、美しい=====v-344

みすずン~v-513、、タンブラーv-273お着替えv-324させてね~~v-350
今は、大画面のルーv-269の微熱v-402で、、
ショコラv-273バージョン考慮中ですv-81

みなさま、、褒めてくださってありがとぅですe-449i-194
v-16も、、木v-301にのぼっちゃいますです。。。v-441
ジャックだー
いいなーいいなーv-291
ジャック、かわかっけーじゃん。(そうは言わないのだろうか・・・若人・・・v-403

でもでも、あの時のボディダブルで、しまってない身体の人がいて、
「まってよーv-412」って思ったアテクシv-393

だって、知らない人が見たら、ジョニーがしまってないみたいになっちゃうしーv-394
ジョニーは、脱いだら凄いんだからねv-412

でもでも、このタトゥージョニーのボディは本物?v-403
なんとなく、いつものジョニーよりも大きい背中・・・v-388
気のせい?

クッキーさんのジョニーの画像集めがすごいよねーv-354
ステキv-353
あれ、並びが違うだけでも、感じが違っちゃうと思うなー。
センスがあるのよねーv-425

みーちゃん、良かったねーv-438

で、
私もエリの横から覗くジャックにめちゃ惚れなのよーv-347
たまらないよねーv-344
あの目・・・v-402くらーv-402

ヨウツベは、私もお宝にしてるよv-290
ジョニーの優しさが出てるのよねv-391
嬉しい♪
や~~んv-10
ありがとうv-237
昨日のコメントで、「また観たいなぁ☆」って、いれたから?!
な~んてv-7
でも、嬉しい♪

この時のジョニー、大好きなの~v-238
ジョニーってやっぱり・・・、童顔ねぇv-22
羨ましいぞv-356

クッキーさんのプレゼントも、素敵だね。
ジョニーがいっぱいv-405v-405
お上手です~v-424
こんばんわー
ジャックのキューブリックいいねー、そっくりかもv-411
それにスタバのタンブラー用の変え用紙も素敵
ほんと真ん中のジャックのお顔いいですわーv-401

あのカードのジョニーの映像は見たことあるけど
たずねていったのが自分で
もしあんな優しい顔で「ハーイ」なんて出てきたら
その場で出血多量でぶっ倒れるかも・・・・・v-401
そのままジョニーに向かって倒れるって感じかな?
ほんとだったらなーv-398v-344














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/489-82d85991
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
