12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - SUPER LOVE SONG
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


SUPER LOVE SONG 

 久々に売り上げに貢献した
P1020792.jpg

 今まで、レンタルですませちゃってごめんね~~稲葉さん
 「愛してる」のはジョニーだけど、「大好き」なのは稲葉さんよ~~

 先週金曜日に『ミュージック・ステーション』で歌っている姿を見た。
 かっちょえ~~~
 
 この『SUPER LOVE SONG』も稲葉さんにしか歌えないわ。
 お仕事してた頃、飲み屋さんに行ったら必ずカラオケがあって・・・
 そして、必ず『B’z』を歌う無謀なやつがいた。

 歌うなっ!!

 どれだけ、はり倒したくなったことか・・・

 デビュー20周年が来るのね。
 思えば、私がファンになったのも、その頃・・・
 デビューしてまもなくぐらいだったのよね~~
 あの頃の稲葉さんは笑顔がかわいくって
 滅多にTVで笑わなかったから、貴重な笑顔シーンを録画して何度も見たなぁ・・・

 稲葉さんを知った頃は「1番」だったのに、ジョニーと知り合ってからは(言い方がちょっと違うのも愛故)ジョニーが「ダントツ」になっちゃったけど、B’zより他に大好きになったミュージシャンって他にいないわ

 12月5日にB’zがアルバムを出すのも何かの縁
 出費が痛いけど、こっちも買うからね~~(たぶん

 AWE、DVDの発売まで
 あと 55日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 107日

 20071005134516s[1].jpg

コメント
Pちゃん
ん?歳違わないでしょ?
私の友達にはサザンや今井美樹好きな人いるよ!
歳のせいじゃなくて、やっぱり、好みの違いだと思うけどなぁ・・・v-389
クキモンしゃん~!!
おおっ、趣味があいそうですね。
サザン、山下達郎、竹内まりや、今井美樹・・・いいよねv-354
桑田さん、天才だと思ってるもん。
この趣味は歳のせいなの?
みすずんと好みが違うのは趣味の違いじゃなくてジェネレーションギャップだったの????
ショックv-404
びーぐるさん
おはよう!

へぇ、びーぐるさんお気に入りのバンドってなにかしらねv-290
音楽の世界も大変なんだろうね。次から次へと新しい人出てくるしv-390
常に新鮮で刺激のある音楽を作り続けて、長いことバンド活動しているミュージシャンは本当に凄いと思うわv-291

次はチケット取れるといいね~~v-411
あら。また模様替え!

 びーv-286も、ジョニーと同じくらい・・8年位かな
ファンやってるバンドが居ます。
彼ら・・最近テレビ出ないけど。
 それこそ、びーがファンに成り立てのころは、メガヒットv-341
だしまくり&全国のドームも満員v-405
チケット取るのも大変だったけど、その頃学生で、東京に居たから、
関東圏の会場は結構制覇しました!
 今は、人気は前より落ち着いてるみたいだけど、それでも今度のツアー
チケット、名古屋会場のは取れなかった・・v-406
コアなファンがいるとなかなか、ね。地元のチケットは絶対取りたいな~

 でもB'zとかサザンとかミスチルとか・・・なが~く人気のあるバンドって、
音楽だけじゃなくて、やっぱり人間性もすばらしいですよね!
マリデちゃん
こんばんは。

かなり前ですか~~v-388
今は誰なのかな?
もちろん、ジョニー以外でよ?
曲がいいよねv-343B'zは

あらっ!また変わったのね
もう、かなり前、ワタシもB'z好きだったよ~。
メロディーがどつぼだったのよんv-398
Qちゃん
あら!私はいつもまともよv-403

トムベティはBBSの時見て聞いた。
確か、お気に入りにも入れてたはずv-290

そんなん書くと誰なのか、気になるじゃん!!
みすずん、意外と趣味がまとも。
Qはねー、日本人歌手聞きません。CDv-51買ったことないです。
音楽の趣味をいうと、たいていどん引きされるので、内緒です。誰も聞いてないか。
トム・ペティが好きだというのは、BBSで書いたけど、こちらはかなりまともなほう。
先日、トムの日本語ファンサイトを見つけて、きゃーv-345となったら、
そういう熱烈なファンは134人しかいないらしい。v-406
v-352ジョニーのお友達?なのに~
ジョニDちゃん
こんばんは。

狭い会場での6番目はいいね~~v-343
私は2500人会場で6番目があったよ。それが過去で一番いい席v-291
今度2月に来るから行けたらいいなぁって思ってるの。

チョコ食べた?思ったより甘くなくておいしいよねv-291
そう、1枚がすんごく大きい!食べ応えたっぷりよねv-411
FUYUさん
こんばんは。
ありがとうv-415

16年v-398
FUYUさんも長いファンなんだねv-291

好きっていいことだと私も思うよv-291若さを保つ秘訣でもあるかもv-398
クッキーちゃん
再び、ありがと~v-10
クッキーちゃんも色々好きなんだね~v-291
私はどれもTVの音楽番組で聞くぐらいだよ・・・
でもEXILEはアニメの主題歌やってたから、兄ちゃん関係でよく聞いたv-398
お勧め曲があったらまた教えてねv-290
そういえば
何年か前に「バットコミュニケーション」歌ってたくらいのときに
B´zのコンサートに行ったなぁv-392
地方なのでコンサート会場が小さいから
前から6番目のど真ん中ですごく近いv-391
稲葉さんの足の細さに「ひぇー!!v-420」っと
驚きの声をあげていたのを思い出しました
みすずんもながーくファンしてるんだねv-425
まあB´zがそれだけずーっとトップを走ってるってのもあるんだろうね

そうそうウォンカチョコ食べましたv-411
思ったより甘くなくておいしかったv-392
でも1枚がすごく大きいねi-229
こんばんは。

リニューアルですね♪

ほんと、好きっていう、エネルギーはすごいなと思いますv-10
パワーが出ますよね!

Bzって20年になるんですねー。おめでとうございますv-315
わたしも16年ファンの歌手がいるんですが、12月1日にライブが
あるんです。わたしもみすずさんと一緒で出費が痛いけど、
見に行っちゃいますーv-411
こんばんは~~
みすずちゃんi-264編集のhowーtoi-87ありがとi-236pass入れて 次回チャレンジしてみるね~i-88i-280

Pちゃん
v-16も、v-16も~~
さすが、ご同輩。ふふふ・・・
e-19サザン~e-8同じくデビュー~
 パパしゃん独身時代 サザンのコピーe-291e-292e-289してましたv-391・・「いとしのエリー」i-194にグラッ・・i-6i-218
e-20山下達郎~大好きで・・20年以上前。フェスティバルホールへコンサート
行きました・・(すご~~く長くてよかったわン)
e-19竹内まりや・・もち。Denimi-212(レンタルi-239)で、ウォークマンi-61聞いてますi-88
e-20今井美樹・・プライドe-291カラオケでe-289e-278いますi-278
  あと~ミスチルi-214EXILEv-516v-516v-81も~~~
・・・・失礼v-405自分の事ばかり~~v-413v-396
ウォークマンe-291e-294 v-16のは、e-163で1番v-427容量少ないから、出し入れi-248i-240大変~~i-2824GB位の欲しい~v-391

あぁ・・又・・長くなってまったわv-403・・おいとまします~~v-38v-38

Jそん
こんばんは。

以前のは重かったから変えましたv-390
どこまでもコンサートに行けていいね、そのお友達v-291
私は9年ほどご無沙汰ですわv-292
「もう一度キスしたかった」はいいよね。
私は「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」は結婚式で使ったんだ~~v-398うふふ
B’Z
みずずん、バックがかわったね~v-424

私の友達も熱狂的なB’Zファンでコンサートは何処までも行くよv-411
私は数年前にバラードの白購入したよv-432
「もう一度キスしたかった」は何度聴いても涙が出ちゃうv-406・・・女の子だもんv-391
Pちゃん
こんにちは。

サザンとか好きなんだv-398
逆に私の方が今度は可でもなく不可でもなく・・・v-292
アルフィーなら好きかなv-290(こっちも聞いてないね)
Pちゃんは落ち着いた系が好きなんだねv-221

そう、Read More開くとネタバレでした~~v-290
コメント欄開いても出るんだっけ?どうだったかな・・・
そんな時はポチしなくて正解!v-291

ジョニハーちゃん
こんにちは。

そう、お店(化粧品屋さん)はいつもいっぱいの人らしい。
今はきっと落ち着いてるわねv-290
ファン歴だけは、長~~~いのよv-389
売り上げ貢献もしなくちゃねv-391

舞台であんなに激しく動けるなんて凄いと思うわ。
私なんて、きっと無理ね・・・・v-292
お豆ちゃん
こんにちは。

稲葉さんの開脚なんて・・・鼻血でるじゃない・・・v-402
頭はいいよねv-291お顔も好きv-290
歌も好きv-411

新しい歌も聴いてみて~~v-343
へえ~
みすずん、こんにちは。
B'zのFANだったのね。
私はB’zは特には好きでもなく、かといって嫌いではない。(え?聞いてない?)
音楽性は高いと思うけど、あの歌い方のくせがね・・・いまひとつ。
FANにはそこがたまらないんでしょうね。
私が好きなミュージシャンは
v-352サザン・オール・スターズ(デビュー時から)
v-352山下達郎(これもかなり長い)
v-352竹内まりや(ご夫婦ともに好き)
v-352今井美樹(いつからだろ?)
・・・・・・あたりかな。(え?聞いてない?その2)
先日も竹内まりやの「デニム」を買ったので癒されてますv-398

そうそう、昨日の記事、コメントしようと思ったんだけど、コメント欄の表示をだしたらねたばれ読めちゃうのかな?と思ったら怖くてポチできなかったよ。ねたばれ読みたくなかったんで。
ファン歴20年、すごいじゃない?
v-341稲葉さんのご実家と同じ町出身の友達が、デビュー当時、それは、それは、ファンの子たちがいっぱいで、すごかった、っていう話を聞いたことあるよv-341

お母さんがお店やってるんだよね。

同年代で、あれだけかっこよくいてくれる稲葉さんも、すごいよねv-354
みすずちゃん おはよぅございますv-507

稲葉さんといえば・・・ホットパンツ?v-391
今は にしおかすみこさんがよくはいてますね・・・v-441
犬上家!とか言って逆さ開脚して・・・
稲葉さんの逆さ開脚・・・なんて想像しちゃったv-402・・・ははは
小豆は特にファンではないけど・・・
あの顔v-506と 歌唱力v-341 頭が良いしv-102・・・凄い人ですよね~e-460
クッキーちゃん
おはよ!

ほんとよ~v-12断るなんて、もったいないv-403しかも、ただv-352
私に一言言ってくれればって、3年前だっちゅうの・・・e-263
稲葉さんの実家、確かにうちの上の方面にあるんだけど、行ったことないのよv-356
行こう行こうと思い続けて、早○年・・・v-390
DVDも最近のはすっかりご無沙汰してたけど、ちょっと前のはあるよVHFで・・・v-343
しかし、うちにはもうVHFプレーヤーがないから見れない・・・が~ん・・・v-356

投稿する時に、下のPASSになんでもいいから打ち込んで(数字でもアルファベットでも!忘れないでね)から送信ボタンをぽちっとしてね。
直す時は編集ポチしてPASS入れれば画面が出るはずだよん!
試して見てね~~v-291
またまた・・
v-421みすずちゃ~ん
投稿後v-154コメント編集する場合
〚編集〛ポチして
PASSいれれば 出来るのかな・・e-3
v-16・・v-394でけへんかった~~又・・編集方法レクチャーしてちょ
おっはようさん~
B’ze-291e-292e-453~~
v-16の以前、職場の友人から 一緒に行く人がいけなくなったから 
e-233e-233e-233はいいから、一緒にドーム(ライヴ)いってぇ~と、頼まれてんけど・・ほほ・・i-229ちょうど他のコンサートと日にちが、近かったんで
丁重に断ったの・・・v-389
みすずちゃんに・・「なんでv-412ことわンねンv-293」とはりたおされそーやねv-356v-355v-355
もう・・3年位前かな~。席は、アリーナでかなり前やったってv-289
その子、v-456乗って実家めぐりもして~(あれ・・みすずちゃん方面じゃないe-420e-266e-3
お母さまと喋ったって・・v-393
アレ~記憶が・・混濁i-240i-198
小田和正の実家も化粧品v-327v-329屋さんで・・・(横浜在住の頃
小田薬局i-211で買ってたわぁ~~

その友人に、B’zのライブv-52(その子ン’ちまだe-300プレーヤーないけどv-52買ってv-16v-258で鑑賞・・)
一緒に観ましたe-317e-318e-319e-320e-343
みすずちゃんも、v-52も集めているの~e-291e-292e-294i-178i-184














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/49-f13949f1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
