12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 渋川動物公園&おもちゃ王国^^パート1
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


渋川動物公園&おもちゃ王国^^パート1 

 土曜日、ちょっと出掛けて来ました。
 「渋川動物公園」「おもちゃ王国」です。
 ここは、うちから車で約1時間です。

渋川動物公園
 こちらは、渋川動物公園。後ろはラマね

渋川動物公園2
 柴犬のサブくんがお出迎え。

柴犬の赤ちゃん2柴犬の赤ちゃん
 サブくんの赤ちゃんだって。
 超可愛いーーーっ絵文字名を入力してください
 まだ2ヶ月もなってないよウインク
 雄5万円。雌3万5千円で売ってたよ。

 ここは、犬のお散歩が出来るの。1日1000円で貸してくれます。
 ビーグルが10匹以上とポメラニアンが10匹以上と黒柴犬1匹とシェットランドシープドック1匹がいました。
ビーグル犬おもちゃ王国15
おもちゃ王国28
 
 どのわんちゃんも可愛い~~
 連れて帰りたい
 子犬ちゃんも可愛くて大好きだけど、成犬のワンちゃんでも大好き!
 連れて帰って飼えるよ

 全部のわんちゃんを撫で撫でして来ました。
 ちょっと愛情に飢えてるのかな?自分も撫でて~って催促してくるの。
 可愛いよ~~

 あ、ねこちゃんもいます

ロシアンブルーの子猫ちゃんねこちゃんと一緒に!

 ロシアンブルーの子猫ちゃんです。
 膝の上に乗るのが好きそうで、私の膝の上にも乗りに来て・・・落ちそうになって爪で支えるから私の膝に爪痕が・・・いたひ><ただ今穴が4つ開いてます

おもちゃ王国34 (2)おもちゃ王国27

 お散歩にはこのビーグル犬「ルビーちゃん」にしました。
 こう太飼う時、もしも柴犬を選んでなかったら、ビーグル犬を選んでたかも。
 あ、しつけとかしてないから、自由奔放に歩くのたはー
 言うこと聞かない時もあるけど・・・可愛いから許すニッコリ笑顔

おもちゃ王国23おもちゃ王国22

 散歩途中で吊り橋を発見!
 私が渡ってみました。旦那2号は高所恐怖症だから、無理
 だけど、写真右側を観ればわかると思うけど・・・木がボロボロじゃんマジですか
 行きはよいよい、帰りは怖い・・・木が抜けなくて良かったメソ
 『インディ・ジョーンズ』連想したよ
 
 1時間強ぐらいお散歩を楽しみました。
 山坂になってるから、良い運動になったよ!

おもちゃ王国30おもちゃ王国29
 タヌキやカピバラ。

おもちゃ王国17おもちゃ王国16
 ダチョウにコブ白鳥。

おもちゃ王国21おもちゃ王国13
 黒鳥にリクガメ&ゾウガメ。

おもちゃ王国20おもちゃ王国19
 餌がやれるから、あげるとたくさんの鴨が寄ってくる。黒鳥も何故か1匹・・・
 ミニブタもいる。しかし、ほんとにミニブタか?でかいぞ

おもちゃ王国26おもちゃ王国25
 猿もいるし、ジャージ牛も。これは子牛ちゃん。

おもちゃ王国25 (2)おもちゃ王国12
 生まれたばかりの赤ちゃんロバとお母さんこの小さい猿はコモンマーモセット!腕を差し出すと、乗ってくる

 今回は乗らなかったけど、ポニーもいるよ。

 なかなかの動物揃いです

 ここまでで、午前中終了!
 続きはまた明日に
 動物相手だとどうしても記事が長くなっちゃう汗
 日帰りなのに、またまたひっぱる・・・かお





 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
スポンサーサイト
コメント
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-280

>う~♪このなでられて幸せの柴ちゃん
とっても大人しい可愛いサブ君でしたe-134賢そうだったわe-51

>本当は飼いたいけど、同居の義母が動物駄目なの・・・(泣)
そうなのね・・・家族で駄目な人がいると無理だもんねe-330
子供なら飼ってる内に慣れるってこともあるらしいけど・・・ちょっと無理だよねぇ・・・

>「おもちゃ王国」も楽しみにしていますね
ありがとう、ボルサさんe-266

>みすずさんの、ジョニーの次にLOVEな人なんですね
 みすずさんのカードもすてき♪
そうなんですよ~~、B’zも福山雅治も大好きe-415e-420
貰えてすっごく嬉しくってv-9

あ、カードも褒めて頂いてありがとう~v-398v-352

ボルサさんも奥田さん、好きなんですねーv-411
ばちろうさん、奥田さん好きが続々と増えてますよ~~v-432
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>みすずさんすんませんですーm(--)m
いえいえ、いいですよ~~v-422奥田さんの話が出来て良かったねーv-411

>私は猫派ですが、犬も好きなんだわ(笑)
どちらも可愛いよね~~v-411
猫ちゃんはこのロシアンブルーの他にも3.4匹いたよ。
一匹はシャム猫っぽかったけど・・・他は雑種かな?
可愛かったよv-398

売り出されている子犬ちゃんはすっごく可愛くてねーv-3451匹貰われていて、残り5匹だったよv-363

>子ダヌキと一緒に出てくると少し「うきゃっ」って嬉しくなる
きゃ~ん、それは可愛いかもv-411
野生だから、警戒心強いよね。ここのは撫で撫で出来たよv-398

>飼えるものなら飼ってみたいぞ。(←わたしだけ?)
う~ん、実際に見ると結構大きいよv-411
だけど、大人しそうだから、家で飼えるかもv-345

>人気スポットだからねぇ(あくまでも子供たちの 笑)
ありがとう、ばちろうさんv-432
そうね、ちびっこがわんさかと・・・遊具も小さい子向けだしねv-411
柴犬♪
みすずさん こんばんは~v-280

か・かわいい~~~~♪
こんなすてきな動物公園が近くにあるんですね~
も~↑の柴犬のサブくんと娘ちゃんの写真
めちゃくちゃかわいい~v-286v-206e-51
う~♪このなでられて幸せe-266の柴ちゃんe-420
動物が好きな娘ちゃんのことがわかるんですね~e-415
娘ちゃんも動物に囲まれて、きっと素敵な笑顔で写ってるんでしょうね♪

犬のお散歩ができるのね♪
近くにあったらなぁ~
本当は飼いたいけど、同居の義母が動物駄目なの・・・(泣)
だから、自分の老後は絶対わんこ飼いたいと思ってますe-68
たくさんの動物たちのご紹介ありがとう♪
「おもちゃ王国」も楽しみにしていますねe-250

で・・・↓の記事ですが、
ばちろうさんのプレゼント嬉しいですね~e-144
みすずさんの、ジョニーの次にLOVEな人なんですねi-228
みすずさんのカードもすてき♪

んで・・・民生君で盛り上がってますね~
ばちろうさんがお好きなんですね♪
私も、「ユニコーン」時代コンサート行きましたよ~武道館もe-343
妹が大ファンで、[BOOM]やら[PANIC ATTACK]なんぞはよく聞かされてました~
パニック・・・のジャケットのツンツンヘアの民生君はかわいいかった
ソロになってからもあのけだるい感じは好きです~
ばちろうさんもるみりんさんもライブ行かれるんですね
楽しんできてくださいね~e-291

みすずさん、脱線しちゃってごめんねe-466
かんなしゃん
こんばんはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-280

>ビークル犬、スヌーピーの原作者が飼ってて、スヌーピーの元になったんだよね。
そうみたいだねーv-411でも、スヌーピーってビーグルに見えないよねv-356耳だけ?似てるのは・・・
でも、面白いんだ、ビーグルv-363
可愛かったけどね~、ビーグルv-345

>犬も好きだけど、私は猫が大好き。
私は両方とも大好きよv-411
でも、時々散歩が億劫になるけど・・・ナハハ・・・

>つづき楽しみにしてるね。
ありがとう、かんなしゃんv-411
言われると、遊びスポットが結構あるかもv-411

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>私の所の動物園にもワンちゃんが売られてますよ~♪
動物園でワンちゃん販売って結構やってるんですねーv-411
お値段も安いから、いいですよねv-432
ぴーちさん、昔プードルを飼われてたんですか?
今私の周りではプードル飼ってる人が何人かいるんですが、3万円って聞いたら悔しがりそうな値段です。v-393
手放したワンちゃんも貰われた先できっと幸せだったでしょうねv-398

>吊り橋、私はだめ!!
この吊り橋はほんと怖かったですよ。渡り始めた時は平気だったんですが、木がボロボロなのに気が付いたら、もういつ落ちるかとv-393

>可愛いお嬢さんと、動物たちの楽しいお写真、拝見させていただき ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。
応援もありがとうございます。
また遊びに行きますね~~v-422
おもちゃ王国は?
みすずさんこんばんわ~
少しこの場をお借りしたしますね。

ルゥさん~コメ書いたつもりが、なんか抜けてたよー
かっぱエビせんいつか食べて欲しいっす!おたふくソース味は
美味いのよ(^^)

ひろりさんも民生好きっすか?大好きでなくても嬉しいわぁ(^0^)
ユニコーン好きな人結構いるのねぇ~きゃっ♪
復活しないかしら?

るみりんさん~きゃー8年ぶりっすか?めでたいわー!!!!!!!
きっと感動で泣いちゃうよー(←自分が4年ぶりに行って泣いたからといって
決めつけてはいけませんね 汗)めっちゃ楽しんできてー
またお話したいですね♪ みすずさんのチョイス画像めっちゃ良いよねぇ(^-^)
最近緩みっぱなしだけど、ライブはめっちゃかっこええよ~


みすずさんすんませんですーm(--)m

さて!渋川動物公園は動物が沢山いるねぇ(^-^)子犬プリティーだぁ
私は猫派ですが、犬も好きなんだわ(笑)
子犬売り出されてるんだねー

タヌキはたまに家の周りに出ますよ(爆)
子ダヌキと一緒に出てくると少し「うきゃっ」って嬉しくなる
野性なのですぐ逃げるけどさー

カピバラは見てるとなんだかまったりとするなぁ~
飼えるものなら飼ってみたいぞ。(←わたしだけ?)

続きはおもちゃ王国?楽しみにしてますー
人気スポットだからねぇ(あくまでも子供たちの 笑)
百香さん
こんばんはーe-348

百香さん、コメントありがとう~~e-266

>クロ芝可愛い
可愛いよね、黒柴e-266ほんとは黒柴が飼いたかったけど、値段が高かった・・・今はこう太で満足してるけどねe-348

>家の中を移動する時、一列になるのが笑えました
毛がふさふさで手入れが大変だからかな?私も高校生の時からシェットランド飼ってたよ!
23歳の時に死んでしまったけど、おりこうで可愛かったなe-343
一列で歩くの?見てみたいわぁ、可愛いだろうねe-415

>私が、意識するから向こうもじ~とみるのよ
確かに、犬が苦手な人が来ると、こう太もジーと見たり吼えたりするわ。
お互いに警戒してるのねe-330
だけど、そんな経験が3歳の時にあったら、苦手になるよねe-260

>で、ジョニーの話を聞いてもらいたい
うふふ・・・名前もジョニーだねe-134
さっき書いた犬も「ジョニー」だったのよ。偶然~~e-343

打ち間違いは気にしなくていいですよ~~e-271
こんばんは♪
ビークル犬、スヌーピーの原作者が飼ってて、スヌーピーの元になったんだよね。
私の友達も飼ってて、やっぱり、ビーグル犬ってちょっと変わってておもしろいんだって。
屋根の上では寝ないらしいけど、飼い主をちょっと小ばかにした態度とるって言ってたよ。それで、猟犬だから、体力がすごくあって歩くんだってね。
で、↓のコメみたら、まめちゃんも飼っている犬も、ビーグル犬だったのね。v-392

犬も好きだけど、私は猫が大好き。v-343えっ、そういう話じゃなかったね。v-389

みすずちゃんの家のそばは遊ぶ施設が本当に充実してるね。羨ましいわ~。
つづき楽しみにしてるね。e-463

うわぁ~!
また、誤字
すみません
No title
こんばんは!
私の所の動物園にもワンちゃんが売られてますよ~♪
以前、プードルをそこで3万円で購入してしばらく
育てていたんだけど、子供が出来たんで他のお宅へ
あげてしまったんです。もうあれから20年近く経つから
もう生きていないけど、手放した事を今思うと
少し後悔してたりします。。
もうあれ以来、ワンちゃんは飼った事は無いですね。。

吊り橋、私はだめ!!
怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
インディーズの世界だよね(><)

では、では!
またお邪魔しますね~^^
可愛いお嬢さんと、動物たちの楽しいお写真、拝見させていただき
ありがとうございました!

応援凸
こんにちは♪
クロ芝可愛い
最近、あんまりみないですね、シープドック昔、家で交配してて、産まれる子犬達を母が手放せなくて6匹位いたんですよ
家の中を移動する時、一列になるのが笑えました

私は3つ位の時、野良犬に追いかけられて有刺鉄線の束にからまってから、つないでないはこわいの私が、意識するから向こうもじ~とみるのよ

子犬のういから、飼いたいなぁ
で、ジョニーの話を聞いてもらいたい
akkoさん
おはようございまーすv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278

>みすずさん、動物好きなのね~。
はい、大好きv-398e-266
まっすぐな目を見てると、癒されるのよね~~(ほぇ~~e-266
敷地も結構広いから(遊歩道も4キロあるし)、のんびりゆったり動物とふれあえるよ。

>柴の赤ちゃん、かわいいねぇ~ビーグルもかわいい
赤ちゃん可愛いでしょ?丁度両手の平に乗るぐらいの大きさよv-426
連れて帰りたくなるよ!
ビーグルも可愛いわ。実際に触ったのは初めてかも。

>娘ちゃんも、動物好きなのね。
そうね、こう太はすぐ両足キック(犬的にはじゃれて足を人間の身体に乗せてくる)するから、それに慣れてるとどの動物も怖くないみたいよv-356

>カピバラさん、おとぼけ顔ね
カピバラ、笑えるでしょ?可愛いんだけどねv-411
毛もちょっと堅めよv-398

>続きもよろしく~
ありがとーv-422
おはよう♪
みすずさん、動物好きなのね~。
ここ、すごくたくさんの動物がいるのね。
柴の赤ちゃん、かわいいねぇ~v-398ビーグルもかわいいv-286
娘ちゃんも、動物好きなのね。怖がる様子も無いし、やっぱりおうちにこう太くんがいるからかな?

カピバラさん、おとぼけ顔ねv-411

続きもよろしく~
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

>秋晴れも今日までだって!
え?そうなの?
洗濯をもっとしておかなくちゃv-394

>うちのわんこがビーグルなんだ。
まめちゃんちビーグルだったのね。
可愛いよね、ビーグルv-398
うちも、柴犬にするかビーグルにするかって考えてて、たまたま行ったペットショップでこう太を見て私が気に入ってこう太にしたの。
勿論、その後家族も見に来てみんなが気に入ったんだけどねv-392

>一日居ても飽きないね。
 柴の赤ちゃんわんこ高い。
飽きないねーv-411中にはおじいちゃんおばあちゃんワンコもいてね、おとなしくって可愛いわぁv-345
タヌキやカピバラもなでなで出来るのよ!
柴の赤ちゃんはペットショップよりは安いから、きっとすぐ買い手がつくだろうなぁ・・・うちもつれて帰りたかったわe-330

>帰ってきたらこうた君、におい嗅ぎまくったんじゃないの?
それはもう、すごかったよーv-411
くんくんずっと嗅いでた。
特に旦那2号はそこのわんちゃんに靴におしっこかけられたから余計に嗅いでたわv-391
ビーグル
おはよ。
秋晴れも今日までだって!v-278

うちのわんこがビーグルなんだ。v-286
垂れ耳のわんこがほしかったから。

一日居ても飽きないね。
柴の赤ちゃんわんこ高い。v-158
ペットショップよりはお安いでしょうけど。
やっぱ女の子が安いのね。

帰ってきたらこうた君、におい嗅ぎまくったんじゃないの?e-134v-411

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/491-2445eb59
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
