12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 美味しい物は止められない^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しい物は止められない^^; 

 先日、友人とバイキング行って来ちゃったグー!

 ここは「山の葡萄」っていう名前のお店。
 バイキング形式のオーガニックレストランです。
 野菜が中心のメニューがたっぷりあるの。
  
バイキングバイキング2

 第1弾
 カップに入ってるのは、もずくと豆腐。かぼちゃの天ぷらとサツマイモの天ぷら。
 焼き豚と枝豆。トマト。鰹のタタキ。赤身の魚のカルパッチョ。
 こんにゃくの刺身。サツマイモチップス。フルーツサラダ。
 酢豚に蒜山そば。茶碗蒸し。パスタ。筑前煮。サンドイッチ。ふかしサツマイモ。かぼちゃの煮付け。松茸ご飯。
 
 まだまだ行くわよん笑う

バイキング3

 第2弾。
 フルーツサラダ(美味しかったのよ)。トマト。
 ふかしサツマイモ。
 杏仁豆腐。豆乳の抹茶プリン。葡萄のゼリー。葡萄。パイナップル。

バイキング4
  
 第3弾。
 杏仁豆腐。葡萄のゼリー。ソフトクリーム。
 左の白いのは・・・ミルクティです・・・牛乳じゃないよたはー
 
 お腹、パンパンぷぷ

 え?ダイエット?
 そう、やばいのよ・・・あと2キロ・・・まだ1キロも減ってないのかって言われそうね・・・マジですか

 でもね、ちゃんと考えてるわよ、私だってニッコリ笑顔

お昼ご飯お昼ご飯2

 ジャスコで買ったお昼ご飯ウインク
 ほら、お弁当の蓋に注目して
 「管理栄養士が考えたお弁当」って書いてあるでしょ?
 カロリーも407カロリーよ
 普段はおうちにある残り物だけど、買い物行ってたまにお弁当買う時はカロリーに気を付けなくちゃねjumee☆loud laugh1
 薄味で、なかなか美味しかったよ!
 しかも、デザートの杏仁豆腐付いてるし・・・(どれだけ、杏仁豆腐好きなの?って思ってる?)

 さぁて、ダイエット、頑張らなくっちゃーーーーーっ
 あと、1ヶ月・・・うん?

 
 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 
スポンサーサイト
コメント
メェメェさん
こんばんはーi-179

メェメェさん、コメントありがとう~~i-236

>うちの近所には江戸一しかないし…
江戸一、こちらにもあるわi-175
過去2度ほど行ったことあるわ。バラエティに富んだ内容よねi-234

>身体にも優しそう
オーガニックって書いてあると、つい調子に乗って食べちゃうんだよねぇi-237
お陰でお腹パンパンになったよi-235
美味しそう~
最近バイキング行ってないな~うちの近所には江戸一しかないし…
写真のお料理みんな美味しそうですね身体にも優しそう
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280

>うちの近所に中華料理のバイキングが有るけど、元を取ろうとしても あんまり食べられないのよね
中華のバイキングv-405
美味しそうだけど・・・うん、カロリーも高そうねv-356
元取ろうと思って食べると、軽く2キロは増えそうv-404
だけど、中華って好きv-411酢豚とかエビチリとか・・・ああ、食べたいe-330

>最近、オーガニック・野菜中心のバイキングをする所が有るって聞いたので行ってみようと思うの
ここと似たような感じかなv-411
ここも、料理のそばに名前が書いてあるんだけど、効能(?)も書いてたよv-398
食べて健康になる!って思っちゃうわぁ・・・

>身体にも、お財布にも優しいお弁当ですね~
でしょでしょ?
カロリーも気になるけど、お財布に優しいってのが、やっぱポイントねv-219
薄味でさっぱり美味しかったよv-411
ご飯は右側の赤飯風が好みだったわv-363
美味しそう♪
みすずさん、こんばんは~v-280

バイキング、美味しそうね~v-410
うちの近所に中華料理のバイキングが有るけど、元を取ろうとしても
あんまり食べられないのよねv-393
油物が多くなるから、カロリーもかなりなモノかと・・(・・;)
美味しいんだけどねぇv-388
最近、オーガニック・野菜中心のバイキングをする所が有るって聞いたので
行ってみようと思うのv-398

栄養士が考えたお弁当って、野菜が沢山入っててヘルシーな感じねv-398
安いお弁当だと揚げ物中心になりそうだけど、御飯も2種類入ってるんだv-290
身体にも、お財布にも優しいお弁当ですね~v-386
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>私が行くところは1900円位なんで、羨ましい~
1900円は高いですねーv-405
お昼に1900円は勿体ないね・・・安くて美味しいのが一番ねv-398

>ついつい食べすぎちゃうよねーってダイエットには大敵ですけどね(><)
そーなのよ・・・ダイエットしなくちゃいけないのに、口が欲しがるのv-399
ああ、罪な季節だわ・・・あと1ヶ月しかないってのに・・・

>やばいよーって思いつつ、限界までいっちゃうわ。
食べる食べる、限界まで・・・いえ、限界越えても食べようとしてしまうv-356
一応、野菜中心のメニューのバイキングにしたけど、イタリアンのバイキングは行けないわーv-430
ヘルスメーター・・・乗るのが無茶苦茶怖いッスv-406
おいちそうー
1575円のバイキングってお安いですねー
私が行くところは1900円位なんで、羨ましい~

しかも美味しそう…またお腹が減ってきたよ(- -;)

涼しくなってきた頃からだんだん食べ物が美味しくなって
ついつい食べすぎちゃうよねーってダイエットには大敵ですけどね(><)

バイキングってもとをとらなきゃーって張り切って食べちゃうでしょ?
やばいよーって思いつつ、限界までいっちゃうわ。
まさに首まで入ってる状態ですわ(爆)
こんなときにヘルスメーターにのったら怖いわ(大汗)
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

>めっちゃおいしそ~!!バイキングって魅力的♪
バイキングって、色々なメニューから選べるからいいよね。
しかも、食べ放題v-437
ただ、喉まで食べちゃうのが難点ね(私だけ?)

>バイキングでも味がイマイチ・・・ってパターンあるでしょ~?!子供だましみたいな。あれ、いや~ね~~!
あるよーv-393
近くに1000円のバイキングがあるんだけど、ここはイマイチなの・・・
デザートも良くないし、料理も・・・ほんと、安かろうまずかろうって感じよv-403

>私、杏仁豆腐苦手
akkoさんだめ?あのシナモンぽい感じがダメって人もいるよねv-398
豆乳プリンも大好きよーv-411
うーわ!
めっちゃおいしそ~!!バイキングって魅力的♪
バイキングって、色々楽しめていいよね!で、ついつい食べ過ぎるv-403
ここ、料理もおいしそう!バイキングでも味がイマイチ・・・ってパターンあるでしょ~?!子供だましみたいな。あれ、いや~ね~~!

私、杏仁豆腐苦手v-356みすずさん、好きなのね~!
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

>こらぁ♪♪
きゃーーっ、怒られるv-11
って、ダイエットしないといけないのに、食べてるから怒られたのかと・・・

>みすずちゃんはあとたった2Kでいいの?? 
いえいえ、とりあえず2キロですの・・・ほんとはあと7キロは痩せないとヤバイのv-13
怖いわーv-3997キロって、どんだけ脂肪がついてるの?って感じよねe-330

>で、お値段もお安いね!!(見ちゃった)
うん、とってもローカロリーでしょ?
値段も(爆)、申し分なしですe-461

>下の記事のボーン!!!! 面白かったでしょ!!
面白かったーe-266
イケメンじゃないけど、アクションしてるボーンはかっこいいわe-420
こらぁ♪♪
って言ってみたかったv-291
だって~ とってもおいちそ~なんだもんv-157v-156
わたしもなんだか涼しくなってきたら、食欲わいちゃってね・・・・e-330
みすずちゃんはあとたった2Kでいいの?? 
うらやま~e-420e-420

わたちは。。。。結婚前の体重に戻りたい。。。
戻るには。。。。。10k以上痩せないとだわv-16v-12v-15
でも、少しづつでもがんばるわ!!

しかし、そのお弁当でそのカロリーってすごいね!!
で、お値段もお安いね!!(見ちゃったv-291

下の記事のボーン!!!! 面白かったでしょ!!
マットディモンもなかなかいいでしょ~v-521
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>お盆(お皿?)がまったく同じなので同じ系列の会社?
お盆が一緒なんですか^^
このお盆には慣れなくてv-356
思わず、綺麗?って思っちゃうv-13
バイキングは80種類ぐらいあって、選ぶ楽しみがあっていいですよね。
デザートが充実していたら、尚更いいですv-398

応援ありがとうござます^^
ユウ太さん
こんばんはーv-411

ユウ太さん、訪問&コメントありがとうございますv-280

>食欲の秋は小さい事気にせず、旬のものを美味しく、沢山いただく。良いことだと思いますよ!
そうですねv-411
秋はやっぱり何を食べても美味しいですv-345が、しかし、この食欲の秋にドクターストップ(は、ちょっと大袈裟v-356)がかかってるので、考えながら食べないと・・・

>普通のバイキングと違って体に良いメニュ-が多くて、ついつい食べてしまいたくなりますよね!
そうなんですよ。あれもこれも身体にいいから~って思って・・・ついにはてんこ盛りになります。
ユウ太さんはアルコールがお好きなんですか?年末は楽しい時ですねーv-411
杏仁豆腐も美味しいですよねv-398マンゴープリンよりこちらの方が私は好きなんですよ。

こちらこそ、訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

No title
こんばんは!みすずさん^^
オーガニックレストランですか~♪
私も以前、食事したことがあります。
お盆(お皿?)がまったく同じなので
同じ系列の会社?なのかしら。。。それとも、
たまたまでしょうか・・?
バイキング形式で、色々な食材が取り分けられて
楽しいんですよね!

また、今度食事に行きたくなってしまいました♪
それでは、応援させてくださいね凸
下の方~♪
コメントありがとうございます~~v-411

バイキングはいいですわ~~v-290大好きですv-345

あ、カードの件もありがとうございましたーv-435v-435
初めまして!
みすずさん(^^) こんにちは!

自分のところにご訪問とコメントを頂きまして本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

美味しいもの という事で、秋はやっぱり美味しいものが沢山ですよね。
食欲の秋は小さい事気にせず、旬のものを美味しく、沢山いただく。良いことだと思いますよ!

自分の在住しているところにもオ-ガニック料理のバイキングがあります。
普通のバイキングと違って体に良いメニュ-が多くて、ついつい食べてしまいたくなりますよね!

自分も最近、体脂肪が2,3パ-セント増えてしまったのでトレ-ニングしなくてはと思っていますが、アルコ-ルを飲み過ぎてしまっています。
これから年末にかけて飲みの機会が増えてきますから、気をつけなくっちゃ ですね!

それにしても杏仁豆腐は美味しいですよね~(^^) 自分も大好きですよ~

またお邪魔いたしますね。今度はゆっくりと映画の記事も見させて下さいね。

また宜しくお願いいたします。(^^)
本当にどうもありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
百香さん
こんにちはーe-454

百香さん、コメントありがとう~~e-266

>第三弾まで、完食したの
完食したよーe-319
ファスナーは、なんとか大丈夫だったよe-456

>あっても、お高い
そうね、結構バイキングって高いのよねe-330
ここは値段もお手頃だと思うわe-415料理も充実してるし・・・

>結婚記念日か何かなんですか
なはは(苦笑)
実は太りすぎて脂肪肝なの・・・e-351
だから、12月までに2キロ痩せないとダメなのよーe-447
やばいわやばいわe-263
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-277

>切り裂きジャックに気をつけてね。
わはは(笑)
ほんと、気を付けなくちゃv-363
葡萄大好きなの、私v-411つられちゃうわv-398

>おいしそう。。
野菜中心だから、結構食べてもお腹が重い~ってことなかったのよv-411
夜にはすっきりv-398

>今のところは何もなくて。。グスン
そうなのね・・・バイキングって色々なものが好きなだけ食べれるからいいけど、食べ過ぎちゃうのが難点ねv-393
バイキングが無くても、美味しいものがたくさんありそうな気がするわ、大阪ってv-392

>がんばって~
kyokyoさん、ありがとう~~v-432
頑張るよv-411
すごい♪
これで、1575円は安いですね
第三弾まで、完食したの
ファスナー、上がった
でも、内容が充実してますね
私の住んでる所は、とっても田舎でこんな内容のバイキングはないんです
あっても、お高い

みすずさん、ダイエットしてるの
それも、後1ヶ月
結婚記念日か何かなんですか
いいな、バイキング♪
昨夜「フロム・ヘル」を見たのでお店の名前に反応してしまったわv-40
デザートの葡萄の粒も大きいし。。切り裂きジャックに気をつけてね。

おいしそう。。e-429e-430e-431e-423e-425
最近バイキング行ってないのでめちゃくちゃ行きたくなりました。

前の会社は大阪の梅田で、食べ物屋さんはまわりにいっぱいあって
バイキングだけでも3店あり、ランチタイムは毎日楽しみだったんだけど、
今のところは何もなくて。。グスンv-395

こういうのをポイントにして、普段は控えるのがダイエットの秘訣よね。
がんばって~v-411
マロンちゃん
こんにちはーv-411

マロンちゃん、コメントありがとう~~v-278

>うちの方にも同じようなバイキングのお店あります。
こういう野菜中心なお店って人気出るよねv-411
たくさん食べても大丈夫な気がして・・・(あくまでも気がするだけだけどv-13

この日は娘の帰宅時間が早い日だったから3時間だけだったけど・・・
時間無制限っていいのよねーv-10

>実りの秋に、ダイエットって辛いわよね・・・
うん、辛いッス・・・だけど、医者命令だから、しなくちゃいけないのよv-12

>杏仁豆腐、私も好きよ♡
美味しいよね、杏仁豆腐v-345
大好きさ~~e-415e-420
かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-277

>でも、みすずちゃんコレ全部食べたんだよね。うらやましいけど、お腹きつかったでしょ。
ハハハ・・・全部食べちゃったv-356
お腹いっぱいになったよv-411そう、首までv-13
バイキングってついつい食べちゃうんだよね・・・

>そういえばみすずちゃんは嫌いな食べ物はなかったんだっけ?
私は生のピーマンとかタマネギは嫌よv-12
煮てても生に近いのとか・・・
自分で調理したら、どちらも食べれるよv-218

>お弁当もおいしそう~。でも安い!398円なんだね
へへ、値段も重要なポイントですv-221
安いのが一番ねv-218

>バイキングのお値段は?
これは、時間無制限で、1575円だったよv-411
元とらなくっちゃねーv-398

今日も頑張るわv-91
おいしそ♪
うちの方にも同じようなバイキングのお店あります。
女性向で、いろいろ食べられてつい長居しちゃう~♪
実りの秋に、ダイエットって辛いわよね・・・
杏仁豆腐、私も好きよ♡
おいしそう♪
すごくおいしそう~。よだれが~~。v-356
焼き豚。鰹のタタキ。赤身の魚のカルパッチョ。酢豚。全部食べたい~。v-10

でも、みすずちゃんコレ全部食べたんだよね。うらやましいけど、お腹きつかったでしょ。
そういえばクビまで入ってるって・・・。このことね。v-388

もずくもおいしそう~。そういえばみすずちゃんは嫌いな食べ物はなかったんだっけ?
以前に聞いたかな?

お弁当もおいしそう~。でも安い!398円なんだね。
そうそう、バイキングのお値段は?

今日から、また、ダイエット頑張ってね。e-463














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/492-5d167180
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。