12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ばちろうさん、ありがと~~♪
fc2ブログ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

ばちろうさん、ありがと~~♪ 

 ジョニ友さんで、こちらにもよく遊びに来てくださっている「ばちろうさん」から頂いちゃいましたー絵文字名を入力してください

 ばちろうさん、ありがとうー♪

 ばちろうさんは、「奥田民生」さんの大ファンで・・・
 音楽雑誌を買われて、いらなくなった雑誌の残りを今まで処分していたそう・・・

 が、先日、「B'zの記事、今まで捨てていたけど良かったら・・・」と、声を掛けて頂いてあ
 「欲しいです~~~笑う」と遠慮もせずにお願いしました。

 だって、B’zの載ってる雑誌、最近買ったことな~い
 「B'zPARTY」っていうB'zのファンクラブに入ってる時は定期的に小冊子が送られて来ていたし、
止めてからは子育てが忙しくて・・・(ほんとか?)

 手がやっと空いたら、ジョニーラブになってしまって、余計に雑誌に手がいかなくなったわたはー

ばちろうさん5

 こんな風に、雑誌の切り抜き数点・・・
 B'zの5年前の姿も入れてくれてたの・・・

 稲葉さんがセクシーだ

 ばちろうさん4

 もう、ばちろうさん、ツボ押さえてるポッ
 福山雅治の記事も頂いちゃいましたーーーーーーっニッコリ笑顔
 若い福山君・・・よだれ

 ばちろうさん2

 おまけ①のかっぱえびせん
 美味しいのよ、これ
 一気に食べてしまいました

 そして、そしてっ!!!!!!!!!!(ヾ(≧∪≦*)ノ〃 バンバン!)
 
 おまけ②・・・おまけって言えるか?こっちがメインになりそうよ!

ばちろうさん3

 ぎゃ~~~、もう、死んじゃうっ!!
 「スリーピーホロウ」のパンフレット だ~いすきっな顔

 「スリーピーホロウ」は映画館で観てないから、パンフレットも持ってなかったのshy

ばちろうさん

 持ってる人は知ってるだろうけど、中身を1ページだけ

 ああ、幸せ~~~~~~~
 こんな至福な時をくれたばちろうさんに大感謝です

 ありがとう、ばちろうさん 
 

ばちろうさん10

 好きなポイント外したら、ごめんね~~
 検索したら、ちょっと前の画像しか手に入らなくって

ばちろうさん11

 ジョニーも

 これ、どちらも壁紙に使えるけど・・・ジョニーの方は「Thank you」が切れちゃうかも・・・
 今これが私の壁紙にしてたりして・・・jumee☆loud laugh1



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

  
スポンサーサイト



コメント
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~~v-280

>やっぱそっちか!っておもったでしょ?
思った思ったv-391
一行目から思ったよv-403

>民生はねぇ、最近カワユイ画像はないのさ。あの人、常に気を抜いてるし・笑
そうなんだ・・・検索して探したけど、ちょっと前しかなくって・・・
でも、ギター弾いてる姿はかっこいいじゃないv-426
松本さん(B'z)と良い勝負v-363タイプが違うかもだけど・・・

>でもきっとみすずちゃんのLOVEなポイントには触れないような気がするけど!
がはは(笑)私の好みもわかってらっしゃるなー(爆)

>8年ぶりに民生ライブに行きまーす!
いいねー、ライブv-411
盛り上がってきてね~~v-422

って、人へのメッセージに割り込んで、私もごめん~~だねv-393
わはー!
みすずん!!!!ほーんとカッコイイ~♪
なんでこんなにステキなんでしょうねェ^^
いつみても飽きないわ…曲もついつい口づさんじゃうしさ…
ほんと、いいねぇ、民生♪♪♪(やっぱそっちか!っておもったでしょ?)
民生はねぇ、最近カワユイ画像はないのさ。あの人、常に気を抜いてるし・笑
是非、昔の若タミを見てびっくりしてもらいたい・爆!
でもきっとみすずちゃんのLOVEなポイントには触れないような気がするけど!

この場をお借りして…
ばちろうさん、わたし今月、8年ぶりに民生ライブに行きまーす!
(みすずちゃん、関係ない報告を、ごめーーん!)

ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-280

>みすずちゃん、良かったね~
ありがとう、ひろりちゃんv-411嬉しくって天にも昇る気持ち~ですv-398
バイキングと同じぐらい・・・いえ、それ以上に大好物だわねv-432

>カードもいつもながらステキ~
ありがとう~~v-345嬉しいわv-411
ロンドンプレミアジョニーはセクシーだったよねv-10

ひろりちゃんも奥田さん、好きなのね~~v-219
今回、奥田民生ファンが多いことがわかったねーv-221
こんばんわ~
みすずちゃん、良かったね~v-411
こんなにみすずちゃんの大好物がならんでると↓のバイキングを思い出すわ(笑

カードもいつもながらステキ~v-398
このときのジョニー好きなんだよね~v-343

ばちろうさん、こんにちわ!
たみおさん、大ファンというほどではないけど
ユニコーンのときからずっと好きですv-343
かんなしゃん
こんばんはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-280

>すごいね~。つぼついた、プレゼントだわ~。みすずちゃん良かったね。
うん、とっても嬉しいv-411ありがとう、かんなしゃんv-398

>地域限定って私の住んでる千葉県では見たことないのだけど、私が知らないだけかしら?
千葉県にも独特の味とかってあるの?あれば限定かっぱえびせんもあるかもねv-411
でも、千葉だったら「ディズニーランド」仕様な感じ?あ、使用料が高そうねv-356

>↑の福山さんのズボンとたるみ具合がなんかすごくツボ。だれも突っ込んでないけど。なんであれだけたるんでるの?
きゃ~~ん、かんなしゃんたら・・・v-401
実は私も気になってたけど、あえて何も書かなかったんだけど・・・ふふふ・・・あ、ダメだわ、変な方のスイッチが入るv-356
ピチピチジーンズジョニーは・・・先月のトイレのジョニー(あ、かんなしゃんちはトイレじゃないねv-394)もなかなかだったよねv-398

>民生さんのカードも、ジョニーのカードもステキだね。
ありがとう、かんなしゃんv-363
ばちろうさんも気に入って貰えて良かったーv-345
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、この度は素晴らしい贈り物をありがとう~~v-345
超超嬉しかったよーーーーっv-411

>きゃー民生めっさかっこええー(><)凄くつぼよ!!!!!!!!!
ほんと?
よかったーーーv-393
どうかと思って、心配してたのよv-409

壁紙で使えるけど、下が・・・きっと切れちゃう・・・ごめんねv-356v-435

>スリーピーホロウはもちろん持ってるよ(^^)私のジョニー初スクリーン作品♪
持ってて良かったv-345
初スクリーン作品なの?それは思い出ある作品だねv-411
イカボッド美しいもんね~~v-345

>みすずさん確か持ってなかったよねぇ
 と思ったので、見つけたとき即ゲットしましたわー
覚えててくれてありがとう~~v-406すっごく嬉しいわv-343
もう絶対手に入らないと思ってたから・・・感激じゃ~~v-406

>B'z&福山君幸せなところに婿入りできてよかったですよ。
 捨てたらごみだもんね(今まで勿体無いことをしてたなぁ)
こちらも本当にありがとうv-411
ファイルに入れてくれていたから、本のように何度も読んだわぁ・・・懐かしい時期の記事もあったし・・・

あ、みなさんにお返事もありがとう~~v-411
こんばんは♪
すごいね~。つぼついた、プレゼントだわ~。みすずちゃん良かったね。v-410

えびせん、私も食べたよ~。おいしかった。あんな大きいえびせん初めて見たよv-411
地域限定って私の住んでる千葉県では見たことないのだけど、私が知らないだけかしら?

↑の福山さんのズボンとたるみ具合がなんかすごくツボ。だれも突っ込んでないけど。なんであれだけたるんでるの?v-402
ジョニーの若い頃のピチピチジーンズもずいぶんびっくりしたけど、福山さんにもびっくり。v-363

民生さんのカードも、ジョニーのカードもステキだね。v-344
喜んでいただけてよかった
きゃー民生めっさかっこええー(><)凄くつぼよ!!!!!!!!!
民生ってあんまし画像ない人なのよ…だからめっちゃ嬉しい~
色々と捜してくだっさったんですねーありがとう。

ジョニーももちろん素敵よーパソコン2個欲しいわ(>0<)
片方は民生で片方ジョニーってね(笑)ありがたくお持ち帰りいたします♪

スリーピーホロウはもちろん持ってるよ(^^)私のジョニー初スクリーン作品♪
だから安心してね。ヒースのパンフ必死こいて探してたら「あっ」と発見!!
みすずさん確か持ってなかったよねぇ
と思ったので、見つけたとき即ゲットしましたわー

B'z&福山君幸せなところに婿入りできてよかったですよ。
捨てたらごみだもんね(今まで勿体無いことをしてたなぁ)

きゃーっももなとんさんにかっこいいと言ってもらえて嬉しい~彼もいい男よん♪

のぞみさ~ん、民生好きだったの~?嬉しいですー私はソロになってからだけど
ユニコーンの曲は大好きよ♪ライブ今も行ったりしてるのかなぁ

akkoさんの>雑誌どんだけ持ってるのぉ~~?!<
はははー(汗)
民生バカなのでちょっとでも出てたら買っちゃうんだなぁ…
あんましフォトないけど、貴重な民生の写真…だから余計ほしくなるー

まめ太郎さん、ユニコーン「大迷惑」いいですよねー私も大好きなの
今の民生では考えられない曲だわー(笑)

百香さん、「美しく燃える森…」これはちょっとマニアックっすよ(笑)でもいい曲なのよね。
確かスカパラダイス・オーケストラとのコラボだったのよね~

ジャックのバンダナ さんそうです~めちゃ貴重なのー(><)
よく覚えてくださってたですね(^-^)

あらあら!!!!!!長々とごめんなさいねーなんだか嬉しくてー

バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-280

>るみりんたんと民生談義していた方かな~?
ピンポ~ン、バンちゃん正解v-363

>これも、ある意味、リサイクルで、エコな行いだから、着回しエコなジョニーに、通じてるわョ~♪ (ちょっと、苦しいか…) 
あ、そうかな?ジョニーと一緒?
へへ・・・嬉しいなぁってエコなのはばちろうさんかv-405
頂いた物を大事に拝ませて貰う・・・てのも、エコよねv-345(無理矢理)

パンフレットは思ってもなかったから嬉しかったわーーーっv-411

>本OFFで、発掘しましたよ~
バンちゃんも本OFFでゲットしたの?
いいねーv-411
私の住む本OFFには、良い物がな~~~んにもありゃしないわーv-406


百香さん
こんばんはーe-454

百香さん、コメントありがとう~~e-328

>あ、またおたふくソースのえびせんだ
美味しいよ、えびせんe-266癖になりそうe-446

>奥田民生さんの、「美しく燃える森…」が好き
百香さんも奥田さん、お好きなのねe-287
ばちろうさん、仲間が多いぞーe-319

>お酒飲まない人の、脂肪肝は頑固なのよ
げっe-447そうなの?
歩いてるよー、わんこと一緒に毎日約1時間e-330
12月3日にまた検査に行かなくちゃいけないの・・・ちっとも減らないから・・・だんだん落ち込むわぁe-443
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280

>ナイスバディ見せーのポーズって多くない?
そうね、きっと好きなポーズなんじゃないかなv-398
セクシーポーズv-345
体脂肪・・・寒そうだけど・・・
体脂肪たっぷりあっても寒がりな私って・・・v-403

>ユニコーン「大迷惑」好きだったな
あ、そうそう!!「大迷惑」v-411私も好きだったーv-432

>で!いつジョニーとご対面する?
まめちゃんも未開封なのね。
私は今年の最後の日にビニール開けますv-411
それまで、見ないのだーv-345
良かったね~☆
はちろうさん…睦月さんとこで、以前、るみりんたんと民生談義していた方かな~?
きっと、そうネ~☆  ジョニーファンで、かつ、民夫ファンは、そんなに、いなさそうだもんね!
みすずん、雑誌もらえてラッキーだったね~v-61 
これも、ある意味、リサイクルで、エコな行いだから、
着回しエコなジョニーに、通じてるわョ~♪ (ちょっと、苦しいか…) 
パンフもゲットできて、言うことナシだね~~v-238 
みすずんのお人柄のお陰だね~☆
私には、パンフまで下さる方はいないので、本OFFで、発掘しましたよ~v-91
こんにちは♪
あ、またおたふくソースのえびせんだ
いい感じだなぁ
えびせん、送るの

奥田民生さんの、「美しく燃える森…」が好きで、minor swingに最近変えるまで着信音、ずっとそうでした。独特の間合いがいいですね

みすずさんの、脂肪肝聞いた事があるわ
でも、姫さまの事で忘れてた
ダメダメじゃ~ん
歩いてる
1ヶ月後に検査なんですか
お酒飲まない人の、脂肪肝は頑固なのよ
ユニコーン
素敵な稲葉さんよかったね。v-354

稲葉さんはあの横向きの
ナイスバディ見せーのポーズって多くない?
でも、ほんと無駄なもんないね。
体脂肪なかったら、冬寒くないのかな?v-276

ユニコーン「大迷惑」好きだったなe-248v-342

みすずちゃんはまだカレンダー未開封?
私もなんだ。v-411
で!いつジョニーとご対面する?v-344
akkoさん
おはようございまーすv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278

>ばちろうさん、雑誌どんだけ持ってるのぉ~~?!
そっか、akkoさんもばちろうさんから頂いてたねv-398
ほんと、たくさん買われてるのねv-411
お裾分け頂いて、嬉しいッスv-437

えびせん、美味しいよねv-411
うちはもう無いよv-356

>稲葉さん、シャウトしてるね~
 わお~イカボッドだーー!!美しい
へへへ~~v-411
いいでしょ~~v-345
かっこいい稲葉さんと美しいイカボッド・・・あ、若い福山君もねv-392
幸せじゃ~~v-401

>今度探してみよ!
大阪ならきっとたくさん良い物がありそうv-345
もしも、2冊あったら、私にも売ってね(あら、図々しいv-403

>民生さん、いい感じだよ
ほんと?ありがとうーv-411
のぞみちゃん
おはようございまーすv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-278

>B'zで、みすずちゃんを思い出してくれるなんて
えへへ・・・ほんと、声を大にして言ってて良かったわv-10
うれしーv-437

のぞみちゃんも奥田さん好きだったのねv-411
私も「ユニコーン」は知ってるv-398
曲も何度か聴いた気が・・・

>超・お宝だね
うん、嬉しいv-345
大事に大事にするわv-411
私も映画を観ても「パンフレット」って買うことなかったから・・・ほら、結構高いじゃない?パンフレットってv-356
今思えば、もっと買っておけば良かったなぁ・・・私ってアホだわv-406
ルゥちゃん
おはようございまーすv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-278

>まだ寝てるかなあ~起きてるかなあ~
コメントくれたのは、午前5時46分・・・寝ておりましたv-389
いつもは、6時に起きてるよv-411
メール音は消してるから、大丈夫v-432夜中でも大丈夫よv-345
しかし、ルゥちゃん、1時間半だけ????
ナポレオンより短いよ?
大丈夫?欠乏症の時はたっぷりと栄養補給(ジョニー)した方がいいと思うわv-411

>いいね~みすずちゃんのだーいすきっな彼氏の切り抜き~
へへへ・・・嬉しくってねーv-402
毎日眺めてるよv-411

>スリーピーホロウのパンフの表紙素敵だね~
うん、素敵v-352
以前こちらのブッ〇オフに観に行ったことあったけど、な~んにも売ってなかったわv-406
ド田舎だから、ないわよね、そりゃ・・・

>オタフクソース味、美味しかった?食べてみたいな
美味しかったよーv-411
もう、無いけど・・・
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278

>うれしいプレゼントだねー
ありがと、ももちゃんv-290
もうね、今天まで昇ってるよv-282

>私も昔、友達よく好きな歌手が違っていたから、こうやって雑誌の切り抜き交換していたよー。
そうだね、違う歌手同士だと出来るよね。私は昔から友達とかぶることが多くて・・・雑誌から切ってくれなかったわv-409
〇〇が好きーって言うと、そのうちその友達も好きになるんだよねぇ・・・あまりに周りで言い過ぎだったのかも(汗)ある意味洗脳?

>大好きイカちゃんでなおさら、お喜びのみすずちゃんが目に浮かぶようだわー
凄いでしょ?パンフレットv-354
ばちろうさん、持ってるんだよね?イカボッド頂けるとは、思ってもなかったから・・・
嬉しくて泣いちゃうよーv-406

>私、これ、かっこいいと思います
ほんと?ありがと、ももちゃんv-345
ばちろうさんも気に入ってくれるといいなーv-290
よかったね~
ばちろうさん、雑誌どんだけ持ってるのぉ~~v-405?!
私にもヒース&ジョニー記事のコピーを大量に送ってくださったけど、映画雑誌だけじゃないのね~~!!
そして・・・かっぱえびせん、美味すぎ。うちも油断してると子供に全部食べられそうだったから残り少なくなってきたら「お母さん、1個しか食べてへん!」とキープしましたv-391

稲葉さん、シャウトしてるね~v-269
わお~v-343イカボッドだーー!!美しいv-352
ブック○フにパンフレットって置いてるんだ。知らなかった~。
今度探してみよ!

民生さん、いい感じだよv-218
良かったね♪
ばちろうさんって、優しいね~v-10
B'zで、みすずちゃんを思い出してくれるなんてv-238
e-266稲葉さんキャ~e-266」て、言ってて良かったね(笑)

ばちろうさんは、たみおくんのファンなのかぁ。
じ、実は・・・。私も大好きe-420
「ユニコーン」時代に好きになったの~。古い?!
友達がファンクラブに入ってて、コンサートやライブにも行ったよ。

見た目ゆる~いけど、ド迫力の声量がすごいんだよv-356
あ、たみおくんの話ばっかりで。。。ごめんv-435

スリーピーのパンフv-354
超・お宝だねv-314
私は、STのパンフしか見たことないから、見せてもらえて嬉しかったですv-290
みすずちゃん&ばちろうさん、ありがとうv-344
パンフレット♪
v-481おはよっーv-481まだ寝てるかなあ~起きてるかなあ~
平日は何時に起きるの?起こしちゃったらごめんねv-356
ルゥは3時に寝て4時半に起きたよ・・・睡眠時間1時間半v-411

いいね~みすずちゃんのだーいすきっな彼氏の切り抜き~v-344
うらやましいなあ~

スリーピーホロウのパンフの表紙素敵だね~v-345
『HEADS WILL ROLE』 なんとまあピッタリな・・・v-405
パンフ、ブック●フで時々さがすけど、まだパイカリ3冊とギルバートグレイプしか持ってないです。
4冊とも各105円v-363

オタフクソース味、美味しかった?食べてみたいなv-441
奥田さん
うれしいプレゼントだねーv-10

奥田さんとB’zでかぶってないから、これ、ナイスーv-221でしょね。

私も昔、友達よく好きな歌手が違っていたから、こうやって雑誌の切り抜き交換していたよー。

良かったねーv-291

で、
かぶらない部分だけじゃないじゃないのーv-406
イカちゃんのパンフv-344
ばちろうさん、優しいねーv-351

大好きイカちゃんでなおさら、お喜びのみすずちゃんが目に浮かぶようだわーv-290

奥田さん・・・ばちろうさんのご意見を聞かないとだけど、
私、これ、かっこいいと思いますv-344
みーちゃん、グッジョブv-426














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/493-1f1e26fd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード