12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー情報♪~パイレーツからアリスまで~マッドハッターはこんな感じ?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー情報♪~パイレーツからアリスまで~マッドハッターはこんな感じ? 

 キャプテン・ジャック・スパロウの登場

 
 パイレーツ42012年に公開(リリース)とブラッカイマーが正式発表したらしいです。
 元記事はこちらから読めるよ!(英語だけど・・・)ジローさん、ありがとうね~~

 まだまだ先だね~~汗;
 『PE』も2年後・・・アリスは3年後・・・で、ジャックが4年後・・・
 長い、長すぎるぞ~~~~~大泣き顔

 『ローレンジャー』もだけど、『ナショナルトレジャーパート3』を制作するらしいね。
 ニコラスの髪はもつのか?たはーあ、これは余計なお世話だね^^;
 

 あと、こんな記事も・・・ここから読めるよ。(こちらは、日本語)
 ジャック・スパロウに取って代わる役ってどんな役?
 ジャックを越えるって、簡単なものじゃないと思うけど・・・ってか、越えれるものなら、越えてみー 怒(すでに敵対心うん?
 キャプテン・ディーグぐらいだよ・・・

 それから、新たなに登場するジャック・スパロウの兄弟役にサシャ・バロン・コーエンとラッセル・ブランドがするかも?っていう噂もあるらしいね~~
 サシャ・バロン・コーエンって言ったら・・・
スウィニー
 この人・・・
 え?手じゃわからん?
スウィニー2
 この右側の人ね
食い込んでます~~^^;
 イギリスのコメディアン(?)俳優ですね・・・
 で、ラッセル・ブランド?しらんわ~~
ラッセル
 こ、濃ゆいわーたはー
 なぜ、ジョニーの周りはこんなに濃ゆい人ばかりが絵文字名を入力してください

 もしも、実現したら、どんな兄弟ぶりを?3人並んだら、濃ゆそうね


 あと、 『不思議の国のアリス』・・・
 ジョニーのマッドハッター(いかれ帽子屋)のかっこうは、「出っ歯でオレンジの髪の毛」らしいわ98666
 
ウォンカからいかれ帽子屋2

 古いギャグ(?)すぎ?う、美しいマッドハッター・・・苦笑い

 どうやら(私)期待の美しいジョニーじゃないみたいねーたはー
 ジョニーって、どうしても綺麗な顔を隠しちゃうんだよね~~うーん
 だけど、これは今月のスクリーンでも書いてたような・・・(立ち読みだからあやふや)
 「綺麗な人は、どうしてかその美しい顔を汚したがる」ってな感じで・・・

 しかし、出っ歯とは・・・名付けて、「ジョニー・デッパ」
 ジョニー、また歯をいじるのかな?今度は出っ歯にしてるとか・・・
 いやいや、きっとつけ歯だよね・・・次回パイレーツではまた金歯入れなきゃいけないし・・・

 でもまぁ、、普通にすると、「ウォンカさん」とキャラかぶっちゃうかもしれないし・・・
 かなり「いかれた」帽子屋を見せてくれるのかな。
 ジョニー&ティム解釈の帽子屋って一体どんな感じだろうねわほー
 ますます、楽しみな「不思議の国のアリス」だね


 昨日予告の「おもちゃ王国」パート2は明日載せるね。
 ジョニーのニュース知ったら、こっち書きたくなっちゃったウインク




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
IHURUさん
おはようございますv-411

IHURUさん、訪問&コメントありがとうござますv-435

>みすずさんのデップ写真はいろいろですねぇ~。
いきなり妙なジョニー画像を見て、びっくりされたのでは・・・(汗)
でも、愛はたっぷり込めてるんですよーv-411

>キャプテン・ディーグは味があって良かったですよね!さすがキース。
存在感たっぷりでしたねーv-411
彼がジャックの父親ってのは納得の役でしたねv-398
パイレーツ4も楽しみですv-291

私もまたお邪魔させて頂きますね。
マロンちゃん
おはよございまーすv-411

マロンちゃん、コメントありがとう~~v-279

>赤塚富士夫の 「シェ~!」 の人を思い出してしまった。。。
「イヤミさん」だねv-411
そっか、そっちに似てるか(爆)

>いったいどんなアリスになるのでしょうね、楽しみです♪
想像ではあまり美しさを感じないけど・・・案外美しいかも?なんて思ったりして・・・v-394
ほんと、どんなマッドハッターで、どんなありすだろうね。
ティムワールドに大いに期待ですわーv-411
こんばんは★
コメントありがとうございました♪

みすずさんのデップ写真はいろいろですねぇ~。
楽しませていただきました♪

キャプテン・ディーグは味があって良かったですよね!さすがキース。
3は何だかよう分からなかったんで、とりあえず、彼を見れて良かったとおもっています。
あ、もちろん、ジョニー・デップの次ではありますが。w

ではでは。またお邪魔させていただきま~す。

シェ~!
うぷぷ、みすずちゃんのマッドハッター見て、
赤塚富士夫の 「シェ~!」 の人を思い出してしまった。。。v-408
美しいジョニーは封印か~ 
いったいどんなアリスになるのでしょうね、楽しみです♪
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~~v-280

>ラ、ラッセルさん?濃すぎ、濃すぎるわーん
わはは(笑)濃ゆいよね~~v-411
とってもインパクトがあるわv-363
お笑いに・・・そうね、そういう路線キャラかもねーv-411

>マッドハター、ツボにハマって、ブフーッ吹き出してしまいました面白すぎます…(≧∇≦)
へへへ・・・喜んで貰えて良かったわー(笑)
頑張って(?)作った甲斐がありましたv-432ありがとv-345
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280

>スクリーンで観られるのが早いので2年後・・ため息が出る~・・ハァ~
ほんとにねぇ・・・『PE』も撮り終えてるのに、アメリカでの公開が遅いからダメなのよーv-393
ストのせいなのかなぁ・・・

>2010年以降は、毎年ジョニーをスクリーンで観られるから嬉しいけどね
待っていた分、毎年ってのが嬉しいよね~~v-345
盆と正月がいっぺんにくるって感じ?
楽しみだわ~~v-398

>お2人共、濃ゆうございますぅ
うん、濃ゆいよねーv-411
ジョニーに対抗できるのは、これくらい濃ゆくないとダメなのかもねv-403

>アリス・・出っ歯で、オレンジ色の髪ですか
 楽しみだわ~
楽しみだねv-345
きっと想像よりずっと良いんだと思うわぁv-411
どんなキャラクターかしらねv-363
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280

>後、二年近くもジョニーに会えないと思うと、ジョニーに全く関係ない時に不意に思い出して涙ぐむと言う危ない状態になってきました
うんうん、気持ちわかるよ~~v-390
私もそういう時あったよv-398みんな経験あることだと思うわ。
決まって友達って「病気」って言うよねぇ・・・だけど、みんな一度はそういう思いをしたことがあると思うけどなぁ

>サシャの水着、すごいね
 ラッセル、濃~い
どちらも実に個性的ですv-356
どちらが兄弟をしても、濃ゆい兄弟には変わりないねv-411(ラッセルの方が濃厚らしいよ)

>私は、どんなジョニーでもいいけど、意地悪な事、書かれたりしたら、胸がつぶれちゃう
うん、そうだよねぇ・・・悪評は読みたくないわ。
でも、「連続殺人鬼」までしちゃったジョニーだもん、それ以上何言われても・・・って感じでもあるけどね~~v-411
マッドハッター楽しみだねv-345

au用の絵文字使わなかったけど、絵文字わかるかしら・・・(汗)
ルゥさん
こんばんはーv-411

ルゥさん、コメントありがとう~~v-280

>えええ~~~何で~って思ってしまった。
うん、長いよね~~v-393
だけど、akkoさんが言うように、我慢すれば、毎年ジョニーに逢えるもんねv-345
我慢するわ~~v-411

>パブリック・エネミースも2009年7月全米公開みたいだけど、日本は2010年なの?
そうよ~~。2010年よv-363
アメリカより1年遅いのよねv-394

>早く映画みたいワン
観たいね~~v-345
スクリーンで、どんなジョニーが姿を現すのかとっても楽しみv-10

>みすずちゃんの今日の記事は、濃ゆかったです最高
なはは(笑)ちょっと濃ゆい人の登場が多い記事だったねv-219
画像も楽しんで貰えて良かったわ~~v-392
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

>コメントいれたはずがまた入ってなかった~
え~、こめんね、akkoさんv-435それはakkoさんのせいじゃなくて、FC2のせいかもしれないv-356

>でもあと1年数ヶ月我慢すれば、毎年ジョニーがスクリーンで観れるわけでしょ。
むむっ、確かにv-363
そう考えれば、待ってる時も楽しみになるねv-437
あ、「パルナッサス」があったねv-363来年だったよね。
akkoさんは、二重の楽しみがあるねv-411

>どうしてもウォンカチックな感じを想像してしまいますが、裏切ってくれると期待しとります。
私もv-222
きっと裏切ってくれると思うわv-218
想像以上のマッドハッターだと思うv-221
睦月さん
こんばんはーv-411

睦月さん、コメントありがとう~~v-280

>前なんか、パイレーツ4の監督はティムっていう記事まで出てました。
でてたねーv-405
だけど、なんでもかんでもティム&ジョニーっていう組み合わせもねぇ・・・そりゃ、ティムの作る世界は大好きだけど・・・なんだか、話題性だけ狙ってるようで・・・

>ジョニーっていつから噂先行型の俳優になって しまったんだろうとゲンナリしちゃうのが本音ですが(苦笑)
そうですね・・・色々な噂ばかりですねぇ・・・それだけ、注目度がアップしたってことなのかもしれないけど・・・

睦月さんが言うように、ジョニーサイドの発表をじっと待つことにしましょう。
パイレーツ4&ローンレンジャーも正式にジョニーの口から発表してくれたもんねv-411

>コーエン大好きです★
私、歌声好きでしたーv-411歌唱力ありますよねv-398

ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

>あんなの犯罪だよね!! キタナイ!!!爆
ジェニちゃん(爆)
そうね、確かに~~v-403二度と見たくないと思いながらも載せてしまう・・・ある意味魅力?(爆爆)

>笑っちゃった!!! 想像したらもうハラ痛いし~!!!
ジョニーが着たら、凄いしv-402
いや~ん、一点に目が集中ねv-413

>ジョニーのオレンジヘアーのマッドハッターも楽しみ~
私もディズニーの見たけど、「いかれ帽子屋」っておぢさんキャラに描かれるよねv-361
原作もそうかのかしら・・・
ジョニーの楽しみだね~~v-411さてはて、どんなマッドハッターが飛び出すでしょうかv-411
ブフー
ラ、ラッセルさん?濃すぎ、濃すぎるわーん義理の兄弟に違いないそんなの完全にお笑いになってしまうじゃないの
マッドハター、ツボにハマって、ブフーッ吹き出してしまいました面白すぎます…(≧∇≦)
待ち遠しい~^^;
みすずさん、こんばんは~v-280

ジョニー・・出演作品の話題は、撮り終えてるのも含めて数多いのに
スクリーンで観られるのが早いので2年後v-356・・ため息が出る~・・ハァ~v-355
ちょっとでも早く公開されないかなァv-388
2010年以降は、毎年ジョニーをスクリーンで観られるから嬉しいけどねv-398

サシャさんの格好・・「ウッ」v-393
ラッセルさん「・・・v-361
お2人共、濃ゆうございますぅv-403

アリス・・出っ歯で、オレンジ色の髪ですかe-435
楽しみだわ~e-266
つらいわ…
私はファン歴が短いので、レンタルなり未見画像などで、間をつないできたけれど…
後、二年近くもジョニーに会えないと思うと、ジョニーに全く関係ない時に不意に思い出して涙ぐむと言う危ない状態になってきました
友人に「病気」なんて、いわれて言い返せないし

サシャの水着、すごいね
ラッセル、濃~い
仕草が、オカマチックだわ(ファンの方ごめんなさい)

マッドハッター、また入れ歯
ウォンカさんと被らなきゃいいなぁ
私は、どんなジョニーでもいいけど、意地悪な事、書かれたりしたら、胸がつぶれちゃう
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-278

>なんで、「PE」が二年後なの?!
うん、逢いたいねーv-409
どうして2年後なのかしら・・・アメリカでは来年公開なのに・・・出来上がってるから、せめてアメリカよりは公開遅くてもいいから、来年に公開して欲しかったねーv-393
『PE』の画像見ると、すでに懐かしい~~って感じになってるよ・・・まだ映画観てないのに・・・

>でも、アリスはきっと、出てこないよね
うん、出てこないかもね・・・そのまま楽しみにとっておきたいような、一目見たいような・・・複雑ざますv-390

>でっ歯でオレンジの髪の毛とは\(◎o◎)/!
また破天荒な感じかな。
楽しみだね~~v-411
しゃるさん
こんにちはーv-411

しゃるさん、コメントありがとう~~v-278

>プププ、しかし、ボラットってこうして見ると、めっちゃ濃ゆい(笑)
濃ゆいでしょ~~。私はこの人の映画って見たこと無いんだけど、「ボラット」って映画はお勧めなのねv-363
レンタルショップで探してみよう!予習しておかなくっちゃねーv-411

>でも、恐らく、サシャではなく、ラッセルの方が信憑性がありそうですね~。
わぁ、なんだか、とってもはまってる・・・v-405
確かにこういうの見ると、似てなくもない・・・立派に兄弟出来るねv-411
こりゃ、楽しみになってきましたv-437

>入れ歯を入れたオレンジヘアーのジョニーも楽しみ~♪
楽しみですね~~v-411
きっと想像以上のお姿を拝見出来るのではないかと・・・わくわくe-420

>私の事は言えまへんなあ~~♪
デヘヘ・・・気が付いちゃった?
去年のドラマを見てから、すっかり・・・かっこいいんだも~ん(開き直りv-391
かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-278

>パイレーツ、まだまだ先になっちゃって、寂しいね。
長いねー2012年って・・・私は何歳じゃv-356恐ろしい・・・v-404
秋は余計に寂しさを助長させるわぁ・・・「Minor Swing」でも聞いて酔いしれましょうかねぇ・・・

>これがジョニーだったら、萌えの画像になるんんだろうな。
ジョニーがこの水着・・・v-402目のやり場に困るわv-356
密かに貰ってたりして・・・v-403

>どうにかこの寒~い季節乗り切ろう~。
そうね、長い冬になりそうねーv-393
そーいえば、パナサッソスもあったっけねぇ・・・どちらにしても長いわいなぁv-394
私は萌え画像見て、1人妄想して乗り切ろうっとv-398
2012年なの~~!
パイレーツ2011年って思っていたから、12年って聞くと
えええ~~~何で~って思ってしまった。

パブリック・エネミースも2009年7月全米公開みたいだけど、日本は2010年なの?

まだまだ先ってことは、すんごく待たないといけないってことで、
さびしいね~~~v-406早く映画みたいワンv-286

ウォンカさんのマッドハッター画像も、面白い~~e-420v-424
みすずちゃんの今日の記事は、濃ゆかったですv-218最高v-221
ありゃ?
コメントいれたはずがまた入ってなかった~v-406また最後に送信ボタン押してないのか?いまだにこんなことしてる私ですが・・・

ところで。
まだまだですな。でもあと1年数ヶ月我慢すれば、毎年ジョニーがスクリーンで観れるわけでしょ。
我慢する!!
あ、「パルナッサス~」は来年じゃないの?まぁージョニーはチョイ役だろうけどね。(ヒースは主役かv-398

それにしても、アリスの帽子屋さんがとっても気になりますね~。
どうしてもウォンカチックな感じを想像してしまいますが、裏切ってくれると期待しとります。
こんにちわ
ジョニーの出演作品については、あれもこれも
といろんな噂が出ているようですね。

前なんか、パイレーツ4の監督はティムって
いう記事まで出てました。

ジョニーっていつから噂先行型の俳優になって
しまったんだろうとゲンナリしちゃうのが本音
ですが(苦笑)

いずれ、映画は出来上がればいつかは
公開されるし、確実に決まったことはジョニー
サイドからキチンと発表もされるでしょうから、
ファンとしてはおかしな話に惑わされることなく
気長に待つのが一番かなあ~というスタンス
でおりますわ~♪

ちなみに私。
コーエン大好きです★
サシャ!!!!
のグリーンのあの水着はいつ見てもスゴイ!!よね~v-12
あんなの犯罪だよね!! キタナイ!!!爆

かんなちゃんが、ジョニーが着てたら萌え画像v-238 っていうけど・・・・
笑っちゃった!!! 想像したらもうハラ痛いし~!!!
(ってジョニーv-344 スマソe-466

まぁ、そんなサシャにもファンがいることだしね♪♪(ジョニー友達にファンが本当にいるのだv-411

ジョニーのオレンジヘアーのマッドハッターも楽しみ~
ディズニーのビデオでは、マッドハッターってズングリ気味の眉毛太いおやぢv-292だけど、ジョニーなら摩訶不思議なティムワールドe-468でばっちりキマるはず!!
No title
長いね・・・。
なんで、「PE」が二年後なの?!
ジョニーに早く逢いたいねv-406

撮影風景が出るの、待つしかないのかなv-388
でも、アリスはきっと、出てこないよねv-239

しかし。。。
でっ歯でオレンジの髪の毛とは\(◎o◎)/!

ジョニーぃいいv-356
早く観たいぞv-344

みすずちゃん、情報ありがとうv-22
うぷぷ
みすずさん、こんちは~♪
お邪魔するのはお久し~~

プププ、しかし、ボラットってこうして見ると、めっちゃ濃ゆい(笑)
でも、「ボラット」って映画は面白かったよ~(好き嫌いがクッキリわかれそうだけど。ワラ)
きっととっても頭のいい人なんだと思う(ジョニーとも気が合うしね♪)

でも、恐らく、サシャではなく、ラッセルの方が信憑性がありそうですね~。
↓こんな事までしちゃってるし(ワラ)
http://img511.imageshack.us/my.php?image=28391bx3.jpg
なんにしても早く見たいですねえ~~♪

入れ歯を入れたオレンジヘアーのジョニーも楽しみ~♪

ところで、みすずさん、、、、、ウフフ、みすずさんも福山氏の写真なんか貼っちゃって~~♪ウプププ、、、、私の事は言えまへんなあ~~♪v-15
おはよう♪
パイレーツ、まだまだ先になっちゃって、寂しいね。
最近、最新ジョニーに逢えないし、秋で物悲しいし。v-406

サシャ・バロン・コーエンの水着(?)の写真何回みても、凄い~。
これがジョニーだったら、萌えの画像になるんんだろうな。v-343

私も、ももさんに教えてもらった、がん聞き、がん見でどうにかこの寒~い
季節乗り切ろう~。e-271
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

>ジョニーはとおーーーいね。
うん、遠いねーv-406
待ち遠しいよねぇ。
ほんと、『PE』ももっと早く公開してくれたらいいのにねぇ・・・配給会社のせい?
きっと『パイレーツ4』は世界同時公開してくれるよねv-363だから、2012年に見れるはずv-391

>バックはどうなってんのかな?
どうなってるんだろねー・・・Tバック?v-403
これ、DVDの特典だったんだよね・・・買った人は使ってるんだろうか・・・v-413
でもさぁ、ジョニーみたいに綺麗なお尻なら、もうこの水着をジョニーも着てみて~~って思うけど・・・おっさんの尻は遠慮したいわぁ・・・v-394

>あんな濃いなかで、負けてないジョニーさすがですわ。
うん、それは確かにv-218
ジョニーはどんなに小さな役でも光輝いてるもんね~~v-9v-352
ももちゃん
おはようございまーすv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278

>そんなに先なの?
先が長いよねー、てか、長すぎv-393
撮影がたて込んでて大変なのかもしれないけど・・・でもねぇ・・・待ってる身としては。

>ハワイ旅行をそこにあわせるか!!
ももちゃん、毎年ハワイ、いいね~~v-411
わたしゃ、15年前だよ、行ったのv-394
でも、ハワイもアメリカだから、『PE』を上映してるのか・・・ってももちゃん、字幕なしで映画鑑賞出来るの?すげ~~~~v-405

>ジョニーに会いたいよー
逢いたいね~~、画像だけのジョニーより動いてるジョニーに逢いたいわ・・・
しかし、濃ゆいよね・・・実にインパクトある親子・・・兄弟だよね・・・キースは出るのだろうか・・・v-403

>でも、遠いよー横浜から・・・・ううう・・・
そうね、ちと遠いね・・・新幹線で3時間ぐらい?ジョニーにも逢いたいが、ももちゃんにも逢いたいよ、私v-409

>仕方ないから、また、いままでのジョニー作品をがん見&がん聞します
そうね、当分はそれしかないよねぇ・・・あとはようつべを彷徨うか・・・v-406

ほくろですか?ももちゃんたら、見るとこさすがね~~(爆)
長いな
ジョニーはとおーーーいね。v-406

なんで、そんな先になるのかね。v-395
「PE」なんて、世界同時公開してくれればいいのに。e-296
もー撮り終えてるんだから、出し惜しみしなくても。v-412

あの水着?何回見ても凄い。
バックはどうなってんのかな?
生で見たら?直視出来ないね。v-402

あんな濃いなかで、負けてないジョニーさすがですわ。v-354
待てない(泣)
さびしーよーv-406
そんなに先なの?v-404
「PE」は2010年に日本で公開だけど、
来年アメリカでなら見れるのよね!v-403

ハワイ旅行をそこにあわせるか!!
夏だったよね・・・
うーむ、企画と合わないなーv-393

アリスはこの前まで、来年公開ってなっていたのにーv-406

イヤダー。
待てないよーv-406

ジョニーに会いたいよーv-406

どんなに変でも
まわりが濃すぎてもOKだからさーv-433

なんか、淋しくなってきたよんv-388

そういう時こそ、
↓の記事のようなステキなところにでかけるべきだわね。
動物に癒してもらおうか・・・v-290

でも、遠いよーv-406横浜から・・・・ううう・・・v-406

ジョニーに会いたいv-409

仕方ないから、また、いままでのジョニー作品をがん見&がん聞しますv-397
きっと、また何かみつけて楽しんでやる~v-389

ジョニーのオチリのホクロにはまってるももでしたーv-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/494-6ea1c226
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
