12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 「渋川動物公園」&「おもちゃ王国」パート2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


「渋川動物公園」&「おもちゃ王国」パート2 

 さて、「渋川動物公園」を後にして、向かいにある「おもちゃ王国」へ行きました。

おもちゃ王国11おもちゃ王国10

 ここで、気が付いた方は気が付いた?
 午前中の様子にも出てこなかったもう1人のお子ちゃま・・・中2のお兄ちゃんは部活のために今回は不参加ですにぱ
 ま、「おもちゃ王国」を喜ぶ年でもないしね・・・遊具が幼すぎ

 とりあえず、腹ごしらえをしてから遊び始めました。

おもちゃ王国7おもちゃ王国5

 「テントウ虫」のジェットコースター
 これに娘がはまって・・・この後、こればかり8回乗ってましたたはー
 3連休だし、みんなもっと遠くへ行くせいか・・・あるいは、日曜日にキャラクターショーの「プリキュア」があるせいか・・・この日はとても空いていて、待ち時間なしで乗れるからガンガン乗るのよ・・・
 さすがに、目が回らないか?

おもちゃ王国9

 旦那2号と一緒にボートに乗って・・・

おもちゃ王国3おもちゃ王国4

 ひとりで、バイキング・・・しっこちびりそうなぐらい怖かったと言ってました汗;
 以前、お兄ちゃんと乗ったことあるけど、やっぱ1人だと怖いのね

おもちゃ王国6

 お船に旦那2号と乗って・・・

おもちゃ王国9

 ゴーカートにも乗って・・・ごきげんですニッコリ笑顔

 おもちゃ王国は、遊具の他に、パビリオンで遊ぶ楽しみもあって、色々なおもちゃが置いてあります。
おもちゃ王国おもちゃ王国2
 このバイオリンのおもちゃ凄いよー笑う
 ボタンを押すとメロディが鳴るんだけど、ちゃんと弦を弾けるようになっていて、リズムに乗って綺麗にキコキコしないとちゃんとしたメロディが流れないの。
 まるで本当に演奏してるような感じ・・・
 最近のおもちゃは高度です~~

おもちゃ王国14 (2) おもちゃ王国 (2)
 グラグラのおもちゃ。
 で、私がはまったこの「ジョーズ」のおもちゃグー!
 これ、ジョーズの口の中に、モリを刺していくんだけど、怖いよー怖い
 いつ口を閉じるかわからないの
 ドキドキ、ハラハラ
 ひとり「キャーキャー」言いながら刺してました
 ジョーズが口を閉じた瞬間「ぎゃ~~」と悲鳴まであげてしまい、お子ちゃま達の視線を一身に浴びることに・・・

 チャンスがあったら、挑戦してみて~~
 怖いけど、おもろい

 ここは照明設備がないので、夕方5時まで。

 4時半頃には帰ることにしました。
 
 お兄ちゃんが部活を始めてから、なかなか満足に遊びに連れて行ってあげてなかったもんね。
 「楽しかった~~」って言っている娘を見ると、またどこかに遊びに連れて行ってあげなくちゃね~~って思う母なのでした。
 お兄ちゃんは置いていこう




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ








コメント
kyokyoさん
おはようございまーすv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-279

今日は雨です・・・寒いですわ。
kyokyoさんの所は大丈夫ですか?

>みすずちゃんの記事を読むといつも行きたくなるよ
ありがと、kyokyoさんv-411
そういって貰えると、嬉しいわぁv-437

>淡路ワールドパーク ONOKORO へ行ってきたよ。
そうなの?あそこは楽しいよねーv-411
凱旋門(笑)
私はくぐらなかったわぁv-413

楽しい思い出のお手伝いが出来て嬉しいv-345

>おーしっ!! 来年の社員旅行は「渋川動物公園」&「おもちゃ王国」へ行くぞ~
可愛いワンちゃん&おもちゃの世界を楽しんでね~~v-422v-398
・・・いつも楽しそうな旅行♡
みすずちゃんの記事を読むといつも行きたくなるよv-398

先日の淡路島の記事も参考にさせてもらって、
会社の社員旅行が淡路島だったので、コースに強引に入れて
淡路ワールドパーク ONOKORO へ行ってきたよ。

凱旋門、くぐれるか。。。v-393四苦八苦してるところをカメラでパチリとやられv-402
巨大石像では、社内の巨大なお兄ちゃんを呼び、並ばせて爆笑の記念撮影v-411
メリーゴランドやダンボにも集団で乗って、とっても楽しかったわv-290

おーしっ!! 来年の社員旅行は「渋川動物公園」&「おもちゃ王国」へ行くぞ~v-221
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>てんとう虫のジェットコースター、可愛い~☆
 お姉ちゃん、一人でも大丈夫なんですね!
このジェットコースターはお気に入りですねーv-411
チケットがあったら、まだ乗っていたことでしょう。
バイキングはちょっと怖かったみたいですが、大丈夫なようでした(満面の笑みでしたから)

私もバイキングはダメです、ブランコもだめv-393
あの内蔵が押される感じがだめなの。酔っちゃうわv-356
でも、ジェットコースターは大好きv-345

だんだん大きくなってくると家族みんなでって難しいですね。
少しでも多くのお出かけをみんなで出来る時にしておきたいと思ってますv-411

>貴重なお写真拝見させていただきまして ありがとうございました^^
こちらこそ、ありがとうございました。
私もまたお邪魔しますね!
応援もありがとうございますv-435
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-280

>動物園と遊園地、両方楽しめてこどもはきっと楽しいよね~
久々の遊園地だったから、とても楽しかったみたい。
お兄ちゃんの犠牲になってるわー、娘v-356

>ジョーズのおもちゃに似たの、「ワニ」と「ブルドッグ」のは実家にあって やっぱり盛り上がるよ~
どちらも「おもちゃ王国」にもあったよーv-411
これも結構ハマルよね。
前回行った時はそれやってた。今回は新作(?)のジョーズがv-432
形もちょっとリアルで怖いじゃない~~v-394
欲しかったりして・・・でも、怖いv-356
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280

>昨日は高橋大輔の欠場を知りショックで凹んでました(-_-)
靱帯切ってるかも?だっけ?
残念だよね~~v-406あのステップが見たかったわv-356

>気長に待つとします。
そうだね。気長に待ちましょうか・・・
いい脚本でいい映画になって貰いたいし・・・
3部作だもんね。先は長いわv-411

待つ楽しみもあるよv-398

>ひとりで、バイキング!?すごいねー私は絶対駄目よー(--;)
 酔うから(爆)
1人で乗ったけど、怖かったみたいよv-394結構大きく揺れるもんねv-393
ばちろうさんもダメなの?一緒ねv-432

>子供が帰らん~って言って大変困ったって言ってたわ。
うちも(ーー;)
必ず言うわ・・・5時までだってのにねぇ・・・
それだけ、楽しいんだろうねv-398

>このCMよく流れてるよ「おもちゃの~♪おもちゃの~♪…」って
 一度聞くと頭に残って大変よ(^_^;)
流れてる?長い休みになると、余計に流れるんだよねv-411
この曲は頭に残る!名曲(?)なのかしら・・・CM効果抜群ねv-403
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-280

>全国にたくさんあるけど、どこも、よく似た雰囲気なんだね~。
そうだね、どこも似たような感じv-411
シンプルだけど、楽しいよねv-345

>真夏はクーラーきいてて、天国でしたぁ^^
そうなのよねv-432
室内で座って、子供が遊んでるのをボーって見てることも出来るし・・・
ちょっとおもちゃを触ったりして・・・のんびり遊べるのがいいねv-398

>キティのバイオリン、うちにあるわ!
そうなの?
これ楽しいよねv-411私も結構弾いたv-218
でも、ちょっと難しい?音が、あれ?ってなったわぁ・・・私が不器用なのかもしれないけど・・・

>妹さんだし、いつもかな??
どうでしょー(笑)
結構ほったらかしにしてるから、そうでもないかもv-8

>子供同士で遊ばせて、親はひたすらジョニー談義か(笑)?!
それもいいねーv-218
1日中でも話せそうよねv-356
ジョニーの話が尽きる時があるのかしら・・・v-391
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-280

>娘が小さい時東条湖ランドがおもちゃ王国に変わっって行ったけど、 喜んでたわ~~
うちも1度だけ、東城湖の行ったことあるよーv-411
そこのホテルに泊まったのv-411楽しかった~~v-345
夏だから、プールの「アカプルコ」でも遊んだし・・・
トロッコ型のジェットコースターが面白かったわv-398

>想い出が甦ってくる・・・幸せだったアノ頃
私も楽しかった~~v-411
思い出っていいよねーv-291

>ジョーズのん、面白そう~~みすずちゃんが、ハマったんやったら 私も絶対ハマるね~~ほしいなあ~~
面白いよーv-411ドキドキ感が他のより大きいかもv-398
いつ口が閉じるかと思うと、怖いわv-391
だけど、ハマるのv-411
ルゥちゃんともやってみたいわv-363
tessさん
こんばんはーv-411

tessさん、コメントありがとう~~v-280

>お誕生日にもお祝いどうもありがとうでした!!!
いいえ~~v-411
気に入って貰えて良かったです~~v-435

>部活頑張っているんだね♪その分、今度は優勝しますように☆彡
頑張ってるんだけど、どうやらライバル出現らしくて・・・レギュラーも危ういらしい・・・でも、それだけ、自分も頑張ればいいんだけどねーv-411

ここは小さいおこちゃまが楽しめる場所だよv-411
きっとJR君も楽しいと思うわぁv-345

>旦那様は、高所恐怖症だから、こういうのもパスなのかな?^
そうそう、だめなのよ・・・私と同じように気持ちも悪くなるし・・・
tessさんは平気なのかな?

>みすずさんが、ジョーズのおもちゃで遊んでるところ、思わず想像してます♪^^(笑)
面白いよーv-411ハマるv-432
ドキドキがいいね!ジョーズだから、恐怖心も高まるし・・・

あ、パート3は無いです~~v-435
読んでくれてありがとうv-422
No title
こんばんは!
てんとう虫のジェットコースター、可愛い~☆
お姉ちゃん、一人でも大丈夫なんですね!
バイキングなんかも一人で乗れちゃうなんてすご~い!!
うちの中2の娘も、こういうの平気なんだけど
一人で乗るのは抵抗あるみたいなのよ(^^A
私なんて、バイキング系は全然ダメ!!
小さい時はブランコなんて全然平気だったのになぁ~(汗
お兄ちゃんは部活だったんですね!
だんだん大きくなると、部活や大会などが入ってきて
家族で出かける回数が減ってしまうのが残念なんですよね。

貴重なお写真拝見させていただきまして
ありがとうございました^^
また、お邪魔しますね!
応援凸
いいとこだね!
いいな~
動物園と遊園地、両方楽しめてこどもはきっと楽しいよね~e-343

ジョーズのおもちゃに似たの、「ワニ」と「ブルドッグ」のは実家にあって
やっぱり盛り上がるよ~v-411

ばちろうさん
↓↓で声かけてくれてありがとうv-392
ユニコーン期間限定でもいいから復活してほしいな~v-398

みすずちゃんスペースお借りしてゴメンネ!
おもちゃの~♪
こんばんわ、昨日は高橋大輔の欠場を知りショックで凹んでました(-_-)
バトル、ランビが引退し、とどめがそれかよっ!って(←マニアな話題ですんません)

今、やっとこ持ち直した所です(^^)

↓のパイレーツ4だいぶ先の話になりましたなぁ…仕方ないけど、パイレーツは少し間を
置いたほうが、良いのかなぁとも思ったりしてたので、気長に待つとします。

今までは結構間なくあったもんねー。だから少し長くかんじるけど(T0T)
待つ楽しみもあるよね…(たぶん 笑)

おもちゃお王国、娘さんと楽しくすごせて良かったね~
ひとりで、バイキング!?すごいねー私は絶対駄目よー(--;)
酔うから(爆)

私の友人も例にもれず、子供つれて行く定番スポットって言ってた(^^)
子供が帰らん~って言って大変困ったって言ってたわ。

このCMよく流れてるよ「おもちゃの~♪おもちゃの~♪…」って
一度聞くと頭に残って大変よ(^_^;)
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280

>間違えてしまいました。
ふふふ・・・のぞみちゃんも書いてるけど、のぞみちゃんちも最近おもちゃ王国のことを書いてたもんねv-411

>渋川公園って、広いんですね~
広いのよ~~v-411
だけど、今日書いた「おもちゃ王国」とは別なのよ!
道路を挟んで別敷地なのv-398
どちらもとっても広いよv-345

>ぱぱさんと、こうして遊んでくれるのも後、どの位なんでしょう
そうね~。あと長くて2年ぐらいかしら・・・v-361
そのうち、「パパ嫌い、汚い、こっちこないで!」って言うようになるだろうし・・・気の毒な・・・v-390
ジョニーはとっても子煩悩だから、きっとなんでも一緒に乗ってくれるような気がする・・・高所恐怖症じゃないだろうしねv-290
いいパパよねv-345

>ジョーズのおもちゃ面白そう
面白いよーv-411怖いけど・・・

絵文字、見えるのなら、良かったです~~v-398
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280

>バイキング!!! なつかしいな~ よく乗ったわ
ジェニちゃん、好きだったの?
私苦手だったーv-393
乗り物酔いしちゃうのよね・・・これに乗ると、もう再起不能よv-356

>さすが 母=みすずちゃん なだけある!! 
ん?v-403なにか・・・?

>子供って気にいると、本当に何回も乗るよね~
ほんとに、何回も乗るよねーv-398
ジェニちゃんのところも同じだったのねv-411
しかし、朝から夕方までとは・・・
さすが、ジェニちゃんの子供ねーv-391イヒヒ・・・

あ、でもでも、気に入った(ジョニー)映画を何回も観に行ってしまうあたり・・・子供と変わらないってことか・・・?
いえいえ、いつまでも乙女って事よね~~v-513童心v-363

>ジョニーと一緒にままごとしたいな 
 特に夜の部!!!!
ジェニちゃん(爆)
いいねーv-411ジョニーと夜のままごと・・・
「あなた~~、おかえりなさ~い!・・・ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・しv-361v-345v-345v-345

デヘヘ・・・v-402
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-280

>でも、妹ちゃんは寂しかったんじゃない?
そうね、「バイキング」とか乗る時はちょっと寂しい感じあったかも。
いつも一緒だったからねv-363
私がバイキングだめなの。乗り物酔いみたいになっちゃうからv-406

娘は私に似たのか、ジェットコースター大好きなのv-411
チケットがなくなったから、諦めたけど、まだまだ乗りたいみたいだったわぁ・・・酔っちゃいそうだよねぇv-398

akkoさんはゴーカート運転平気なのね。
私は苦手なんだ~~v-393なんだか、ぶつけたり止まりそうで、怖いのよねv-356

>友達親子と久々USJ行ってくるじぇ!(お天気微妙・・・)
そっか、野球があると、なかなか難しいよね~~v-409
でも、月曜日、USJかぁ!いいなーv-411
楽しんできてねv-345
月曜は天気よさそうじゃないv-437
かんなしゃん
こんばんはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-280

>みすずちゃんは乗り物にのらなかったの?
私は乗ってないよ。
ジェットコースター専門なんだけど(旦那2号がジェットコースターダメだから)、ここのは付き添い無くても1人で乗れるからねv-411
ボートやゴーカートはちょっと苦手なんだv-411

>たまには童心に帰ってあそぶのもいいね~。
グラグラあったねーv-411こういうおもちゃははやりがないんだね。
ジョーズ、怖いよーv-411だけど、面白いよーv-411
みんなでするときっと盛り上がると思うわv-345

>なかなか家族のスケジュールって合わなくなるよね。
お兄ちゃんの予定に合わせたら、娘がどこにも遊びに行けないからねーv-394
遠くやお泊まりはお兄ちゃんも連れて行くけど、こういう近場の時は置いていっちゃおうv-411
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-280

>照明設備がないってのが、なんともレトロでいい。
ここは余分なお金を掛けないから、ずっともってるのよねv-378
照明代も高いもんねv-411

>自分で遊びを見つけるっていいね。
そうだねv-363
やっぱ頭を使って遊ばないとねーv-411

>昨日の福山さんの件、2010年だから 再来年だったね。ごめん。
いえいえ、教えて貰えて嬉しかったよーv-411
坂本龍馬!楽しみだわv-345
楽しそう!!
わぁ!おもちゃ王国だぁ!!!
全国にたくさんあるけど、どこも、よく似た雰囲気なんだね~。

室内でも遊べるのが、嬉しいv-238
ずっと外だと、親もちょっと疲れるし・・・v-239
真夏はクーラーきいてて、天国でしたぁ^^
キティのバイオリン、うちにあるわ!
娘の誕生日プレゼントだか、クリスマスだったかに買ったよ。

みーちゃん、パパ&ママを一人占めだねv-411
妹さんだし、いつもかな??
楽しめて良かったね~。

百香さん、うちと間違えちゃったんだ(笑)
以前、私もおもちゃ王国の記事書いたし、みーちゃんとうちの娘は同い年だもんねv-206
いつか、親子で遊べたら楽しそう♪
子供同士で遊ばせて、親はひたすらジョニー談義か(笑)?!
楽しそうだね~~
v-441こんばんこ~お邪魔しますぅ~~v-344
いいないいなっ、ルゥもおもちゃ王国で遊びたいv-516

娘が小さい時東条湖ランドがおもちゃ王国に変わっって行ったけど、
喜んでたわ~~
やっぱり嬉しいよね、それに便乗してルゥも楽しんでいたよ~v-411
なつかしいな~
想い出が甦ってくる・・・幸せだったアノ頃v-411

ジョーズのん、面白そう~~みすずちゃんが、ハマったんやったら
私も絶対ハマるね~~ほしいなあ~~
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280

>本当に盛りだくさんな王国で、楽しそうでしたなー
ここは小学生ぐらいのお子ちゃまにはとても楽しい所だと思うわぁ・・・
お兄ちゃんの時は毎月ぐらい連れて行ってたのに、娘は・・・う~ん、2番目は可哀想だわv-356

>ゲームとか必死になるたちなんで、きっと、私も絶叫の嵐で遊びそうよー
この「ジョーズ」はグーv-218だったよv-221
いつ口が閉じるかと思うと、怖くってさ~~v-13
別に歯が痛い訳じゃないんだけどねv-219でも、おもしろいv-411
交互に刺していくと盛り上がりそうよv-398
ジャックの危機一髪とはまた違った緊張感があるわー(ももちゃんも持ってたよねv-345

>今度は連れて行ってね
うふふ・・・ももちゃんと一緒に色々なゲームすると楽しそうね。
頭にタケコプターつけて遊ぶドラえもんのゲームもあったよ・・・どこかの子がしてたけど、大笑いv-389
こんにちわ~(^ー^)
みすずさーん、こんにちわ!
ここの所全然コメント出来なくってごめんね~~(>〇<)/
お誕生日にもお祝いどうもありがとうでした!!!e-415

動物と遊んだり、乗り物に乗ったりで、楽しそうだねーっ!
お兄ちゃんは一緒じゃなくて、残念だったけれどネ。
部活頑張っているんだね♪その分、今度は優勝しますように☆彡
バイキング、一人で乗ったなんて、すごーいね~みーちゃん。v-405
旦那様は、高所恐怖症だから、こういうのもパスなのかな?^^
みすずさんが、ジョーズのおもちゃで遊んでるところ、思わず想像してます♪^^(笑)
ぱーと3もあるのかな?(o^-')o
絵文字
忘れてました
auじゃなくても、全く問題ないです
こんにちは♪
ありゃりゃ
なんだか、変だなぁと思ってたら…
のぞみさんちと、混ぜっこになって、は
間違えてしまいました。

渋川公園って、広いんですね~
あんなに沢山の動物達と、この遊具
バイキングもあるの充分だわ
のジェットコースター、沢山乗ったね詰めつめで、遊ぶのよりお得だわ
姫さま、喜んでるね
ぱぱさんと、こうして遊んでくれるのも後、どの位なんでしょう
ローズちゃんも、ジョニーとゴーカート乗るのかな
ぽわ~ん

ジョーズのおもちゃ面白そう
よかったね
バイキングだぁ~!!
みすずちゃん♪ こんにちわ~
バイキング!!! なつかしいな~ よく乗ったわv-15
でも、1人で乗るとは!!!!! 勇気のある娘っこだねv-91
さすがv-20 母=みすずちゃん なだけある!! 
えっ?! まぁまぁ~ v-8

で、てんとう虫のコースターv-454 かわいいね!!
子供って気にいると、本当に何回も乗るよね~v-290
映画も続けて何回も観たり。。。(主人が子供の頃、東映マンガ祭りの怪獣モノを
朝から夕方までず~~っと見続けていて、疲れた。。。と亡おばあちゃんが!! 笑)

ままごとっぽいおもちゃが気になるわ~
ままごと、いまだに好きだし!!!!!爆
ジョニーと一緒にままごとしたいなv-344 
特に夜の部!!!!v-78v-48v-272e-279
おはよ。
お兄ちゃん、いないなーと思ってたのよ。部活だったのね。
でも、妹ちゃんは寂しかったんじゃない?
ウハハー!ジェットコースター乗りすぎv-407
ゴーカート、結構楽しいんだよね~!!

うちも休日は野球漬けだから、お出かけってなかなかできないのよ。
でも明日の土曜日、文化の集い(発表会ね)があるから、月曜日は代休。
友達親子と久々USJ行ってくるじぇ!(お天気微妙・・・)

おはよう♪
いろんな乗り物あって楽しそう♪

みすずちゃんは乗り物にのらなかったの?
私は、最近、ジェットコースターとか苦手になっちゃっんだけど、ここのは、あまりこわくなさそうで私でも乗れそう~。v-410

ぐらぐら、なつかしい~。昔流行ったよね。持ってたかも~。v-411
ジョーズのはドキドキしそうね。たまには童心に帰ってあそぶのもいいね~。

お兄ちゃんは部活だったのね。なかなか家族のスケジュールって合わなくなるよね。うちは、3連休スケジュール合わなくて、皆では出かけられなかったわ。v-356
レトロ
おはよ。

照明設備がないってのが、なんともレトロでいい。

自分で遊びを見つけるっていいね。
楽しさが伝わってきたよ。

昨日の福山さんの件、2010年だから
再来年だったね。ごめん。
ジョーズ!
本当に盛りだくさんな王国で、楽しそうでしたなーv-433

喜んでる姿もよくわかるv-290

で、ジョーズv-405
すげー、おもしろそうv-433
私もやりたい。
ゲームとか必死になるたちなんで、きっと、私も絶叫の嵐で遊びそうよーv-391

今度は連れて行ってねv-422
(おねだりおばさんより・・・v-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/495-2c31f409
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
