12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CM大好き♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CM大好き♪ 

 最近のCMって面白いよね~~笑う
 
 私のお気に入りはソフトバンクのCM!
 そう、「お父さん」シリーズの白戸家です。



 これ、好きだった~~


 
 あと、こっちも
 お父さん、犬になる前は人間だったのか・・・?

 今の松阪慶子と一緒のCMも好き
 松阪慶子に「太ったな」ってな台詞が言えるのも、お父さんだからだね



 これも好き~~ニッコリ笑顔
 福山雅治がかっこいい~~
 綺麗な涙を流すのよねーわほー

 でも、もっと好きなのはこっち。
 ようつべでなかったから、こちらからみてね。
 「キリンファイア」のCM。
 私も「兄貴」って呼びたいわ~~~
 かっこいい~~ちゅーしたい

 そうそう、それから!!
 2010年の大河ドラマで主役するんですって~~グー!
 まめちゃんが一番に教えてくれたのよね、ありがとうね~~
 坂本龍馬
 大好きさ~~
 楽しみ楽しみ!!

 2010年はジョニーの『PE』も公開されるし・・・ばんざ~~~いな年だわ


 
 で、レグザのCMを観ていて、こういうのを見付けたよ

 知ってる?



 たぶん、レグザの画質とか性能の説明みたいだけど・・・
 チャリチョコ使ってるのが、いいじゃな~いだ~いすきっな顔

 色鮮やかな映画だし、画質の説明には良いかもね~~




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 



コメント
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>ソフトバンクのCMのお父さん、ウケますw
お父さん、面白いですよねーv-411
人間だったんでしょうか・・・まるで「紅の豚」のような・・・(笑)
今一番楽しみなCMです。
お父さんが可愛いv-345

>先日、容疑者Xの献身の福山さんは好演してました~♪
観てこられたんですね~~v-411
あの映画は作りがとっても良かったですねv-345感動しましたv-409

応援ありがとうございます。
またお邪魔しますね!
No title
こんばんは!
ソフトバンクのCMのお父さん、ウケますw
元は人間だったんでしょうかね??

先日、容疑者Xの献身の福山さんは好演してました~♪

それでは、応援させてくださいね!!

では、では♪
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-280

>福山、イケメンすぎ~~~~~☆
なはは(笑)
イケメンでしょーv-411
今脂が乗って美味しい時期よねv-345
龍馬ってのが驚きだったv-363
ちょっとイメージが・・・下でも書いたけど、土佐弁が・・・でも、元々九州男児だから九州弁をしゃべるから大丈夫なのかなv-398
ラッキーだと思うよv-345元々キムタクがするかも?っていう役だったらしいし・・・
でも、私的にはキムタクより福山くんがする方が見るわv-413

>あ、加瀬くんも、ソフトバンクCMに出ていたんだよ~☆
 向こうにアップしたから、お暇なとき見に来てね☆
見たよーv-411
覚えてたよ、そのCMv-432ほのぼのしていいCMだったよねv-411

>加瀬くん…いつの日か、龍馬役になることは…なさそうだな……
わからないよー、そりゃv-363
まだまだ若いもんv-411
これからよーv-392
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-277v-280

>ソフトバンク、面白いですよね
 一時期、ジュゴンも出てきてましたね。
CM面白いよね~~v-411
え?ジュゴン?そういうCMもあったのねーv-405それは知らないわぁv-398

>私が好きだったのは、ウルトラマンを交えて欽チャンがするの
あ、これは覚えてるe-465面白かったよねーv-411
私も好きだったv-345

パタパタくんのカンガルー、可愛いよねv-345あの照れくさそうに、バナナを入れるのがいいわv-363
でも、その前のバージョンで「升毅」がしていた時も面白かったなぁv-411

>篤姫の龍馬は、玉木くんで日曜日殺されちゃいました
そうそう、玉木君してたよね。ありゃ、暗殺されましたか・・・
福山くんの土佐弁って、ちょっと想像つかないけど・・・楽しみv-411

>記事を全て暗記してからコメント書くんで、時々トンチンカンな内容になります
やっぱり暗記してから書くのねv-356凄いわv-345
コメントの返事を一度携帯からしたことあるんだけど、覚えきれなくて・・・私には無理でしたわーv-390
古いパソコンだと、スピードが遅いかも・・・百香さんなら、携帯でも全然大丈夫だねーv-424


いいなぁ~☆(何がって…)
福山、イケメンすぎ~~~~~☆ (呼び捨てにしちゃったよ…ゴメン)
こんな、イケメンで、龍馬になるのか…! まぁ、玉木くんも、頑張っていたし…
なれないことないか。。。 龍馬をやりたい役者、たぶん、いっぱいいるのに、
超ラッキーじゃない?? (みすずんに、『実力です!』って、言われるかな?)
NHK、福山ファンを当てにして、視聴率アップを狙っているとしか思えないぞ~☆
(ファンの力は、偉大なり。。。) とにかく、おめでとうね~♪v-354

あ、加瀬くんも、ソフトバンクCMに出ていたんだよ~☆
『(たしか…)結婚しないか』編です♪ 共演は、私……じゃなく…v-406
『篤姫』で、龍馬の彼女:おりょうを演じてる、女優さん……
…加瀬くん…いつの日か、龍馬役になることは…なさそうだな……v-409

向こうにアップしたから、お暇なとき見に来てね☆
こんにちは♪
わ~い
CMのお話だ
ソフトバンク、面白いですよね
一時期、ジュゴンも出てきてましたね。

私が好きだったのは、ウルトラマンを交えて欽チャンがするの
で、ウルトラマンが「あがりました。」って言うと欽チャンが「お前、喋れるの」ってびっくりするの

あと、サンウェーブの「パタパタくん」のカンガルーくんが大好き

福山さん、龍馬を演じるの
それは、楽しみ
土佐弁喋れるのかなぁ…♪
篤姫の龍馬は、玉木くんで日曜日殺されちゃいました

みすずさん、まめさん携帯からは、記事を全て暗記してから
コメント書くんで、時々トンチンカンな内容になります
古いはあるんだけど、使った事なくても繋げればなんとかなるものでしょうか
長くなって、すみません
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-279

>白戸家のCM、面白いですね~
面白いよねーv-411
そっか、ななさん「公園のCM」は観たこと無かったのねv-411
じゃあ、載せた甲斐があったわv-354
「ガンモ」って言ってるCMも面白いよねーv-411お兄さん、あんなにはっきり言われちゃ可哀想だよねー(笑)

>長丁場の撮影になるから健康に注意してほしいですね
うん、ほんとにねーv-411
坂本龍馬もたくさんの人が演じてるから、難しいだろうねv-394
でも、頑張って欲しいなぁ・・・v-345

>チャリチョコ、画像が綺麗だもんね
ななさんも初めてだった?
チャリチョコなら色も鮮やかで綺麗だし、いいよねv-411
使う方も、見る目ある~v-432
メェメェさん
こんにちはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~~v-279

>今年、カイ君がうちの近くに撮影に来ました
え~~、いいなーv-411
わー、どのCMの撮影かしら・・・実際に見るともっと可愛いんでしょうねーv-10
お母様サイン?どなたのかしら・・・上戸彩かな?あ、お兄さんのサインもいいなーv-411

>福山雅治さん、ずいぶん前にタモリの特番で、江口洋介さんと出てたような
そうなの?それは見てないわーv-406残念v-356

>ジェットコースターのお顔、ツボにハマりました
ふふふ・・・おもしろい顔してるよねv-411テントウ虫のお顔には見えないけど(爆)
また連れて行ってあげたいなぁっとは思ってますわ~~v-411
でも、寒くなるとなかなか・・・v-394
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-279
こちらも朝からずっと雨だよーv-393

>わんこ大好きだから。白戸家のCM毎回楽しみ。
このCMは面白いよねーv-411私はソフトバンクじゃないけど、大好きv-345
前メイキングで、階段を昇るのは別の女の子ワンちゃんがやってるのを見たよv-411
そういうエピソードもほほえましくて、可愛いわーv-398e-266

>ジョニー!!!もしかして期待してみてたけど エディーマーフィーだった。残念
そーなんだe-263そうよね、ジョニーだよねぇ・・・見付けにくいのかな?
手形も見たいなーe-266手を重ねてみたいよねーv-411

>携帯であれだけコメント凄いな。
ほんとに・・・私もメールぐらいなら大丈夫だけど、コメントはダメだわv-356
百香さん、毎回素晴らしいわーv-411
面白いCMですね。
みすずさん、こんにちは~v-278

白戸家のCM、面白いですね~v-411
上から2番目の、犬になる前は人間だったのCMは観た事ないですv-403
白戸家のCM、毎日のように流れてるのにねv-388
お兄ちゃんが彼女に振られて、お父さんと屋台で自棄酒v-361のバージョンの
お父さんの「おやじ、ガンモ」って言ってるシーンが好きですv-411

福山さん、大河ドラマの主演に決まったんですねv-398
長丁場の撮影になるから健康に注意してほしいですねv-410

レグサのCM初めて観ました~e-266
チャリチョコ、画像が綺麗だもんねv-413e-266
わんこさん
みすずさん、まめ太郎さん、あのCM私も好きです
今年、カイ君がうちの近くに撮影に来ました仕事だったので私は見れず…ツイてない母は見てきました某俳優さんのサイン貰って来てご満悦な母ミーハーなのよねママン
福山雅治さん、ずいぶん前にタモリの特番で、江口洋介さんと出てたような…間違えてたらごめんなさい
↓のジェットコースターのお顔、ツボにハマりました楽しそうな雰囲気がとっても伝わって、胸がポカポカですねまた行けるとよいですね
おはよ
おはよ。
今日もv-279

わんこ大好きだから。白戸家のCM毎回楽しみ。v-286
あのわんこ高いとこ苦手らしいね。v-411
高いとこに登るシーンはスタント犬だって。

ところで、昨日テレビで「ポチたま」
ハリウッドを旅していて、だいすけと松本君が
あのチャーニーズシアター前の
手形と、足型を見に行くんだけど、
ジョニー!!!v-211v-422もしかしてv-344期待してみてたけど
エディーマーフィーだった。残念v-395
時代はジョニーだろv-412

百香さん↓携帯でも普通に絵文字も出来るんだねv-405
携帯からPCに変わったんのかと思ってました。
携帯であれだけコメント凄いな。携帯から苦手だから尊敬。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/496-1dcbd2e5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
