12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょっと疲れ気味^^;ジョニー大好き画像と私の未見画像♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ちょっと疲れ気味^^;ジョニー大好き画像と私の未見画像♪ 

 最近、ちょっと疲れ気味・・・な感じがする汗;
 先週今週とお出かけする時が多かったからか・・・秋のせいか・・・
 乙女心は複雑なの・・・
 こういう時は、癒されたいので、癒しの画像&私の未見画像を・・・

 もう、見るだけ・・・


ジョニー飾り用 (4)

 大好き3点セットだ~いすきっな顔

ジャパンプレミアジョニージョニー396

 何度も言うけど、悶死しそうなぐらい好きわほー

夢のジョニー

 この笑顔・・・可愛過ぎshy

 はぁ、癒される・・・妄想の世界にすんでます

 次は私の未見画像・・・ジローさんありがとうね~~


パリプレミア

 パリのプレミアの時のジョニー
 目もくらむアップよ~~ニッコリ笑顔

オランダの雑誌オランダの雑誌 (2)

 オランダの雑誌に載っていたジョニーの写真わほー
 ああ、素敵~~ポッ
 でも、ズボンのアクセサリーが微妙ね・・・
 もしかして、ジャックの髪飾りかな似てるように見える


デリンジャー909デリンジャー910

デリンジャー912デリンジャー915

デリンジャー913

 二人して、何指さしてるんでしょうぷぷ
 
デリンジャー914
デリンジャー916 (2)デリンジャー916

デリンジャー917

 げっぷ・・・

 ご馳走様~~~






 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ


コメント
マロンちゃん
こんにちはーv-411

マロンちゃん、こちらにもありがとう~~v-422

>私もジョニーをぽーっと眺めてる時が幸せ♡
うんうん、もうぼーっと見るだけでいいよねv-345
他には何もいらないわーv-10

このアップ過ぎるアップ、なかなかいいでしょ?目なんか、じーと見ちゃうわv-221

>一緒に悶死いたします~♡
はい、一緒に悶え苦しみましょー(苦しんだら、ダメか・・・悶え喜ぶ・・・ちと意味がv-356v-402

>疲れ気味の時は、ジョニーに癒してもらうにかぎるよネ
限るねーv-411
ジョニーの笑顔を見ると、自然とこちらも顔がほころびますわv-345
ジャパンプレミアのはいつまでも眺めていたい気分よv-411
わかるわ~
私もジョニーをぽーっと眺めてる時が幸せ♡
アップのジョニー、ドキドキだね~♡
一緒に悶死いたします~♡
疲れ気味の時は、ジョニーに癒してもらうにかぎるよネv-10
かんなしゃん
こんばんはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-280

>みすずちゃんもお疲れ気味?私もなの~。昨日遊びすぎた~。
な~んか、疲れちゃうのよね・・・だるいの・・・
かんなしゃんもお疲れなのね~~v-390
そっか、年賀状の季節だもんねv-398かんなしゃんも書き入れ時なんだねv-393

身体がボロボロになるほど・・・ガンバってねv-363でも、無理はダメだよーv-356

>やっぱり、疲れたときはジョニーだよね~。
身も心も休めて、しっかり疲れを取りましょ~~v-398

>みすずちゃんも疲れ取るためにゆっくり休んでね。
ありがとう、かんなしゃんv-411
今日は早めに寝ないとねv-392
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280

>なんか、みんな疲れてないかー?
今の時期疲れやすいのかなぁ・・・ももちゃんもお疲れ?

>ステキなジョニーたちです
素敵よねーv-345うっとりよv-398e-266

>いつものダブダブ系じゃなくて、余計にステキ度増していたよね
頭の先からつま先まで・・・文句なしに決まってたe-343
あのネクタイの締め方も良かったなー(実際には締めてないけどe-263

>やっぱ、ジョニー薬が一番だねー
お気に入りのジョニーを見てると楽しいから、心も癒されるよねv-411

ももちゃんもモートが好きなんだね。
ソファで寝ているモートの添い寝がしたいわv-398
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-280

>ちょっと、お疲れ気味なのかぁ。。。大丈夫?
ありがとう、大丈夫よv-398
なんか、だるくて・・・って感じだけど・・・v-356

そうね、ジョニー見て充電して・・・爆睡しなくちゃv-356

>私も、十分癒されちゃいました
のぞみちゃんも癒された?良かったわv-411

こちらこそ、ありがとうね~~v-422
ジョニPさん
こんばんはーv-411

ジョニPさん、コメントありがとう~~v-280
初めまして・・・って気がしませんが・・・(笑)
来てくれてありがとうv-435
嬉しいわぁv-345

>みんな素敵なお姿だわ~ん
ジョニPさんもお初だったのねv-411
素敵よね~~v-345

あ、ブラブラ(爆)はコープスブライドの時のなのねv-411
位置が微妙でしょ?なんで~~って感じだけど・・・ほんと邪魔にならないのかしらv-361(爆爆)

>あたし的には ジャパンプレミアのジョニーが大好きなのよん
あ、わかる~~、一緒v-345
あの時のジョニーはもう、美しかったねーv-398e-266
格好良かったし・・・最高v-437
私もまた映像も見たくなったわv-415

>たくさんのジョニー画像をありがとう~~!!
こちらこそ、来てくれてありがとう~~v-422
またいつでも来てねv-411(いつでも、コメントしてね!の方が正しいかな(笑))

こちらこそよろしくお願いしますv-435
お疲れ様~
みすずちゃんもお疲れ気味?私もなの~。昨日遊びすぎた~。v-356
仕事も年末にかけて、忙しいの~。みんな年賀状つくりに来るから。v-406

もう、体ボロボロ・・・。Dちゃんも最近どうしたのかな?って思ってたけど、Dちゃんも忙しかったのね。みんな一緒だわ~。

やっぱり、疲れたときはジョニーだよね~。
みすずちゃんありがとう。v-345

今日はジョニーの顔見たし、早く寝よう♪
みすずちゃんも疲れ取るためにゆっくり休んでね。
ジョニーがいないから・・・
なんか、みんな疲れてないかー?v-12人のこと言えないけど・・・v-406
それって、やっぱ、ジョニーの姿が見れないからだよね・・・v-404(決め付ける)

ありがとうv-421
ステキなジョニーたちですv-351

ジャパンプレミアのジョニーv-344
あー、遠くてもオーラばりばり出ていたジョニーv-347
すごーく、懐かしいv-290
この時は、スーツが結構スリムな感じで、
特にズボンが・・・
いつものダブダブ系じゃなくて、余計にステキ度増していたよねv-354

あー、ため息v-355

やっぱ、ジョニー薬が一番だねーv-433

百香さん、私もモートちゃんのだらっちょが好きだすーv-291
ファイト☆
ありゃv-239

ちょっと、お疲れ気味なのかぁ。。。大丈夫?

そんな時は、ジョニーよ!ジョニーーー!!

ぼーっと、ジョニー画像見まくって、充電しましょv-238

私も、十分癒されちゃいましたv-10

みすずちゃん、ありがとねv-392

こんばんは!
はじめまし・・・てでいいのかにゃ?(ドキドキv-351
いっつも見てるんだけど 初コメントってーのは緊張するでがんす!!e-330

みすずさんとおなじですわ・・
パリ、プレミアのドアップ未見画像から 私もお初ジョニーですv-10
みんな素敵なお姿だわ~んe-266

アクセサリー、ぶらぶらは コープスブライドの記者会見でしたっけ?
それにしても 位置がっv-402
ぶらぶら 邪魔にならないのかちらん? プププっ

あたし的には ジャパンプレミアのジョニーが大好きなのよんv-344
いまだに この時のDVDは3日に一度は見ちゃってま~すv-398

たくさんのジョニー画像をありがとう~~!!
また来ますね~~(あ、毎日覗いちゃってるんですけどね・・)
これからもよろしくお願いしま~すv-343
百香さん
こんにちはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-277

>「ぎゃぁ~~」な、イカボットくんと、ジャックに母性本能が
イカボッドは母性本能くすぐられるよねーv-9
私の後ろに隠れてもいいよーって思っちゃうv-398
ジャックの狙い撃ちは、初めて見た時は心臓撃ち抜かれたわーv-345
罪作りよね~~v-411

>私は、モート、ボンボン、エド子なの
百香さんのセレクトも素敵v-343
モートも母性本能刺激するよね。
ボンボンちゃんは・・・美しすぎるお尻がv-401
エドワード?エドウッドの方かな?エドワードはギュッてしたくなるし、エド子の方は・・・一緒にピンクのカーディガン着ちゃおうかなv-345

>三枚目のとびきりの笑顔に癒やされます
うんうん、この笑顔は癒されるよねv-411大好きなのv-345

>色っぽい
ほんとに・・・e-328
目の前でこの色気で・・・卒倒しちゃうよねーe-330
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

Dちゃん、コメントありがとう~~v-277
おひさだねーv-411
仕事忙しくて大変v-363・・・頑張ってv-432

>ジョニーのお姿は本当に心が癒されますわー
癒されたかしら・・・よかったわぁv-411
ジョニーでちょっと心が和むと、気持ちも余裕が出てくるよね。
ストレス解消に役立ちますようにv-421

>きっとまた出てきたら 盛り上がるだろうなー
 それまでこっちも少し充電しましょ
とりあえず、「パルナッサス~」があるから、それまで辛抱だねv-398(上映してくれますようにv-421
じっと良い子で待ってるのも楽しみのうち。
家宝は寝て待て?ちと違うか・・・
充電期間も必要ですなーv-411
tessさん
こんにちはーv-411

tessさん、コメントありがとう~~v-277

朝コメントのお返事書いたのに、全部消えちゃって・・・
挫けて今書いてます・・・

>3点セットいいね~
お気に入りの3点なのv-411
墓場に立つイカボッドv-9
狙い撃ちのジャックv-9
死体観察中一瞬のショットのアバ様v-9
もう、好き好きv-345

>未見の写真も、いろいろ~
tessさんもみたことなかったかな?
こうやってジョニーとふれあえるっていいねーv-345
間近で見れたらなぁって夢ばかり思ってしまうわv-411

>「ショコラ」のルウを観てうっとりして、寝てしまいした(爆)
わぁ、それはちょっと素敵ですよーv-411ルウと一緒に夢の中へ・・・たとえ用事が出来なくても(爆)

>みすずさん、精神的にも疲れが溜まっているのでは。。
ごめんね、心配おかけしちゃって・・・v-435
週末はなんだかだるくなっちゃうんだよねぇ・・・
早めにベッドに入って、寝なくちゃね!
tessさんみたいに、『ショコラ』観てから・・・てのもいいなーv-345

応援もありがとう~~v-422
三点セット♪
アバ様、素敵
「ぎゃぁ~~」な、イカボットくんと、ジャックに母性本能が

私は、モート、ボンボン、エド子なの

三枚目の
とびきりの笑顔に癒やされます

おぉっ、デリンジャー
色っぽい
みすずさん、ありがとうございました
おひさー
ずーっと仕事が忙しくて
もうキーボードで字を打つのさえめんどくなっちゃって・・・・v-393
やっと少しゆっくりできましたv-411
ストレスたまってたのよー
ジョニーのお姿は本当に心が癒されますわーv-398
みすずん、ありがとね(お礼のチューv-413
ジョニーあんまり見られないけど
きっとまた出てきたら
盛り上がるだろうなー
それまでこっちも少し充電しましょv-415
癒される~~☆彡
みすずさん、おはようございまーす!
ジョニーの写真が沢山~e-51
3点セットいいね~e-420
アバーラインの斜め45度視線がステキ☆彡
未見の写真も、いろいろ~e-266
う~ん、うっとり~~e-415
私も、夕べは息子が寝たらいろいろやろうと思っていたのに、
「ショコラ」のルウを観てうっとりして、寝てしまいした(爆)
みすずさん、精神的にも疲れが溜まっているのでは。。
みすずさんの健康のこともあるし、みーちゃんの健康も心配ですよねv-356
大変だろうけれど、頑張ってぇ~。
でも、たまには、ゆったりボーっとしてネ。(o^-')b
応援ぽち!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/498-a4aaa2ce
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
