12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 声
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


声 

「ママ~、兄ちゃんが~」
夏休みになって、何度この台詞を聞いただろう。
「静かにしなさ~い!!」
この台詞も何度言ったか知れません。

5歳年の離れた兄妹だから、喧嘩もしないと思いきや。
兄ちゃんが幼いのか、妹がしっかりしてるのか。
ほぼ毎日何かしら喧嘩している。

「ママー」「お母さ~ん」
いつもどっちかが私を呼ぶ。
「うるさ~いっ
呼ぶだけで怒っちゃ駄目ね。つい、条件反射で・・・

ぎゃいぎゃいとうるさい我が家。
学校が始まれば、この騒音にもおさらばね。

某動画サイトでジョニーの学生達を前にしたインタビュー(講義)を見た。

その中のインタビューで「好きな音は?」と聞かれて即答で
「娘の声」と。

いや~、素晴らしい。
あの「音」を好きな音と答えるあたり、やっぱりジョニー

でも考えてみれば、もっと娘達が小さいときはしゃべってくれることが嬉しかった。
たどたどしくお話する姿のかわいいこと。
「目に入れても痛くない」ってのは本当だね。
しかし、年々やかましくなる二つの「音」
「やめなさ~い」「うるさ~い」「喧嘩しないの」
ぐったりです。

ジョニーの娘のリリーローズちゃんは7.8歳くらい?
口数増えて、おしゃまな時期ね。
きっと、弟のジャック君と喧嘩の毎日・・・

ジョニーは今でも好きな音に「娘の声」と答えるだろうか。


P1020439.jpg


娘がプレゼントしてくれたネックレス。
「お出かけの時はつけてね」って言われたけど・・・
ごめん、無理・・・
紐も異常に長いし・・・さすがに外につけていく勇気が・・・

ジョニーはリリーローズちゃんが作ってくれたビーズのブレスレット等ちゃんとつけてるね~
偉いよ、ジョニー。

娘よ、私もいいお母さんになるから、もうちょっと小さく目立たないようなの作ってちょうだい。

AWE発売まであと、98日
スポンサーサイト
コメント
ジャックのバンダナさん
こちらにも、ありがとうございます。
「呼ばれるうちが、華」ってことですね。
たしかに、まとわりつかなくなってきたら、寂しいかも・・・
モテモテなのか、家政婦がわりか、わかりませんが・・・v-8
マリー・デップさん
息子さんが作ってくれたんですか~v-10
優しい息子さんですね。
ジャックとおそろいっていいなぁ・・・
>「彼こそが海賊」が好きな音。
私もその意見には一票ですv-414
お嬢さんの絵&ネックレス…素敵です♡
もうすぐ、夏休みも終わり、静かな秋の到来でしょうか~?(笑)
みすずママは、モテモテで大変ですね!
でも、大きくなると、ママを必要としなくなってしまい、
それはそれで、寂しいものです。。
ウチの場合、小さい頃から、あまり必要とされていなかったような
気がしますが~~爆!
ビーズブレス♡
去年の来日時に、ちょうどウチの息子が同じようなのを
作ってくれましたv-238
息子のプレゼント&ジョニーとおそろいって感じで
私の宝物のひとつで~す!
しかし、好きな音は「彼こそが海賊」なのv-238
息子よ!ゴメン…。
るみさん、ありがとう
>ヴァネちゃんもうるさ~いと言ってると思いません?
うんうん!!きっとどこのお母さんも一緒ですよね。
子供が可愛いから怒るんですものv-8
>パパはおいしいとこどり
そうです、そうですv-363うちの子供はふたりともパパっこですv-389レストランでご飯食べるときも、三人が私の向かいにすわるんですよ~・・・母は寂しいv-406

マロンさん
よく来てくださいました。ありがとうございますv-343

私も下が出来るの、時間がかかりました。
ほんとうは、3つ違いぐらいが良かったんだけどね~v-388


めぐりん、来てくれてありがとうございます。
可愛いくって大好きだけれど、腹も立つんです。本当に、複雑ですv-292
私もジョニーのようにおおらかな気持ちで育児に励みたいですねv-278
>子供に教えられることも多かった。
心に刻みたい言葉ですv-390

ありがとうございます~~
グフフv-398~うちも一緒一緒~~
どこが、どういうふうに、何か感じひんの~e-102
「別に・・なんも、思えへん・・」パ~ンチe-281e-281e-281・・・あとがきなど、まとめてましたわv-406

欲をいえばキリが、ないけど~~v-391
3回目のAWEは、彼女が付いてきてくれましたv-401
一応「面白かったよぉ!!」とは、言ってました~が、嵌りはv-431

みすずちゃまンちのぼっちゃんv-205お嬢ちゃんv-206
大きくなっても、うるさ~いって位に いっぱい喋ってくれそう~~
だって ママの愛情e-415たっぷりこんって感じ伝わって
くるも~~んv-22
だいあなさん
みなさんが、だいあなさんを心配してくれて、優しい人ばかりではありませんか~v-344
ひとそれぞれ悩みなどあると思います。
せめてここでは楽しいひとときを過ごして帰っていただければと思いますv-238
ジョニー・D・グッドさん
ありがとうございます。
本当に、私もしゃべり始めた頃は喜んだものです。「ママ言って~」と親ばかしてましたわ。
ジョニーのように好きな音を「子供達の声」っと言えるように・・・・「うっるさ~い!!」やっぱり、駄目だ・・・v-8
クッキーさん
お嬢さんの短大進学おめでとうございますv-315

読書感想文は私も苦労しております。
任せていたら、「おもしろかった。また読みたいです」ぐらいしか書かないんですものv-292
可愛いと思いながらも、手がv-217になることも増えました。v-388
パソコンで親子のコミュニケーションが取れるっていいですね。
素敵な親子ですね~v-344
私も子供が大きくなっても会話の出来る絆を作りたいなv-411



わかる~!
我が家も5歳違い!(小③と年少の姉妹です。)コレだけ離れてりゃ、喧嘩なんてしないだろう。。。なんて、甘かった!
まるで一人っ子が二人いるみたい!5年間ほんとに一人っ子だったマイペースな長女と、長女と対等な気分のおしゃまな妹。私は子供たちに名前で呼ばれているので(しかも呼び捨て)みすずさんちのようにカワユイ感じじゃないのですよ~。だはは!
ジョニーのように。。。出来たらヨイのですが。理想のパパですね~。でも、パパはおいしいトコどりだもんねー。きっとジョニーも(笑)ヴァネちゃんは私たちのように『うるさぁい!』って言っていると。。。思いません?(いや、ココは夫婦揃って『理想的』と妄想しておくべきところか…?)
みすずさん、こんばんは。
うちも上が女の子、下が男の子で6歳違いです。
性別違って歳も離れていると、歳が上がるにつれ 遊ばなくなっちゃって・・。
ジョニーは、子供達にメロメロで、本当にいいパパ!
だいあなさん、私も下の子できるまで6年間諦めませんでした。
まだ~お若いから、絶対平気ですよ♪

子供の声
親としては複雑なテーマですねe-330
やっぱり私もジョニーの様にはなれないですね~
小さい時はつい感情的になって怒ってしまって・・・
寝顔をみて反省して・・・
今思えば~子供が親に教えてくれていたんじゃないかな?
お母さんも一緒に成長しようって・・・
子供に教えられる事も多かった・・・懐かしい時期でした
だいあな姫・ゆっくりいこう~
みみ・・みすずさまv-351 おじゃましますね!
体調が悪いときに無理にがんばらないでねv-238ゆっくりのんびり、だいあなちゃんのペースでいきましょうv-48旦那様も優しくて、だいあなちゃんのことをとても大事にしてくれているでしょv-291あまり遠くを見過ぎないで、足元をみて一歩一歩歩いていこうじゃないかv-411だいあなちゃんは心が綺麗でまっすぐだねv-430いつか「ただいま準備中」の看板が取れて願いが叶う日が来るといいね。cocoleoも祈っていますv-315
うん。まだまだ諦めないよ~
今まで具合悪くて寝てた~。寝ながら旦那としゃべってたら、いつの間に「俺も昼寝」
と、気がついたら4時半・・・あはははは・・・e-330
みんな心配してくれてありがとう^^子供まだ、諦めないよ~^-^
みんなみたいに優しくて強い母ちゃんになるね♪
みすずさん、こんにちは
今日は仕事早く終わったんでいま書いてますv-5
私も娘が1人おりますがv-206
赤ちゃんのころは「だぁ~」とか「まんま」とかいっただけでおおさわぎ
一喜一憂しておりましたi-228
ところが今じゃもう9歳のくせに
なんでもかんでも「おかーさーん」と呼ばれまくり
たまに「うるさーい」っと言ったことも何度か・・・・
私もジョニーのように
好きな音は娘の声って言えるようになりたーい
が・・・絶対無理だなi-229

あと、だいあなさん今は自分の体のこと気遣ってください
だいあなさんがなんの病気か私わからないけど
今はひとつずつできることをしていくしかないですね
きっとその先に見えてくると私は思いますv-354

追記
またまた、やっちまった~~v-12
ピンクのハートが、わ・われてるe-265
まっe-277ブラックジョークということで~~
勘弁くださいまし・・・
いいタイトルですよね~~声・・・
わかりますv-391~。。うちは、ひとりっ子で、もう大きくなちゃって
(中身は未熟e-78)短大e-377へ、今年入りました。

v-462・中の夏休みe-485には、『はよ 宿題しいやぁ~~~』
の連呼v-80です。。読書感想文e-149にいたっては、
書かすのに、マジ喧嘩してましたネv-60ハハ~~

子供って、小さい時にもう十分v-344親孝行しているそうですね
無条件に可愛い~~と思わせてくれるのですから・・・e-194
だんだん 憎たらしくなってくけれども・・・・・v-391

今は、立場が、時々逆転しますv-403
v-216v-116のドンくさい母を
懇切丁寧に、教育的指導v-8してくれてます。。

お嬢ちゃんe-144ステキなネックレスですよねe-266
大好きなママへの愛情を感じます~~~

そういえば、うちの娘も幼少の頃 たしかe-265e-417e-418のブレスレットを作っていたはず・・・(今は、いずこへ・・)
19の娘に、ママに作ってぇーとオネダリしたら 
『あほちゃう~~~v-364』 って言うやろなぁv-393v-394v-355


ミルクティさん、Welcome~
3人もお子さんがいらっしゃると、さぞや、やかましい・・・いえ、賑やかなんでしょうね。

子供が不幸なTV番組など見ると、「ああ、やっぱり元気でいることが一番ね」って思うけど、1日もたたないうちに、そんな気持ちは山の彼方に飛んでいってしまいます。
反省v-14しないとね~。

お互い小さいのがいるから育児はまだまだ大変だけど、頑張ろうね~e-343
だいあなちゃん、こんにちは。
ジョニハーちゃんが言ってるとおり、若いんだから大丈夫よ。
私の周りにも38や39で第一子産んだ人がいるよv-221
目に入れても痛くないほど可愛がってます。
だいあなちゃんとご主人はとてもやさしそうだから、将来きっといいママ・パパになるでしょうね。
あ、私も優しいママになるつもりだったのよ~。いえ、今でも十分優しいはず・・・
v-389そんな目をして母を見るな、息子よ・・・

ジョニハーちゃん、いらっしゃいませ
中一の息子がいるんだ。うちの長男も中一だよ。奇遇だね~v-411
今日は朝から部活に行ったから、ちょっと平和。
おっさん声・・・・なるんだねv-292
おっさんは嫌じゃ~、ジョニーの声になってくれe-263
毎日血管ぶち切れそうよ。ある日パッタリ倒れるかも・・・
消息不明になったら、倒れたんだと思ってe-286

わかる~ 笑
 我が家も毎日大騒ぎです。(低学年の 年子の男の子が二人と 幼稚園児の女の子一人)
 もうひっきりなしにどこかの二人が もめてv-42 あと一人は 涼しい顔v-39・・・・



 息子達は いわゆる「言葉の遅い子」で どっちも4歳過ぎまで 全く話さなかったので 初めて 「お母さん」と言ってもらったときのこと 思い出して 心を入れ替えようと 思うんだけど・・・
 やっぱり うるさいときはうるさいv-40


 ジョニーの 子どもや家族への 想いの伝わってくる話ですねv-257

 ああ もう一度 反省しなくっちゃ・・・v-8



 でも! 夏休みもあと一息ですねv-237(やっぱり 本音が・・・笑)
誤字だわ・・・
ごめん。↓のところで、「あきらめてなんだけど」は「あきらめてたんだけど」のまちがいです。v-31
姫!!
BBSじゃないのに、横レスで、みすずさん、ごめんなさいね。姫のこととなるとほっとけなくて・・・。
姫、ちみ(君)はまだまだお若いv-237わたしのOL時代の上司のご夫婦は、あきらめてなんだけど、お互い40歳過ぎてヒョコっとお子さんができて、すごく喜んでらしたよ。 いまはお互いを支えあって、いまできることをゆっくりして行ってねv-111
子供の声
私は結婚して4年だけど、子供まだ作れないから、うらやましい限りです。
元気にすくすくと育って欲しいなv-91

一緒にいるとうるさいと思ったりすることも実は幸せなことの一つだと思うよ~^-^
私達夫婦は子供大好きで欲しいと考えてるけど、v-310薬飲んでるからまだまだお預けです・・・リスクも多いし・・・将来作ろうって約束してるけどできるのだろうか・・・T0T
「ママー」「お母さ~ん」、かわいい声のオンパレード
おはようございまーす。いまもみすず家ではかわいい声が響いていることでしょうv-80 きょうは大阪も曇り空。扇風機だけで過ごせるよ。 子供の声、我が家は中1の二男がまだなんとか子供の声を保ってます。でもそのうちにおっさん声になっていくんだろうなぁ・・・。「やめなさーい」と叱れるあなたはまだまだ若いわv-218わたしゃ、子供にしかるのもしんどくなってきた・・・。わたしもときどき思ってました。リリーちゃんやジャックくん、だんだん大きくなってきて、ジョニーはどんな風に子育てしてるんだろうなって・・・。お勉強も気にしないといけないし・・・。みすずさん、いつも素敵な話題をありがとv-237














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/5-904f8884
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
