12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 日帰旅行
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


日帰旅行 

 ホームセンター「タイム」、全国展開のお店かどうか知らないんですが、この度旅行の抽選に当たりまして、行ってきました

 とはいっても、お一人様ですから、一緒に行った母は自腹で

 「湯ったり 洲本温泉と神戸 明石海峡をめぐる旅」

 某所を7時30分に出発して高速で移動。
 
 最初は「白金工房」へ。
 ここは、ジュエリーの卸問屋さんで、たくさんの綺麗なしかも高い宝石が売ってある。
 当然ながら、買えません
 でも、安いんだけど気に入ったのが下の写真。
 いるかが石の周りに2匹。
 可愛くて、すっかりよ。

 P1020820.jpgP1020821.jpg


 その後、洲本温泉の淡路島ザ・サンプラザで昼食&入浴
P1020825.jpg

 おいしかったよ
 お風呂も気持ちよかった

 次に「鯛おどる館」でかまぼこやちくわのお土産を。
 ここで食べた「びわソフトクリーム」は賛否両論らしくて・・・
 私は「否」の方かな。まずくはないんだけど、甘過ぎ

 最後に「たこフェリー」に乗って「明石海峡大橋」を下から見ました。
P1020802.jpgP1020810.jpg


 このフェリー乗り場で、見かけた、おかしいおじさん
 頭に烏骨鶏(最初はカラスかと思った)を乗せて、自転車をこぐ後をミニチュアダックス君がトコトコついてくの
 烏骨鶏もちゃんと頭にずっと乗ってるし、ダックス君もしっかり付いて行ってる。
 すっごく慣れてるの。おじさんが愛情込めて育ててるんだろうなぁ・・・
 バスに乗っているみんな、すっかり癒されたひとときでした

 うちの母は旅行の懸賞に当たる確率が高くて、今まで毎年1回ずつ、3回行ったかな。
 私は今回初めて当たったの
 母と行く旅行は友達と行くのと違って、色々買って貰えるし、ラッキー
 遠慮もしなくていいから、気も楽
 母も娘と一緒に行くのが楽しみみたいで、とても喜んでくれるの
 おごって貰うことが多いけど、一応親孝行になるのかな・・・?

 来年もまた当てて、旅行に行こうね、お母さん

 AWE、DVDの発売まで
 あと 54日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 106日
293762362_212[1].jpg

コメント
YUKIさん
こんばんは~~v-291
お久しぶりですv-343
風邪引いてたんですか?もう平気に?
無理はしないでくださいねv-411

私は一人っ子なので、昔から母とはよく話をしてました(他に話す人もいないし・・・)v-290
YUKIさんもにわとりを?実は私も小学生の頃、にわとり飼ってました。
縁日で飼ったんですけど、一匹だけ大人に・・・オスだから、卵も産まないしねv-292
可愛かったですv-343
たこフェリー、たこだけじゃなくて、イルカとあともう一つ(忘れちゃった)書いてあるそうですよv-291
ご無沙汰してます♪
みすず様、模様替えね♪可愛いです・・i-176家族中で風邪蔓延してました~すぐもらってしまう虚弱な私・・ふっ。それはそうと母娘で温泉~いいですね♪普段からきっと姉妹のような親子関係なんでしょうね~v-353親孝行だわ・・i-236淡路島・・魚介料理美味しそう・・ジュルi-176私も幼き頃ニワトリを飼ってて、ヒヨコの時って可愛いからつい肩とか乗せてたらオトナになっても ずし!!って乗ってくるんですよ~爪が肩に食い込む・・i-282肩のりインコならぬ肩乗りニワトリねi-203しかしこのおぢさん・・凄いわ。芸になるわねコレ・・。たこフェリーって・・船体にタコの絵v-15が入ってるんだったっけ確か・・?
Jそん
こんばんは!

料理はおいしかったよ!
写真だけど、雰囲気だけ味わって~v-411
これで、デザートがついてたら、完璧だったわv-8
メル爺
おこんばんは~~v-291

実はこっそりどこでもドアを持ってるのよv-221
「白金工房」は一般人は入れないんだって!
卸の会社だから。
「リックコーポレーション」の旅行に応募してみて!
いつもここには行ってるんだってv-10
でも、宝石高いよ~v-16
パイちゃん
こんばんは。

お久しぶりね~~v-291忙しかったのかな?
あらま~~v-405奇遇ね!
もしかしたら、これから先ホントに知らずに会うことがあるかもよv-352
その時はよろしく~~v-343

パソコン移動させる時とか、私も落としそうになることあるよv-292
ひやっとするよねv-356
無事でなによりでしたv-411
わたしだけ?
前にあったファミレスの写真も、今回の昼食の写真も・・
ポチして大きくしてから見るのは私だけ??v-441v-441
旅行はいいよね~。
ほんとっ!みすずんったらいつ旅行に行ってたのーv-405

この白金工房さん、とっても気になるわ~。
どの辺にあるのかしら??
旅先で出会ったアクセサリーって、「運命」な気がして
他のものは飽きちゃったりしても、それだけはずーっと思い出があるよねv-25
ご無沙汰しとりまして~再びおじゃましま~す
うおーーーーっっv-405またまた模様替えでかわゆくv-318なりましたねっv-352
ぼーしゃまのトコにも言ってきましたがパソを机から落としv-216ぎゃーーーーっっv-399
カーソルも全く動かず…でもぶっ壊れたのはマウスだけでセーフでした~v-388
でもマウスでないととても不便なのです…ぐすんv-409

みすずしゃん私もこれにそっくりな旅行母と毎年行ってます~(笑)v-411
私の母も毎年当てるンですよ~実家の近くのスーパーとか薬局の抽選でv-62
お連れ様は有料~なんですよね~v-61でも毎回参加しちゃいます~v-104
白金工房に寄るコースは2回行きましたよv-221バスの中でクイズしませんでしたv-361
当たったら何かもらえるんですよ~でも結構難しい問題で全てカン!v-21
タイムでも同じような旅行の抽選があるんですね~v-104v-355
いつかみすず親子v-441とパイ親子v-441が一緒に行ってたりしたら面白いですねーーーっv-411
お母しゃんとのプチ旅行は楽しいっすね~e-343
お豆ちゃん
こんばんは!

え~~~!
お豆ちゃん、待って~~~~~v-355
私も~~~~v-232
こうなったら、ヨットでどこまでも追いかけていくわよ!
二人っきりなんて許しませんで~~v-396

お豆ちゃん、するどい!!
そう、2日前に行って来ましたv-291
お豆ちゃんがレレレのおじさんを連れてきてくれたから綺麗になってたよ~~v-290
今度はこう太も洗って~~v-343

烏骨鶏のおじさん、すごいでしょ~?びっくりよ!
わんちゃんもトコトコ可愛かった~~v-286
うちのこう太じゃ、だめだね~~v-292どこまでも~~ですわ、きっと!
Pちゃん
こんばんは~~

ありがとうv-221
以前のは、なんか開きにくかったから、変えましたv-290
お土産~~?ごめんね~、もう全部食べちゃった~~「たこちくわ」v-15
おほほほ~~v-352
土産話ならいくらでもv-391
マリデちゃん
おこんばんは~~

せめて、スーパーウーマンかワンダーウーマンにしてv-12
あちこちお出かけ大好きなのv-34

たこフェリーそうだったっけ?そういえば、そうかも・・・v-411
親孝行ね♪
みすずちゃん こんにちは~e-216e-282
また綺麗なv-125デザインに変わったのね~チョウチョと優しいお色が素敵ねんv-392e-420

この間のお出掛けがそうなのかな・・・?
レレレのおじさんがみすずちゃん家の庭のお掃除してくれてたよ~v-35v-35
綺麗になってた?v-410

いいにゃぁ~v-426v-433
母娘水入らずのプチ旅行v-439e-266
おいしいもの食べて・・・温泉入って・・・綺麗な景色を見て・・・最高~v-437

頭に鳥v-532乗せて・・・ダックス連れてたおじさん・・・?
そんな人いるのがすごい!!!v-405
ダックスのチョコチョコした歩き方が大好きさーe-415

じゃぁ~小豆はジャックと船旅してきま~すv-434
定員2名までだから・・・ごめんね・・・みすずちゃんv-413
うらやまー
いいな、旅行。日帰りだって充分。
親孝行までしちゃって、えらいね。
うちにお土産が届くのはいつかな?玄関で正座して待ってるよん。
テンプレまた変わったのね、これも"爽やか"ないい感じv-392
えっ!いつのまに?
みすずちゃん毎日ブログ更新して
夜も皆勤賞なのにv-420いつ行ったの~v-361
すごい!スーパーマンねv-411
おいしそ~だねv-410
たこフェリーって、こけCAP&昔娘隊の船じゃなかった?v-410
FUYUさん
おはようv-221

ジャックとカリブ海だなんて・・・v-403
抜け駆けは許しませんわよ~~v-391
右にFUYUさんなら、私は左側でv-221
たまに悪さするジャックに一緒に平手打ちする?
その後、こっそり慰めるのは私v-8

旅行に行くと、気分転換になるわv-352
いいなー♪
懸賞、当たったことないですよー
とっても親孝行な楽しい旅行だったんですね!
ああ、旅行行きたいな・・・・。
ここしばらく行ってないので、ジャックとカリブ海へ(笑)
びーぐるさん
おっはよv-291

私は店頭ポスターの旅行って、当たらないものかと思ってたから当たってびっくりv-405
ビンゴ大会で、商品当たったことないよ・・・とほほv-390
くじ運は本来悪い方なのよv-292

カリブ海私も行きたいわ~v-10
すっごく綺麗なんだろうね~~v-466
うらやまし~
 おお~!!豪華じゃv-352

 いいな~、そういうの当たったことないな~。
 ビンゴ大会とかも、あらら・・っていう品だったりv-356
 
 以前出張で、淡路島に行ったとき、明石から水上バスに乗りました。
瀬戸内海は美しいね~v-466
 明石ではお魚屋さんが多くてびっくりした(当たり前か・・)
 
 でも実はまだ日本海をちゃんと見たことがないので、今度は
日本海が見たい。そしてカリブ海もね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/50-6f63d9aa
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
