12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - CHOCOLAT~ROUX~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


CHOCOLAT~ROUX~ 

 『ショコラ』のルーに逢いたくて・・・

 DVD観賞しながら、作ってみました。
 携帯から観てくださっている方、動画見れませんね^^;すみません・・・
 下に、画像付けておきました~



 途中、ルーにこっちを向いて欲しくって、たくさんハートを飛ばしてラブコールしてみたよだ~いすきっな顔

 以前書いた『ショコラ』の記事はここから読めるよ


 ジョニーが奏でる「Mior Swing」のメロディはとても心地良くって・・・

ルー19

 ジョニーのソフトな笑顔が印象的で・・・

ルー6

 大好きな映画です

 今回のスライド&動画が、気に入って貰えると嬉しいな



 お知らせ~~♪

 メールフォームの具合が悪く、ご迷惑をおかけしました。
 修正出来たようですので、もう大丈夫だと思います。
 ご用の方は、そちらへメールくださいませね




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

コメント
NIMOさん
こんにちはーv-411

NIMOさん、コメントありがとう~~v-278
体調の方はどうですか~~v-422

>ちょっと遅ばせながらのコメントでごめんね!
いえいえ、ありがとうございます~~v-435
気に入って貰えて嬉しいですv-411
えへへ・・・腕あがってますかねv-398ますます頑張りたくなりますv-345

>ルーとジョニーは、なんかキャラが被るところがあって大好き!
あ、わかりますv-363ジョニーの素を感じますよね、ルーってv-411

>最近、記事に添えている【ここをポチッとね!】の画像、最高!思わずポチっとやっちゃいます
あ、えへへ(笑)
なんだかこの画像を見ていたら、「そうだ、ジョニーにも手伝って貰おう」って思ってv-411
ポチっとありがとうございましたーv-435
る===ぅぅ
みすずサン、ちょっと遅ばせながらのコメントでごめんね!朝から、こんなかっこいい【る~】を拝ませてもらっちゃって今日も、ハート目でHAPPYな一日を過せそうv-10ありがとう!みすずさんのMV回を増す毎に、腕上げてますねv-91v-238いっぱい飛び交ってる所とか、ホットチョコレート飲んでるところとか・・・も~ぅ全部がスウィートでv-10たまりませんね!ルーとジョニーは、なんかキャラが被るところがあって大好き!そういえば、最近、記事に添えている【ここをポチッとね!】の画像、最高!思わずポチっとやっちゃいますv-219
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-280
ルーは素敵よねーe-415e-420
ほんと、どのシーンでも、目が釘付けねe-343

>ありがとねー。みすずサマ
こちらこそ、ありがとうe-266のぞみちゃんe-466
気に入って貰えて嬉しいわv-345

>朝から、ルーです
朝からルーってのはいいねーv-398
私もまた設定し直そうかしら・・・今?今「ガリレオ」v-401でへへ・・・
キャ♪
スゴイわ、ルーって。
何をやっても、どのシーンも、全部素敵なんだもんv-10

動画、元気もらっちゃったv-238
ありがとねー。みすずサマv-207

私のケータイでは、ジョニーの奏でるギターがしょっちゅう鳴ってますよん。
アラームも、コレだもん。
朝から、ルーですv-344
tessさん
おはようございまーすv-411

tessさん、コメントありがとう~~v-278
youtubeの方、チェックしてみました。
コメント拒否とかなってないのに・・・変ですねーv-394
一応、設定を触ってみました!
またよろしくです~~(催促v-391

>このショコラのジョニーは、アイリッシュな雰囲気が漂っていて凄ぉ~~~く、ステキ
うんうん、素敵です~~v-345
ギターも弾いてダンスもしてる・・・見る度にうっとりとなる映画ですv-398e-266

あ、勿論私も全部のジョニーの顔が大好きです~~e-415e-420

応援もありがとう~~v-435
No title
みすずさん、素敵なショコラのMVをありがとう~~e-415
Youtubeのほうにもコメント送ったんだけれど、なぜか反映されてないみたい??
また明日でもやってみます。
このショコラのジョニーは、アイリッシュな雰囲気が漂っていて
凄ぉ~~~く、ステキe-415e-415e-415e-415e-415
他のいろんな顔のジョニーももちろんぜーんぶ好きだけれどネe-266(o^-')b
応援!!
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-280
お仕事どうですか?お疲れさまですv-398

>ルーにあわせてくれてありがと~
こちらこそ、見てくれてありがとうv-345
ルーってほんと素敵よねv-398
そうそう、大人な感じv-398
みみずのシーンのような柔らかな笑顔も好きだけど、店で断られた時の怒ったような悲しいような・・・そういう顔も好きなんだ~~v-345

ああ、ギターを弾いて貰ったたり、一緒に踊ったりしたいなぁ・・・

>明日はみすずちゃんの春巻きに決まりだー
わーい、さっぱりと美味しいと思うわぁ・・・でも、もしも味が好みじゃなかったらごめんね~~v-356

ルー!
ルーにあわせてくれてありがと~v-343
しばらくショコラみてなかったわ。

ルーって大人の魅力たっぷりだよね~。
みみずのシーンも大好き。
おちゃめな表情とかねv-392

↓の春巻きみたら食べたくなってきた~。
明日はみすずちゃんの春巻きに決まりだーe-65
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280
今日はそちらも暑くなかった?いい天気は嬉しいねーv-411

>みすずさんー素敵すぎてふぬけになりそうよ~(爆)
ばちろうさん(爆)
とっても気に入ってくれてありがとう~~v-345
作った甲斐があったよ~~v-411

>髪を無造作にくくってて、少し下向き加減の所がなおよろし(ぐー)
うんうん、素敵よねv-411見詰めていたいうなじだけど、振り向いても欲しい・・・複雑な乙女心よね~~v-345

>「Mior Swing」いい曲だよねぇ(^ー^)癒されながらも、なんだか元気になっちゃう
わかるわかるv-432
テンポのいい曲で、踊りたくなっちゃうもん(踊れないけどv-356

>自分へのご褒美に買うと、より嬉しさも増えるから♪
ばちろうさん、その買い方素敵よーv-424
やたらと買えばいいってもんじゃないよね。
ご褒美に買うと、思い入れもよりいっそう深まると言うもの・・・v-345
次に買うのは『ショコラ』なのかしらv-361
かんなしゃん
こんばんはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-280
今日は洗濯物がよく乾いたよー(いきなり主婦話v-356

>素敵な動画ありがとう~
ありがとう、かんなしゃんv-345
ルーっていいよね~~v-411そうね、素に近いように思えるよねv-363

>ハートがとんでルーが振り向くところが絶妙だね。
へへv-363
こっちみて~って気持ちを込めてみましたv-398

>ジョニーが弾いてると思うと余計素敵に聞こえるよね。
うんうんv-398ジョニーが弾いてるから格別に心地よく聞こえるよねv-415
この曲大好きv-363
着メロもご使用ありがとうございます(笑)
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-280
今日はいい天気で気持ちよかったよーv-345

>どっちもみてるだけでため息がでちゃうわ
ありがとう、まりまりさん!
うんうん、どちらも美しいわーv-10
ずっと見詰めていたくなるよねv-218

>カメレオン俳優のすごさかしら...
ほんとにv-345
ジョニーって役柄を完璧に自分のものにしてしまってるからかしら・・・
同一人物に見えないのも凄いんだけど、演技も・・・うん、自然だねv-345

>しそとエノキとポン酢  週末チャレンジしてみます。
さっぱりとして美味しいと思うのv-411
簡単だから、是非v-363
ななさん
こんばんはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-280
夜になると寒いねv-356
昼間が暑いから、体調崩しやすいかもv-393気を付けようね!
私もアイスは大好きさ~~v-345冬でも良く買うよ。
暖かい部屋で食べるのが好きーv-411
でも、体重が確かに・・・v-403

>ルーの印象が強く残ってるって事は、存在感が、ものすごいって事なのでしょうね
うんうん、たった17分か18分ぐらいの登場なのに、まるで主役のような存在感あるよねv-411
みみずのシーンのルーの表情は私も好きv-345あんな風に見詰めて貰いたいわv-363
動画も気に入って貰えて良かったーv-398

>下の、ぽちっとジョニー&ジェリーさんもカワユス
へへ、ありがとうv-411
応援もありがとうねーv-435
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280
今日は暖かいというより、暑かったよーv-398

>なんかすっごくGOOD!!
へへ・・・この画像見たらなんか、そういってるように思えてねーv-411

>春巻きもおいちそ~ (よだれ)
おいちーよv-411是非、お試しを~~v-392
ジェニちゃん、髪の毛くるりんするの?私もたまにくるりんするよ~~v-345
天パーだから、巻きやすいのv-411(頭の中がじゃないよーv-391

>あのギター弾きながら船で登場するところ!!
うんうん、ウキウキするねーv-411
DVDだと、そこまで早送りしたりして・・・デヘ(笑)

e-266いっぱい飛んでた!!
こっち見て~~って思いを込めてe-415
生ジョニーも穴が空くほど見詰めたら、こっち見てくれるかなーe-343

動画も褒めてくれてありがとうーe-420 
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-280
今日は天気が良かったねーv-278

>ヨウツベ素敵だったよ~~ショコのルーは特別に綺麗ね~
ありがとう、ルゥちゃんv-345気に入って貰えて良かったわv-398
ほんと、ルーってセクシーよねーe-266
ため息出ちゃうe-415

>ジャックとあまりにも違うから、へ~同じジョニーって驚いたこと覚えているわ。
本当にねーe-343
ジャックとルーとウォンカさんと・・・ほとんど別人よねe-328ジョニーって凄いわぁe-266

>応援よろ~の画像わらっちゃいました~~
なはは(笑)
この画像見た時思いついたのよねv-398
いつも応援ありがとう~~v-422
よろめいちゃう(><)
みすずさんー素敵すぎてふぬけになりそうよ~(爆)
腰くだけ~(←なんかエロい…)私うなじが好きなのよね(^-^)
髪を無造作にくくってて、少し下向き加減の所がなおよろし(ぐー)
メロメロになる素晴らしい動画ありがとう♪

「Mior Swing」いい曲だよねぇ(^ー^)癒されながらも、なんだか元気になっちゃう
ってこんな表現しか出来ない私(苦笑)

ショコラはCSで放送したものを大切に録画してとってあります。
DVDはもってないけど、いつか買うの~

だって、いっぺんに買うと楽しみがなくなるような気がして…
ゆっくりと集めるのもまた一興です。(DVDに関してはだからね 笑)
自分へのご褒美に買うと、より嬉しさも増えるから♪
こんばんは♪
素敵な動画ありがとう~v-343v-343v-343

ルーってやっぱりセクシーでいいわ~。v-346ジョニーの素に近いかな~って思っちゃうのよね。v-10

ハートがとんでルーが振り向くところが絶妙だね。v-411

Minor Swingの曲も好き。v-345ジョニーが弾いてると思うと余計素敵に聞こえるよね。v-410
みすずちゃんからもらった着うた使わせてもらってるよ。e-343
ため息が....
みすずさん、こんばんは

ルーいいよね。
アバ様も素敵だけど...
どっちもみてるだけでため息がでちゃうわv-10

みすずさんの動画見てて思ったんだけど
この時のジョニーって、とても自然体で、演じてるんだけど
演技にみえない。
カメレオン俳優のすごさかしら...

↓の春巻き美味しそう。。。
しそとエノキとポン酢  週末チャレンジしてみます。
ショコラ ♡
みすずさん、こんばんは~v-280

今日は暖かいのを通り越して、歩いてると暑いくらい・・汗かいちゃっいましたv-388
それで、コンビニに寄ってアイスを買って食べたから・・また、体重がぁ~~v-399

ルー、素敵ねぇ。ヴィアンヌとのv-23シーンe-266キレイだった~v-9
みみずを逃がす時のルーの表情も優しさが溢れてて好き~v-413e-266
この映画、ルーのギター演奏も音楽も含めて凄く良いですねv-432
ルーの登場は、映画開始から1時間後くらいですけど、
ルーの印象が強く残ってるって事は、存在感が、ものすごいって事なのでしょうねv-398
みすずさん、ルーの動画・・カッコ良いです~・・ありがとうe-466

下の、ぽちっとジョニー&ジェリーさんもカワユスe-266
つべこべ言わずにやりなさいっ!・・に続き、第二弾ですねv-411v-424
ぽちっ・・しましたぁv-398
うふふ~♪
最後のジョニーと顔ちょんぎれちゃってるジェリーさん??
 【ポチっとな】v-219 なんかすっごくGOOD!!
これだと思わず押しちゃうね!! うきゃきゃ(*・∀・*)v

↓の春巻きもおいちそ~ e-263(よだれ)
そういえば春巻きって作った事なかった~
髪の毛は時々巻き巻きしてるけど うふんe-266

ショコラのルゥ~!! いいよね~
あのギター弾きながら船で登場するところ!!
きゃ~~(長らく)待ってました!! って感じで急にウキウキe-415しちゃうもんね!!

動画も観たよ~ いいね~!!
e-266いっぱい飛んでた!! 
たまにはショコラのサントラも聞こうかなe-343e-343
綺麗ね~
あろは~みすずちゃんv-345
ヨウツベ素敵だったよ~~v-345ショコのルーは特別に綺麗ね~v-352v-352
ルーは、おとなしめな割に表情が豊かで繊細な感じも受けるね。
だから、とってもSEXYだわ~~v-339v-352
スライドと動画で堪能させてもらったよ~~みすずちゃんじょうずe-420v-424

パイレーツのジャックのファンになってからジョニーの映画を見出して間もなく出逢ったのがルーなの。
ジャックとあまりにも違うから、へ~同じジョニーv-405v-361って驚いたこと覚えているわ。

応援よろ~の画像わらっちゃいました~~
あいかわらず、みすずちゃんって、オモロ~~~v-411
もちろんポチッは欠かせませんv-516
百香さん
こんにちはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-278
今日は暖かかったねーv-411

>アヌークが…
 「騙したのね」と言う時の素敵な笑顔ですね
うん、そうそうv-398v-352
この時のルーの笑顔はたまらなく素敵よねv-10
こんな笑顔が見れるなら、私も騙して!って思っちゃうe-415

>この映画観てると、音楽がすごい大事だと思います
『ショコラ』の映画音楽は結構どれも好きかな。
CDで聞いてるとなんだかいいのよね・・・ゆったり緩やかな音楽が心地良いわe-272

>車の後部座席から、ゲイリーの首を足で絞めてた
ひぇ~~v-399その映画は見たこと無いから検索してみたわ。
マフィア映画なのね。マフィア映画って苦手で・・・怖いでしょ?(ホラーとは違う怖さ)
観れるのはジョニーのマフィア映画だけよーv-393

>折角の動画、コメント残せなくてすみません
こちらこそ、見れなくてごめんねv-356

>映画、何観たの
『Xファイル』観に行ったのよv-411
明日その記事載せるねv-345面白かったわv-363
こんにちは♪
アヌークが…
「騙したのね」と言う時の素敵な笑顔ですね
私も、大好きな映画です。
この映画観てると、音楽がすごい大事だと思います

最近見た、古い映画で(蜘蛛おんな)DVされてたレナオリン
車の後部座席から、ゲイリーの首を足で絞めてた
怖っ

折角の動画、コメント残せなくてすみません

映画、何観たの
のんちゃん
こんにちはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-278
こっちはいい天気!のんちゃんところもいい天気かな?

>みすずちゃん、ありがと、すっごく素敵だよ
わ~い、喜んで貰えて嬉しいじょ~~v-406
ありがとう、のんちゃんv-363気に入って貰えて嬉しいわv-354

>本物の音がいいんだけど、なんかやり方がよくわからん
私が持ってるのは、CDから直接作ったから音は良いと思うんだけど・・・
のんちゃんが良かったら、差し上げましょうか?
トッドの曲も数曲ございますが・・・

>ルーと一緒に美味しいチョコをまくまく食べたいわ~
うんうん、「このチョコは美味しいね~」とか言いながら食べたいねv-343
楽しそうe-420

>もちろん口移しでね~(みすずちゃんのお得意なやつ)
えへへ・・・やっぱ、チョコもそうでしょうe-415
ルーのちうはチョコの味v-402
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278
USJ、行きた~いv-345

>朝から素敵なスライド見せてもらいました~
akkoさん、ありがとうv-398
気に入って貰えて嬉しいv-411このメロディは癒し効果も抜群にある気がするの・・・

>昨日は私もちょっとしんどくて、ダラダラしてたんだけど
大変だったんだね・・・大丈夫?
次男くんも疲れがでたのかな?「チャリチョコ」が風邪菌退治に有効とは・・・あ、あの強烈なキャラはどんな菌もはね除けてくれるかもv-411いいねーいいねーv-363

どんな話題でも大丈夫よv-411そこから話が広がっていくの楽しくて大好きv-363

>今の携帯の目覚まし音、ウォンカ登場の曲だけど、Mior Swingに変えようかな~♪
ウォンカ登場の曲も好きーv-411akkoさん、持ってるのね。
私もまた作ろうv-345
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278

>ルーいいよね。
 それと、Mior Swing 心地いいよね。
あのメロディは心地良いよねv-345ジョニーが弾いてると思うとまた更に格別なv-10

>そのまんま眠りたい。腕枕で
う~ん、いいねぇ・・・v-345私も腕枕してもらいたいなぁv-411
で、やっぱ、よだれだらけで腕が「しびれて動かん~~」ってルーが大変かもしれないけど・・・v-403

>朝から、癒されました!
ありがとう、まめちゃんv-411気に入って貰えて、嬉しいわv-363
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-278
今日は暖かいぞーv-297

>彼って、なんか、包容力というか、人を偏見で見ないからか すごく大きい愛で包んでくれそう・・・
うんうん、優しく包んでくれそう~~v-9
だから、原作のルーは私も知らないことにします・・・
もう、映画のルーがすべてよv-10

>みーちゃんが、とても乙女な心を持ってるのかも~
なはは(笑)ありがとう、ももちゃんv-398
気に入って貰えたら、嬉しいわv-411

春巻きも美味しいよ~~v-345
さっぱりしてるから、是非ご自分でお作りにv-391ふふふ・・・
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~~v-278
今日は天気がいいから、大量の洗濯したぞーv-437

>みすずん、ルーの動画いいよー
わ~い、良かったv-411気に入って貰えてうれしーv-345
今の時期、なんだかルーなのよねぇ・・・
チョコがなんとなく秋色に思えるの。

>ちょっとしか出てないけど 一番印象深いんだよね
うんうん、時間にすると本の数分よね。
でも、あの存在感はなに?って感じ。
あ、原作の知ってるよーv-393読んだこと無いけど、誰かが書いてるのを読んだ(人任せv-403
私も映画の方が好き!ルーはいつまでもあの場所で幸せに暮らしてるのよーv-398

>私のお目目もハートマークです
 私ももっかい見よーっと
へへ・・・ちゃんとこっち見てくれたでしょ?(視線が微妙だけど・・・)
何度も見て貰えると、作った甲斐があるよーv-411
ありがと、Dちゃんv-363
ルーーーーー!!
みすずちゃん、おはよ~♪

ぎょえーーー!!朝からええもん観せてもらったで~~!!
みすずちゃん、ありがと、すっごく素敵だよe-420
にやにやしながら観てた(笑)

携帯の着信音はずーっとMinor Swingなんだけど
私のは携帯のポケメロから取り込んだのだから音がいまいちなの・・・v-393
本物の音がいいんだけど、なんかやり方がよくわからんe-262

まーいいか・・・

あっ、ショコラといえばチョコレートe-415
私チョコ大大大好きなんだ~v-344
ルーと一緒に美味しいチョコをまくまく食べたいわ~e-420

もちろん口移しでね~(みすずちゃんのお得意なやつe-266)

ルー大好き♪
ほえー(´―`)
朝から素敵なスライド見せてもらいました~e-266
Mior Swing、うっとりしちゃいますv-269

「ショコラ」、また観たくなりました。
昨日は私もちょっとしんどくて、ダラダラしてたんだけど
次男坊も風邪気味&疲れで学校休んじゃって、次男坊が学校休むと必ず観るのが「チャリチョコ」。
吹き替えだけど一緒に観たわ~。
・・・って関係なかったv-393チョコレート繋がりってことで。

今の携帯の目覚まし音、ウォンカ登場の曲だけど、Mior Swingに変えようかな~♪
 
ルー
おはよ!

ルーいいよね。
それと、Mior Swing 心地いいよね。
みすずさんからもらった、着メロ。
つい最後まで聞いてしまう。v-411

凹んでる時ルーのこんな優しい笑顔で、
見つめられたら、胸に顔をうずめて泣いちゃうね。v-402
そのまんま眠りたい。腕枕でv-398

朝起きたら、ルーの腕がちがち。
よだれでかぴかぴ?

朝から、癒されました!v-398
今日も一日がんばるぞ!!v-91

みすずちゃんコメントありがとうv-421
柔らかな・・・
ルーを見ると、柔らかな優しい風が吹いてくる・・・そんな気持ちになるなーv-10
彼って、なんか、包容力というか、人を偏見で見ないからか
すごく大きい愛で包んでくれそう・・・v-238

映画そのものも本当に大人のファンタジーで良いよねー。

原作は・・・ルーが・・・v-12
知らなかったことにしますv-406

いつも、ステキな動画を作るねー。
みーちゃんが、とても乙女な心を持ってるのかも~v-398

ありがとうv-421

↓の春巻き、おいちそうv-341
横浜までお届けよろしくv-422(って、のぞみちゃんにも頼んだよ・・・私・・・v-388
わーい、ルーだー
みすずん、ルーの動画いいよーv-218
さすがだねー
やっぱりこの季節はなぜか
ルーを見たくなっちゃうのよねーv-398
ほんとにかっこいいんだ、これが
ちょっとしか出てないけど
一番印象深いんだよねv-401
この間原作読んだけど
最後がちょっと私はだめだったなーv-403
映画の方がよかったよー
みすずんの動画みたいに
私のお目目もハートマークですv-10
私ももっかい見よーっと
待っててねルーv-413














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/501-cc7c0c69
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
