12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Xファイル-真実を求めて-
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


Xファイル-真実を求めて- 

 『Xファイル-真実を求めて-』を観た。

Xファイル真実を求めて


 物語はFBIの女性エージェントが不可解な失踪を遂げ、モルダー(デヴィッド・ドゥカヴニー)とスカリー(ジリアン・アンダーソン)が捜査協力を要請されるところから始まる。
 事件解明の鍵を握るのはサイキックな透視能力で手がかりを探り当てる神父ジョー(ビリー・コノリー)。
 聖職者にあるまじき汚れた過去を持つ彼は、天が遣わした救世主か、それとも悪魔なのか・・・。
 スカリーは彼をインチキの嘘つきだといい、モルダーは信じようとする・・・。
 時に対立しながらも、捜査を進める二人は神をも恐れぬおぞましい事件の核心と、ジョー神父を巡る驚愕の真相に迫っていく・・・。(あらすじより)


新たなる事件、そして伝説の幕開け-
衝撃の猟奇殺人に秘められた〈真実〉とは。
 

 2008年 アメリカ  104分 原題: THE X-FILES: I WANT TO BELIEVE


 「Xファイル」大好きだったーーーっグー!
 TV放送でしている時、夢中で毎週観ていたものよ。
 放送当時、「Xファイル」の日本のイメージソングを歌っていたのがB'zだったのだ。
 曲は「LOVE PHANTOM」良い曲なのよーだ~いすきっな顔
 懐かしいわ

 なので、この映画もとっても楽しみにしていたのだ。

Xファイル7

 私が観ていたのは10年ぐらい前。
 『Xファイル・ザ・ムービー』以来のような気がする・・・
 なので・・・スカリーが痩せたなぁって思ったのと、モルダーがあんまり変わってないね~~って思ったのが初っ端の印象。

 で、この二人がラブラブな関係で同棲もしているのを知った・・・私は「Xファイル」をすべて観ている訳でなく、TV放送していた「第3シーズン」までなので・・・
 確かに、その頃も「お?」って感じはあったけどね。

 でも、ドラマを観ている時から、好きなら好きと言え~~ってな感じで思っていたので、この後の二人がこういう関係になってるのは納得
 てか、なっていて嬉しい

 しかし、一緒に暮らしているのに何故未だに「モルダー」「スカリー」って呼び合ってるのか・・・
 不思議じゃたはー
 
 今回の映画で重要な鍵になってるのはこの神父(真ん中の白髪のおぢさん)。
Xファイル
 本物のサイキッカーかインチキか・・・
 モルダーは例によって信じようとしてるし、スカリーは初対面からインチキだと決めつけてる。

Xファイル5
 このホイットニー捜査官(アマンダ・ピート)が今回の事件の謎を解いて貰おうとモルダーに依頼してきた人。
 神父を半分信じて、あとは疑ってる感じ。
 モルダーの事は過去の難事件を解決した人物として尊敬しているみたい。

 で、対極なのが、このドラミー捜査官(アルヴィン・“イグジビット”・ジョイナー)。
Xファイル4
 神父のこともモルダーの事もまったく信用していない感じ。
 スカリーのようにインチキだと思ってるから、モルダーに対してもとげとげしい・・・

 物語は女性エージェントや他の女性の失踪事件が中心であるけど、スカリーが医者として仕事をしている姿も映し出されている。
 患者の男の子が難病で・・・その治療法があるけどだれもやろうとしない・・・
 その治療法をするべきかどうか・・・始終悩んでるから今回のスカリー暗いの

 映画を観ている時、このスカリーのエピソードはいるか?って思ったけど。
 スカリーがウダウダグジグジしてるから・・・もっとシャキッとしたスカリーが観たかったなぁって思ってたんだけど、この話がちゃんと本編に必要な伏線になってるんだなぁ・・・jumee☆loud laugh1 
 
Xファイル6
 雪のシーンが多いの・・・
 モルダーも雪の中で・・・うんぬんかんぬん・・・ってシーンがあるんだけど、こんな薄着でうろうろしていたら、凍傷になるんじゃないかと・・・

 撮影の時はさぞ寒く辛いものであったのではないかと、観ながら思っちゃった汗;


  ドラマの時のようなグロさは少ないけど、それなりになかなか・・・ぐえっ!ってな感じあったし・・・
 面白かったよ~~笑う
 懐かしのモルダーとスカリーに逢えたってのも嬉しいけど、ウォルター・スキナー副長官(ミッチ・ピレッジ)が出てきてくれたのも「おお~わほー」って感じで嬉しかったわぁ

 私にとっての「Xファイル」はやっぱりこの3人だったから・・・

 で、最後あのボートのシーンはどういう意味が・・?って思ってしまった私。
 
 ま、ふたりが幸せなら、いいっかグー!

 予告編をどうぞ~~






 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ




 
  



スポンサーサイト
コメント
睦月さん
こんばんはーv-411

睦月さん、コメントありがとうございますーv-280
そーなんですよ、B'zだったんですよーv-411

>モルダーとスカリーのイメージピッタリだった、あの2人の声!!ううう、懐かしい!!
私もそう思いますv-411
ぴったりでしたねーv-345
こちらには吹替版の上映は無かったんですけど、DVD版と同じ声優さんなんですか?

>おなじみのキャラクターたちに再会できたことが一番嬉しかったな~。
私もです^^
懐かしくって、それだけで満足しちゃいましたわ^^

ドラマの時は、ドンドン太っていったスカリーv-13
痩せて羨ましいですわーv-218
こんにちわ
そうそう。
B’zだったんですよねえ~。

私は、風間さんと戸田さんの声優でこの作品を
観たかったです。
モルダーとスカリーのイメージピッタリだった、
あの2人の声!!ううう、懐かしい!!

ネタとしてはちょっと地味めでしたけれど、
おなじみのキャラクターたちに再会できたことが
一番嬉しかったな~。

でも、スカリー、すっごく痩せてましたね・・・。
由香さん
こんにちはーv-411

由香さん、コメントありがとうございます。

>面白かったですよね♪私はシリーズを全部観たんですよ~
全部見られたんですか、凄いですねー^^
確か12シーズンまでありますよねv-411

>やっぱりモルダーとスカリーに会えたのは嬉しかったなぁ~
懐かしい二人に会えたのが、一番嬉しかったですね。
モルダーがちっとも変わってないのと、スカリーがスマートに^^;
スキナーも出てきて、わぁって思いましたもん。

エイリアンが出てこなかったから、ちょっと物足りなさを感じましたが、最後二人が幸せそうなので良しとします^^
もう続編はないですよね^^;
No title
こんにちは!
みすずさんもXファイルをお好きでしたか~
面白かったですよね♪私はシリーズを全部観たんですよ~

今回の映画は、何で今更Xファイル?と思いながらも(笑)結構楽しみにしていました。やっぱりモルダーとスカリーに会えたのは嬉しかったなぁ~
ちょっとお話は地味だと思いましたが(汗)、懐かしさがいっぱいでした!
スキナーもちょこっと出演してくれて嬉しかったですねv-254
りらさん
こんにちはーv-411

りらさん、訪問&コメントありがとうございますーv-435
来て下さって、とっても嬉しいですv-411

>今の関係にはちょっとビックリ。
ほんと、びっくりでしたv-356
確かに時々雰囲気がそんな感じなのもあったけど、同棲までする中になってたなんて・・・
二人のやりとりは大好きだったので、嬉しかったですけどv-398

>この3人に会えただけでもよかったと思いました~。
私もですーv-411
懐かしい3人が元気(?)に暮らしていた様子が見れて良かったです^^

映画だけでなく、色々な事を書いているまとまりのないブログですが、これからもよろしくお願いします。
No title
みすずさん、こんにちは~。
はじめまして(^^)
コメントありがとうございました♪

私も同じく途中で観るのを挫折したので、モルダーとスカリーの
今の関係にはちょっとビックリ。
でも、やっぱり嬉しかったですね♪
最後のほうで、スキナーが登場したのも嬉しかったし。
事件そのものには少し物足りないところはあったけど、この
3人に会えただけでもよかったと思いました~。
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-280
ポチッとなの可愛い?ありがとうーv-345

>うちも、昔夫婦で「Xファイル」にハマっていて、映画はやく行きたいの~
わぁ、ボルサさんも「Xファイル」好きだったのねーv-411
映画はご主人と行かれるのかな?楽しんで来てねv-432

>え!テレビ放映の時はB’Zがイメージソングを歌っていたの?
そーなのよー(声を大にして言いたい)うほほ~い、だったのよv-437
「LOVE PHANTOM」って曲v-363ぴったりな曲なのよv-398
ええ、この曲聞きたさに見始めたらはまったのよねv-411

>1万円以上延滞金払った苦い思い出があります(大泣)
ひゃ~、1万円以上v-405それは、大泣きだねv-406
私も忘れる時があるけど、1日延滞払っても泣いちゃうよーv-409

>!スキナー!! お元気だったのね~
はい、元気でしたよーv-411懐かしかったわーv-345

>是非♪シーズン5の「プロメテウス」観て見て~切ないけどジーンとくるお話なの・・・
シーズン5ねv-218わっかりましたv-411
今度レンタルして観るねv-432

>「サンマルク」おいしいですよね♪うちの男3人衆恐ろしいほどパン食べます
ここはパン食べ放題だから、いいよねv-345
しかも、焼きたてだと美味しいしv-411うちの男2人衆もまだ食うか?ってぐらい食べるよーv-393

ぽちっとなジョニーかわいい♪
みすずさん こんにちは~e-249

みすずさんも「Xファイル」行かれたんですね~v-17e-266
いいないいな~
うちも、昔夫婦で「Xファイル」にハマっていて、映画はやく行きたいの~

え!テレビ放映の時はB’Zがイメージソングを歌っていたの?
それは知らなかった~
それじゃあみすずさんは、うほうほe-266だったのですね~♪

うちでは、旦那が会社の人から教えてもらって、ビデオレンタルで観てました~
今のところに越してくる前は、レンタルビデオ屋さんの裏に住んでいたので
1本観終わったらまた1本と借りに行って、今の「24」のようにはまりまくってたの~
でも、私が次男を出産して久々に実家から家に戻ったら、
返却されてない「Xファイル」がビデオラックの中にそのままあってv-399v-363v-363
旦那も「あーーー!!!忘れてた」と・・・v-217e-262ボコッ!
1万円以上延滞金払った苦い思い出があります(大泣)

・・・と関係ない話をe-466i-201

!スキナー!! お元気だったのね~
私も好きだったな~はじめは敵なのか味方なのか???だったけど

ジェニしゃんとこにも書かせてもらったけど、
みすずさん、シーズン3までなら是非♪シーズン5の
「プロメテウス」観て見て~切ないけどジーンe-420とくるお話なの・・・

ご紹介ありがとうございました~

↑のお料理どれもおいしそう~e-424e-430e-160e-51
「サンマルク」おいしいですよね♪うちの男3人衆恐ろしいほどパン食べますi-272i-277i-272
メェメェさん
こんばんはーv-411

メェメェさん、コメントありがとう~~v-280
明日は雨かと思ったら、曇りだった・・・あまり変わらないか・・・洗濯物が乾かないわv-393

>みすずさん、わたしも見てましたよーテレビシリーズ放映してた時
メェメェさんも観てたのね~~v-345
面白かったよね、Xファイルv-432本も持ってるなんて、本格的ねv-411

>B'zのラブファントム(でしたよね)大好きで、ドラマにピッタリでしたよね
わ~い、メェメェさんもB'z好きだったんだーv-437うれしいわぁe-415
私は「LOVE PHANTOM」がB'zの中では一番好きと言っても過言ではないわ。
最初はB'z聞きたさにドラマみて、はまったの^^
「ねがい」も大好きv-363車の中で娘とよく歌ってるわv-411

>スキナー、まだ生きてたんですねスキンヘッドで眼鏡でしたっけ?懐かしい
とっても元気そうだったよv-432
昔とちっとも変わってなかったわv-398v-352きらり~んv-360
わかる~(*^_^*)
みすずさん、わたしも見てましたよーテレビシリーズ放映してた時
まだ単行本も一冊持ってますよ

B'zのラブファントム(でしたよね)大好きで、ドラマにピッタリでしたよね
私もB'z好きですかんなさんのお家に行った2001年ジョニーの絵も、“ねがい”を聴きながら描きました(*^_^*)

スキナー、まだ生きてたんですねスキンヘッドで眼鏡でしたっけ?懐かしい
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-280

>Xーファイルの劇場鑑賞されたんですね!
はい、行ってきました~v-411
ちょっと期待しすぎでしたが、面白かったです。
ぴーちさんも「Xファイル」観られてたんですね。
今回の映画でもオープニングで流れて、懐かし~って思いました^^

>また、鑑賞出来ましたら、コメントさせてくださいね!
ぴーちさんの感想も楽しみにしてますね。その時またお話しましょうv-411

応援もありがとうございます。
私もまたお邪魔させて頂きますね^^
No title
こんにちは!みすずさん^^
Xーファイルの劇場鑑賞されたんですね!
私も以前テレビ放送していたX-ファイルは毎回じゃないんですが
時々見て居ました^^
あのオープニングの曲も何ともいえず、もの悲しい感じなのが好きでした♪
この作品、私はDVD鑑賞に回りそうですが、
また、鑑賞出来ましたら、コメントさせてくださいね!

それでは、いつもありがとうございます★
応援凸
また、お邪魔しますね^^

ジェニちゃん
再び、いらっしゃいませ~~v-422

わーい、ジェニちゃん出来た出来たv-437
良かったね~~v-345

これからはばっちりだねv-411
良かった良かったv-398

あ、ちうはジョニーからだけで・・・v-391でも、せっかくだから、箱に入れておくわ~~v-25
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280
やっぱり夜になると寒いッスv-356

>「Xファイル」って異星人が出てくるのじゃなぁい
今回の映画はエイリアン出てこないよーv-430
百香さん、異星人もの怖いんだねv-398私は大丈夫v-432

>みすずさん、マフィアもの、怖いの
ダメなの・・・なんて言うの?こう銃でバンバン撃ち合ったりとか、で、血が吹き出たりとか・・・
「ゴッドファーザー」は音楽は大好きだけど、映画は苦手v-356
いきなり撃ったりするのも駄目なの~~v-393いつ殺されるんだろうって思うと心臓がドキドキするわぁ。
きっと人間だから余計にリアルに思えるのかも。ほら、ホラーって所詮は作り物だし・・・
え?ノイズ駄目?あの縦になったり横になったりの・・・v-401なかなか美味しい映画ですがv-345

>レッドクリフ観てきたのね
観てきた、面白かったよーv-411
日曜あたりに載せるかもv-398良かったら、読んでね~~v-422
再び~♪♪
みすずちゃん~ ありがとう!!
みすずちゃんに教えてもらって、やっとわかったよ!!
ちょっとやってみたので、よろぴくね!!e-266e-266
うきゃ!! これからはちゃんと出来るよ~
わいわい!! どうもありがとう!! ちゅe-273e-415
こんにちは♪
「Xファイル」って異星人が出てくるのじゃなぁい
怖いわ、怖いわ
見てないけど、遊びにきたのでお話させて下さい
みすずさん、マフィアもの、怖いの
ホラー大丈夫なのに
私と正反対だわ
私は、ホラーが全く駄目。(ジョニー以外は)
あ、ノイズも駄目
今だ、スペンサーに心ひらけず人見知りするの
マフィアものは大好きで、生涯のNo.1は「ゴッドファーザー①」なの
えへへベタベタ
(ジョニーは別だよ~ん。しつこい。)

レッドクリフ
観てきたのね
記事、楽しみにしてます
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-278
今日も暑いざますv-356

>タイムリーだわ 私もモルダー&スカリーの記事upしました。
そうなのね~~、あとで観に行くねv-437

>でね、トラバしてみたいんだけど、どうすればいいの?
なはは(笑)
トラバはね、自分の「過去の記事の管理」でXファイルの記事の編集を選んで・・・
画面が出たら、上から5番目に「トラックバック」ってあるでしょ?
そこに、私のこのコメント書き込む部分の上に「この記事のトラックバック」ってあるから、「この記事をトラックバックする」を押すんじゃなくって、「http~」の部分をコピーして貼り付けるの。
それから、「Xファイル」記事」の保存をもう1度ぽちっとしたら完了v-398
私の「最近のトラックバック」の一番上にジェニちゃんの記事がくるわけよ!

あ、私はもうさせて貰ったから~~(笑)きっとジェニちゃんの所に載ってるはずよv-345

>Xファイル・・・・まぁ面白かったけど、ちょっと期待を違った・・・
そうだね・・・面白かったけど、物足りなさを感じたわv-393
うん、真実ってなんだろうねーv-361

>やっぱりXファイルといえば・・・モルダー&スカリー、そしてスキナー
 とあとオタク3人組も好きだった
うんうん、私もv-411
オタク3人組って、「ザ・ムービー」に出てきてた人たちでしょ?面白かったよねv-363

>今日は何を観に行ったのかな~ (*・∀・*)
『レッドクリフ』v-345
面白かった~~v-411これはまた近日中に記事にするわv-398v-352



トラバ
みすずちゃん~ こんにちわe-68
タイムリーだわe-343e-343 私もモルダー&スカリーの記事upしました。
でね、トラバしてみたいんだけど、どうすればいいの?
(トラバの意味もよく???だが・・爆)
この記事にトラックバックする ていうトコロをクリックして、
その先がわかんない・・・・e-263 おちえて下さ~いe-466

Xファイル・・・・まぁ面白かったけど、ちょっと期待を違った・・・
真実を求めて・・・・の真実って一体どういう意味(内容)を指しているのかいまいち不明だったわ・・・・e-330

やっぱりXファイルといえば・・・モルダー&スカリー、そしてスキナー
とあとオタク3人組も好きだったe-69e-69e-69

今日は何を観に行ったのかな~ (*・∀・*)v-361
かんなしゃん
おはようございまーすv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-278
今日も暖かいねーv-291でも、明日からv-279v-406

>私も、Xファイル好きで、テレビで放送してたとき毎週楽しみにしてみてたよ。
あ、そーなんだv-411
だったら、かんなしゃんもこの映画楽しめるかもv-363

そうそう、私も当時スカリーが太っていく~って思ってたよv-391
誰もが同じ事を思ってたのかしらねv-413
太っても綺麗だったから、よかったけどねv-432
最終シーズンから言うと、6年たってるよv-363

>でも結局、同棲に発展したんだね。よかったよかった。
うん、良かった良かったv-345
でも、名字で呼び合うのは何故かしらねーv-403アメリカでは普通なのかな?

>予告編の最後のほうに流れる曲、すごく懐かしかった~。
映画が始まる時もこの曲が流れてたの。
懐かし~~って感じで嬉しくなったよv-411
おはよう♪
私も、Xファイル好きで、テレビで放送してたとき毎週楽しみにしてみてたよ。v-10

あの頃スカリーがだんだん太っていくな~なんて感じてた。
今回痩せたのね。でも若いね~。あれから何年たってるだろう。

スカリーとモルダーの恋愛のほうは私あまり覚えてなくて、でも結局、同棲に発展したんだね。よかったよかった。v-424v-410

予告編の最後のほうに流れる曲、すごく懐かしかった~。v-343
下の方~♪パート2
コメントありがとう~~v-411

本当にありがとうねv-345
そうそう、ポチすると飛ぶの。
youtubeのページで、私の名前をクリックすると、私のページにも飛ぶのよ。
背景をジョニーにしたから、お暇があったらまた見てね~~v-422
下の方~♪
コメントありがとう~~v-10

気に入って貰ってすっごく嬉しいよv-343
作った甲斐がありましたわv-363
ありがとうーv-435
まめちゃん
おはようございまーすv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278
天気がいいのも今日まで・・・明日からv-279
たっぷり洗濯しなくっちゃv-363でも、これからまた映画・・・v-389

>この前のテレビが初見だった。
あ、見たのねv-411
『Xファイル』は好む人とそうでない人とはっきり別れるかもv-398
『ザ・ムービー』はエイリアンものだし、シーズン4と5の繋ぎみたいだったから、話が「あれ?」ってな感じあるかもね~~v-394
でも、そう、あれがSFってなもんです(笑)

>みすずちゃん!お主やるな。
ホホホ~~v-513
これからもよろしくね~~v-413

>↓のルー何度も何度も観てる。聞いてる。
 でも、時々かたまるんだ。
ありがとう、まめちゃんv-345嬉しいわぁv-398
そうね、ようつべさん、時々止まる時あるよね・・・なんでかしらね・・・アクセス数が多いときかしら・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えーが
おはよ!

Xファイル今まで一度も観た事なくて
この前のテレビが初見だった。
私、こういうのストーリーが理解できないの。v-390v-361
観ながら。「???」なんだ。
それがSFちゅーもんか?e-274

ところで、ジョニーのぽちっとなv-155
つい、v-155押しちゃったよ。v-411
みすずちゃん!お主やるな。v-389

↓のルー何度も何度も観てる。聞いてる。e-266e-291
でも、時々かたまるんだ。v-406

tessさん
おはようございまーすv-411

tessさん、こちらにもコメントありがとう~~v-278
今日はこちらはいい天気ですv-411今日は映画を見に行って来ま~すv-355

>この映画、感想書くのずーーと忘れていたわ~っ(爆)
tessさん(爆)観に行ったけど、予告しかないなーって思ったのよーv-411

tessさん、私もすっごく期待しすぎちゃったかも・・・v-394
面白かったんだけど、ちょっと物足りなさを感じてしまいましたv-356

>前回の映画版のときのように、
 UFOとエイリアンだけが”X-Files”ではないのはわかっているのですけれどね。
そうなんですよねーv-356だけど、映画だからもっとスケール大きくエイリアンとか出てくるかと思ってましたv-390
あと、もっとグロいかなぁって・・・(汗)

>TVシリーズでの二人のキスシーンは、日本では残念まがらカットされているのです
そーなんですかーv-405何故かしら・・・日本では恋愛色薄くしたかったのかなぁ・・・
映画の中の眠れないスカリーの「この大きいの?」ってな感じの台詞がうけましたv-345

>しかも、スキナーさんが一番変わっていないなって思いました♪
あ、それ感じましたねーv-411
もっと出てくれても良かったのになぁって思いましたv-432
懐かしくって、嬉しかったですv-345

>DVDが出たら、もう1回じっくりみようと思ってます☆
うちもきっとレンタルするだろうから(旦那2号もXファイルは好き)、見ると思います。
また違った印象になるかもしれないしねーv-411
おはようございます♪
みすずさん、おはようございまーす!
この映画、感想書くのずーーと忘れていたわ~っ(爆)
私もXファイルは大好きで、毎日見るのが楽しみだったんだけれど、
今回の映画版第2弾、個人的に期待しすぎちゃったのか、
ほんのちょっとずっこけてしまったのでした^^:
懐かしいXファイルのTVシリーズの雰囲気が漂っているのが良いとするべきかな。
前回の映画版のときのように、
UFOとエイリアンだけが”X-Files”ではないのはわかっているのですけれどね。
前回と比べちゃったから、お話や映像的にも物足りなかったような。。。
でも、モルスカの二人の演技は良かったな~♪
私も、二人がラブラブになっているのは嬉しい~と思いましたよ♪(笑)
(TVシリーズでの二人のキスシーンは、日本では残念まがらカットされているのです)
そうそう、私もスキナーさんにあえて売れしかった~(o^-')b
しかも、スキナーさんが一番変わっていないなって思いました♪
DVDが出たら、もう1回じっくりみようと思ってます☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/502-a5f23681
Xファイル:真実を求めて  ジャパンプレミア
20世紀FOX映画100周年を記念して作られた【Xファイル】新作です。 TVシリーズの【Xファイル】には当時、ずっぽりハマってまし...
Xファイル:真実を求めて
さて、簡単にサクサクっと感想を、、、あれま、テンション低め・汗【story】FBI女性捜査官が謎の失踪を遂げた。FBIを引退し隠遁生活を送っていたモルダー(デヴィッド・ドゥカヴニー)と、医師として活躍するスカリー(ジリアン・アンダーソン)は、捜査に行き詰ったFBI捜...
X-ファイル:真実を求めて
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  持ち味弱め、ドラマ重視の番外編  
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
