12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 美味しいな美味しいな^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


美味しいな美味しいな^^ 

 最近食べた美味しい物を紹介^^
 ダイエット?もう、開き直り~~たはー

前菜バジルパスタ

 「キャナリィロウ」で食事しました。
 右は前菜。左はバジルパスタ。
 色見て、「げっマジですか」だったけど、美味しかった~~
 デザートは・・・写真撮らずに食べちゃったうん?
 確か、ゼリー系を食べた気がする・・・

サンマルクの前菜サンマルクの若鶏の香味焼き

 こちらは「サンマルク」
 じゃがいもの前菜と若鶏と彩り野菜のグリル。
 「ランチの女王」という名前のメニュー。スープがあったけど、忘れて飲んじゃったうん?

サンマルクのデザート
 デザートのヘーゼルナッツアイスと紅茶。
 パンは食べ放題ですニッコリ笑顔
 いくつ食べたっけかなぁ・・・苦笑い
 

王府古食坊日替定食

「王府古食坊」の日替定食。これは「エビとイカのチリソース煮」です。辛いの大好き

パンパン2

 パスコのパン。新発売って文字に釣られて買ったけど・・・これはイマイチうーん
 私の口に合わなかったわたはー

マンゴーアイス

 これはおもちゃ王国へ行った時に食べたマンゴーアイス。
 うまか~~だ~いすきっな顔
 美味しかったよー

マンゴーラッシープリン


 左はマンゴーラッシー。右はプチフルーツプリン。どちらもジャ〇コで
 美味しかったよグー!

フルーツケーキ

 橘香堂の「フルーツケーキ」
 ナイフを入れてから写真撮ったから、ちょっとイマイチだけど・・・

たこ焼き100円

 これは、「ディオ」というお店の脇にある「パクパク」ってお店のたこ焼き。
 お値段、100円だよ
 安いけど、味もいいしちゃんとたこも入ってるしニッコリ笑顔
 美味しいのだー笑う


 美味しい物っていいよね~~笑う
 食べてる時はとっても幸せにぱ

 あヤバイ、ジョニーが見てる古風なショック顔

ジョニーは見た


 さて、ダイエットダイエット><
 フォアグラをなんとかしないと・・・マジヤバイ98666



 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



 
コメント
tessさん
こんにちはーv-411

tessさん、コメントありがとう~~v-279
この季節は美味しいものがたくさんだから、ついつい食べちゃうのよね^^;

>日本そばかと思っちゃった、あほな私
なはは(笑)色が似てるね!
これは味も美味しかったよv-411草臭い感じなかったし・・・
フルーツケーキもさっぱりと・・・あまり甘いケーキって苦手なのv-356
今日、たべたのかしら・・・v-361v-391

>義母がいつもマンゴ段ポール1箱買ってきて作ります♪(笑)
すごい、1箱ですかーv-405さすが、本場ねーv-411きっと美味しいマンゴーがたくさんあるんだろうなぁ・・・v-345

>でもまた頑張ればいいさ!
そうだよねv-91
まだまだ12月3日まで時間あるし・・・大丈夫よね(自分に言い聞かせるv-403

応援ありがとう~~v-422
おはようございまーす
美味しいものいっぱいで食欲も旺盛の季節ですよねぇ~♪(^ー^)
バジルパスタ・・・良い香りがして美味しそう。
今朝、日本そばのこと考えていたばかりだったから、
日本そばかと思っちゃった、あほな私e-330
フルーツケーキ、いいですねぇ。
私も食べたくなっちゃった(笑)
今日買ってこようかなぁ(爆)←いたって単純な私
マンゴアイスもいいね♪
うちでは、マンゴラシがみんな大好きなので、
義母がいつもマンゴ段ポール1箱買ってきて作ります♪(笑)
ダイエッもねぇ、大変だよねぇ。。。つくづく
でもまた頑張ればいいさ!
応援ぽち(^ー^)/

ルゥちゃん
こんばんは(^o^)
これから今日は寝ちゃおうと思っていたから、携帯から書いてます(^-^)v
ルゥちゃん、コメントありがとうm(_ _)m
たまには豪華に食べたくなるのよね(*^.^*)
ルゥちゃんも辛いの好きなんだ、一緒だね!
サンマルクのこのランチの女王は結構美味しいよヾ(^▽^)ノパンも食べ放題だし、おなかいっぱいに食べたいときにはいーかも。

あら、明日外食するの?
いいなー(=⌒ー⌒=)
我が家は既に財布が激やせしてるから、外食禁止よー(>_<。)
わ~ご馳走いっぱい♪
v-405正に、開き直りとは、こういうことなのねv-411
ルゥの粗食とみすずちゃんのご馳走足して、3で割ったら、丁度いいかもv-398

ねーねーサンマルクに、そんな美味しそうなグリルとかあったんだね~

王府古食坊のエビとイカのチリソース煮も珍しいね、イカも入ってて。
私も辛いの大好きで~すv-345激カラは無理だけど。

デザート、マンゴーラッシー食べたいなv-343

画像ばかりじゃ、ストレス溜まりそう~~明日の夜は外食にします。
みすずちゃんの影響で、財布は痩せこけてしまいそう。
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございますv-435

>今日は、また、美味しそうなものばかりで 今、瞳孔が全開に開きっぱなしですよ@@
この時間に食べ物見るとちょっと辛いですかね^^;

>焼きたてのパンが美味しかったのを覚えてます♪
焼きたてのパンは美味しいですね、このお店^^
ついつい持ってきてくれると食べてしまいますv-13

>みすずさんのギャグは楽しいですね!!
エヘヘ(笑)楽しんで貰えて良かったですv-218

応援ありがとうございます~~v-435
No title
こんばんは!
いつもありがとう♪

今日は、また、美味しそうなものばかりで
今、瞳孔が全開に開きっぱなしですよ@@

サンマルク。
一度だけレストランで食事した事があります♪
焼きたてのパンが美味しかったのを覚えてます♪
また今度行きたくなりました!!

それとジョニーがじ~~っと見ているんですね(爆
しかも、電柱の陰からwwww
みすずさんのギャグは楽しいですね!!

それでは、応援させてくださいね^^
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~~v-280
美味しそうでしょ?なかなかv-218だったよv-221
ケーキ食べるの?いいねーv-411

>一週間前に、ウィルス性胃腸炎にかかってしまったんだけど、
あらら・・・それは大変だったね・・・v-409
でも、2キロ痩せたのね・・・それは羨ましいかもv-398

>これ、ダイエットに結構いいような気がしました
なるほどーv-405
胃液の分泌を押さえるってのはいいね。
時々分泌を押さえて、ウェイトコントロール出来たらいいかもv-398
売ってるのかな、そんな薬・・・てか、胃腸炎になればいいのか・・・無理かv-389
あ、あまりにも、お、おいしそう。。。
何もかも、おいしそう!!! 。。。明日はケーキ食べようっと。。v-274

一週間前に、ウィルス性胃腸炎にかかってしまったんだけど、
二日間、お粥以外は何も食べないで過ごして、2Kg痩せたよv-221

もらった胃腸炎のお薬が、"胃液の分泌を抑える"とかで、
食欲が全くわかず、かといって、食欲がゲンナリなわけでもなく
・・・単にお腹が空かないだけv-8というものだった。
これ、ダイエットに結構いいような気がしましたv-21

「胃液の分泌を抑える作用のある薬」って、もし薬局にあれば
一度試してみられたら、どんなんでしょ??
そして普段は胃液の分泌(食い気)を抑えておいて、いざとなれば
・・・食べる!! 食べる!! 食べる!!
というのは、理想かもねv-218

しかし、私、今は完璧にv-16戻ってますが。。(爆)
百香さん
こんにちはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-278
今日もこっちは暑かったよーv-411

>一週間程前に、マンゴーを買いました
わぁ、いいなーって思ったけど・・・甘くなかったの?
まだ熟れてなかったのかしら・・・よくパパイヤとかもしばらく置いておくといいって書いてあるから・・・
私が前に食べた(もらい物の)マンゴーは美味しかったけどなぁ・・・それって1個が780円?だったら、結構なお値段のマンゴーちゃんかと・・・v-398
あ、私も普段(って、言ってもそんなに食べないけど)はゼリーやプリンや切れ端が乗っかってるのだけです・・・v-389

>サンマルクは、私の方にもあるんだ
この「ランチの女王」は良かったよv-411
他にもお値段プラスすると「ハンバーグ」とか「ステーキ」とか選べるみたいですv-219
バンちゃん
こんにちはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~~v-278
そう、全国展開みたいv-411
バンちゃんの所にもきっとあるねv-363

>夕食は、値が張るしで、結局、外食はほとんどないのよ~~~><
そっかーv-393
お子ちゃまがちょっと大きくなるとなかなか家族で外食も出来ないよね~~v-409
うちもお兄ちゃんの部活が忙しくて、合わなくなってきてるわv-356
狙うなら、クリスマスぐらいかしらv-403

>四国銘菓『一六タルト』 食べなくちゃ~☆
 美味しいかな? みすずん、食べたことある? 
あるよーv-411
あんこが包んである、ロールケーキだよねv-363私は好きだよ、美味しいv-432
あと、「ハタダの栗タルト」も好きだすーv-411栗は砕いたようなのが、ちょびっとしか入ってないけど・・・v-389
いいねー、食べるの楽しみだねv-274
かんなしゃん
こんにちはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-278
さすがに、1日で食べれないでしょ~~v-411ギャル曽根じゃないぞーv-403

>バジルパスタ大好き。おいしいよね。
私、これが初めて食べたの。美味しかったわv-363
チリイカも美味しいのよv-363
中華はカロリーが高そうだけど、魚介類ならまだカロリーも低いかと・・・(一応気にしているの)

>マンゴーラッシー、たこ焼き、ジョニーもおいしそう
ひゃっひゃっ、この中だったら、一番ジョニーが美味しそうねv-345
ジョニーに「あ~ん」って食べさせてあげたいなぁ・・・たこ焼きとか食べたことあるかしら・・・
あ、アメリカの人はたこ嫌いだっけ・・・v-361
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278
明日から天気が悪いからたくさん洗濯したら、服同士がくっついちゃって脇の所が乾いてないーv-406

>マンゴーあじのトルコアイス好きだな。
へぇ、伸びるアイスだよね、トルコアイスってv-411
マンゴー美味しいよねv-398

>あの自然に完熟して落ちたのね。
それはすんごく甘くて美味しそうv-411私も食べたいわv-345
でも、高そうねv-389

>ところで、ジョニーってよく指指すよね。
そうだね、よく指すねv-411
うん、私も指して欲しいv-402e-266

>ジョニーのジーーうけた!!
へへ、受けて嬉しいe-271
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

Dちゃん、コメントありがとう~~v-278
そうね、夜中に食べ物は、駄目だよねーv-411

>ちなみに私は橘香堂の「フルーツv-274」が気になった
これね、美味しかったよv-10
甘さもさっぱりで、4等分にして食べたけど、胃にもたれることもなく・・・

>エビチリくらいだったら大丈夫なんだけどね
このエビイカチリは、あんまり辛くないよ。鉄板が熱いから、気を付けて食べないと口の中やけどするけど・・・^^;

>おこられちゃうかな?
わぁ、ヤバイわぁv-393
でも、そうね、Dちゃんが言うようにきっとジョニーなら許してくれるかな。
あま~いジョニーが甘い物を持ってきてくれたら、ますます太りそうよv-402
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-278

ななさん、誕生日おめでとうございます~~v-339
ななさんに、幸多いことお祈り致しますv-345

>スパゲッティ、わたしゃ茶ソバかと思いましたよ
ななさん(爆)
私は「ペペロンチーノバジルソースあえ」を頼んだので、てっきりいつものペペロンチーノの色だと思ってたからびっくりv-405
恐ろしかったけど、味は美味しかったーv-411

>みすずさんは、マンゴーが好きなんですか?
はい、マンゴー好きv-345でも、デザートになってるのより、生のマンゴーが好きかなv-379(昔ハワイで食べたマンゴーが甘かったー)

そうなのよね、ジョニーが見てるから・・・家政婦は見た風に(笑)

>みすずさん、どっからアイデアが浮かぶんですかァ?
へへ(笑)ジョニーがじーと見てたら面白いなぁって思ってv-363
ななさんに受けてよかったんv-432
マンゴー♪
こんにちは
一週間程前に、マンゴーを買いました
780円だから、期待はしてなかったの
でも、マンゴーや、の上に乗ってるマンゴーしか食べた事のない私。
家族の見つめるなか、入刀
見つめ合う、田舎者家族
まず~い
繊維いっぱいで、お腹には良さそうだけど、甘みがない
やっぱり、お高いのじゃないと駄目なんだね

サンマルクは、私の方にもあるんだ
行ってみます
ありがとう
美味そう…じゅる~!
『キャナリィロウ』『サンマルク』って、全国チェーンなんだね~♪
金沢にもあるはず~☆ 美味しそう~! 家族で、食べに行きたいけど、休日は
ひとりひとり、起きて朝食を取る時間が、バラバラだから、ランチは難しいし、
夕食は、値が張るしで、結局、外食はほとんどないのよ~~~><
美味しいもの食べたいよ~~♪ あ、昨日、賞味期限が近いということで
SATYで、半額で売っていた、四国銘菓『一六タルト』 食べなくちゃ~☆
美味しいかな? みすずん、食べたことある? 
おいしそう♪
いっきにおいしそうなものがいっぱいだけど、
もちろん1日で食べた量じゃないよね。v-411

バジルパスタ大好き。おいしいよね。e-343
エビとイカのチリソース煮もおいしそうだわ。エビとか魚介類大好き。e-266

マンゴーラッシー、たこ焼き、ジョニーもおいしそう。e-266

この中で今日私が手に入れられそうなのは、マンゴラッシーだわ。ジャスコ行ってこよう。e-343(本当はジョニーを一番手に入れたい・・・)

おいしいもののご紹介ありがとう~。e-463
おはよ
おはよ!

秋晴れも今日までらしいよ。v-278

マンゴーおいしいよね。
マンゴーあじのトルコアイス好きだな。

一度宮崎の完熟マンゴー食べてみたい。
あの自然に完熟して落ちたのね。v-411

ところで、ジョニーってよく指指すよね。v-154
授賞式に舞台挨拶とか!v-20
指さされたい。v-157v-398

ジョニーのジーーうけた!!v-424
おいしそー
夜にこの話題はちょっときついぞー
みすずんはほんとにおいしいもの探すのうまいねv-411
ちなみに私は橘香堂の「フルーツv-274」が気になった
v-274大好きなのv-398
こういうの食べたいなv-392
でも辛いのは苦手なんだv-390
エビチリくらいだったら大丈夫なんだけどね

って、あ、ほんとジョニーが見てるv-405
おこられちゃうかな?
でもやさしいから「だめだなー」って言いながら
私の好きなもの買ってきてくれそうだわv-413
これからクリスマスv-480もあるし
やっぱがんばろーっとv-91


美味しそうな物が、いっぱい♪
みすずさん、こんばんは~v-280

昨日は、ありがとうございましたv-435
こりゃまた、美味しそうな物がズラ~~~~~ッと並んでますねぇv-398
スパゲッティ、わたしゃ茶ソバかと思いましたよv-403
何か、ゼザートのオンパレードのような気が・・v-388
みすずさんは、マンゴーが好きなんですか?
私も、マンゴーのゼザートとか飲み物とか好きですv-398e-266
でも、明日から甘いものチョイト控えないとイケないかも・・ジョニーも、ジーッと見てる事だし(爆)
みすずさん、どっからアイデアが浮かぶんですかァ?
面白すぎ~~~・・v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/503-f1fccee2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
