12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - デコチョコ買っちゃったーーっ♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


デコチョコ買っちゃったーーっ♪ 

 先日、 『デコチョコ』なるものを注文してみたグー!
 待つこと、3週間ぐらい・・・来た来た~~~~~

デコチョコ

 1箱45個入り
 柄は3種類です

デコチョコ2

 え?ちょっと遠くてわかりにくい?

デコチョコ3

 これでどうかしら・・・クリックすると、もっと大きく見えるよ笑う

 自分で写真を選んで自由に周りをデコして注文出来るのよ~~jumee☆loud laugh1
 チロルチョコがしてるの
 みなさまも注文してみなさる
 へへ・・・あま~いジョニーを食べる気分わほー


 一応、ここから注文出来ちゃうよ~~ぷぷ

 携帯からも注文出来るみたいですよニッコリ笑顔

  しかし、勿体なくって食べれませんが~(爆)包みが開けられないたはー
 だけど、油断してるとお兄ちゃんが狙ってるから・・・油断大敵ですわ


 予約投稿失敗して、12時に更新されなかった~~~~なぜーーーーっ




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-280
作ってみたよーv-345
画像選ぶのも、楽しいよーv-398
ひろりちゃんも作ったら、是非見せてね^^

>チョコなのに見てるだけでドキドキしちゃうね(笑
そうなの・・・どきどきして勿体ないから、包みを開けられないのよねv-409
でも、ジョニーを食べるつもりで、食べてみようかしら・・・きっととびきりスウィートな味ではないかと・・・e-415e-420

こちらこそ、ありがとうね~~v-422
デコチョコ!
うわ~v-343
みすずちゃん、作ったんだね!
私もいつか作ってみたいと思いつつ・・・。

どのジョニーも超ステキだわ~。
チョコなのに見てるだけでドキドキしちゃうね(笑

見せてくれてありがと~v-411
クッキーちゃん
こんばんはー、再びありがとう~~v-411

あ、注文したのねーーーっv-411
画像選び楽しいでしょ?

>やっぱ、プレミアジョニーは、ベストなので~~~
うんうん、これは最初はやっぱ外せないよねv-345
あとふたつは?え?赤面する画像?(爆)

>トレードいたしませねかぁ
わぁ、うれすぃ~~v-411
でもクッキーちゃんにはあげるつもりだったのよ~~んv-411今まで色々頂いたしね~~v-345お返しもせず、すみましぇ~んv-435

>お着替えの、ショコラ篇。。フロムヘル篇は、でけまひたのよ~~~
 いりはる~~~
え?これ以上クッキーちゃんからは頂けないわ~~って言いたいけど、いるv-391
だって、クッキーちゃんのセンスいいんだもんv-363って、いいのかしら・・・なはは(苦笑)
ふたたビぃ~~~♪♪♪
みッすずン~~~v-513~~
たった今v-398v-222デコチョコ発注完了いたしまひたぁv-21
画像v-212選びも、迷っていても~~~と。。
とりあえずは・・・
やっぱ、プレミアジョニーは、ベストv-219なので~~~
あとふたつは・・・・・・・v-402v-401v-402

12月17日発送予定だそうよ~v-290
v-16の出来上がり見て、、気に入っていただければ、、
おひとつずつでも
トレードいたしませねかぁi-184i-184i-184
(あくまでも・・お気に召していただければですが~~i-229

あッi-176
お着替えの、ショコラ篇。。フロムヘル篇は、でけまひたのよ~~~i-51i-51i-51
いりはる~~~e-3e-3e-3
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280
肩こり?大丈夫?
私も肩こりはよくするの・・・辛いよね・・・何もする気が起こらないものv-406

>デコチョコいいですねぇ~私も頼んでみようかしら~(ジョニーとヒース混合で?! 笑)
いいじゃん、いいじゃんv-411
で、3つ目は誰にするの?あ、奥田さん?

そうでしょ?勿体ないでしょ?食べてみたいけど、開けるのが惜しくて・・・でも、美味しいの食べてみたいし・・・

>お兄ちゃんに狙われてるの?わー気をつけてー
 ハンターはいつでも隙をねらってるぞー(爆)
がはは(爆)
そうなのよね、ハンターがいつも様子をうかがってるんだよね~~v-411
油断したら、ほんとに食べられそうv-363
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとうございます~~v-280
ジョニーのチョコなんですよーv-411作ってみました~~v-218

>でも、これ食べちゃうの勿体ないですね(^^A
そーなんですよ・・・開けるのが、勿体なくってv-356
包装紙はとっとけるけど、中身は・・・さすがに無理ですもんねぇv-13
息子に勝手に獲られないように、今は冷蔵庫の一番上に・・・

>それと私もよく予約投稿失敗しちゃうからやらないようにしているの。どうしてかな?ホント(汗
ぴーちさんも失敗されたんですか?
ほんとどうしてでしょう・・・ちゃんと日付は間違ってないのに・・・変ですよねv-12

応援もありがとうございますーv-435

しゃるさん
こんばんはーv-411

しゃるさん、コメントありがとう~~v-280
来たのよ、やっと来たのよ~~v-291

>アバちゃんかと思ったら、アバちゃんはいないのね~♪
そーなの、アバ様頼もうかとも思ったけど、この画像3つも外せなくって~~v-345
初めてだし、とりあえず、ジョニーでe-415次回注文する時は、アバ様、イカちゃんあたりをセレクトしたいなーe-287

>あら、一つは私が選んだものとほぼ同じものがあるわ♪
あ、そうなの?わ~い、お揃いだねe-415
ジョニーはチョコになっても素敵よねe-420

>チョコだけに、チョコチョコ食べてるんだけど、なかなか、追いつきませんわ~
しゃるさん(爆)
45個もあると食べ応えもあるよねv-291
やっぱ、マグネットにするのが良いのね。
え?すぐに?じゃあ、急いで買わないとだめかしら~~v-356

>あ、画像は大きいのでも、あそこの画面から縮小出来たと思うんだけど??
あれ?そうだった?
もう作るのに一生懸命で(笑)
縮小できたら、もっと別の画像で作りたいのがあるんだ~~^^

>ジョニ友の贈り物にも最適だよね♪(夏場は注意。笑)
うん、それ言えるねv-411
間違いなく、喜んで貰えそうな気がするわv-398

こちらこそ、最初しゃるさんところでこのデコチョコ知ったんだもの~~v-411
ありがとう~~v-435
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~~v-280
ジャッケットのジョニーがお好みですかーv-411

>いいな♪♪ わたしもオーダーしようかなぁ~
ジェニちゃん、注文したら見せてね~~v-411
センスよさそうな気がするv-398

>その前にチロルチョコから丁寧にお断り~ されたりして!! 笑
そうだよね、配れないよね^^;
顔隠したら、ツーショットの意味無いしねv-389
え?お断りされる?う~ん、そういう可能性もあるのか・・・v-394
かんなしゃん
こんばんはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-280
そういえば、貰ってたねーv-411
自分で作るのも楽しいよーv-218

>まるで結婚式の引き出物みたいだね。
なるへそ~~v-411だけど、門外不出になりそうよv-356
こっそり楽しむにはいいかも・・・v-345

>ジョニーを食べちゃうんだもの、甘いよね~。
かなり甘そうだよね~~(笑)
でも、美味しい時に食べないと、それこそ勿体ないことになっちゃうしね・・・とりあえず、1個ぐらい食べてみるか・・・v-361
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-280
ナイスセレクトかなv-398へへ、ありがとv-411

>でも、本当に紙をやぶったらって思って、私絶対に開けられないかも・・・
開けちゃうのも手が震える?
食べてみたいって気持ちもあるんだよね~~、でも、開けられないわーv-393

>妄想しておきました・・・
わはは(笑)妄想ナイスよ、ももちゃんv-363

のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-280
みすずっち、いいね~v-411

>うんうん、いいじゃな~いジョニーのチョコっていうだけで興奮しちゃうよん(笑)
ありがと、のんちゃんv-290やっと来たよーv-411
来るまでの間、長かったわv-356

>私も2回作ったけど、もう全部食べっちゃったよ!!
食べちゃったのね(笑)
のんちゃんも美味しい時を逃さないタイプなのねv-411私は勿体ない~っで、賞味期限を逃しちゃうタイプv-389
やっぱ、食べちゃおうかなv-411

>また作ったらぜひみすずっちにも差し上げますわ~
わ~い、その時は交換しようよ~~v-411

>マグネットを大量に注文しなけりゃいかんよ
んだんだ、マグネットいるねv-393
私も次回頼んだら(食べる前から次の事・・・v-403)マグネットも頼んじゃおうv-291
肩凝りー
こんばんわー

ここ最近激しい肩凝りのためお休みしてました(パソコン)

やっとこ回復ですーo(^-^)o

デコチョコいいですねぇ~私も頼んでみようかしら~(ジョニーとヒース混合で?! 笑)
でも実際にきたら、食べるの勿体無くなりますよね。
まず破れないわ…

お兄ちゃんに狙われてるの?わー気をつけてー
ハンターはいつでも隙をねらってるぞー(爆)
No title
v-411こんにちは!みすずさん^^

これジョニーのチョコなんですね!!
すてき~~~v-407
でも、これ食べちゃうの勿体ないですね(^^A
それでも、外側は保存できるだろうし。。
でも、形のまま保存したくなっちゃうだろうし^^
我が家も、息子には注意なんですよ(^^

それと私もよく予約投稿失敗しちゃうから
やらないようにしているの。どうしてかな?ホント(汗

それでは、応援させてくださいね!!
No title
おっ!!みすずちゃん、来ましたのね~♪
アバちゃんかと思ったら、アバちゃんはいないのね~♪
あら、一つは私が選んだものとほぼ同じものがあるわ♪
ステキなジョニーばっかりだね~♪

私はまだ冷蔵庫に色んなジョニー眠ってます(笑)
そして前面にはマグネットになったジョニーがベタベタ(笑)
チョコだけに、チョコチョコ食べてるんだけど、なかなか、追いつきませんわ~
食べ終えたら、すぐにマグネット化した方がいいよ~♪
ほっておくと、後でマグネットにする時、型が崩れてて難しかった(爆)

あ、画像は大きいのでも、あそこの画面から縮小出来たと思うんだけど??
制限があったかなあ??(忘れた。笑)
皆で取り替えっこが楽しいもんね♪
ジョニ友の贈り物にも最適だよね♪(夏場は注意。笑)
見せてくれてありがと~♪v-10
いや~ん♪♪
どれもいいわぁ~v-10e-266e-266e-266
特にジャケット着てるジョニーは私のもの!!えっe-330 うはは~

みすずちゃんもデコチョコ オーダーしたのね~(*・∀・*)
いいな♪♪ わたしもオーダーしようかなぁ~

あっかんなちゃんのご意見 【合成】!! これいいね~v-291
でも私とジョニーの合成だとジョニー友さんたちに配れない・・・・・v-356
っていうかその前にチロルチョコから丁寧にお断り~ されたりして!! 笑
百香さん
こんにちはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-278
免許の更新かぁ・・・面倒だよね~~v-394
無事故無違反の人には免許証送ってくれたらいいのにねーv-389
でも、間違えて20分聞いてたんじゃ、また20分聞き直したの?

>まず、チロル自体も好き
あ、私も好きe-266
美味しいよね、チロルチョコe-343最近は色々な味があるし・・・
ちなみに、これは「生クリーム入り」なのよ~~e-319
もし、注文したら見せてね~~v-221

>おっしゃる通りv-216、古くて使えなかった
だめなのね・・・百香さんにもいつか動画も見てもらいわーv-10

マッドハッター、えかったね~~v-10e-266
さすが期待を裏切らないジョニーよねe-415
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~~v-278
あれからルーは出来上がったのかしら・・・

>頼んじゃおかな
えへへ~~、いいでしょ~~e-266
45個で2000円台だよ?そんなに高くないし・・・ふふふ・・・そのうち「買っちゃったー」てのが聴けるかなv-391

>ベスト3チョイスでけへーん
そーなのよ・・・選ぶのに時間がかかって・・・結構時間がかかったのよv-363
あまり大きい画像だとはみ出ちゃうのv-393

>B'zの特番が 元旦に
 NHK‐BSで放送あるそうで よかったね
え?そうなの?
それは初耳~~~~~v-411v-437
わ~い、教えてくれてありがとう、クッキーちゃんv-345
正月から縁起がいいわーv-411
まりまりさん
こんにちはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-278
散歩行ってきた、暑いです~~v-398

>あとで「ここから」ポチしてみようっと
まりまりさんはどんな絵柄をえらぶのかしら~~ワクワクe-266
3つに絞るのってなかなか・・・v-394でも、何種類選べても選べられないかも?だけど。

私の選んだのOK?ありがと、まりまりさんv-432

>でもおにいちゃんに食べられるよりはみすずさんのおなかへGO!!
そうなのよね・・・お兄ちゃんにあげるぐらいなら、いっそ私が・・・でも、包みが破れないーv-409
チョコ♪
チロルチョコ昔いただいた~。昔といっても数ヶ月前だけど。v-410
自分で頼んだ事はまだないの。全部違う画像に出来るのね。
みすずちゃんジョニーの写真いいセレクトだね。

もしかしたら、合成でもいいんじゃない。自分とジョニーの2ショットとか。
まるで結婚式の引き出物みたいだね。v-411

で、私もったいないから食べれない~って思ってたけど、
包み紙とっておけばいいんだ。と思い直して、少しづつ食べ始めたよ。e-343すごく美味しかった。
ジョニーを食べちゃうんだもの、甘いよね~。e-266
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-278
そちらも日中は暖かいかな?

>ジョニーのセレクトもナイスだわっ
ありがとう、のぞみちゃんv-363
そう、ジョニーの写真3枚選ぶのって大変よーv-393
どれも使いたくなる・・・45個全部柄が違ってもいいかもv-345

のぞみちゃんももし注文したら、見せてねーv-422
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-278
夕方になってくると、ちと冷えるv-356

>ジョニーのデコチョコを買ったんですね
はーい、やっと買いましたーv-411
買おうと決めてから、注文するまでが長かったけど・・・

ななさんも買ってたのねv-437
うん、勿体なくって食べれないよねーv-393
もうちょっと保存しておこう・・・(ずっとそのままのような気も)

>包装紙を包んで使うマグネットも売ってましたね
あ、売ってたねーv-398
今度はそれを買わないと駄目かも・・・それがあれば、食べようって気になるかな・・・v-361
開けれない・・・
みーちゃん
ナイスv-354ジョニーセレクトよーんv-290

でも、本当に紙をやぶったらって思って、私絶対に開けられないかも・・・v-406

もも「ジョニーの顔が切れちゃったら、悲しいから食べれないv-388
ジョニー「バカだなあ・・・本物はここにいるんだから・・・v-389
     じゃあ、俺が食べさせてあげるよv-415

ムフーンv-402
妄想しておきました・・・v-389

そんな状況じゃないと食べれないかも・・・アテクシ・・・v-292
いいねいいね~♪
みすずっち、こんにちは~♪(今日からみすずっちって呼んじゃうv-410)

お~!やっと来たねデコチョコ~e-266
うんうん、いいじゃな~いe-420ジョニーのチョコっていうだけで興奮しちゃうよん(笑)

私も2回作ったけど、もう全部食べっちゃったよ!!
みすずちゃんにもプレゼントすれば良かった・・・v-393

また作ったらぜひみすずっちにも差し上げますわ~v-426

包み紙は絶対に捨てられなくて沢山たまっちゃってる・・・
マグネットを大量に注文しなけりゃいかんよv-393
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-278
晴れだけどすっきりしない天気だわぁv-393時々曇る

>注文してみたいなーと思いつつ・・・してないんだけど
あ、わかるわかるv-363
私もしてみよう~~って思ってからだいぶたっての注文だったよーv-411
後で後で~って思ってるとそのままになっちゃうよねv-398

>とりあえず、ジョニー、そしてヒース、そして友達の好きなタレントさんの画像を選んで、プレゼントとか考えたなー。(考えただけ)
あら、いいじゃな~いv-411
是非とも実行をv-218
出来たら、見せてーv-221

>私だったら、速攻たべちゃうかもー。包み紙は取っておくけどね。
そっか、akkoさんはどんどん使っちゃうタイプだったよねv-411
私とは真逆な・・・
でも、そうなの、お兄ちゃんが「1個ぐらい頂戴」ってずっと言ってるから、危ないのよね・・・v-403
ついでに、2個3個と食べられないうちにあげとくべきか・・・いやでも、味をしめてもっと欲しがっても困るv-356
まめちゃん
こんにちはーv-411

まめちゃん、コメントありがとう~~v-278
水曜日あたりから、寒くなるんだってーv-393

>子供の頃から↑のメロディでCMがいつも、流れてた。
私も子供の頃、CMは何度も見た記憶があるよーv-411
そうなんだ、会社が変わっちゃってたのね・・・不景気ね・・・v-393

>食べられないね。。。。。
 中身より包装の方が貴重なんて滅多ないね。
でしょ?そうでなくても、勿体ない!!って思ってとっとくタイプの私なのv-394
1個開けてみようかと思ったけど、結局今は箱のまま冷蔵庫の中へ・・・
包装紙、破れない・・・・でも、賞味期限が過ぎてしまうしなぁ・・・問題だわv-363
こんにちは♪
免許の更新に来てて、間違えて別の部屋で二十分も講習受けてた
話が、全然みえないはずだわ

ジョニーのチョコ素敵
まず、チロル自体も好き
携帯からも、買えるんだね
ありがとう

みすずさん、
おっしゃる通り、古くて使えなかった
ためねば

マッドハッター、格好良かったね
きゃぁ~♪♪♪~
みすずン~
めっちゃエエわぁ~
見せてくれてありがとぅ
も 欲しいほしい===頼んじゃおかな
でも 123~
ベスト3チョイスでけへーん
嬉しい悲鳴やね~
悩みまくるわ

あっ
B'zの特番が 元旦に
NHK‐BSで放送あるそうで よかったね


ひやぁ
デコチョコですか?はじめて知りました。
あとで「ここから」ポチしてみようっと
柄も自分で選べるのね。
でもみすずさんのチョイス納得v-218


うん確かに勿体なくて食べられないね。
でもおにいちゃんに食べられるよりはみすずさんのおなかへGO!!

こんにちはー♪
あら可愛いv-10

ジョニーのセレクトもナイスだわっv-221

三種類なんて迷っちゃうね~。

3つなんて、絞れないよぉ・・・v-356

サイトリンクもありがとう!

さっそく見てきました~v-344
デコ・チョコ♪
みすずさん、おはようございま~すv-278

ジョニーのデコチョコを買ったんですねv-398
うちの冷蔵庫にも、入って居られますv-413e-343
本当に、勿体ないから食べられないです~v-356
包装紙を包んで使うマグネットも売ってましたねv-413e-266
チロル~
これ、知ってる!!
注文してみたいなーと思いつつ・・・してないんだけどe-263

これ、3種類の写真が選べるから、友達にプレゼントもいいなーって思う。
とりあえず、ジョニー、そしてヒース、そして友達の好きなタレントさんの画像を選んで、プレゼントとか考えたなー。(考えただけe-263

私だったら、速攻たべちゃうかもー。包み紙は取っておくけどね。
お兄ちゃんに食べられて、包み紙ポイ!されないようにね~。
チョコ
チロルチョコ 10円あったらチロルチョコv-341

昔々、チロルチョコは松尾製菓が作っていて
それは福岡の飯塚市に本社があったんだ。v-219
そんで、子供の頃から
↑のメロディでCMがいつも、流れてた。e-291

ほんで、このデコチョコで「田舎もん会社」が
こんな洒落もんを!」びっくり。v-405
はーー。本社が変わっちゃってたんだ。v-390
どおりで。v-411

食べられないね。。。。。v-394
中身より包装の方が貴重なんて滅多ないね。v-218














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/505-c2676e9d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
