12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーのマッドハッター(いかれ帽子屋)が出たそうな^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーのマッドハッター(いかれ帽子屋)が出たそうな^^ 

 『不思議の国のアリス』で、ジョニー演じる「マッドハッター」が初お目見えしましたグー!
 とはいっても、それは昨日の話・・・今日になるともうすっかりみんな見てると思うわ。

 でも、自分のブログにも記念として載せておきたいから載せちゃうニッコリ笑顔

マッドハッター (2)2

 あら、美しい~~~だ~いすきっな顔気がする・・・。
 帽子を以前噛みきったって聞いたけど・・・
 ツバのあたりがボロボロに見えるから、それのことかしら・・・
 ガジガジガジガジ・・・・したのかしらねー、ジョニーニッコリ笑顔

 袖口のレースなんて、思わず高見沢さんかと・・・たはー

 首に巻いているスカーフの柄がちょっとわかりにくいねピンクと黄色の・・・なんだろう・・・

 うさぎちゃんだっこしてるけど、「3月うさぎ」?
 親指に巻いた包帯が、痛々しいわー
 どったのかしら・・・きっと役の上でのことなんでしょうけど。
 それとも、ウサギに噛まれた?たはー


  
 この画像を見ていると、8歳の娘が寄ってきて・・・
「うわ、変なの!」っていいやがった
「誰?」って聞くから「ジョニーじゃないの!」って言うと・・・
「変なの~~」って言いながら去っていった・・・

 どこが変なのよ~~、母はグレるよ
 いいのよ、いいのよ・・・
 家族の中では、3対1でいつも負けるんだから・・・・
 この家で、私の味方はいないのね~~
 って、思ったら、いるじゃないの
 かわゆいかわゆいこう太くんが

P1020723.jpg
「え?呼んだ?」

 呼んだわよ~~、こう太君!
 こう太もジョニーの画像好きだもんね^^
 いつも携帯でジョニーの画像見せたら、一生懸命「くんくん」臭ってるもんねニッコリ笑顔臭い覚えた?

 
 さて、この顔と服装でどんな「いかれっぷり」を発揮するのかしら・・・楽しみ楽しみ

ウォンカからいかれ帽子屋

 私の予想とちょっと(かお)違うたはー
 え?もう見たくない?あら、そう・・・?98666

 
 ジョニーの白塗りの顔は数あれど・・・

エドワード

 可愛い可愛いエドワード
 見て、天使の微笑みに見えない?

ウォンカさん

 美しすぎるの、ウォンカさん妄想の世界にすんでます
 その完璧な横顔わほー

トッド

 狂気の中の美しさ・・・ひとめぼれな顔


イカボッド

 あ、いや、ティム繋がりと言うことで・・・ぷぷ
 ああ、何度見ても美しい~~だ~いすきっな顔




 いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。

デリンジャー913 (2)

 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
コメント
ホーギーさん
こんばんはーv-411

ホーギーさん、コメントありがとうございますv-280
今日も寒かったですねv-356

そーなんですよ・・・どうやらガセネタだったらしいです・・・残念ですけど、これはこれで、なかなか・・なんですけどねーv-411

>これからも、ジョニー関係の記事を楽しみにしていますね。
ありがとうございますv-435
ホーギーさんもエドワードとイカボッドがお好きなんですかv-361
どちらも美しいですよね~~v-345

応援もありがとうございますv-432
No title
こんばんは、ホーギーです。
ジョニーの「マッドハッター」の写真がもう出たんですね。こんな感じなんですね。
と思っていたら、睦月さんのコメントを見て、また、ビックリ。
でも、それはそれとして、楽しませて頂きました。
そして、それ以上に、久しぶりにエドワードやイカボットを見ることができ、
十分満足させて頂きました。
これからも、ジョニー関係の記事を楽しみにしていますね。
では、応援して帰りますね!
睦月さん
こんばんはーv-411

睦月さん、コメントありがとう~~v-280

が~~ん、ガセネタだったんですねーv-406
酷いわぁ・・・v-393でも、睦月さんさすがですね・・・ガセじゃないかって思ってたなんて・・・
さすがですv-432
私なんて、舞い上がっちゃって^^;

予想図って感じで出してたんじゃないんですね・・・削除しちゃたんだったら・・・

でも、睦月さんがおっしゃるように、言われると可愛らしさがないかなぁ・・・
トッドちゃんも殺人鬼だけど、愛しちゃうもんねv-398

だけど、かなりがっかりです・・・

>オフィシャルな情報が早く出ればいいですよね♪
 映画もとっても待ち遠しいです!
正式な発表があるまで、我慢ですねv-345
がっかりした後はきっと良いことがあるに違いないです~~v-411
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、コメントありがとう~~v-280
今日は寒かったねー、まだまだ寒くなるのかしら・・・v-393

コメが消えてた?う~ん、FC2のトラブルかもv-356ごめんねーv-435

>ティムのアリスだから、絶対あっと驚くいかれ帽子屋やってくれるとは思っていたけど
もうもう、どつぼにはまっております
うんうん、確かにこのマッドハッターは凄いv-432
んが、しかし!!!
ガセだという話がv-356ぐわ~~~ん、だよ・・・v-406
すっごく喜んだのに・・・酷いわぁ・・・v-393

>あわわの大好物画像ばっかしです♪
でしょでしょ~~v-9
こうやって並べてみると、どれも個性的で素敵よねーv-221
ジョニーの美しさをしっかり出してくれてると思うのv-398

>どんどんやってほしいのです
私もそう思うよ!このコンビは素晴らしいv-437
お互いの信頼関係があってこそだろうけど、ここまでお互いを高め合って凄い映画を作り続けるってないよねv-398

私もティム監督と一緒のジョニーは好きーv-345
一番好きなのは、インタビュアーがいつまでも間違いに気が付かずに話を進めていて、ジョニーがコーヒーを吹いちゃうインタビューv-411
きっとボルサさんもお気に入りなんじゃないかなぁv-391

公開までが待ち遠しいねv-411
今度こそ、正真正銘の「マッドハッター」の登場を待とうじゃない!

注射記事^^;
なはは(苦笑)お恥ずかしい・・・v-402
まだまだ1年ぐらい先の事だけど、頑張るわv-411でも、怖いv-389
娘は、もう1回注射があると知って、怒りまくってるわあv-413
こんにちわ
せっかく、やっとジョニーの新画像が出た!と思ったのに・・・やっぱりガセっぽいですね(涙)。

情報元の記事が削除されてましたー。
海外サイトで「本物なのか?」と物議を醸していたみたいなので、管理人さんもよほど焦ったんでしょうね(汗)

たしかにこのいかれ帽子屋、ティムっぽさはあるけれど・・・それにしてはあまりにも不気味すぎるなあって思っていました。ティムって、ダークでももっと愛嬌のあるキャラを作るのがうまい人なので・・・。

今回はちょいガックシ(苦)。

オフィシャルな情報が早く出ればいいですよね♪
映画もとっても待ち遠しいです!
興奮!
みすずさん おはようございま~すe-236

ありゃ?昨日コメしたつもりが???

マッドハッタージョニーe-494e-487e-266のあまりの衝撃に、
興奮しすぎていたから、最後に送信押し忘れていたのかも・・・(おバカ)

みすずさああ~~~~ん!!!
本当にすごいですよねっe-414
ティムのアリスだから、絶対あっと驚くe-399いかれ帽子屋
やってくれるとは思っていたけど
もうもう、どつぼにはまっておりますv-363

ででで!!!v-154の画像たちぃ~~~e-415
天使エドワードちゃんe-420をはじめ、お人形のような美しさのウォンカたんe-414
セクシートッドちゃんにv-333e-266萌え萌えイカちゃんe-312
あわわの大好物画像ばっかしです♪

バートン監督大尊敬なので、ジョニーとの作品は最強だと思っとりまして
どんどんやってほしいのですi-189
もちろん他の監督さんとの作品も見たいですが・・・

だって、こんなにいろんなキャラを演じ分けられるジョニーと、
ジョニーを本当に美しく演出してくれるティム
あ~2人はやっぱり愛し合ってるんですね~e-417e-416e-418e-420
それに、ティムと一緒のインタビューのジョニーはいっぱい笑ってくれるし
とってもリラックスしてますもんね♪

すてきな画像いっぱいありがとうございました~
公開まで長いな~早く観たいですe-51

↑の娘ちゃんかわいい~
注射怖いんだね・・・かわいちょ 
でも、インフルエンザかかるとつらいしね
がんばってね みすずさんもがんばって~(先生をジョニーだと思って♪)
ルゥちゃん
おはようございまーすv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~~v-278
今日は一段と寒いざます・・・v-393

>想像以上に強烈にすごいけど美しいねぇ。
すっごく強烈な印象のマッドハッターだよねぇ・・・でも、どことなく美しいv-352
芸術的なバランス・・・ルゥちゃんの言葉の表現が素敵だわーv-290
素晴らしいよねv-360

>原画?まあディズニーは特別可愛いくアニメ化されてるから、ティムは本当のアリスの世界を見せてくれるのかなあ。
そうなんだぁ・・・昔の私の中学の英語の教科書に載っていた感じかな?(って、言われてもわからないかv-356この教科書にはマッドハッターは出てこなかったんだよね・・・)

ティムのアリスがすっごく楽しみv-345
「ほんとは怖い」ってイメージかしらねーv-10ワクワクv-437
素敵だわ~~
v-483遅くなってすみません。
ジョニーのマッドハッター、ホントに驚きましたあ。
想像以上に強烈にすごいけど美しいねぇ。
芸術的なバランス感が私にはたまりません。
衣装とお化粧のバランス、そしてジョニーの美しさと非常にマッチしてる。
さすがe-414e-415e-416e-418e-419e-420

娘に見せたら、昔のアリスの絵画に出てくるマッドハッターに近い・・似てるって。
原画?まあディズニーは特別可愛いくアニメ化されてるから、
ティムは本当のアリスの世界を見せてくれるのかなあ。
楽しみだ。
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

ひろりちゃん、コメントありがとう~~v-280
寒くなるから、体調には気を付けてねーe-215

>こんなビジュアルだとはホント驚きだね~
うん、驚いたねーv-405
想像を遙かに超えたすざましさ・・・いえ、美しさv-352
私の想像力(v-391)もまだまだだねv-413

>アリス役の画像が予想通りで特別に奇抜じゃなかっただけに衝撃。
アリスはとっても可愛かったもんねv-411
穴の中という、尋常な世界じゃないから、ダークなのかしらねぇv-398

>今度はお子たちになんて言われたんだろうね(笑
わはは(爆)
ほんと、なんて言われたんだろう・・・「また白?」って言われたりして・・・v-389
マロンちゃん
こんばんはーv-411

マロンちゃん、コメントありがとう~~v-280
明日も寒いんだって・・・耐えれるかな、私^^;

>早く声を聴きたいねーーー♪
この姿のインパクトはかなりなものかと・・・びっくりした後、うっとりしたーv-398
声も早く聞きたいねーv-345
どういう話し方をするのかしらねv-363

>イカボッド・・・もう、ほんとに好きなんだから~みすずちゃんたら
へへへ・・・これは外せないでしょ~~v-391
この美しさは・・・罪よ、罪v-345v-341美しさは罪~~、微笑みさえも、罪~~v-341だよ!

>こう太くん(カワイイ)、みすずちゃんを頼んだよ~!
もう私の唯一の味方だよーv-393
言うこと聞くし、待てするし・・・でも、伏せが出来ないんだよねぇ・・・v-394
驚いた~
こんなビジュアルだとはホント驚きだね~v-405
私の中ではこう太くんの下の画像でしたがv-413
アリス役の画像が予想通りで特別に奇抜じゃなかっただけに衝撃。
やっぱりティムだわ。

今度はお子たちになんて言われたんだろうね(笑

おぉぉ~!
シックな色合いに、薄紫系のメイク、カラーコンタクト!
早く声を聴きたいねーーー♪
イカボッド・・・もう、ほんとに好きなんだから~みすずちゃんたらv-398
こう太くん(カワイイv-286)、みすずちゃんを頼んだよ~!
ばちろうさん
こんばんはーv-411

ばちろうさん、コメントありがとう~~v-280
あまりに寒くて、雪でも降るかと思ったよ^^;

>ジョニーでここまで興奮したのは久々…(えっ?!)
え?あらv-391

楽しみだねー、嬉しいねーv-411

>ダークな世界が大好きな私は完全なる大人なアリスを想像しちゃう♪(エロちゃうよー)
ばちろうさん(爆)
それは完全すぎる大人の世界では・・・(爆爆)
でも、ティムワールドは想像を越すから楽しみが広がっていいわーv-411

>みすずさんのマッドハッター想像図…改めて見て大爆笑!!!
ホホホ・・・もう一歩(?)及ばずだったわね^^;
ティムの想像力には敵わないわーv-391

>ちっげーよとは否定できなかった私なのでした(苦笑)
パンダ(爆)
でも、不気味よりいいかも・・・^^;

イカボッドは素敵だよね~~v-411
この路線はもうしないのかしら・・・v-403
ママわんこさん
こんばんはーv-411

ママわんこさん、ようこそいらっしゃいましたv-435
訪問&コメント、すごく嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますねv-345

>私も帽子屋さんを息子に見せたら、 「こっ…こわい~」と言って逃げられました。
やっぱり?子供にはちょっと強烈だったかもしれませんねーv-356
トッドちゃんもかなりな印象があるかも・・・うちも駄目です^^;
でも、ママわんこさんのお子さんはいいですよーv-398
うちなんか、普段から嫌いって言われるし・・・ぐっすん・・・v-406

>こう太くん、最高にかわゆいですねぇ!!
ありがとうございます~~v-411
ママワンコさんのHNの由来もワンコからなんですねーv-398

まとまりのないブログですが、これからもよろしくお願いします。

下の方~♪
コメントありがとう~~v-398

教えてくれてありがとうね~~v-411
凄いね^^
ジョアニーさん
こんばんはーv-411

ジョアニーさん、コメントありがとう~~v-280
今日は冷えたね^^

>しかしどんなメイクでもやっぱりジョニーは素材の良さは隠せませんね~~
 この鼻筋!他の人じゃ、こうはいかない!
予想を遙かに超えるすごさv-405
それに、ジョアニーさんの言うとおり、素材の美しさはどうしても隠せないのよねv-356
鼻筋とおって、綺麗だわv-345

>高見沢さん?みすずさんは連想がおもしろいですね
へへへ・・・実はアルフィーも好きだったりして・・・
コンサートも良く行ったよーv-411「アル中」だったv-345
ジョアニーさんもコンサートに行ったことがあるなんて・・・一緒だね^^

>レッドクリフ。行ってきました~
行ってきたのねーv-411
良かったでしょ?面白かったでしょ?
金城武の孔明がぴったりで、かっこいいよねーv-345
軍師って凄い!5万の兵で闘うんだもの・・・琴の演奏もv-343
ジョニーのギターねv-411
でも、音色はルーのギターの方が優しい響きよねe-343

>初めてはジョニーでね
いいですねーe-415
じゃ、初めては「パナサッソス」か「アリス」だねe-266

チロルチョコ、やっぱ食べれないよね~~v-356
のんちゃん
こんばんはーv-411

のんちゃん、コメントありがとう~~v-280
お風呂に入っても出たら寒いッスv-393

>これね~、ほんとにジョニー?ってくらい不思議な感じがしてしまう
想像以上のマッドハッターだったねv-411
衣装の色も顔の色も凄いわーv-405

>ティムはやっぱりダークな世界がお好みなんだろうか・・・
そうなのかも・・・トッドの世界が気に入ったのかもねv-398

スカーフの模様はちっともわからないねv-394新しい画像をまちましょう^^

>いやーん、エドワードったらきゃわいい~~
可愛いでしょ~~v-345無垢な微笑みよねーv-411
娘さんが好きなの?それはお目が高いわーv-411

ほんと、ジョニーの演技の幅の広さに脱帽だわv-415

次の画像が待ち遠しいね^^
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~~v-280
今日は寒かったねーv-404

白いね・・・ティムはよっぽどジョニーを白くするのが好きなのか・・・それともジョニーが好きなのか・・・

>ジョニーの表情に気をとられてました。
うふふ・・・ジョニーの顔は強烈な印象だもんね^^
色はかなり抑えた色だねv-411
トッドみたいな感じかなv-398「チャリチョコ」路線じゃなさそうね^^

もっともっと新しいジョニーが観たいね~~v-345
興奮!!
昨日はめっちゃ興奮したっすよー(><)

akkoさんじゃないけど、ジョニーでここまで興奮したのは久々…(えっ?!)
ティムワールド全開ぽくて楽しみだなぁ(ウヘヘ)
ダークな世界が大好きな私は完全なる大人なアリスを想像しちゃう♪(エロちゃうよー)

みすずさんのマッドハッター想像図…改めて見て大爆笑!!!
口が痛い…(笑いすぎー)

袖口が「たっかみー」ってほんとだーレースだもんね(笑)
でもジョニーなにげに似合ってるよね?

そうそう、妹がこれ見て「パンダ…」と一言ほざいておったが
ちっげーよとは否定できなかった私なのでした(苦笑)

一番下のイカちゃん…やっぱし美しいわぁ~
ご馳走様でした
かんなしゃん
こんばんはーv-411

かんなしゃん、コメントありがとう~~v-280
リボン(スカーフ)の柄はなんだろうね^^

>で、今回のマッドハッター不気味さからいったら最高だね~。ダントツ。
そうだね!
トッドを越えたね^^;

>あ~~幸せな1日でした。
だね~~v-411実に衝撃的な画像だよねv-405
やっぱり、想像を裏切ってくれるからいいのよねーv-398

>私も遊びにきた猫によく癒されてるわ~。
うん、動物大好きe-415
猫ちゃんが遊びに来るの?いいなーe-343
私も猫ちゃん撫で撫でしたい~~v-428
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~~v-280
今日は寒かったねーv-393

>マッドハッター妖艶で美し~い
うんうん、美しいよね^^
早く動く姿も観たいねv-432

>袖のフリフリも大好き
ジゼルちゃん、私も米米は好きだったよーv-411
言われると石井さんもフリフリだったね^^お~、なんだか懐かし~~v-398

>ティムワールドは、ロマンティックで大好きだわ~
うん、私もv-222
アリスの衣装も可愛かったし、きっと期待以上のできあがりになるよね^^

このウォンカさんの横顔は絶世よね~~v-10
イカボッドは文句なしですv-432
百香さん
こんばんはーv-411

百香さん、コメントありがとう~~v-280
夜になると一層冷えるわv-356

>どの、キャラにも似てな~い
ほんとにねー^^
この独創的発想が凄いよねv-411
目もますます目力がv-356わぁ、走り回るのかなぁ・・・v-345
楽しみだねーv-354

>でも、アリス好きだから楽しみにしてくれてるみたい
楽しみにしてくれてるなら、いいじゃな~い^^
きっと実際に観たら、げ~、からすご~いになるわよv-411

え?可愛い?
エヘヘ・・・百香さんも見せてね^^
ももちゃん
こんにちはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~~v-277
寒い・・・今無茶苦茶寒い・・・でも、家の中・・・v-356

凄いよねー、迫力だよねーv-411
映画の公開が待ちきれないよv-363

>私には、こわいヤギとヤギの目(あの郵便ポストのようね横の黒めがイヤ)みたいで・・・
ヤギの目に見えるのね、ももちゃんには^^
私はイマイチよくわからないわーv-394
もうちょっと大きく写っている画像が出てきたら、はっきりするかな?
案外可愛い模様かもよ~~v-398

>こうしてみると、白塗り多いな・・・
うん、多いね・・・どんだけ、ティム白塗りが好きやねん!!って感じ・・・

へへ、こう太可愛いでしょ~~^^
代わりに「ももちゃんからだよ~~」って、撫で撫でしておいたよ~~v-432
ななさん
こんにちはーv-411

ななさん、コメントありがとう~~v-277
夕方になって、ますます寒い(>_<)

>今回も、違う顔を見せてくれてるね公開が楽しみだ~
楽しみだね~~v-411
ジョニーって凄いよね、こうまで変わるとは・・・動いて話してる姿も観たいねーv-398

あ、娘はジョニーて知って言ったんだよ・・・意地悪いのv-393プンスカっv-359

こう太の方が可愛いよ~~、文句言わないし・・・v-403

>ティム繋がりの画像、どれも美しいですね~
うん、どれもピカイチねv-352
その中でも群を抜いて美しいイカボッドv-9
イカボッドの続編ってのも、いいなーv-218

早く2年たてばいいねーv-29
こんにちは
はじめてお邪魔します。
よろしくお願いします!
私も帽子屋さんを
息子に見せたら、
「こっ…こわい~」と言って逃げられました。

普段は、
「ジョニちゃんかわい~」
とか言ってくれるのに…
床屋さんも怖いらしい…

こう太くん、最高にかわゆいですねぇ!!
しばわんこ、大好きなんです。
だから私はママわんこなんです。

失礼しました~。
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~~v-277
朝干した洗濯物がまだ乾かない・・・(ーー;)

>なんとも妖艶で、セクスィーだわね
うんうん、その通りよ~~v-10
こんな雰囲気を出せるのは、ジョニーだけねv-221

声はどうなんだろうね~~!
いかれてるから、ちょっと高めかなぁ・・・楽しみv-218

>アリス、あきらかに大人向けだねー。
子供は連れて行けそうにないね・・・って、元から連れて行く気ないけど・・・がはは(爆)

>一番早く観れるのが、アリスかな?!
「パルナッサス」はどうだったっけ?
でも早く私も観た~いv-437
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~~v-277
明日から、もっと寒いらしいよ~v-409

>昨日はこのジョニーを見てゾクゾクしちゃいましたよ~!久々に“ジョニー”で興奮しました(苦笑)
わ~い、akkoさんジョニー復活!(笑)
びっくりしたねー、ゾクゾクしたわ、私もv-398
でも、ほんとティム映画は白塗りだね・・・私もイカボッドはどうよ?って思ってた・・・v-403
うん、でも、akkoさんが言うように美しいからまぁ、いいっかv-363

あ、うけた?だって、レースと言ったら、私にはタカミーなのよ~~v-411

>パパラッチ画像じゃなくてこういう画像はとっても嬉しい♪
それ、言える!
パパラッチだとなんだかジョニーに申し訳ないなぁって思うもんね^^;でも、見るv-391
だから、こういう写真がたくさん出てくれたらいいのよねv-363
ジョニDちゃん
こんにちはーv-277

じょにDちゃん、コメントありがとう~~v-277
今日はすっごく寒いずら・・・v-406

>今回もティム色満載って感じ?
満載って感じだねーv-411
ワクワクするね^^
ジョニーのマッドハッターはかなりインパクト強いよね・・・アニメはおぢさんだし・・・

言われると絵画のような感じに見えてくる!!Dちゃん、ナイスv-411

>ティムつながりでイカちゃんをもってくるあたり さすがだねー
ホホホv-513外せないっしょv-363
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
マッドハッター・・・心の準備はしていたので 
どんなジョニーでもドンと来い!と思っていましたら・・・
そうきたかv-405
しかしどんなメイクでもやっぱりジョニーは素材の良さは隠せませんね~~
この鼻筋!v-10他の人じゃ、こうはいかない!

高見沢さん?みすずさんは連想がおもしろいですねv-411
昔アルフィーのコンサート行ってたから高見沢さん、v-426で~す!
楽しみ!楽しみv-344
(でも又会社の同僚に えーーっv-361って言われそうだなぁv-406

↓レッドクリフ。行ってきました~
抑え目の孔明、聡明でよかった~v-433
トニー・レオンも金城武も目がキレイ!
軍師ってなんか引かれるね~~
二人で演奏するところは 楽器を引ける男の人ってステキ~って
ジョニーを思い出しちゃったv-398

パンフレット欲しかったけど、ジョニーのも買ったことないから
やめましたv-397
初めてはジョニーでねv-346

↓チロルチョコ・・・知らなかった~
私は永遠に食べれないなあ、きっと!v-408
何度見ても・・・
みすずっち、こんにちは~♪

これね~、ほんとにジョニー?ってくらい不思議な感じがしてしまうv-405
いえ、もちろんジョニーなんだけど
こういう感じのマッドハッターになるとは思わなんだよ~~(笑)

ディズニーだしアリスだから、私ももっとカラーなイメージをしていたんだけど
ティムはやっぱりダークな世界がお好みなんだろうか・・・e-494

スカーフの柄、何だろうね~
かんなしゃんがすっごく気にしてるから私も色々考えたけど
全くわかりましぇん(爆)

↑いやーん、エドワードったらきゃわいい~~e-415e-415
うちの娘、大好きよ。以前「シザーハンズ」観てるとき
一時停止して「写真撮って!」って言われた(笑)

マッドハッター沢山画像出てくるといいねe-343
でたぁ
久々のジョニーのお姿。
やっぱりティムの手にかかると白塗りになっちゃうのねv-390


うさぎには全然気がつかなかった。
親指にまいた包帯もスルー
ジョニーの表情に気をとられてました。
アリスだからもっとカラフルな色彩をイメージ
してたけどなんか違いそうだね。
これから新しい画像どんどんでてこーい!!
こんにちは♪
こうして、ティム作品並べてみると、それぞれ、全然違うね。
で、今回のマッドハッター不気味さからいったら最高だね~。ダントツ。v-20

昨日は久しぶりに興奮したわ~。
ジョニーの最新画像がずーっと見れなかったし・・・ジョニーはどこでなにしてるやら。v-406
と思ってたら、バ~~ン!衝撃的なお姿~。v-405
あ~~幸せな1日でした。v-398v-343

こう太くん可愛いね~。e-266動物って癒されるよね。
私も遊びにきた猫によく癒されてるわ~。v-398
お~美しい♪
みすずちゃん、こんにちは~v-411
今日は、寒いね~v-390

マッドハッター妖艶で美し~いe-415e-420
とってもとっても~私の好みだわ~v-10

昔々・・・沢田研二(ジュリー)のファンだって~
その後、米米クラブのカールスモーキー石井が好きだった私・・・v-388
その路線のような~(一族の皆様ゴメンv-436
袖のフリフリも大好きv-343v-343

ティムワールドは、ロマンティックで大好きだわ~v-10
あ~楽しみ~v-411e-266

ウォンカさんも、イカボット君も、なんて美しいのかしら~v-10
うっとり~v-345v-345v-345
こんにちは♪
さすがでしたね
マッドハッター
どの、キャラにも似てな~い
色使いがいいですね
目がいっちゃってる感じでゾクゾクします
狂気な目つきで、焦点合わさず走り回るのかなぁ
楽しみ過ぎる

私の友達に画像送ったら「げ~~!」でした。
でも、アリス好きだから楽しみにしてくれてるみたい

↓チロルチョコ「できたら、みせてね。」「半分こしようね。」と言ってるみすずさん、可愛い
柄がー
やっぱ、何度見てもすげーですv-10
楽しみだねー。
映画見るの・・・

しかし、あの首のリボンの柄が・・・v-12
昨日もかんなしゃんちで、コメしたのだけど、
私には、こわいヤギとヤギの目(あの郵便ポストのようね横の黒めがイヤv-399)みたいで・・・v-406

こうしてみると、白塗り多いな・・・v-403

こう太くんのかわいいことv-344
黒目まんまるー。
なでなでv-422
楽しみですね~(^^♪
みすずさん、こんにちは~v-278

ジョニーのマッドハッター、素敵ねぇ。v-398
今回も、違う顔を見せてくれてるねe-266公開が楽しみだ~v-411
娘さんも、ジョニーって気がつかなかったんだね。・・母はグレるよって・・(爆)

こう太君、可愛い~e-266

akkoさんも言われてるけど、髪がオレンジなのは当たってましたね~v-432
ティム繋がりの画像、どれも美しいですね~v-401
イカちゃんが入っとる。・・嬉しい~v-413e-266
映画が早く公開されないかなぁ。v-9
おはよー。
ビックリしたね。昨日は!
まさか、こんな帽子屋だとは・・・v-405
なんとも妖艶で、セクスィーだわねv-10

どんな声なんだろうv-392
ジョニーは役によって、声も喋り方も…変えれるからv-424

アリス、あきらかに大人向けだねー。
ティム独特の、ダーク・ファンタジーv-352

一番早く観れるのが、アリスかな?!
楽しみぃ♪はやく観たーーーいv-19
ゾクゾクっ!!
昨日はこのジョニーを見てゾクゾクしちゃいましたよ~!久々に“ジョニー”で興奮しました(苦笑)
ティムは白塗りが好きなのか??あ、イカボッドは塗ってないか?・・・でも白いよね(--;)
でも、塗ってようがいまいがビューテホーでございますv-352

みすずさんの予想とはちと(かなり?)違ってたけど・・・オレンジの髪は合ってるやん!

>袖口のレースなんて、思わず高見沢さんかと・・・

ウハハハ!ウケる~~!高見沢ってヾ(≧▽≦)ノ


最新ジョニー、パパラッチ画像じゃなくてこういう画像はとっても嬉しい♪
うーん、やっぱり
美しいよねーv-10
今回もティム色満載って感じ?
私としてはアニメの方しか想像できないので
このジョニーを見て安心しましたv-392
きっと素敵なマッドハッターを演じてくれることでしょうねv-398
ずっと見てると絵のような感じもしてきます
早くみたいですねーv-411

v-405、ウォンカさんの完璧横顔はわかるけど
ティムつながりでイカちゃんをもってくるあたり
さすがだねーv-391
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/506-0c7cdf9c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
